2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

65 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/09/05(月) 08:17:44.31 ID:KBEix52nu
まず、嫁美と嫁妹美は一卵性.の双子です。名前も、マナカナみたいな感じなので「嫁妹美」にしたのですが、嫁妹の方が解りやすかったでしょうか。
それから、彼郎に誤解されるようなことをしたの?と、私も、兄も、両親も聞きましたが兄宅から帰る時や待ち合わせの時に、頼まれて嫁美に頼まれて家まで送ったことと、迎えに行ったことが何度かあったそうです。
これは、兄も同じことを言ってます。(嫁美が頼んで送る)
その時に嫁美両親と挨拶程度はあるけれど、誤解されるようなことはしていないと言っていました。
彼郎は「女の子は絶対に助手席に乗せない」主義(私も乗ったことがありません)なので、送迎の時にもあまり誤解されないと思います。
車での話も、掛かっているCDの話とか程度で嫁妹美から何か言われたこともないそうです。
以前に(私と付き合い始めた頃)嫁美から「妹美ってどう思う?」と聞かれたことはあるそうですが「可愛いですよね」程度に流したことはあるそうです。
(同じ顔を前にして「好みじゃないとは言いにくかった」とのこと)
こういうことが、誤解される原因だったんでしょうか?

取り敢えず、兄介の離婚話に関しては第三者を入れようという話にはなっているのですが弁護士が良いのか、仲人をしていただいた方が良いのか、他にどういう人なら話をキチンと纏められるのか、両親と兄で考えています。
もし、良い知恵があれば教えて頂けると嬉しいです。
後、兄は家に帰ると嫁美と嫁美両親のどちらか(片方は妹に付いているので)に、何かと責められて精神的に辛いので実家に帰って来たいそうです。
もちろん、私たちの両親はその方が良いと思っているのですが、実家に帰る際に何か気をつけることはあるでしょうか?

休憩が終わるので、最後にします。
弁護士に一票ありがとうございます。やっぱりその方が良さそうですね。
両親も私たちもプライベートでも仕事でも、あまり弁護士さんと関わりがないのですが、なんとか探してみたいと思います。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★