2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一人暮らしの林住期【性交有得】70

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:19:49.48 ID:7QIaZb7b.net
一人暮らしの林住期【晴耕雨読】69 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1480077098/

関連スレ
一人暮らしの林住期【晴耕雨読】57 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1473864288/

一人暮らしの林住期【晴耕雨読】56 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1473620722/

一人暮らしの林住期【晴耕雨読】52 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1472829982/

一人暮らしの林住期【車内快適】41 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1460118441/

初めの25年は周りの人に育てられ、次の25年は社会のために働き、
最後の25年は自分のために生きる。       (小椋けい)

古代インドでは、人生を4つの時期に分けて考えたという。
「学生期」、「家住期」、そして、「林住期」と「遊行期」。
「林住期」とは、社会 人としての務めを終えたあと、
すべての人が迎える、もっとも輝かしい 「第3の人生」のことである。
                        (五木寛之)

一人座し、一人臥し、一人歩み、おざなりになることなくわが身を整え、
林の中にて一人楽しめ。              (ブッダ)

※コテ禁、嵐スルー、sage進行で行きましょう♪

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:21:41.06 ID:+14JP7tt.net

|:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:36:48.72 ID:ihVF54Uw.net
定治さんが行く プレジデントクラブ「芹沢加茂」ちゃん編
ええのんか?定治でおま!
いやあもう2014年も暮れですよ師走ですよ! 年末最後の取材があるというので、いつものようにソープスタイル編集部に向かうと、
営業マンH氏がお出迎え。
H氏「いやあ定治さん、今年はイキまくりましたねえ!」
そうですよ。さっき今年の体験取材本数を数えたんですけど、女の子が辞めて原稿が落ちちゃった分も含めたら22軒も行ってるんですよ。
ほぼ月に2軒ペースじゃないすか。我がことながらスゴイなあと……
H氏「アクセス数も反響もうなぎ上り、定治さんに来て欲しいというお店も増えて……」
このコーナーを始めた当初はどこも相手にしてくれませんでしたからねえ……それからしてみればとてもありがたい事ですなあ(しみじみ)
H氏「そこでですねえ、今回は定治さんにご褒美をと思っているんですよ(ニヤニヤ)」
な……今日はやけに優しいな……逆に気持ち悪いというか不安というか……
H氏「2014年最後の体験取材はプレジデントクラブさんでございます!」
おお!お色気熟女テクニシャンが大好物の私めにしてみたら最高のご褒美でございますなあ!で、今回の女性は?
H氏「そこはナイショです。現場に行くまでのお楽しみという事で。」
お、おう。なるほど。
H氏「お店のスタッフにも、直接女の子と対面するまで定治さんには内緒にしておいてくれって言ってありますので。まあ最高のご褒美と
だけ言っておきますよムフフフフ……」

そんなこんなでドキドキしながらお店に向かいます。
「あ、定治さんお待ちしておりました。Hさんにはお話聞いてますので」
店長さんもニヤニヤしております。いつもならここで今回のお相手のアルバムを見せられたりするのですが今回はそれもなし。普段とはまた
違う緊張感の中、さほど待たずにご案内の声がかかりました。
待合室を出るとその先にはエレベーターが。その中でご対面するシステムなのですが、まだ手しか見えてません。緊張しながら中に入ると……
「こんにちは〜」
じょ、女性が二人いらっしゃいます。こ、今回は二輪って事っすか!?
「初めまして三宅です」
服の上からでもグラマラスとひと目でわかる、ふんわり優しそうな美熟女三宅さんが丁寧にごあいさつ。そして、その隣が……小柄で金髪
ショートカットの……。ええ。これだけのヒントでもう察した方もいらっしゃるでしょう。
「芹沢です……」
どわあああああああきたあああああああキタキタキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! うわあああ!!!どっひゃあああああ!!!!! 
せせせせせ芹沢さん?あの?伝説の?芹沢さん???あわわわわどうしよう! 
私めがなぜここまで驚いているか……吉原通ならおわかりでしょうが説明しておきます。
芹沢さんは、「支払った金額以上、想像以上のサービスをしてくれる」と、ソープ遊びに慣れている玄人客ですら驚くほどのプレイ内容の
濃厚さでいつしか『巨匠』と呼ばれるようになり、これまで数々の男性をホネヌキにしてきた
ベテラン&トップソープ嬢。吉原……いや日本一有名な、この業界では「芹沢さんにお世話になっていないヤツはモグリだ」とまで言われる
ほどの存在。私めも「吉原のライターとしていつしか……」と思っていたものの、
なかなかその機会を逃していたレジェンドでございます。そんなお方が……今……目の前に……
私めの混乱をよそに、芹沢タイムはもう始まっていたのでありました……。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:37:23.38 ID:ihVF54Uw.net
「ふふふ……」
3人乗ったらいっぱいいっぱいのエレベーターの中、三宅さんが私めの背後に回り込み抱きつくと同時に芹沢さんが私めの前にしゃがみ込み、とんでもない速さでベルトを外し、ズボンとパンツを一気にひざまで引き下げてパクリ。
んほおおおおお!!!いいいいきなり!
芹沢「んっんっんっ……」
リズミカルに動く芹沢さんの頭。三宅さんも私めのチ○ビをいじりながら唇を奪いいきなりのDK。私め、こんな緊張と混乱状態なのにもかかわらず、恥ずかしながらものの数秒でフル勃○! こ……これは……すでに……
芹沢マジックなのか……?
芹沢「あ、着いちゃった(笑)。お部屋行きましょうね〜」
いったんズボンを戻し、三人でお部屋に。ベ○ドの前まで来た私めをクルリと反転させた芹沢さんはふたたびひざまずき、先ほど同様
素早くズボンをひざまで降ろして仁王立ちフ○ラ。三宅さんはにこやかに私めのコート、上
着、パーカーを脱がせてくれます。上半身裸になったところで芹沢さんがムスコを咥えたままベ○ドに座ってとジェスチャー。腰を降ろすと
ココからが凄かった。お口からムスコを離さず、メチャクチャ素早い手つきで靴下、ズボン、
パンツを瞬時の速さで脱がせたではありませんか! あまりにもな手際の良さに驚いていると、いつのまにかランジェリー姿になっていた
三宅さんが背後から私めのチ○ビをペロペロ。その流れでDK。濃厚に舌を絡ませ合い、
ふと股間に目線をやると、芹沢さんもランジェリー姿に!(←当然ムスコは咥えたまま)い、いつの間に!? そのままベ○ドにあお向けに
寝かされ、ここでようやくムスコから口を離した芹沢さんが騎○位の体勢に。なにも装着して
いないムスコを自らのアソコにあてがいズブズブと……
芹沢「んんん……」
ゆっくり腰が動き出し、熱く締りの良い肉壁の感触をダイレクトに味わっていると、三宅さんが私めの頭上に。自らのオ○パイを私めに
押し付け、私めのチ○ビを舐めるというチ○ビ69状態に。三宅さんの大きく柔らかいマシュマロ
オ○パイにしゃぶりついていると、
三宅「あ〜!すごいですよ〜」
三宅さんの巨乳の谷間から芹沢さんを見ると、体重がいっさいかかってなく、結合部のみが気持ちイイM字開脚騎○位に!
芹沢「あ……ん……」
かすかに喘ぎながら腰がリズミカルに上下。当然結合部が丸見えでございまして……私め、早くも危険信号……いや、もうダメです。
芹沢「イく?いいよ……」
三宅「いっぱい出してください……」
ドクンドクンドクン!!!!
はあ……はあ……はあ……。お部屋に入って5分も経ってないんじゃないでしょうか? 私め、本日一発目の白濁液を巨匠のNに
大量発射したのでありました……。ヌルリとムスコを引き抜き、お清めフ○ラをしてくれた後に
私めの横に添い寝した芹沢さん、耳元で何を言い出すのかと思いきや……
芹沢「改めまして芹沢です。初めまして。」
……わははは……このタイミングで……一回戦終了してからご挨拶ですか……芹沢さん……さすがっす……。
しかしこれは芹沢ワールドのまだほんの序章に過ぎないのでありました……

