2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年は多難の年なんだわよ

600 :ラ`谷´ラ:[ここ壊れてます] .net
早く起きすぎてだるいわ、そろそろ支度しとこっかな。
はあ、毎日だるいわ、ほんとに睡眠負債よ?
ぐっすり眠れた感がまったくないのが続いてるわ
でもあたし9月末で夜勤やめるの。
もう我慢できないからさ、一昨日ちょっとその話をしに会社に行ってきてそのあと友達と会ってたんだけどさ。昼までの仕事いくつか見つけてやりだしてるじゃない?
週1でも夜勤してもらえないか、よくやってくれるからほんとに困るとか言われたけど、待遇面にも不満抱えてたからさ。

入る前の話と全然違うぞブラックすぎない?などと思いながら3年ほどそこの会社にいたけど、ブラック慣れまくってるあたしでも、もうちょっとそこはしんどいなーなの。後からくる人と時給変わらないのなんなの?とかさ、日本のそういうのっておかしいよね、新規募集のほうが時給いいとかさ。。あたしが入った頃の手当と全然違うじゃない!とかも求人をチェックするたび不満に思ってたしね。

今月もう週2にしてもらって夜勤入るけど、それでもうそこはやめるのよ。最近はほんとに丸々休みがほんとにない。休みよとか言ってる日でも1時間だけ皿洗いとか、野菜洗って冷蔵庫に分けて仕舞うとかもすんのよ?飲食店でね。すごくない?働きすぎに見えるけどすぐに終わるのよwwww
チョロチョロチョロチョロ尿もれみたいな仕事ばっか。疲れるわ。だってさあ、ものが高くて生活できないんだもの。。。。給付金もする気ナッシング
ベーシックインカムでもさっさとしてほしいわクソが

さ、着替えよ

総レス数 1001
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★