2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【粘着キチガイ】鏡くんに御注意【長文荒らし】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 15:00:37.27 ID:MYSYp3xK.net
コピペ連投でスレ潰ししやがったのでまた立てた

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
____________________鏡

____________________鏡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※各スレで粘着しトラブルになったり意味不明の長文で荒らしているのは大半がこの人物です。

小心者なので逐次必死チェッカーで確認し、IDを切り替えて悪事ばかりしています。

追及されるとそれを逃れる為に時々、「鏡」を出して来ることがあります。かなり幼稚過ぎて笑えます。

皆さんもよく観察し御注意下さい

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 15:01:39.62 ID:MYSYp3xK.net
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/01/21(土) 20:44:08.37 ID:0dSLBM4+
あの粘着ぶりは火病持ちの朝鮮人ではなかろうかと見てます。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/01/22(日) 00:38:26.03 ID:ieXiA11g
病んでる中学生かもよ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/22(日) 09:59:31.16 ID:dGL5JwFt
大人になりきれず世間から疎外されている独身50代だろう
誰ふり構わず間違った認識で絡んでやがる

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/22(日) 19:20:55.24 ID:aFLrUjeE
.

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/22(日) 20:11:16.32 ID:lRyU3x36 [1/2]
車内泊に粘着しているのも同じ人間なのか?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/01/22(日) 20:30:08.96 ID:2Zmz54L3
同じ奴

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/22(日) 20:49:23.05 ID:lRyU3x36 [2/2]
そうなんだ、納得。
まあ車内泊さんも相当堅物だけどね、

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/01/22(日) 20:55:09.55 ID:oRUVU1P0
あれほど病んで重症なキチガイはめったにいない。相当なもの

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/23(月) 14:28:30.27 ID:va+DTyEb
IDを変えてもコイツだとすぐにわかる

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 16:13:19.06 ID:1nmrAc2x.net
>>1
おい、パシリ、アンパン買ってこい

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 16:16:46.71 ID:sJP9kLkt.net
()()(())())(()(()(())())))()()(())()((((()))(((()(()((()(())))(())()))())
(()()()()))(())(()((()((()))((())))()()()((())()(())(((())))()))()(()))((
(((())(()()())((()(()))))((((((())())(())()))()))()(()))()()()())(())((()
)))(()()(()((((((((((()(()))))(())))))((()))))((()()(()))())(()(()())(())
))))(()((((((()()))())(((()))))()))()))))))()(())(())()(((((()((((()))(((
()))())()))))((())(())))())()((((((((()()()())())()()((()))))(()()()(((((
())()))()))))()(()(((((())(()(()))))(((((()()(()()()()()(()(())))(()))(()
)())()())(()))))(((()()(()))))()))))((()()))(())()(((()())(((((()(()()(((
))()())(())))((())((())))))))(()()))(((((()(())()()())))())(((((((()()(((
))())(()(((((()(((()()()((()))(()())()())(()))(())(()))(()))())(())()(())
)))))(()(((((()())()((())())(())())((())()))()()(((())()()))(()))((()()((
)((((()())(()(())))((())()()(()(()))))(()()))((((()()()())()(()(()()))())
(((()()()()())()))((())(()))(()()())(((()(()(()))))(())((()((((())))())))
)()((())())))(())())())()(()))()))()))()((())(())(((((()()())()(()((()(((
)(())()))))())((()((((())))()()((((((((())())))(()(())()()))())()))()((((
(()((()))))(())()()(())((())(()))())()(()((()))())((()()((()))(())()())((
(()(()))()()())(()))(()))())(())(()(((())(()()())))(((()))))()(((((()()()
))()(()))(((())))))(())(()()))()()((((()()(()(()()())()()))((()()())((()(
())(((((())))))()())()))())(((()))((()(())())()))((()(((((()((()))()()))(
(()((((()(((((())((()))((()))()))((())()(()))()()(()((())))()))))()()()))
)(()(()(((())()()))(((()())(())())()())))())())))(()()(())()((()(()(((())
)())())(((()))))))(((()))(((()))())((()()(()((()()))()()(()()()()())((()(
()))))()())())()(()()))))()(()()(())()(((((()))()()())(()(()()())((()((((
))()))(((()((())))))(())))()(())((())(()(()))()()(()))(()())(((()()((()((
)((())))))(())()))))((()(()()))(()))()()((((())((((((()()()())))(()((())(
)(((()((((((((()()()()(())))()()()(())()((())()(()())))()()()))))(()())))

6 ::2017/01/28(土) 17:31:09.54 ID:pO3duvni.net
糞スレ立てちゃって反省してま〜〜〜す
          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)  
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)   
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
      |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
      |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
      |  |.   |  |  |  |   |  |
      |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
      .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::|

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:34:00.66 ID:cGkbP706.net
定治さんが行く ローテンブルク「西崎衣奈」ちゃん編
もはやソープの域を超えている!? スキモノ感満載の美淑女とお互いのカラダを貪りまくり!プレイ後に放心してしまう程濃厚すぎた
ドロドログチョグチョ120分!!
THE・年末! 師走ですよみなさん! いやはや2016年も各お店・女の子、そしてこのコーナーを読んでお店に遊びに行ってくれた
方々にはたいへんお世話になりました(回転しながら360度深々とお辞儀)。
H「ぐへへへへ、今年もかなりの経済効果をもたらしたんじゃないですか?」
お、そのゲスい笑いはプーソースタイル営業マンのH氏じゃないすか。そう思っているのならナスボー的なやつをですね。あ、贅沢は
言いません、3桁万円くらいでいいっすよ。
H「3桁万円じゃないっすけど賞与あげたじゃないですか!」
あ、口座に謎の入金があったのはそれだったんですね?
H「ったく、風俗ライターにボーナスあげる会社なんてないですよ!」
たしかにアダルト業界は外注スタッフを安使い・ズル使いする悪徳企業もたくさんありますからなあ……
H「それに比べて定治さんの原稿料はアップしてるし、莫大な賞与まで……ウチはなんて優良企業なんだ……」
莫大は盛りすぎ……あ、でもありがたいことでございます無事に年を越せるでございます。
H「でもって今年最後の取材先が決まりましたよ」
おお!2016年を締めくくるお店はどちらでしょうか?
H「ローテンブルクさんです!」
おお!高級淑女店!ローテンのブルクさん!!!こりゃまた最後の最後で濃いお店を……
H「これは年末にアップされる……」
ん?原稿がアップされんのいつでしたっけ?
H「大晦日っす」
大晦日にプーソースタイル見る人なんて……
H「失礼な!大晦日からお正月にかけて『姫初めは誰にしようか』とたくさん見られる時期なんですよ!
今回も気合入れてイって来てくださいね!!!」

そんなこんなで取材当日。バックナンバーをご覧になっていただければお分かりですが、今回おじゃマンいたしまするローテンブルクさんは、
しっとりとした熟女……いや、セレブ淑女が濃厚なサービスをこれでもかとばかりに……な高級店。過去の思い出ですでに股間を膨らませ
ながらお店にチン入いたします。
「んむふふふ、やっと来てくれたねえ」
ローテンブルク名物(?)ダンディ社長がお出迎え。本日もオールバックがビシっと決まっておりまする。社長直々に待合室にご案内。
「今回もどの子にしようか悩んだんだけどねえ……この子で」
とアルバムを。ふむふむ西崎衣奈さん……こりゃまたお綺麗な方っすなあ……。これまで遊んだお客様たちの感想は?
「女の子によって『ベ○ドが良かった』『Mットが良かった』いろんな感想を頂くんだけど、彼女の場合は最初から最後まで、プレイはもちろん
気遣いも含め総合的に褒められるタイプだねえ」
なるほど、それだけこのお仕事に対する意識が高い方なのですな。
「そうだね。でも……定治さんならわかってると思うけど……」
お仕事お仕事してないと(ニヤリ)
「(ニヤリ)ウチが今年最後の取材なんでしょ? 今年もいろんなお店に行ってたいへんだったと思うけど、今日は仕事と思わず楽しんで
癒されてくださいよむふふふ」
ありがたや……と共に自身がないとそんな事言えないでしょうから、今回もきっとステキな方なのでしょうなあ……。
お言葉に甘え、思う存分楽しみたいと思います……っと、楽しむ前にアレだ。お手洗いをお借りしてのお清めタイムだ。
過去の体験でも皆さんしょっぱなからフルスロットル全力プレイだったので、いつにも増して念を入れ股間、全身、顔顔面を各種シートで
フキフキ(当然ながら朝シャン済み)。待合室に戻り少々経ったところでご案内の声が。階段へと続くゴージャスな廊下を進むとその先には
……
「初めまして西崎です」
姿勢良く、深々とお辞儀をしているそのお顔が上がりますと、お写真のイメージよりずっと小顔。通常時はグラビアモデルの杉原杏璃、
笑顔になると若かりし頃の近藤サトのような雰囲気の女性が。緊張しながら階段を昇りお部屋に向かいます……

