2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年は多難の年なんだわよ ★2

99 :ラ`谷´ラ:[ここ壊れてます] .net
でもさ、昨日朝霧駅の近くで写メしまくってたら近くのビルから警備員が出てきて腕組みしたまますごくこっちを見てくるのよね。
だからなんなの?とか思って写すのやめて警備員の方を見てたら、なんか空見たりキョロキョロしながら中に入って行ったんだけどさ
建造物には肖像権なんてないのよね。そこら辺に立ってる人が記念撮影に勝手に建物背景にするのもそれなのよ。そのビルの中に、何か探偵事務所に調査でもされてるのをおそれてる会社でも入ってるのかしら?
なんて思ったから、ビルの入り口に入ってる店や事務所の名前を見ていたんだけどさ
明らかにあたしがスマホをビルに向けたりしてたから出てきたんだと思うのよカメラで見てて。
なんか気味悪くない?ただこのアングルからこのビルを撮るとどんなのかしら、駅は?バス停は?ってどんな街でもやってきてるし
まだeveningで人足も多かったのにあんなの初めてだわ。三宮元町、長田なんかでも撮りまくるけど一度だってないのよ?また怪しい外国人だといつものように思い込んで出てきたのか?何かはわからないけどさ。
数分じーっと腕を組んでこっち見てたのよ
なんか気分悪くて撮るのやめて移動したんだけどさ。
女性を付け回したりしてるようなの警戒しなさいよ、旅行者だったら?旅のお供になんでも写しまわるわよね、駅前なんて特に記念撮影なんだしさ。
なんなのよあの警備員は!

総レス数 1001
329 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★