2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

来年も多難の年なのかしら?

629 :ル`谷´ル:2022/11/22(火) 19:51:50.43 ID:+bT3blQs.net
今日も結局すこし写真撮りたくて出てたんだけど、一通り終えて帰るとき駅のトイレを利用したんだけどさあ、立ちションしてたら、真後ろに人が立ってたのよ、だれもいないのによ?
最初全然わからなくて、何気に振り向いたら居てびっくりしてさ、固執待ってるのねとか思いながら手洗いに行ってちらっと見たら個室も一つだけ使用中で空いてるのよ?30代くらいの男だったけどさ、だから手を洗いながら鏡越しにそいつのことガン見したら、慌ててスマホ出してさわり出したのよ下向いてね、それでもあたしがジーッといかにもお前を怪しんでるぞと言わんばかりに見てると、小便器で立ちションしだしたの。
だからあたしは出てきたのよ、だってこっちが何か不審者みたいに思われても嫌じゃない。

で出てくるの見とこうとすこし外に出てから自販機のとことか、柱の影とかでトイレ見てたんだけど出てこなかったから、もういいやと思ったんだけど
あれ、、、スリじゃないの?って気がしたのよねあたしイヤホンしてリュック背負ってたからさ、
リュックにサイドポケットとか、小さいポケットついてるでしょう?それをスーッと開けて財布取ろうかと真後ろににじり寄ってしてたんじゃない?

って気がしてるのだけどさ。この国もだんだん不景気で貧しい人が増えてきてるし、日本人と同じ顔した泥棒が観光がてら来たりもしてるのよね、なんかそんな気がしたわ。だって人の利用も少ない便所で何してたのよね?
真後ろよ?真後ろ、ええ!?とか思っていつからいたのかもわからないからゾーッとしたわ。
だからみなさんもエスカレーターとかトイレとかね、ちょっと無防備になるところ気をつけてねと思ってさ。

総レス数 1001
315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200