2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一人暮らしの林住期【晴耕雨読】58

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/26(月) 17:48:07.96 ID:Rr7tNDmY.net
初めの25年は周りの人に育てられ、次の25年は社会のために働き、
最後の25年は自分のために生きる。       (小椋けい)

古代インドでは、人生を4つの時期に分けて考えたという。
「学生期」、「家住期」、そして、「林住期」と「遊行期」。
「林住期」とは、社会 人としての務めを終えたあと、
すべての人が迎える、もっとも輝かしい 「第3の人生」のことである。
                        (五木寛之)

一人座し、一人臥し、一人歩み、おざなりになることなくわが身を整え、
林の中にて一人楽しめ。              (ブッダ)

※コテ禁、嵐スルー、sage進行で行きましょう♪

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/07(金) 02:50:40.30 ID:T+aJlI3t.net
定治さんが行く ラビアンローズ「花梨」ちゃん編
超が付く程のIス&Mット職人の妙技に大悶絶!
最近、読者の皆様からの体験投稿が増えてありがたい限りでございます。
今日もソープスタイル編集部のPCを借りて皆様のレポートをチェックしていると、営業マンH上氏が話しかけてきた。
H上「定治さんのコーナー、いつもこっち(編集部)が決めたお店に行ってもらってるじゃないですか?」
ですね。でも結果、イイ女の子ばかりなので問題ないのですが。
H上「今回は先に定治さんの好みを聞いておこうかと」
ほう、どういう風の吹き回しでしょう? でもいざ好みを教えろと言われても困るんだよなあ。
H上「ロリ系? 巨乳? 高身長? 熟女? 何でも言ってみてくださいよ」
そうですねえ。私め、風俗遊びをする時はあんまり外見を重視しないもので……あ! そうだ! バリバリ職人系の子ってのはどうでしょう?
H上「ほう、それはまた難しいところを突きましたねえ」
でしょ? 体型や年齢は各サイトのプロフィールを見ればある程度の検討がつきますが、
どんなプレイ内容かはお店に足を運んで聞いてみないとわかりませんからね。どんな女の子を見つけてくるか次第でソープスタイルの
実力が計られますよ。もし見当違いの女の子だったらそのまま書きますからね。ソープスタイルの事も「テキトーなサイトです」ってdisりますよ。
H上「なるほど面白いですね。やってみましょう」

数日後。
H上「見つけましたよ。『ラビアンローズ』さんにイイ子がいました。名前を言うと調べちゃうでしょうから、直接お店に行ってみてください。
もう話はしてありますので」
言われるがままお店に向かう。ラビアンローズさんは以前も行った事がございます(女の子が退店したためバックナンバーは削除)。
サービス濃厚な女の子揃いのお店と言う印象がありますが、はたして……
「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。」
店員さんに案内され待合室に通される。さすが老舗高級店、建物じたいは古いのかもしれないが手入れが行き届いており、
待合室全体がひとつのアンティークのような雰囲気を醸し出している。タバコを吸い待っていると、スタッフさんがやって来た。
「今日は花梨さんという女の子になります。取材という事は本人にも伝えてますので。ぜひ彼女のIスとMットを受けてみてください」
そうこうしているうちにご案内が。待合室を出ると、廊下にはボーイさんが正座してお出迎え。
そのボーイさんが階段がある方に片手をスッと差し出して誘導。
「初めまして花梨です!」
目の前には白いドレスを着た女性が。“職人系の女の子=熟女系”かと想像していたのに、意外や意外、若い頃の新山千春に似ている
美人なお姉様系でございます。面食らったまま手を取られ、個室に向かいます。

「あらためまして花梨です。今日のお話は聞いてますよー。取材だって聞いちゃうと何かテレくさいですよね(笑)」
そう笑いながらも丁寧に脱衣アシストをしてくれる花梨さん。私めも普段は完全にお客さんとして遊びに行くので今回は少々テレくさいのと、
やや緊張があるまま全裸にバスタオル一丁の姿に。お店のスタッフさんに言われたIスとMットの事を言うと、
「あはは、そんな事言われたらハードル上がっちゃうな?。実際やってみたら『たいしたことないな』って思われちゃうかも(笑)」
普段はどういう流れかを聞くと、お客さんから特別なリクエストがなければ即S即ベ○ドからのスタートだというので、じゃあ今回は取材だし、
即S即ベ○ドの流れは省きましょうか?とたずねてみると、いきなり花梨さんの顔が近づき、唇を塞がれました。おおおお!? 
目を白黒させて驚いていると、いったん唇を離した花梨さんは、

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/07(金) 02:51:06.49 ID:T+aJlI3t.net
「だーめ、ここからはお客さんなんだから、しっかり楽しんでもらわないと」
艶のある眼差しで微笑んだ花梨さん。ベ○ドに座る私めの前でひざ立ちになり、もう一度DK。
舌を絡ませている間、器用にドレスを脱ぐ花梨さん。
上下ピンクのセクシーランジェリーに黒のガーターとストッキングがなんともイヤラしいでございます。
そのまま私めをベ○ドに押し倒し、濃厚なチ○ビ舐め。すでに大きくなっているムスコをタオル越しに握り、上下に動かします。
花梨さんの舌がお腹を伝い、バスタオルを外した股間へ。いきり立つムスコをいったんスルーし、太ももからヒザあたりまで丁寧に舐め尽くし。
この即プレイからの流れとは思えないほど“ゆっくりかつ濃厚丁寧な舐め具合”が焦らされている感満載で、ムスコがもう大変な事に! 
「早く……早くムスコを舐めて欲しい……」そんな私めをさらに焦らすように花梨さんの顔面が私めの玉ブ○ロ部分に埋まり、
脚と玉ブ○ロの付け根あたりに舌をねじ込んできます。
蟻の門渡りからフ○ロ全体を隅々まで舐め尽くした舌が、竿の付け根から裏スジを這い、ゆーっくりと上がって来ます。
そして亀○部分に辿り着いたかと思いきや、亀○が一気に温かい口内に包み込まれ、
その口内では舌が凄い勢いで亀○の先を刺激しております! 
さんざん焦らされておいてのハイスパートフ○ラに、頭がおかしくなったかのように悶絶する私め。この緩急のつけ方はヤバいっす! 
もう爆発寸前っす! 花梨さんの舌、口、指すべて連動したかのような動きに「あああああやばやばやばいって!!!」と
爆発寸前になったところで動きがゆっくりになり、お口が離れました。
私めにまたがった花梨さんがブラのホックを外すと、Dカップの美乳さんが御開帳!その流れでTバック(ほぼ紐)のおパンティーも脱ぎ、
片ヒザだけ立たせた状態で見せつけるように私めの亀○を自分のアソコに擦り付けます。土手部分に少しだけ残し、
あとはツルツルのアソコに擦りつけられる様がイヤらしいのなんの!その擦り付ける前後の動きがゆっくり止まったかと思いきや、
何も装着していない亀○が飲みこまれるようにグググっと花梨さんの中に○って行きました! 
「あああ……」
うおおおおおお! フ○ラ同様、視覚的に焦らしておいてからの一気に挿○はヤバすぎます! ってかもうこれだけ
挿○前に刺激されまくっちゃったので、すでに脳内では暴発寸前の黄色信号が灯っております!!! 
そんな私めを見て、エロい表情の花梨さんがお構いなしに腰を激しく上下、左右、前後に動かし、
私めがいちばん気持ち良い動きや角度をサーチングした後にベストな動きで腰を振ります。おおおおお、もうダメですイキそうです。
その旨を花梨さんに伝えると、腰の動きがピタリと止まりました。え?え?イキたかったのに……。
頭がパニック状態になっていると、花梨さんがこれまた一段と艶っぽい表情で
「上になって……」
とおねだり。体を起こし、繋がったまま花梨ちゃんを寝かせ、体勢を正○位にチェンジ。ゆっくり腰を動かすと……
「ぅぅん! あああぁ!」
おお!?花梨ちゃんの表情が切ないような気持ち良いような、なんかMっぽくなっているような……? 徐々に腰の動きを早めると、
「ああああ!これいいいい!」
いきなり受け身好きなM女モードに豹変! このギャップに、ガマンにガマンを重ねた私めのムスコはもう限界です。
「んああああああ○にいっぱい出して?!!!」
痴女に襲われる感じとM女を責める感覚を同時に味わう興奮の中、ドクンドクンと花梨ちゃんの○に大量発射してしまいました……

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/07(金) 02:51:32.58 ID:T+aJlI3t.net
襲われるような1回戦を終了。時間にしてわずか10分ほどの出来事でございました。花梨ちゃんに誘導され浴槽に入ります。
なにしろ今回のメインはここからなのであります。
「得意って言っても、他の子だってやってると思うんだけどなー」
そう言いながらお風呂場の床にバスタオルを何枚か敷き、その上にIスをセッティング。
ローションの準備が出来たところで呼ばれ、私めがIスに座ります。正面にひざ立ちになった花梨ちゃんが全身にロー○ョンを塗り、
オ○パイを押し当ててヌルヌルボディ洗い。私めの脚や腕をタワシ洗い(正確にはヘアがほとんど無いのでアソコ洗い)。
慣れない子だったらふくらはぎや太ももの筋肉がプルプルしそうな中腰の体勢で、私めにいっさい体重をかけずにゆっくり動きます。
いわゆる「一連の動きはやりましたよ」的なそれではなく、ひたすら丁寧にゆ?っくり動いてくれます。
しかもどんな体勢からでもムスコは常に片手で握り、体勢的に頭が下にある時はムスコを咥える。
こんな考えつくされたIスでのボディ洗いは受けたことがありません。
私めの前にひざまずいた花梨ちゃんはお口での奉仕を開始。このフ○ラもゆっくりなようで口内では舌がフル回転しております。
そのお口を話すことなく足からIスの下に入り、滑るように潜る花梨ちゃん。お口がムスコから離れたかとおもったら、
そのまま舌が玉ブ○ロから蟻の門渡り、そしてア○ルへとたどり着いた時にはすっかりIスの真下に花梨ちゃんの顔が。
こ、これが『くぐりIス』ってやつですな! 頭を浮かせ、首がキツいであろう体勢でひたすらア○ルを舐めまくりでございます! 
……いやもうこれはソープ以外では味わう事が出来ないプレイであり、そのソープでもこんなプレイを難なく
やってのけるのは彼女以外そういないでしょう。完全に花梨ちゃんの体がIスをくぐりきり、Iスでのプレイはここで終了かと思っていた矢先、
花梨ちゃんが正面に回り、対○座位の要領で私めにまたがり……
「んんん……」
そのまま私めのムスコが熱い肉壁に包まれました。ななななんと、Iスでの挿○!!!
「あっあっあっ!」
床はロー○ョンまみれで不安定だというのに、これまた器用に腰を動かす花梨ちゃん。
『壺洗い』の延長での軽い挿○ならいざしらず、いったんムスコを抜き、立ち上がった花梨ちゃん……
「立ったまま抱き付いて。そう。それでこのまま○れて……」
お互い向き合い、抱き合った状態での挿○……これは何て言うんでしょう?対○立位? 
片足を浴槽の淵に置いた花梨ちゃんを抱きしめ、必死に腰を振ります。
「うふふ……今度は……」
浴槽の淵に手をつき、オシリをこちらに向ける花梨ちゃん。……という事はやはりこの体勢で○れろと言う事でしょう。
花梨ちゃんのオシリを鷲掴みにして、立ちバ○クで挿○。
「ああああ?!!!」
Iスプレイの流れでこんな展開初めてです!何すかこれ!ものすっごい興奮します!!!
「あん!あん!あん!」
突かれるたびにイイ声で鳴く花梨ちゃん。ヌルヌルテカテカのオシリ、何も装着していないムスコが出入りしている様を見ていたら、
早くも限界が訪れました。
「あああ!いっぱい出して?!」
本日2回目の発射はベ○ドやMットではなく、お風呂場での立ちバ○クで○出し!!! 
昨今、ボディ洗いやIスはMットやベ○ドに比べれば脇役になりつつありますが、花梨ちゃんのIスプレイは完璧にオリジナルとして
確立されていると言って良いでしょう……

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/07(金) 02:51:58.71 ID:T+aJlI3t.net
まさかのIスプレイを終え、二人で浴槽へ。言い忘れましたがここラビアンローズさんはお部屋もお風呂場も浴槽も広め。
いかにも「高級店に来た!」という雰囲気を味わえます。
「え?なんでそんなに上手かって? そんな事ないんだけどなあ。普通でしょ?」
いやいやいや、まじでそんな事ないっす。
「そうなんだ?。私の場合は前のお店がすごくしっかりしてるお店で、そこで鍛えられたからそれが当たり前だと思ってた(笑)」
そうなんです。達人の人に限って「これが普通。特別な事はしてない」ってサラリと言っちゃうんですよ。
このプレイの一部始終を「ただ股開いてればいいんでしょ?」くらい思っている手抜き地雷嬢に見せてあげたいくらいでございます……。
浴槽でも休むことなく、私めの腰をヒョイと浮かせて潜○鏡。イッたばかりで敏感になっているムスコをいたわるようなフ○ラがひたすら続きます。
フ○ラひとつとっても、これまでのプレイで「この人は亀○がやや敏感」みたいな相手のツボを覚えるんでしょうね。
初対面なのにほんとベストな力加減(お口加減?)のフ○ラで、ゆっくりではありますがムスコが元気になって来ます。
そんな私めのムスコが7割がた復活したところでお口を離した花梨ちゃん。クルリと後ろを向き、何をするのかと思えば、
ムスコを掴んだ手をみずからのアソコへ誘導し、背面騎○位の体勢でそのまま腰を落としたではないですか!!! 
なんとここでまさかの水中挿○でございます!
「ん!あん!あっ!!」
花梨ちゃんが上下に動くたびに浴槽の水面が波打つ。広い浴槽とはいえ、相手を楽な体勢にした状態での挿○は
大変なはずなのに、これまた器用に動いてくれるので、私めのムスコは3度目の完全復活!
「はあはあ……じゃあ続きはMットでね」
ひとり颯爽と浴槽を出てMットの準備にかかる花梨ちゃん。
「この時間(Mットの準備)がイヤなんですよね。お客様を待たせちゃうじゃないですか」
こちらを向いてそう言いながら手はテキパキ動いており、他の子の半分の時間ぐらいで準備完了(←これ何気に凄いんですよ)。
「ゆっくりうつ伏せに寝てくださいね?」
Mットに寝ると、背中に温かいロー○ョンが。
「では失礼します……」
上に乗ってきた花梨ちゃんが動き出します……が、花梨ちゃんは違いました。
ここでもいっさい体重をかけず、チ○ビがやや触れるくらいの距離を保ちつつ、お口では私めの背中を吸い、そのままゆ??っくり動くのです。
一見、何気なくやっている動きですが、ロー○ョンで滑るMットの上でゆっくり動くというのはものすごく大変な事です。
チ○ビがやや触れるくらい……手で言うならばフェザータッチ。この場合はフェザーチ○ビとでも言うのでしょうか? 
そんな加減で動くので、自然と私めの背中の神経が敏感になります。体重を乗せてツルツルやっているほうがはるかに楽なのに、
ただ力任せに早く動くのではない……まるで一流の板前が包丁を研ぐような真剣さが伝わって来ます。
そのまま下に下がった花梨ちゃんは私めの足の指一本一本まで舐め尽くし、股の間に入って私めの尻に顔を埋めて舌をねじ込むかのような
ドリルア○ル舐め&空いている手で私めのチ○ビ責め!!! もう舐められていない部分がないくらい全身を舐め尽くされたところで
「あおむけになってくださ?い」
と。ここでも全身くまなく吸われ、舐められ、69。ムスコは当然ながらMAXに復活。花梨ちゃんは後ろ向きのまま私めの腰の位置まで移動。
ムスコを自分のアソコに誘導するやゆっくり腰を降ろし、背面騎○位で3度目の挿○(浴槽の中を含めれば4度目)。
「んっ!んっ!んっ!」
リズミカルに動く腰。結○部はローションが糸を引き、花梨ちゃんのかわいいア○ルも丸見えでなんともイヤラシイ! 
そんでもって繋がったまま器用に180度回転(この回転も超なめらかな動きだった!)。
フ○ラ同様、ベストな角度&スピードで動き出すものだから、早くも「もういつでも発射オーライ!」信号が点滅。
いやいやいや違うんです、普段の私めはどちらかと言うと遅漏気味なんです。なのに花梨ちゃんの手にかかるやもうこんな状態に……
ってな事を考えてるうちにもうヤバいヤバいヤバいって……
「あん!あああ!あああ……まだイっちゃだめ……もうちょっとで私も……」
そんな事言われるとますます興奮度合いに拍車がかかります。あああああもうダメ!!!!
「ああああ!ぃ……っくううううぅぅぅぅ!!!!」
花梨ちゃんのケイレンとほぼ同時に、彼女の奥へ3度目の白濁液をぶちまけたのでありました!!!

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/07(金) 02:52:26.08 ID:T+aJlI3t.net
通常ならここで体を流して終わりですが、ここから花梨ちゃんのサービス“番外編”でございます。
あらためて泡とロー○ョンを混ぜた液体を塗り、全身マッサージが始まりました。時間つぶし的なソレではなく(ってか時間ギリギリなはずなのに)、
指圧とリンパマッサージを融合したような、がっちり力が入った本格的マッサージでございます。
「いっぱい動いたから疲れたでしょ?」
あの……いえ……この120分、私めほとんど動いてないっす。なのにこんなマッサージまで……。
「記者さんの方が大変だと思うな。だってそういう気分じゃない時でもいきなり行けって言われるんでしょ?(笑)。うらやましいって思う人も
いるかもしれないけど、ぜったい大変だと思う」
そんな気遣いまで……いやもうホントありがとうございます。いろんな意味で癒されますよ……。それにしてもさっきのMットでの動き方が
ハンパなかった旨、さぞかし大変なんじゃないかという旨を本人に伝えると、
「あはは、わかってくれたんですね? いろんな子と遊んでる方からそう言われると嬉しいかも(笑)」
いや、そんなに遊んでる訳じゃないんですが、あのMットを受けた人は誰でもそう思いますよ。
「そうなのかなあ……あ、そう言えば、前に吉原で遊びまくってるっていうお客様に『オマエのMットは今の吉原で3本の指に入る』
って言われて、その時は『大げさだなあ、誰にでも言ってるんじゃない?』って思ったんだけど、じゃあ自信持っていいのかな?(笑)」
ニコニコ笑いながらそう話す花梨ちゃん。そのお客さんが言ったのは社交辞令ではない事は私めも実証済みです。
いやあホント謙虚な子だなあ。
ロー○ョンを落とし、身体を拭いて貰っている最中までフ○ラでご奉仕。服を脱いでから着るまでの間、
つねに身体のどこかを触られているか舐められているか……とにかく「離れている時間」がなかった120分でございました!!!