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:37:49.76 ID:ihVF54Uw.net
一回戦終了後にご挨拶、という展開がツボで爆笑。ここであらためてご挨拶をさせていただく。三宅さんは当初のイメージどおりの
ふんわり優しい性格で、むっちりバディがなんとも魅力的。なんと風俗デビューがプレジデントクラブとのことで、そもそもこちらのお店を
選んだ理由が芹沢さんに憧れてとのこと。
三宅「ソープで働こうと思っていろんなサイトを見ていたら、芹沢さんの事が書かれていて読めば読むほど憧れちゃったんです(笑)」
一方、芹沢さんはと言いますと、これだけ巨匠と絶賛している周囲の声などてんで興味がない様子で、まったく気取らずに良い意味
でサバサバした気風の良いお姉さまといった感じ。それでいて「吉原の女はこうでなければいけない」という確固
としたプライドを持っており、当たり前ですがものすごくプロ意識が高く、話せば話すほど魅力的な素敵な女性であると確信。
ちなみにプレジデントクラブの二輪は芹沢さんが講師として女の子たちに教えているそうで、三宅さんは二輪を始めたばかりとのこと。
二人の他にも対応女性も多く、経験やテクニックに応じて☆マークでランキングされております。詳しくは
オフィシャルサイトの二輪特設ページをご覧くださいませ。
そんなこんなで一服している間にお風呂の準備が整った様子。Iスに座ると芹沢さんが私めの前面、三宅さんが背面を丁寧に洗って
くれます。その後二人にサンドイッチ状態に挟まれてのボディ洗い。しかも私めを軸にゆっくり反時計回りに回転し、
芹沢さんが背面に移動する頃には三宅さんが前面に。その後また芹沢さんが前面にとボディ洗い一回転。その後、二人が私めの
両太ももに腰かけて(←体重はまったくかかっていない)のWタワシ洗い(←二人ともパ○パンなので『タワシ洗い』と
言っていいのかわかりませんが)、私めの両腕をまたいでタワシ洗いの後に壺洗いと、ソープの王道プレイを……しかもWで堪能。
うほほほ、こりゃたまりませんなこりゃあ! この流れるような連携プレイ、芹沢さんにとっては当たり前なのかもしれませんが、
二輪初心者であるはずの三宅さんもなかなかの動きを見せております。
Iスでのプレイはまだ終わりません。芹沢さんが私めの背後に回り両チ○ビ責めを。三宅さんが前面に回り、四つん這いになってフ○ラを。
ボディソープ&ロー○ョンまみれで不安定なはずなのに、この二人にかかればまったく問題ございません。
安定&安心によるリラックスと三宅さんの舌使いもあり、ムスコは完全復活に。
三宅「あ、大きくなっちゃいましたね〜」
そう言うと180度回転し、こちらにオシリを向ける三宅さん。私めのムスコをワレメにあてがうと、そのままズブズブと……
三宅「あああああ!」
ボリュームのあるオシリが前後し、三宅さんのアソコにNSのムスコが出○りしているところが丸見えでございます! しかも背後からは
芹沢さんの匠の指さばきによるチ○ビ責め。おおおおお……
三宅「あん!あん!あん!」
私め、ただIスに座っている状態でただひたすら気持ちイイ王様状態。おおおおおこのまま続けたら……というタイミングでゆっくりムスコを
引き抜き……
芹沢「は〜い、お風呂入ってね〜」
三宅「お風呂で続きをしましょ♪」
と、三宅さんに誘導されて浴槽へドボン。芹沢さんがMットの準備を始めている間に三宅さんと混浴タイム。腰をひょいと持ち上げられて、
潜○鏡。この三宅さんの潜○鏡がこの業界が初めてとは
思えない程素晴らしく濃厚で(後で聞いたらかなりの舐め好きとのこと)、90%勃○だったムスコがふたたび100%に。
三宅「このまま腰を浮かせててくださいね♪」
とみずからが立ち上がり、浴槽に寝そべって腰を浮かせた私めをまたぐような体勢に。すると、まさしく潜○鏡状態のムスコをアソコに
あてがいズブズブと……
三宅「あああ……」
おおお!浴槽内での騎○位!!!
三宅「腰を降ろしていいですよ〜」
ゆっくり腰を降ろすと水中騎○位のような体勢になり、三宅ちゃんがそのまま腰をグラインド。
三宅「あっ!あっ!あああ!んああああ!!!」
おおおお、水中で負荷がかからなく、ムスコの気持ち良さだけに集中出来ます。浴槽内で合体という経験は少ないもので興奮度もバツグン!!! 
そのまま水中対面座○のような体勢になり、私めも腰を振っていると…きました…やばいっす……もう……
三宅「あああああ!Nに出してえええ!!!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!
私め、本日二度目の昇天を果たしました。浴槽内発射は初めてであります……

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:38:16.16 ID:ihVF54Uw.net
三宅さん、グッタリしている私めを介抱するかのようなお清めフ○ラ。
芹沢「あら、イっちゃったの? Mットの準備出来ましたよ(笑)」
落ち着いてからゆっくりMットへ移動。二人に挟まれる形で全体にロー○ョンを塗られ……ここからが凄かった! 両脇からの往復、
全身吸い舐め、両脚にまたがって足の指を一本一本舐められて
……という一連の動作がシンクロしているかのような流れ!しかもそれらがすべて丁寧&濃厚! そんでもって顔がロー○ョンまみれに
なってもおかまいなしのドリルア○ル舐めええええ……
あお向けになってもそのクオリティのまま両チ○ビとムスコがイジられるものですから、先ほど水中発射したばかりのムスコが自然と……。
匠のテクニックを持つ芹沢さんと、生粋の舐め好き三宅さん、
どちらか一人だけでも気持ちイイのに、二人がかりなんですよ! 
三宅「あ〜、また元気になっちゃいましたね〜」
そりゃあ完全復活しちゃいますよ!!! そんなムスコをWフ○ラきたあああああ!!! でもって上下に分かれての芹沢さんチ○ビ舐め
&三宅さんパ○ズリフ○ラあああああ!!!! もう……
これほど気持ちイイ二輪Mットがあるでしょうか! 私めは今、日本一のMットプレイを受けているんですよおおおおお!!! 
三宅「またいただいちゃいますね♪」
三宅さんがまたがり、私めのムスコをふたたびズブズブと……
三宅「ん……んんん……」
芹沢さんにチ○ビを舐められながら、ムスコは三宅さんのN……あああこれは……ホントに極楽へ昇天しそうでございます。これだけでも
じゅうぶん気持ちイイのに芹沢さんは手を休めません。私めの
足元に移動するや、結合部、玉ブ○ロを匠な舌技でペロペロするものですから……NSってだけでも気持ちイイのに、それやられちゃったら
ああああああやばいっすやばいいすうよおおおおおjyvksぜいh;cふ!!!
通常ならなんとなく「120分で3回以上は体力的にムリだし、逆にそれ以上求めちゃったら申し訳ないかなあ?」とガマンしまくるところですが、
「この二人なら、時間内何回も勃たせてくれるであろうし、
何回発射しても受け入れてくれるだろう」という安心感があり、“イッちゃいけないブレーキ”が作動しません!読者の皆さますみません!
今回はご褒美らしいのでイクのをガマンしません!!!
三宅「ああああああきてええええNにだしてえええ!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!!
私め……本日三度目の昇天。……たぶんですが、この時点でまだ一時間ちょっとかと思われます。こんな短時間なのに無理矢理感が
まったくなく、自然と勃って自分がいちばん気持ちイイ時に昇天
させてもらっております。これも二人のマジックなのでございましょうか……

