2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

516 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/18(火) 06:24:07.07 ID:8kNCtveAt
嫁さんの親に挨拶に行こうと思ったのですが、嫁さんの親からは
「娘が決めたことに口を出すつもりもないし、挨拶に来ても状態が変わるわけじゃない。なので来ないで欲しい」といわれ、かなり落ち込みました…
自分で撒いた種ではありますが…

自分は、土曜日にとりあえず求人をみて電話をしたんですが、 月曜日に運良く面接を受けることができました。
恥ずかしいんですが洗いざらい話して、今日、面接の返事が来て、 来週からまったく違う分野ですが仕事をする事になりました。
もちろん保険なども普通にある会社です。
月曜から今日まで、今まで仕事でお世話になった人にあいさつ回りをして来ました。
本当は逃げ出したいくらいの気持ちだったんですが、ここで逃げたら何も変わらない…と思って、事情を説明して、今までのお礼をして来ました。
会社は月曜から無断欠勤してました。
親は嫁さんと入れ違いにうちに来たんですが、オヤジが嫁さんに酷い事を言ったこと、これ以上親のそばにいたら自分はダメになると思っていることを、分かってもらえませんでしたが説明しました。
お袋は「お父さんも悪気はないんだし…」といっていました。
転職と引越については、親はまったく納得をしていません。
嫁さんにそそのかされたとか、勝手に出て行った酷い嫁だとか、 あれだけの事をしてやったのにとか…
親は反対していますが、住む所も見つかりそうなので、 このまま引っ越します。
リサイクルセンターで家具を買うと安い、と嫁さんに聞いたので、 明日にでもリサイクルセンターに行ってきます。
以前仕事でお世話になった人が紹介してくれて不動産屋に行ったので、 何とか部屋を借りることができました。

引越費用は、嫁さんが結婚してからずっと貯めていた家計のあまりとボーナスをそのまま入れていた通帳を置いていってくれました。
仕事が順調にいったら返す約束をしました。
披露宴の時のお金は「今更いい」と嫁さんはいってたんですが、 こちらも、早く返したいと思っています。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★