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/07(金) 21:09:00.44 ID:YuGa4mWC.net
草木も眠る丑三つ時、泊の恒例のオナニーが始まります

__     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/    強く握るなよ!!
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  
     し'

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 00:06:03.75 ID:KLExXC/D.net
【貧乏舌は身を助けるよねぇ〜♪】

秘密基地から出撃なのだが
冷蔵庫に一本残ったキュウリをスライスして、
麺つゆ、お酢、一味唐辛子と共に袋にぶっ込んで
3時間経った今、焼酎のアテになってます

適当なので、調味液調合比のレシピなんか無いよ
貧乏舌に美味いだけでいいのさ

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 03:23:09.91 ID:X+OTVrH1.net
定治さんが行く ムーランルージュ「綾香」ちゃん編
一見クールそうに見えるけど実は超ニャンニャン系なキス魔美女とラブラブイチャイチャな120分!
全国3000万人(推定)のソープスタイルファンの皆様おまっとさんでした!
1カ月ぶりの潜入体験コーナーでございます!!!
今回潜入いたしますお店はムーランルージュさん! 皆様もご存じの通り、若くてルックスの良い娘さんばかり在籍している
吉原でも屈指の名店でございます!
こちらのお店にお邪魔するのは1年半ぶり。このコーナーが始まって間もない頃で、反響あるのかどうかもわからない時期に
ご協力していただいたお店でございます。よって否応にも気合が入るってものですよ。
爪を切り、シャワーを浴び、おろしたてのパンツに履き替え、いざ吉原へ。

「いらっしゃ……ああ定治さんお待ちしてました」
フロントにはナイスミドルな店長さんが。商売柄か、私めの顔を覚えていてくれました。
「今日の女の子は綾香ちゃんって言うんですけど……まあ取材とか気にせず普通に楽しんでみてくださいよ」
余裕のあるお店ほど細かい指示を出してきません。それだけ自信があるという事でしょう。アルバムを拝見すると、ショートカットの
クールそうな美人さんでございます。スタッフさんに丁寧に案内され、そのままゴージャスな待合室に通される。
一服しつつ待つこと5分、お呼びがかかり待合室を出ると2人の店員さんがひざまずいて待ち構えていた。
「お待たせしました。それではお時間までごゆっくりどうぞ!」
階段の先には黒のワンピースに薄手のカーディガンを着た綾香ちゃん本人が。
「初めまして綾香です」
写真のイメージとは違い、満面の笑顔でのお出迎え。そのまま個室へと案内されました。

シンプルであるもののゴージャスで広い個室に入り、ベ○ドに腰かける。
「改めまして綾香です。本日はよろしくお願いします!」
私めの足元にチョコンと座り、ご挨拶。小顔にクリクリの目が特徴的で、笑えば笑うほど若い頃の加○夏希に似ております。
「あはは、そうなんですよ。『写真で見ただけだと冷たそう』ってよく言われます(笑)」
写真の印象とは真逆で常に笑顔が絶えない女の子でございました。会うまでやや緊張していた私めも一安心。
丁寧な脱衣アシストで股間にバスタオル一丁の姿になると、薄手のカーディガンをハラリと脱いだ綾香ちゃんは、私めに向かい
「んーー」
と、目を閉じ、唇を尖らせ可愛くキスをねだるポーズ。なんともキュートなその姿にキュンとしてしまった私めは、彼女の後頭部に
片手をそっと回し、小鳥のようについばむようなキスからスタート。
「んっ……んふぅ……」
キスはだんだん濃厚さを増し、舌を絡め合うものへ。漏れるような綾香ちゃんの吐息。そのシュチエーションが股間にダイレクトに
伝わり、まだ何も触られていない状態なのにムスコがムクムクと膨張を始めます。服の上から綾香ちゃんのオ○パイを撫でると、
吐息も荒いものになってきます。その流れでキャミソールを脱がすと、薄暗い部屋でも鮮やかに映えるスカイブルーのセクシー
ランジェリーがお目見え! 

ここで特筆すべきは綾香ちゃんのバディ! 首から足先まで一切のユルみがなくアスリートのようなしなやかなボディに、
男好きするくらいのちょうどいい脂肪がうっすら乗っている感じ。オ○パイもオシリもめちゃくちゃ大きい訳ではないが、ウエストがギュっと
引き締まっているので、そのぶん胸とオシリが強調されて健康的なセクシーボディラインが形成されております。
その見事なボディに見とれ、吸い込まれるように脇腹あたりに手を伸ばしますと……
「ん!」
ピクンと反応する綾香ちゃん。その手を背中に回してブラのホックを外しますと……先ほど「それほど大きくない」と申しましたが急いで
訂正します。綾香ちゃん、かなりの美乳さんでございました! 
ブラを外しても重力に負けずに(垂れずに)ツンと上を向いているうっすらピンクのチ○ビが、いま私の目の前に! 
そんな状態で私めがする事と言えばひとつでございます。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 03:24:13.41 ID:X+OTVrH1.net
「ん!んぁ!!ぅん……」
綾香ちゃんの背に手を回し、逃げられないような状態でオ○パイにむしゃぶりつく私め。
舌でピンクチ○ビを転がしながら、パンティに手をかけゆっくり降ろします(←こういう所だけは器用な私め)。すると……出ました!
ツルンツルンのパ○パンさんでございま???す!!!! んもういてもたってもいられず綾香ちゃんをベ○ドに押し倒し、
彼女の手首を掴みながら濃厚DKで舌を絡ませます。
「ん……ふうっ……」
先ほどの無垢な笑顔とは違い、トロンとした目つきで私めを誘うような微笑みを浮かべる綾香ちゃんに、ますますヒートアップする私め。
わざとチ○ビを避けて首筋から二の腕、手の指先、脇の下、脇腹まで時間をかけてゆっくりねっとりと舐め上げる。
「あ……何……?すっごいやらしい……」
ますますトロンとなっている綾香ちゃんをさんざん焦らしてからのチ○ビ舐め。
「あああ!あん!」
背中が反り上がるようにビクンビクンと跳ね上がる。そんな感度抜群の美乳を楽しみつつ、手を伸ばし綾香ちゃんの股間へ。
剃った跡もなければ、触ってもザラザラ感がないツルッツルの土手をナデナデしつつも肝心の部分は避けて内股へ。
ゆっくり足を広げて間に入ります。自然と目の前には綾香ちゃんの肝心な部分が。……これがもう……パ○パンでツルツルな事もありますが、
色素沈着もなくビラビラもかなり小さなかなりの美マ○様でございました!!! 
そんな美マ○からは透明なオツユが溢れ出て、これまた色素沈着のないキレイなア○ルにまで達し、いらやしく濡れ光っております。
ク○ニマニアなら確実に垂涎、ふだんク○ニ好きじゃない人でも反射的にむしゃぶりつきたくなるであろうアソコを目の前にしたらもう
焦らす事なんて出来ません。アソコとアナルの間あたりからク○まで、舌全体を使ってベロリンと舐め上げます。
「ああああ!!!」
限界まで背中を反らす綾香ちゃん。今度はク○を集中的に舐めながら指先でアソコの入り口をヌルヌル撫でまわします。
「んっ!はああああ……」
刺激するたびに入り口がギュギュっと締まり、まだ指を○れる前から締りの良さが予想されます。綾香ちゃんの呼吸に合わせ、力が
抜けてアソコがやや緩んだタイミングでゆっくり第一関節まで○れますと……!!!……何という締め付けでしょう!
「私めのムスコを○れたら引きちぎられちゃうんじゃないかしら? そもそも○るのかしら?」と思えてしまうほどの締りの良さに驚愕して
しまいました! こんな締まる、しかもツルツルなアソコをいじっていると、顔は大人な美人なのに、なんだかいけないことをしているような
ロリな錯覚に陥ってしまいます。
Gス○ットを狙い撃ちするかのようにゆっくり指をピストンさせると、どんどん無味無臭でク○ニしやすい○液があふれ出てきます。
これはもう何時間でもク○ニしていたいアソコでございます。
「ハアハア、だめだめダメ……イっちゃいそう……○れてほしい……」
綾香ちゃんにSを装着してもらい、正○位の体勢に。ムスコをアソコにあてがい、ゆっくり埋没させていきます。
「あ……ああああ……」
綾香ちゃんの○にすべて収まった私めのムスコ。ゆっくり浅めに一突きすると
「んんぁっっ!あ……ちょっと待ってこれ……ヤバい……かも……」
私めの腕をギュッと握り、切ない表情で切ない声を漏らす綾香ちゃん。お?何がヤバいのかい?と心の中でつぶやきながら
もう一度ゆっくりと一突き。
「んんん??! やっぱりだめ……ヤバいよ……」
そんな反応をされてしまったら調子に乗ってしまいます。前後に激しく出し○れするピストンではなく、ゆっくり深く突き上げるような
ピストンを繰り返していると、
「あああああああ…ぃ……っくううううううう!!!!」
おもいっきり背中を反らせてビクビクビクンとケイレンする綾香ちゃん。
「はあっはあっはあっ……」
グッタリ状態の綾香ちゃん。一気に大量発汗したようで、全身しっとりとしています。
「んもう?!こんな早く……」
顔を赤らめ、照れ恥じらう綾香ちゃんに激萌えの私め。落ち着いた頃を見計らって、今度は私めの思うがままにピストン運動開始。
「あっ!あっ!あっ!これもいい……」
締りがいいのでどんな角度でも私めのムスコにジャストフィットする綾香ちゃんのアソコ。そうこうしているうちに私めも限界が近づいてまいりました。
「あああああダメダメまたイっちゃ……だ…め…い……っくううううううう!!!!」
綾香ちゃんの激しいケイレンと共に私めも昇天したのでありました……。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 03:24:40.69 ID:X+OTVrH1.net
「もうなに??すっごく上手なんだけど?」
すっかり“ほど良いタメ口モード”になり、私をギュっと抱きしめながら何度もキスをねだる綾香ちゃん。
初対面なのにすっかりラブホに来た恋人のような雰囲気で、Sを外した後も常にくっついて離そうとはしません。
舌を絡ませ合いながら、お互いの体を触りながらのイチャイチャラブラブモードを堪能していると、
「あー無理矢理回数なんかしなくてもいっかなー。このままイチャイチャしてたいなー」的な“心の満足感”が充実して来ますが、
ハッと「そうだ、これは潜入取材だ、お仕事だ」という事を思い出しました。「なんかすっごく汗かいちゃったね。おフロ入ろっか!」と
手を繋いでお風呂場へ。ササっと体を洗ってもらい、一緒に入浴剤入りの浴槽へ。
「えへへ、ん?」
私めに抱きつき、またまた唇を尖らせキスをねだる綾香ちゃん。抱きしめながらのDKタイムを楽しんだ後に潜○鏡へ。
ゆるやかなフ○ラを楽しんでいると、徐々にムスコが復活の兆しを見せて来ました。
「Mットしよっか?それともベ○ド戻る?」
1回戦目での丁寧で一生懸命なサービスやラブラブ具合からして、きっとMットも楽しいであろうと判断した私めは、Mットプレイを所望。
「ちょっとだけ待っててね」
チュっとキスして綾香ちゃんはMットの準備に。その間にきれいなパ○パンの理由を聞いてみると、もともと薄いのを永久脱毛しているとのこと。
だから生えかけのザラザラ感がなくツルンツルンだった訳ですな。このキレイなパ○パンだけでも一見の価値がございますので、
皆様もぜひご覧いただければと。
「お待たせしました?ゆっくりうつ伏せになってくださ?い」
こんな何気ない一言も楽しそうに言うから、こちらもお客さんな気分を忘れてしまいそうになります。ホイホイとMットに横になります。
「んふふふ?じゃあやるよ?」
温かいロー○ョンを全身に塗られ、Mットプレイ開始。背中から腕、手の指一本一本、脚、足の指一本一本まで吸い舐められつつ
常にオ○パイを押し付けられての極楽気分。私めの股の間に入り、綾香ちゃんの舌がオシリ全体を舐めまわした後にア○ルへと。
私めがビクンと反応すると、
「あっココが弱かったんだ?うふふふ?」
と、うつ伏せなので表情はわからないけど口調からしてイタズラっ子のように微笑みながらア○ル舌をねじ込み、片手は亀○、
片手は玉ブ○ロを弄びます。おおおおお、いやいやいやいや、こ、これはたまらんですばい……
「んふふ、次はあお向け?」
言われるがままにクルンと回転。
「お?!おっきくなってるね?(笑)」
すでに完全復活のムスコを見て嬉しそうに手で弄ぶ綾香ちゃん。ここからまた全身を密着させてのヌルヌルタイム。あお向けになって
彼女の表情を見てわかったのですが、Mットと言うとどうしても“お仕事感”が出てしまいますが、彼女の場合はご奉仕というよりも
本人がいちばん楽しんでいるかのように感じられ、それでいて動きに不安定な部分が一切ないというのは、それだけしっかりMット
の基礎が出来つつ楽しんでいるという事なのでしょうね?。
股の間に入ってのフ○ラから69の体勢になると、目の前にはツルツルな上にヌルヌルテカテカの美マ○が。
そんな美味しそうなモノがあったら無条件に吸い寄せられちゃうでしょう。顔がロー○ョンまみれになるのもお構いなしに綾香ちゃんの
アソコにむしゃぶりつきます。
「んんん!むぐぅ……」
咥えていたムスコに歯を立てないように堪えつつも悶える綾香ちゃん。ホントこの美マ○は何時間でもク○ニしていたいです。
「ハアハア……」
荒い息でクルンと回転し、騎○位の体勢に。いつの間にかムスコにはSが装着されていました。
亀○部分を自分のアソコに擦り付けた綾香ちゃんは、

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 03:25:16.57 ID:X+OTVrH1.net
「○れ……ちゃうよ……」
そのままゆっくり腰を落とす綾香ちゃん。ロー○ョンまみれのムスコがズブズブと埋没していきます。
「ああ……やっぱりこれ……いい……奥まで……ってる……」
ギュっと目をつぶり、全部○ったところで腰が小刻みにピクっと動きながらそんな事を言うから本気感がハンパなく、こちらのボルテージも上がっちゃいます。
「ちょっと待ってね……いきなり動くとやば……んああああ!」
私めが下からグッと突き上げると、私め脇腹を締め付けるようにギューっと内股に力が入り、背中が仰け反る綾香ちゃん。やがて自ら腰を動かしていきます。
「あ……だめ……だめだって……これだめだって……」
と言いながらも綾香ちゃんの腰の動きが激しくなってきます。
「あああ……ごめ……やっぱりだめ……イっ……て……いい?」
……もうね……何ですかね、この“100%の本気感”……そんなお願いをされちゃったら、心行くまでイっていただこうじゃありませんか! 彼女の腰の動きに合わせて私めも下から突き上げて応戦します。
「あああああんあああだめえええええええええ……っくううううううう!!!!!」
ビクン! ビクン! ビクン! ……大きなケイレンの後にバタっと倒れ込み、私めの唇を塞いだかと思いきや、貪るように舌をねじ込んで来る綾香ちゃん。腰はまだ小さなケイレンを繰り返しております。
「あ゛……い……ぐ……うううううううう!!!」
綾香ちゃんの絶叫と共に私も果てたのでありました……

お互い果てた後もベ○ドでイチャイチャ(もちろんキスしまくり)。時計を確認したわけではわりませんが、体感時間だともうそろそろな感じなのですが……時間は大丈夫かとたずねると、
「だーいじょうぶ!ん?!」
と、これまたキスをねだって来るので、お言葉に甘えてまたイチャイチャ。私め、仕事なのにこんなに楽しんじゃっていいんでしょうか?なんかすいません……
「あ、ロー○ョンが乾いてきちゃったね(笑)」
と言われたタイミングでお互いお風呂場へ。ゆっくり体を流してもらい、丁寧なアシスト付きで着衣。個室を出て階段を降りていると、
踊り場で立ち止まった綾香ちゃん。
「ちょっと待って」
と私めに抱きつき、ニコっと笑いながら
「ん?!」
と最後のキスのおねだり。んあああああ?もうカワイイなあこんちきしょう!!! ギュッと彼女を抱き寄せてお別れのキス。
階段を下りる最後の最後まで手を繋ぎ、
「またね?!」
と手を振ってお見送り。とても清々しい気持ちのまま、お店を後にしたのでありました!
「あ゛……い……ぐ……うううううううう!!!」
綾香ちゃんの絶叫と共に私も果てたのでありました……

お互い果てた後もベ○ドでイチャイチャ(もちろんキスしまくり)。時計を確認したわけではわりませんが、体感時間だともうそろそろな感じ
なのですが……時間は大丈夫かとたずねると、
「だーいじょうぶ!ん?!」
と、これまたキスをねだって来るので、お言葉に甘えてまたイチャイチャ。私め、仕事なのにこんなに楽しんじゃっていいんでしょうか?
なんかすいません……
「あ、ロー○ョンが乾いてきちゃったね(笑)」
と言われたタイミングでお互いお風呂場へ。ゆっくり体を流してもらい、丁寧なアシスト付きで着衣。個室を出て階段を降りていると、
踊り場で立ち止まった綾香ちゃん。
「ちょっと待って」
と私めに抱きつき、ニコっと笑いながら
「ん?!」
と最後のキスのおねだり。んあああああ?もうカワイイなあこんちきしょう!!! ギュッと彼女を抱き寄せてお別れのキス。
階段を下りる最後の最後まで手を繋ぎ、
「またね?!」
と手を振ってお見送り。とても清々しい気持ちのまま、お店を後にしたのでありました!

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 23:08:40.52 ID:j3fFYI4b.net

__     /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/    強く握るなよ!!
    (\\_,_,)'
     し'

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 00:37:29.08 ID:9BkFjjcM.net
【笑わば笑え】

スケジュール合間の時間潰しに
店構えが汚く乱雑なリサイクルショップに入った
そういう店の方が、ガラクタもあって時間潰しになるからね

んで、180円の蓋付きのホットプレートを見つけて
通電確認の上で、秘密基地の備品として買ったんだけどね

問題は
始まった旅の、その初日だということで、
この家電製品を2週間積んで歩くということです

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:20:39.52 ID:iZKLbbY3.net
定治さんが行く コルドンブルー「綾瀬」ちゃん編
もてなし力バツグンなパーフェクトボディの淫乱美人……あまりの興奮に冷静さを失い思わず暴発!!!
おいっす!もいっちょおいっす!定治です!
前回の体験記がソープスタイルに掲載され、校正がてらチェックをしていたタイミングでソープスタイル編集部のチャラ男ことT島氏より電話。
T島「定治さんおつかれーっす。原稿読みましたよー。って事はもう次の取材入れちゃっていいっすよね?」
おおうまじか。脳内は今のままで20代の身体が欲しい。
T島「いやね、今回はお店の社長さんがどうしても定治さんに来て欲しいって」
おおう社長さん指名すか!ありがたやありがたや。で、今回はどちらに?
T島「コルドンブルーさんです」
ほう、初めて行くお店ですな。
T島「当日は僕も同行しますんで。てかヤバいすよ今回の子!」
あ、もう決まってるんですね。
T島「この取材決まって社長がかなり気合入ってますからね。僕も本人見たんですけど、もうコレもんのコレもんで!」
う?ん、おそらく電話先でナイスバディのジェスチャーをしてるんでしょうが……
T島「とにかく今日からオナ禁でよろしくっすー」

取材当日、千束通り浅草5丁目のセブンイレブン前でT島氏と合流。いっしょに吉原に向かう。
T島「コルドンブルーさんの事は下調べしました?」
ええ。なんか全体的にカワイイと言うより美人で上品なお姉さまタイプなイメージですね。
T島「その通りっす。中でも今回のお相手綾瀬さんは新人でありながら存在感グンバツで社長のイチオシなんすよ。
あ、社長は超コワイ人っすからね、くれぐれもヘタ打たないでくださいよ」
ままままじっすか! 超緊張してきた……。手に汗握りお店に入ると……
「定治さんですね! このたびはわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます!」
銀行の部長さんのような、見ただけで真面目だとわかる男性スタッフ……っていうかこの方が社長……さん? 
横にいるT島氏に目をやると超ニヤニヤしております。……ちきしょうハメられました。ニコニコと満面の笑顔ですごく
物腰の柔らかい社長さんじゃないっすか!!!
「ささっ暑いので中へどうぞ」
社長さんみずからが案内してくれて待合室へ。ひとりがけソファとソファの距離が空いている、高級サロンのような(
行った事ないけど)すごく広くてゴージャスなつくりでございます。平日の昼間だと言うのにお客様が数人くつろいでおります。
「(小声で)なんすか!社長さん超イイ人じゃないっすか!」
T島「そっすよ。この界隈でも真面目で優しくてイイ社長さんって評判っす(笑)」
ったく意味のないドッキリ仕掛けないでくださいよ。ムスコが縮み上がったじゃないっすか……。
そんな会話をしているとふたたび社長さんがやって来てご案内の声がかかった。
T島「じゃあ定治さんよろしく!バッチリ鳴る原稿書いてくださいよ!」
アナタがプレッシャーかけてどうするんすか。てか逆に脱力しますわ。
社長さんに誘導され、二階に上げる階段の手前で立ち止まると、目の前に……
「初めまして綾瀬です」
品のあるドレス姿で深々とお辞儀をしている彼女の頭がゆっくり上がり、お顔が見える。おお……息を呑むとはこういう事でしょう。
若い頃の……絶頂期の川島なお美(例えが古くて申し訳ない)のような絶対的正統派美人が目の前に……
「それではお時間までごゆっくり……」
こんな美人と……私めが……これから……やばいやばい緊張してきた! 彼女に手をとられ、個室へ……

