2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年は多難の年なんだわよ

123 :る`谷´る:[ここ壊れてます] .net
あたし、電車で居眠りもしたことないのよ。だからってスマホも見ないしね。たいてい窓の外を見てるわ、中吊り広告見たり。どうして赤の他人がいっぱいいるところでそこまでくつろげるのか?渡航経験あるから余計に思うのよ、地下鉄とかバスで居眠りなんかしてる人、全く見なかったもの。みんなカバンをしっかりだいてて本を読んでるか、なんとなく色んなとこみんな見たりしていたわ。
外って赤の他人に囲まれてる以上は警戒心しかないのよね。親族でも友人でもないのが目の前をウロウロしてるのよ?
そいつがよってきて、なにか危害を加えてくる可能性もあるのが外よ?
ばかみたいに小袋のおにぎりせんべいとか出してきてさ、小さいお茶飲みながら小さくうつむいてポポリポリしながらコソコソスマホ触って
なんかハムスターみたいだわこいつらとか思うのよ。
感染症対策のお願いとかその横のガラス戸に貼ってるのにお構いなしで何時間もビルのWi-Fi乞食してよ。涼しいからね。
恥知らずな国になったなあと感じる。あたしはアジア人に特別シンパシーとか感じないし、メンタルが大きく違う種類の人たちだと思ってるからあの、落ち着けて家や親戚のまえみたいに、くつろぎきれる神経がわからないのよ

総レス数 1001
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★