グッタリしている私めを寝かせたまま、ロー○ョンを落とし始める二人。ボディーソープを使って落としてくれるのですが、これがまるで
マッサージのようで……ってかこれマッサージっす! ヌルヌルを利用した
リンパマッサージっす! いだだだだだでも気持ぢいいいいい! 足の裏、両脚、両手とゆっくり力の入った超本格マッサージっすよ!!! 
ロー○ョンが落ちたら浴槽へご案内。今度は三宅さんがMットを
片付けている間に芹沢さんと混浴。冷たいタオルで顔面を覆われ、私めに抱きつき手を回して腰、背中、肩、首をグリグリとマッサージ。
顔のタオルを温かいのにチェンジしたところで慣れた手つきで目の周り、
頬、顎、フェイスラインを……あああこれまた痛気持ちイイ、いわゆる“なんちゃって”じゃないエステティシャン真っ青の本格顔面マッサージっすよ……。
ただエロいだけじゃなく、「お客様にこれぐらいするのは当然」とばかりのおもてなし力……こんなお遊び、吉原、いや日本、いや世界でも
味わえないでしょうな。私め、世界一の男の遊びをしているんですなあ……。
エロ方面で特濃こってり気持ち良くさせて頂いた後に、究極の癒し……こんな贅沢なご褒美……なんだかバチがあたりそうでございます……

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:38:42.86 ID:ihVF54Uw.net
お風呂から上がり、ここでゆったり休憩タイム。いろいろ世間話をしている中、意外や意外、なんと芹沢さんはかなりの漫画オタクで
ある事が判明。プレイ内容の凄さについては「そんなの当たり前」とばかりにさほど興味ない様子なのに、
漫画家の冨樫義博の話になると私めも三宅さんもあきれるほどのマシンガントーク(笑)
芹沢「ゴメンなさい、興味が湧くとととことんハマっちゃうタイプなんですよ(笑)」
先ほども書きましたが、世間では巨匠と呼ばれているのにめちゃくちゃ気さくで面白い、なんとも不思議な魅力を持った方でございます。
芹沢「まだ時間いっぱいあるけど、出来るでしょ?」
四回戦目だと言うのにも関わらず、さも当然のように聞いてくるので、こちらも不思議とやれるような気になっちゃいます(笑)。
この相手を恐縮させない雰囲気も彼女の魅力なのでしょうなあ……
三宅「うふふ、もちろん出来ますよね〜(笑)」
二人がかりでベ○ドに押し倒される流れで4ラウンドのゴングが鳴らされました(←あくまでも自分の脳内で)。芹沢さんが上半身担当、
三宅さんが下半身担当で、Mットとはうって変わってのゆったり濃厚リップが展開されます。
芹沢さんの舌技が素晴らしいのはもちろんですが、三宅さんのフ○ラテクもかなりのもの!! 巨匠の陰に隠れるどころか、
自身の魅力を語らずしてじゅうぶんにアピールしております!!! 
それにしても……リラックスというのはホント重要ですね。四度目ですよ?四度目だというのに自然と勃っているんですよ!!!
過去に何度か言ってますが、私め、絶倫じゃないんですよ!なのに……なんで私めのムスコは勃ってるんですか!?
芹沢「今度は私に○れて……」
自然な流れで正○位の体勢に(←これも「違う体位で楽しんでもらいたい」というお心遣いなのでしょう)。完全回復したにムスコを
芹沢さんのアソコにあてがいズブズブズブ……
芹沢「ん……ああああ……」
決して派手ではないものの、艶があるって言うんですかねえ……お肌にハリがあり若々しくもありますが、なにより芹沢さんの表情すげえ
色っぽいっす!!! パンパンパンと腰を振っていると、背後に回った三宅さんが、私めのお尻を
鷲掴みにして顔を埋め、ア○ルに舌をねじこんでえええええええええあひゃあああああああコレだめ!
いやイイ!ああああいいいいいいすげええいいいいいい!!!!
芹沢「うふふ……気持ち良くなったらいつでも出していいのよ……」
はああああああんぎもぢいいいいいでずうううううでるでるでるでるでちゃうううううううう!!!!!
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!!
はあはあはあはあはあはあ……よ、よんどめのはっしゃっすうう……

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:39:10.69 ID:ihVF54Uw.net
ゼエゼエゼエ……。芹沢さん、サっと体勢を入れ替えて四度目のグッタリ状態の私めを寝かせてくれます。ああああ……なんだこりゃあ……
こんな……プレイを……させていただいて……。頭が真っ白になりかける中、二人がかりのお清めフ○ラの
感触だけでなんとか意識を繋ぎとめている状態でございます。三宅さんがタオル等を片付けるために離れた後も、芹沢さんのお清めフ○ラ
は止まりません。敏感になっているムスコをいたわるような癒しフ○ラが止まりません。すると……あれ?アレ
?あれれれ?なんだこの感覚……え?え?気持ち……いい……!?
芹沢「うふふ……」
見た目に派手なテクニックを披露されて……という方法を取られる方もいますし、それはそれで素晴らしいのですが、レジェンドクラスの
女性ほど派手な事しないんですよ。いや、かなりの高等テクなはずなのに、それをサラっと当たり前のようにやって
のけちゃうんですよ。だって……現に……私めのムスコはゆっくり復活の兆しを見せているのですよ!!! 何度も書きますが、私めは
決して絶倫なんかじゃないんです! なのに……どうして……。
三宅「今度は私に○れてほしいです……」
三宅さんがおねだりする頃には私めのムスコ……90%の回復を。
芹沢「もう大丈夫よね?」
正○位の体勢で三宅さんのアソコにNSのムスコをあてがい、萎えぬうちにとグイっと挿○。
三宅「ああああ!すごい……固いです……」
数回ピストンするとムスコは三宅さんのヌレヌレアソコの感触で100%に。やっばい、コレやっばい、何回しても超気持ちイイっすわ。
何回でもN出ししたいっすわ!!! 頭の中はもうヤル事しか考えてない(考えられない)サル状態。最初からもう
いつでもイっていいやとばかりに、激しく腰を打ち付けますパンパンパンパンパン……
三宅「はああああああ!いいいいいい!もっとおおお!もっと突いてええええ!!!! Nのオ○ン○ン気持ちいいでずゔゔゔ!!!!」
こう言っちゃうといろいろ語弊があるかもしれませんが、相手の事を気にせずに自らの欲望・快楽のみで自分勝手に腰を振る気持ち良さったら
……頭の中のいろんな“理性のタガ”が外れ、解き放たれた感覚……。これだけでもじゅうぶんすぎるほどなのに、
芹沢さんが背後に回ったタイミングで三宅さんが下から私めに抱きついてのチ○ビ舐め!でもって芹沢さんのア○ル&玉裏舐め!
はああああああだああああぎもぢいいいよお゙お゙お゙!!!ぜんぶぎもぢい゙い゙よ゙お゙お゙!!!いぐいぐいぐうううううう!!!!
三宅「あああああNにいっぱいだしてええ!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!!
私め本日…ん?…何回目だ?五回目?五回も?あは、あはは、あははははは……もう……何もかもから“解放”されたかのような
この感覚はなんでしょう……これが、これが芹沢二輪なのですね……。