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:21:09.05 ID:iZKLbbY3.net
「お部屋はこちらになりまーす」
誘導されるがまま個室に入ると……広い!風呂場が広い!大きなMットを敷いてもじゅうぶん余裕がある広さ! 
ベ○ド周りはそんなに広くはないものの、「毎日きちんと掃除されているんだろうな」と感心するほどの清潔感があります。
「お客様こちらは初めてですか? 私もまだ入って間もないんです。(ここで床に正座)至らない点もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします」
ベ○ドに腰かける私めの目の前で丁寧にお辞儀をする美人。私め、いまだこの状況に順応出来ないでおりますると……
「うふふ……」
私めの前にひざ立ちになった綾瀬さんは、緊張気味の私めをギュっと抱きしめ、顔を近づけて来ます。その流れで……
「んっ……んっ……」
最初は唇が触れ合う程度、やがて私めの舌と綾瀬さんの舌が絡み合う。DKしながらも私めのシャツのボタンを外し、
一瞬唇を離してシャツを脱がせ、ズボンのベルトを外しながらキス。私めも腰を浮かせ、ズボン&パンツを脱がせている間もキス。
しょっぱなからDKしっぱなしのまま私め全裸に。綾瀬ちゃんはその上半身を撫でまわしたのちチ○ビにタッチ。 
!!! 
私めがビクンと反応すると、唇を離した綾瀬ちゃんは、
「ふふ……」
優しさに満ちた微笑みを浮かべ、私めのチ○ビにキス。おおお……舐めておる……美人が私めのチ○ビを愛おしそうに舐めておる……。
皆様、この時点で私めのムスコがどうなっているかはもう御察しがつきますよね?ええフルボ○キですとも。
ガチガチになったムスコがお腹にあたり気付いたのでしょうか、綾瀬ちゃんの右手がムスコをそっと包みます。
この方、全身の触り方といいチ○ビの触り方といいムスコの触り方といい、すべてにおいて真綿でそっと包み込むような優しさがありまして、
少しずつですが私の緊張が解けていくのがわかります。
私めの上半身にキスの嵐を浴びせていた綾瀬ちゃんの頭が徐々に下がり、やがてムスコへ……
「ふふ……」
微笑んでおります。私めのムスコ越しに美人が微笑んでますよおおおおお!微笑みながらムスコをそっとしごいてますよおおお!!
なんだこりゃ、なんすかこの光景!!! この光景だけでも興奮モノなのに……その艶やかな唇が私めの、小汚いオッサンの亀○に近づき……
「ん……」
亀○に軽くキスし、舌先が怒張したムスコの裏スジをなぞります。うおおおおおこれは……。根元までいった舌先はふたたび上昇し、
亀○の先まで来たところでパクリ。ふおおおお……
「んっ……ん……」
わかります。綾瀬ちゃんの口内で舌が亀○に絡みついております。この時点で、一瞬でも気を抜いたら……でも……気持ち……いい……。
堪える私めをよそに、綾瀬ちゃんの舌の動きは濃厚なものになっていきます。
「ん……んぐっ……」
手と口がシンクロし、私めのムスコをしごきます。ああああやばいすやばいす! 綾瀬ちゃんの肩を掴み、必死にムスコから離す。
「うふふ……」
また出ましたよ。綾瀬ちゃんの優しい微笑み……これたまらん……

「私のも脱がせて……」
ドレスのホックを外してジッパーを降ろす……と……こ……これは!!!
花の刺繍が入ったセクシーランジェリー。そのブラから今にもポロリとはみ出しそうな大きなオ○パイが!!! 
いやいや、ドレスを着ていた時点である程度巨乳だとは思っていましたよ。でも、ここまでとは……ここまでの大きさとは……。
私め、気付けばブラに手を伸ばしホックを外してました。「見たい!」という本能と条件反射だけで手が動いたのです。
いそいそとブラを外し、あらためて目を胸に向けると……おお……

「美しい……」
思わずため息が漏れました。大きいのにブラを外しても重力に負けずツンと上を向いているチ○ビ、
触る前から弾力があるであろう事がわかる張りの良さ。ななな…なんすかこの美巨乳は……。
でもってオ○パイばかりに目がいってましたが、この子……めちゃくちゃスタイルがいい! ちょい待ち!……こ
れはぜひ触る前に鑑賞させていただきたい。綾瀬ちゃんをベ○ドにひざ立ちになるようにお願いする。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:21:35.67 ID:iZKLbbY3.net
「ハズカシイな……」
はにかむ綾瀬ちゃんをよそにしげしげと眺める私め。全体的にスレンダーなのにとんでもない美巨乳、くびれたウエストから美しい曲線を描き、
ほど良い大きさの腰つき、スラリと長い脚。黒のガーター・ストッキングとTバックパンティが、そのナイスバディをさらに際立たせております。
やばい。いろんな角度から見てみたい。そう思った私めは、ベ○ドの前に立ってもらえるようにリクエスト。
「はい……」
ちょいM女気味に、恥ずかしそうに顔を横に背ける綾瀬ちゃん。これは……パツキン外人なナイスバディではなく、エロ漫画から飛び出て来た
ような…巨乳美少女フィギュアのような…そこらへんの自称グラビアモデルなんか足元にも及ばないナイスバディっすなあああああ!!! 
今度はベ○ドで私めに背を向けるようひざ立ちになるようにリクエスト。ああやっぱり美しい。背面も美しい。シミひとつない綺麗な背中を、
美術品を触るようそっと撫でる。
「はぁん!」
ビクンと背中をそらす綾瀬ちゃん。その反応が引き金になったのでしょうか……さっきまで緊張していたのはどこへやら、私め、
オスの本能スイッチに火がついたようです。背後から抱きつき、オ○パイに手を。
「んん!」
この大きさ!この弾力!この重量感!なんというオ○パイでしょうか!!!こんなオ○パイを…私め…独り占めしちゃっていいんでうよね? 
120分間思う存分堪能していいんですね!? オ○パイの全体的な大きさの割には可愛いチ○ビを指先でツンツンと。
「あん!」
房全体を揉みしだきながら、うなじの香りをスンスン……
「あふうぅ……」
耳たぶを軽く甘噛み。
「はあぁぁ……」
綾瀬ちゃん、反応もものすごくエロいじゃありませんか! そのまま四つん這いになってもらい、背中からお尻まで爪先で軽くなぞるように……
「だ……めぇ……ゾクゾクしちゃう……」
四つん這い尻……Tバックの細い布地で隠されたアソコ……そしてその先には大きなオ○パイがユラユラと……
な、なんちゅう眺めなんでしょう……。吸い寄せられるように、ツルンとした布地のTバックに鼻先を押し当てて大きく深呼吸。
「あああ!そんなとこ嗅いじゃだめぇぇぇ……」
柔軟剤の香り、でもその先にはうっすらですが綾瀬ちゃんが分泌しているであろう雌のいやらしい匂いが。
このTバックを数センチ横にずらせば……という気持ちを押さえ、アソコ、お尻、腰、背中、うなじと、“美人の匂いを嗅ぐ”という変態行為
に及びました。
「はぁ……だめぇ……だめ……ぴくぴくってなっちゃううぅ」
私めの鼻先は綾瀬ちゃんの脇の下に。ここでも深呼吸すると、
「あっだめえ!」
脇を閉めるように力を入れる二の腕を掴み、クンクン嗅ぎます。
「だめ…らめぇ……」
変態行為を続けながら、綾瀬ちゃんの股間に指を這わすと、布地越しにしっとりとした湿り気が。。。
ここで彼女をあお向けに寝かせます……崩れません。横に垂れませんよこの美巨乳様は。
あお向けに寝てもしっかり上を向いておりますチ○ビに顔を近づけ、○輪に沿って円を描くように舌先を這わせます。
「はぁ……」
目がトロンとなっている綾瀬ちゃん。股間に指をあてがいながら、チ○ビをペロリ。
「はあっ!!」
ビクンと大きく背中を反らします彼女を片手で抱きしめ、チ○ビ舐めしている様子を見せつけつつ片手で股間の縦スジをなぞります。
「ああああ……」
トロリとした目で、自分のチ○ビが舐められている様をしっかり眺める綾瀬ちゃん。お次は片手でTバックを横にズラしつつ、
ク○周辺を優しくなぞります。
「ふぅ!はああ……」
その指を数センチ下にズラしますると、ヌルっとした感触が。
「あああ!!!」
まだ直接目視確認はしておりませんが、指先の感触からいって、アソコ周辺はツルンツルン、土手部分にほんの少しだけヘアを残して
いるもようです。指で彼女を喜ばせつつ、私めは私めでふたつのおおきなオ○パイに顔面を埋めて楽しむ……なんてステキな時間なんでしょう。
てか顔面が大きな柔らかいものに包まれるってホント幸せだよなあ。……
そんな至福のオ○パイタイムを満喫し、私めの頭は綾瀬ちゃんのプルプル震えるふとももの間に。あらためてTバックを横にズラしますと……
ほほう!ヌラヌラと濡れ光っております!! 美顔、美巨乳ときてキレイすぎる筋マンですとさすがに完璧すぎる、
“人形っぽすぎる”感がありますが、綾瀬ちゃんはやや大きめの小○唇。
これが“生身の人間”“生身のオンナ”という感じがして逆に欲情をそそります。そのまま唇を近づけ、下から上へベロリンと。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:22:03.41 ID:iZKLbbY3.net
「あああ!」
ひざの裏に両手をかけ、グイッと持ち上げて腰を浮かせ(40%くらいのま○ぐり返し状態)見せつけるようにわざとエゲツないク○ニ。
「ああああ!気持ち……いいよぉぉ!」
ヌレヌレのいやらしいアソコ、その先にはオ○パイ様、そしてその先には快楽でゆがむ美しい顔……
どちらかと言うとこちらが視覚的にヤラれているのかもしれません。ま○ぐり返し状態を解除し、彼女を楽な体勢に。
ク○を舐めつつ人差し指でゆっくりほぐすようにアソコの入り口をなぞり、ゆっくり第一関節まで挿○。
「あ……○ってくるぅ……」
ヌレヌレですが締め付けバツグン。これはガンガンいっちゃダメなパターンです。ゆっくりゆっくりを心がけ、前後上下に指を動かします。
「あっ!あっ!あっ!上手……すごい気持ちいい……」
おお、“上手”いただきました。お世辞とわかっていても嬉しいものでございます。調子に乗った私はク○とアソコの二点責めを続行。
すると……
「あああ……ダメ……いっちゃいそ……」
執拗に続けますと……
「あああああだめだめだ……いく……いっちゃ……いっちゃううううううう!!!!!」
一瞬で全身が汗ばみ、身をくねらせビクンビクンビクンとケイレンする綾瀬ちゃん。
「はあっはあっはあっ!!!」
美人を感じさせることが、イカせることがこんなに充実感があり興奮するものだとは……
「欲しい……これ欲しい……」
綾瀬ちゃんに握られるまで気付きませんでしたが、私めのムスコは何もされてないのにはちきれんばかりに。
「ん……んっ……」
ひざ立ちになった私めの股間に顔を埋め、怒張したムスコをねっとり舐め回し、自然な流れでSを装着する綾瀬ちゃん。正○位の体勢になり、
「ちょうだい……おっきいのちょうだい……」
こんなお願いをされてしまったら、もう焦らす余裕はありません。ムスコをアソコにあてがい、まずは亀○のみ挿○。
「あああ……」
ゆっくり腰を押し進め、ズブズブとムスコが飲み込まれていきます。
「あ……ぜんぶ○ったぁ……すごい……ピクピクって動いてるのわかるよ……ね……もっと動いて……」
ここで皆様に残念な報告です。非常事態です!動けません!!目の前の美巨乳美人に挿○している様を見たら、
興奮のあまり動けないのです!!! 絶対的な視覚的興奮ってあるんですね…あ…やばい……
たしか前回の潜入体験も一回戦目は暴発してしまいました。様々な体位を試したりしつつ相手の反応を見て皆様に詳細に
お伝えするのが私めの仕事。なので自分勝手に昇天しちゃいけないのでありますが……でも…でも……
「ああん!焦らしちゃいやあ!」
私めの腰に長い脚を絡みつけ、自身にグイっと引き寄せる綾瀬ちゃん。ちちち違うんですう!動けないんですううう!!!
「あああ!」
両脚で私めの腰をホールドし、グイグイ腰を押し付けてくる超貪欲な肉食美人オ○パイちゃん……あああダメだダメだ、
エロい事を考えるとダメだ! えーとえーと、こーゆーときはアレだ、山手線の駅名を上野、鶯谷、日暮里、西にっぽ……たば…た…おふうう! 
津波のように襲い掛かる射○感に堪えようと必死なところなのに、綾瀬ちゃんは私めの頭を抱きしめて自分の巨大オ○パイに埋めます。
わはははは!なんだこりゃなんだこりゃ!あーもうダメだ!読者の皆様ごめんなさい!だめっす!自分もうダメっす!!!
「ああああああ!」
部屋中に響く綾瀬ちゃんのアエぎ声の中、私め、一度目の昇天をさせて頂きました。読者の皆様、ホント申し訳ない……

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:22:30.16 ID:iZKLbbY3.net
おかしい……何かがおかしい。これまでいくら美女だろうが名器だろうが、多少なりともガマンは出来ていたはず。なのにこのザマはなんだ!? 
いや原因はわかっているんです。私めの自制が効かない程の、仕事を忘れひとりのオスとして夢中になってしまう魅力が綾瀬ちゃんには
あるからなんです。でも……それにしても……なんかいろんな方面にすんません……
「あはは、大丈夫ですよー(笑)」
相手を満足させる前にイッてしまったふがいない彼氏を優しく慰める彼女のような感じで私めを抱きしめ、頭を撫でてくれる綾瀬ちゃんが耳元で、
「だって……またしてくれるよね?」
「もう一回するでしょ?」でも「もう一回出来ますよ」でもなく「してくれるよね?」……この聞き方いいっすね。
男ってこういうちょっとしたひとことには敏感なんすよね(笑)
とりあえずお互い汗びっしょりなのでお風呂場へ。
「こちらへどうぞー」
私めがIスに座ると、ボディソープとロー○ョンの混ざった液体を手に取り、優しく撫でるように……全身泡まみれになったところでボディ洗いが
始まりました。美しい人が甲斐甲斐しく尽くしてくれるってだけでも嬉しいのに、大きなオ○パイやアソコを押し付けヌルヌルヌチョヌチョと。
しかも常にどんな体勢でも片手をムスコから離さず、頭と頭が近い距離ではかならずキスをしてくれますので……はい。そりゃあすぐ復活しますよ。
「あ!嬉しい……」
泡ロー○ョンまみれのムスコを握り、優しく上下させる綾瀬ちゃん。
「じゃあお風呂入ろっ♪」
泡を流して槽に……てか浴槽でか!正確には縦になが!身長175センチの私めがあお向けに寝るような体勢になっても、脚を曲げることなく
浸かる事ができる! この浴槽だけでもコルドンブルーさんに遊びに行く価値がありますよみなさん! 子供のようにはしゃぐ私め。
「そうなんですよー大きいですよねー」
ニコニコと微笑む綾瀬ちゃんが冷たいタオルを持って入ってきました。正面に座る彼女の大きなお山がプカプカと浮いております……。
「さっきの責め方すっごくゾクゾクしちゃいました。ぜんぜん激しい事しないのにエ○チだからすっごい濡れちゃった……
なんでそんなに上手なんですか? もしかしてプロの方?」
わはは、なんのプロなんすか……と笑ってごまかしましたが、内心浮かれちゃいますね。美人が真顔でそんな事言ってきたら浮かれちゃいますね。
私めが普通に遊びに来た小金持ちだったらこの場で延長、もしくは次回の予約をしちゃうところですね。
能天気に浮かれていると、ひんやりしたタオルで私めの顔を拭いてくれます。はああ気持ちいい……。
タオルで目が隠れて何も見えない状態で、唇に綾瀬ちゃんの唇が重なるふにゅっという感触が。ああもう極楽。なんすかこの尽くされ感……。
浴槽で抱き合いながら長いDK。そのまま私めの腰をそっと持ち上げ、正座した自分のひざに乗せての潜○鏡がスタート。はあ……。
幸せのため息が漏れます。
「んっ……んん……ああ…オ○ン○ン…固い…嬉しい……」
フ○ラをしながら自分も興奮していると言わんばかりの淫語を交えての潜○鏡。普段はゆったりまったりタイムだが、「美人が自分のムスコを
咥えている」っていう視覚的興奮で、これまた油断できない状況になってまいりました。
「んふぅ……じゃあMットの準備するね♪」
多少余裕はあったものの、いつでもあやうい状況(暴発)になりかねなかったので正直ホっとしました(笑)。テキパキとMットの準備を終え、
「お待たせしましたー、こちらへどうぞー」
ゆっくりMットにうつ伏せになると、温かいロー○ョンが全身に。
「じゃあいきますね♪」
ふにゅ。……うつ伏せで見えなくてもわかります。大きなオ○パイが背中にあたる感触が。全身をチ○ビだけでなぞるように滑ったかと思いきや、
全体重……いや全オ○パイを押し付けてまた全身をくまなく上下に。
もちろん吸い舐めも同時にやりつつ空いた手で私めのチ○ビを触ったり玉ブ○ロを揉んだり……。
その指が私めのア○ルにさしかかった時にピクっと反応したのを綾瀬ちゃんは見逃してはくれませんでした。
「あ?! うふふ?!」
宝物を見つけた子供のような、はしゃいだ声を出しながら素早く私めの脚の間に潜り込んだ綾瀬ちゃんは、私めの……
小汚いおっさんの尻に顔を埋め、躊躇することなくア○ルに……
小汚いおっさんのア○ルに(←クドい)舌を這わせますううううおおおおおおほほほほこれはあああひゃあああ……

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:22:56.78 ID:iZKLbbY3.net
「んふぅ……あはぁ……うう?ん……」
舐めている、美人が舐めている。美人がア○ルを執拗に、ねじ込むように舐めてますよみなさああああんんん!!!
しかも空いた手でムスコをニュルニュルやっちゃってますよほおおおお!!!!……はあはあはあ、うつぶせ状態でこんなに
責め倒されたのはいつぶりだ? 
「うふふ……すごい感じてくれて嬉しい……じゃあ今度はあお向けになってくださーい」
クルリと回転しあお向けになりますと……ああ絶景かな絶景かな!ただでさえのパーフェクト・エロバディがロー○ョンでヌルテカに
光って私めの目の前に!!!
「うふふ……」
この優しい微笑みからのエゲつない責め……健全な男ならイチコロですよ!!! ラブラブなDKから首すじ、チ○ビ、お腹、
そして脚の間に入ってのフ○ラ。いたってオーソドックスな流れなのに、エロアニメバディにしてもらうとなぜこんなに新鮮なものに見えるのでしょうか。
あ、そうそう、私めMットやベ○ドではメガネを外すのですが、今回は最後の最後まで外しませんと今決めました。
この光景を1分たりとも見逃したくないからですハイ。
そうこうしていると、これまたいつのまにかSが装着され、騎○位の体勢に。また例の微笑みを浮かべ、ムスコを自分のアソコにあてがった
綾瀬ちゃんがゆっくり腰を降ろします。
「ん……んんん……あああ……○った……」
綾瀬ちゃんの表情は微笑みから眉間にしわを寄せたものに変化。
「ねえ……やっぱりおっきいよぉ……このオ○ン○ンすっごく気持ちい…い……」
……わかりました。彼女の魅力が今さらながらわかりました。彼女、美しい顔で、完璧なバディなうえにエロい事を「言う」んですね。
そりゃね、五感に訴えかけるどころか五感をメチャクチャ刺激するわけですよ。
「んっんんっあ…はああ…あああ……オ○ン○ン気持ちいい……このオ○ン○ンすっごく気持ちいい……」
ゆっくり、確かめるように上下前後左右に腰を動かす綾瀬ちゃん。腰が前後の動きになった時、
「あ……これ…気持ちいい…これが気持ちいいの……ごめんなさい……私…気持ち良く…んっ…なっちゃっていい…ですか……」
あああなんでしょう……この表情とわざとらしくない程度の淫語は……。この方……ムスコだけでなく、
とことん男の脳を興奮させるとんでもないエロ美女でございます!
「あっだめだめだめ……あああああ!!!!」
綾瀬ちゃんの声が大きくなってきたタイミングを逃すまいと、私めも腰を突き上げ下から応戦!
「あああああああ!!!!……っつっぅ……っくうううううう!!!!」
ビクンビクンと大きく跳ねた後、バッタリと倒れ込み、私めの唇を貪るように求める綾瀬ちゃん。
「はあっはあっはあっ……」
荒い呼吸が落ち着いたところでゆっくりと脚を立て、M字開脚騎○位に。おおおなんだこのAVも真っ青のどエロすぎる絵は! 
これ!みんなこの光景はぜったい見た方がいいって!!!
「○ってる……おっきいオ○ン○ン私のあそこに○てる……」
私めに聞かせているのか、自分に言葉責めしているのか……ど淫乱女っす。目の前にいるのは美しくもド淫乱なメスの獣でございます!!!
「ああああ……」
M字開脚をキープしたまま状態を落とした綾瀬ちゃん。私めの舌を貪るように吸いながら激しく腰を……
その頭が下がったかと思いきや、チ○ビ舐めM字開脚騎○位!!
あひゃあああああやせさんこれだめなやつだすよおおおこんちきしょほおおおおあふううう!!!
「いっぱいちょうだい!お○○○にいっぱいちょうだいいいい!」
ドクンドクンドクン!!!!
綾瀬ちゃんの絶叫の中、私め、本日二度目の昇天と相成りました……