お部屋に入り、お互いに改めまして初めましてのご挨拶を済ませます。
「どうですか?クリスマスカラーなんですよ、うふふ♪」
ニコニコ笑顔でクルリと一回転。黒と赤のワンピース姿を披露してくれる西崎さん。かしこまっていたのは最初だけで、とても明るくカラっと
陽気な性格で、アルバムよりもずっと若々しい感じがします。そんな西崎さんに誘導され、コートとカバンを預けてベッドに座ります。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:34:25.99 ID:cGkbP706.net
「……」
私めの前に膝立ちになり、ぎゅうっとハグを。ああ……ほど良く肉感的なバディ、スベスベのお肌、そして女の良い匂い……。お互い見つめ
合い、顔を寄せ合い……
「ん……」
ゆっくり、ねっとりとした大人なDKを……舌を絡ませ合いながらもシャツのボタンを外し、唇を一瞬離してシャツを脱がせたのちにまたキス。
上半身を優しく撫でられ、その指が私めのチ○ビに。ビクンと反応すると、
「んふふ♪」
西崎さんの唇が私めの耳元へ。甘い吐息にゾクゾクしていると、そのまま首筋へゾクゾクゾク……
「んふ♪」
ビクン!先ほどまでの焦らすようなフェザータッチとは真逆、大胆に私めのチ○ビを舐めあげますあああああ……
「ふふふ〜♪」
ビクビクする私めを目視しているのか、もしくは自分が舐めている様を見ろと言わんばかりに顔を見上げる目つき! 楽しそうな、
ちょっとイジワルな、そして何よりエロい目つき!たまんねえ! 左右のチ○ビをねっとり舐められまくり、彼女の頭が私めの股間へ。
「うふふ、もうパンパン……」
うっとりした目つきでジーンズ越しに股間に頬ずりしながらベルトをカチャカチャと。この雰囲気はもう“脱衣アシスト”ではございません。
衣服を一枚一枚脱がせるのにも「もうプレイに突入しているのよ」と言わんばかりに意味と間を持たせるこの動き……イヤらしいなあ……。
彼女の前に立ち、スルスルとジーンズを脱がされてパンツ一丁に。ってかもうパンツの中はおぎんおぎんなムスコさんでパンパンに膨らんで
おります(笑) その様を見た西崎さん、今までよりもさらに目がウットリして、
「ああ……」
パンツ越しに頬ずり……いや、頬ずりなんて甘いもんじゃございません。完全に顔面を押し付けちゃってます!埋めちゃってます!!!で!
そのまま深呼吸してらっしゃいます!!!!ああああキレイにしてきたつもりですが恥ずかしいいいいい!でもえろいいいいいい!!!! 
「ああ……見て……いい……?」
パンツをゆっくりと下げると元気なムスコさんがコンニチハ。
「あん……すごい……すてき……」
西崎さん……生の勃○ムスコを見た途端、「目がトロトロ」どころか「目がイッちゃってる」状態に! でもって……頬ずり……じゃない……
生ムスコに……そのキレイなお顔を埋め、玉ブ○ロにグリグリ……ふおおおお……思わず腰が引きそうになりますが彼女の両手が
お尻をガッシリ掴みホールドしてくるので逃げようがございません。で、そのまま仁王立ち状態で……手を使わずに舌先だけで……
「んんん……」
ふああああ舌先がサオの根元から裏筋をつたって亀○をパクリ。
「ん……んん……んふうう……」
口内で彼女の舌が亀○にねっとり絡みつき、ゆっくり飲み込まれていきまああああああ!い!いきなり根元まで!で!ディープス○ート!
ちゅうかほとんどセルフイ○マチオでごじゃいますよ!!! しかもその様を見て!とばかりに私めを見上げるものですから、視覚的にも
悩殺されまくり!!! あまりにもの刺激のラッシュに腰がガクガクになりベ○ドに腰を下ろすも彼女の口撃が止む事はございません。
むしろ安定したとばかりにご奉仕が激しいものに。その刺激に耐えながら彼女の背中に手をまわし、ファスナーを下ろすと、ムスコから
口を離さず器用に脱衣。真っ白なお肌!その肌をより引き立てているような真紅のランジェリー! 
ほど良くむっちり、それでいてしなやかさがありシミひとつないシットリ手に吸い付くモチ肌……。彼女は33歳という事ですから、熟女になる
前の、熟し始めたばかりのカラダってやつですな! そのイヤらしいカラダ……私めも味わってみたい!
「あん……もっと舐めたいのに……」
と、ムスコを求めてる感ハンパない彼女をベ○ドに寝かせ、キスから首筋、手の指先、指の股、手のひら、二の腕を舐め上げて脇の下へ。
「はああ……」
脇の下はくすぐったすぎて苦手って感じのリアクションな子だったらすぐに止めますが、西崎さんはウットリ目でビクン…ビクン…と反応。
続いてオ○パイ&アソコは通り越し、彼女の脚の間に入って足をそっと持ち上げ……
「あん……そんなと……ああああっ」

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:34:52.13 ID:cGkbP706.net
綺麗なペディキュアが塗られている足の指にしゃぶりつき、指の股に舌をねじ込みます。
「あああだめぇ……でもぉ……」
腰をくねらせ恥ずかしそうな声を出しますが、なすがままに受け入れ快感に身を委ねる西崎さん。舌先をくるぶし、ふくらはぎ、内ももと
滑らせて股間へ。真っ赤なTバックパンチーを指先で撫でると、布越しにうっすら湿っていらっしゃいます。そんなアソコに顔面を押し付け、
先ほどのお返しとばかりに深呼吸スーーーーーーーハーーーーーああ……ボディクリームなのか甘く柔らかい香り、そしてその奥にわずかなメスの
イヤらしい香りが……
「はあっ!!!」
内股に力が入り、私めの顔面がサンドイッチされますが悪くありませんむしろ嬉しいですもっと挟んでください。でもってパンチーは残した
まま顔面を彼女の上半身へ。大事に残しておいたオ○パイタイム! 仰向けに寝て少し横に垂れてもボリュームがありまくりなGカップの
デカ美乳!そのオパイ様を両脇から持ち上げ寄せるように……おおお……すっげえ揉みごたえありまくりだなあ……。
これ以上大きすぎると持て余すのですが、その寸前の、男の片手でちょうどいい揉みごたえのボリューム感! 
若い子特有の弾力と熟女の柔らかさのちょうど中間!つ・ま・り柔らか弾力!!! 今現在、私めの両手は幸せに包まれておりまする!!!
はあああえろいオ○パイだなあモミモミモミモミ……はあああずっと揉んでいたいなあモミモミモミモミ……でもって……失礼します……
寄せ上げたふたつの大きな山の谷間に顔面をパフパフパフ……ひゃああ顔面が!顔面が昇天しちゃうよおお!!! えろい事をしている
最中ですが、赤ちゃん返りしたかのようなやすらぎもあり……そんな二つの意味合いで西崎さんのキレなチ○ビをチューチューチューレロレロレロ……
「はあっ!」
大きくビクン!あ!すません強すぎましたか!?
「ううん、もっと吸ってえ……」
私めの頭に両腕を回し、もっと吸えとばかりに自らのオパイに押し付ける西崎さん。ふががが!息が!でもこのまま窒息してしまいたい!
「ああ……はああああ……もっと舐めて……そう……もっといっぱい……ああ……舐め方いやらしい……(ウルウル)」
彼女の“遠慮しないでもっともっと”な感じ……私めの大好きなやつ、いや、皆さんもそうでしょ!? 読んでるだけで興奮するっしょ!? で、
最後の最後に残しておいた……そう、パンチーをスルスル脱がせて秘密の花園へ……ああ……こりゃまたイヤらしいアソコざんすなあ……
思わず土手に頬ずり。
「あん……」
ヘアはナチュラルですが、生えている面積が狭く薄めで毛質もふんわり柔らか。
Iラインにうっすら生えているおケケがしっとり濡れているのがこれまたイヤらしい。そんなアソコ周辺を舌先でなぞっていると……
「あああ……はやくぅ……ナメてぇ……」
腰をくねらせ切なそうな声を出す西崎さん。セクシーおねだりを頂戴したところで、包皮の上からク○をペロリン。
「はああっ!」
背中を大きく反らす彼女と手を恋人繋ぎにし、ク○をペロペロペロペロ……
「あっ!あっ!あっ!あああ!!!」
アソコ全体をペロペロペロペロ……
「あああああ……いいいぃもっとおおおお!」
入り口に指をそえ、撫でまわしてからゆっくりズブズブ……熱いっす!ドロドロっす!!!ク○舐め&指ピストンでペロペログチョグチョヌチュヌチュ……
「あああああ!ん゙あああああ!!!」

西崎さんの激しい乱れっぷりを堪能したのちに上体を起こし、ギュっと抱き合いムスコをアソコを擦り付けスリスリヌチュヌチュしてますと、
彼女の方から何度も何度もキスを求めてきます。この仕事を忘れたかのような夢中っぷり、イイっすなあ……
と思いながら腰を動かしておりますと、彼女も腰をモジモジと動かし……お?お?おおお?亀○の先が?
西崎さんのアソコの入り口にジャストにあたっております。このまま私めが腰をグイとやってしまったら……な状態……で……

「うふふ」
ニヤリと微笑んだ西崎さんの両脚が私めの腰に絡みつき、ぐぐぐ……と自分に引き寄せます。ええええ?い、いいんすか?何も……
着けてないけど……いいんすかああああああああズブズブズブズブ……
「あ゙ああああ……」
○ってしまいました。NのSで……私めのムスコが……グチュグチュアツアツギュウギュウなNに……すべて……うあああああ動けない!
気持ち良すぎて動けない!でもってNがクぐねぐね動き回ってる!腰をしっかりホールドされてるので逃げられないいいい!!! ……
こうなったら……スーーーーーハーーーーー大きく深呼吸をし、グイっと西崎さんの奥を。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:35:18.08 ID:cGkbP706.net
「あ゙っっ!!!」
グイ……グイ……グイ……
「あ゙っ!あ゙っっ!あ゙あ゙っっ!……すっ……ごい……」
おお……まじっすか!グイ……グイグイグイ……
「届いてる……ねえ……もっと……もっとして……」
うわあ……西崎さんの本気っぷりやべえ……目が完全にイっちゃってま……ブツン……私め……完全に理性が飛びました。
玉砕上等でございますグイグイグイグイグイ!!!!!ああああやべえNやべええええでも腰が止まらねえええええパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!
「あ゙っ!あ゙ああっ!あ゙ああ〜〜〜!もっと!もっとおおおお!!!」
カっと目を見開き、必死の形相で私めを見つめる彼女の表情!この子の仕事ヌキな感じのガチっぷり凄くいい!!!
私めも仕事の事など忘れ、ひとりの男として欲望を貪り腰を打ち付けますパンパンパンパンパン!!!!!!!!
あああああやばいこれはやばいやばばばばもう……というタイミングで彼女の脚が私めの腰を動かさないようにガシっとホールド。
「まだ……まだだめ……」
ムスコを引き抜いたかと思いきや……
「後ろから……して……」
とみずから四つん這いになり、ピンク色に染まったボリューム満点のヒップを私めに向けます。
おおお……普通、客が相手ならさっさとイかせてしまった方が楽に決まってます。なのに……
この子は「もっと楽しめ、勝手にイクな、私の事も満足させろ」とばかりに……ちっきしょおおおおおどこまでエロいんだああああ!!!
やってやる、こうなったらとことんまでやってやる!!!!! グチョグチョのアソコにムスコをズブリ。
紅潮したボリューミーヒップを鷲掴みにして腰を打ち付けますパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙あ゙〜〜〜〜っ゙!!!」
自らも押し付けるオシリと私めの腰が激しくぶつかり合う音、ムスコが密壺に出入りする音、そして西崎さんの廊下まで聞こえんばかりの
喘ぎ声が部屋に響きますパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンヌチョグチョ!!!!!!!!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
ふああああああ来た来る来たあああああ!!!!やっっっ……ば……ああああああああ!さささ最後は!と急いで正○位にチェンジ。
「ああああ……もう……いっちゃうの……(ウルウル)」
はははははいもうむりっすさすがにもうがまんできねえっす!出したいっす!
「はあはあ……出したい?……Nに?」
ははははいNに!出したいっす!
「出して……奥に……全部出して(ウルウル)」
ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙パンパンパンパンパンパンパンパン出すぞお゙お゙お゙お゙おおおおおおおお!!!!!!
「あ゙あああああ!出しでえ゙え゙え゙え゙えええええ!!!!!」
…………っ……ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! で……出た……ものすごい射○感……まだドクドクいってる……はあああ……
私め……本日一度目の……昇天を……