落ち着いたところでシャワーで身体を流してもらい、背後から三宅さんが身体を拭いてくれている間、芹沢さんのお清め(?)仁王立ち
フ○ラ。ゆっくりと服を着て、ふたたび三人でエレベーターに乗り、それぞれとキスをしてのお別れとなりました。
いやあ……プレイの濃厚さもさることながら、それ以外のトーク、マッサージ……すべての時間がいたれりつくせり。
「ぜったい120分以上いたでしょ?」と思うくらいの充実ぶりでございましたYO

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:39:36.56 ID:ihVF54Uw.net
定治さんが行く プレジデントクラブ「大友美空」ちゃん編
もう9月に差し掛かろうかという某日。朝方6時に仕事がひと段落つき、爆睡していた午前11時に電話が鳴りました。
ソープスタイルのT氏からである。
T島「定治さんいつまで寝てんすか! 前回取材したお店から2回目のご指名ですよ! 今すぐ吉原来てください!」
おお、前回に続いてまたまた2度目のご指名が入りましたか。で、今回はどこのお店?
T島「プレジデントクラブさんです! それにしても定治さんのリピート率凄いですねえ。お店から本指名料とっちゃおうかな」
……何を言ってやがるんでしょうかこの人は。
T島「今回も“鳴る原稿”頼みますよ!」
うわあやめてくださいよ。そういうプレッシャーに弱いんですからホントにもう……。

そんなこんなで急いでシャワーを浴び、やって来ました吉原へ。
プレジデントクラブさんは言わずと知れた美熟女&テクニシャン揃いの高級店でございまして、最近、読者の皆さんたちからの
体験投稿も多数寄せられてきております。お店の場所は吉原ソープエリアの外周にあり、他のお店の前を通らなくて済むので
ボーイさんたちの呼び込み攻撃に会わずにすんなり入れるのも嬉しいポイントでございます。
前回はほぼマグロ状態のままホネヌキにされたなあ……という記憶が蘇る(バックナンバー参照)。はたして今回はどんな女性
が待ち構えているのでありましょうか……。
「いらっしゃいませ……あっ定治さんお待ちしておりました!ささこちらに……」
待合室に入りますと、平日の昼過ぎだというのにほぼ満席でございます! 前回来た際も込み合ってましたが、今回はそれ以上
じゃないですか……。これだけお客さんが出入りしているのだから、読者投稿が多いのもうなずけます。ご案内される客、一戦を
終え満足げな顔で帰りの送迎車を待つ客、待合室の客が何人か入れ替わったところで私めのお呼びがかかった。待合室を出ると
エレベーターの脇にボーイさんがひざまずき、
「こちらへどうぞ」
と誘導される。エレベーターの中に入ると……紺色の浴衣を着たロリ顔熟女が待っておりました。
「初めまして大友です。では扉を閉めますね」
「お時間までごゆっくりどぅ……」
扉が閉まり、ボーイさんの声が途切れる。私めの緊張を察したか手を握ってニコニコ微笑む大友さん。エレベーターの扉が開き、
個室へと向かいます。

「あらためまして大友です。本日はよろしくお願いします」
大友さんはサイトの写真をご覧になればおわかりのとおりの童顔で、明るくよく笑う女性でございます。テキパキと丁寧な脱衣
サポートにより私めが股間にタオル一丁になり、大友さんが浴衣の帯をほどいたところで、
「襲っちゃっていい?」
大友さんは、そう言うが早いか顔を近づけ私めの唇を塞いでしまいました。そのまま押し倒される私め。
へ!?ええ!? こちらの頭が混乱しているのもお構いなしに大友さんの舌が入って来ます。驚きを隠せないまま応戦すると、唇を離した
大友さんはエロい微笑みを浮かべ、私めのチ○ビへと吸い付きます。しょっぱなからものすごい吸い付きと舌の動きに悶絶。
パニック状態の頭とは裏腹に、私めのムスコは自分でビックリするくらいガチガチになっていました。そのムスコの膨張を手で
確かめた大友さんは即尺とは言えないくらいの勢いでムスコを咥えこみます。……何でしょう、舐めると言うよりも「しゃぶりつく」
「喰らいつく」と言う表現がピッタリ来るでしょうか。まだムスコが萎えてる状態でこんな勢いのフ○ラをやられたらくすぐったいかも
しれないのですが、すでにムスコはMAX状態なので気持ちいいのなんの! 強力バキュームな上に、ものすごい速さで舌が
動いているのがわかります。「おおおおヤバいこのままではひじょうにヤバい、いっそこのまま口の中で……」という爆発寸前の
ところで口を離した大友さんはふたたび微笑み、私めにまたがるやいなや、何も着用しない状態で私めのムスコを自分のアソコに
あてがい、躊躇もためらいもなくそのまま腰を降ろしました。ムスコが暖かい……いや、熱い肉壁に一気に包み込まれます。
「んあああああ!」

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:40:02.91 ID:ihVF54Uw.net
頭を仰け反らす大友さん。帯をほどいているので前が完全にはだけていてオ○パイ丸出し状態です。衣服、しかも和服を
着たままの女性に乗っかられて貪るように求められるというシュチエーションだけでも興奮モノなのに、腰が動き出し始めた
とおもったらいきなりのトップギヤでフルスロットルです!!! しかも一見ただ激しく動いているように見えて、じつは深く
出し入れしたり、ギュウギュウ締まる入り口付近で浅目にピストンしたり、スピードの強弱をつけたり角度を変えたりと変幻

自在な腰の動きで私めの気持ちいいツボを探っています。そうこうしているうちに私めの表情や反応でベストな角度、スピード
を探り当てた大友さんはその動きをキープ。ああああヤバいですヤバいですコレを続けられたら……でももうガマン出来……
ない……
「あああああああ来て〜〜〜!!!」
私めがイク瞬間の大きな刺激の波が押し寄せたタイミングを見計らったかのようにグッと腰を押し付け、ムスコをより奥深くに
挿○したまま抱き付く大友さん。
「ああ……奥に……いっぱい出てる……」
大友さんの言うとおり、奥の奥で一滴残らず搾り取られているのが実感できます。
……ここでハッと我に返りました。お部屋の時計を確認したところ、個室に入ってから昇天するまでなんと10分も経っていない! 
このコーナー始まって以来の最短記録ではないでしょうか!? 
余韻を楽しんだ後にゆっくり腰を引き、大友さんの○液と私めの白濁液が交ざりあったムスコをお清めフ○ラ。さっきのハード
フ○ラとは違い、イッたばかりの敏感なムスコを気遣うようなゆっくりソフトなフ○ラを受けながら「肉食系ロリ顔熟女に、まさに
“襲われた”というような感じだな……」と、AVでなきゃありえないハードコアな展開に感動を覚えた1回戦目でございました……