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:23:24.72 ID:iZKLbbY3.net
丁寧にロー○ョンを落としてもらい、一度浴槽で温まってから体を拭いてもらいベ○ドに。綾瀬ちゃん、すっかりラブラブな彼女のように
私めの横にぴったりと寄り添ってくれております。ああ……えがったなあ……今回も良かったなあ……と、頭がすっかり“そろそろお帰り
支度モード”になっていたところで、綾瀬ちゃん、何やら恥ずかしそうにモジモジしながら、
「あの……こんなのあるんだけど……」
ん?白い?ヒモ状の……?なんだこれはと手に取ってみると……こ、これは超極細ランジェリー???てか全部ヒモじゃないすか!
どこにも大事な部分が隠れる布地がないじゃないですかああああ!
「えへへ、これ着けてみていいかな?」
彼氏を喜ばせようとする彼女のような、「ちょっと恥ずかしいけど……」みたいな表情に胸がキュンとなりますた。で……でも時間が……
「まだぜんぜん大丈夫だから……ねぇ……大丈夫だからもう一回…して…」
おうふ、いきなり唇を塞がれました。綾瀬ちゃんおねだりモード、またの名を美人おねだりモード。喜んで!そりゃもう喜んで! 
濃厚こってりまったりなDKをしていたら、いつも2回戦ボーイな我がムスコが「いや今日自分3回戦イケますから。はい。マジでマジで。
自分大丈夫っすから!」と、元ヤンボクサーのように脳に訴えかけて来ました。
せっかくなので装着している光景を見ず、装着したらタオルを巻いてくれとリクエスト。
「あはは、わかりました。じゃあ後ろ向いててね♪」
さんざん2回も楽しんだあとなのに、このドキドキはなんでしょう。
「おまたせ?♪」
上半身から腰までしっかりバスタオルが巻かれております。ドキドキドキ……胸の鼓動が激しくなります。タオルに手をかけます。そっと外します。
すると……オウフ……フッホwwwwwこれはwwwwww
えっとっすねえ……これ困ったな……何て書けばいいんだ? あああ!もういいや! 官能的かつ高尚な表現なんか考えてるヒマねえっすよ!
エロですエロですエロいです! ただでさえ芸術的なボディなのに、そのオ○パイもチ○ビもアソコもヒモです食い込んでます丸見えです!
あっはっはっウフッデュフフwwwwwwこりゃあすんげえ……。人間、驚きや感動を通り越すと、笑いがこみ上げてくるんですね。
時速160キロ剛速球真っ向勝負な感じのエロビジュアルが、私めの目から脳にダイレクトに伝わりムスコがボッキーーーン!!!
(←昭和の漫画的表現) ……いやごめんなさいふざけてないです。
3回戦目であるにもかかわらず、私めの息子は、綾瀬ちゃんのエロ姿を見ただけでエレクチオン(by小池一夫大先生)してしまったのです! 
そのムスコを見た綾瀬ちゃん、
「え!?すごい……」
綾瀬ちゃんのその姿を見ただけでこうなったんだよと伝えると、
「ホントに?……嬉しい!!!」
目をウルウルさせ、泣きだしそうな笑顔(←この表情ホント反則っす!)を浮かべて私めに抱きつく綾瀬ちゃん。
すかさずムスコを握り、上下させながら濃厚なチ○ビ舐め。私めも遠慮なくヒモが食い込んだオ○パイをモミモミ。
「んふぅ……ああ……んんっ……」
ただ漫然とムスコを舐めるフ○ラではない、塞がった口内から声や吐息が漏れる綾瀬ちゃんのフ○ラで95%ムスコが100%ムスコに。
「見て……私のいやらしいところ……」
四つん這いになった綾瀬ちゃんの股間を覗き込むと……ん?これはなんだ?アソコに食い込んでるヒモが良く見たら2本?と、
言う事はこのヒモを左右に拡げるとオウフ!!wwwwwww綾瀬ちゃんの観音様がぱっくりンヌフフwwww 
ただのヒモパンですらイヤラしいのに、これ……穴あきヒモパンでございますた!!!

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 04:23:55.87 ID:iZKLbbY3.net
「このまま……○れてほしい……」
アヒャア!! あーんエロいよー!この人とことんエロいよおかあさーん!!! 脳内の最低限の、わずかに残っていた理性が吹っ飛びました。
スミマセンここからはもう本能のまま突っ走らせていただきます。綾瀬ちゃんの両尻をむんずと鷲掴みにして左右にグイっと拡げて顔を埋め、
ヒモもアソコもア○ルもお構いなしにベロベロネロレロベロ……
「ああああああ!!」
だめもう○れたい。ぶち込みたい。このイヤらしいアソコにムスコを○れて突きまくりたい。綾瀬ちゃんにSを装着してもらい、
ふたたびバ○クの体勢に。いそいそとヒモを左右に拡げ、その穴にムスコを押し当て、ぐぐぐぐっと挿○。
「あああああ!すごぉいいい!」
おおうなんだこの快感は……下着着けたまま挿○って……ヤラしい……すんげえヤラしい……。ヒモの間から出たり○ったりする我がムスコ……
あ、やっぱダメだ。今日の私めダメだ自制が効かないすあああダメだ、すげキモチいい……パンパンパンパン……
「あん!あん!あん!あああすごい!すっごいいいぃぃ!!!」
綾瀬ちゃんの状態を起こし、両手でオ○パイを揉み、荒々しく腰を振っているとやって来ました。脳に射○感が、ドドドドと津波のように。
「あああああきてきてきっ……てえええええええええ!!!!」
ドクドクドク!……ああああああはあはあっはあっはあっああああああ!!!
3回目なのに……1回戦と同じような快感が脳内を襲います。私め、恥ずかしながら本日3度目の昇天と相成りました……

ムスコを引き抜き、向かい合うように抱き合ってキスの嵐。その後も時間いっぱいまで綾瀬ちゃんの大きな胸に顔を埋め、
頭をナデナデされながら最後の至福タイム。わははは、こりゃ私めが普通のお客さんだったら間違いなくリピート確定ですわ……
軽く汗を流し、アシスト付きの着衣。最後の最後、お部屋を出るまで抱き合ってキスをして、お別れとなりました。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 22:25:33.21 ID:e5Thlp7l.net

__     /
    (\\_,_,)'
     し'

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/09(日) 22:54:58.22 ID:WMLj4u0/.net
泊さん、書き込みをいつも楽しみにしています。今はどこら辺に旅行中ですか?

ところで、いつも書き込みを探すのが面倒なので、
泊さん独自のスレを建てて、泊さんの書き込みを読めるようにできないものでしょうかね。

これからも拝読させていただきますのでよろしくお願いします。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:05:52.11 ID:S3bCJ0b0.net
こちらにやっと着いたら、さっそくの職質だが

免許証で前歴照会して
前科なし、5年間交通違反なしで無問題、終了。

これが普通。
何とかあら探しする、広島県警がおかしい

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:09:47.90 ID:d7EwNl54.net
定治さんが行く ラテンクォーター「とも」ちゃん編
お店が太鼓判を押す『最強タッグ』……淫乱エロ姉妹のような仲の良い二人と濃厚充実の120分!!!!
年に数度ある地方出張(ソープスタイルとは関係ない)を終え、お土産を持ってソープスタイル編集部に向かうと、こんな季節なのに
日焼けで顔が真っ黒の人物が。ラテンクォーターの部長さんでございます。
「お、定治さん今度ウチの『とも』ちゃんと『木崎』ちゃんで二輪ね。」
へ? は? 二輪? ラテンクォーターさんで二輪をやっているのは聞いてはおりましたが、吉原屈指の高級店でそんないとも簡単に……?
 と、とにかくお店のサイトを見て女の子をチェックしてみましょう。
ラテンクォーターさんのサイトには二輪専用のページがあり、可能な女の子の一覧と、熟練度を示す☆マーク
(☆ひとつなら『初心者』ふたつなら『パートナー』など)が表記されておりまして、今回のお二人は……おおおおお! 
ともちゃんは☆5つの最高位である『クイーン』、木崎ちゃんは☆4つの『スペシャリスト』、どちらもふだんは軸(主導権を握り、
流れを作るリーダー的存在)クラスの女の子たち! 
例えるならば『王・長嶋』『馬場・猪木』(←どちらも古い例えでスミマセン)クラスの最強タッグって事じゃないすかああああ!? 
そのトップ2と二輪って……な……なんて贅沢な……。当の部長は涼しげな顔で、
「二人のスケジュール調整がたいへんだったけどねー。でもそれくらいしないと面白くないでしょ?」
とケロリ。
「聞いたよ、こないだ某店の某女王と二輪したんだって?(ニヤニヤ)」
ええまあはいその……
「ウチはルックスだけって思ってない?」
いえいえいえ!そんなことは決してゴニョゴニョゴニョ……
「わはは、まあウチにはウチの二輪があって、他の店とは違うって事を定治さんのチ……いや体で味わってもらえればなって。
じゃあ当日はヨロシクで!」

さてさて取材当日。二輪取材特有の緊張感(プレイが濃厚、過激になればなるほど覚えておかなきゃいけない事が
多くて大変なのです)に包まれながらお店に向かいます。そのまま待合室に通されると平日の早い時間だというのに
これから遊ぶお客さんや、遊びが終わり送迎を待つお客さんが出たり入ったりで賑わっているご様子。
みんなボーナス前なのにお金持ってるなあ……。あ、そうそうここのボーイさんは高級店特有の妙な威圧感がなく、
もちろん礼儀作法は完璧ですが、ほどよく肩の力が抜け常に笑顔なのが好感が持てます。そうこうしておりますと、
「定治さまお待たせしました!」
おお、ついに来ましたご対面の瞬間が! 待合室を出、緊張しながら歩を進めると……
「こんにちわ〜初めまして〜」
二人同時にご挨拶。
「ともです。」
「木崎です!」
ともちゃんは白いドレス。木崎ちゃんは赤いドレス姿。二人に手を繋がれてお部屋へ向かいます。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:10:20.29 ID:d7EwNl54.net
ご挨拶がわりの世間話をしながらも、さり気に私めのバッグや衣服を片付けてくれる二人。下はGパン、上はTシャツ姿になり
ベ○ドに座ると、右にともちゃん、左に木崎ちゃんが。右のともちゃんは、こちらのお店で二輪最高ランクなのでかなりの
痴女タイプかと思いきや、とってもおっとりしていて優しい微笑みが印象的な女の子。
隠しても隠しきれないお色気がムンムンと伝わって来る和服が似合いそうなしっぽりお姉さまタイプ。左の木崎ちゃんは明るく朗らか、
誰とでもすぐ仲良くなれそうな超フレンドリータイプ! 目がクリっとしていてビックリするほど小顔な正統派アイドル顔でございます!
 そうですねえ……飲み屋で例えるならば、木崎ちゃんは六本木の高級キャバクラ、ともちゃんは銀座のクラブにいそうなタイプと
言えば想像しやすいでしょうか、両者タイプはまったく違いますがお美しいという部分は共通しております。
ここでひとつ自分の中での驚きが。いつもならこんな状況に立たされたら緊張でガチンガチンになるはずなのですが、今日はとっても
リラックスしております。ともちゃんの「丁寧だけどおっとり」木崎ちゃんの「底抜けの明るさ」のバランスが良く、初対面なのに緊張せずに
済む空気感を作っているのでしょうねえ。会話もどちらかというと、軸で木崎ちゃんよりお姉さんであるはずのともちゃんがちょい天然で、
木崎ちゃんが遠慮なくツッコむといった感じ。おっとり長女と元気な次女の姉妹のような仲の良さでございます。

初対面なのにすっかり和んだタイミングで、ともちゃんが私めにそっと寄り添い、そっと目を閉じてキスのお誘い。
吸い込まれるように唇を近づけ接吻。お互いの身体を撫でまわしながら舌を絡ませていると、いつのまにやら木崎ちゃんが私めの
足元に移動し、ベルトをカチャカチャ。私めが腰を浮かせたタイミングでスルリとGパンを降ろしパンツ一丁に。
木崎「あ〜、ともさん見て!」
とも「……」
木崎「もう〜キスに集中しすぎ(笑)」
とも「あ、ごめん(笑) あ!ほんとだ!もうこんなに立派に……」
木崎ちゃんはいつのまにかドレスを脱ぎ、セクシーランジェリー姿に。
ともちゃんが私めの股間に顔を近づけたタイミングで木崎ちゃんが起き上り、私めとDK。あああ、当然ながら舌使いも違いますなあ。
とも「あ〜(唇を)取られちゃった〜ずる〜い!」
これまたすばやくドレスを脱いだともちゃんも起き上り、なんと三人同時にDK! おおおこれは……美人二人と同時DKなんて……。
木崎ちゃんの舌はそのまま私めの耳元、首すじ、チ○ビへと。私めがビクンと反応しますと、
木崎「あ!すごい敏感!やった〜アタリのお客様だ〜(笑)」
と無邪気に。
とも「ホントだ〜、じゃあ私も……」
と、左右挟まれての両チ○ビ同時舐めえええええええ!!!!美人二人が私めのチ○ビをほおおおおおおう!!!!!
しかもテント張り状態の私めの股間をパンツ越しに二人の手があああああ!!! 先に足元に潜り込んだ木崎ちゃんが私めのパンツを
降ろすと、フル勃起したムスコがお目見え。
木崎「わ!」
とも「すご〜い!」
木崎「お先〜!(パクリ)」
とも「だめ〜私も〜」
ともさんも私めの足元に移動して……そうです。Wです。Wフ○ラでございますうううう!!!!
木崎「ん〜♪」
とも「あ……はあ……」
木崎ちゃんが亀○を咥えたらともちゃんはサオを。ともちゃんの舌先がカ○首まで上がると木崎ちゃんがサオを。
二人同時にサオの根元を舐めたかと思ったら、そのふたつの舌先がカ○首、そして亀○で絡みつく……あああああだだだだめだだめだ!
この光景あかん!ヘタな3PモノのAVの数百倍エロいっすうううううう!!!
フ○ラではイキにくい私めのムスコがもももももう危険信号でございますううう!!!!
木崎「うふふ、じゃあ寝て楽になってくださ〜い♪」
言われた通りにベ○ドにあお向けになると、股間に木崎ちゃんが潜り込みフ○ラを続行し下半身の担当。
ともちゃんはチ○ビ舐めやらDKやらで上半身担当。ともちゃんとDKしながらブラのホックを外すと、ほどよい大きさ(Dカップ)の
オ○パイがお目見え! 本能のままにともちゃんのチ○ビに吸い付きます。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:10:54.79 ID:d7EwNl54.net
とも「あっ……はああ……」
しっとりと喘ぐともちゃん。お色気満載っすなあ。チ○ビに吸い付きながらパンティ越しにアソコをサスサス……
とも「はあっ!だ……め……」
木崎「あ〜!ともさんのスイッチ入れちゃった!ともさんはココ触られると弱いんですよ〜」
木崎ちゃんがそう言うと同時にともちゃんが
とも「あああ!」
と反応。こちらからは見えませんが、股間を触っている私めの指に誰かの指の感触が。そうです、木崎ちゃんもイタズラをし始めたのです。
木崎「んふふ、脱がせちゃえ〜♪」
木崎ちゃんがともちゃんのTバックをスルリと脱がせ、指に直のアソコの感触が。
すでにうっすらと湿り気を帯びておりますそのアソコを、私めと木崎ちゃんで触りまくり。そのたびにビクンビクン背中を反らすともちゃん。
とも「あああああ……だめえ……」
木崎「指だけじゃ物足りなくない?……舐めてもらおうか?」
とも「うん……舐めて……ください……」
目がトロントロンになっているともちゃんが、やや恥ずかしそうな申し訳なさそうな表情で私めの頭に腰を寄せまたがります。
目の前には土手部分にのみうっすらヘアーを生やし、アソコ周辺はキレイに処理されている秘肉のワレメが。そりゃまた条件反射で
吸い付いてしまいますよ!
とも「はあ!ああああ!だめえええ……」
木崎「あん凄い気持ち良さそ〜!あとで私にもしてね!」
そう言った木崎ちゃんが私めの胸元にまたがり、ともちゃんを背後から支えるように抱きしめ、両チ○ビをクリクリ……
とも「はああ!だめ!それだめ!」
木崎「うん、知ってる(笑) ともさんはアソコとチ○ビ同時に責められると弱いんだよ♪ ねえお客さん、もっとク○舐めてみて♪」
とも「あ…あ…だめ……あっ……はああああだめだめだめだめええええええ!!!!」
ビクンビクンビクン!!!! お美しい女性が眉間にしわを寄せ、ギュウっと目をつぶり全身をケイレン。
とも「はあっ!はあっ!はあっ……」
私めにバタリと倒れ込み、貪欲にキスをねだるともちゃんの胸元は大量の汗でビッショリ!マジイキ感がハンパねえでございます! 
木崎「でね、ともさんは一回イっちゃうとね〜」
グッタリのともちゃんをゆっくり抱え起こし、あお向けに寝かせた木崎ちゃんは私めの耳元でコソコソと
木崎「ク○舐めながら指○れしてみて。イったばっかりで敏感だから、ゆっくりね♪」
とアドバイス。私めと木崎ちゃんでまたともちゃんをイカせよう作戦ですか?こ、これは俄然楽しくなってきたああ!!! 
下半身は任せておけとばかりに、私めがともちゃんの股間に潜り込み、木崎ちゃんがともちゃんの上半身へ。
とも「え……?なに……?ああああだめえええええ!」
私めがク○を舐めながら中指一本をゆっくり挿○。木崎ちゃんはともちゃんの右チ○ビに吸い付き左チ○ビを指でクリクリ。
とも「あああああだめだめだめええええ!」
ともちゃんの声がふたたび激しくなってまいりました。私めと木崎ちゃん、即席タッグですがなかなかの連携がとれているようです。
木崎「ともさ〜ん、どこが気持ちいいのぉ?」
とも「ぜ……ぜんぶきもちいいいいい!!!だめっまた……」
木崎「いいですよ〜いっぱいイっちゃって〜♪」
とも「はあっはあっはあっ……あ…ああ…あ…っくうううううううぅ!!!!」
ビクンビクンビクン!!!! ふたたび全身を大きくケイレンさせ、グッタリ状態のともちゃん。
その姿を見てなんとも小悪魔な笑みを浮かべた木崎ちゃんが私めに近寄りDK。
木崎「今度は私も気持ち良くさせて……」
色っぽい目つきで私めをゆっくり押し倒し、顔面にまたがって……おおおおツルツル!木崎ちゃんはぱぱぱパ○パンさんですよおおおお!!! 
ええそりゃもうむしゃぶりつきますとも!!!

