2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウンコタン総合 71

1 :スイーツ :2022/07/21(木) 20:19:04.32 ID:X4r6A00e.net
ラウンコ規制時用

※前スレ
ウンコタン総合 70
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1648636095/

351 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

∩∞∩
    ┌┐   (*^-^*)    ┌┐
━━┥┝━━○━○━━┥│
    ││    ヽ (_ノ   ││ J('ー` )し
    ││      し'    ││  (  )
    ││         .  ││   | |  ハ ハ    (◯)
    ││          .││  .U U  ('∀`,,),,)~ ヽ|〃
"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""

空が高くなりましたねー+。*・

みなさん、おはようございます♪
京都は良いお天気で35℃予報です~
今週ずーっと 34~35℃が続く見込み。。(,, >_<);

352 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>341
一平さん、おはようございまーす (〃'▽'〃)ノ☆"

お洒落なAA +。*・ (*・∀・人) …ん?純喫茶 うろん??( ̄^ ̄;)

> ありがとうございます
> ホッとしましたよ

一平さんのように対応力があると、
たとえミスしても上手にカバーできるのですねー
きっと先方の気持ちに寄り添った対応が、自然と取れるのでしょうね~(o´▽`o)

353 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>342
ペロさん、おはようございます +.(,,・∀・,,)ノ。+.゚

> 1人でスイーツ消費量日本一

いやいやいやwww
流石にそこまで食べてまへん…ww (;゚ω。)

>>343
じっぷたさん、おはようございまーす ((*´∀`)ノ★。:゚+

> スヌーピーの名言ってたくさんあるんですね ^^

スヌーピーは可愛いだけじゃなく、哲学的な感じの内容なところ、
そして周りの友達を大切にするところがとても好きですね~(^^♪

354 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>347
> まぁスイーツタソのはずがないのは わかっとる

そうですね、私とは掲示板の遊び方が違いますわー(@_@;)
まず、他人のAAを借りパクっちゃって、そのまま
自分をあらわすAAに定着させてしまう…という流れ自体、自分の場合は無理ですわ (o´・ω・`o)

> 関西ってのは合ってるのかなぁ?

関西以外に住んでても関西弁で話してるネラーはたくさんいるし、
言葉では決め手にならないでしょうねー(^^)
したらば掲示板スレの管理ページは閲覧してみられたかな?(*'ω' *)
ログイン面倒だと思うけど、もし気になるようでしたら、そこを見ると何か発見するかもw

355 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>348
> 星空のAAかな ^^

そうです☆ 「おやすみ♪」の向かって左に、顔が逆さまになってる事に気付いて頂けたでしょうか(^(エ)^)ゞ

>>349
一平さん、日曜出勤お疲れ様でしたねー(*^o^*)c□~~
今日はお休みですか!
ぜひリフレッシュして ストレス発散なさって下さいね(*´∀`*)
ちなみに私のストレス発散法は…ズバリお買い物(主に雑貨)です(^-^)ゞ

スイーツ♪
たっくさんのヌコ達が、いちじくタルトを狙っている・・・((艸д゚*)
http://img2.imepic.jp/image/20220912/123890.jpg?f7fce2bc4dca196807e73b74aadfb2eb

いちじくとカスタードクリーム、
トップに乗っかってるホワイトチョコの組み合わせがとても美味しかったー(*´艸`*)

もう、新しい一週間。 みなさん今週も頑張りましょうヾ(*´v`*)ノ

総レス数 1001
642 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★