ハアハアゼエゼエ……
「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!」
昇天後もずっと繋がったまま抱きしめ合い、舌を絡ませ合います。
「はあはあ……すっごいよかった……」
上体を起こしゆっくりムスコを引き抜くと……
「あ……すごいいっぱい……出てるのわかる……」
と、アソコを見せつけるように指で拡げる西崎さん。うおおおNから私めの白濁液がドロリとふおおおおお……なんつーか、
イケナイ事をしてしまった背徳感、支配感に背中あたりがゾワゾワします……。白濁液と○液まみれのムスコを労わるように優しく
それでいて魅せるお清めフ○ラを。いやはや、なにをするにも意味があり、イヤらしく、相手に“魅せる”チカラがハンパない。
それでいて“自身が楽しむために戯れている感”ハンパないっすなああ……。
濃厚白熱の一回戦を終えて一服休憩。この間も西崎さんは普通に世間話をしながら、私めの動きを見てごくごく自然に灰皿だの
グラスだのを“私めが動かなくてもいい位置”に。気遣いですらも体が覚えている、だからこそ普通に話しながら自然に動けるのでしょうな。

じゃあお風呂に行きましょうか♪」
誘導されて洗い場のIスに腰を下ろすと、ものすごい手際の良さで体を洗ってくれて私めだけお先に乳白色の入浴剤が入った湯船にドボン。
ドバーと大量のお湯が溢れ出ます。西崎さんは慣れた手際の良さでMットの用意。ここでもお話をしていると、
彼女……具体的には書きませんが、かつて二種類の“表現するお仕事”をしていたとのこと。なるほど……
から体つきが柔らかくしなやか、それでいて“見せて男を悩殺させる能力”に長けているのか……と感心。Mットのセッティングを終えると、

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:35:43.44 ID:cGkbP706.net
「お待たせ〜♪」
と湯船に入ってきました。しかし彼女は休憩するどころか、
「ん〜♪」
と、すぐに私めに抱き着いて密着&キスしまくり。オ○パイはもちろん腰回り、オシリ、太もも、どこを触ってもほど良いムチムチ加減で
気持ちいい……ああ……幸せだなあ……こんなステキな女性……ぜひおうちにお持ち帰りしたいなあ(笑) 
「んふふ〜♪」
私めの脚を伸ばし、その上にまたがるようなだっこちゃんスタイルになりながらムスコをニギニギ。あ……早くも……ゆっくりですが
復活してきたような?そんなムスコの状態を彼女も察知したのか、
「あれ?もしかして……(ニヤリ)」
お湯が乳白色なので肝心な部分は見えないのですが、たしかに復活してきております。30%……50%……70%……
「えい♪」
いsldv6こ;sbcnえべべべべべべべべべべべbヴぃお・!!!!!???????ななななな!何を?え?えええ?もしか……して……
「○っちゃった♪(ニコニコ)」
や!やはり!熱い肉壁に包まれるこの感触は!……浴槽内で……潜○鏡どころか……座○スタイルで挿○!!!
「ふふふ……Nで……おっきくなってきてる……」
70%程度だった我がムスコが80%……90%と大きくなって来るのがわかります。ああああ完全ふっかつ……なタイミングで
「えい♪」
腰を上げてニュルンとムスコを抜く西崎さん。
「続きはこっち(Mット)でしよ♪」
あああ彼女のイタズラっ子さんっぷりたまんねえええ! そんな楽しさ満点の雰囲気でMットへ移動。ちなみに外はめちゃくちゃ寒いですが、
お部屋の中は暖房が効きまくり、排水溝を塞いでMットの下に熱々のシャワーを流しっぱなしにしてくれているので、これならロー○ョンで
体が冷える心配もございません。
「これ熱いからね〜(笑)」
おおお、たしかに熱々のロー○ョンが背中一面に。でもそのくらいの方がホッと安心感がございます。
「失礼しま〜す♪」
うつ伏せになった私めの上に彼女が覆いかぶさってニュルニュルニュル……
「んふふふ〜♪」
わはは、めっちゃ楽しそうだなあ(笑) 鼻歌交じりに私めの上を、側面を密着しながら滑る西崎さん。技術ももちろんしっかりしてます。
ダイナミックに動いたかと思えばとても丁寧に手足の指先までペロペロと……。でもって私めに密着されているボディもすごく気持ちイイです。
しかしそれ以上に何がステキかって、彼女自身がすごく楽しそうにやってくれる事。
受けているこちらも嬉しくなるし安心して快感に集中できます。と共に、これは相当な練習量を重ねたからこそ出来る事なんだろうなあ……
と、感心を通り越し尊敬してしまいます。普段「いくら客とは言え、女性からいろいろやってもらうのは申し訳なく思い、何かと遠慮がちに
なってしまう」という方はぜひ彼女の雰囲気を味わって欲しいっす。現に、いつもは「仕事だから」というのが頭の片隅にあり遠慮がちになる
私めが思いっきりエンジョイしちゃってますから(笑)
そんなお互い楽しい空気感満載のMットプレイを存分に味わった後に片手を持たれてクルリンと半回転になり仰向けに。
ここでも西崎さんのキスの嵐。
「んふふ♪寒くない?(ニコニコ)」
この方、技術はか・な・り超一流なものを持ってます確実に。でもそれはあえて表には出さず、ラブラブで楽しい空気を全面に出してくれます。
そのへんの「何もできない・したくないからとりあえず恋人プレイ」とはレェェェヴェルが違うんですよ皆さん!!!!

「んふふふ〜(^ω^)」
ニッコニコの満面笑顔で私めのお腹を滑り、見せるチ○ビ舐め。脚の間に潜り込み、舌の動きを見せるフ○ラ。
匠の技術に加え視覚的刺激もプラスされてムスコは100%、いや120%爆発寸前。そんなムスコを手を使わない騎○位素股で
自らのアソコにニュルニュル押し付けていた彼女……
「んん……」
s度;fgbヴゃpらぶ尾dvjlじょ:d亜ls;:p;ん<こ・!!!!!!!!!!ふええええ!? へ!? え゙え゙え゙!? 彼女の両手は私めの首元にあるのに……
はは……は……○って……る……なななななんと腰使いだけで○れちゃいましたよおおお!!!!!!
「うふふふ(ニコニコ&ニヤニヤ)」
まじか……まじか……すげえよ……。

「ん……やっぱこれ……気持ちイイ……あっ……」
サラリと凄い事をやってのけておいて、私めなんぞのムスコで可愛くエロく感じてくれちゃうこの反応……たまりませんな……。
そんな彼女の腰がゆっくり前後に……そして激しく……

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:36:45.48 ID:cGkbP706.net
「あっ……あっ……あああ……ん゙っ…あ…あ゙あああああああ!」
うおおおおおお二回戦目ですがテクニック&雰囲気&NSの三拍子揃っちゃってるんでやばばばばば!!!!!とこのタイミングで
「んしょっ♪(ニヤリ)」
な!何が起きた!? 先ほどまで通常のヒザをつく騎○位だったのに、悶絶して目を離したスキにM字開脚騎○位になっちゃってる
じゃないっすかあああ! 

「ああぁ……見てぇ……」
上下の動きでムスコが○っていくところが丸見え!ってかこれ!私め……この上下の動きヤバいんですって!
「うん。知ってる〜(ニヤニヤ)」
ちょい!初対面なのになんで知ってるんだあああああああ!!!!
「あと……コレでしょ?(ニヤリ)」
腰を上下に動かしながらのチ○ビ舐めええええこれ!これまじでやばいやつ!!!大好きだけどダメなやつですってええええ!!!あ!
あああああ!や……ば……いっ……っく……
「だめ〜(・∀・)」
もう1ピストンでというタイミングでストンと膝を落とした西崎さん。ゼエゼエハアハア……
「ああ……すごくいいとこに当たって……る……」
私めが落ち着いたのを見計らい、ふたたび前後の腰使いで自らの快感を貪る彼女。「上下の動きに弱いが前後の動きは耐えられる」という
私めのムスコ事情を知っているかのような、いや確実にわかってます。そして頃合いを見計らっては……

「えい♪」
滑りやすいMット上で、いや、その滑りすらも利用しているのでしょう。一瞬のうちにM字開脚騎○位に。ああああああだめええええ!!!
と悶絶させられてはまたまた通常騎○位に。一回戦同様「イキなさいよ」「いつでもイっていいのよ」じゃないんです。逆なんです。
「まだイっちゃダメ」とばかりに、発射寸前まで昇り詰めらせておいて、イカせてくれないんです。か!完全に弄ばれている!でもそれがイイ!
良すぎるううウウウゥ!!!しかしその波状攻撃が繰り返されるほど、私めムスコのこらえがきかなくなり、
ついにああああホントにやばいやつきたあああもう!もうガマンできませえええん!!!それを察した西崎さんの上下運動
&チ○ビ舐めもハイスパートに!あ!ああ!あああああ!
「出して……またいっぱい……奥に……出しあああああああああ!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!……ドクン……ドクン…ビクン……ビクン……
「すっごい……Nで…いっぱい出てるのわかる…ビクビクしてるのわかる……」
イッている間、西崎さんに優しく抱きしめられキスをされ、まさに天にも昇る気持ちでございました……

お互いの荒い吐息が落ち着いたところで全身を優しく洗い流してもらい、身体を拭いてもらってベ○ドに戻り時計を見ると、ちょうど一服タイム
出来る余裕を残したお時間に。今回は120分で二回戦ですが、一回戦一回戦がめっっっっっちゃ濃い二回戦に心の底から大満足でございます。
「お客様ひとりひとり違うじゃないですか?『とにかく何回も』って方もいれば『ゆっくり一回戦でいい』って方も……」
ん?でも私め初対面だし、最初に何回したいとか言ってないじゃないですか?
「なんとなく……です(笑)」
……す……すげえっす……ドンズバすぎてゾクっとしました……。私めが「実はこういうプレイをしたいされたい」っていうの、
何でわかっちゃうんですか???
「うふふ、人を見る目なんてないですよ。私が『このお客様とはこういうエ○チをしてみたいな』って思うエ○チを毎回楽しんじゃってるだけ
なんです。あはは(笑)」
ああもうなんて謙虚な方なんですか……非の打ち所がないとはまさに彼女の事っすな……究極の接待をしていただいた満足感。
たとえ自腹で遊びに来ていたとしてもこの金額は高くないと思えますです。ゆっくり着衣し、最後の最後で今日一番の感情(尊敬・感謝
・感動・愛情)がこもったハグ&キスをしてお別れとなりました。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:37:12.81 ID:cGkbP706.net
定治さんが行く コートダジュール「和久井えみ」ちゃん編
“オンナ抱いてる感”“オトコを受け入れる感”ハンパねえ!!! 見ただけでオトコの本能を刺激しまくる肉感的ボディを貪りつくした120分
!!!
12月、街はクリスマス気分(by SION)ですよみなさん! 私めといえば、今どきのナウなヤングで言うところの『ク○ぼっち』ってやつですよ!
え?クリぼっちのクリは伏せ字にしなくていいの?なんだ、てっきり『ク○勃○』みたいなすごくイヤらしい言葉なのかと思ってましたよ!
H「ったく師走だというのに、相変わらず頭がどうかしてますな」
なぬ! プーソースタイル営業マンのH氏! そんなド直球に褒められると照れますなあ。
H「誰も褒めてませんよまったくもう。2016年の体験取材もいよいよラスト2本となってきたというのに……」
おお、もうそんな時期なのですなあ。で、今回のお店は?
H「コートダジュールさんです!」
お?コートのダジュールさん!高級店としてリニューアルされてからは初めてですな。
H「です。しかも定治さんの大好きな巨乳ちゃんばかりを揃えた……」
巨乳……好きかと言われれば……嫌いではないですよもちろん。
H「正直じゃありませんな。なんならボクがゴーストライター『ニセ定治』として……」
うあああスンマセン大好物です!揉みたいです埋めたいです挟まれたいですぜひ行かせていただきます!