1回戦が終了し、浴衣を脱いで全裸になった大友さんはお風呂場の準備。おっとりしてそうな顔つきとは裏腹にテキパキ素早く
動いてます。
「この120分ってお客様の時間じゃないですか? それなのに私の準備でモタモタしてお待たせさせちゃうのが嫌なんですよ。
これって性格と言いますか性分と言いますか(笑)」
ボ○ィ洗いをしながらそう語る大友さん。キレイに流してもらったところで一緒に浴槽に入り潜○鏡。これがまた即Sの時とは
真逆の“ソフト濃厚”と言いますか、マッサージ的なリラクゼーション効果とエロが融合したフ○ラと言いますか……。「この方は
ただフルスロットルな肉食獣ではなく、相手の状況をきちんと把握してくれる方だなあ」という印象です。
「また元気になりましたね(笑)。じゃあMットの準備をしますので」
これまたテキパキ要領よくMットの準備をし始める大友さん。合間に
「これをお顔に乗せると気持ちいいですよ」
と、冷たいオシボリを差し出してくれます。温かい浴槽に浸かり、顔は冷たいオシボリでひんやり極楽気分。「ああ、こっちが
何か考える前にすべて察知しているかのように動いてくれるっていうこの感覚、久しぶりだなあ……」そんな事を思っているうちに
「お待たせしました〜」
と呼ばれたのでふとMットを見ると、通常ロー○ョンが塗られているMットの上が泡まみれになってるじゃないですか!
滑らないようにゆっくり移動し、泡まみれのMットにうつ伏せになる。フワフワの泡に包まれてなんとも心地よい。それにしても、
ロー○ョンが普及する前はボディソープで泡まみれにしていたらしいという事は聞いたことがありましたが……
「そうみたいですね。昔からソープ遊びをしているお客さんはみんな『なんか懐かしいね』って言ってます(笑)。この方が『ソープ
ランド』って感じがするじゃないですか」
そう言いながら私めの上にまたがりゆっくり動き出す大友さん。ロー○ョンとボディソープを混ぜて泡立たせているらしいので、
ロー○ョンのヌルヌル感もしっかり味わえます。
泡まみれの私めの背中に吸い付き、Eカップのオ○パイを押し付けながら、まさに“水を得た魚”のごとく縦横無尽に動き回る
大友さん。腕から足の指先まで丁寧に舐め尽くされ、股の間にスルリと入り込んでのア○ル舐め。特別アクロバティックな事
をやっている訳ではありませんが、大友さんは動きに一切の無駄がなく、かつ安定感があるのでこちらも安心して快感に集中
出来ます。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:40:28.71 ID:ihVF54Uw.net
それでいて一通りのサービスをただこなしているだけではなく、私めの気持ち良いポイントを見つけては重点的に責めて
くれます。「ああ、“Mットが上手”とはこういう方の事を言うんだろうな……」そんな事を思いつつ反転しあお向けに。
これまた泡まみれの私めの全身をくまなく舐め尽くす大友さん。両チ○ビを執拗に舐めまくられ、ムスコが再び膨張した
ところを見逃さずロー○ョン手コキも追加され、“イクまではいかないけどひたすら気持ち良い状態”が続く。体勢的に
大変なはずなのに、そんな事はまったく表に出さずひたすら尽くすその姿は、まさに“エロ職人”でありましょう。
その後に潜○鏡時よりも刺激的な力加減のフ○ラでMAX状態にしてもらい、またがってもらい、ふたたび何も着用しない
状態で挿○してもらい、私めの気持ちイイ速度&角度で動いてもらう……。ホント、個室に入ってから全てにおいて大友
さんがやってくれるので私めは何もしてません。何もしていないのにとんでもなく気持ちイイことをしてもらってます。もうこれは
……究極のお大尽遊びです。こんなプレイ、恋人や奥様が相手では絶対に味わう事は出来ないでしょう。
そんでもってロー○ョンまみれのMットという不安定な場所にもかかわらず、大友さんの安定感の良さったら! あまり慣れて
いない子のMット騎○位はぎこちなさもあってなかなかイキづらいのですが、大友さんのMット騎○位は“まかせて安心”の
気持ち良さでございます!!! と言いますかつい先ほど、ほんの30〜40分前くらいに大量放出したばかりなのに、我が
ムスコときたら「もういつでも出せますよ!つうか出したいっス!」と申し出ております。そんな私めを察したか、
「ハアハア……イキそう?……アナタがイキたい時にいつでも出して。○にいっぱい出して……何回でもしましょ……」
この「何回でもしましょ」に、私めの脳がヤラれました。言われた瞬間にもう自制が効かなくなっておりました。
「ん……あ……あっああっああああああ゛!!!」
たいがいの男性の場合、男女の交わりにおいて「相手(女性)に喜んでもらえるよう頑張らなきゃ」という刷り込みがされて
いるかと思います。私めもそうです。例えそれが風俗で「イキたい時にイッていいんだ」と頭ではわかっていても、つい本能的
にガマンしてしまう自分がいます。でも大友さんの場合、相手を「挿○して1分だろうが何も恥ずかしい事なんかない、イキたい
時にイッていいんだ!」と思わせてしまう“安心オーラ”に包んでしまう魅力があります。
私め、何の躊躇も遠慮もなく、大友さんの○に2度目の熱い白濁液をドクンドクンと放出したのでありました……

ロー○ョンをきれいに流してもらい、Mットを片付け二人でベ○ドに戻ります。
何度も言うようですが、2回戦終了したにもかかわらず、私め、今回何もしておりません。物理的に何もしていないのもありますが
、精神的にもまったく何も気を使ってません。ただボンヤリして身を任せているだけで最高に気持ち良くしてくれるので何の疲れ
もなく、ただただスッキリさせていただいております。これだけ身も心も開放され、純粋に王様状態を楽しめた事はいまだかつて
無かったかもしれません。
なぜ“王様状態”かと申しますと、ベ○ドに腰かけた私めの足元には、美味しそうに私めのムスコを咥えている大友さんがいる
からです。まだお風呂場から戻って体を拭いてもらってベ○ドに腰かけたばかりなのに、すでにフ○ラされているのです。いつも
の私めなら「あわわわ申し訳ないっす……」と思っちゃうかもしれないのですが、大友さんの手にかかるとスンナリこの状況を
楽しめている自分がいます。

絶妙なフ○ラテクニックと完全リラックス状態が合い重なり、ゆっくりではありますが確実に膨張をし始めている我がムスコ。
……ここでイタズラ心が湧いてきました。僕が責めたらあの子どんな顔するだろう?(BY岡○靖幸)と。
一心不乱に私めのムスコをしゃぶっている大友さんのお顔をそっと両手で包み込み、そのままお顔を持ち上げて、舌を入れ
ない超ソフトなキス。そのままベ○ドにゆっくり押し倒します。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:40:54.59 ID:ihVF54Uw.net
「えっ?」
少し困惑している大友さんをよそに、全身くまなく触れるか触れないかのフェザータッチで撫でながら、体中にキスしまくり。
「んっ……くうっ……」
あれあれあれ?意外や意外、大友さんは受けに回ると恥ずかしがり屋さんでございました。自分の人差し指を噛み、漏れ出る
アエギ声を押し殺すようにこらえております。調子に乗った私めは、大友さんの股間に潜り込みます。そういえば大友さんの
アソコを間近で見るのはこれが初めてかもしれません。土手上部にはうっすらとヘアーを残しているものの、局部周辺はツルツル
に手入れされている……。そんなアソコに軽くキスをし、ここもソフトに……と思わせつつ、舌全体を使って下から上へ一気に舐め
上げます。
「んああああっ!!!」
ビクンと背中を反らせる大友さん。ここからは大友さん直伝(?)のハードかつ緩急つけたク○ニで濃厚にねぶり倒します。
「あああ!ああああ!んんんん〜!!!」
私めの唾液と大友さんの○液でグチョグチョに濡れたアソコに、私めの亀○をヌルっと擦り付けます。
「ああ!……欲しい……○れて……お○ン○ン○れて……」
M字に開脚し、アソコがパックリと開いた状態で腰をモジモジと動かし、おねだりする大友さん。焦らすことなくそのままズブリと
挿○。
「んくううううう!」
全部○ったところで一旦停止。大友さんの足首を持ち、ガバっと開脚させて結○部丸見え状態でピストン運動。
「ああああ!」
恥ずかしさのあまりに両手で顔を隠す大友さん。こんな反応をされたらますますS心に火が付きます。大友さんの足首をグイっ
と引き寄せ、本人に見せつけるように足の指を舐めてみます。
「あああ!だめえええそこだめええ!!!」
舐めた瞬間、アソコがギュっと締まりました。恥ずかしさと興奮が入り混じったエロせつない顔でアエぐ大友さん。バリバリの
責め派が恥ずかしがる姿はなんとも興奮しますなあ。
「ハアハア……何これ…ダメ…たまんない……」
私めの頭を荒々しく両手で掴み、グイッと自分の顔に近寄せ、強引に舌をねじ込んで来ます。
「もっほぉもっほふごいえ……」
舌を絡ませ合いながら「もっと動いて」とねだる大友さんに応えるようにハードに腰を動かします。
「ああ……あああああ……」
私めの背中に回した大友さんの爪がグイグイ食い込んできます。そろそろ私めも限界が近づいて来ました……。
「ああああああこれこれこれあああもっともっとだめだめだめええいぐぅ……いっ……くううううううう!!!!」
大友さんの絶叫とともに、私めも本日3度目の絶頂に達し、彼女の胸に包まれるように倒れ込んだのでありました。

