2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

634 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/10/31(月) 18:56:54.67 ID:Qk5aKLReb
昨夜ウトメ宅でひと暴れし、先ほどまで鳩と談義してました。
(鳩は元から代休、私はあらかじめ有給をとっていました)

昨日ウトメ宅で夕飯をご馳走になった際、
一昨日のウトメの発言を単語毎にICレコーダーで再生しました。
一口食べる→レコーダー再生「人間の食べ物じゃないetc」→まねて発言「えーと。人間の食べ物じゃない」。
3口くらいまでは鳩豆顔で見ていたウトメと鳩ですが、
「何してるんだ!?」と怒り始めました。
「何って・・・お父様達を見習ってるんですが。
言われたとおりにしてるのに、どうして怒るんですか?」と言うと、
ウトが「馬鹿にするなぁあああ!」と怒鳴り、料理の入った小鉢を投げてきました。
私も「馬鹿にするなぁあああ!」と怒鳴って小鉢投げ返し、
すかさず「どうです?うまく出来ました?」とニッコリ。
ウチジャナクテヨカッタ・・・(´∀`)

ウトはふじこりながら私を殴ろうとしましたが、鳩がとめてくれました。
私は「昨日申し上げた通り、これからは な に ご と も お父様達を見習います。もっとやりますか?」と挑発。
唖然としていたトメがそこで我に返り、
「息子タン!どうしてとめるの!?あなたはどっちの味方なのっ!」と金切り声。
鳩が「嫁!何やってんだよ!なんなんだ!一体!!!」と声を荒げたので、
一昨日のウトメの暴言のハイライトを通しで再生し、
「あなたがいつもお父様達は私に良くしてるって言うから、私も同じ事しようと思っただけ。
 この発言も全部私の為なんでしょ?
鳩家ルールでお父様達に良くしようと、私なりの努力なんだけど、何?」と、
なるべく涼しい顔を心がけて言い返しました。

ウトメが離婚汁!と騒ぎ、「ほら。とりあえず、父さん達に謝れよ」と鳩。
ヤッパリデスカ(つД`)・゜・と心で泣きながらも、

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★