2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウンコタン総合 71

1 :スイーツ :2022/07/21(木) 20:19:04.32 ID:X4r6A00e.net
ラウンコ規制時用

※前スレ
ウンコタン総合 70
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1648636095/

455 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

______/´ ̄ `,ヘ .: ̄`ヽ、________________
      .,.-‐‐' 、. (ゞ~キ ヽ..:::::;::.-`ー-、 .   ∩∞
     /  . ..:::::}::彡=゚-゚ミ .:::::i   ...::::::`   (^-^*) ⌒+.゚★
     !:,   、::::r―/= =|ー-、 . .. .::::::::ノ .  」 ."ヽ
     /  . .::〈~(゙_)UU) . 〉   .::`く   ()ιし(~)~
     |:.   : : :::ヽー-、_,..-‐ ┘ . . ..: ::::}    ̄ ̄ ̄
     ヽ、::.i   . .: :::::::i:.  ..::::ヽ:: : :::::ノ
       `¨ヽ  : : :: :::::;:: : : : ::::::::r一'´
         ヽ、::::::::;-‐-、::::::::;:ノ
            ̄     ̄

みなさん、おはようございます♪゚+.゚

今日は傘マークだけで、予想最高気温は24℃
長袖がいいかなー
やっぱ25℃より上か下かで変わりますよね?(^o^;)

昨日のスイーツ★。:゚+
ほうじ茶シュー&レアチーズケーキ&シャインマスカットです☆(゚д゚)ウマー
ドリンクは、やっぱりホットカヘオレ (*'▽'*)c□~~
http://img2.imepic.jp/image/20220923/109700.jpg?1c7d623b6154cd7e48190f49ae62ba24

456 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>441
じっぷたさん、おはようございまーす(*・‐・*)/♪

> カップの中で暖まる感じかな ^^

そうそう…(^o^;) シュールですねww

> ティラミス少し小さめですけど、美味しそう ^^

最近のケーキめっちゃ小さくて高くなってます~(。>_<。)
原材料の高騰で仕方ないでしょうね。。

> ショートケーキだけでなく、シュークリームにも合いますね ^^

アイス・ババロア・プリン・パイ… 苺はほとんど何でも合うよね(*^∇^* )

> 一度に入れる洗濯物の量を減らしてみても、脱水時ってそれなりの音がするんですよね・・・  ^^;

やけくそで Tシャツ1枚だけにして脱水してみたんですが余計すごい音が。。。へそ曲がりか。。

> 今やコンビニやスーパーに駄菓子コーナーがあるんですよね・・・

そういえば、お菓子ではないけど、こちらのセブンは
JAの野菜もたくさん並べるようになって驚きました…
大型スーパーの中に入ることができて生き残れた、個人の八百屋さんも減ってきてる…(・_・;)

> レンタサイクル、いつのまにやら増えてきましたね・・・ ^^

そうなんですね?!需要があるのですね~(*´ω`*)
自転車は2度、軽い事故に遭ってるので少し恐怖感が…(^o^;)

457 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>442
ペロさん、おはようございます(´∀`*)

なんと… ペロさんのお父様も突然だったのですか(´・ω・)
うちの父もです
朝、普通に仕事に出掛けて職場で倒れてそのまま亡くなりました
死因は心筋梗塞。
あれだけドクターからも言われてたのに、タバコ吸い過ぎ…
ペロさんもできれば少しずつでいいから、本数減らしていってほしいな(;ω;)

お母様はお元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ
ぜひ沢山、親孝行してください
クルマを乗り換えようと考えてるペロさんは優しいねー(*^-^*)
環境的に見てOKなら、
私はメインとセカンドの2台持ちがいいかな?って思います(*^o^*)

>>443-444
だぬさん、おはよう~ 444おめです~(*゚ー゚)m。★.::・'゜

>>445
えろすんまへん

458 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>447
一平さん、おはようございます((*´∀`ノノ

温泉AAサイコー!
男湯、楽しそうですなぁ~(ノ∀`*)ノ彡☆

> フォークも可愛い!

ありが㌧♪ アフタヌーンティーの雑貨と食器、ほんと可愛くて大好き (´▽`*)

> どうせ書き込むなら、楽しく共有したいですよね

そうそう。。。
それにしても昨夜、放送局スレに ピカちゃん、やっと来てくれて嬉しかったなぁ
まぁキリ番ゲット目的…それだけでしょうけども (^o^;)

横倒しのバス停…www
一部のバス停で、台風対策とは知らなかった人が善意で元に戻してしまったそうですが。。。

>>448
> いつも楽しみに読んでますよ

まりがとーー(*´ー`*)♪

459 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>451
ペロさんは確か、妹さんがおられましたねー
事前に役割分担を決めておかれると良いでしょうね…
特に介護費用の面についてなども…

そしてお母様がお元気で、しっかりお話ができるうちに
ご本人の将来の意向なども聞いておかれると良いかも…
というのも介護が始まると、いろいろ急な判断を迫られることがあるのよ…(・。・;)

そして自宅か病院か施設か、
それによって考えなくてはならないこともいろいろ違ってきますねー
特に病院、施設のことならアドバイスできることがあると思うので
その時は気軽に聞いてくださいねー(,,^-^)ノ

460 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>454
あらためまして、おはようございます(*´∀`*)

美味しそうなパン屋さんができてるー!
耳が、なぜかウサギさん…(^O^;)
たっぷりチョコのクロワッサン くださーい♪

ではでは 私も今日は少しだけお仕事へ(副業)行ってきまーす☆"

\(~)/
    (O|・|O_)  
     (*^-^* )    またねー
   ⊿゙゙)=⊂二:::)~~         
 / ノ(( ̄_ノニニニフ
=-=、\_ノ/,.=-\  
( ◎)゙ー――'( ◎)≡3 ≡3 ≡3

総レス数 1001
642 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★