2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウンコタン総合 71

1 :スイーツ :2022/07/21(木) 20:19:04.32 ID:X4r6A00e.net
ラウンコ規制時用

※前スレ
ウンコタン総合 70
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1648636095/

479 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/09/25(日) 21:22:16.03 ID:???.net
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ  
  | @ω @  |  ピカピカ♪
 (● ~  ● |  
 /      |
 |     |_/

(ミニスカ)

480 :スイーツ :2022/09/25(日) 21:23:38.22 ID:???.net
>>479
ミニスカ可愛いし好きなんですが、痴漢に遭いやすいので
なるべく避けてます (>_<)

481 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
>>480
くりとりすをしげきされてよろこんでるんだろ
じぶんでもしているんだろ
おなにー

482 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net

. (*・ω・)<皆様おはようございます
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \     /
   (~)   ,,,_____  :(~):
  /´⌒\. {i:i:i:i:i:i:i:i}:(i:i:i:i:i):
⊂∽∽∽ /____ヽi:i:i:i:i:i:i:):     彡´⌒`ミ
 (,    )(,,    )    ,,)(::::::::::::::)(    )

>>476
師匠おはようございます
今朝、事故起こす夢で目が覚めましたよ(苦笑)
安全運転ですが、もらい事故もありますし
>>477
じっぷたさん、おはようございます
一人暮らしで中々日中洗濯が出来ないので
あれこれ気を使います(*・ω・;)
>>473
スイーツさん、おはようございます
それは災難でしたね…お怪我はなかったですか?
私はバイク事故で投げ出されて、バイクも廃車になりました泣
幸い打撲で済んだのですが
医者と廃棄引き取り業者に「奇跡だ」と言われて
震えました…(◯んでておかしくない状況だったとか)

では、今日の休みを楽しみます♪

483 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
>>480
痴漢しておまんこに指を入れてGスポットを刺激してあげたい

484 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
>>480
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1540930274548129792/pu/vid/720x1280/6oKlnw5n02FNl6dW.mp4?tag=12

485 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>479 ^^

>>480 こんばんわ~

今の時代、目立つと思うんで、それでいいかと ^^

>>482 こんばんわ~

寄席AAですね ^^

営業されていると、丁度いい洗濯時間の確保が更に難しそうですね・・・

それでは おやすみです~

///    
   ( ´∀`)∩

486 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/09/26(月) 20:26:45.61 ID:???.net
>>484
   _ハ,,,,,,,ハ_
  /@  @\ 
  |  (_ω_)  |アヒャヒャ
  \_ \l  /
   / つ  つ
 ~(    ノ
   \iωヽ)
続きは?

>>482
ミラクル一平タソ♪

>>480
それじゃめっちゃ長いスカートで♪

487 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
::::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::::::::::: :::::::::: :::::::::::::::::☆.。 .:*・゜☆.
:::::::::::::::::::::::: .    .::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::: :::::::::::::::::::::
。.: *.. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::::::::。.:・゜☆.。
::::::::::::::::: .. ∩∞.:::::::みなさん、こんばんは~:::::::::::::::::::::::: ☆.。::::::::::::::::::::::::::::::.:*・゜☆
::::::::::::::::::... (*^-^*)  ・゜☆   :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::::::::::::::::::゜☆.
:   ::::::::::(O┬O.::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::   *  ゜☆.。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆.。 .◎-ヽJ┴◎  。.:*::::::::::::::::゜☆.。. :*☆:::::::::::::::::: 。.:*゜☆.。.:*
::::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::::::::::: :::::::::: :::::::::::::::::☆.。 .:*・゜☆.
:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*゜/☆   :::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::: :::::::::::::::::::::
。.: *・゜☆.。. :* ☆.。::::::::::::/ :::.:*゜☆   :::::::::::::::::::::。.:・゜☆.。
   ___
    |llllllllllll|ll|___    ___     ________
__|llllllllllll|ll|ヨヨヨ|lll|Π..l|ll|三三|=-;;:|」」」」」」」」」」」」|ュュ|___ ___iii...____._..Π
|ロロロ|lllllllllll||ll|ヨヨヨ|lll|___|ll|三三|i|;;;;;;|」」」」」」」」」」」」|ュュ|lll|llll||==|ll|:;|==||==|:::::::
|ロロロ|lllllllllll||ll|ヨヨヨ|lll|lllll|k|ll|三三|_;;;|」」」」」」」」」」」」|ュュ|lll|llll||==|ll|::|==||==|_::
|ロロロ|lllllllllll||ll|| ̄||| |lllll|k|ll|三三|iiiii|;;|」」」」」」」」」」」」|ュュ|lll|llll||==|ll|Π㌍. |iiiiii|ll|
|ロロロ|lllllllllll||ll|;;;:㌍;::ュ==;;|ll|三三|iiiii|;;|」」」」」」」」」」」」|ュュ|lll|llll||==|ll|;;;:::;:Π|iiiiii|ll|

488 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>475
おお、工事ですか! 朝からご精が出ますね(*^o^*)/_旦""
何が建つのかなー。
それはともかく(笑) 一平さん、こんばんは~
チーズケーキ、たまに食べたくなりますね
しゅわっと口の中で溶ける感じがたまりません(*^^*)

なんと勤務中にそんな大変な事故を(;゚Д゚)
助かって良かった…そのようなお話を聞くと、
きっと良いことを今までたくさんしてこられたんだなぁと感じます

489 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>476
こんばんはー(o´▽`o)ノ

ペロさんもですか…
一平さんもおっしゃってますが、もらい事故のほかにも
当たり屋とか、今も普通にいますからねー
こういうの、気を付けようがないし どうしようも。。

知り合いが自転車に乗ってた時、ぶつかってきた相手が、ちょっと…
慰謝料など ほとんど何ももらえなかった上、
知り合いは車椅子生活になってしまいました…(・_・;)

> スケバン刑事かよw

わぁ、麻宮サキ懐かしい!初代の斉藤由貴がいちばん好きー(o*>∀<)o

490 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>477
じっぷたさん、こんばんわ~(*´ー`*)ノ

秋晴れが続きますね~ 今がいちばん気持ちいい時かな(*^o^*)

> 大きいドーナッツと小さいドーナッツ ^^

「ドーナツ」より「ドーナッツ 」のほうが、なんか美味しそうな感じですね(*´▽`*)っ◎

> 外を歩くのも雨より晴れてる方が気持ちいですね ^^

そうそう。。。特に自分は低気圧で片頭痛になりやすいので、晴れてるほうが有難いのです(;ω;)

> ほうじ茶の独特の味わいがいいんですよね ^^

胃腸への刺激が少ないのも魅力ですね~(o^-^o)

> コンビニ店員の負担も増えてるかも・・・

今のコンビニの仕事が、きちんと全部こなせる人は
どんなお仕事も、大体そつなく こなせそうな気がするほどですね…(・_・;)

> なんでこんな時に・・・って感じかな ^^;

ほんとですねー(T ^ T)
帰りに、その先生と会った事なかったのに なぜその時に…って感じでした(;ω;)
そういうの、一度疑われたら ずっと考えを変えてもらえなさそうで…

491 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>482
落語いいですねー 寄席に行ってみたいです(*'▽'*)