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:11:30.73 ID:d7EwNl54.net
とも「あっ!はあっ!ああああ!」
もっと舐めてとばかりにツルツルアソコを私めの顔面に押し付ける木崎ちゃん。
そんな至福顔面騎乗を味わっていると、股間に生温かい感触が。そうです、回復したともちゃんがフ○ラを始めたのです。
ともちゃんを責めていた時も受け身の反応のエロさで勃ちっぱなしだった我がムスコはもういつでもOK状態。
すると口を離したともちゃんが私めの股間にまたがり、亀○を自身のアソコに擦り付けた後にズブズブと……
とも「あああ!!!!」
おおおおおきたあああああ!!!! 木崎ちゃんの股間越しに結○部を確認すると、いつのまにかSは装着済み。
しかしS越しでもわかるともちゃんのNの濡れ具合&締り具合! 腰を落とし、ムスコすべてを飲み込んで一旦停止。
ゆっくりと腰を動かしていきます。
とも「はあっ……はあっ……これ……きもちいい……」
木崎「すごい!丸見え〜!」
こちらむきで顔面騎乗していた木崎ちゃんが180度回転。お尻を顔面に押し付けられたので詳細は見えませんが、
ともちゃんのリアクションから想定するにチ○ビをイタズラしている様子でございます。しかも結○部に木崎ちゃんの手の感触が。
どうやらク○もいじっている様子。
とも「ああああだめえ!またぜんぶきもちいいぃ!!!」
木崎「うふふ、まだイっちゃだめですよ〜♪」
と言いながらク○をいじる指の速度を上げる木崎ちゃん。こ、この子、可愛いアイドル顔なのにとんでもないSっぷりやで!
とも「ああああああだめええ!」
乱れまくりのともちゃん。でも腰の動きは止まるどころか激しさを増しております。やがて……
とも「ああああああ!……はあ…ああ…あっ…………くうううううううぅ!!!!」
ビクンビクンビクン!!!!
木崎「うふふ〜イっちゃった〜ともさんかわいい〜♪」
またまたグッタリ状態のともちゃんをあお向けに寝かせ、今度は正○位で挿○。一往復のピストンに魂を籠め、
ゆっくりではありますが上下左右前後にムスコを出し○れさせます。
とも「ねえ…んっ!…木崎…ちゃん…この人だめだよぉ…腰の動き…はあっ!…すっごく…エロいよぉぉ……」
「お客様」じゃなく「この人」と呼ばれたことで仕事を忘れている感&親近感が増してきたような気がして興奮度倍増。
木崎「うん、すっごくエロい……次は私だからね!」
私めの背後に回った木崎ちゃんが、私めの両チ○ビをクリクリしながらDK。
ああああこれはあああ舌もチ○ビもムスコもぜんぶきもちいいいいいいい……ああああヤバいす。
来ました来ましたこみ上げてきましたああああ……。パンパンパンパン!! 腰の動きが早くなり……
とも「ああああああきてえええええ!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!! ……木崎ちゃんにギュッと抱きしめられながらともちゃんのNに大量放出したのでありました……

ハアハアハアハア……。即というにはあまりにも濃密エロエロな一回戦を終えグッタリしている私めをそっとあお向けに寝かせ、
二人がかりでS外しからのお清めフ○ラ。先ほどまで夢中でしたが、いざ冷静に見ていると、とてつもない美女二人に白濁液まみれ
のムスコを舐められているこの光景……あまりにも現実味がない、まるで夢心地のようです。
この一回戦ですでに「ラテンクォーター二輪」の凄さを垣間見れました……。
ここで一服タイム。このタッグで指名はよくあるのか聞いてみると、
木崎「けっこうありますよね〜」
とも「ですね。初対面の頃は緊張してたけど……」
木崎「最近は事前に『あれをしよう、これをしよう』っていう打ち合わせみたいなのがないんですよね(笑)」
とも「流れとか関係なしに、お客様と三人でしたいことを好き放題出来るのがいちばん気持ちいいねって(笑)。じゃあお風呂に行きましょうか」
三人仲良くお風呂に向かい、Iスに座る私めを二人がかりでボディ洗い。お店のプロフィールを見て頂ければおわかりですが、比較的ボディの
スタイルが似ているんですよね。どちらもバツグンのナイスプロポーションで、ともさんがややスリム、木崎ちゃんがややグラマーといった感じ。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:11:55.73 ID:d7EwNl54.net
座っているだけで美女が二人がかりで身体を洗ってくれる……そんな王様気分を味わい、ともちゃんと一緒にお風呂へザブン。
木崎ちゃんがMットの準備にとりかかっている間、木崎ちゃんには申し訳ないですがともちゃんとイチャイチャしていると、
またピクピク感じ始めて来ました。この子(ともちゃん)はホント受け身で男を興奮させる女性だなあ……
そんな事を考えていたら妙案を思いつきました。「失礼しま〜す」と、ともちゃんの腰を持ち上げ、正座状態の私めのひざの上に乗せます。
とも「え?え?」
はいそうです。逆潜○鏡です。目の前でパックリ開いたピンク色のアソコにむしゃぶりつき、ク○をペロペロペロペロ……
とも「はあ……はああ……」
そうです!その恥じらいを伴ったエロい表情が男をふるい勃たせるのですよ!! 私めのムスコは何も触られていないのにピクンと
早くも復活の兆し。
木崎「あ〜!すごくイイ事してる〜!!! 私も潜○鏡したいな〜!ともさんに」
わはは!私めにじゃないんかい!と三人で爆笑。ラテンクォーターの二輪は、☆5つのクイーンであるともさんが教えているらしく、
木崎さんもそうなのだという。
とも「でも私がこんなだから、教えた子からも責められちゃうんです(笑)」
木崎「だってともさんの反応がすっごくエロいから、女の私も責めたくなっちゃうんですよね。二輪をすると男性の目線になっちゃうかも。
特にともさんとのタッグになったら内心『ラッキー!』って思ってます(笑)」
そうなんです、二輪クイーンのともさんは受け身の超天才なのです。「軸は痴女風にリードするもの」という固定概念がすっかり覆されました。
そこに底抜けに明るくエッチなイタズラ好きの木崎ちゃんが加わる事で1+1が10にも100にもなるのでしょうなああ。
木崎「準備出来ましたよ〜」
先にともさんが出て、そのあと私めもMットにうつ伏せになります。
木崎「じゃあ始めますね〜♪」
背面全身に温かいロー○ョンを塗られ、両脇から挟まれるように上下運動が。二人同時のMットプレイのスタートです! 
やはり……やっぱり……。私め二輪Mットは初めてではありませんが何度受けても素晴らしいものです。
気持ちの良さももちろんのことですが、「いま私めはめっちゃ贅沢な事してるぞおおお!!!」という精神的な御満悦感がハンパありません! 
上半身にともさん、下半身に木崎ちゃんが移動し、全身をW吸い舐め。木崎ちゃんの舌先が大胆にも私めの尻の谷間に入り込んで来ます。
あああその先はだめえ……ビクン!
木崎「あ!んふふ〜♪」
「いいものめっけ!」的な声の木崎ちゃん。舌先が躊躇なく私めのア○ルに……あああああだめええビクビクビクビク……
とも「すご〜い!感じやすいんだね〜!」
「とりあえずやりました」的ではない、執拗過ぎるほどのドリルア○ル舐め。あああああ美少女が私めの汚いア○ルををををを……。
木崎ちゃんにア○ルを舐められムスコをシゴかれ、ともちゃんに吸い付かれながらチ○ビを刺激され……
はあああああこりゃもう天にも昇るほどの快楽でございますぅぅぅ……
とも「じゃあ今度はあお向けになりますよ〜」
二人がかりのサポートでクルリと半回転になりあお向けに。おおおお、ロー○ョンでヌルテカの美人が二人……(←この「美人」
くだり何度も書いて申し訳ないのですが、見るたびそう思っちゃうのだからしょうがないのです)
両脇を挟まれ、チ○ビやムスコを手で弄びながらヌルヌル上下の往復を開始。その後も私めの上半身下半身に分かれて
ご奉仕Mットが続きます。昨日今日組んだタッグじゃありませんから、お互い好き放題やっているように見えて、
じつは流れるような連携がとれています。きっと「ともさんがこう動いているから私は……」「木崎ちゃんがここにいるから私は……」
というのが言わずして理解しているのでしょうね。まさに「阿吽の呼吸」のMットプレイでございます!
ともちゃんが添い寝する形でチ○ビに吸い付き、木崎ちゃんが私めの股間に潜り込んでのフ○ラ。
アイドル顔と反比例するハードエロなフ○ラで完全復活を遂げたムスコにスルスルとSを装着。
騎○位の体勢になり素股のように擦り付けたあと……
木崎「んっ……あああ……」
ロー○ョンまみれのパ○パンアソコにズブズブ飲み込まれる私めのムスコ。
木崎「ホントだ……これきもちい……」

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:12:21.71 ID:d7EwNl54.net
とも「でしょ〜? 今度は木崎ちゃんをイカせないとね♪」
と、私めをみつめてニコっと微笑むともちゃん。ほう!今度は私めとともちゃんのタッグ結成なわけですね! 下からグイッと腰を押し付けると、
木崎「あっ!だめ……これほんとすぐイっちゃうかあああああ!」
言い切る前にさらにグイグイ。ともちゃんも木崎ちゃんの背後に回りチ○ビと結○部をいじりまくり。
木崎「ああああ!だめだよぉ……」
ほう!さっきまでイタズラっ子だった木崎ちゃんが可愛らしくアエいでいるではありませんか!これは!木崎ちゃんのこの先を見てみたい!!! 
「ダメ」といいつつも上下に激しく動き出す木崎ちゃんの腰に合わせて下から応戦。ともちゃんの指先の動きも早くなり……
木崎「あ!あああああ!はあああああああ!いくっ!いっちゃうううう!!!!」
ビクンビクンビクン!!!!
木崎「もう〜!!!」
恥ずかしそうに照れ笑う木崎ちゃんに激萌え&大興奮!!!ってか木崎ちゃんがおイキになっている最中から
もう私めのムスコもヤバくなっているのであります!
とも「???もうイキそう?」
ともさんの声で我に返った木崎ちゃんがふたたび腰を動かし始めましたああああああもうやばいいいいいい!!!
木崎「あっあっあっあっ!出して!いっぱいちょうだいいいいい!!!」
ドクンドクンドクン!!!! 私め、本日二度目の発射を致したのでありました……

ゼエゼエゼエゼエ……一回戦目同様、またもや濃厚&充実した二回戦目をMットで堪能。
お清めフ○ラを受けた後に三人はまた和気あいあいモードに。いやあ、とんでもない二輪プレイを楽しませていただきました。
一回戦辺りが長かったのでそろそろお時間でしょう。これからロー○ョンを落として……という準備にさしかかったタイミングで、
木崎ちゃんが私めのムスコを見て
木崎「あれ?」
と。つられるようにムスコを見たともちゃんも、
とも「あれれ〜?」
と。そしてふたりともニヤリ。何の事だかわからず頭の中が???状態の私めに、
木崎「このお○ん○ん、また勃つかも!」
ええええ? いやいやいやさっきイったばかりだし、それはないっすよ。たしかに二回目は感覚的に80%イキな感覚でしたけど……
とも「あ!それならやっぱり!」
と二人で見つめ合いニヤニヤ。そしていきなりのWフ○ラ!おおおおおイったばかりだからそれはくすぐった……く……
ない???あれ?むしろなんか……きもち……いい???
木崎「んふふ〜♪」
Wフ○ラをしながら二人の腕が私めの全身をまさぐります。玉を揉まれア○ルを触られ両チ○ビをいじられ……。そうこうしていると……
木崎「ほら〜♪」
とも「うふふ♪」
……勃ってます。私めの息子が瞬時に復活しております!ななななんだこりゃ??? ででももうお時間が……
木崎「そんなの気にしなくて大丈夫!(笑)」
とも「せっかくこんなに元気になったのだからもう一回……」
と、スルスルSを装着。
とも「順番だから、次は私が……」
木崎「そうだ!このままベ○ド行こうよ!」
おお!木崎ちゃんナイスアイデア! 床にタオルを敷き、滑らないようソロソロと移動。
私めの手を取り先導しているともちゃんのヌルテカヒップを見ていたらつい……
とも「え???」
ともちゃんにベ○ドに手をつかせ、立ちバ○クの体勢に。両尻を鷲掴みにしてムスコをグチョグチョのワレメに押し当ててズブズブ……
とも「ああああ……」
すみません最初はゆっくり動かしてあげたいのですが、時間も時間でしょうから最初からフルスロットルでいかせていただきます
パンパンパンパンヌチョパンパングチョパンパン……
とも「あああ!ああああ!」
木崎ちゃんはベ○ドとともちゃんの間に入り、ク○を触りながらチ○ビをペロペロ。
とも「あああああまた全部きもちいいいい!」
タオルを敷いていてもさすがに足元が不安定なので、いったんムスコを引き抜きともちゃんをあお向けに。正○位でふたたび挿○。
とも「はああああ!ああっあああああ……」
パンパン腰を振っている最中に事件は起きました。木崎ちゃんが私めの両尻を掴み、
ア○ルに舌をねじ込んで来たではないですかはあああ!!!うわわわわ!!!ともちゃんも私めのチ○ビをクリクリ。
ひゃあああああそれらめええええ!チ○ビもムスコもア○ルも全部ひもひいいれすうううううう!!!!あああダメだ!出る!
とも「ああああだしてええええ!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!! 私め……三度目の昇天を果たしたのでありました……

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 04:12:53.10 ID:d7EwNl54.net
Mットに戻り、木崎ちゃんがマッサージをしながらロー○ョンをおとしてくれます(←このマッサージが超気持ち良かった!)。
そして木崎ちゃんがMットを片付けている間に私めとともちゃんが浴槽へ。ゆっくり丁寧にタオルで身体に残ったロー○ョンを落としてくれます。
木崎「大丈夫大丈夫、このお店はよっぽど遅れない限りコール鳴らないんだよ(笑)」
時間を気にして焦る私めを気遣う木崎ちゃん。
とも「あとちょっとでイケる……って時にコールがなっちゃったらビックリしてイケなくなっちゃうじゃないですか(笑)」
あ〜あるある! そういった事情を把握し、数分のオーバーは大目に見るお店の配慮、さすがでございます。
その後もゆっくりシャワーで身体をながしてくれて、木崎ちゃんが身体を拭いてくれている間にともちゃんが私めの服を
着る順にベ○ドに並べてくれました。最後に名刺をいただきながらひとりひとりお別れのハグ。
濃密三回戦をしたのにもかかわらず、お店を出た時にはなぜか心も身体もスッキリ! 
きっとそれだけ満たされたということなのでしょうなあ!

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 17:54:57.17 ID:AzVE6uah.net
†◇思いやりが大事、ゆるすことがだいじ、
ポジティブが大事、謙虚が大事、気配りが大事、自分のことも許そう……等々・・
世にあふれる成功哲学、精神論、、でもどうやってそれをやる?具体的な術は??それをやる力は一体どこから?
敷居無し 気難しさ無し。Q-CHAN牧師の伝道部屋生放送in ニコ生毎朝7時&毎晩8時より 9年間、日〜金曜
https://www.youtube.com/watch?v=octwLhx3rfA (何があなたを邪魔しているのか?16/08/23)
https://www.youtube.com/watch?v=iOndPiJc4RI (人は見た目ではありません!心です!)
https://www.youtube.com/watch?v=s751zTAiJXQ (LGBTの方大歓迎します!)
https://www.youtube.com/watch?v=B46RH6EBCAE 「「クローイ」神が与えた約束の子 Chloe (他番組)等など
権威、組織・拝金主義、プレッシャー等なんにもありません。 ※偽HPあります゜・:.。

いやしの奇跡の様子など†→ https://www.youtube.com/watch?v=f30Nbu-1Kcg&;index=17&list
アジア・小アジア,(中)南米,アフリカ,中国,中東などで起きている、イエスキリストによる救いと奇跡のみわざ。
医学で解明できない奇跡の数々、ろう、盲、マヒ,ガン、難病,精神病、後遺症、
色々な病気からの解放、救い。 通りすがりの人の病気が癒されることもあります。
日本の教会では少ないですが10軒に約一軒、癒しの為に熱心に祈る教会もあります。新興宗教と違います

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 19:39:42.20 ID:hYlWUVHx.net

__     /
    (\\_,_,)'
     し'

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 02:03:08.24 ID:fGBuQwRc.net
賢者は賢者なりに
クズはクズなりに
そして
俺は俺なりに、人生を送っている

ただそれだけのことだな

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 05:35:57.42 ID:ZUAueCxY.net
定治さんが行く コルドンブルー「早乙女」ちゃん編
“ゆるふわ清楚美人”が、はしたないまでの“激エロ淫乱痴女”に豹変! 最高のオンナと充実&濃密な110分!!!
ええかー、ええのんかー、定治でおま!
この原稿が掲載される頃には皆様ボーナスを貰ってホクホクしている頃でしょうか?「2014年の締めはどこのお店に行こうかなあ?」
なんて考えながらソープスタイルでお店探し&女の子探しをしているのでしょうか? 
私めは自営業だからボーナスなんてないんですけどね……いいなあ私めもボーナス欲しいなあ……。
まあまあまあ湿っぽくなりましたが、皆様の懐のあたたかい時期を狙って今回も私めが最高の女の子をオススメしちゃいますぞ!
時は11月下旬。仕事で吉原をフラフラしていると、ソープスタイルのインチキ営業マンT氏とバッタリ。
T氏「お!ちょうどいいところに! 以前取材したコルドンブルーさん覚えてますか?」
ああ、もちろん覚えてますよ。物腰がすごく柔らかくて真面目を絵にかいたような社長さんのお店ですよね?
T氏「そうですそうです! その社長さんから定治さんの本指名が入りましたよ!」
なんすかその本指名っていうのは(笑)。でもありがたい事でございます。リピートが来た女の子の気持ちがわかるようでございますなあ。
T氏「って事で、今回もガーン!て感じでバーン!って感じでシクヨロで!」

そんなこんなで取材当日。自転車でお店に向かいますと、すでにお店の前には社長さんがにこやかにお出迎えしておりました。
「おお定治先生!どうぞこちらに!」
フロント周辺にいたスタッフさんも丁寧にごあいさつ。社長さん直々の誘導のまま待合室に通されます。
ひとりがけの豪華なソファに腰を降ろしますと、片ひざをついた社長さんがおしぼりを手渡してくれ、
「定治先生、本日はお忙しいなかありがとうございます」
あ、あの……
「おかげさまで前回の定治先生の取材のおかげで……」
ちょちょちょ先生って……。でもご本人はいたって大真面目なので「こそばゆいので先生はやめてくださいよ」とも言えず……。
でもそれだけありがたがってくださる気持ちはたいへん嬉しゅうございます。私め、今回も頑張らせていただきます! で、今回の女の子は……
「はい!早乙女さんという方でして……」
社長さんが開いたアルバムを覗き込みますと、おおお……たいそうな美人さんじゃありませんか! 
全盛期の奥■恵のような雰囲気もあり、かつ優しさがにじみ出ていると言いますか……。で、彼女に対するお客様の反応は?
「そうですね……『しっかりお仕事をしてくれる』という感想が多いですね」
ほう!こんなお美人様がお仕事きっちりですか! これは期待で胸も股間も膨らみますなあ!(←昭和のエロ表現)
「それではもうすぐご案内になりますので少々お待ちください」
社長さんが退室し、ゆっくり一服してミントタブレットを口に入れたところでご案内の声がかかりました。
待合室を出てすぐ階段へとつながる廊下を曲がると……
「初めまして早乙女です」
スパンコールでキラキラの白いタイトめなドレスの女性が深いお辞儀を。姿勢を戻したところでお顔がハッキリ確認、おおお、
全体的にはアルバム通り。しかもアルバムのイメージよりも愛嬌のあるニコニコ微笑む女性が目の前に。
「本日のご来店まことにありがとうございます。お時間までごゆっくり……」
社長さんに見送られ、早乙女さんに手を取られ、階段をのぼります。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 05:36:22.71 ID:ZUAueCxY.net
「お部屋はこちらになりま?す」
おおおお広い!しかもキレイ! ここコルドンブルーさんは待合室や階段、廊下もキレイなんですが、お部屋がホントにステキです。
お風呂場はMットを敷いてもあり余るであろう広さで、浴槽は175センチメタボの私が完全に脚を伸ばせるくらいの大きさ。
このお部屋に入った瞬間から「おお、高級店に来たなあ!」と実感出来るのですが、目の前にはお部屋のゴージャスさに負けない、
いやそれ以上の抜群のルックスの女性が微笑んでおります。いやもう……なんかスミマセン。
「あはは、なんでいきなり謝るんですか?(笑)」
満面の笑顔の早乙女さん、アルバムやサイトのお写真でも優しさがにじみ出ていますが、実物はその数倍の愛嬌がある、保母さんの
ような優しさと慈愛に満ちた、ややアニメ声のふんわりレディでございます。それでいてスタイルも良く、
ご案内時にミュールを履いていた際は私とほぼ目線がいっしょくらい(実際は168センチ)。タイトなドレスからは見事な胸の谷間と、
男好きしそうなほど良くムッチリな太ももがチラチラと見え隠れ。ベ○ドに座った私めの足元に丁寧に正座し、
「改めまして早乙女です。本日はよろしくお願いします」
と丁寧にお辞儀したあとにゆっくりひざ立ちになった早乙女さんが私めをキュっと抱きしめます。ボディクリームでありましょうか、
甘く優しい香りが鼻腔をくすぐり、私めも思わずギュっと抱きしめ返しますと、
「あふぅ……」
と色っぽい声が漏れます。しばし見つめ合った後に唇を近づけ……
「ん……んふぅ……」
初っ端から舌を絡ませ合う濃厚なDKをしながらお互いの身体をまさぐり合います。
早乙女ちゃんが私めのシャツのボタンを外している最中もDK。シャツを脱がせながらDK。
Tシャツを脱ぐ瞬間だけ唇を離したもののすぐまたDK。ベルトをカチャカチャやりながらDK。ズボンを脱がせながらDK。
パンツの上からムスコをナデナデしながらDK。最初からこれだけDKしまくりなんて……この時点で私めの中では“この子はアタリ嬢だ!”と
確信いたしました。上半身裸になった私めの身体を撫でる早乙女さん。愛しい人を前にしたような、
すごく優しさと愛情が伝わる触り方でとても心地よろしゅうございます。その指先が私めのチ○ビに触れた瞬間ピクッっと反応すると、
とても嬉しそうな表情になった早乙女さんがチ○ビを指で弄んだまま首筋、鎖骨と舐め回し、チ○ビへとおおおおお……
「ああん……すごく敏感……」
早乙女さん、これまた嬉しそうな表情で私めのを見上げながらチ○ビをねぶりまくっておりますううううああああそんなに見ないでええええ……。
その早乙女さん、ムスコがフル勃○でテントを張っている股間をナデナデしながら、
「あ……すごく大きくなってるぅ……」
と股間に顔を埋めてスリスリ。そのままパンツに手をかけてゆっくり降ろすと、フル勃○のムスコがお目見え。
「あ……すごい……」
“美女が自分なんかの愚息を眺めながらウットリ”……こんな光景……この光景だけでも一見の価値があります! ムスコを握り、
愛おしそうに眺める早乙女さんのウットリ顔、みんなに見せたい!!! そうこうしておりますと、
早乙女さんのセクシーな唇が私めのムスコに近づき……
「ん……あああ……」
セクシーな吐息まじりにヌメッとした感触が玉ブ○ロ、サオの付け根、裏スジ、カ○首、そして鈴口をチロチロとおおおお……
「んっ……んっ……んんんん!」
亀○をパクリと咥えたかと思いきや、なんといきなりの即デ○ープスロート!
「んぐうぅぅ……んふううぅ……」
おおおおおすべて!すべて飲み込まれておりますよ早乙女ちゃんの口内に! 優しいふんわり系だったのに……この子……
スイッチ入ったらかなりえげつない淫乱ご奉仕型やああああ!!!

