2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

季節って早いわね...

785 :へ`谷´へ:2022/04/23(土) 13:32:24 ID:cBfCs5Uk.net
でも無職の期間はそんなに長くないのよ、丸2年位?39からよ。その後短期の仕事しまくってて、倉庫作業、土方、イベントの客の誘導係、設営の手伝いバイト、雑貨屋のネット配送の商品分けるのも行ったし、あの頃ね、スーパーに短期ではなくちゃんと雇われて入ったのに野菜の半額シールで尾野真千子似と口論してすぐに辞めたのwwwwwwwwww
めんどくさいんだもの...ごちゃごちゃ言うなら最初にもっと詳しく教えろよ。あなたならこの商品どれ位の割引にするか考えて割引シール貼って
とか言うからさ。そりゃ半額よ半額大好きだものお客さんも喜ぶわ!とか思ってどんどん半額作って貼ってたらあたしの周りにちょっとした人だかりもできて、おばさんたち喜んでかごにガンガン入れてくじゃない
面白いわーとか思ってせっせと半額シールプリントする機械でヴィ~~ンと作ってたら鬼の顔した尾野真千子似が走ってきて裏に連れて行かれて怒鳴り散らされたのよ....
最初はエプロンもじもじ触りながらスミマセン、、て下向いたりしてたんだけどいい気になってしつこいから
未知やすえみたいに本性が出てきてさwwwwwww

で制服のそのエプロン外して投げ捨てて帰ってきたわけよバカみたいでしょ。そんなことばかりあって大変な頃だったわ。
親父の金を返してほしいなんてのが来たのも重なって、、地獄だったわ。それでもあれから10年以上やめずに途切れずにずっと働いてるのよね
あたしとしてはよく頑張ってきたのよ、
誰も褒めてくれなくても中学のときの、学校に出てこないあたしに手を焼いた担任が生きてたら抱きしめて褒めてくれると思ってるわよ!!

総レス数 1001
366 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200