2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

554 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/20(木) 20:32:08.64 ID:XJpklcqzp
注射はもちろん痛みに凄く弱いのと、今までインフルに私達を含めて感染した事がないので1歳の下の子だけ打つ予定でしたが本人がどうしても打つ!と言ったので行く事にしました。

今日車の中で帰宅中に明日執着してる子と遊ぶ約束をしたらしく、その話を嬉しそうにしていたので私も一緒に楽しみだね!と盛り上がっていたから機嫌いいのかと思っていたのに。
今日は私の対応は何が良くなかったんだろう。泣くからじゃあやめるよ!とは言ってないし、自分で行くって言ったよね!?と言いました

そうですね。移動します。ありがとうございます

小学校低学年スレから誘導してもらいました。2年女子で夏前から頻繁に癇癪を起こし大体2時間前後泣きわめきます。
色々な所に相談し、ウイスクの結果待ちで私にも発達の疑いありです。今日起きた出来事について相談させてください。

今日迎えに行きました。
帰宅直後は良かったんですが、インフルの予防接種があったのでオヤツ食べたら行くよと娘に言いましたが、痛いよね怖いなぁと言い食べませんでした。分かるよ〜ママも嫌なんだよね〜と共感して下の子迎えに行ってくるねと言ったらまた癇癪が始まりました。
注射はもちろん痛みに凄く弱いのと、今までインフルに私達を含めて感染した事がないので1歳の下の子だけ打つ予定でしたが本人がどうしても打つ!と言ったので行く事にしました。

今日車の中で帰宅中に明日執着してる子と遊ぶ約束をしたらしく、その話を嬉しそうにしていたので私も一緒に楽しみだね!と盛り上がっていたから機嫌いいのかと思っていたのに。
今日は私の対応は何が良くなかったんだろう。泣くからじゃあやめるよ!とは言ってないし、自分で行くって言ったよね!?と言いました

779です。相変わらず分かりにくいですか(汗)
すみません。正直問題の所在は分からないです。私はただ癇癪が落ち着いて本人が自分の口でどうしたい、あれが嫌等を言えるようになってくれればそれで満足なんですが。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★