2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年は多難の年なんだわよ

590 :ラ`谷´ラ:[ここ壊れてます] .net
あたし、香川照之の事件て全然興味が無くて、謝罪動画がおすすめで来たから観たけど、そもそもの発端が詳しくわからないのよね。
浜木綿子の七光りってことしか印象がないし。大体日本のドラマを近年見ないし、テレビも壊れてから見ないから全く興味がないし。。
風俗嬢になにかしたか?そんなのだったのかしら。
七光りなんか出すから悪いのよ
いい加減七光りとかありがたがるのやめたらいいのよ。
だって七光りなんてなんの苦労もしないで育つのに、人の痛みなんてわかる人間になると思う?
普通はそうよ、贅沢しかして生きてきてない人に、貧困の苦しみをわかりなさいなんてあるわけない
自分がされたら?そうなったら?と
親が金持ち富裕層でも幼い頃から苦しい修業させるとか?何かしてないとマトモになんて育たないよね
ほしいものはなんでもママにねだれば買ってもらえて、親の名前だけで顔も不細工でチビでもいい役できたりもするわけじゃない
三田佳子の子供事件で世間もわかってるくせにもう興味を示すことをやめたらいいのよそのうち芸能界もエージェント制とかにスタイルが変わって、事務所が潰れたりで浄化されるんじゃないの?

総レス数 1001
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★