バイクが廃車になったのは残念でしたが、何よりも命が助かって本当に良かった(*・人・*);
後遺症もないなら、なおさら…
バイクが、一平さんの身代わりになってくれたのかも…(゚o゚;;

>>485
> 今の時代、目立つと思うんで、それでいいかと ^^

自分で身を守るしかないですからねー。そうします☆(^-^ゞ

>>486
そうですね♪ 階段を昇り降りする時に少し気を遣うけど
やっぱ長いスカートのほうが気分的に落ち着きます(n´v`n)

492 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

パリクロアッサンというお店でパンを買ってきました♪
この中では、一番手前のレモンパンが甘酸っぱくて一番美味しかった(=´∀`=)
http://img2.imepic.jp/image/20220926/764360.jpg?cf63107ab1964ccbcb7d02a60bdb3175
                  ┌‐┐
                 zzzzi   ではでは
        ∩∞∩_ !∥ おやすみなさい zzZ
         | ( *^-^*)っ|゚∥
   ───<´´: ̄ ̄:``゙>.┻ ̄ ̄
       }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{
         |::「::「::「::`!::`!::|
       '⌒'⌒⌒⌒⌒゙

493 :営業一平 :2022/09/27(火) 06:54:24.49 ID:???.net
.
           ∧_∧
           (*・ω・)
           (っ  つ    チャリーン!
           /__)     _ _ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と    i
        |___|__|_|  |_|  しーJ
                        | l| l || || l|
           ∧_∧      | l| | || || l!
           (*・ω・)         l   l| .|    ☆
           (っ  つ      ____ /
           /__)     _ _ゝ___ノ ゴイーン!
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と    i
        |___|__|_|  |_|  しーJ 皆様おはようございます
>>485
帰宅時間が不定期なのでどうしても
洗濯する時間がマチマチですねw
>>486
>>488
師匠、スイーツさん、おはようございます
レモンパン美味しそうですね!

494 :営業一平 :2022/09/27(火) 07:02:56.30 ID:???.net
車の事故は私の信号確認ミスで
赤信号なのに出てしまい、右から来たトラック🚚に
運転席側をモロ追突されました
警察にはあと40cmズレてたら即◯だったと言われました

バイク🏍は昼まで雨が降り路面が濡れてた為
発車しようとアクセル回したら車輪が空回転して
放り出されましたw

たまたま着ていた(多分麻の)ジャケットが命を守ってくれました
下に来ていたワイシャツ👔が引き裂かれてたので 
ジャケットは無傷

命を守ったジャケットはお守りに保管してます
皆様お気をつけくださいw
https://i.imgur.com/QjLnN2e.jpg

495 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
営業一平はいつ口説くんだ?

496 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>489
(;@ω@)車椅子 かわいそうに····

注意一秒ケガ一生って
本当やな 怖い

497 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>494
(;@ω@)40cmとな?
恐ろしい

498 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net
>>497
師匠、お疲れ様です(*・ω・)ノ

この時は日産ノートに乗ってましたが大破しましたw
相手トラックの🚚バンパーが吹っ飛んだくらいでしたから

トラック運転手が咄嗟に右へハンドル切ったので
真横ではなくボンネット側へハの字の様な衝突したおかげで
即◯せずに済みましたw

499 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>486 ^^

>>487-492 こんばんわ~ 

星がいっぱい ^^

少し多めに歩くと、まだ汗が・・・  ふぅ~  ^^;

オールドファッションって、ミスドのイメージ ^^

自分の場合、雨で服が濡れるとなんか「どよーん」とした気分に・・・  ^^;

>胃腸への刺激が少ない
そうみたいですね ^^

>今のコンビニの仕事が、きちんと全部こなせる人は
なんとなく、年々やることが増えてるんじゃないかと・・・

>一度疑われたら
マークされたりして・・・  ^^;

>自分で身を守る
^^

おお~いろんな種類のパンが ^^

500 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
>>493-494 こんばんわ~

自分も、帰宅時間が不定期だった頃、洗濯の時間に悩みました・・・  ^^;

>命を守ったジャケットはお守りに保管
おお~ ^^

>>497-498 危険な経験されてますね・・・

///    
   ( ´∀`)∩

501 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/09/27(火) 21:30:02.09 ID:???.net
(;@ω@)不死身の一平タソ

502 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

┌────────┐

ヽ____   ___/;;;;ノ
____(〒)____]
:::::/        \:::::::.\   みなさま おはようございます♪*゜
::/    ∩∞∩   ヽ:::ヽ::ヽ
::|.    (*´▽`*)    |:::::|::::|  朝からどんより曇ってます~
::|     l     :    .|:::::|::::|   雨降らないといいなー(。´・ω・`)
::|  | ̄.U ̄ ̄U ̄|  .|:::::|:::::|   
::|.   \_____/  |:::::| ̄ヽ  
:::\          ./ ::::|__丿  
:::::::::\_____/ _:::::::|

マロンシュークリームとショコラモンブラン&ホットカヘオレ♪
どちらもサイズが小さくて残念ですが美味しかった(;^×^ゞ
http://img2.imepic.jp/image/20220928/228280.jpg?77253a3283b1498024b8d99a2d169a21

503 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>493
一平さん、おはようございます☆⌒(*^ー゜v
なんかドリフみたいなAA…ww

>>494 >>498
どちらも本当に間一髪でしたね…(;゚д゚)
人生最大のラッキーと言っても良いほど…
私も、あとちょっとで(助手席に乗ってた時) 崖から落ちそうになった事ありますが
助かったのを機に、日々大切に生きようと思いました

ジャケット画像、見ました(o^-^o)
クリーニング後とはいえ事故に遭われた時のものとは思えないぐらい綺麗ですね(゚o゚*)
とても良い色です+。*・
確かに麻っぽい生地ですよね。涼しそう(*´ω`*)

504 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>496
ペロさん、おはようございます (*゚ー゚*):+*

車椅子の人は本当にお気の毒です(;ω;)
もちろん、色々な機関に相談に行ったみたいだけど
泣き寝入りしかできないケースらしくて。。

>>499
じっぷたさん、おはようございます (p´∀`qo。o

>少し多めに歩くと、まだ汗が・・・

まだ日中は暑いですよね…w (^-^;
ウォーキングや買い物なんかでたくさん歩くのは、まだ良いのですが
あまり気の進まない用事などでたくさん歩くと、いっそう暑苦しく感じるというか(^o^;) w

> なんとなく、年々やることが増えてるんじゃないかと・・・

ほんと大変でしょうねー。
ちょっとしたことで、あまりガミガミ怒らないであげたくなりますね(ov_vo)

> マークされたりして・・・  ^^;

そうなんですよー 日頃の行いが悪かったもので (´;ω;`)トホホ

505 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

l \     じっぷたさん、500ゲト おめです~🎁🎉
    / ヽ                            
   _/*+*`、             
 <_______フ  ではでは 行ってきます☆"   
  从*^-^*从 ,  またねー             
    (_(ノ ヽ_ノ` ´`ヽ、    。 * ゚  。 *        
    ̄しし´  ヽ,,、_,、ノ
  o

