2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

563 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/21(金) 17:51:20.15 ID:TEhCbL1Bz
あまり子どもに聞かせる話ではないとのBさんの提案で まずBさんのお母さんが、私、Bさん、Cさんの子ども達をBさん宅に連れて帰られました
子どもを預かる為にBさんのお母さんは来てくれたようでした

Bさん曰く、Aさんは私の娘の誕生会後すぐに 同じ幼稚園で学年が下のEママさん(我が家と同じタワーマンション居住)に 今度A美ちゃんの誕生祝いをしたいのでパーティールームを貸してくれとお願いされたそうです

AさんとEさんは子ども同士が同じ体操教室に通っているので顔馴染みになられたそうで でも、そんな親しいと言う訳ではなかったそうです
当然Eさんは無理と断り、そして怒ったAさんから色々と攻撃されていたようです

Eさんはもともとその地域にある実家住まいで、私より前にタワーマンションに越された方
同じくその地域の実家に住んでいて、結婚を機に同じ地域のマンションを購入されたBさんと お母さん同士がお友達だったようです

EさんへのAさんの攻撃は激しさを増していったようで
(どんな嫌がらせをされたかまでは聞きませんでした)
おとなしくおっとりしたEさんは病んでしまい

幼稚園への送迎も出来なくなり、とにかくAさんから逃げたい一心で 貸せないお詫びにとAさんに自分の某ブランドのネックレスを差し上げて パーティールームを諦めてもらったそうです
(Aさんが自分で欲しい物を指定されたそうです)

その話がEさん母→Bさん母→Bさんに伝わり 関わろうかどうしようか、間に入って解決した方が良いのだろうか?と考えていたBさんですが
Eさん母から、面倒なので今回はこれで終わりにしたいとお願いされたそうです

(Eさんは幼稚園の担任&主任に相談されたのですがママ同士の揉め事に園はタッチしない方針だと言われEさん、Eさんお母さん共々脱力されていた為)

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★