そんなこんなで数日前からにんにく&ビタミン点滴したり亜鉛サプリを摂取しつつムダ打ちすることなく体調を整えて取材当日。
巨乳ちゃん専門高級店としてリニューアルし、スタッフさん達は変わったものの当然ながら店内の雰囲気はそのまま。
入店してすぐにお手洗いのお伺いがあり、そのままトイレに。各種シートで身を清め、洗面所に常備されているうがい薬を利用させて
いただきます。そののちにシックでゴージャスな待合室に通されます。
「本日は『和久井えみ』さんでお願いします」
アルバムを拝見いたしますと……あーアイドル顔っすねー! 丸顔でちょっとタレ目な感じが幼さを残しており、大人のお姉さん系美女と
いうよりは愛らしいアイドルちゃん。しかもFカップの谷間がスンバらしい!!! ワクワクしながら待つこと10分、ご案内の声がかかりました。
待合室を出ると、目の前の階段の前には……
「こんにちは〜!(・∀・)」
おお!若い&明るい&ニコニコちゃんと手をつなぎ三階へ。むふふ、楽しい時間になりそうな事間違いなしでございますぞ!

「初めまして〜えみです♪(ニコニコ)」
お部屋に入ってもつねにニコニコなえみちゃん。人見知りせず人懐っこいのですが、よくよく聞いたらまだ業界歴は浅いとのこと。
本人曰くお店の偉い人に和久井映見に似ているからと言われ、この源氏名になったそうです。たしかに和久井映見な雰囲気はありますが、
笑顔になると口角の上がった感じが指原に似ているような気もしますです。声質は高めでちょっと舌ったらずな話し方も萌え度アップ。
「もしもアイドル声優が保母さんになったらこんな感じなのかな?」といった感じをイメージしてみてください。でもって彼女は北海道出身の
道産子ちゃん!どうりで肌が白いハズですよ! そんな彼女が手つきは慣れてないながらも積極的に脱衣のお手伝いをしてくださり、
いつもの股間バスタオル姿に。彼女もワンピースをスルリと脱ぎランジェリー姿になり、ベ○ドに座る私めの横にチョコンと座ります。
しかしまあ……なんとも……ムチムチした……特に胸の巨大なおパイの谷間が……
私め思わず「美味しそうなカラダですなあ」と口に出してしまいました。すると彼女は爆笑しつつ、
「あはははは!食べてください(笑)」
両手を開いてカモン状態! その胸元に吸い寄せられるように近づきハグ&キス。お、彼女ノリはすごく良いですが、キスの感じからして
プレイの方は自分の方からグイグイ行くのはまだ慣れていないご様子。ムフフ、では僭越ながら私めがリードさせていただきやす。
彼女をベ○ドにうつ伏せに寝かせ、背中から腰、太ももとフェザータッチ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:37:39.50 ID:cGkbP706.net
「……っ、はあっ!」
ほおおピクピクちゃんですなあ。可愛らしい声が漏れ出る感じがたまりませんなあ! でもって彼女の肌質! 若さがゆえの弾力が
ありつつもしっとり吸い付くような、まさにもち肌でございます。思わずTバックのむちむちボリューム満点の尻をムギュっと鷲掴みに。
はああ両手が幸せの弾力に包まれておりまする! ああああたまらん。ちょっと失礼しますよ。と、顔面をお尻に埋め深呼吸スーーーーハーーーーー
「はっ! はあぁ……」
一瞬ビックリするえみちゃん。ああああ顔面が!顔面がヘブン状態や……。Tバックの狭い布地に隠されているその先を覗き見たい衝動に
駆られつつもいったん我慢し、彼女の上半身へ。ブラのホックを外して仰向けに……おおお……肉!感!!的!!! 
ムチムチだけどぽっちゃりまではいかない、いわゆるいちばん美味しそうな身体でございますよ!!! 
そんな彼女に覆いかぶさり、ぎゅううとハグ。あ、めちゃくちゃ抱き心地いい……良すぎる……。
そんなカラダを背面同様フェザータッチからの、チ○ビとアソコを避けつつ(楽しみは後にとっておく派)手の指先から足のつま先まで
ねっとり舐めまわし。
「は……あ……ああ……」
アニメ声でうっとりエロボイスが私めの耳を刺激します。舌先を上半身に戻し、ようやくオパイ様へ。ああ……大きいっすねえ……オ○パイを
撫でまわした後に、両脇から寄せるように揉み上げます。このボリューム感、弾力、肌質、申し分なしのオ○パイさんですなあモミモミモミモミ……。
で、ふたたび顔面を埋め……あ……はああ……お尻同様こりゃまた顔面ヘブン状態でごわす……。
「ああっ!」
乳輪は小さく、チ○ビは程良い大きさで吸い付きやすく、赤ちゃんになったかのように夢中になってチューチューレロレロ……
「あ……あああ……」
舌先で転がしていると、徐々に勃○してくる両チ○ビに吸い付きつつ、右手は股間に。薄い布地越しにナデナデツンツン。
「ん!あああ……」
おお、アソコの感度も良さそうですな! 彼女の脚の間に潜りこみ、クリスマスプレゼントが入ってるラッピングリボンを解くように
パンチー様をスルスルと……。ふおおおお、ヘアーが薄い。たぶんですがナチュラルに薄い。土手部分もアソコ周りも密度が薄く、
細いヘアがチョロリと申し訳程度に生えております。そんなアソコに顔を近づけ、包皮の上からク○を優しくペロリ
「はあっ!!」
お、気のせいか彼女の反応が先ほどまでより大きくなったような。続けてク○周辺をねっとり舐めまわすと……
「はあっ!ああああ!」
やはりです。っていうか彼女……濡れやすい体質のようですでにしっとりと……。そんなアソコ入り口周辺を指でナデナデし、指先一本を
軽く押し当てつつ、ク○をナメナメナメナメ……
「あああ……はあああ……」
彼女の呼吸に合わせ、アソコがキュっと締まる時は無理に○れず、緩んだ時にゆっくり押しあてる……を繰り返しながら徐々に、徐々に
指を○れていきます。ああ、やはりと申しますかNはもうトロトロでございます! ク○に吸い付きながら、指は激しく前後、ではなくゆっくり
押し当てる要領で動かしていると、ウットリしつつも感じているご様子のえみちゃん。その様子を楽しみながら頃合いを見て指を引き抜き、
彼女と抱き合いDKをしていると、彼女の手が私めのムスコに。

「あ……すごい……」
はい……こんな素敵なダイナマイトバディを貪っていたら、それだけでムスコは元気になりますとも。っていうかもう○れたくて
しょうがありませんです。彼女にSを催促いたしますと、
「あ、私まだ何もしてないよ……」
と起き上がり、ムスコをパクリ。ふおおおお、ぎこちないながらも一生懸命ムスコを舐めてくれるその姿をオパイを揉みつつ堪能。
そのままお口でSを装着していただき、正○位ポジションに。ヌレヌレのアソコに亀○を押し付け、ゆっくりズブズブズブ……
「あ……あ……ああ……」
あああ、S越しでもわかる濡れ具合、熱さ、締まり……だけでも十分やばいのに、目の前には巨乳アイドルちゃんの刺激的すぎるビジュアル
……。暴発しないよう気を付けつつ彼女を抱きしめ、密着しつつムスコをグイグイ押し付けると……
「ああああ!それえええ!」
おおう!いきなり彼女のツボを押さえちゃいましたか??? 試しにいろんな角度をつけて動いてみるも、彼女はやはり抱き着き密着しながら
、イメージとしては下から上に腰を押し付けるような角度がいちばんお好みのご様子! ならばこれはフィニッシュの時にまた……
と体勢を入れ替え、寝バ○クに。彼女の背後から抱き着き、片手で大きな胸を、もう片手はク○を触りながら腰を押し付けますグイグイグイグイ
……

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:38:05.18 ID:cGkbP706.net
「あっ!はあっ!あああ!」
おおうカワイイ声じゃのう!今度は……繋がったまま四つん這いになってもらってバ○クの体勢に。あああ、前面は美巨乳、背面は美尻……
どの体勢でも刺激的肉感的バディが目に刺さります。勝手に腰がパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!
「あっ!あっ!あっ!はああっ!」
あああああもうあかん、そろそろでございます! 急いで体勢を戻し、先ほどの密着押し付け系正○位でグイグイグイグイ……
「あっ!あっ!あっ!あああ!あああああ!」
彼女の激しくなる喘ぎ声、私めの身体に押しあたる巨乳の感触、抱きしめれば抱きしめる程気持ちイイ彼女のムチムチバディを堪能し
ああああああああかんあかんだめだめああああいっぐううううう!!!!!ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!! 私め……
本日一度目の昇天と相成りました……

