2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウンコタン総合 71

1 :スイーツ :2022/07/21(木) 20:19:04.32 ID:X4r6A00e.net
ラウンコ規制時用

※前スレ
ウンコタン総合 70
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1648636095/

294 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  ☆       ||      .  , ||   ☆
,       o   ||     。    .  ||     o
  。        || . , ァ        ||           。
      ★   || //   。   ゚  .||  ☆  ゚
,         ゚ / i. .        ||
    o   /  i   .   ☆  .|| o   。   ゚
 。      |    i,  _    . .||
   ☆    |     ;, /~ヽ∩∞. ||     。   ★
       |    '(。‘-‘(・-・。)||
       'i    ゚し-ヽoロcノ .||_.,ャ ゜   。
 o        'i         ^`゜ ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆ Good evening⌒+.゚★
           'ー- - - r '´

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ペロさん、こんばんは *:・゚★ o(´▽`*)/

放送、途中からでしたが聴きました(^^) お疲れ様でした★〟

1993年は名曲が多い年だったけど、
ペロさんは複雑な気持ちになっちゃうみたいですね?(*´・ωq)
音楽は、その頃の心象がリアルに蘇ってきますからね。。わかりますよ…(´-ω⊂゛)

295 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>293
    /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |
 (〇 ~  〇 | (カスミン)
 /       |
 |     |_/

偽ピカさんは…ウンコタンさんではないでしょうねー(^^)
いつもカタコトだけど、とあるカキコを見て確信しますた
そして したらばのスレなら
じつは私もだいぶ前から知ってましたが
お二人以外にも時々書き込んでる方おられましたよ♪.。.:*

偽ピカさんはとても優しい方だと思いますねー
理由もわからずウンコタンさんが突然来られなくなって
寂しいはずのペロさんの気持ちを、毎日ふんわりほぐしてる感じ。
偽ピカさんを見てると、いろんな優しさがあるんだなって思います(*・o・)(・o・*)ネー。。

296 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>287
一平さん、こんばんは~ (=^▽^=)ノ

じっぷらで大活躍ですね!(*^-^*)9
チャレンジ意欲のある積極性と、誠実な対応…本当に凄いと思ってます。
火曜日、頑張って (o尸'▽')o尸゛

>>292
じっぷたさん、こんばんは~~((ヾ(o´∀`o)ノ))
全然お返事書けてなくて、ごめんなさい orz
まとまった時間ができたら、いつものペースで書かせてもらいます~(o^^o)♪
あ!でも1つだけ

> 宇宙人は知能が発達しているから大きな頭脳をもっているはずとか
> 火星は地球よりも重力が小さいから、細い手足で大きな頭をささえられるだろう
> とかから考えられたとか・・・・  ^^;

このお話、興味深い…(^-^;
それでタコ星人みたいな風体で描かれる事が多いのですね
どんな食事してるのかも気になるなぁ スイーツとか食べなさそう…w (;^ω^)

ではでは またねーー∮゚.+。⌒ (゚▽゚*)ノ

総レス数 1001
642 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200