「ハアハアハア……受け身好きだと思ってたのに……すっごく上手でお○ン○ンもおっきくて……私、素で楽しんじゃった……」
おおおおう、大友さんに言われると何かすごく真実味があるようなメチャクチャ自信がつくような……。ゴロンとあお向けになった
私めは、ふたたびお清めフ○ラを堪能。最後の最後まで気分良くプレイを終える事ができま……え?おおお?あの……お清め
フ○ラにしてはちょっと長いと言うか濃厚と言うか……。ふと大友さんの方を見ますと……
「だめ……もっと……ねえもっとしよ?このお○ン○ンでもっとして……」
おっひょおおおおお!お清めフ○ラじゃありません。もう一度勃たせるフ○ラでございます!てか大友さんの目つきが変わってます!!!
……どうやら私め、大友さんの入れてはいけないスイッチを作動させてしまったようです。エロい獣と化した大友さんは私めの
上にまたがり、四たび復活した(させられた?)ムスコをいろんな液体混じりでグチョグチョの卑猥なアソコに挿○。
「あああああ!」
私めの上で激しく上下に跳ねる大友さん……気付いた時には4度目の絶頂。もはや出ているのか出ていないのかもわからない
白濁液をまさに“一滴も残さず”搾り取られたのでありました……。

相手が思っている事を察し、言われる前に自分からスッと動ける細やかな気遣いに、時間いっぱいまで繰り返される濃厚な
全力プレイ。大友さんのサービスは、まさに吉原ソープの王道でしょう。
時計を確認すると、けっこう時間ギリギリ。なのにもかかわらず、いっさいそんな焦りを見せずゆったりと着衣アシストをしてくれ
、最後に名刺と私めの吸っているタバコと同じ銘柄(いつの間にチェックしたの?)を頂く。エレベーターが1階に降りるまでの間
、熱い抱擁&お別れのキス。扉が開きお別れとなりました。120分間、すっかりお客様気分でエンジョイ&ハッスルしてしまい
、「ちゃんと原稿書けるかな……」とやや心配しつつお店を後にしたのでありました……。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:41:23.72 ID:ihVF54Uw.net
定治さんが行く プレジデントクラブ「山口珠理」ちゃん編
今回私めが潜入したお店は『プレジデントクラブ』。ご存知の方も多いかもしれませんが、こちらのお店は吉原の熟女・人妻専門
ソープランドの中でも最高級クラスのお店でございまして、私めもいつか行ってみたいと思っていた一軒でございます。
いつもは当日お店に行くまでどんな女の子につくかはわからない(ソープスタイル編集部が秘密にしている?)のですが、今回は
事前に告知がありました。ソープスタイル編集部のT島氏いわく
「お相手はあの山口珠理さんですよ。エッヘッヘ」
と不敵な笑み。“あの”って意味がよくわからなかったのでオフィシャルサイトをチェックしてみると、なんともフェロモンたっぷりの
巨乳お姉さまではないですか! プロフィールを見てみるとAVにも出ているとのこと。これはかなり期待大ですなあ。

お店に行くと平日のまだ早い時間だと言うのにもかかわらず、待合室には数名のお客さんが。お茶を飲んでいるとボーイさんが
写真を持ってやって来た。
「本日の女の子は山口珠理さんでございます。ビジュアルは当店でも1、2を争う子でございまして……」
との説明で、まもなくご案内とのこと。
待合室を出ると、エレベーターを挟むように2名のボーイさんがひざまずいた状態でお出迎え。そのままエレベーターに入ると、
赤いドレスを着たご本人とご対面!
「珠理です。本日はよろしくお願いします。」
珠理さんを見た第一印象は、
「??? むしろ実物のほうがおキレイなんですけど……」
でありました。「AVのジャケットと実際の映像のギャップが激しくてガッカリ……」なんて経験、皆様もおありかと思いますが、珠理
さんの場合はその逆で、実物の方がはるかに美しい。
「あはは、どうしたの?目が泳いでるよ(笑)」
緊張して直視出来ずにいるのがバレバレであります。AVより実物の方が美人さんだと言う旨を伝えると、
「うん、よく言われる〜ってウソウソ(笑)。AVだと髪型やメイクをわざと熟女っぽくすることもあるからね〜。」
あれ……想像してたより気さくで面白い人だなあ。一気に緊張が解け、なごやかムードで個室へ。

「熟女系のお店だと写真修正が凄すぎて、いざ会ってみたら『アレ?』みたいのあるじゃない? そういうのってお客様を騙すみたい
でイヤだから、お店の写真も『ぜったい別人みたいに修正しないでよ!』って言ってあるんだ(笑)」
冗談交じりに風俗業界の裏事情を話す珠理さん。裏表がない性格に好感が持てますなあ。実際にオフィシャルサイトの写真を見た
後に本人を見ても違和感がまるで無いので、これを読んでいる読者諸兄も安心してくださいませ。
アシストつきで服を脱ぎ私めがパンツ一丁になると、珠理さんもドレスを脱いで純白のランジェリー姿に。ぽっちゃりまでいかない
肉付きの良いグラマラス体型で、90センチEカップのオ○パイは今にもブラからはみ出さんばかりの状態だ。ドレスの脱ぎ方ひとつ
にしても、常に見られているのを意識した脱ぎ方でとても色っぽい。
珠理さんが私めの前にひざまずき、股間にタオルをかけてパンツを脱がせてくれる。
「ん……もうこんなになってる……」
タオルの中に手を入れてムスコを握り、膝立ちになった珠理さんと目が合う。普段から色っぽいオーラが出ている目がトロンとなり
さらに色っぽさを増してきた。数秒の無言の後、セクシーな唇に吸い寄せられるように私めは顔を近づけた。
「ん……んっ……」
最初っから舌を絡ませ合う濃厚なディープキス。唇を離すと続けざまに珠理さんの舌が私めの首筋からチ○ビ、わき腹へと……。
舐めている間も私めから目を離さずに見つめているその目つきがなんともイヤラしく、握られている私めのムスコは硬度を増して
もうビンビンに。やがてその舌は股間のタオルを外したムスコへ近づき……
「ん……あ……んぐ……」
舌も頭全体をも激しく動かす痴女ものAVばりのフ○ラ。動きは激しいが刺激は丁度良く、ここでも常に私めを見つめ、「咥えている
私を見て!」と言わんばかり……これは見ていても興奮する“エロフ○ラ”であります。
「私のも脱がせて……」
背中に手を回し、ブラのホックを外すと、こ、これは……大き目のお椀ぐらいとでも言いましょうか、小ぶりのドンブリぐらいとでも
言いましょうか、とにかく大きいのに垂れていない超美巨乳が!!!しかも乳輪やチ○ビの色もキレイ!!!!
「触って……」