諸々の後処理を終え、ここで一服休憩。彼女は実にあっけらかんとなんでも包み隠さず話しちゃうオープンな性格で、上京した理由も
「せっかく好きな人を追いかけて上京したのに、いざ付き合ってみたらすぐ別れちゃったんですよもう〜(笑)」
なんてプライベート事情までケロっと話しちゃいます(笑) 可愛い子ちゃんなのにいっさい気飾らず大らかな性格なのでこちらも緊張や
遠慮せずに打ち解けられる……まさに私めが大好きな道産子娘気質ですな。
「でもそれから海外旅行にハマっちゃって、思い立ったらすぐ行ける東京にそのまま居ついちゃったんです(笑)」
なんでも彼女はほんの数日前までワイハーにいたのだとか。
「帰国してからまだ一回もお店休んでないんですよね(笑)」
体力あるなあ。若いって素晴らしいすなあ。そんな元気印の彼女に誘導されお風呂に。
「今日は一段と冷えるよね〜。お風呂行っちゃお♪」
ササっと体を洗って二人一緒に浴槽に。
「あっ!熱すぎた?」
たしかに熱いですね、このへんは慣れてない子ならではですな(笑) でもさっき彼女が言ったように寒い日でしたので、いったん入って
しまえばすごく気持ち良かったので結果オーライでございます。えみちゃんは「ラブラブイチャイチャ甘えちゃいますよ〜」というよりは、
楽しく世間話、バカ話をして笑い合いながらも私めのムスコはいじってるみたいな、あざとくない、リアル彼女と付き合っているような感覚で
ございます。
「気持ちいいけどさすがにのぼせちゃうからもう上がろうか♪」
湯船を出ても体がポカポカ。全身を拭いてもらってベ○ドへ戻ります。あ、そうそう。今回は身体が冷えるとアレなのでMットはパスさせ
ていただきました。彼女のダイナマイトバディを駆使したMット、想像するだけでド迫力ですが、私め雪国生まれなのに極度の寒がりなもので、
少しでも冷えちゃうとイキにくくなっちゃうんですよね。でもその分ベ○ドで添い寝し、押し付けられるオパイの感触を味わいつつ
楽しいトークを楽しんでいると、遠慮しがちに彼女の指が私めの胸元に伸び、チ○ビをツンツン。おうふ!私めが反応すると、
「ここ……キモチいい?くすぐったい?」
と。「めちゃくちゃキモチいいポイントです特に左が」と答えると、これまた遠慮がちにお顔を近づけて可愛らしくペロリ。おおう!
「んふふ♪」
照れながらも私めのチ○ビをナメナメ。なんて言うんでしょう。きっと私めからガバっと行けばすぐに二回戦目突入となるのでしょうが、
自分から誘うのは苦手っぽい彼女が恥ずかしながらも少しずつ積極的になっていくその様子が萌えるやら興奮するやら。お返しに……
と彼女の左パイを揉み、チ○ビを優しく撫でると、
「んっ……ふうぅ……」
まんざらでもない、いや、もっとといったご様子。彼女のお顔が私めの下半身に移動し、おフ○ラをしてくれている間も彼女のオパイをモミモミモミ
……。もう一方の片手を彼女のオシリに伸ばし、アソコをフェザータッチすると、モジモジと腰がくねりながらも逃げるどころか押し付けて
くるじゃありませんか! ここでふたたび私めの責めスイッチが入りました。
彼女を寝かせ、一回戦目よりは少し強引に貪るように彼女のオ○パイにむしゃぶりつきます。鼻息が荒い私めを受け入れるように頭をギュっと
抱きしめ、自分のオ○パイに押し付けるえみちゃん。
「あ……あああ……」
彼女の脚の間に入り、ク○ニからの指○れ。一回戦目でなんとなく掴んだ彼女のポイント……Nの上部あたりをゆっくる&ねちっこく指で刺激
します。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:38:33.17 ID:cGkbP706.net
「はああっ!あん!ああん!」
カワイイ喘ぎ声が響きます。私めのムスコさんと言えばとうの昔に完全復活しておりますので、ベ○ド横にあったSを拝借しみずから装着。
ク○を亀○の先で擦りながらアソコにヌプリ。ここで一旦停止しますと……
「あん……ジラしちゃ……だめぇ……」
ひゃああああ!!!おねだりきたあああああ!!!!
「ぜんぶ……ほしい……」
私めを抱きしめ、自ら腰を押し付けてきます。ズブ……ズブズブズブ……
「ああああああ!ぜんぶ……○ったぁ……」
ウルウル目の彼女を抱きしめ、キスしながら腰をグイグイグイグイ……
「ああああ!それぇ!そこぉ!!!」
自分から積極的に誘うのが苦手なだけで決して嫌ではない、男性がリードしてくれれば激しく燃え上がる受け身型Mっ子ちゃんでございます!
こうか!ここか!グイグイグイグイグイ……
「はああ!あああああ!」
ああああもう他の体位とかいい!正○位のみでいい!!!むしろこの体勢の方が彼女の乱れ具合&オ○パイがプルプル揺れまくる様が
楽しめる!!! 徐々に私めの脳内もヒートアップ、腰が勝手に激しく動きますパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」
うおおおおおおお!“オンナ抱いてる感”ハンパねえ!そして彼女の“オトコを受け入れる感”ハンパねえ!!!
あああああああかんあかんだめいくあああああああああ!!!!!……ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! 
私め、本日二度目の昇天と相成りました……

「ハアハアハア……え?あははは(笑)、そんな事しなくていいのに!」
私め、ホント無意識だったんですけどプライベートでするように(と言っても最近ご無沙汰ですが)、ティッシュで彼女のアソコを拭いてました。
それだけ風俗感なくえみちゃんと楽しめたという事でございましょう。
「へ〜、普段から優しいんですね〜(ニヤニヤ)……それにしても……すごく気持ちよかった……何回でもしたくなっちゃう……」
おおおう……なんでも思ったことを正直に言う性格の彼女からこんな事言われると……嬉しいですな……ありがたやありがたや……
「あの、実は今までプライベートも含めて『イケた!』って実感を味わった事がなかったんですけど……今ので『あれ?もしかして……コレ?
』っていうのがあったんです」
おおおまじっすかあああ! 私めのヘタレなテクニックでそこまで!? はあああ“オレのオンナにしたった感”やべえええ!なんという充実感
&満足感でしょう!!! 取材じゃなくプライベートお遊びでこんな事言われちゃったら、確実に近日リピートしちゃう事間違いありません(笑)
 そんなえみちゃんとふたたびお風呂場に行き、サッと身体を洗ってもらったのちに一緒に湯船へ。
これは彼女も無意識なのでしょうが、先ほどの混浴よりも距離が近く密着度が高かったのがちょっと……
いや、かなり嬉しかったです(笑) その後全身を拭いてもらい、ゆっくり一服しながら着衣しお別れとなりました。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:38:59.35 ID:cGkbP706.net
定治さんが行く プチロイヤル「理沙」ちゃん編
格安店タンデム(二輪)とあなどるなかれ! 至れり尽くせりなエロエロサービスでゆったり王様気分を堪能!!!
寒いっすねえ……ぬくもり……人のぬくもりが……アンタ方の……アンタ方のねえ……そのぬくもりに用があるわけですよ!!!!! 
今回もねえ……ぬくもりという名のケモノ道をひた走りますよみなさん!!いいですかみなさん!やっちゃっていいですか!!!
おい!おい!!おい!!!(←サンボマスター山口氏のライブMC風に) 
H「いま見てるYoutubeの動画をそのまま原稿に書くのはいかがなものかと思いますよ」
なんだプーソースタイル営業マンH氏じゃないすか。次回の取材に向けて気分を高めようとしてたのに。
H「その次回の取材が決まったんですよ」
お、どちらでございましょうか?
H「今回はプチロイヤルさんです!」
お、前回タンデム(二輪)コースでお世話になった……
H「ですです。今回も前回と同じくタンデムコースで!」
おお、前回のジェットコースターのような怒涛のタンデム!今思い返しても凄かったっすなあ……
H「しかも今回はお試し50分じゃありません。70分です!」
あら!それは嬉しい!
H「お試しタンデムと通常タンデムの違い、ぜひ体験してみてくださいませ!」

さて取材当日、昼シャン&入念な歯磨き&うがいをキメて家のドアを開けると……なんとまさかの雪!!!どうりで寒いと思いましたが……
なんでも11月に雪が振るのは54年ぶり。靴をスノーブーツに履き替え、電車が動いている事を祈りつつ駅へ。動いてました!さすが山手線。
鶯谷で降りてプーソースタイル事務所トイレで全身をフキフキしたのちに大急ぎで吉原に向かい、お店におじゃマンいたします。
「本日はよろしくお願いします。今回の女の子は『理沙』ちゃんと『ともか』ちゃんでございます」
スタッフさんと事前確認をした後に待合室へ……おお、こんな天気だと言うのに多数のお客様が!さすが格安人気店でございますな! 
先客様がご案内されたり、お上がりのお客様がスッキリした良い表情でアンケートを書いたり、私め同様ソワソワしているお客様たちと
過ごす事10分弱、ついに私めのご案内が。二階に上がる階段の先には……

「はじめまして〜」
「よろしくおねがいします〜」
いつものように「本日はご来店まことに……」という見送りアナウンスと共にカーン!とゴングが鳴り(←ホントにゴングがあるんです)、
三人でお部屋に向かいます。

ここから怒涛のような70分が始まるので先に二人のご紹介を。理沙ちゃんは目鼻立ちハッキリクッキリ、エキゾチックなハーフちゃんのような
お顔立ち。女性の平均よりは背が高く、健康的スポーツウーマン体型。性格はしっとり系。ともかちゃんは時おり眞鍋かをりっぽい面影がある、
常にテンション高めの明るいニコニコちゃん。ほどよいむっちり感ボディでございます。
ともか「それにしてもすごい天気ですね〜」
理沙「お部屋は寒くないですか?」
ともか「こんな日に来てくれるお客様は神様です!」
理沙「あはは、そうですよね〜(笑)」
前回もそうでしたが、今回も初対面ながらめちゃくちゃ和やかムード。会話しつつも私めのカバンやコートを片付けつつ手際よく服を脱ぎ始める
二人。ともかちゃんがお風呂へ向かい洗い場の準備を、理沙ちゃんはベ○ドに腰かける私めの前にひざ立ちになり、衣服を手際よく脱がせて
くれます。上半身裸になったところで、
理沙「うふふ……ん〜♪」
おうふ!いきなり左チ○ビに吸い付かれましたあああああ!
理沙「すごいビンカンさん!もっと舐めちゃお。ん〜〜(ペロペロ)」
はあああああビクビクビク……
ともか「あはは、すっご〜い!ビクビクしてる〜!私もしたいから早く脱がせて(笑)」
理沙「は〜い♪」

ズボンを脱がせてもらい腰にタオルを。その下からパンツを脱がせてもらうと、恥ずかしながら怒張したムスコが……
理沙「見て見て!すごい!」
ともか「あはは!テント張ってる!すっごい元気〜!!!」
理沙「(タオル越しにムスコをニギニギしながら)見ちゃお……わ!」
ともか「わあ!もういつでもOKじゃないですか(笑)」
理沙「もちょっとイタズラしちゃお。んん〜〜」
はあああチ○ビ舐め手コキらめええええビクビクビク
ともか「もう!準備出来てるんだから二人で楽しんでないで早くこっち来て!(笑)」

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:39:27.97 ID:cGkbP706.net
ともかちゃんに呼ばれ、理沙ちゃんに誘導されつつ洗い場のIスに座ります。
ともか「あははは、目の前で見るとさらにすごい!元気!」
と言いつつ泡まみれの両手でムスコをそっと包み込みニュルニュル……はあああ(うっとり)
理沙「まだイっちゃダメですよ(笑)」
私めの目の前にはともかちゃん。背後に理沙ちゃん。二人に挟まれ、遊んでいるかのような自然な流れで密着ボディ洗いがスタート。
おおお、前面背面両方密着されてニュルニュル……しかも“しっかり洗われる”と言うよりは……