506 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>501 ^^

>>502-504 こんばんわ~

ドラえもんの四次元ポケットから・・・  ^^

こちら晴れました~ ^^

半分にカットしたシュークリームも、なかなか見栄えがいいですね ^^

急がないといけない時とかも、結構疲れが・・・  ^^;

レジ袋の有料化が始まった時も、一回一回聞くの大変だな~と・・・  ^^;

教師との相性みたいなのってありますし・・・  ^^;

>>505 ありです~&いってらっしゃ~ ^^

///    
   ( ´∀`)∩

507 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>502
 (\ ∧,,∧
  ヽ( @ω@ )  !
   \  ⊂ )  
   /    \
  し ̄ω" ̄\)
栗シーズン到来♪

>>503
結構南修羅場くぐり抜けてるんだぬ

508 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>507
(;@ω@)あっ やっちまった
ウンコマンSummer症候群や

509 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net
>>508
師匠、お疲れ様です(*・ω・)ノ

次は北修羅場ですねw
北の〜修羅場通りには〜♪

510 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*       *★゜.. 
  ..。☆*  ノ´`⌒´`ヘ-∞ヘ  .∴.☆。.
   ∵★  し’*・-・)ミ・ 。.・*ミ .゜★*
     ゜☆*o(,,.uu) (uu.,,)っ *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵ 

みなさま、おはようございます♪*゜
今日は朝からカラッと晴れて気持ちいいです~。+.*

今朝は時間ないので、スイーツだけ置いていきますね (o^^o)♪
http://img2.imepic.jp/image/20220929/263460.jpg?c4d851259a91859e5c8d482576e6798c

10個ほど 一気食いできそうなほど美味しかったモンブランと、同じお店のクッキーですU^q^U
いつも思うけど、ほんとケーキちっさ。。。orz

ではでは 行ってきまーす☆"
         ||
    ☆  __
     ヽ/\_\
     ∩\/__/ 
    (´・ω・`)   またね~
   三(_⊃┳O  
   三◎ゞ=◎  

511 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>507-509 こんばんわ~ ^^

>>510 こんばんわ~

ハートAA ^^

モンブラン美味しそう~ ^^

行ってらっしゃい~ ^^

///    
   ( ´∀`)∩

512 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/09/29(木) 20:10:04.11 ID:???.net
    (  @ω@)
   ( つ -●●●-
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 .  |  お団子   |

たまにマロンモンブランと モランボン間違えるよね

>>510
10個一気食いだとぉ?(;@ω@)

513 :営業一平 :2022/09/30(金) 04:57:18.84 ID:???.net
  朝食チャーハン
\たくさんできたよ~ /
      ______.__._       。・゚・ 。・゚・゚・。・゚   
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1    ゚・。・・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・。・ 
   ./  ∧,,∧   //'~ ̄ ̄|.||::||  ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・・。・ ゚・。・゚・。・
   .i (*・ω・)  i !  _,._|.||::|| ・゚・。・ ゚・。・゚・ ・゚・。・゚・。・ ゚・。・゚・ 。 
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     チャーハン      i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~
皆様おはようございます、今朝は早出なのでご挨拶まで
>>510
このモンブラン美味しそうですね
10個はキツいかもw
>>511
じっぶたさん、おはようございます
いつもありがとうございます
>>512
師匠、おはようございます
間違えませんよww
では良い一日を!

514 :スイーツ :2022/09/30(金) 07:22:00.32 ID:???.net

ホクホク     ( ::)      ホクホク
             ∫∫  ) ;:) ∫ ∫
        _./l <⌒>(;;, 从 <⌒> ∩∞
      < 。 _゚)/´゛  .( ;;从  `゛\ (*^-^*)
        /" .|O    ...从 ;; 从.    O  "ヽ
      ( ∫ )     //、从イヘヘ   ()_し(~)~
 ''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''" '゙'' @ミ ミ;; ヘミイ`へ''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''" '゙''` '゙

今日はとても良いお天気!
また真夏日が復活しそうです🍧

+.゚★ スイーツ +.゚★
http://img2.imepic.jp/image/20220930/212660.jpg?561953470d19861b85b379a3f434e162

・ 宇治抹茶と栗のロールケーキ
・ サンプルでいただいた、ほうじ茶マロンテリーヌ(右下)
・ レモングラスをブレンドした緑茶

ロールは抹茶が濃くて、栗がゴロゴロ入ってて美味しかった(´∀`=)

ほうじ茶マロンテリーヌは、チョコベースで
すり潰したほうじ茶とマロンクリームを生地に練り込んだお菓子(^^)ウマー

515 :スイーツ :2022/09/30(金) 07:26:35.33 ID:???.net
>>506
じっぷたさん、おはようございまーす (*^∀^)ノ゚。*゚

> ドラえもんの四次元ポケットから・・・  ^^

ドラえもんが転んだりすると
ポケットの中の物が全部、外に飛び出すんですよね…(;^ω^A

> 半分にカットしたシュークリームも、なかなか見栄えがいいですね ^^

ありがとうございます~
単に、中身が見たくて毎回カットしてるだけなのです(;^ω^)ゞ

> 急がないといけない時とかも、結構疲れが・・・  ^^;

わかるわ。。例えば電車時間に間に合わせるように急いだ挙句、乗れなかったりしたら
疲れが倍になるわ。。orz

> レジ袋の有料化が始まった時も、一回一回聞くの大変だな~と・・・  ^^;

ですよねー。 「結構です」とか「袋つけてください」とか言うお客さんならまだしも、
「あん?」 とか言われてるのを見ると「ガンバレ…w」 って心の中で応援してます。。

> 教師との相性みたいなのってありますし・・・  ^^;

じっぷたさん、スルドイ!笑った~(*ノ∀`)ノ゙ w
そうなんです、確かに あの先生とは波長が合いませんでした
逆に、相性のいい先生はいつも味方してくれますねー(ノ∀`*)

516 :スイーツ :2022/09/30(金) 07:30:17.31 ID:???.net
>>507
ペロさん、おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

秋は美味しい食べ物がいっぱい♪

>>508
うむ。。やっちまいましたね ((ミ ̄エ ̄ミ))

>>509
一平さん、おはようございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

これまた懐かしい名曲を…♪ww (^◇^*)

>>512
> たまにマロンモンブランと モランボン間違えるよね

似てるけど間違えへんでー♪ww (o´・∀・`o)

> 10個一気食いだとぉ?(;@ω@)

楽勝、楽勝 。゚+(○´艸`))

517 :スイーツ :2022/09/30(金) 07:32:00.90 ID:???.net
>>513
チャーハンいいですね~(‘ー‘=)
朝なら、桜エビとほうれん草と卵を入れたものが好き(*^^*)
早出、お疲れ様です。
行ってらっしゃいませー(=´ω`)ノ

ではでは私も行ってきます
        , - ,,
        ミ  ,ミ
       ∩,,,゙ ∩"  
   ,,- ,,(o^O^o )  
  ミ   ;⊂   ノ  またね~♪
   `''''"(つ ノ
       (ノ

