2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

季節って早いわね...

774 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2022/04/23(土) 03:16:58 ID:???.net
こんばんはお房だよ。私が少し思た事
鬱になって帰国したーって棒チュー◯ーだけどさ、何から何まで言い訳
そもそも何かしら日本で見返してやりたいみたいな感覚で海外に憧れ、白人(一部黒人)なんかのカレシ作って、ほらすごくね?ってやってる人ってなんか根本的に違うわ。
好きな彼氏の母国を悪くいう神経も前からわからなかったし、日本が好きでたまらないならいちいち外国被れして行ったり来たりすることもないよね
ピコエと根本的に違うのはピコエは純な日本人じゃないからよ。遺伝子の呼ぶ声に従い祖母のルーツ辿って縁のあった西洋国を若いときに滞在して歩いたわけでしょ。
今でもこの人の中にある考え方とか、ちょっと日本人とは違う反応も結局は育ちとかじゃなくて血なんだとよくわかるわけよ。
東アジアにしか由縁のないものがそっちサイドにいる私みたいなのに憧れてたあの人の気持ちもわかるけどなんか見苦しいのよね、ずっと何が言いたいの?って。
ゲイのイメージが悪くなるからもう止めてって感じ。

ピコエは本当に好きこの人こそアイリッシュが勝手に節々にあるよなあってサッパリしてるとこ多いし。けみおとかもそーよね。外国の血の人は面白いのよ
自分を正当化ばかりしてあんまりしつこいと隣国人かとしか見えなくなってくるんだよあの人。わかる?

総レス数 1001
366 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200