2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

500 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/18(火) 03:34:21.86 ID:8kNCtveAt
自分は妹がいます。
いま、ニュージーランドの大学に留学してます。
独身の頃は、給料が10万だったので、ロクに貯金も出来なかったです。
結婚して、初めてボーナス貰ったし。
ただ、実家にいたので、あまり不自由しなかったですよ。

色々レスありがとうございます。
オヤジに、明日、給料の話をしてみます。
それでダメだったら…転職も考えます。
嫁さんが働きに行くことは、嫁さんの好きにさせたいと思います。

うちの親にしてみると、家賃もかからないし、何が不満なのか?という感じで、
自分もそう思ってました。
嫁さんは妹の留学に関しても、何か言いたげだったんですが、それは嫁さんが口を出すことじゃないと思うんで…
なので、妹がたまに帰国して、みんなで食事に行こうってなっても、 はじめの2回くらいは顔を出したんですが、あとは何かと理由をつけて行こうとしません。
うちの親とのゴタゴタも、もう過ぎたことなんだし…と思うんですが、 何かにつけて言われるので、どうしても喧嘩みたいになってしまって、 嫁さんの話を聞くのが辛い時もあるんです。
自分は自分で嫁さんの意見も聞いているつもりなんですが…

披露宴の時のこととか、いまだに言うんですよ。
いまさら言っても仕方ないのに…

披露宴は、嫁さんはあまり大きい規模でやりたくない、 仕事のお付き合いの人には後で一席設けるとかにして、 身内だけでアットホームなのにしたい、っていってたんですけど、 そういう訳にもいかなかったんで、普通の披露宴やったんです。
で、結納はしない、っていってたんで、衣装代をうちが持つ、って話になってたんですけど、披露宴が終わって精算したときに衣装代も しっかり頭割りされてたみたいで…
で、お互い貰ったご祝儀の半分は、二人の今後のためにっていう形で 渡すはずだったんですけど、嫁さんのほうは親から貰ったみたいなんですが、 うちは思ったよりもお金がかかったんで、自分の分はもらえなかったんです。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★