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 05:36:49.96 ID:ZUAueCxY.net
「んっ……んぐっ……んんん……」
驚く私めをお構いなしに、濃厚を通り越したエゲつないフ○ラでムスコを咥えまくる早乙女ちゃん。
しかもチ○ビ舐め同様、ムスコを咥えながら私めへの「見て!」と言わんばかりのエロ目線も忘れていない。
美女と出会って数分で即ディープスロート、こんな事……高級店じゃなきゃ味わえません!!! 
あまりの濃さに暴発してはマズいとばかりにムスコを離そうとするも、
「だめえ……もっと舐めたいぃ……」
とムスコを離さない早乙女ちゃん。離す、喰らいつくの攻防を繰り返し、ホントにヤバい!というところでようやく口を離してくれた
彼女を立たせ、ドレスをスルリと。そのままブラのホックを外しますと、プルン!と素敵な大きさ(Fカップ)のオ○パイ様がお目見え! 
大きさ、乳輪、チ○ビのバランスが超理想的でございますよ!ってか、早乙女ちゃんの全身!全体的のバランスもステキすぎます!
「ごめんちょっとそのまま立ってて!」とお願いし、少し後ずさって彼女の頭から足元まで舐めまわすように眺めます。
「あぁん……恥ずかしい……」
パンティ一枚のみ身にまとった状態で内股になりモジモジしている早乙女ちゃん。ふたたび近づき、彼女の二の腕をサワサワ。

「んっ……」
……触ってみて驚きました。この、スベスベしてるけど吸いつくような、それでいてムチっとした弾力がある……これは……。
続けて背中から腰、お尻、太ももと撫でまわしますが……彼女の肌触り……ヤバいす。触っているだけで気持ちイイです! 
その触り方が自然とフェザータッチのようになっていたものですから、
「あ……はあっ!あはぁ……」
内股ガクブル状態の早乙女さん。そんな彼女をベ○ドに寝かせ、ラブなDKから耳たぶ→首すじ→鎖骨→脇腹と軽くキスしまくった後に、
二の腕→手首→指と舌を這わせます。
「はぁん……すごくイヤらしい……」
ウットリしている早乙女ちゃん。私めの舌が脇の下へ近づくと、
「あっ!だめえ!」
下げようとする腕をしっかりホールドし、脇の下を舐めまくります。
「はああああ!だめええええ!!!」
ジタバタもがく早乙女ちゃんをさらに押さえつけて反対側の脇の下も舐めまくり。
「はあ!あああ!らめええぇ……」
ビクンビクンと全身をケイレン。
「んもう?そんなとこ舐めちゃだめだよぉ……」
顔を真っ赤にして恥ずかしがる美女を目の前に「ダメだった?」と聞くと、
「……ううん……気持ち……よかったぁ……」
ふおおおおお!きたああああ! 興奮度がますますアップした私めは早乙女ちゃんのオ○パイにしゃぶりつきます。
「んはぁ!あああ!んんっ……」
ゆっくり隆起してくる早乙女ちゃんの左チ○ビ。完全に勃○したところで今度は右チ○ビ。
「あああ……はあああ……」
完全に勃○した両チ○ビを指でコリコリしながら頭を下腹部へ。おそらくク○があるであろうポイントに鼻先を押し付けクンクンクン……
「あん!ニオイ嗅いじゃだめえ!」
パンティの両端を掴み、スルスルと降ろしますと……土手部分にうっすらとヘアーを残したアソコが……。頭を秘部へと近づけますと……
美女はアソコも美しいですなあ……。色素沈着の少ないキレイなツルツルアソコがお目見え。思わず大きく深呼吸スーーーーハーーー。
「らめえ!」
内股が私めの頭をギュっと挟みますが、そんなのおかまいなしに舌を伸ばします。
「はあ!」
大きくビクンと跳ね上がる早乙女ちゃん。包皮の上からク○をペロペロペロペロ……
「はぁん!くぅん……」
可愛いアニメアエギ声が私めの聴覚を刺激します。ク○からアソコへと舌を移動させますとヌルリとした感触が。
「はああ!」
ペロペロペロペロ……
「はああああ!あはああああぁ……」
ク○舐めしながら中指でアソコの入り口周辺をなぞり、ゆっくりゆっくり第一関節まで挿○。
「あ……はあああ……」
第二関節あたりまで挿○し、やや指を曲げ、スローな前後運動。
「あああ……っくうううう!」
あきらかにこれまでと反応が変わりました。そうですか。ここですね?

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 05:37:18.75 ID:ZUAueCxY.net
「あっ!あっ!あっ!あっ!だめ……だめ……っちゃうぅ……」
ク○舐めを続行しながらちょっとだけ指の動きを速めます。
「あ……あ……あああいっちゃういっちゃういっちゃううううううううう!!!!」
絶叫と共に内股がギュウウウウと私めの頭をプレスし、腰がガクガクガクガク!!!
「あ!あ!あ!……はあああああ……」
グッタリ脱力している早乙女さん。おおおおお、私が、このヘタレな私めが美女をイカせた……なんでしょうこの“してやった感”は! 
征服欲が満たされたからでしょうか、触られてもいない私めのムスコは痛いくらいに硬直しております。
「あぁんもおおおおお! すごくエロいぃ!」
おひょおお!これ以上嬉しいお褒めの言葉がございますでしょうか! ゆっくり上体を起こした早乙女ちゃんは、
私めに抱きついてDKしながら体勢を反転。私めをあお向けに寝かせた後に、倍返しと言わんばかりの情熱的な全身リップ、そしてフ○ラ!
「ん!んんん……」
でででましたまたもやエゲつないまでのデ○ープスロート!(←もちろんエロ目線つき) 

「……んぽほしい……」
ん?いま何とおっしゃいました?
「おチ○ポ欲しい……このおチ○ポ○れたぁい……」
ななななな!こここんな美女のお口から!なんてお下劣ワードが!!! 「おチ○ポ」……活字にするとマヌケに見えてしまいますが、
甘くせつないボイスで言われるとこれほど脳に突き刺さる刺激的なワードはございません。
このあたりからもう私めの頭の中で“遠慮”の二文字がキレイに消え去りました。ええ。欲望のままにイカせていただきます。
器用にお口でSを装着した後に騎○位の体勢になった早乙女ちゃんは……
「ん……んん……」
私めのムスコがゆっくり飲み込まれていきます……
「あっ……はぁん……○ったあ……おっきいおチ○ポ○ったぁ……」
はあああただでさえ凄い締りなのに、S着でもわかるくらいのヌルヌルなのにそんな淫語を放たれたら……
「あん!ああああ!はああああああ!!!」
早乙女ちゃんの腰はどんどん早くなり、やがて超ハードな動きに。
「はあ!はあ!はああああああ!!!」
だだだだめですよそんなはげしくされたらあgdkh・fぃh!!! 私め、堪えるのがやっとでございます。
下から腰を突き上げて応戦する余裕などございません!
「うふふ……」
妖しく微笑んだ早乙女ちゃんがひざを立てて……あ、それはもしや……
「んん!んふううう!あはああああ!」
だだだだ!ええええM字開脚騎○位でございますウウウうう美女のアソコに出○りするムスコが丸見えでございますうううてか
目の前にはオ○パイがプルンプルン揺れてるしはあああこんな時にDKしながらチ○ビ触っちゃだめえええええ!
「あ!あああ!おチ○ポ、おチ○ポ気持ぢいいいいいい!」
ここここの腰の動きはだめですだmねdぐk!!あやばいyばいあああああああああ!!!!
「はああああいっぱいいだしてええ゙え゙!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!! 私め、初っ端からとんでもない濃いプレイで昇天いたひまひたはああああぁ……

なんでしょう……私めまったく疲れていないのに、とてつもなく濃い快感だけ頂戴したようなこの感覚……。
これが早乙女さんの“お仕事派”の一面なのでしょうか。“キリっとテキパキお仕事派”じゃなく、
“ふんわり癒し系からの豹変型激エロお仕事派”とでも言いましょうか。
しばし抱き合い余韻を楽しんだ後にSの処理をしてもらい、私めが一服している間に早乙女ちゃんは可愛いワンピースを
スルリと着てお風呂の準備。こういうさりげない部分でしっかりワンピースを着るのが偉いですね。
それまで恥ずかしがっていたのにコトが終わった途端に堂々と全裸じゃ雰囲気ありませんからね。
「ではこちらにどうぞ?」
ふたたび全裸になった早乙女さんの前に置かれたIスに座りますと、ボディーソープと薄めのロー○ョンの混合液で身体を洗われます。
太ももとオ○パイを駆使したボディ洗いの密着具合もハンパなく、常に片手はムスコを刺激(
←昇天したばかりなので優しい指使い)してくれます。シャワーで身体を流す際にもお湯が跳ねないようにそっと片手を添える等、
客をもてなすためのちょっとした気遣いや所作が完璧。プレイ以外のこういう部分ですらキチンと気を遣える子って高級店でもご
く一部だよなあ……ただ座っているだけですべてやってくれる心地良さたるや……

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 05:37:47.35 ID:ZUAueCxY.net
「先にお風呂へどうぞ?♪」
言われるがままに浴槽へ。やっぱ広いですこの浴槽。脚をめいっぱい伸ばしても余裕があるのでゆったり感この上なし。
「メガネ外してみてくださ?い」
???メガネを外すと、ほど良く熱いタオルをそっと目の上に置いてくれる早乙女ちゃん。はあああ気持ちえええ!
「お風呂に入る時までメガネをしてるって事は、けっこう視力悪いんですよね? こうすると目の疲れがすこし楽になりますよ♪」
ああもう素晴らしい。「どんな客にも同じサービス」じゃない、お客ひとりひとりをちゃんと見てるからこそこんな
細やかな気遣いが出来るんでしょうなあ。
「失礼しま?す♪」
タオルで見えませんが、早乙女ちゃんも入って来たようです。っと、んんん!
「ん……はあ……」
おおお不意打ち状態でのDK!
「うふふ……」
おおおおおそのままチ○ビ舐めへと。
「よいしょ♪」
腰を持ち上げられました。この流れはやはり……
「んっ……んふう……んはぁ……」
ムスコに温かくヌメっとした感触が……これは“目隠し潜○鏡プレイ”とでも言いましょうか……
何も見えない分ムスコと耳の感度が倍増し、早乙女ちゃんの漏れる吐息と舌使いがダイレクトに伝わります。
当然ながらムスコはゆっくりと復活の兆しを……ああ、これはなんという至福タイムでございましょうか。
「うふふ、Mットの用意するから待っててくださいね♪」
ゆっくり腰を戻した早乙女ちゃんはひと足早く浴槽を出ました。
「タオルを交換しますよ?。頭をちょっと上げてみてくださ?い」
首の後ろにヒヤっとした感触が。と同時に目元にも冷やされたタオルが。
「うふふ、のぼせないようにね(笑)」
はああこれも気持ちイイなあ。身体は温まっていますが頭がシャキッとしてきます。
Mット準備の時間も無駄にしない気遣いに感動しながら気分良く入浴しておりますと、
「準備できましたよ?♪」
私めも浴槽を出て、Mットにゆっくりうつ伏せになりますと温かいロー○ョンを丁寧に……
「失礼しま?す♪」
私めの背面にまたがり、ゆっくりと一往復。太もも、おなか、そしてオ○パイ……すべての個所の弾力が伝わります。
そして吸い舐め……おおおおこれはまた強力な吸い舐めですなあ! 肩、腰、脇腹、お尻と、早乙女さんの強烈バキュームが。
これは何と言いましょうか、お口を駆使したマッサージのような感覚でございますおおおおおお!
「ん?っんん……んふふ?♪」
強烈な吸い舐めをしながらも、私めの上を泳ぐように安定感ある動きをあたりまえのようにこなす早乙女ちゃん。
これだけの事をやるのは大変なはずなのに、サラリと“楽しそうにやっている”っていうのがイイすね。
こちらも安心して遠慮なくMットプレイの快楽に浸る事が出来まする。しかも彼女は身長もあるので、
「手を回してくださ?い。よいしょ♪」
クルンとあお向けに回転する際も、内ももと腕でしっかりホールドしてくれるので安定感抜群。
「うふふ、もうおチ○ポ大きくなってますよぉ♪」
と言いながら顔を近づけDK。皆様もうお気づきかもしれませんが、この子はホントにDK好きでございます。
顔が近付けばDK。目と目が合えばDK。スキあらばDK。どんな時でもDKしてくれるので“愛されてるフィーリング”がハンパないんすよ。
この“ラブフィーリング”が他のお仕事派の方と確実に違う、早乙女ちゃんオリジナルな魅力なんでしょうなあ……。
そんなラブDKからの、強烈全身吸い舐め。このギャップもたまりません。当然ながらムスコは完全復活。
そのムスコを愛おしそうに手で弄びながらお口へパクリ。ああああ来ましたきましたデ○ープなスロートがあああああああ!
「んっ……んぐぅ!んんん゙ん゙」
苦しさと恍惚が混じったような表情で喉の奥まで咥えながら、目線が「見て!」と訴えかけております。これはエロおおおおい!!! 
「私のも……舐めて……」
ゆっくり反転し、こちらにオシリを向ける早乙女ちゃん。ムッチリしたお尻と太ももがロー○ョンで濡れ光りなんともセクシー。
その奥には秘密の花園が。ツルツルの花園がこれまたロー○ョンでグチョ濡れでございます。
私め、顔面がロー○ョンまみれになるのも構わず一心不乱に舐めまくります。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 05:38:13.99 ID:ZUAueCxY.net
「ん!んぐう!んふう!」
アエぎながらもムスコは決して離さない早乙女ちゃん。こってり濃厚フ○ラをしながらもSを装着し、私めの上にまたがると……
「ん……んんん……」
みずからのアソコにムスコをあてがい、ゆっくり腰を降ろします。
「あああ……おチ○ポぉ……○ったああぁ……」
アソコの締りの良さもさることながら、動くたびに私めの玉ブ○ロや太ももに当たる早乙女ちゃんのボリューミーなお尻と太ももの
感触もハンパありません!!!
「あっ!あっ!あっ!」
よく「Mットだと安定性に欠けてイくのに集中できない」と言う方がいらっしゃいますよね? 私めもそのクチでございます。が!
早乙女ちゃんのMット騎○位は違います! リズミカルに動きながらもバツグンの安定感なのでございます! 
上体を起こした騎○位で揺れるパイオツを目で楽しんだ後は、抱き合って密着度の高い騎○位。
それに加えてDKで舌を絡ませながら指で両チ○ビをクリクリするもんだから……そんなの……ガマン出来なくなるに決まってるじゃないですか……。
なのに、なのに……
「あ!おチ○ポ気持ちイイ!あああおチ○ポぉいいいいいいお○○○気持ちいいのおおお!……」
こんな淫語連発されちゃったらあああああああひゃああああああドクンドクンドクンドクン!!!!!!! ……スミマセン読者の皆さまホントにスミマセン……
私め、二回戦目なのに……一回戦目よりも早く瞬殺されてしまいました……

二回戦目も私め、まったく疲労することなくただひたすら快感だけを楽しみ、昇天させていただきました。
丁寧にロー○ョンを落としてもらい、早乙女ちゃんがテキパキとMットを片付けている間に湯船でまったり。
肉体的にはまったく疲労しておりませんが、刺激的な光景の波状攻撃に脳がヤられてしまったのでしょうか、頭がボンヤリしてしまいます。
「大丈夫ですか?のぼせないでくださいね(笑)」
あっと言う間に片付けが終わり、これまた丁寧に身体を拭いてもらって並ぶようにベ○ドに座る。ここで一服休憩タイム。
ここで早乙女ちゃんの「ぽっちゃりではない、ほど良く引き締まりつつのむっちり具合」「柔らかいのに弾力がある肉感的&健康的ボディ」について
聞いてみた。すると彼女は学生時代にがっちりバレーボールをやっていたらしい。
なるほど、だから指で押すと柔らかいのに中がギュっと詰まっている感じなボディなんですね! 本人は、
「お尻とか太ももがガッチリしすぎちゃって……(´・ω・`)」
とおっしゃってましたが、それがイイんです! なんつーか、ご本人にこう言うのはたいへん失礼なのかもしれませんが「男が遠慮なく安心して
抱きまくりたいカラダ」なんですよねえ……。
いつもなら二回戦もしたらグッタリ状態の私めなのですが、今回は疲労する事無く気持ち良くさせてもらっているので体力があり余っております。
ってか……このままじゃ終わりたくないんですよ!終わるわけにはいかないんですよ!
早乙女ちゃんと騎○位以外の体位で楽しみたいんですよ!どうですかお客さあああああん! あれほど気持ち良くさせてもらったのに、
私めの脳内は「もっとヤリたい!」とムラムラモード。彼女の後頭部に手を回し、そっと唇を重ねます。
そんな三回戦目のリクエストを察した早乙女ちゃんが、ベ○ドに座る私めに対面するように床にひざ立ちになり、
優しいチ○ビ舐め&優しい手○キ。はあああ、コレはアレですよ、ず??????っとやってもらいたい“癒しのチ○ビ舐め手○キ”ですよコレ!
 まったく無理なく自然に膨張を始める我がムスコに早乙女ちゃんの顔が近づきパクリ。んほおおおおお!
先ほどまでのハード&エゲつないフ○ラとは正反対のまったりゆったり癒しフ○ラですよほおおおおお……。そりゃね、復活しますよ。
当たり前のように完全復活ですよ。
「嬉しい……。あの……お願いがあるんですけどぉ……」
ムスコを舐めながらそう問いかける早乙女ちゃん。ん?なんざましょ?
「このおチ○ポでバ○クでして欲しい……」
うひょおおお!これまたなんてエロいリクエストなんざましょ!
「タマタマがね、ク○に当たるのが好きなんです……」
ふおおおおおお!わかりましたかしこまりました了解しましたよろこんで!!! 鼻息が荒くなった私めは彼女をベ○ドに寝かせます。
「んっふうぅ……ああ……」
ゆっくりムードあるラブDKの後に全身リップ。早乙女ちゃんのビクビク反応するカラダとアエギ声、それだけで十分すぎる興奮材料となり、
私めのムスコが勃○を維持しております。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 05:38:40.19 ID:ZUAueCxY.net
「あふぅ……んんんっ……」
大きなオ○パイに顔を埋め、チ○ビに吸い付きながらク○をクリクリ。しっとりと湿り気を帯びてきたところでク○ニへ移行。
「はああ!あああああお○○○気持ちいい……指……指も○れてぇ……」
責め痴女早乙女ちゃんもイイですが、受け淫乱おねだり早乙女ちゃんもエロいよおカワイイよおおおお!!!
この子スイッチ入るとどっちに転んでもスケベだよおおおおお!!!
「はあああ!だめぇイッちゃいそう……」
というタイミングでク○ニ&指○ンをストップ。私めのムスコはキープどころかギンギンにいきり勃っております!