ともか「理沙ちゃん、見て見て」
理沙「あはは!なにしてるんですか(爆笑)」
自身の股間を見ると、ともかちゃんが大量の泡をムスコに乗せ、デコレーションして遊んでます。わはは、ホントなにやってんすか(爆笑) 
いつも緊張しいの私めですが、今日は緊張するどころか二人のペースに乗せられ楽しいったらありゃしない。
ともか「さっき理沙ちゃんが楽しんだから、お風呂では私が遊んでいい?」
理沙「いいよ〜♪」
泡を流されて理沙ちゃんに誘導され浴槽に。あ゙ああ……少し熱めのお風呂がとっても気持ちいい……。
理沙「私、ソープはここが初めてなんですよ〜」
年齢は理沙ちゃんの方が少し年上、業界歴はともかちゃんの方が先輩とのことですが、二人とも年齢が近いこともあってどちらかが遠慮
するという事もなくノリも良く、普段からも仲が良さそうな雰囲気。ソープと言うよりはエロいお姉さま二人とプライベート3Pしているかのような
ノリ(した事ないけど)でございます! 歯磨き、うがいを済ませた後に、理沙ちゃんはMットの用意にとりかかり、ともかちゃんが私めの腰を
ヒョイと持ち上げて潜○鏡。
ともか「ん〜♪」
あ゙ああ……ハード過ぎずソフト過ぎず、でもねっとりとした舌使い……外は雪が降っているというのに、昼間から温かいお風呂でフ○ラされる
という極楽王様気分たまらんですよおおおお……
理沙「準備出来ましたよ〜♪」
あ、そうそう、こちらプチロイヤルさんはお部屋がキレイなうえにお風呂場も広く、Mットを敷いても広々と余裕がございます。
慎重にMットにうつぶせに。両者に挟まれる形で温かいロー○ョンを塗られ、Mットプレイのスタートです。

ともか「じゃあいきますよ〜♪」
両脇を挟まれサンドイッチ状態でニュルニュル!おおおおきたあああああ!左右でオパイが!ふとももが!
何度経験してもこの王様感たまらねええええ!!!!! 私めの上半身にともかちゃん、下半身に理沙ちゃんが移動。
ともかちゃんの背中吸い舐め&執拗なチ○ビ責めにビクビクさせられていると!!!!!な!なんだ!?りょ!
両足同時に衝撃が!り!理沙ちゃん何を!?
理沙「んふふ♪ コレ初めてですか?」
両足の裏に理沙ちゃんのオパイが押し付けられニュルニュルされているのですが、これの気持ちイイのなんのって!!!
今まで片足ずつされた事はあるのですが、両足同時は初めて! 足の裏って敏感じゃないですか、そんな所に柔らかいオパイ、
コリコリチ○ビが当たる……このこそばゆいけど気持ちイイ感触が両足同時にされてみてご覧なさいよ……これ……やっばい……
初体験……はわわわわ(うっとり)
ともか「あはは、すっごい気持ち良さそう!私もしようっと」
理沙「じゃあ交代〜♪」
今度は理沙ちゃんが上半身、ともかちゃんが下半身へ。
ともか「これ?」
あひゃああああいきなり両足にオパイ押し付け!当たり前ですが人が変わればオパイの大きさも変わる、よって感触も変わる。
理沙ちゃんのオパイは弾力とチ○ビのコリコリ感が最高。ともかちゃんのオパイは柔らかく包まれる感がたまらない。
二人の動きから察するに、どちらが軸(司令塔)かと言えば先輩にあたるともかちゃんなのでしょうが、ハッキリと「私が軸、
私がパートナー」という感じはなく、どちらかといえば二人とも対等な感じで楽しんでいる、お互い遠慮ない関係の雰囲気があり、
私めも終始リラックスし、ゆったりとタンデムMットを堪能出来ます。
ともか「はーい今度はあお向けになってー♪」
二人に両脇を挟まれクルリと回転すると二人のニコニコ笑顔が。

ともか「アレやろっか?」
理沙「うん♪」
き!きたあああああ!!!!!サンドイッチ状態からのWチ○ビ舐め&W手コキいいいいいい!!!!!!AV!ハーレム
AVものの男優視点そのものですがなああgづヴィ;ぁsdgzんxm氷いぐd!!!!ああもうコレ!タマランチ会長!!!そ・し・て!!!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:39:53.78 ID:cGkbP706.net
ともか「せっかくタンデムで遊んでくれたんだからコレもね♪」
理沙「あ、アレですね♪」
二人が同時に下がり、怒張しまくりのムスコに顔を近づけ……
二人「ん〜♪」
をわああああ!きったあああああWフ○ラあああああ!!!!同時にサオ部分を根元からカ○首へツツツと。
片方が亀○をパクリとやればもう片方が玉ブ○ロに吸い付き……いやはや贅沢!これぞタンデム(二輪)の醍醐味!!!!!!
いくらハイテクノロジーが進化しVR技術が向上したとしても絶っ対に味わえないリアルがここにある!!!!!
あああああダメっすいやダメじゃないっすもっとおなしゃすはああああちょとまってさすがに限界はわわわわ……
というタイミングで二人のお口が離れ、理沙ちゃんが私めのチ○ビを舐めている隙にともかちゃんがSをスムーズに装着。
ともか「最初は私が……」
ともかちゃんが私めにまたがり、ナチュラルヘアーのアソコにムスコをあてがいズブズブズブ……
ともか「ああああ!あ……これ……気持ちイイ……」
理沙「あー!早く私もしたい〜!」
ともか「理沙ちゃんも待ってるからイっちゃダメですよ〜(笑)」
と言いながらも、ともかちゃんしょっぱなからダイナミックな腰使いああああああ!ちょまってええええ!
ともか「あっ!あっ!あっ!ああああ!!!」
ゔあ゙あああああ!やばばばばばもう数ピストンで!というタイミングでニュルリとムスコを引き抜き、超素早い手つきでSを交換。
理沙「今度はわたし〜♪」
同じくナチュラルヘアーの理沙ちゃんのアソコにズブズブズブ……
理沙「あああ……ホントだ……これ……すっごくイイ……」
ともか「でしょ〜(笑)」
一本のムスコを二人から楽しまれてる感! でもってこれまた当然ながらアソコの具合も違う訳でして、先ほどのともかちゃんは入り口が狭く
、Nはムスコ全体を優しく包む感じ。理沙ちゃんはNに○ってからぎゅうううと締め付ける感じ! 
理沙「あっ!はああ!あああああ!」
ともかちゃんに負けず劣らずの腰使い!ああああああああかんあかんあかんあかんもう……ああああ!!!!!
ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! 私め……昇天・玉砕と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……
ともか「うふふ、二人とも大丈夫?(笑)」
理沙「大丈夫……じゃないかも(笑) ちょっと……待ってくださいね……」
私めと理沙ちゃんがグッタリしている隙にともかちゃんはシャワーの用意。ふと見ると排水溝が塞がれており、洗い場は温水プール状態。
そりゃこんな極寒の日にMットをしても身体が冷えない訳ですよ。些細なことかもしれませんが流石!でございます。
そんなこんなで二人がかりで丁寧にロー○ョンを流してもらい、全身を拭いてもらってベ○ドに戻り、ちょうど一服したところでコールが。
時間配分も完璧でございます! 最後まで焦ることなくゆっくり着衣し、ご案内同様前後を挟まれる形で階段を降りてお別れとなりました。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:40:19.43 ID:cGkbP706.net
定治さんが行く クラブ貴公子「はづき」ちゃん編
明るいニコニコちゃんが貪欲淫乱な野獣系に豹変! ドロドロ激しい肉弾戦の連続の後には究極の癒しテクニック……
身も心もトロけまくりの120分!!!
おまた〜!下半身のポケベルが鳴りまくりDA・YO・NE〜♪ 今夜もアナタのムスコををビンビンに刺激しちゃうゾ☆ 
とまあライジングサンで見たベッド・イン(←知らない方は各自調べましょう)の衝撃の余韻がまだ残っている私めことちゃんまい派の
定治でございます。そんなこんなで9月某日。プーソースタイル営業マンH氏の指令を受け、今回おじゃマンいたしますのは
『クラブ貴公子』様でございます。以前何度も取材でお世話になっているお店でございますが、なんと言いますか……
遊びに行った方ならご存知だと思いますが、こちらに在籍されている方たち……みんな濃いんですよ! 
濃厚プレイのオンパレードで、何度も撃チンされている貴公子さん、今回も気合を入れてチン入いたします!おじゃましマンにゃわ〜
「いらっしゃいませ!ソープスタイルさんですねこちらにどうぞ!」
スタッフさんに待合室に案内されると、業界的には閑散期と言われる時期なのにけっこうな先客様が。さすが人気店でござりまするなあ……。
と感心しておりますと、お客様からの信頼も厚いと評判のK社長さんがいらっしゃいました。
「今回は『はづき』ちゃんで120分コースでお願いします。すでに大人気の子なんですけど……これ以上人気が出ちゃったら、
常連のお客様から僕が怒られちゃうかもしれないなあ(笑)」
ほほう!そんな人気の女の子を惜し気もなく……ありがたやありがたや。と言う事は今回も濃厚な展開になる事間違いなしですので、
お手洗いをお借りして、カバンの中からボディシート・フェイスシート・洗浄綿の三点セットを取り出し、顔&カラダ&ムスコを入念にフキフキ。
携帯サイズのマウスウォッシュでうがいをし、待合室へ戻り数分。ご案内の声がかかりました。
スタッフさんに案内され、階段にさしかかると……
「はづきです。初めまして♪」
これぞ“満面の笑み”と言うくらいニコニコ笑顔、若い頃の水卜アナに似ている女の子が目の前に!ひと目見てグラマラスなボインちゃん
だとわかります!
「お荷物お持ちしますね♪」
彼女にカバンを預けると、
「うふふ♪」
私めの腕に自身の腕を絡め、ボインちゃんにぎゅううううと押し付けるではございませんか! 階段を昇り、廊下では背後から抱きしめられる
ような“二人三脚縦バージョン”のような状態で、背中でオパイ様の感触を味わいつつお部屋に入ります。

