2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年って真に夢も希望もないわ

883 :ラ`谷´ラ:[ここ壊れてます] .net
でもさあ、あたしって承認欲求強い塊みたいに思って長年ムカついてる人があるかもしれないけど全く承認欲求とは違うのよね。
Twitterでも海外の人としか交流してないし。
承認欲求の強い人って、毎日毎日Twitterやフェイスブック、インスタグラムに写真付きで家族の事を紹介してる40代50代に多いでしょ
「今から息子は彼女とおデートだからママは◯◯でテイクアウトしてきて旦那様といただきまーす」
なんて、家族の写真出してよwwww
こういう人たちがすごいと思うのよね、平気でプロフィール晒しまくってさ。愛車自慢。ペットの自慢。お店や習い事の自慢。家族の自慢。。
YouTuberとかしちゃってしてる人はそれなりの覚悟とかもあってしてるのだろうからいいと思うけど
すごいよねってほんとに思うわ。
あたしらみたいな素人でもよ、すごく近所でいつも室内、近所、ぼかしてても集合住宅とか写して見せてると、
大体の撮影場所はわかるし、ああこの人この住宅にお住まいなのねとかもなんとなくわかってくるじゃない?
そこまでやって家族の顔晒したり、職場の同僚と!とかバーベキューしてるの出したりして、これぞホントの承認欲求よね。見て!私のこの充実ぶり!みたいなのよ。
匿名で、確信はどこなのかがないままやってる「あたしさあ」とわけが違うくない?
賢い方はあたしこそ承認欲求ではないことくらいわかると思うけど、解らない人もあるのだろうなと思います。

総レス数 1001
360 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★