2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウンコタン総合 71

1 :スイーツ :2022/07/21(木) 20:19:04.32 ID:X4r6A00e.net
ラウンコ規制時用

※前スレ
ウンコタン総合 70
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1648636095/

153 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

──       γ⌒ヽ
                                   、 _ ノ
                                /     \
f;::.,  ;;,;
ヽ,;:.  v.。';:,ヘ ;;., ;.;                  /  /   │
y ;;.:;.,  ,,.~;;.,;  ..,; ;:.,;;'' ,,;                    │
- ~~,.;;:;.;  ,,.;:;.  ;;,m, '';:;;.,. ;;:.
;.:;.:,.:;:,. ;:.。;.;:;. y ;;.:;.,  tr, ;,., .,;
,':';'     ;,.   x  jk;;., ;: ,.,. ;;.:
 ,.;:~  ´,;.:y´,;´,;´ ´,;,; hf;::.,  ;;,;      , ⌒ヽ、
;,. f v ,;:. ,,;:        ;ゝz ;;.,゛   ゛;''    (      ヽ
 lz;, /, ;: ソ :∩∞∩     ミ,,   、,;.;;:,   (        ), ⌒ヽ、
l,; jy ;,;.i!y'⊂(*^-^*)       ゞ ;.,: ,,;:;,⌒Y        y    )
;,ノ k、;,. t .:  ,(  つ      t'',;``、;,.'    (⌒         (     , ⌒ヽ
,、 lj、;., ,ヾ、ζ , ノ       ,jh ヾ ;,.;:              ヽ   (
ヽ,;:.  v.。';:,ヘ\冫,)ヽ    ' ;:, ,.;: ;.;,.;r ,,;.: ,,. ';;,             ) (
;:,. 、、 ;:,,. ゝ, \  ヽ   ,,;:;・.:;,,゛,,;. ;;.;:,,. ';;, ,,. ';;,             ゝ'
..;:;., ソ,,., ,人 ::;,.~ゝ--',ー;;:;;,,、、''''.;:, ;;,.;,.:.., ,;:.; ,,. ';;,,,. ';;,,,. ';;,
,,.:;ゝ ,,.ヾ、 ー~;:;., ,;,. ゛~''   :;.,ー:; ,,;,. ゛ ̄~~""''ー-,,,,,,. ';;,_,,_,,,,_,,_ ,,_
, ,人 ::;,.~乂w::;,yn;:.,.;.,~k´、;,;.;,人 ::;ー~;:;., ,;,. ゛~''      ,;.;,人 ::;ー~;);.,~k´、;
 ,,.ヾ、 ー~;:;., ,;,. ゛~''   :;.,ー:; :;,yn;:.,.;.,~k´、;,;.;人 ::;,.~人 ::;ー~;:;.,ソゝ,,., ,

ウンコタンさん&皆さん、こんばんは~☆"
お疲れ様です+。*・

暑いですねぇー。京都は37℃超えました…
この夏、一番暑い日だったかも (^-^;

154 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>145
一平さん、こんばんはー(*´▽`*)ノ))
AA、可愛すぎ♪
お帽子かぶっちゃって…www ヽ(*´∀`*)ノ
いちごミルク🍧 いただきまーす!ありがとう~(*^^*)

> 機種変してスイーツさんもブリッター開始ですねw

まぁPCだけでもブリッターは出来るんでしょうけどねー(^-^;
ただ、iPhoneを新しくしないと
今のままでは出先から確認できないので…(^^;) w

> どじょうちゃん、お大事になさってください

ありがとうございます(´;ω;`)
今日も全く餌を食べてくれませんが、動きはいつもと変わらず元気です
もう2週間ほどになるけど。。。

155 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>146
じっぷたさん、こんばんわ~~☆ (ω・ミэ )Э

> ひしゃく星 ^^

おお、粋な呼び方を…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
北斗七星の別名ですねー(*^o^*)

> 今日も暑くて・・・ ふぅ~ ^^;

ちょっと動いただけで、汗だくだくですよね…(>、<;)

> 相当な修羅場をくぐってきたとか・・・  ^^

♪www
そうそう。。。(-.-;)
おかげで若い時には全く感じなかった強い自信が、今は…って、ちがーーう!! ^^; (じっぷたさん風)

> 今の技術の延長で考えればいい所も多そうですし ^^

ケーブルを伝って行くなら燃料も積まないでしょうし、
ロケットより事故(爆発とか)の可能性が少なそうな点も魅力ですね~(*^-^*)
よその星の宇宙人が地球に降りてきたりしてww

156 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>146
> エアー5G
> いろいろと注意事項はあるみたいで・・・  ^^;

う~む。。やはり長所と短所があるみたいですねー(-.-;)
いや、実はですね… うちって まだADSLなんですよww
うちの前に基地局あるので、通信環境がとても良く、動画も止まったりしないでスムーズに観られるし
ダウンロードもサクサクだし、なんの不便も感じてないんですよねー(゚o゚*)
しかも安いんですよ。1ヶ月2000円ぐらいだし…

来年、ADSL完全終了するのでギリギリまで使ったほうがお得っぽいけど、
早めに次のこと考えてセッティングしといたほうがいい…という声もあるし
とりあえず お手軽な エアー5Gでも繋いでみよういかな…と思って
こんなの使うの初めてだし、なんかいろいろ不安で(^^;) w

157 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

> アニメ化効果で原作やグッズの売上を伸ばすって事を考えなくていいくらい売れてますし・・・  ^^;

なんか サザエさんは、原作とだいぶ違いますね…
マスオさんって実際は何度もホステスさんと浮気してたり (^^;)

> 来週第4回を放送予定みたいで・・・  ^^;

ほんとですか!BS、一応映るので 第4回 観てみますね♪ヽ(*´∀`)ノありがとう~

> やっぱりイチゴショートはいいですよね~ ^^

見た目も優しい感じがしてイイですねー(o ・∀・)+。゜

158 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>148
> 調べたら最高10年みたいだね

なんと 38年生きてるドジョウが…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161842727
これは 6年前の投稿らしいので、もし今も生きていたら44年…(;゙゚'(ェ)゚');

> ドジョウがんがれ

ありがとうございます(ノ´ω`。)
人生で一番辛かった時、一緒にいてくれたドジョウなので
もし死んじゃったら 自分はロスになると思いますorz

>>149
なるほど、これがムーンウォークですか (; ・`д・´) w
トシちゃんと風見慎吾、上手でしたねー

>>150
一平さん、早朝からお疲れ様です。気を付けてお帰り下さい(*´ω`*)

>>151
YUKIさん、こんばんは~(=゚ω゚)ノ☆"
お母様、了解してくださると良いですねー(ノー`*)

159 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

今日のスイーツです ♪*゜(*'ー'*)_◎
苺ショート、モンブラン、桃を丸ごと使った桃太郎を買いました♪。・。
http://img2.imepic.jp/image/20220809/686510.jpg?b466ede9a99f2af85e4fd90b45c18a29

今日は とりあえず 桃からいただきましたー
みずみずしくて、カスタードプリンが中に入ってて美味しかったヾ(。>v<。)ノ゙

ではでは~ 皆さま、おやすみなさい (*´ω`人)o。゚:.・z z

総レス数 1001
642 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★