2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

495 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/18(火) 03:24:49.33 ID:8kNCtveAt
野菜だけじゃないですよ。
食器とかタオルなんかも貰ったのに、全然嬉しそうじゃないし、 直接貰わなきゃお礼もなんも言いません。
自分は、嫁さんが実家に電話した時にまとめてお礼言ってますよ。
関西に行くのだって、わざわざ飛行機使うとか、いいホテル手配したりしてたし、それで金がないとか、足りなくて子供生めないとか、 実家の生活に口出されたら、腹立ちません?

飯食いに行ってきます。
こんな時でもないと、外食も出来ないんで。

書き逃げになるのも嫌なので、戻ってきました。
嫁さんが会いに行ったのは、間違いなく女友達です。
友達が仕事でこっちに来る時によく会ってるんですけど、
たまには…って事で、今回は嫁さんが遊びに行きました。
自分も一度会ってるし、電話で何度か話した事もあります。

家計の管理は嫁さんがしてます。
家計簿も、〆日ごとにプリントアウトしてるんで、見ようと思えば見れますよ。
別に、嫁さんが結婚前のお金でどこかに行く事に文句があるわけじゃないです。
ただ、俺のお袋が自分で稼いだ金で旅行に行く事にたいして嫌味を言っておいて、自分だって旅行に行ってるじゃないか、と。
余裕がない、といいながら余裕あるじゃん、って言いたいんですよ。
食器だってタオルだって、消耗品でしょ?
それをタダでくれるんだから、いいと思うんですが。
お祝いは経費で落ちるわけないですよ。
毎月のやりくりの残りを入れてる口座から下ろしてきて払ってますよ。

外食は、嫁さんが苦手なので殆ど出来ないんです。
なので、嫁さんがいないときくらいしか行けないんですよ。
それに、外食よりは嫁さんの飯のほうがうまいんで、 外食が好きとかじゃないんですけど、たまに行きたくなるじゃないですか。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★