518 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>512 頂きます~ ^^

つ●●●-

>>513 こんばんわ~

頂きます~ ^^

ヽ・゚・ 。・゚/
  ̄ ̄ ̄
朝早く乙です~&行ってらっしゃい~ ^^

519 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
>>514-517 こんばんわ~

焼いもの季節ですね ^^

こちらもいい天気でした ^^

ロールケーキ食べ応えありそうな大きさですね ^^

たぶん 四次元ポケットがひみつ道具として登場する回ですね ^^

たしかにシュークリームの中がどんなだか気になりますね ^^

息切れした後、この走りはなんだったんだろうと・・・  ^^;

>「ガンバレ…w」 って心の中で応援
^^

とっつきにくいな~って感じですね ^^;

///    
   ( ´∀`)∩

520 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>513

∧ ∧
  ヽ( ゚∀゚ )ノ
    ( ) 
    〈ω〉
   ( @ω@ )つ⌒)
三=―(つ ノ―=三
 (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
日野のトラックはアウトーーー

521 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>514
(@ω@)抹茶味は大好きだけど
本物抹茶は飲んだ事ないんだお

522 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net

(⌒⌒⌒)
    |_i_i_|   カレーできたよ! 皆様おはようございます!
   (* ・ω ・)
   /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
   しー-J  |___|

中間決算の棚卸しが終わりました
棚卸しと言ってもお客様の人数とか
販売資産帳尻合わせでそんな大変ではないです
パソコン💻でやりますしね

以前、お店に居た頃は事務の子と店長がやってくれたので
もっと楽でしたww

>>518
早朝にさっさと面倒な作業終わらせようと思いまして
>>516
え!10個食い楽勝ですか?さすがですww
>>520
師匠おはようございます
あそこもどうなるんでしょうかね…?

では良い一日を!

523 : 【小吉】 じっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
  |\_/|
  |― ― |
  ∧_∧_ノ___//
  (@ω@ )     /  
  O●⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」 )))))

棚卸し

一平タソがエースコックに見えたw

524 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

┌─―┐   ∧∩∞∩、
.         ̄ ̄| |「\o/∧〉∀・` ) ジュルルル
.            | |l // 、⊂  ノ
.       __,/\/|| |l//r―⊂ ノ
.      \  r┴f茫┴┐ 〉 ' みなさま
.         ー|^^// ^^^j/    こんばんは~☆彡
        |゜//l 。 ゚  |
        |//l l 。 ゜ |
        |゜。l_l  。 ゚|
        人 。゜ 。人
         \ 。/
.           -‐} {‐-ミ
.         ((  ‘ー’   ))
          ー―― '

今日は31℃まで上がって暑かったけど、気持ちのいい秋晴れでした~+。*・
夏かと思うほどのキラキラ太陽でした
この頃すぐ日が落ちて暗くなってしまうけど…

525 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>518-519
じっぷたさん、こんばんわ~(*・-・)ノ♪。・。

> たぶん 四次元ポケットがひみつ道具として登場する回ですね ^^

わぁっ、お詳しい…その通りです(^^♪
のび太らしいオチでしたw
リアルでも漫画でも、物事というのは
どんな経緯も結果も…その人らしさがありますね(,,・ω・)(,,-ω-)ウンウン

> たしかにシュークリームの中がどんなだか気になりますね ^^

そうそう…パッケージとかサイトの紹介ではクリームぎっしりなのに
中を開けてみるとスッカスカじゃまいか…って事がよくあるんです(^O^;)

> 息切れした後、この走りはなんだったんだろうと・・・  ^^;

ですよね。。。大急ぎで走って、転んでケガしなかっただけでもマシだと思うようにしますが…w

> とっつきにくいな~って感じですね ^^;

意地悪で、えこひいきする先生で、生徒から不人気でした(o´・ω・`o)

526 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

別スレにも貼らせてもらいましたが、
ご近所のお店で、いつもホールで売ってる美味しいバタークリームケーキが
カット売りしてる日だったので…3個買ってきました(*^o^*)
http://img2.imepic.jp/image/20221001/622231.jpg?340b0aacc9494b73a279d71ba634d639

いつもは、こんな感じ
最近のバタークリームはヤミツキになるほど美味しいのです(^^)
http://img2.imepic.jp/image/20221001/622230.jpg?24b4111c722b0e737e32371504ae0d3c

527 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>521
ペロさん、こんにちはー(*'▽'*)ノ☆" 

本物抹茶は苦みがあるけど、
その中に ほのかな甘みと清涼感あって香りも良く美味しいお

安い抹茶は、ひたすら苦いだけ…という感じかな
子供の頃、どこがいいのかサッパリわからなかったけど(^^;)
おまけに、なぜケーキとかクッキーに、わざわざ苦い抹茶を入れるのかも理解できなかったw (^-^;

528 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>522
一平さん、こんにちは~(*´∀`)ノ

おお、カレー大好き! ナンでいただきます(*^o^*)っ△

棚卸し お疲れ様でしたー
昔と比べて今はパソコンのおかげで作業が時短になり、本当にラクになりましたね(*´▽`*)

>>523
> 一平タソがエースコックに見えたw

ワラタ♪www
袋ラーメンならエースコックのワンタンメンと出前一丁が好き~
サッポロ一番は、それほど美味しいとは…(‘ω‘)
と思う自分は少数派なんだろなー

ではでは放送楽しみにしてます~♪。・。

/⌒ヽ .                .γ´⌒`ヽ
    /  ●  ヽ    ,-''"¨ ̄¨`'‐,.、  ./.Oo〇oOヽ
   (● /⌒ヽ ●)  (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)  (Oγ⌒ヽOo)  またね~
    ヽ|´∀` |ノ      )  (      ヾ(゚Д゚ )゚ノ
      .ゝ______ノ      (.゚ー゚* )      .ゝ____ノ
 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

529 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>520-521 >>523 ^^

>>522 こんばんわ~

カレーいいですね~ ^^

帳簿と現品が合わないと面倒なんですよね・・・・  ^^;

>面倒な作業終わらせようと
わかります ^^

530 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
>>524ー528 こんばんわ~

こちら 今日は冷たい飲み物を飲みたくなるような暖かさでした ^^

>のび太らしいオチ
たしかに・・・  ^^;

ぎっしりだと、こぼさないように食べるのに工夫が・・・  ^^;

あと一歩って時も・・・  ^^;

>意地悪で、えこひいきする先生
よりによって、その先生に・・・  ^^;

バタークリームケーキでも美味しそう ^^

ドコモダケを思い出すAA ^^

///    
   ( ´∀`)∩

531 : 【吉】 じっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>530
(^^)ドコモダケ 確かに

えっ?本当の抹茶苦いのけ?

やだなー

532 :営業一平 :2022/10/02(日) 07:49:04.19 ID:???.net

(*・ω・)ノ皆様おはようございます
,_( っ¶っ¶
(  (´・ω・`)
`u-`u--u′

>>526
スイーツさん、最近のバタークリームは
こんな感じなんですね、これは美味しそうだ!
>>529
誰も居ないと捗るのでw数字入力とか
面倒で集中力いる作業は早朝やってしまいますw
>>531
師匠おはようございます
抹茶は結構苦いですねw

では良い日曜日を!

