2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

94 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/09/05(月) 20:36:06.11 ID:YVBXjtsXI
でも、言わないならずっと黙っていればよかったのですね。
どなたかに言われた、根性がない・根気がないのに黙っていて、我慢できないのに相談しなかったことがだめだったと思います。

少し話がずれました。
帰ってきて聞いたことですが、不動産の件は手付金(内金だったかな。忘れました。)と 何かを上乗せして返すそうです。
手付け金(か内金)は先方が払っていたそうです。
これと引越し費用のキャンセル料(かかるなら)も義理親が払うことになったそうです。
「同居を、嫁(私)から誘ったことはない。
勝手に思い込んで早合点しただけだ。
そもそも今までの事を考えて呼んでもらえるわけがない。
うちにはまったく関係のない話だ。」と費用は一切負担しないそうです。
申し訳ないから、私の仕事の貯金からと言ったのですが、かまわない、今までの仕打ちがそれですんで安いぐらいだ、と言ってくれました。

今回の同居は
「私子が是非来て欲しい、仕事をしてるから子供を見てもらえて助かる。」
と私子が言ってお願いされた、と義理親が言っていたそうです。
その他、私子が一言も言ってない事をたくさん言ってたそうです。
その気になるように誘導したのは私子だったのですが、楽しみにしてみたいでいろいろ想像してそれが私子から言われたと思ったんじゃないかと思います。

同居の事以外に、旦那と義理親で今までの色々なことについても話したそうです。
旦那は「ちゃんと言っといたから。」の他はあまり何も言いません。
私子についてすごい事を義理親は言ったんじゃないかと思います。
最初に書いたのですが、冠婚葬祭以外は連絡しない、連絡は旦那の携帯のみ、うちには来ない、うちからは一切行かない、私子の親・親戚類すべての連絡・物のやり取りもしない、 遺産放棄するので一切の面倒を見ないと言うことになったそうです。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★