「おチ○ポすごぉい……」
ガチガチのムスコをそっと握り、ウルウル目の早乙女ちゃんが、
「欲しぃ……お○○○におチ○ポ○れてぇ……」
おおおおねだりきたああああああ! このラブな感じの流れを断ち切りたくなかった私めは、Sを頂戴して自分で装着。
バ○クスタイルになり、ムスコをアソコにあてがってズブズブと……
「はああああああん!!!」
ゆっくり腰を前後にピストン。ぬちょ……ぬちゅぅ……といやらしい音をたてながら早乙女ちゃんのツルツルグチョグチョな
アソコに出○りする我がムスコ。
「あ……あふぅ!んはぁ!」
腰を動かすたびに背中を反らせ、頭を振り乱しながらアニメボイスでアエぐ早乙女ちゃん。腰の動きはどんどん早くなりますパン…
パンパン…パンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!
「ひゃあああん!おチ○ポ!おチ○ポひもひいいいいいいい!!!!タマタマもク○にあたってるうううう!!!!」
やばいこの光景やばああああい!!!クビレからの大きなお尻のラインたまらあああああん!!!!腰が……
腰が勝手に動くううううとまらあああああんん!!!だだだだだめだだめだ!!!!1%だけ残っていた理性でなんとか腰の動きを止めた私め。
ムスコをゆっくり引き抜き正○位の体勢に。決めていたのです!最後は正○位で…ラブな感じで早乙女さんの奥の奥に放出したいと!!!
「はああ○れて、早く○れてえええ……」
切なそうに腰をクネクネさせながらおねだりする早乙女ちゃん。イキかかったムスコを落ち着かせるために数回深呼吸し、いざ!ズブズブズブ……
「はあああん!」
やっばいっす!正○位での光景もやっばいっす! 美人が下品なまでの超アヘ顔してますううう!!!
お顔の下に視線をそらせばオ○パイがプルンプルン揺れていて、そのまた下に視線をそらせばグチョグチョアソコにムスコが出○りしている様が
丸見ええええどこを見てもイヤらしいよおおお!!!でも目は閉じたくないよ!このどエロい光景を目に焼き付けたいんだよ!
でも見過ぎるとイキそうになっちゃうんだよおおおおうわああああどうしたらいいんだよおおお!ってか腰が止まらないいいいいnygsづygしkh!!!!!! 
頭の中が“気持ちいいパニック”を起こし、もう錯乱状態。あああもうダメだ! 
早乙女ちゃんにガシっと抱きつきDKをしながらフルMAXで腰を打ち付けます。
「んふううう来てええええお○○○のNにいっぱい出ひてえええええ!!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!!! 「奥に出して!」と言わんばかりに早乙女ちゃんが両脚で私めの腰をガシっとホールドする中、
三度目の昇天を果たしたのでありました……

ギュッと抱きしめあい、余韻を楽しむDK。ゼエゼエハアハア……これほどまで濃密な、充実感のあるプレイは…なかなか…ゼエゼエハアハア……。
徐々に息も整ってきたところでようやくムスコをヌルンと引き抜きます。早乙女ちゃんがSの処理をしてくれ、お風呂場で最後の最後まで
丁寧に汗を流し、拭いてくれます。そして焦らすことなく着衣。仲良く手を繋ぎお部屋を出て階段を降りるその最後の最後、
階段の踊り場で……
「あの……本日はありがとうございました……」
とウルウル目で抱き付いてDK。はあああんお別れ間際のそのウルウル目は反則ですよおぉ……肉体どころかハートも持ってかれちゃいますよおぉ……
「ありがとうございました!」
と手を振る早乙女ちゃんとお別れして、腰がフラフラになりながらなんとか待合室のソファへ腰を降ろします。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:13:04.07 ID:QRcD7D4Q.net
定治さんが行く ムーランルージュ「ゆめ」ちゃん編
ト○ンドル似の小柄ロリ系天真爛漫美少女! でもプレイになるとイタズラ好きな小悪魔ちゃんに……
そんな彼女と明るく楽しく濃密な120分!!!
みなさまおこんちわ&おまっとさんです定治だす! もう7月も終わり8月!
もうすぐお盆休暇で吉原に遊びに来る地方の方もいらっしゃるでしょうからね、
そんな方のためにも失敗しない・役に立つエロ情報をお伝えするために今回も頑張りますよ! 
で、ソープスタイル営業マンのH上さん、今回はどちらのお店に?
H上「お、珍しくやる気マンマンじゃないっすか。今回のお店はムーランルージュさんです!」
ななんと!ムーランのルージュさん!4回目(辞めてしまった子含む)のご指名でござりまするか!
H上「とは言ってもけっこう間が空いてますからね。今回もシクヨロでお願いしますよ!」

そんなこんなで取材当日。こちらムーランルージュさんは私めにとって初めての高級店取材をさせていただいたお店でございます。
今まで出会った女の子たちの印象では「若くてルックス抜群。自然体だけどお仕事はしっかり」という印象でございます。
スタイル編集部から吉原に到着した時にはもうすでに汗だく。お店の前にある公園の前に自転車をとめ、いざ……と
思ったら送迎車がお店の前に。こういう時はお客様最優先。フロントでバッティングしないようにしばし時間を置いて、いざ……
どもです?ソープスタイルの取材っす?。フロントには名物社長、玄関にはダンディかついつもニコニコなスタッフさんがお出迎え。
スタッフ「あ!いらっしゃいませ!(ニコニコ)」
社長「お、定治さん、けっこう久しぶりだねえ」
そうなんすよ。お久しぶりでございます。
社長「今回はウチの中でもとびきりロリ系な女の子をと思ってるんだけど、定治さんベテランとか熟女が好きだからなあ……」
ドキッ!いやいやそんな事ないすよ!ホラあれですストライクゾーンが広いだけでゴニョゴニョゴニョ……
社長「ホントにぃ?」
イヤほんとまじで若い子も大好きでごじゃいますよ!
社長「ならいいんだけど。で、今日は『ゆめ』ちゃんって子で……」
アルバムを拝見いたしますと……おお、20歳すか!ってか見かけからしてとびっきりロリ全開な感じっすなあ!
社長「今までの取材とはまた違った『こういう子もいるんだよ』っていうのをね……。
まあ細かい事は実際に会ってもらえばわかるんで、今回も楽しんで行ってくださいよ(ニコニコ)」
そうなんです。ここの社長さんはいつ来ても「鳴る原稿書いてよ!」的な変なプレッシャーをかけずに「楽しんでって」と
言ってくれる気さくな社長さん。初めての取材の際などはガチガチな私めを察してとても気さくに接してくれたので、
とてもリラックス出来た覚えがあります。
広いうえにゴージャス&クラシックな内装の「これぞ高級店!」な待合室に通されると、平日12時だというのに
数人のお客様が。トイレを借りて身を清め、また待合に戻ってからも数名入ってきたりお上がりになったりが続き、
ひと段落したところでご案内の声がかかりました。待合室を出ると床にひざをついた若手スタッフ二名がご案内。

ゴージャスな廊下を歩き階段に向かいますと……

「こんにちわー!ゆめですあはは!」
おお、元気だなあ! 小柄でピンクのドレスが良く似合う女の子『ゆめ』ちゃんとのご対面。ってか……あの……めちゃくちゃカワイイなあ! 
若くて可愛すぎる子だと緊張してしまう私めですが、のっけからの明るいご挨拶と満面の笑顔で「ああこの子は大丈夫だ。悪い子な
訳がない」とひと安心。仲良く手を繋いでお部屋に向かいます。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:13:34.84 ID:QRcD7D4Q.net
「えへへ、ゆめです。よろしくお願いしますっ♪」
ペコリと頭を下げるゆめちゃん。天真爛漫でめちゃくちゃフレンドリー、敬語とタメ口のバランスがすごくイイ感じ。
まるで2?3回会って徐々に打ち解けて心の距離が近くなってきたかのような感覚を初回から味わえちゃう女の子っすなあ。
かといってガサツさはまったくなく、むしろ丁寧な所作で脱衣アシストをしてくれます。チミ、若いのにちゃんとしてるねーと褒めると
「ホントに? よかったー。私ここが風俗初めてで不安だったから講習を何回も受けたんですよーあはは(笑)」
彼女、普段は篠原涼子のようなクール系美人に見えますが、笑うとトリンドル似の女の子。で、いつもニコニコちゃんなので、
基本はいつもトリンドルな感じです。それを本人に伝えると、
「ええええ!そんなにハードル上げないで?!(笑)」
と爆笑。初対面なのにのっけから爆笑しちゃう子、出来ちゃう子って絶対イイ子に違いないって思うのは私めだけじゃないはず。
ですよね皆さん? そんなこんなで全裸腰タオル姿でベ○ドに座る私めの前に立ち、背中を向けて、
「私のも脱がせて?♪」
と。背中のファスナーを降ろすとストンとドレスが落ち、上下お揃いピンクのセクシーランジェリー姿に。痩せすぎでもなくぽっちゃりでもなく、
まさに20歳!これぞ20歳!これが若い子のカラダ!と主張しているかのような健康的理想的バディがお目見え! 
もうね、触る前からわかりますよ。どれだけツルスベでどれだけ弾力がある肌なのかが……って言ってますが実はもう触っているんですけどね
サワサワサワムニムニムニ…やはり、予想通り、いや予想以上の弾力ですよ皆さん!
「ひゃあ!あははは!」
満面の笑顔でタックルするかのような勢いで私めに抱きついてきたゆめちゃん。はにかむ様な少し照れた表情の彼女の顔が近付き……
「ん……んん……」
最初こそ遠慮がちでしたが、舌を絡ませ合うとスイッチが入ったのでしょうか、私めをギュ?っと抱きしめ、絡ませる舌が情熱的なものに。
唇が離れてもその舌の動きはネットリしたままで、私めの首筋からチ○ビえとおおおおおお……
「ん?うふふ……」
おおおおゆめちゃん!痴女な目になっとります!正確には可愛い痴女目っす!カワイイ顔に悪い笑みが入ったような小悪魔笑顔っす!
「ん???♪」
あああああそんな濃厚にチ○ビ舐めちゃらめえええ!
「えへへへ……あ?!すごい固くなってる!タオル取っちゃお?。お?お?……おっきいねえ!(ムスコをニギニギしながら)」
……この一連の言動で彼女がいかに無邪気な子かおわかりになりましたでしょうか?(笑) でもこの無邪気さがあるからこそ私めも
緊張する事無く、「今日はエンジョイ出来るぞ!」という安心感にも繋がる訳ですよ。
「んふふ、舐めちゃお?♪」
オウフ……まるで飴でも舐めてるかのように亀○を舐めながら私めを見上げるその顔!まじっすか!こんなキャワユイ娘さんが!
私めの愚息を美味しそうにペロペロとおおおおお……しかもそんな玉裏とかきわどいとこまでえええええ……と思ったら
「んぐぅ……」
まさかのディープなス○ートまでしてくれちゃうんですかチミは! ああああええんやで、そんなに若くてカワイイ子がそんなこと
せんでええんやで……いややっぱごめんなさいしてくださいそれ気持ちイイですもっとおおおおお……
「んふふ、あ、これ外して?」
ブラのホックを外してあげると、おお……ハタチのオ○パイ!見事なまでに美乳!「重力?なんすかそれ?」的なハタチの
オ○パイがああああああ!
「えーい!」
オ○パイに見とれていた私めをベ○ドに押し倒すゆめちゃん。ふたたびチ○ビやらムスコやらを舐めるわ指で弄ぶわ、すごく良い
意味でやりたい放題(笑) その天真爛漫な責めっぷりに興奮した私めはムクリと起き上り、彼女をベ○ドに押し倒します。
「あ……」
お?お?おおお?さっきまでの無邪気はドコ行ったの?ってくらいの恥じらうような表情!こ……これは……もしや彼女……。
まずはDKをかましながら上半身を指先でフェザータッチ。
「ん!んんん!」
おおおおか?な?り?のピクピクちゃんですねえ! その指先をほどよい大きさの胸に……ぷにゅ……ふおおおおなんすかこの
弾力わああああ!ピッチピチのオ○パイ!プリップリのオ○パイ! ( ゚∀゚)o彡゜オ○パイ!オ○パイ! ( ゚∀゚)o彡゜オ○パイ!オ○パイ! 
脳内がオ○パイ祭りを開催している中、ピンクチ○ビをレロレロチューチュー

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:14:03.29 ID:QRcD7D4Q.net
「はあ!はあああ!」
身体をピクピクさせながらの可愛い鳴きが聴覚を刺激します。続いて私め的にはオ○パイよりも好きなアレをチェックせねばと彼女を裏返して……
ぷるん……はああああオシリもプリップリやああああ!!!顔面を押し付けスリスリスリスリ……
「あははは!くすぐったい!」
背中を仰け反るゆめちゃん。おおこれは失礼つい……。
「あははは、謝りながら揉みまくってるし(笑)」
この時間、このオシリは私めのモノなのだから好きにしていい?と問うと。
「あはは、うん……いいよはあっ!」
すんません言い終わる前に舐めてました。甘い香りの、シミひとつないプルプルなオシリを舐めてから腰、背中をペロペロ……
「はあ!んんん……んんっ!」
ふたたびピクピクちゃんにさせた後にもう一度あお向けにして、Tバックのパンティー様に指をかけてスルリ……お!あるべき所にヘアーがございません
……もうちょっと下げても……ない……すべて脱がせると、オウフ…オウフ……か完全にパ○パンさんでしたか……このロリ顔にパ○パンって!
けしからん!いや嬉しい!!!! 土手部分を撫でるとカミソリで剃ったようなザラつきがなく(後で聞いた話によるとレーザー脱毛してるとのこと)、
つまり彼女はどこを触ってもツルツルのプニプニな訳ですよ皆さん! でもって肝心のアソコは……
うわあ、想像してたけど想像以上にキレイなツルプニマンでございます……色素沈着がひじょうに薄い……
まさに“合法ロリなスジマン”が目の前に……うわあまじかあ……私め、いつもは意識的にやっているのですが
今回は無意識に匂いを嗅いでおりましたスーハースーハークンクンクン……

「わあ!ニオイ嗅いでる!(笑)」
ペロリ
「はあ!」
無邪気からMな感じに入るこのギャップも萌えますなあカワユスなあペロペロペロペロ……
「ん!はあああ!んんんん!」
ク○を舐めながらアソコに指を沿え、入り口周辺を入念にほぐした後に、ゆっくり第一関節まで挿○ズブズブズブ……
「はああああ……」
指を第二関節くらいまで挿○し、ゆっくり前後させながら同時にク○舐めを。
「はああ!んふぅ……ああああああ……」
ゆめちゃんの声がウットリ声から喘ぎに。呼吸も荒くなってまいりました。
「あ!ああああだめぇこれだめぇ……ぃっちゃぅ……ぃっちゃぅよぉ……」
これ以上ソフトにもハードにもすることなく指ピストンを続けると……
「あ……あ……あああ!……くぅぅぅぅぅぅ」
ビクビクビクビク!!!!!
「はあっ!はあっ!はあっ!」
こんな可愛い娘さんを昇天させた喜び、充実感、そして興奮……男なら、特に責め好きの男ならわかりますよね? 
もう私めイカなくていいやくらいの充実感……いやそれは大げさでした私めもイキたい、このパ○パンアソコに○れたいでござる! 
Sを……Sを私めに装着プリーズ!
「うん……ちょっとまってね……」
フラフラしながら彼女が枕元からSを取り出し、わざわざ起き上ってフ○ラをしてくれながらのS装着。
「おねがいが……あって……」
ん?なんざましょ?
「(赤面しながら)正○位でしてほしぃ……」
私めもそうしたかったでございますよ!
「で……」
で?なんでしょ?
「ぎゅってして欲しいな……」
ああああもうこの子完全におっさんキラー!ってか若い男もぜったいヤラれる!ハートが持ってかれる! 初めて事を致す恋人のように、
キスをしながらゆっくり亀○だけヌプリ。痛くないように、痛がらないようにゆっくり時間をかけてヌプ……
「はあ……はあああ……」
ヌプ……ヌプ……ヌプ……
「あ……あ……ぜんぶ……○った……」
熱く濡れまくっているもののキツキツギュウギュウ締め付けるNにムスコがすべて○ったところで、私めをきつく抱きしめるゆめちゃん。
この時の切なそうな嬉しそうな表情……今でも脳裏に焼き付いております。
「あ……んんんっ!ん?!」
ゆっくり腰を動かすたびに可愛い声が。そんな彼女の頭に腕を回し、きついくらいに抱きしめて完全に密着した状態で腰を押し付ける
ようにグイグイ動かすと、
「あ!これ…すごく…すき……ああああきもちいいいいいぃ……」
やはりこの密着正○位がお好きでしたか。ならばこのままグイグイグイグイグイ……
「あああああだめだめだめまた……」

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:14:29.08 ID:QRcD7D4Q.net
また?
「……ぃっちゃぅょぉ…………」
おおおおおこんな私めのムスコでよければどんどん気持ち良くなっておくんなせえグイグイグイグイグイ……
「ああ……ああああ……っく……ぃ……くぅぅぅぅぅ!!!!!!」
ビクンビクンビクンビクン!!!!!ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!
ああああああやべえええ私めもイってもーた!でも気持ち良すぎるウウウウウウウ……

「はあっ!はあっ!はあっ!え?イっちゃった?すごーい!一緒にイケた!」
ふたたび満面の笑顔に戻ったゆめちゃんは私めをぎゅーーーっとハグ。
「すごーい!嬉しい!『この人いいなー』って思った人と一緒にイケるの超嬉しい!」
うわあ、なんつー嬉しいお言葉を……さも当たり前のように言いますなあ貴女は。
「え?ぜーんぜん!ぜんぜん痛くなかった!ホント気持ち良かった!私、痛い時は痛いってハッキリ言うもん! 
あ、でもちょっと気をつかって『(しおらしい仕草で)あの……ちょっと……痛い…かな…』みたいな(笑)」
わははは!裏表がなくって面白いなあこの子は(笑) なんかもう完全に風俗遊びだとか仕事って感覚がゼロっす!
めちゃくちゃ彼女とのひと時を楽しんじゃってスミマセン!
「じゃあお風呂いこっか。うわ!私も汗が凄い!(笑)」
キャッキャウフフな感じでお風呂場へ。ボディソープとロー○ョンを混ぜた混合液で身体を洗ってくれたのちに……むにゅ……
なんと密着ボディ洗いを!てっきり完全素人だと思ってたからそんなこと出来ない(失礼)と思ってました、が!
本格的なボディ洗いじゃないっすか!オジサンびっくりしちゃったよ!
「えへへ、講習受けたんだから出来ますよ?(笑)」
その後二人でお風呂へザブン。何でも彼女は講習を受けた後も自分に自信がつくまでみずから追加講習を志願した事もあるらしく、
「だって?、他の子よりエロくないかわりにおもてなしはしっかりしなきゃと思って……」
と。ナニ言ってんすか!じゅうぶん過ぎるほどエロいんすけど!(笑) でも彼女の言葉の端々には「お客様に喜んでもらおう、
満足してもらおう」というプロ意識が垣間見れます。若い・カワイイだけに甘んじない素晴らしい心意気、その意識がある子はぜったい伸びます。
今後他の業界に行ったとしてもきっとみんなに愛されるでございましょう。ムーラン社長、良い子が入りましたねえ……。
「えっとーこの後どうしよっか。Mットも出来るよ!自信は…う?ん…あんまりないけど(笑)」
この子のMットプレイというのもめちゃくちゃ楽しそうなんですが……やっぱねえ……彼女とは……ベ○ドな気がするんだよなあ……
「うん!じゃあベ○ド戻ろ♪」
お風呂から上がり、丁寧に身体を拭いてもらっていると、私めの前にチョコンと座ったゆめちゃんが、
「ん?♪」
私めのムスコをパクリ!ににに仁王立ちフ○ラでごじゃいます!
「んふふ、ちょっと固くなってきた(笑)」
んもうイタズラ好きな子だなあ……で、その後もベ○ドに横並びに……座ったかと思わせ、私めの上にまたがって来ました(笑)

「んふふ?♪」
私めの股間を自分のオシリでグリグリ。
「ね??オ○パイパブってこんな感じ?(笑)」
オ○パイパブはねえ、こんな感じ!と言いながら彼女のバスタオルを剥がし胸をあらわに。その胸に顔面を押し付けグリグリプルプル……
「あははは!あん!いまチ○ビ舐めたでしょ!罰金!(笑)」
えー!オ○パイパブは舐めていいんだよ、と言うと、
「そっか(笑)……じゃあ……いっぱい舐めて……」
あああすげー楽しい!このイチャイチャすっげー楽しいよおおおおペロペロチュパチュパ……
「あん!あああ……」
オシリを鷲掴みモミモミしながらオ○パイ吸い舐めを楽しんでいたのも束の間、
「えーい!」
ふたたびベ○ドに押し倒されてしまいました(笑)
「もう弱いとこわかってるから。ココでしょ?ペロリ」
オウフ!ええそこですチ○ビですもっと舐めてくらはい……
「んふふ?いいよ?ペロペロレロレロ……」
おおおおお、いくら講習を受けたとて、この楽しそうな、目が完全にニヤニヤしてる舐め方はご自身のアレですよねおおおおおお……

