2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウンコタン総合 71

1 :スイーツ :2022/07/21(木) 20:19:04.32 ID:X4r6A00e.net
ラウンコ規制時用

※前スレ
ウンコタン総合 70
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1648636095/

393 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

,.:,; ' ''.. .,;.'..:⌒`;,: .  ..;;.,                              ` 、  '
 ,,.;. ; :.,   .. .''... .. '   ..;,):.,,                         ‐―  ○ - ‐
        ''  '.': ;,::. .  ..., ;)                         , ' ヽ
 .''.:.:´⌒`.: .: ...    . ...,. . ,;                             ,.    ヾ
.''':. .,'''.:;. .:: .'. ,.:,;  ...,; ''                          , '
-'' ' '   ー'' ー  ''' ''

_V_,__,__,__,_,_,__,._,_,___,_V_
    || < v >/`ー'`./`ー' \ /^Y^ 、/`y´\ .||   
    || . └┘`l__l`|    |' `l__!_l' `l___l´ .||      /~ヽ  
    ||         └.-ー┘             .||     (。・-・)  
    .■                        ■     ゚し-J゚  
´~"''~""''' ''"´~"''"'' '""~~ ""''´~"''~" "'''' '"´~"''"' ''""~~ ""''´~"''~ ""''''' ""~~ ""' ""'' .

みなさま、おはようございます♪゚+.゚

京都は安定の33℃予報…( ・ε・)
台風に備えて、今日のうちにいろいろ準備しておいたほうがいいかなー

394 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>385
おお、ナイスぅー!(*^o^*)/

一平さん、おはようございます
いろいろ励まして下さり有難うございます(*^-^*)+。*・

> 嫌われてシカトならむしろ粘着よりいいじゃないですか

一体何が気に障るのか分からないだけに、引っ掛かるわ…(;゙゚'(ェ)゚');
あれから数年たってるのに、今も変わらずか…
ほとんど毎日どこかのスレで姿を見るわけだし、できれば大人の対応してほしいんですよね(‘ω‘)
そのほうがお互いギクシャクしなくて済むのになー

私は、たとえ掲示板の中だって、
価値観や考えが異なる人とも、たとえ嫌いだと思う相手とも( 頭のおかしい荒らしじゃなければ)
お互いを理解しながら付き合っていくことが大切と考えますけどねー(*‘д‘*)

それにしても 一平さんは
リアルで大変な思いをされながらお仕事される事があるのですね…
それは傷害罪か暴行罪にはならないのですか? >頭鷲掴み

人と接するお仕事してると
ほとんどがマトモなお客様でも、たまにチンピラ風味のお客様に当たることってありますもんね(。´・ω・)

395 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>386
じっぷたさん、おはようございます♪(*ノ´∀`)9

コーヒーが出来てますね ^^

出来てます~~♪ヽ(*´∀`)ノc□~~
自分は牛乳を入れないと飲めませんが (><。)
お砂糖はいらないかな(^^)

> あまり想像したくない・・・  ^^;

けど考えてみると、スーパーやデパートの中とかにあるベンチはともかく
公園や駅のホームに 野ざらしにされてるベンチって
椅子の裏側で、ゴキたちが巣の場所にしてても不思議じゃないですよね…(((゜д゜;)))
あまり座らないほうがいいかもと思うようになりました…
座る前に確認できればいいけど(^O^;)

> ご飯をたくさん食べたくなりますね・・・  ^^;

まったくです…(ノ><。)ノ
ご飯、大好きなのでww
実りの秋…ww

396 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>386
> エアコンでの部屋温度って調整が難しいんですよね・・・  ^^;

じっぷたさんも、そう思われますか (・。・*)
設定温度を変えてないのに、なんか急に寒くなったり暑くなったりしますねw (=ω=;)

> 足が滑ったり、落ちてケガをするってパターンがあったような・・・

落ちて怪我しました!( ゚д゚)ハッ!
「太鼓梯子」 という名前の遊具らしいですけど、これ…見た事あるでしょう?(^ω^*)
http://img2.imepic.jp/image/20220916/252740.jpg?3273431185db5f5e868db7f03fe1f404

この上を、スタスタ歩いて登って降りていく友達がカッコよく見えて、自分もやってみたら
ちょうど真ん中の手前あたりで落ちました。。。軽傷でしたがw (^^;)

397 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>386
> コメダはトーストとかもサクッとしてて何かが違うんですよね・・・

マジですか!パンの質が良いのかな (n´v`n)
そういえば、ケーキを詰めてもらうのを待ってた時、ふと見たら
コメダの食パンがたくさんレジ周りに置かれて売ってましたー
買ってきたら良かった。。。

> 100円ってことで、手軽そうでしたね ^^

私、何度も買ったことありますよー(*^o^*)
西武百貨店の中に入ってた100円ケーキ屋さんでした
パンみたいに、普通の紙袋にドサッと入れられました orz
思ってたより美味しかったかも…
「どうして100円で販売できるんですか?」と、店員さんに質問したら
「100円以下で仕上がって、利益が出る材料で作ってるから」
・・・ごもっともな回答…w ( ̄_ ̄i)

398 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>388
ペロさん、おはようございます (=゚ー゚)(。_。=) ★。:゚+

関係ないけど、
あの人とあの人とあの人とあの人とあの人…は、すべて同じ人だった

というのも、5ちゃんでは割とよくありますね (* ̄O ̄)b

> 京都と違って関東は涼しかっな

昨日の関東はずっと薄曇りで涼しい1日だったみたいですね (´∀`*)
今日までギリギリ良いお天気で、明日からは台風のせいで
またしばらくお天気が悪いみたいだし、
今日は貴重な1日になりそうよねー(o´ω`o)

399 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>390
> 巡回先多いと 面倒臭くなったりするねん
> 誰でも突然来なくなったりするのは仕方ない
> おえも突然来なくなったりするかも知れん

始め有るものは必ず終わり有り…
だけど、残る物は必ずありますよ (=´∀`=)
今は先の事をあまり考えず、お仕事に5ちゃん巡回にマイペースで頑張ってくらはい(*´▽`*)/

>>391
レアチーズケーキかと思ったわwww
命知らずのお婆ちゃまですなぁ…(ヽ'ω`)
宇治っていうから、上のBBAかと思って期待したのにぃ…orz ;;

でも気を付けます!ありがとう(* ´∀`*)

ではでは 今日も良いこと探しの旅を… +:。゚☆; ヾ('∀`=ヽ)

400 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
たまにはキリ番GET☆彡
400~~♪ヽ(*´∀`)ノ

総レス数 1001
642 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★