「改めましてはづきです♪」
ニコニコ笑顔のはづきちゃんは、小柄ながら衣服を着ている状態でもわかるほどのむっちむちのトランジスタグラマーちゃん。
カバンをクローゼットにしまうやクルリとこちらを振り向き、立ったまま私めをぎゅうううと抱きしめ……
「んん……」
おおおお!挨拶代わりにしては熱烈すぎるベーゼ!!!
「んん〜!」
ふおおおお!両腕でしっかり私めを抱きしめ、舌をこれでもかとねじ込み絡みつかせるはづきちゃん。こ、この子!初っ端からアクセル
ベタ踏み!全力でぶつかってきてますよおおお!
「……もうおっきくなってるぅ……」
ズボンの上から私めの股間をナデナデ。そ、そりゃ勃○もしちゃいますよ……
「んふふふ♪」
そのまま座り込み、すっごく楽しそうな顔でベルトをカチャカチャと……。ズボンをひざまで下ろすと、ムスコがパンパン状態になっている
パンツの上から頬ずりをスリスリ……
「ああ……すっごい……見て……いい……?」
ウルウル目で私めを見上げ、言葉とは裏腹に手はもうパンツをずり降ろそうとしています。
「あん♪」
太ももまでパンツをずり下げると勃○したムスコさんがコンニチハ。そのムスコにふたたび頬ずりをしながら深呼吸スーハー。
「あ……すてきぃ……」
ふおお……明るく陽気だった彼女から豹変、妖艶なスキモノオーラがダダ漏れておりまする!!!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:40:45.25 ID:cGkbP706.net
「はああ……ん……」
タマ裏からサオの裏スジまでゆっくり舌を這わせ、その舌先が亀○に達したところで一気にパクリ&口内で舌を高速回転うおおおおおおお
……
「んっ!んっ!んっ!んんん〜!!!」
はあああムスコを喉奥までディープス○ートおおおお!!!ってかまだ全然脱いでないんすけど!いそいそとシャツのボタンを外すと、
はづきちゃんもムスコを咥えたまま下からボタンを外してくれ、立ち上がったかと思いきや私めの左チ○ビにむしゃぶりついて来ました!
あああだからまだ服を脱いでないのにいいい……まるで発情痴女に襲われているようなシュチエーションでベ○ドに座らされ、もどかしそうに
シャツを脱がし、「こんなところに時間をかけているヒマはない!」とばかりにズボン、パンツ、靴下を一気に脱がせられ私めは素っ裸に。
ベ○ドに座る私めの前にひざ立ちになり両チ○ビに吸い付く彼女のオ○パイを服の上からまさぐると、これまたもどかしそうにワンピースを
脱ぎ、立ち上がるや私めの手を取り自身のアソコへ導きます。

「触ってぇ……」
おおお、パンティ越しでも熱くムレムレになっているのがわかります!いつも序盤は遠慮気味に相手の様子を伺う私めですが彼女なら
大丈夫でしょうきっと大丈夫でしょう。理性のタガが外れ、本能のまま彼女のブラをとパンティをはぎ取り全裸にさせベ○ドに寝かせます。
「ああ……」
先ほどまでの痴女っぷりはどこへやら、これからの展開を期待するM女のような“怯えたウルウル目”を。ああもう!完全に理性が飛び、
「フェザータッチ」やら「あえて局部は焦らすように避ける」なんでもどかしい!強引なまでに彼女の豊満な胸に顔を押し付けチ○ビに
吸い付きます。
「あああ!もっとおおお!!!」
いささか乱暴気味かなと思ったのに、私めの頭を抱きしめ自分の胸に押し付けながら「もっと」と来ましたか!
もう遠慮しないぞおおおペロペロチューチューレロレロ!!!!!
「あああ!あ゙ああああああ!下も触ってえええ!」
ナチュラルに生えているヘアーをかき分け縦スジに沿って指を這わせると……もう……うっすらどころか完全にヌレヌレじゃないっすか!
「あ゙あっ!」
ヌチョヌチョとク○を触っていると……
「指……○れてぇ……」
ままままじすかもう?大丈夫すか?……いや、もうヌレのヌレでございますし本人がそうおっしゃるのですから大丈夫でしょう。
まずは様子見で一本だけニュルリ……
「あああ……もっと奥までぇ……」
言われるがまま奥まで指を○れると……はあああああなんだこりゃああああ!Nが!Nが!まるで別の生き物かのように
グネグネ動いているじゃありませんか!!!!おおおお今までいなかったとは言いませんが、ここまで動く方は初めてでごじゃいましゅ!!! 
慌てて彼女の脚の間に入り込むと、はづきちゃんはみずからのアソコを両手で“くぱあ”状態に。
ヘアと包皮で隠されていたク○が剥き出しになり、「舐めてくれ」と言わんばかりでございます!なので舐めます!ペロペロペロ……
「ん゙ああああ!」
アソコのNに○れた指は動かさずにク○を舐めると、よりいっそうNがグネグネと……。ク○舐めを続行しながら指をゆっくり前後にヌチョ……
ヌチョ……
「あ゙あああ!それいいいい゙も゙っとおおおお!!!」
この“ク○舐め&指○れ”、普段はソフトにソフトにを心がける私めですが、物足りないとばかりに自分からも腰を押し付けて来る彼女の反応を
見れば見る程、舌も指も激しくなりヌチョヌチョベロベロヌチュヌチュ……
「あああああ!もうだめええ頂戴!お○ん○ん頂戴!!!」
ガバっと起き上り、器用に素早くSを装着するはづきちゃん。正○位の体勢になり、ムスコをニュルニュル押し付けます。
「あ……だめえ……はやくぅ……」
ウルウル目&腰をクネクネさせながらムスコをせがむはづきちゃん。さらに焦らしますよグリグリヌチョヌチョ……
「だめえ……(ウルウル)」
亀○だけヌプリ。
「ああっ!だめえ!もっと!(ウルウル)」
両脚を絡みつけ、腰をグイグイ押し付けながら○れてとせがむはづきちゃんの表情……エロいやら可愛いやら! いや……焦らしているようで
ホントは怖いのです。あんな動きをするアソコのNに○れた瞬間秒殺なのではないかと……。
でも彼女の切なそうにムスコをねだる顔を見ていたら……ズブ……ズブ……ズブズブズブ……
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!」
今まで以上に大きな声を出し、背中をのけ反らせるはづきちゃん。すべて収まったところで一旦停止。
「はあ…はあ…これ……すっごいいいい……」
……やはり……やはり……やっばい……です……Nが……Nが……ものすごい締め付けとともにぐねりぐねりと動いてます!!! 

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:44:04.87 ID:cGkbP706.net
こういう例えはいかがなものなのかわかりませんが、“ムスコが喰われている”そんな感じなんです! これは……とんでもない名器……
やばばばばいったん抜いて深呼吸を……と腰を引こうとすると、逃さんとばかりに両脚が私めの腰に絡みつき、
「だめえ……」
とウルウル目で腰をグイグイ押し付けあああああやばいやばいやばい……はああああああもうどうにでもなれ!グイグイグイ!
「あ゙あ゙あ゙あ゙!」
荒々しく腰を押し付けますグチョグチョグイグイグイ!!!!!!!!
「あ゙あ゙あ゙!!!!ん゙はあああああ゙ぎも゙ぢい゙いいいいいい!!!!!!!」
アエギ声じゃない、ケモノ系のおたけびをあげ、目をカっと見開いて結○部を凝視するはづきちゃん。
その様子のエロいのなんのってあああああ腰が止まらないいいいいいいいい……
「あ゙あ゙あああああっっっっ…っ…イグイグイグっ……っぐゔゔゔゔううううううう!!!!!」
ビクンビクンビクン!!!!!激しいケイレンののちにグッタリした……かと思いきや、
「もっと……ねえもっとしてえぇ……もっとぉぉ……」
おそらくおイキになられたというのに間髪おかずに腰をグイグイ押し付けるはづきちゃん。なななななんちゅうエロモンスターや!!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!もっと!もっとおおおおおおお!!!!」
彼女から「もっと」と言われるたび、自然と腰の動きが激しいものに。
頭では「そんなに動いたらイッてまう!」とわかっちゃいるけど止まりませんんんんああああああダメダメダメダメっ……
ああああ……い……っくううううううう!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!私め……本日一度目の昇天を……

ゼエゼエハアハア……即……ですよ?即での一回戦目から“ブレーキの壊れたダンプカー・スタンハンセン”ばりの激しいプレイで……
時計を見るとまだ15分も経ってない……あは……あはははは……この子すっげえ。
「はあはあ……ああもう……すっごく良かった……」
ゆっくり起き上り、Sを外して後処理をしてくれるはづきちゃん。
「あ!いっぱい出たね♪」
外したSに入っている私めの白濁汁を見て嬉しそうに微笑むはづきちゃん。その後、一服休憩を挟んで風呂場へ。プレイは野獣系ですが、
それ以外はニコニコちゃん&とても気が利く子で、Iスに座る際も
「ゆっくり滑らないようにね〜♪」
と手を差し伸べてくれたり、ボディ洗いも優しくとても丁寧。しかも指を一本一本……十本すべて壺洗いしてくれるという……
「うふふ、お風呂入りましょ♪」
と二人で浴槽へザブン。会話をしながらさり気なく腰を持ち上げて潜○鏡。これまた先ほどの野獣系とはうって変わってのいたわり&癒しの
潜○鏡ですなあ(うっとり)。ゆったりまったりの潜○鏡でムスコが徐々に回復しかけたところで
「うふふ、続きはMットでね♪」
と先にお風呂から出たはづきちゃんが素早くMットの準備に。
「準備出来ましたよ〜♪」
はやっ! さすが出来る子は違いますなあ……。彼女に誘導されてMットへうつ伏せになると、軽くお尻を撫でながら
「いま現在かちょっと前までとか、何かスポーツされてました? これは運動している人のお尻ですね〜」
え!何でわかるんですか?
「うふふ、実は……」
なんと彼女は元看護師さんだそうで。なるほど、だから休憩中もタメになる健康薀蓄がハンパなかったのか……。
「じゃあ始めますね〜♪」
温かいロー○ョンを塗られた背中に重なり、彼女のボインちゃんがぬるるるる……おおお気持ちエエのう……。
彼女のMットは基本の流れはしっかり抑えつつも、ポイントポイントで指に力を入れたマッサージ要素も入っているようなエロ癒しMット。
かと思いきや、手の爪の先を私めの足首からお尻までジワジワゆっくり押し当てたりという自分流アレンジの小技(これが
すっごいゾクゾクしました!)を効かせたり。かと思えばあああああああ!ちょ!いきなりいいいいい!
「ん〜♪」
これでもか!と私めの尻に顔面を押し付け、濃厚なドリルア○ル舐めえええええ!それだけでも悶絶なのに、左手でムスコ、
右手でチ○ビという『Mット三点同時責め』! あひゃああああ! あっ……頭がバカになっちゃううううううう!!!!

