2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

479 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/16(日) 13:30:03.44 ID:hM4G/+mxH
義理姉が年金騙しに加担していたかどうかは分かりません。
知らなかったとは言ってましたが、どちらでも同じ事をされていたでしょうから。

この電話を切った後なので、ナプキンの事は下の義姉に訂正出来ませんでした。
セクハラエ□爺の客観的証明になったのにな。

そして、特に上の義姉は、舅の言葉をすごく受け入れる。自分に都合が良いから。
ちょっと考えれば分かることも「そうだそうだ!!」と尻馬に乗る。
そして自分に利益がある事なら、舅がどんな手段を取っても知らぬフリをする。
そして、彼女も決して私達にダイレクトに要求を伝えない。
まず子供達から言わせる。そして無理なら舅に要求を匂わせ、いいカッコしたい舅が私達に、舅の分も上乗せした金の無心や奴隷働きを匂わせる。
舅もあくまで直接表現はしませんが、私達が自分から献上するまで私を無視、もしくは怒鳴りながら話しかける対応をする。
これらは夫の目の前でされていたので、証拠は要りませんでした。

舅が暴走する性格を知っているので、あくまで、上の義姉は匂わせるだけでOK。
話し合いの時も「お父さんが勝手に私達に良くしてくれていた」でした。
そしてこの時「旦那(義姉夫)の親の面倒を見ない代わりに、自分の親の面倒も見ない約束をしているから、○(旦那)がお父さんの面倒をみて当然なんだ!!!」
発言も出ました。
舅は「そうだそうだ!」と言い、二人で「部屋を借りて毎月独りでやっていく為には、手取りで20万必要だから、足りない11万を毎月仕送りするのが当然、生活するのに突発的な費用も全部出して当然、車も用意しろ」と言い張り、
旦那が「そんな事は、俺達が毎月借金して送らないといけなくなる。
そこまでしろと言うのか」と言ったら、二人とも「当然だ。責任は取ってもらう」
といっていました。

その後、すぐに年金を騙していたことが発覚したので、出身地のレオパレスに追い出し別居(その費用は借用書を書いてもらいました)、
仕送りは一切していません。パートで十分生活出来るでしょうし。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★