2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

511 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/18(火) 06:04:40.59 ID:8kNCtveAt
さっき帰ってきました。
オヤジ、ダメです。話になりません。
「おまえは俺の言うことを聞いていればいい」
「今年有限にしたばかりで、まだお金の動きが把握できないから、 今すぐどうこうできない」
「今のやり方で不満があるなら、よそで働けばいい」
「お前がいなくても、会社は動く」
酔っ払ってはいましたが、こんな感じでした。
本当は明日も仕事ですが、明日から就職活動します。
親が何を言ってきても、もう戻るつもりはありません。
有限にする時に、自分も役員として名前を登録しましたが、 それは来週にでも削除してきます。
有限にする時は、自分が嫁さんにやり方を聞いて手続きしたので、 今度もたぶんできると思います。
削除と一緒に、辞表も出すつもりです。

これからの事は、そろそろ嫁さんが帰ってくるはずなので、 嫁さんと話し合いたいと思います。

嫁さんが帰ってきて、話し合いをしようと思ったらオヤジがいきなり来ました。
「話がある」といって居間に座り込んで…
オヤジは、もう酔いは醒めているみたいで、嫁さんにも聞くように、といって
話を始めました。
・有限にしたのは税金対策などであって、お前の(自分です)給料をどうこうするためにしたのではない。
・今の給料で不満かもしれないが、他はもっと不景気なところもある。
こんな時こそ、やりくりをすればいい。どうしても苦しいなら、 一緒に暮らせば少しは違うだろう。
・退職したいならすればいい。それならそれで、会社は自分の代で潰す。
・うちのやり方に納得がいかないなら、離婚でもなんでもすればいい。
ここで俺が「離婚するとかしないとか、夫婦の問題にオヤジには関係ない」と言ったんですが、続けて
・管理費も払わず、ただでこんな広い所に住めて、何が不満なんだ。
・披露宴の前にした約束は、その時とあの時では事情が違うんだから仕方がない。何を今更言ってるんだ。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★