2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武、篠崎愛の写真集をオカズにオナニーする!!

95 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/09/05(月) 20:36:36.00 ID:YVBXjtsXI
後日一度私子たちで義理親の家に行き、両親に謝らせるから、と言われました。
うちには入れないので、手間だが一度だけ行ってくれるかと言われました。
もちろん行きます。
再度私子が謝りたいといったのですが、私子は自分から謝りたいといって、義理親は旦那が説得するまで言わなかったそうで、これで私子が謝ったらあまりにも・・・  なんて言ってたかな。
バランスが取れない、許してはいけない、忘れてますが、旦那も納得できないのであやまるな、との事でした。
これだけの事をして私は誤っていない、と私は一生反省していこうと思います。

義姉は、当てにしてたお金が、義理親の家が売れなかったことで入ってこなくなったので怒ってたそうですが、義姉も私のことが好きでなかったことが旦那に伝わったようで縁遠くなりそうです。

リロしてない間に、紫煙の説明ありがとうございました。
私怨、で私が恨みがましく書いてるよ、と言うのかと思いました。
もう十分反省しています。

もう義理親からは何もないはずだけど、何かあったらちゃんと言うこと、義理親のしたことは許されないが私子のしたことも同じレベルの許されないことだったこと、人として恥ずかしい事はしない、と注意というか叱られたと言うか、約束しました。

日曜日、私と旦那の二人で旅行から帰ってきた私の母のところに行き、私子のしたことは言わずに今までの義理親がした事を旦那があやまってくれていました。
そして母・親戚などへの連絡をしないようきつく言ったし、物のやり取りはやめて欲しいと伝えました。
私この母からもお中元・お歳暮、その他のことも一切やめて欲しい、と言いました。
何があったのか、と心配そうに聞かれましたが私のしたことは母ががっくりと来るだけなので言わないことにしました。

その後母の所から子供をつれて自宅に向かい、、途中で旦那は出張先に戻りました。

以上で金曜日、土曜日、日曜日、のことの報告のすべてです。

総レス数 783
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★