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:41:52.54 ID:ihVF54Uw.net
息を飲むように見とれていると、私めの手を取り自分の胸へ誘導。張りがあり重みがあるそのオ○パイを両手で撫でたり揉んだり
チ○ビを摘んだり舐めたり吸ったり……
「ん……あんっ……」
珠理さんはチ○ビに吸い付いている私めの頭を抱きしめ、谷間に顔面を埋める。顔全体がオ○パイに包まれるこの幸福感は巨乳
マニアでなくてもぜひ体験してみて欲しいですハイ。
「ベッドにあお向けになって……」
言われるがままに横になると、上に跨ってくる珠理さん。M字開脚騎○位の体勢になると“何も装着しないまま”のムスコをみずから
のアソコにあてがい……
「○っていくところ見て……」
ゆっくりと腰を降ろし挿○! 
「あああ……」
珠理さんの中に我がムスコが完全に飲み込まれていく様がハッキリと見え、卑猥なことこのうえない!!! 
「ああ……入ってるね……ナ○のオ○ン○ンが入ってるね……ここだけ繋がってるね……」
これまた見せ付けるように何度かゆっくりと上下運動。
「ああああ気持ちいい!!」
徐々に腰の動きが早くなり、グラマラスでもち肌のお尻が私めの股間部分にパンパンと当たる音。セクシーなあえぎ声。目の前で
揺れる見事な美巨乳。その先では結○部がまる見え。感じながらも私めをいやらしく見下ろす珠理さんの目つき。男を犯すかのよう
にねじ込んでくる舌。ほのかに甘いボディクリームの香り……。視覚聴覚味覚嗅覚すべてが刺激された私めに、すでに我慢や調整
など出来る余裕などなく……
「ハアハア、イっちゃう?……○に出して。いっぱい出して!!!」
……これほど刺激的官能的な射○は今まであったでありましょうか。私めは珠理さんの奥の奥にすべて放出。まさに“搾り取られた
”という表現がピッタリの一回戦でありました……

体を洗ってもらった後に保湿系入浴剤が入った乳白色のお湯に浸かる。珠理さんはMットの準備へ。
私めは風俗マスコミの仕事を始めて15年近く経つのだが、15年前のAV嬢兼風俗嬢は接客態度も悪ければサービスもロクに出来
ないような子が多く、ハッキリ言っていい印象は持っていなかった。しかし目の前にいる珠理さんはルックスも良ければプレイ内容も
濃厚。その旨を本人に伝えると、
「あ〜以前はそういう子もいたって話は聞いたことあるなあ。もし今でもそんな子いたらこの業界じゃ通用しないでしょ(笑)。おすし屋
の板前さんが兼業で洋食屋さんのアルバイトをしたとして『俺は板前だから偉いんだ』なんて理由は通らないでしょ? それと同じで
AVはAV、ソープはソープ、どっちが偉いとかもないし、どっちも一生懸命やらないとね(笑)」
たしかに不景気で出来るだけ地雷を踏みたくないお客さんが多いこのご時世、しかもネットでの情報が広がりやすいこのご時世で、
サービス地雷の嬢は生き残れない時代なのかもしれないですなあ。
そんなこんなで珠理さんも湯船に入って来た。
「さっきの(一回戦目)はどうでした? こうしたい、こうされたいってあったら遠慮しないでね。」
行為中、五感のすべてがエロく刺激されてとても興奮したし良かったよと告げると、
「気に入って貰えて良かった〜。男も女も、ただアソコだけ気持ち良ければいいってもんじゃないじゃない? その行為と同時に目や
耳から入る情報ってすごく大きいと思うの。そういう“相手に興奮してもらうためのしぐさ”的なものや、熟女になってもエロいと思って
貰える体を維持するための努力みたいなものは、AVをやっててわかった事だしソープでも役立ってるかな〜。……ってこんな裏話
みたいなのお客様に言っちゃダメだよね。私何でもしゃべっちゃうタチだから色っぽさがないよね(笑)」
いやいや、スイッチが入ってからの珠理さんはすんげえエロいっすよ。。。
「じゃあまたスイッチ入れちゃおうかな〜」

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/29(火) 22:42:19.15 ID:ihVF54Uw.net
と、私めの腰を持ち上げて潜○鏡。ゆっくりと私めのムスコが回復の兆しをみせ始めた頃、珠理さんの目つきもエロくなってきた。
そのフ○ラ顔を見ていると、さらに硬度が増すという相乗効果で我がムスコは完全復活を遂げた。
「じゃあMットに行きましょうか」
手を取られMットに誘導してもらう。まずはうつ伏せの状態から全身にロー○ョンを塗られてスタート。
高度なテクニックのオンパレード的な職人芸Mットと言うよりは、基本に忠実なうえにゆっくり丁寧で愛情のこもったMット。大きく
弾力性のあるオ○パイなので、うつ伏せで見えない状態でも今私めのどこにオ○パイが当たっているかという感触がハッキリ
わかります。続いてあお向けになった私めの全身をくまなく滑る珠理さん。チ○ビ、わき腹、ふともも、膝、スネ、足の指……ありと
あらゆる箇所でオ○パイの感触を味わった後に、あのイヤらしい目つきでのパ○ズリ&フ○ラ。もうね……ホント何も言うことない
ですよ。タマらんですよ。ず〜〜っとやってて貰いたいですよ……。
濃厚すぎるMットプレイの後にふたたび騎○位の体勢になった珠理さんは“何も装着しないまま”のムスコをみずからのアソコに
あてがい腰を降ろす。
「あ……あああ……アナタのすっごく気持ちいい……」
そう言いながらゆっくり腰を動かし始める珠理さん。たとえお世辞でも嬉しいものであります。膝をついた騎○位、M字開脚騎○位、
足の裏だけで体重を支えて腰を私めにいっさい体重をかけずに腰だけを動かす騎○位……私め好みの角度や早さを模索するか
のように、さまざまなバリエーションの騎○位を披露。
「もしかして……これが好きでしょ?」
と、体勢をM字開脚騎○位に戻し、結○部を見せ付けるようにゆっくり腰を上下させる珠理さん。……なぜ私めのベスト騎○位が
わかったのでしょう??? この状況で私めのムスコは爆発寸前であり、このまま昇天してしまっても満足だったのだが、最後に
正○位をリクエスト。滑らないようにMットにタオルを敷いてもらい、体勢をチェンジして挿○。
「あああっ!!!奥まで○ってるうう!!」
騎○位で下から見上げるオ○パイも良かったが、ロー○ョンでテカテカに光っている美巨乳がプルプル揺れている様を上から眺める
のも絶景絶景また絶景!!! その美巨乳を両手で揉みまくり、AV男優ばりに激しく腰を振る。
「んあああ! もっと、もっと頂戴いいい!」
珠理さんのエロ表情&エロ声でもうガマンの限界である。
「私の○○○○の○にいっぱい出して! ん゙あ゙あ゙あ゙あ゙あああ!!!!!」
ふたたび珠理さんの奥の奥で昇天! ……しばしの余韻の後にヌルリとムスコをゆっくり抜くと、珠理さんの中から私めの白い雫が
トロリと。そのままア○ルを伝い、Mットに滴り落ちたのであります……。
回数だけで言えば二回戦ですが内容の濃さはバツグン! 編集部員T氏が言った“あの山口珠理さん”という意味がよ〜く理解
できる、脳内エロまみれにされまくった120分間でございました!!!

