2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウンコタン総合 71

1 :スイーツ :2022/07/21(木) 20:19:04.32 ID:X4r6A00e.net
ラウンコ規制時用

※前スレ
ウンコタン総合 70
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bobby/1648636095/

697 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):2022/10/24(月) 08:00:43.08 ID:???.net

... .. ... ..  .... .. ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ......  . .... . ...\ │ /.. .....  . .... . .... .. .:.
 ... .. ... ..  .... .. ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ......  . .... . . :..:.:. . ... . :..:.:. . ... .:.:. .:.:.:. .....
 .... .. ... ..  .... .. ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ......  . ...─(       )─.:.:. .:.:.:. .....
 .. .. ... ..  .... .. ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ......  . .... . :..:.:. . ... . :..:.:. . ...  .:.:.:.:. .:.:.:. ..... .. .
  ..:.:.: .....:.:.:.:.:. .:.:.:..... r ⌒ヽ .:.:.. ... .. ... . :..:.:../ │ \. ...   . . .
 .:.:.:.... .... .. ... ....:.:.:.: (⌒   ⌒) ...:.:.:.... :. :.:.:.:.. .... :. :.:.:.:..  ... :.   . .. ...
  ... .    .. .:.:.: ...  (⌒     r'⌒ヽ ..  .. ..    .. ..  .... .  . .. .... .. ...
  ......  ... ....    ...          ⌒ヽ    . .. .:.:.:.:..      .∫
            ,l\      .._./l     .∩∞     ∫.―{}@{}@{}-∫
  .只 .只 .只  .._ <´ 。,゚)  < 。 _゚)  . (^-^*)   .―{}@{}@{}- ―{}@{}@{}-
  {三}{三}{三}  ∨゙  |    ./".つC   」  "ヽ    ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  {三}{三}{三}  (っ'J'Jっ ~((.)_.(.)  ()ιし(~)~  ||从从从从从从||
 ''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''" '゙''''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''" '゙''` '゙ ゙゚' ''' '' '' ''"''`

みなさま、おはようございます♪*゜

北風が吹いて気温も下がり寒い朝です~
日中 20℃以下の日が今日からしばらく続きそう…

>>693
ペロさん、おはようございまーす((o´∀`))

>それより さらばシベリア鉄道が爆死してたのが意外やねん

太田裕美さんの曲とは知らなかった。。
ずっと大瀧詠一さんだけが歌ってると思ってますた…(ノ∀`)アチャー

698 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):2022/10/24(月) 08:03:34.18 ID:???.net
>695
じっぷたさん、おはようございます(*'∀'*)ノ+。:.☆

> 昔乗った記憶があるんですけど、酔うまではいかないですけど、ちょっとクラクラしたような・・・  ^^;

おお!それってデートで…?(m*´∀`)m
大体、遊園地の乗り物ってグルグル回るのが多いですよねww

> ドロンパにバカにされて、ただまるまって「おまんじゅう」とかもやってましたね・・・  ^^;

ありました~!可愛かったですね♪w
ドロンパが日本に来て、割とすぐの頃じゃなかったかな?
丸まって、おまんじゅうになったらドロンパにバカにされて、
化け方を教えてもらう → 靴 の流れでしたっけ…?(。・o・。)

> 宇治抹茶とか美味しそう ^^

はい、香りが良くて素敵なシフォンケーキでした(*´▽`*)
昨日は副業で忙しくてスイーツの時間とれなかったけど
今日は何か食べられるといいな…コンビニのでもいいから(*´д`*)

699 :スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム):2022/10/24(月) 08:08:16.23 ID:???.net
>>696
一平さん、おはようございます~(*σ・v・)σ

はい、セブンで見つけました☆"
ジャムとクリームをサンドしてるケーキって、どこかレトロな感じで懐かしいなぁと…(^o^;)

> コメダのあ◯こは中々美味しいのでw

めちゃ人気ですよね…私の周りでもファンが多いことったら…w (;^ω^)

ではでは行ってまいります

"゙ヽ,r'"゙
ヽ ハ ノ  またね~♪。・。
★ノハヽ    
(* ^-^ )∩"     
 ( つノ  
" ヽ(_) 
  し

総レス数 1001
642 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★