2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

507 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/18(火) 03:58:18.98 ID:8kNCtveAt
ヨーロッパには10日に出発だそうで、準備とか色々忙しいみたいで、今日も出かけています。

うちのオヤジだけじゃ話にならないのは、嫁さんも知っているんで、 お袋が帰ってくるのを待って話し合いをするって言うのは、 分かってくれていると思います。
相談相手は誰?と聞かれたんで、友達だと言ってしまいました。 さ
嫁さんは「そう」という感じで…
オヤジの「転職できるわけがない」ってのは、オヤジ曰く
「外に行ったら、今よりももっと給料が低くなるのが分かっていない」
らしいんです。
そんな事はない、と何度も言ったんですが…
他の職人さんはいくらくらい貰っている、と言ったんですけど、
「それは会社が大きいからとか、儲かっているからだろう」と。
話にならないです、うちのオヤジ。
なんで自分、こんな親父の下でずっと働いてきたんだろう。

披露宴だって、自分の友達よりも親の知り合いの方が多くて、何でだろう…とか思ってたんです。
ただ、自営だし、自分も親父の跡をつぐんだから、仕方ないのかな…とか思ってたんだけど…
親の知り合いが多い事、嫁さんに言われた時は「いいじゃん」って思ってたんです。
実際、俺もオヤジも付き合いがあった人だし。
でも…なんか…今更ですけど…変ですよね。

昨日、嫁さんに「自分で考えて、自分のやりたいようにしたら?」って言われたんです。
それからずっと色々考えてて…
なんか今まで、親がダメって言ったから、みたいな、なんかやってみたい事があっても、なんでダメなんだろう?って考えないようにしてたんです。
実際、オヤジは話し合いがこじれると黙るか、席を立つかで話し合いにならなかったし、お袋は「お父さんがダメって言ってるし…」って。
だから、親がこうだって言ったら、そのとおりにしてた方が楽だったんです。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★