2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

501 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/18(火) 03:53:25.50 ID:8kNCtveAt
親戚のホテル代とか交通費とか…
それで嫁さんがぶち切れて、うちの親に文句言おうとしたんですけど、
「それはうちの話だから、お前は口を出すな」って俺が言ったのも、面白くなかったみたいで…
で、俺の親に「披露宴やってあげたのに」っていまだに言われる、って 文句言うんです。
嫁さんだって嬉しそうに準備してたし、当日は楽しそうだったし、 何をいまさら…って感じなんですけど。
人数も、うちが思ったよりも招待する人が増えちゃって、 7:3くらいになったのも、面白くないみたいなんです。

自分は謝ったんです。
確かに、嫁さんの意見殆ど入れられなかったし。
でも、もう1年半も経つわけだし、いまだに愚痴愚痴言うくらいなら なんで打ち合わせのときにガツンと言わなかったのか…って思うんですよ。

うちの親戚なんかに「いい披露宴だった」って言われるのも嫌だ、とか言うし。
ドレス選ぶ時は、嫁さんと母親でのんびり選べるようにお袋にもちゃんと言ったんだし。

引き出物とかは、嫁さんの意見をほとんど通しましたよ。
引き菓子も、親は紅白饅頭をつけたいって言ってたんですけど、 披露宴が初夏だったし、嫁さんが今は喜ぶ人がいないから…って言って、どこかの有名なお菓子屋さんのお菓子になったし。
着物も嫁さんが「写真だけでいい」っていうから、本番はドレスだけになったし。
けっこう、嫁さんの意見は通ってますよ。

嫁さんの親が、今でも態度も変わらずに自分と接してくれてますよ。
自分が電話に出ても、普通に話してくれるし。
たまに遊びに来る時もありますし。
ただ、うちに泊まると自分の実家が近くて気を使うっていうんで、 嫁さんと一緒に新宿辺りのホテル使ったりする時もありますけど。

なんか、何をどうしたらいいのか、だんだん分からなくなってきたんですけど…

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★