533 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/10/02(日) 09:37:17.53 ID:???.net
抹茶にがーーい
     シ ⌒ ミ
  (   (@ω@ )
 ミ□、/    .ヽ
   `ー´|゚  ゚ | |
      |    | |
      | .iuj |
      | | | |
      | .| | .|
     /_ノ  ヽ.〉

一平タソ 休みけ?
ハブアグッディ

534 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>531 今は ポインコ兄弟の方が有名かも・・・  ^^;

>>532 こんばんわ~

ブタに乗って登場~ ^^

途中で声をかけられる事もなく、進められますね ^^

>>533 それは茶室で飲む お茶かと・・・  ^^

///    
   ( ´∀`)∩

535 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net
>>533
師匠、こんばんは(*・ω・)ノ
今日は休みです、明日は珍しく仕事です
(普段は日月休み)

>>534
じっぷたさん、こんばんはー
邪魔が入らないので良いんですよ
昼過ぎに眠くなりますがw

536 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
  (⌒⌒ヽ ( @ω@)ぐあ
 (  ブッ!! ゝ∪   )   
  丶~ '´  (___)__) 
普段日月休みなのか
知らんかった

537 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net
>>536
土曜日は通常業務日です
なので大急ぎで帰宅して風呂入って
飲み物とか準備して放送本番待ちです(*・ω・)ノ

538 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

-‐=======‐-
           ´        _        `   、
  ____/     ,.  ''´      ̄    ' .、   `ヽ、________________
      /  ,. ' /   , -=ニ二二ミx       ヽ    丶
.         〃 , /:/二二二二ニニム       }  }   }
     {  :.  {{  : {_{V二二二二二ニニ}     ,:'     /{  みなさま こんばんは~☆"
     |:.、_,, '''^⌒~ i i{二二二ニニニ=''´   , '   ,. ' /: { 
     |: :{      i l l:{/´  }__  ...   ´      / : :{   ._./l   ∩∞
     | : { , 、  :i l l l {      }        _,, . : ''´.: : : : ;  < 。 _゚) (^-^*)
.      ': /  \l l l ll {    .}--‐ : : : : : : : : : : : : : : /   /" .|  」 ."ヽ 
    / , ' , '   \-‐''     } : : : : : : : : : : : : : : :  '    (∫  ) ()ιし(~)~
   /\ , '  , ' , \      } : : : : : : : : : : : : : /      ̄ ̄  . ̄ ̄ ̄
  ./,: , \ , ' , '  /{      } : : : : : : : :  ''^´
  { : : ,'  \, ' , ,:' /      .}__: :  ''^´
  L:_ ; ,: ,: , ヽ/ ,:'
     `^''‐- .,: {/

>>529-530
じっぷたさん、こんばんわ~(*^O^*)♪

> カレーいいですね~ ^^

カレーも奥深い料理ですよね
パキスタン料理とか食べに行くと、日本のカレーと全然違うし…
あとカレーには普通のお米より、インディカ米が合うなぁと思って
最近はカレー用に、無農薬で国産のインディカ米を購入してます(*^o^*)ウマー!!

539 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>530
秋晴れ続きですが、週末から一気に冷え込むみたいですね~
今年は11月から冬型になるって聞いたので、覚悟が…w (=゚ω゚=);;

> ぎっしりだと、こぼさないように食べるのに工夫が・・・  ^^;

シュークリームは、逆さまに持って食べると中身がこぼれにくいですよ (*´ω`*)っ〇

> あと一歩って時も・・・  ^^;

目の前で電車の扉が閉まって、開けてくれた時は駅員さんに感謝ですね (*´人`*)
そして乗客のみなさん、すみません…という気持ちで(^^;)

> バタークリームケーキでも美味しそう ^^

40年以上のロングセラーですって (o^-^o)

> ドコモダケを思い出すAA ^^

ほんとだー、あれはもしかして
ドコモダケを参考にして作ったAAじゃなイカ?w (*・o・*)

540 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>531
本物は苦いけど、ほのかな甘みを感じる (*^-^*)
それでも普段はあまり飲みたくないかなww

>>532
ショボン顔のブタさん可愛い(*´▽`*)
それに乗って道路を走ったらダメなのかな
確か、馬はOKでしたよねw 🐎

あのケーキ美味しいですよ♪
すでに、残りの1個も食べ尽くしちゃいましたw (;^ω^A

>>533
> 抹茶にがーーい

飲んだのね。。。マッパで。。。(; ・`ω・´)ゴクリ

541 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

今日のスイーツ★☆・゚:*:゚
メロンが乗ってる苺ショートが好きで、何度もリピート中♪(*^∇^*)/
http://img2.imepic.jp/image/20221002/742610.jpg?9e0ccbee35451f6f2e772db24b1d7d55

秋田新幹線こまち。
こんな真横を通って行くの? なんか凄いですね。。。(;゙゚'(ェ)゚');
http://img2.imepic.jp/image/20221002/742610.jpg?9e0ccbee35451f6f2e772db24b1d7d55

ではでは
       /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
       i ノ   川 `ヽ'  
       / ` ・  . ・ i、  またね~☆"
      彡,   ミ(_,人_)彡ミ
  ∩,  / ヽ、| ̄\  / ̄|
  丶ニ|    | >| ̄|Σ |
     ∪⌒ .|_/ ̄\_|

542 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net

新幹線は、こっちでした orz
http://img2.imepic.jp/image/20221002/744920.jpg?36f94ccc52cdcf85fedd2669c96f4f6f

543 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net
   ♪      ____
         /     (_
       /       /    ~♪
      /       /∧_∧
    /       / (*・ω・)皆様おはようございます
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|と.ヾ
    |_________コ ,ノ  ♪
    ∥∥    ∥∥   ll ∪〓
    ∥∥    ∥∥  □⊇ _||_     ~♪
>>539-542
シュークリームの食べ方なるほど!でした
いつもこぼれるクリームが勿体無くて…

新幹線いつか事故りそうですねorz

https://i.imgur.com/rX3Rzox.jpg
ドトールで食べた芋のモンブランです
結構ねっとりしてて美味しかったですね
では皆様良い一日を!

544 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
        ♪       .    .      ∬   ♪
 ♪  ∧W∧    .∧W∧  /   ♪ ∧W.⊂ヽ  . .   ∩∞∩ ♪  
   ,. (*´_`)   (*^-^)≠)n=ョ   (´ー`/∥ヘ,   . (’ー’*)      
  =∪=∩=ゝ,)   (  ▽ つ ,ノ     . (つ━╋━    (mYm_)   ♪  
    / `ー'"ヽ   /""  ゙゙ヽ       . /( ∬ )  <二ニニニ二ア
    ~~~UJ~~~ .  ~~~UJ~~~        . ~~C~†~C~    ].[~UJ~].[

>>543
一平さん、おはようございます~
あの新幹線、最初見たときコラかと思ったのですが
どうやら本物みたいで…(((゜д゜;)))

ドトールのモンブラン素敵ですね!
クリームの絞りがとても綺麗です (´▽`*)
これは、下の部分にタルトとかダックワーズのような
土台があるタイプのモンブランでしょうか?(*^o^*)

ではではー 今日も良い一日をお過ごしください
またねー(*゚ー゚)ノ+。:.☆

545 :じっぷた :2022/10/03(月) 19:01:58.95 ID:WmL06lXo.net
こんばんわ~

>>535 こんばんわ~

>昼過ぎに眠くなります
いい天気で、陽気がいいと更に・・・ ^^;

