2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年は多難の年なんだわよ

736 :リ`谷´リ:[ここ壊れてます] .net
>>734
でもね、計算が全くできないのよ
数字がほんとにだめで、、、あたしだめなのよね、足し算とか引き算とかも苦手なのに割り算なんてさらにできないもの、、、記憶だけ異常なのよ。
顔と名前とかもすごい覚えるから、美容院のバイトのときはスタイリストが入れ替わるたち変わるあたしに聞きに来てたわ🤣🤣🤣
客が来店したら、カルテ出す前に
「あの人誰だっけ」とか言いに来るのよね
「山◯◯美さん、先月踊りの会があって賞を取って喜んでました、娘さんが姫路に住んでて孫が可愛くてしかたない、最近犬を飼いだして、柴犬。このこがなかなかお転婆な女の子で、毎日奮闘中だけど可愛くてたまらないけ」
とかツラツラ言うから「サンキュ♡」って離れて

スタイリスト「姫路のお嬢さんのお子さんはお元気ですか~??そういえばワンちゃんもどうですか?慣れました?」
客「あらああああ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝!?覚えててくれたの!?嬉しいわ~それであの子ね!ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ」
とか上機嫌になるわけよ🤣🤣🤣
あたし100人位は余裕で覚えるのよ、嘘じゃないのよ
電話番号もだいたい親しい人はすべて覚えるの
前世はオウムか九官鳥だったんじゃない!?

あの頃みんなあたしに頼りきって聞きまくりに来てたわ。なんでどうやって覚えるの!?どうなってんの!?
とか言われてたんだけど、、、
知らないわよね、癖なんだもの。人の立ち話でも勝手に聞いてて忘れないのよなぜか。
だからちゃんと資格取って美容師になりなさい、向いてるからとかすごく言われたけど、あたし飽き性だからだめなのよね。情熱のある間しか夢中になれないから。。
楽しくないわと思うと投げ出してしまうから、、、

総レス数 1001
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★