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:14:56.03 ID:QRcD7D4Q.net
「んふふ?♪ お!下の方が……固くなってきたよ?どれどれ?(タオルをハラリ)おおっ( ゚∀゚)」
わははは、ホント楽しそうだなあ(笑)
「えへへ?舐めちゃお?ペロリ」
おふう!
「んふふ、反応いい人好き?ペロペロペロ」
おおお、ふおおおおお……こんな楽しくエロいフ○ラ、仏頂面で受けられる人の方がいませんて!ってか同時にチ○ビ弄ってるしいいいいいい……
「同時がいいんだね?反応がぜんぜん違うもんペロペロクリクリ……」
あはあああああああしゅごひいいいいい……
「んふふふふ、おっきくなったよ?!じゃあ!私のも舐めて!」
ふおおお、目の前につるぷになアソコが……ええ。69でございます。オシリをガバっと鷲掴みにして左右にグイ!
「んあ!」
んむふふふ、ゆめちゃんの可愛いアソコがパックリと。サーモンピンクな奥まで丸見えでごじゃいますよ……ペロリン
「はあ!」
プリケツを揉みしだきながらペロペロヌチュヌチュモミモミペロペロジュルルルル……
「あああ!はああああ!」
声は恥じらっているものの、もっと舐めてとばかりにオシリを押し付けて来るゆめちゃん。完全にもう顔面騎○状態ですが、
それがむしろ興奮しちゃいます。若く可愛い子のオシリで窒息死出来るなら、風俗ライターとして本望でございます。
「あああああ……もう……欲しぃ……」
すでにムスコにはSが装着されており、クルリと体勢を変え騎○位ポジションになった彼女が……
「○れ……ちゃうね……んっ……んんんんん……」
ズブ……ズブズブと飲み込まれていくムスコ。パ○のパンですので、その様が丸見えでなんともヒワイっすぅ……
「あ……ああ……あああああああ!」
徐々にリズミカルになる彼女の腰。ややぎこちないものの、むしろ、それが、でございます。皆さんもわかりますよね?「そう!
そのぎこちなさが逆にイイ!」ってヤツでございます。そんなゆめちゃん、今さら書かなくてもな感じですが相当のチュー
好きでございまして、上になりながらも必死に私めの唇を求めてきます。
「んっ……んっ!んんん???!」
小柄(身長150センチ)なので上でいくら激しくされても重くなく、ただひたすらムスコが気持ちイイ……
そんな至福タイムを味わった後に上半身を起こし、抱き合いキスしながらの座○へ。ああこれもラブ感ハンパねえなあ……。
でもってフィニッシュは……やはり……正○位でしょう。さっきの彼女の乱れ具合を見ちゃったら正○位しかないっすよ! 
そのまま彼女を寝かせ、先ほどのように彼女をきつく抱きしめ腰を押し付ける密着正○位へ。
「ん!んんん!ああああこれほんとにだめ!だめぇ……」
ふおおおお彼女が例のMな目になってきましたよ!それが見たかったんですよ!もっと気持ち良く鳴いてください!
「あっ!はあああ!んはああああああ!」
グイグイグイグイ!!!!!
「だめ……や……ば……い……だめだめだめだめえぇぇぇ……」
更にグイグイグイグイ!!!!!
「……く……ぃ…く……ぃ…くうっっっっ!!!!!」
ビクビクビクビクビク……一回戦目の時よりも激しく背中を反らせ、ケイレン状態のゆめちゃん。
「はあっ!はあっ!はあっ!……もう?!」
照れ笑いながら私めの頭をペシペシ。ああああもう切ないくらいに可愛いよこの子おおおお!だめだだめだ!もう!
私めもそろそろヤバい!でも腰が止まらない!上体を起こし、激しく腰を動かすと、彼女も私めのフィニッシュを感じ取り、
両チ○ビをクリクリクリおおおおおこれやばいぜんぶぎもぢいいいいいいいいパンパンパンパンパンパンパン!!!
ああああもうダメだパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!
「あああああいっぱいいってえええ!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! ……ハアハアゼエゼエハアハアハア……私め、本日二度目の昇天と相成りました……

ラブラブイチャイチャタイムを味わい、お互いの息が落ち着いた頃にはいつもの明るく面白いゆめちゃんに戻っていました。
軽くシャワーで汗を流してもらい、お互い着衣の後に名刺を頂いてお部屋を出ます。
「バイバ?イまたね?♪」
大きく手を振る彼女に見送られてお別れ。いつも気に入った嬢とのお別れは少し後ろ髪を引かれる思いがあるのですが、
彼女の場合はむしろ清々しい気分と言いますか。「ああ、彼女とはまた普通に会いたいなあ」と、自然と思える女の子でございました。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:15:22.03 ID:QRcD7D4Q.net
定治さんが行く 秘書室「宝生」ちゃん編
ただ美しいだけじゃない!最高の気遣いを自然に出来ちゃう“凛デレ”女性がプレイになると激しく乱れまくる淫乱お姉さまに豹変!
これぞ高級店のおもてなし!!!
おまっとさんです定治どす! 皆様のレポートも新規様から常連様まで熱の入った投稿が増えておりますねえ!
しかも「定治レポート読んで行ったよ」「先輩投稿者のレポートを参考に遊びに行き、良かったので自分もレポートを書いてみました」等
のご報告もあり嬉しい限りでございます! 常連投稿者の方たちも「オレの投稿を読んで遊びに行ったんだな」という
実感をされている方もいらっしゃるとおもいますが、あれって嬉しいっすよね? 
今後も皆さんで情報共有をしていって、ソープスタイルを見ていれば初回からアタリ嬢と出会える、そんな場になるといいでございますですはい。
そんなこんなで連日猛暑続きでございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 
今日も今日とて鶯谷ドトールでアイスコーシーをテイクアウトしつつプーソースタイル事務所に向かうと、
ちょうど営業回りから帰って来た汗だくのH氏とバッタリ
H上「いやはや暑いっすね。そこでどうでしょう?吉原でサッパリ暑気払いってのは?」
お?その言いぶりだと次の体験取材が決まったのですね?
H氏「そうなんです。秘書室さんですよ!」

てなわけでお店に向かいますよ。ソープスタイルの事務所がある鶯谷から吉原まで自転車移動するだけで汗だく。
これでは本日の女性に申し訳がないと、途中ドラッグストアに寄って、殺菌用やら身体用やら顔用のシートを購入。
お店に向かいますと店長さんがお迎えに。そのまま待合室に入ります。
「今回の女の子は宝生結さんなんすけど(iPadをチラリ)」
お!品の良さがiPadの画面からも伝わって来るほどの美人さんですねえ! 合間にトイレを借りて汗だくの顔・全身
・股間を入念に清めて戻りますと、間もなくご案内の声がかかりました。待合室を出ると二人のボーイさんがご案内。
そのまま階段にさしかかりますと……

「宝生です。本日はよろしくお願いいたします」
ピシっと礼儀正しくお辞儀をしていた宝生さん。頭が上がりお顔が……いやはやマジすか……鼻筋がピシっと通っていて凛とした……
きっとノーメイクでも絶対美しいに違いない、外の暑さが吹っ飛ぶようなクール系美人……おおおおお緊張する!
やばい!こんな美人様と……!? ガチガチに緊張しながら手を取られ二階のお部屋に向かいます。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:15:48.10 ID:QRcD7D4Q.net
「改めまして宝生です。本日はよろしくお願いします」
上半身は純白のシャツ、腰から下は黒のミニスカ、水色のネイル……品があり涼しげな宝生さん。
黙っていると篠原涼子系のクール美人ですが、いざお話してみるととても柔らかな印象で、NHKの杉浦友紀アナのような雰囲気がある女の子。
もちろん私めよりはるかに年下ですが、“キレイなお姉さま感”がハンパないです。
私めの脳内はいつまでたっても中2のままなので、「うわ〜こんなお姉さまとエ○チな事出来たらな〜」と憧れてしまうタイプ。
その辺歩いててもまずこんな正統派美人はいないでしょう。日暮里なんか歩いてても絶対いません。あっちです。
青山とか代官山とか、あの辺が似合いそうな感じ。鶯谷の信濃路くんだりで飲んだくれている私めなんか絶対出会えそうにない
ベッピンさんでございやす。
こちらの宝生さんも丁寧な所作や言葉使いが仰々しくなく自然に出来ているので、まるでそれが当たり前のように感じるのですが、
それって大人になってから気をつけ出したと言うよりも、良い意味で厳しく育てられたからこそ自然に振る舞えるのでしょうねえ。
そんな自然な雰囲気に包まれ、先ほどまでの緊張が解けて完全リラックス状態で脱衣アシストを受け腰タオル一丁に。
「うふふ……」
ベ○ドに座る私めの前に立ちひざになっている宝生さんが私めに……あああそのお美しいお顔が近付いてまいりました。
私めドキドキの最高潮……あっ
「ん……んん……」
おおおおお美人様とキスしてもーた!てか舌がニュルリと入ってきたああああ……
「んんっ……んふぅ……」
そのまま宝生さんの舌が首筋からチ○ビへとおおおおビクビクビク!!
「ん?んふふ〜♪」
私めを見上げる宝生さんの目がもう完全に楽しそうな痴女風のそれになり、チ○ビを舐めまわす舌の動きがどんどんと激しいものに。
あああああしょっぱなからそんなハードなあああああ! その後も私めのメタボ腹を濃厚に舐め回し、下腹部へ。あ、あのクサくないすか?
しょっぱくないすか?
「うふふ、最初ハグした時にボディシートの香りがしたから。『あ、私と会う前に拭いてくれたんだな、気をつかってくれてるんだな』っていうの
がわかると余計舐めたくなっちゃう(笑) あ……ここもいい香り……スーハー」
あああ美人が私めのムレムレのムスコのニオイを嗅いじゃってるよおおおお! 
「いっぱい舐めちゃっていいですか?ん〜♪パクリ」

ふおおお亀○を!
「んん……」
ええええまさかのおおおおお即ディ○プスロートきたあああああ!真夏のムレムレなムスコを! あああキレイにしておいて良かったあああああ!!! 
「んっ!ん゙っ……ん゙ん゙ん゙……」
ああ……ムスコを喉奥まで咥えて少し苦しそうにしてる美人……タマらんなあ……! で、お口を離したかと思いきや、
「うふふ……」
裏スジから玉ブ○ロやら付け根やらきわどい部分まで舌先がニュルニュルと。その舌が蟻の門渡りまでえええええそんなとこまで
舐めてくれるんすかああああ!? その後も宝生さんの即Sは止まる事がなく、ひたすらムスコを舐め回しております。
私めがその快感に酔いしれながらも、宝生さんの背中のファスナーを下ろすと、なんとムスコから口を離さずスルスルと脱いでいくではありませんか!
 サルートでしょうか、水色の布地に花柄の刺繍が施されたセクシーランジェリーも魅力的ですが、何より彼女のボディ! 
現状私めからは彼女の背面しか見えませんが、シミひとつない綺麗な白肌、キュっと締まったウエスト、そこから見事な曲線を
描いてのボリュームのあるお尻……お顔だけじゃなくボデーも完璧じゃあーりませんか!!! 
ここここれは、前面の方はどどどうなっているのかしらん……。まだムスコを離さない宝生さんを半ば強引に立たせると、
目の前には見事すぎる胸の谷間が! 焦りながら背中に手を回し、ブラのホックを外すと……ぷるん! 
おおおおなんちゅう大きな!それでいて形の良いオパーイさまが!!! 乳輪もチ○ビも地基礎沈着が少なく小さめ、
超理想的な男の憧れオ○パイ!!! 宝生さんは私めの頭をそっと抱き、ゆっくり自分の胸に……ふにゅん……
ふおおおお柔らかくもあり弾力もあり、あああ幸せや、私めの顔面はいま幸せに包まれておりまふうぅ……。
そんな顔面ヘヴン状態で彼女の背中を指でツツツとなぞると、

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:16:13.98 ID:QRcD7D4Q.net
「はあん!」
ビクンと反応。おお、ご奉仕も濃厚でしたが、受け身反応もかなり良さそうでございます!では!チ○ビを吸わせていただきます!ペロリ
「はん!」
ペロペロチューチュー
「はああ!あああああ……」
もう立っていられないとばかりにヒザがガクブルの宝生さんをベ○ドに寝かせ、ふたたびキスからの首筋、脇腹からの右手の指、手のひら、手首、二の腕、そして脇の下をクンクン……
「ああっ!」
ギュっと脇を締めようとする宝生さんの手をしっかりホールド。見せつけるように脇の下を舐めまくります。
「あああああ!はあああああ……」
すっかりウットリ目になった宝生さん。んでもって下は……パンチーの中はどないなってるんでございましょう……。
彼女の脚の間に潜り込み、まずはパンティの上からアソコを指で優しめに撫でてみます。
「んっ!ピクン」
ク○はこの辺かしら?ナデナデ
「はあっ!ピクピク」
あああ反応が良いってイイですなあ!美人さんが私めのぎこちない前戯でもビクンビクン感じちゃってくれますよ! 
あああもうシンボーたまらん!パンティに指をかけてスルスルと……オウフ!! あるべき所にヘアーが……ない……完全にパ○パンさんですよ! 
もうね……貴女はどんだけ男が興奮するモノをお持ちなんですか! 毛穴のプツプツもないキレイな土手部分に思わず頬ずりスリスリ
「あはは!くすぐったい〜」
匂いをスーハースーハークンカクンカ
「んん〜!」
ギュッと閉じかける両脚をグイとホールドして……美人のおマ○マン様を……頂きます!ベロベロベロベロベロベロベロ!!!!!!
「んあああああ!」
先ほど私めのムスコをこれでもかとばかりに舐めてくれた濃厚即Sのお返しの即ク○ニでございますベロベロベロベロベロベロベロ!!!!!
「あっ!ああっ!はあああ!」
同時に入り口付近を撫でまわしていた指を一本、彼女のNに挿○すると、濡れまくっております!Nがグチョグチョなうえにギュウギュウ
締め付けて……指一本だけでもこんなに締め付けるのだから、ムスコを○れたらどうなるのでしょう……嬉しい不安にかられながらも、
ク○舐め&ゆっくり指ピストン。
「はあっ!はああっ!ああああああ!だめっ!だめえええ……あ……い……っくうぅぅぅぅ!!!!!」
ビクビクビクン!!!!! おおお、いきなりでビックリしましたが宝生さんいきなりおイキになられました! 
美人をイカせたという達成感ハンパねえすなあ……
「もう…これ…欲しい……」
フラフラ起き上った宝生ちゃんがムスコを舐めまわしながらお口でS装着。正○位の状態になり、亀○をヌプリ。
「んんっ!……え……だめえ……」
ん?なにがダメなんざましょと亀○のみゆっくりピストン。
「欲しい……」
それでもすっとぼけたように亀○ピストンを繰り返していると、
「ぜんぶぅ……欲しい〜」
ふおおおおお!美女がとても切なそうな表情で私めのムスコを欲しがっている!欲しがっているんですよ皆さん!!! 
私めの腰に両足を絡ませ、腰をグイグイ押し付けて来てますよ! 
「お願い……あ!ああああああああああ!」
ズブズブズブ……ムスコがすべて宝生さんのNに収まりました。
「あ……ああああ……これ……すごいいいい……」
いや……凄いのは宝生さんのアソコです。ななななんすかこ締め付け!S着なのに絶対油断できないアソコでございます!ふう……
落ち着け、いったん落ち着け。大きく深呼吸した後に腰をグイグイ押し付けます。
「あっ!はああああ!んんんっ!!!」
上体を倒し、彼女をギュッと抱きしめながら、腰を斜め下から突き上げるようなイメージでグイグイ。
「ん゙っ!んんんん〜!!!」
お?反応があきらかに違うじゃござーせんか。これでしょうか?彼女はこれがよろしいのでしょうかグイグイグイグイ!!
「あああああああ!だめ!だめだめだめ!あ……っぐうぅぅぅぅ!!!!!」
激しく全身がケイレン。
「はあっ!はあっ!はあっ!」
しばらくグッタリしていた宝生さんですが、ムクリと起き上り、私めを寝かせて騎○位の状態に。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/11(火) 16:16:43.20 ID:QRcD7D4Q.net
「ん……んん……」
ゆっくり押し付けるような動きから、やがて
「んっ!んん……うふふ……」
おおおおお、先ほどまで凛としていた美女が……目がイっちゃった状態で私めを見下ろしながら微笑んでます!
この魔性の微笑みで私めの脳内がヤられました。ゾクゾクゾクゾク!!!!! 
「ふふ……んふふ……」
やややヤバい、宝生さん覚醒モードになっちゃったっぽい!もう完全にど変態痴女だ!
「これ?コレが気持ちイイんでしょ?」
腰を動かしながら上体を屈ませ、右チ○ビをクリクリ。左チ○ビをペロペロ。
はあああああこれこれこれやばいっす大好きなやつっすううううううああああああああああ!……あ……くる……出ちゃう出ちゃう出ちゃう……
んんんんn!!!!!!!
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!! 私め、本日一発目の昇天と相成りました……
ハアハアゼエゼエ……お互いグッタリ状態ですが、ヨロヨロと起き上った宝生ちゃんがSを外し、いたわるかのようなお清めフ○ラ。
これまたゆっくり長いお清めでございます。
「え? そんなに乱れてました? ごめんなさい、私、夢中になっちゃうと……」
いやいやいやいや! めちゃくちゃいい豹変っぷりでしたよ! あんなギャップ見せられたら誰もがイチコロですよ!
「え〜ホントですか?引いてません?」
ななな!引くどころか!すげえ興奮したっす!
「良かった〜。だってすごく優しく気持ち良くしてくれたから、私も安心しちゃって本性が出ちゃったんですよ、たぶん(笑)」
ふたたび凛デレ状態の宝生さん。このギャップだけでこんなに男を惑わすんだから……美人っちゅうのはそれだけで反則ですなあ(笑) 私
めが一服している間に宝生さんはお風呂場の準備。
「お待たせしました〜」
私めがIスに座ると、ボディソープとロー○ョンの混合液を丁寧に体に塗り、ボディ洗いがスタートしたのですが……
これがまた密着度満点な濃厚なヤツでして、それでいて動きもスムーズ。私めを中心に一周しながらゆっくり全身を洗ってくれた後にシャワー
で流し、浴槽へ。この時期に激しいプレイをした後にちょうど良すぎるややぬるめのお風呂に浸かりまったりしていると宝生さんも向かい合わせで
入り、これまた自然な流れで潜○鏡。       
「んっ……んんん……」
はあああ心地良いなあ……先ほどのボディ洗いにしてもこの潜○鏡にしても、「今からこれをやりますよ!」的な動きや、「やってますよ!」
という動きがなく、さも当たり前のようにごく自然な流れで出来ちゃう、受けるこちらもさも当たり前のような完璧リラックス状態で
受けられるのが凄いんすよね。この感覚って講習じゃ習わないでしょうし、ホント本人のセンスなんでしょう。こういうおもてなし力があり、
それをサラっと出来るか出来ないかなんなんだと思うんすよね、高級店と他のクラスの違いって。

まったり&癒し、しかも「他の子、ここまでやらないよ?」ってくらい長い時間をかけた潜○鏡で60〜70%くらいまでムスコが復活したところ
でゆっくり口を離し、
「ちょっと待っててくださいね」
と浴槽を出て、これまた「テキパキ」というよりは自然な流れでMットの準備を終えた宝生ちゃんに呼ばれてMットへダイブ(実際は慎重に)。

「んふふ、じゃあ……」
つるり……あああこれまで何度か書きましたが、最初のひと滑りのスムーズさ、体重のかけかたでわかっちゃいました。この子上手です! 
そんな私めの予想通り、最初は軽やか、徐々に体重をかけて密着度が増す動き、そして指の一本一本まで舐め尽くす丁寧さ……
どうアラ探ししてもアラが出てこないお上手なMットプレイ。こちらが安心して身を委ねられるMットプレイでございます。でもいきなり
「ん〜♪」
と不意打ちのようにア○ル舐め、しかも執拗かつ濃厚なドリルア○ル舐めをしてくる茶目っ気もありいいいいい
あひゃああああぎもぢえええええええ……

「んふふ〜敏感さんだ♪でも珍しいタイプですね」
え?私めが珍しい?
「責めも上手だからSなのかなって思ったら受け身になると可愛いくらい敏感さんで……」
そうなんです。責めが上手かどうかはわかりませんが、よくSなんだかMなんだかわからないって言われます……

総レス数 189
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★