>>536-537 ^^

546 :じっぷた :2022/10/03(月) 19:02:18.97 ID:WmL06lXo.net
>>538-542 こんばんわ~

バームクーヘン一口食べたくなりますね ^^

>無農薬で国産のインディカ米を購入
おお~凄い ^^

たしかに気温が低くなる予報が出てますね・・・  ふぅ~  ^^;

>逆さまに持って食べると
今度試してみます ^^

>乗客のみなさん、すみません…という気持ち
なんとなく わかります・・・  ^^;

>40年以上のロングセラー
それは美味しいに違いない ^^

どことなくドコモダケってぽいのも・・・  ^^

小さいメロンもいい感じで ^^

自分は 初代「のぞみ」の300系新幹線の形いいかな ^^

https://www.n-sharyo.co.jp/museum/train_essay/tec300-4.jpg

547 :じっぷた :2022/10/03(月) 19:02:25.90 ID:WmL06lXo.net
>>543-544 

ドトールのモンブランいいですね~ ^^

自分は最近、ドトールでカフェオレと一緒にスイートポテトを食べたりしています ^^

演奏仲間がいっぱい♪

///    
   ( ´∀`)∩

548 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/10/03(月) 19:58:08.31 ID:???.net
    <~\
     |┣¨\
    ∠ニニニ〉
   ヘ( ;@ω@)ノ⌒●~*
 ≡ ( ┐ノ
    / 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
芋でもモンブラン言うのけ?

新幹線は0系だっけ?
あの型がええな

549 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net
   ∧_∧
   (*・ω・)皆様おはようございます
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
>>544
ドトールは甘味のレベルも高いですね
>>546-547
良いですね!この新幹線は美しい
あのスイートポテトも時々食べますよ
ちょっとお茶受け欲しい時に丁度良くて美味しいです
>>548
師匠おはようございます
確かにw芋ですもんね
初代は0系ですね、あれも美しい

では皆様良い一日を!

550 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (調整中):[ここ壊れてます] .net
                 , ,,、, ,,.、 ,,
            .,,utミミ゙;;::´   `丶,
             ,,r'゙;;;;;;;;::::;;,,,,,,,,,,.,.,.,.,... ′'、
           ~^|;⌒ ̄⌒ ̄⌒ ̄⌒^|^~     みなさま おはようございます♪*゜
               |;;           (Y)、                               .、;,. , .、、,
                |;;::  ,.:::..,,..   .:;:.._ヽ               i}.!}   i}.!}           .`;@、`;@'、
                |;;::.  l⌒i      l⌒゙il゜゜              (・-・。)   (’‐’)          、'l`  "!`
,。,. .※.*.       |;;::. └.┘    :| 。||              (  )o.  (  )o  ..,, .. .,., ...,.,ヽ|ノ,,.,ヘ|ノ,,.;
;%゚, ヽレ,,|ノ,.     |;;::..          :|  .|l      ,r'';';:~´.."´ '""~´"´´ ´´"'´´ ´
´""~''"~ '`゙ `'"''゛ ~'゛`;:;,、 ,.,..,, 、,,.、,l, ̄! ̄ ̄ ̄i,,,,ィ'゙;;:::.... .::;; '' ..:: : :´´ : : : :" ´ ''  '

昨日のスイーツ☆"
ケーキ屋さんのモンブランいただきました♪
モンブランはクリームに重量感あるので
少々小さくても食べ応えありますねー(^o^ゞ
http://img2.imepic.jp/image/20221004/160840.jpg?a4a50fd263cf10adf6377d5ccf36c4ef

551 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (調整中):[ここ壊れてます] .net
>>545-546
じっぷたさん、おはようございます (ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.

バウムクーヘンといえば、以前は ユーハイムって感じだったけど
今はクラブハリエってところのバウムが大人気みたいですね~
確かに美味しそうですよね、箱もオシャレだし (o´▽`)
https://shop.r10s.jp/clubharie/cabinet/goods/bk/bk24_00.jpg

いちばん小さなサイズ(直径19cm) 2592円か…うぅむ(^-^;

>おお~凄い ^^

インディカ米、美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうんですけど
日本のお米と比べて血糖値の上昇が緩やかで、
肥満ホルモンと呼ばれるインスリンが分泌されにくくて、糖質の吸収も抑えてくれるんですって
それでも食べ過ぎは要注意ですね~(*^o^*)ゞ

> 自分は 初代「のぞみ」の300系新幹線の形いいかな ^^

わかります~♪゚+.゚
独特の角ばったフォルムがメッチャかっこいですよね (゚∀゚,,人)゚

552 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (調整中):[ここ壊れてます] .net
>>548
ペロさん、おはようございます (。・∀・)ノ ★*。゚

山の形にグルグル絞ったものをモンブランって呼ぶから
栗、かぼちゃ、お芋、いちご、抹茶、チョコレート、チーズ…すべてモンブランになるよ(*´▽`)ノノ

>>549
一平さん、おはようございます ▽・w・▽♪

ビックリしたー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
首を長~~くして、何かを待ってるところかな?(=^ω^=)

ドトールいいですよねー
通り道に無いから、なかなか行けないけど orz

∩∞  さて…今日も
     (*^-^*)
     ;;"~゛;;;~゛;; ))) ファイ♪ファイ♪  頑張って来ます
     :ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ   またねーー
      (/U

553 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
こんぬづわ

554 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net

555 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
555だぬだぬ

556 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>548 こんばんわ~

これですね ^^

https://www.toretabi.jp/train/vol01/images/tra_pht01.jpg

>>549 こんばんわ~

スピードを増すたびに、空気抵抗等考えていかないといけないのはわかるんですけど
形はのぞみが一番いい感じがします ^^

スイートポテトは小さいんで、ちょこっと食べたい時にいいですね ^^

>>550-552 こんばんわ~

どことなくムーミンの家みたいに、ちょっと縦長 ^^

栗も美味しそう ^^

そうそう ユーハイムが有名ですね ^^

クラブハリエですか  たしかに どことなく豪華そう ^^

>インスリンが分泌されにくくて、糖質の吸収も抑えてくれる
なんと!至れり尽くせり・・ ^^

おお~ わかりますか ^^

>>553-555 555getおめです~ ^^

557 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net

///    
   ( ´∀`)∩

558 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
>>555
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ  
 (● ~  ● |  
 /      |
 |     |_/

(オメオメ)

559 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ  
 (● ~  ● |  
 /      |
 |     |_/

(正体バレたようじゃな)

560 :営業一平 :2022/10/05(水) 07:02:33.62 ID:???.net
       (
     )    (
      ( (    )
       ヽヽ  ノ
        ) ))
       (,, 人     
       /  \
      / *‘ω‘ヽ
      U;∴;∵;ソ
       `U ̄U 
      〔 ̄ ̄ ̄.〕 ./⌒ヽ.  (* ・ω・)皆様おはようございます
      |. 七輪 .|.  |   .|.━⊂    )
      |┏━┓|   ヽ__ノ   (_(_つ
>>552
モンブランってそう言う事だったんですね
知りませんでした、勉強になりましたw
>>555
おめでとうございます!
>>556
スピード少し落としても良いから
列車の美しさを優先してほしいですね🚅
今のは進化し過ぎってルックスでw
>>558
師匠、おはようございます559 どなたでしょうね?
では良い一日を!