16 :車内泊の人:2016/11/30(水) 04:08:23.53 ID:UPIzOj1i.net
後は年賀状だな

年賀状、今年のコンセプトは
この長き人生の幸せとは、はたしてただ優越や安楽なのだろうかと。

世俗的な成功も、何かに打ち込む姿勢も、家族のために費やす人生も
手品のタネではないが、全てを包含する【幸せのタネ】があるはずだ。
それに迫って、みんなの人生を賞賛しようというものになる。
言えば大げさだが、実際の年賀状はシンプルな言葉になる。

八分通りできてるので、
年賀の締め切りで、完璧を諦める時を待つだけだ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/30(水) 15:56:51.09 ID:JGz89tGv.net
自分語りが好きな泊だな

18 :車内泊の人:2016/12/16(金) 22:30:49.38 ID:mzHj67RN.net
なんだ、

結局、俺のレス待ちが続くのか。
自分では何も思い浮かばないんだなぁ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/25(日) 22:09:36.51 ID:KDWkzoaB.net
iine

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/07(土) 12:39:48.48 ID:BPunlbwL.net
>>18
お前を踊らせる方法は簡単w

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/15(日) 16:51:31.76 ID:LjlDUP/s.net
近い将来、

❶首都圏直下型大地震とか
❷東海東南海南海大地震とか
❸富士山大噴火とか、

必ずや天変地異!!

更に、世界的規模で、

❹IS他イスラム過激派による大規模テロ勃発  ⇔ ユダヤ軍産複合体によるヤラセ(ex 911)
❺世界経済大混乱、株世界的暴落  ⇒ ユダヤ軍産複合体大儲け
❻WWVに突入やむなし ⇒ ユダヤ軍産複合体大儲け
❼核兵器が使用される ⇒ ユダヤ軍産複合体大儲け
❽結果として、地球文明崩壊、人類滅亡

❾  宇宙人からすれば、
地球の<自然や生態系を破壊した人類=悪魔同然の地球人類>なんぞ全滅すればいい、と想っているだろうに。

❿おごれる地球人類=人間以外の動物生物を平気で殺す。

Ex.ペットショップで売れ残った大多数の、あるいは白内障等で返品された幼い盲目のトイプードルを平気で毒殺する悪魔同然の地球人等。

Ex.生まれて間もない可愛い仔牛を母牛から無理やり引き離し殺して、仔牛のステーキ等料理にする、悪魔同然の地球人。ノーベル賞の晩餐会でも然り。

Ex.頭いい人懐っこいイルカを騙して虐殺、肉として売る、悪魔同然の地球人。

Ex.ペットショップで売られている子の10倍以上の売れ残った大多数の可愛い幼い子たちが毒殺されている!!

⓫地球の<自然や生態系を破壊した人類=地球人類>による地球文明は、あと高々100〜200年したら滅ぶのではないか。

⓬ 祇園猿ノの鐘の聲、諸行無常の響あり。
娑羅雙樹の花の色、盛者必衰のことはりをあらはす。
おごれる地球人類も久しからず、只春の夜の夢のごとし。
たけきユダヤ軍産複合体も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/15(日) 17:38:59.15 ID:DL/dxxw7.net
ID:LjlDUP/s 基地外荒らしNGIDであぼーん推奨

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/15(日) 23:51:32.95 ID:LjlDUP/s.net
近い将来、

❶首都圏直下型大地震とか
❷東海東南海南海大地震とか
❸富士山大噴火とか、

必ずや天変地異!!

更に、世界的規模で、

❹IS他イスラム過激派による大規模テロ勃発  ⇔ ユダヤ軍産複合体によるヤラセ(ex 911)
❺世界経済大混乱、株世界的暴落  ⇒ ユダヤ軍産複合体大儲け
❻WWVに突入やむなし ⇒ ユダヤ軍産複合体大儲け
❼核兵器が使用される ⇒ ユダヤ軍産複合体大儲け
❽結果として、地球文明崩壊、人類滅亡

❾  宇宙人からすれば、
地球の<自然や生態系を破壊した人類=悪魔同然の地球人類>なんぞ全滅すればいい、と想っているだろうに。

❿おごれる地球人類=人間以外の動物生物を平気で殺す。

Ex.ペットショップで売れ残った大多数の、あるいは白内障等で返品された幼い盲目のトイプードルを平気で毒殺する悪魔同然の地球人等。

Ex.生まれて間もない可愛い仔牛を母牛から無理やり引き離し殺して、仔牛のステーキ等料理にする、悪魔同然の地球人。ノーベル賞の晩餐会でも然り。

Ex.頭いい人懐っこいイルカを騙して虐殺、肉として売る、悪魔同然の地球人。

Ex.ペットショップで売られている子の10倍以上の売れ残った大多数の可愛い幼い子たちが毒殺されている!!

⓫地球の<自然や生態系を破壊した人類=地球人類>による地球文明は、あと高々100〜200年したら滅ぶのではないか。

⓬ 祇園猿ノの鐘の聲、諸行無常の響あり。
娑羅雙樹の花の色、盛者必衰のことはりをあらはす。
おごれる地球人類も久しからず、只春の夜の夢のごとし。
たけきユダヤ軍産複合体も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/16(月) 00:58:39.18 ID:eF48oNpx.net
基地外が荒らしたスレ

成人式に出ないと一生後悔するって本当なのですか? [転載禁止]c2ch.net
【50代が応援する】横浜DeNAベイスターズ
だんだん体が壊れてきたよ(50代以上板) 16 [無断転載禁止]c3ch.net
[無断転載禁止] 50代が応援する広島カープ3c2ch.net
【星に】50代で無職13【願いを】☆彡 [無断転載禁止]c2ch.net
【異常】大阪は狂ってるね【熱血】
【孤独】悩める50代【低収入】 [無断転載禁止]c2ch.net
そろそろお迎えが待ち遠しい還暦間近の仲間たちの部屋 [無断転載禁止]c2ch.net
50過ぎても自殺を考えるのか?
死にたい
50代から始める介護
50代で酒やめる4 [無断転載禁止]c2ch.net
一人暮らしの林住期【性交有得】70 [無断転載禁止]c2ch.net

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/16(月) 03:24:40.50 ID:aSnekNO9.net
蛆虫うじゃうじゃ強烈死臭人間腐乱死体

サプリメントproteinは、蛆虫うじゃうじゃ強烈死臭人間腐乱死体を、熱した濃水酸化ナトリウムで加水分解し、その後塩酸で中和したドロドロ物質から製造している。
上記、中国での話。それを日本へ輸入している。
中国では人間の死体は容易に入手できる。
そして思い切り腐らせて強烈死臭死体蛆虫うじゃうじゃ状態にすると、熱した濃水酸化ナトリウムでの加水分解が手早くできるらしい。

サプリメントproteinを買って飲んでいる奴が少なくないが、その製造過程と製造場所(上記、中国・韓国朝鮮)を知っていたほうがよいだろう。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/16(月) 04:55:03.49 ID:q9COUyhU.net
ID:aSnekNO9 基地外荒らしNGIDであぼーん推奨

だんだん体が壊れてきたよ(50代以上板) 16 [無断転載禁止]c3ch.net
一人暮らしの林住期【性交有得】70 [無断転載禁止]c2ch.net
【星に】50代で無職13【願いを】☆彡 [無断転載禁止]c2ch.net

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/23(土) 22:39:52.04 ID:RCDyFsEp.net
ボッチは嫌だ。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/13(土) 13:12:35.41 ID:e7xSmmQH.net
悠々自適】金融資産5000万円以上のアーリーリタイア生活 Part3【毎日充実】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1514849431/

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/30(金) 20:34:36.83 ID:AY6f9Q70.net
なんじゃ

総レス数 29
54 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★