561 :スイーツ :2022/10/05(水) 07:59:14.59 ID:???.net

∥        (、、 ゞ ;" "ゞ";ヾ ; ヾ ゞ ;" ))
     ∥      :─-        \_ヾ ゞ ;" "ゞ";ヾ ; ヾゞ)
    :─-     ∥  ∥    ゞ  ,(、、ゝll ;l //ノ   ノ
     ∥         :─-   (、、   ,) ll  ノ   ))
                ∥      ゞ  ,r  |ll lll  ,,ノ~
                          〉 /ヾ l|
        ∩∞∩                |l ゝノ/l |
        (´・∀・`)               |l ll 〉 |
" ゙" ゙" ゙"  ( o旦o)   ゙"゙ "゙ ゙"      |,|  ノll|  ゙"
        し─J ゙" ゙"゙ "゙"゙ "゙ ゙" ゙'   ノ l  ∧ |
   ゙" ゙" ゙" ゙"゙ "゙" ゙"゙ ゙"゙'     ゙"゙"" 〉ノ  |ll ヾ゙"
                    ゙" ゙" ゙'"ノ し、 し ヾ" ゙""
みなさま おはようございます♪*゜

今朝は時間なくて、あまり書けませんが…
>>555 キリ番ゲトおめ~🎉

>>559さんは、本物の偽ピカちゃん??
うん、かなり前から…ww (*^-^*)

ひょっとしたら、だぬさんもかな?と思ったり…(*'▽'*)
以前、偽ピカちゃんも 「こんぬづわ」 「秋」 って ご挨拶してた(*´艸`)♪

562 :スイーツ :2022/10/05(水) 07:59:49.44 ID:???.net

ではでは またお返事します(*^-^*)/
今日は雨だな。。片頭痛が orz

―=≡≡ ∩∞
―-=≡  (*^-^*)   またねーー♪
-= __(_○¶¶○
-=(       ´・ω・`)
=≡"―◎――-◎-"

563 :じっぷた :2022/10/05(水) 18:41:21.89 ID:XqJXoqSo.net
こんばんわ~

>>558 ^^

>>559 まったく わからず・・・  ^^;

>>560 こんばんわ~

>進化し過ぎってルックスで
そうなんですよね・・・  ^^;

>>561-562 こんばんわ~

頂きます~  つ旦

朝の書き込み乙です~

///    
   ( ´∀`)∩

564 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/10/05(水) 20:49:08.80 ID:???.net
>>560
     ハ,,ハ
    ( @ω@)   
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
ウンコモンブランもありなのけ?
それはさておき 急に涼しくなりすぎや
体調気をつけてねエビバデSummer

565 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R :2022/10/05(水) 20:50:08.57 ID:???.net
(;@ω@)正体バレた?
わからん

566 :スイーツ :2022/10/06(木) 06:52:52.51 ID:???.net
               ...___ %
             .γ´   `.ヽ
             ..i.  ●  ●.i
     .._./l     .i.  ¨ ∇ ¨.|          ∩∞
    < 。 _゚) ζ⊂-───‐-つ .ζ ..ζ   (*^-^*)
     /"つ⊂[ ̄]│廿 ∞   .|⊂[ ̄][ ̄]⊃O .."ヽ
  ..~((.)_.(|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||..()_し(~)~
 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

さっきゴミを出してきましたがメッチャ寒かったです((。>_<。))
何か羽織っていけば良かった(;ω;)

昨日のスイーツ★・゚:*:゚
セブンの イタリア栗のモンブランと
マロンクリーム入りのロールケーキです(´▽`*)
http://img2.imepic.jp/image/20221006/088370.jpg?d7ee251375a8ee08fd0f7165b90bba5e

ロールケーキ、ふわふわしっとりで
マロンクリームとホイップが絡んで美味しかったー♪

モンブランは、栗が乗ってればパーフェクト…(^O^;)
そうだ、自分で乗せればいいんだw (o´'∀'`o)ゞ

567 :スイーツ :2022/10/06(木) 06:56:38.24 ID:???.net
>>556
じっぷたさん、おはようございます(o´∀`)ノ゜.+。

> これですね ^^
> https://www.toretabi.jp/train/vol01/images/tra_pht01.jpg

おお~ 初代新幹線…テープカットで発車…
いい写真だなーー 。゚(゚´ω`゚)゚。

> どことなくムーミンの家みたいに、ちょっと縦長 ^^

ホントですね、どこかで見た家の形だと思ってましたがムーミンだな~(*^^*)
繊細なタッチも、ムーミンの世界観と少し似てますねー

そうそう!ムーミンといえば…
昔は、こんな作品を載せてもOKだったのね…(;゚д゚)ゴクリ
今ではちょっと無理でしょう?
なんか赤塚不二夫さんの絵と似ている…w (^-^;
http://img2.imepic.jp/image/20221006/207851.jpg?3d58a48ab7ee451278343e9b1678b816
http://img2.imepic.jp/image/20221006/207850.jpg?3438f8ef38e163a9786c429b19393860

568 :スイーツ :2022/10/06(木) 06:58:05.37 ID:???.net
>>556
> なんと!至れり尽くせり・・ ^^

ただ、インディカ米(タイ米)って トウモロコシを茹でたような結構キツい匂いなので
好き嫌いが分かれるでしょうねー(´-∀-`);

1993年の米騒動の時にタイ米が出回りましたよね
うちの家族は一切、食べなかったのです…苦手らしくて。。
自分は美味しさに感動したものですがw (^^;)

>>560
一平さん、おはようございます☆'∀'*))ノ゙

栗の炭火焼きですか~ 素敵だなぁ。。。
良い香りがしてきそう (^^♪

> モンブランってそう言う事だったんですね

そうそうー(o*゚ー゚)
ちなみにヨーロッパの栗は、日本の栗と違い
鬼皮(外側の厚い皮)を剥くと、内側の剥きにくい渋皮も、同時にポロッと剥けるんですって
それでフランスには栗を使ったお菓子がたくさんあるそうですね
マロングラッセも美味しいですもんねーo(*^-^*)o

569 :スイーツ :2022/10/06(木) 06:58:48.26 ID:???.net
>>563
カヘオレもいいけど、たまに日本茶をいただくとホッとしますね ((o・ー・)o旦""

>>564
ペロさん、おはようございます (o‘∀‘o)ノ♪*゜

> ウンコモンブランもありなのけ?

アリですな~~(p^ω^q)
絞り出せるほどの、絶妙なカタさならwヾ(>▽<)o

ペロさんとニーナさんも体調管理に気を付けてねー。健康第一!! (*^-^)b

570 :スイーツ :2022/10/06(木) 06:59:45.81 ID:???.net
>>565
> 正体バレた? わからん

いや、そやから
一平さんと同じ顔文字のコテハンさんだおww (゜д゜;)
「正体バレたようじゃな」 って偽ピカちゃんが
わざわざ明かしに来てくれてるのにーー(・〇・;)

∞
   ┏━━┷━┓
   ┃Ξ三Ξ三┃ ではでは行ってまいります
   ╋━━━━╋
   ┃・ 口 ・  ┃ノ   またねーー☆"
   ┃つ     ┃
   ┗━┳┳━┛
 “"“"“"“"”"”"”

571 :営業一平 :2022/10/06(木) 07:06:04.12 ID:???.net
.
:::::_________
::/\\\\\\\\\\
//┌\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l匸l
{ニ中ニ}| ∧,,∧ドーゾ∬  | 皆様おはようございます
{ニ  ニ}i(*・ω・`)∬∩,,∩
{ニ華ニ}i(つヽ。゚・フ(・`  )  麻婆豆腐と炒飯下さい
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 └┘ | |  ┳┳し┳┳ |

>>563
列車はスピードも良いですが、ルックス大事ですね
>>564
師匠、おはようございます
食べ物で遊んではいけませんw
>>566-569
ロールケーキとモンブラン、もうルックスで美味しいですw

これは赤塚先生の画じゃないんですか?タッチ似てますが
昔は今なら完全アウトな漫画やイラストありましたねw

では良い一日を!

572 :じっぷた ◆Kqa2TLZVak :[ここ壊れてます] .net
こんばんわ~

>>564-565 いや~寒いですね・・・  ^^;

>>566-570 こんばんわ~

エアコン暖房にしました・・・  ^^;

>イタリア栗のモンブラン
少しづつ味わって食べたい感じですね ^^

当時乗った人は、速さの違いにびっくりしたでしょうね ^^

実際は、もう少し上に高いですけど、どことなく雰囲気が・・・  ^^

さっと見た所、「たのしい幼稚園」に連載されてたムーミンかな ^^

タイ米で炊いた ご飯は、翌日に匂いがきつかったような・・・

>>571 こんばんわ~

>麻婆豆腐と炒飯
朝からヘビーな・・・  ^^;

そうそう できればカッコイイ形の新幹線がいいですね ^^

///    
   ( ´∀`)∩

573 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:[ここ壊れてます] .net
>>559
おなろーが残業の日に現れなかったことで結論が出ている
カヘオレタン ◆COFFEE.8Ac もおなろーのスマホ
アイツはかなりやばい

心配なのはウンコタンが行方不明という事実

>>561
おなろーならウンコタンの物まねは朝飯前

>>565
ペロペロ仮面type-Rは人を疑うことを覚えろ
おなろーが世人君主と思うか?
自ら荒らしと名乗っているようにウンコマン様の正体だっておなろーと知っているんだろ?
あの年齢で独身なら自己顕示欲が強くて当たり前

ちなみにミッピーに告ってフラれたらしい
だからミッピーは消えた

574 :!omikujiじっぷら19周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K :[ここ壊れてます] .net
      ∩__,∩
      /      \
    / `ー@・-、 (r@・-)
    |_   / ,ω_l ヽ |
    | ` 彡リリミリミ /
    |   ii ー=ニ=-ii/
    |   ミ彡リリミミ
    ( \  ヽ ノ
    ノ ノ> ノ
.三  レ  レ
ウンコマンSummerスレにオナロータソ来たの

かなり後発だろぉ?

まぁウンコタソが心配なのはだいたい合ってる

ぶるっちょこにいちは♪

575 :営業一平 ◆fOdIqt7oW6 :[ここ壊れてます] .net
皆様おはようございます(*・ω・)ノ

何だか急に寒くなりましたね
体調にはお気をつけください!

576 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
      ζ
   /⌒l^⌒^l⌒ヽ }}
   l  ▲  ▲  l
. {{ ヽ__ww__ノ

\ trick or treat ? /
       ζ
゚☆*./⌒l^⌒^l⌒ヽ  .*.☆゚
   ゚l_▲_▲_l ゚
    ヽ(,,^-^)ノ   ))
  (( __(__)___
。☆.*・゚__ww__ノ  ゚・*.☆。

みなさま おはようございます♪*゜

朝からしっかり雨~
今日は日中も16℃とは…これは冷えるわー。。((。>_<。))
遅出なので、今朝はちょっとゆっくり (*^o^*)

ケーキ屋さんは早く閉店するので、遅くなるとなかなか買えませんが
コンビニは甘味好きにとって強い味方ですね
昨夜はファミマで、ダブルシューと 紅はるかのスイートポテトクレープ買ってきますた((o´v`o)ノ
http://img2.imepic.jp/image/20221007/256810.jpg?5bec5378c9c0517a15dadf6560e10695

クレープの中にスイートポテト&さつま芋クリームたっぷりで美味しかったー
ただ、ちょっと値段が高いかな~(=゚ω゚=)

577 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>571
一平さん、おはようございます(o´∀`)ノ

屋台AAいいですねー♪
麻婆豆腐と炒飯なら、寝起きでもガッツリいけます~(ノ∀`*) w

> これは赤塚先生の画じゃないんですか?タッチ似てますが

偽ムーミン(w)の1コマ目に 「伊東章夫」 と記されてますね~(・。・)
この漫画家さんの絵柄は作品によって違うみたいです
https://www.google.com/search?q=%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E7%AB%A0%E5%A4%AB&sxsrf=ALiCzsa1LxjxZAsHXyj1JnS10cP5dK5g5w:1661179120874&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjjt6G71tr5AhWbxIsBHRfABZAQ_AUoAXoECAIQAw&biw=1600&bih=757&dpr=1

赤塚不二夫さんのアシスタントでもやっていたのかな?と思いましたが、
そんなことないみたいだし、
まあどんな絵柄でも描けたのかもですね~(^o^;)

578 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>572
じっぷたさん、おはようございます((o´∀`))゜*:.。.

> エアコン暖房にしました・・・  ^^;

昨日の関東は12月並みの寒さだと聞きましたからねーo(゚ o゚ ;)o
そりゃ暖房つけたくなりますね~(・_・;)

> 少しづつ味わって食べたい感じですね ^^

そうそう~ モンブランみたいに濃厚なケーキは ゆーっくり味わって食べるのが幸せ(*´▽`*)

> 当時乗った人は、速さの違いにびっくりしたでしょうね ^^

そうでしょうね (*´▽`)
今と比べると振動は凄いものだったと思うけど…
時代が進むにつれて先端がとんがっていくのは、速度を上げるほかに振動を抑える効果もあるそうで…
今後も少しずつ、とんがっていくのでしょうねー(゚Д゚;)ガーン

579 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):[ここ壊れてます] .net
>>572
> さっと見た所、「たのしい幼稚園」に連載されてたムーミンかな ^^

ほんとですか! 「たのしい幼稚園」読んでました!
偽ムーミンが連載してた時とドンピシャかはわかりませんが…w (^O^;)

ちっちゃい頃から雑誌がとても好きだったようで、
マミイ、めばえ、たのしい幼稚園、おともだち、よいこ、ベビーブック…ほとんど全部読んでたみたいです(^-^;

> タイ米で炊いた ご飯は、翌日に匂いがきつかったような・・・

母も同じこと言ってました~ なんか懐かしい…(´;∀;)ホロッ

総レス数 1001
642 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200