「んふふふ〜♪」
おうっ!おうふっ!ひゃああ!あはああっ!
「ん〜〜〜〜〜♪」
こここの子SなのかMなのかわからん!でもそんな事どうでもいいくらいエロえげつないああああああビクビクビクビク!!!!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:44:30.57 ID:cGkbP706.net
「んふふふ、今度はあお向けになって〜♪」
彼女のアシストを受けながらクルリと反転。顔面ロー○ョンまみれになったはづきちゃん(←そこまでやっていただいてほんとスミマセンありがとうございます)が素早くタオルでお顔を拭き、
「えへへ♪ちゅー」
と私めを抱きしめて可愛らしいキスを。はああ…野獣かと思いきや可愛らしい一面もあり…なんちゅう温度差…。
そんな彼女を抱きしめてねっとりDK。あお向けになってからの彼女のMットは相変わらず基本をしっかりおさえつつも「私も触ってほしいな」
的なアピールもしてくれたりという可愛らしいラブ要素も満載のMットプレイ。
技術もしっかりしておりますが、なにより彼女はとても楽しそうにプレイしてくれるんですね。
こんなに楽しそうにMットする子、初めてとは言いませんが、なかなかいらっしゃいません。そりゃあ自然とムスコも完全復活しちゃいますよ。
私めの脚の間に入り込み、ねっとりとしたおフ○ラを受けながらスルスルとSを装着。
「また……お腹が空いちゃったから食べたくなっちゃった。あはは(笑)」
ニコニコ顔のはづきちゃんが私めにまたがり、ムスコを自身のアソコにあてがい……
「は……ああ……ああああ……」
ズブズブズブ……すべて飲み込まれたところで一旦停止。やはりアソコのNはぐねぐね動いております。まさに“食べられて”おりまする……
「はあはあ……おっきいから食べごたえがあるよ(笑)」
またまたそんな!いやでもお世辞でも嬉しいですありがとうございます。最初は結○したまま冗談を言い合うカップルのような雰囲気でしたが、
「ん……!」
彼女が腰を動かし始めると、表情から笑みが消え……
「あ……やっぱりこれ……気持ち……い……あっ……」
徐々に……徐々に腰の動きが……ヌチュ…………ヌチュ……ヌチュヌチュヌチュ……
「あ……ああ……っ……あ゙あ゙あ゙……」
アエギ声に濁点が混じるようになりました。そうです、彼女が本気を出して来ているのです。
「あ゙っ!……あ゙っ!……あ゙っ!ん゙あ゙あ゙あああああ!」
ヌチュ!パン!パン!ヌチュパンパンパンパンパンパンパン!!!! ああああ彼女の本気の腰使いやべええええええええ!!!! ちょ!これ!
ムスコがもげる!それぐらいの締めつけ!!!
「ん゙あ゙あ゙あああああ!だめえ!これえ!っく……あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
ちょちょちょこちらもやばばばばば!おイキになられるのですか!こちらもヤバいです間に合うか!いけえええええ!
とばかりに下からも腰を押し付けますグイグイグイグイ!!!!! 彼女の上からのピストンと私めの下からのピストンがスウィングし、
今までにないくらいの激しさを増した、その瞬間。
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!っぐゔゔゔゔゔゔゔゔゔ!!!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!! 私め……本日二度目の昇天を……

ハアハアハアハアゼエゼエゼエゼエ…………
「はあっ!はあっ!ああっ!」
お互い激しい息遣いが止まりません。それぐらいお互いが全力を出しきった本気プレイでございましたゼエゼエハアハア……
「すごい……よかった……ごめん、ちょっと待ってね(笑)」
フラフラになりながらも私めのSを外してくれるはづきちゃん。
「このまま流しちゃうので楽にしててくださいね〜♪」
温かいシャワーで全身のロー○ョンを流してもらう。いわゆる普通の流れですが、はづきちゃんの場合はここからが違いました。
私めの足裏を拳でグリグリグリ!あいだだだだだだ!!!!いってええええ!!!!これの痛いのなんのって!
「あはははは♪じゃあここは?」
笑顔でふくらはぎの内側をグリグリグリ!ぎゃああああいっでええええええ!!!でもすんげえ気持ぢい゙い゙い゙い゙!!!!
「んふふふ、じゃあ(リンパ)流すよ〜♪」
両脚の足首からそけい部まで一気に上昇。ふおおおおおお……なんかゾクゾクする……
「でもって……」
そけい部、いわゆるムスコ周りをグリグリグリグリ……うおおおおおおお……痛気持ぢいいいいい……
「お○ん○んの勃ち具合を見てて、きっとこの辺が凝ってるだろうなと思ったんですよ。このへんどうですか?(グリグリ)」
あいだだだだ!私めのムスコの勃ち方で凝ってるとこがわかっちゃうの???

「このへんは?」
いでええええ!(ジタバタ)
「んふふふ〜♪」
私めが悶絶すればするほどニコニコ楽しそうなはづきちゃん。彼女のマッサージはガッチリ力が入っててすげえ痛いんです!
(※健康体な方は痛くないかもしれません)でもそれが気持ちイイんです! かと思いきや手を回し、肩や背中、腰のマッサージは
まったく痛く無く、むしろウットリするほど。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:44:57.59 ID:cGkbP706.net
「このへんは揉み返しが来るかもだからあんま激しくはしないんだ〜」
この業界、エステ経験のある女の子も多いですが、彼女はマッサージと言うよりは“人体学を学んだプロの施術”。
コレだけでもしっかりお金取れるヤツでございます! 
「んふふ、終わり〜♪ ゆっくり起き上ってみて。どう?」
完全にロー○ョンを流してもらい、起き上ると……あれ?あれれ?なんか……カラダが軽くなったような!!!(※個人の感想です)
「うふふ、良かった♪」
お風呂に入った後に全身を拭いてもらってベ○ドに戻り一服しておりますと……
「カラダも軽くなった事だし……んふ♪」
え?え?え?隣に座っていたはづきちゃんがにじり寄って……目が……また痴女モードになっているような……
「んふふ〜♪」
二回戦を終え、すっかりふんにゃり状態なムスコを優しく握り、顔を近づけ……
「ん……んん……」
ねっとり舌を絡み合わせていると、ムスコが……ピクンと反応。その反応を彼女は見逃しませんでした。唇を離すや私めのチ○ビに
吸い付きムスコをニギニギ。ああああああ(うっとり)でも勃○はしな……してるよおい!頭とは裏腹に徐々に勃○してるよおいおいおいおい!

「うふふ……」
はづきちゃんがムスコを咥え、ふたたびいたわり&癒しフ○ラ。あ……わかる……勃ってきてるの……わかる……。
「んっ……んん……うふふ♪完全に復活したね♪」
ちょ待って!…ええええ?…三度目の今の方が……いちばん勃○してないか!????? ななな…私めもこんな体験初めてですのでいささか
混乱してますが…なんて説明すればいいんでしょう、三度目、三度目の勃○ですよ皆さん!勃ったとしても「一応勃○してるはしてるけどね」
くらいじゃないですか?スキあらば萎えちゃうじゃないですか? な・の・に!! ごくごくナチュラルに、感覚として「何の障害物もなくムスコ
に血が流れているのが実感できる」感じ?まるで中○生に戻ったかのような、収まりがつかない勃○具合なワケですよ! 
原因はアレしかありません!絶対!先ほどのマッサージの効果ですよ!!!!
「あははは、すごいビンビンだね♪」
他人事のように笑ってますが、あーた!アナタのせいですよ!!!なんなんすか!このバ○アグラいらずのスペシャルマッサージは!!!
「んふふ、また出来ちゃうね♪」
この一言で私めプッツン(←死語)しちゃいました。彼女をガバっとベ○ドに押し倒します。
「いやん♪」
もう!許しませんぞありがとうございます!前戯もへったくれもない本能のままの即ク○ニベロベロベロベロベロベロ!!!!!
「あっ!あああっ!はああああ……」
彼女から湧き上がる○液を確認し、Sを装着してもらった後に彼女に四つん這いになってもらいます。
背後に回り、ムスコをあてがい、ズブズブズブズブ……
「あ゙ああああ!」
あ!……すげえ……なんちゅーか……今までのSよりも極薄なSを着けたかのような、感覚が鈍感になるどころか…敏感ともまた違う…
パン……パンパンパンパン!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙あああああ!」
“Nの気持ち良さがストレートに伝わって来る”感じ??? やべえ……気持ちイイ……何度しても……飽きないどころか回を重ねる程
気持ち良くなって来るって……なんなんすか彼女あああああ気持ち良すぎて腰が止まらんんんんん!パンパンパンパンパンパンパンパン
あああああ来る……来る来る来る来る……あ゙あ゙あ゙あ゙!
「あ゙あ゙あ゙いっぱい出してえ゙え゙え゙ええええ!!!!」
ドクドクドクドク!!!!ドクンドクンドクンドクン!!!!! え?おおおお?なんだこの射○感ぎも゙ぢえ゙え゙え゙え゙え゙!!!!……私め本日三度目の昇天を……。

「え!? すごい!」
コトを終え、Sを外して後処理してくれたはづきちゃんが驚きの声を。
「ね……見てこれ……」
と外したSををををを?え?え?嘘でしょ?え?
「一回目より……出てる……よね?」
出てる……ね……出てます……ね……。二人して驚いてしまいました。
「(血流とかリンパの)流れが良くなると勃ちやすくなるのはわかるけど、まさかこんなに出るなんて。しかもすごく濃そうだよ(笑)」
あくまでもこれは私め個人的な経験ですので、すべての人がそうなるかは保証出来ません。が!これはまぎれもない事実なのでございます!
そんなこんなしておりますとプルルルルとコールが。ササっと身体を流してもらい、お互いイソイソと着衣。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:45:25.20 ID:cGkbP706.net
「あ、ちょっと待ってね!」
と、ドライヤーを取り出したはづきちゃん。
「後ろ髪が濡れてると『あ、お風呂上りだな』ってバレちゃうよ。あはは(笑)」
いやはや、プレイだけじゃない120分間すべて彼女に尽くされっぱなしでしたなあ。
「またいっぱい出しに来てくださいね。あはは(笑)」
最後にお別れのハグ&キスをし、お部屋を出て階段を降り、お別れする直前まで腕やら背中にオ○パイを押し付けてもらいつつの
お別れとなりました。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:45:54.94 ID:cGkbP706.net
定治さんが行く コルドンブルー「桐谷」ちゃん編
これぞ高級店のおもてなし!品格漂いまくりなお嬢様がベ○ドでは激しく燃え上がりまくりイキまくりな110分!!!
あけマンしておめでとうございます。←たしかコレ去年も書いた気がする定治です。2017年もステキなお嬢様たちとのエロエロ体験を繰り
広げてまいりたい所存でございますのでよろしくお願いいたしますでございまするハイ。ってかこのコーナーを始めて何年だ?え!
もう5年も経ったの!?……とあわてて過去にいただいた女の子たちの名刺を数えたらざっと100人オーバー。
「100人斬りですか。うらやましい限りですね」
と言うのはプーソースタイル営業マンH氏じゃないですか。「100人斬り」というより「100人斬られ」ですけどね私めの場合。
H「とはいえソープで遊ぶのが仕事、それが5年続くとは……男の夢ですなあ。プライベートではぜんぜん使ってないとの噂ですが」
じゃかあしい!だれが仕事用ち○こじゃ!プライベートでも使いまくりだっちゅーの乾く暇ないっちゅーの!!! ……ごめんなさい……
強がりました……全然使ってないです……
H「定期的な検査代もウチが出してるんですから、定治さんのアレはウチが管理しているといってもいい訳です。なのでプライベートで
使っちゃだめですよ!」
そんなムチャクチャな!まあ使う予定ないからいいんですけどね……で、2017年記念すべき一発目の取材先はどちらでしょう?
H「コルドンブルーさんです!」
お、めったに出てこない営業マンT島さん担当のお店ですね。
H「はい。当日はT島氏がご案内しますので」

取材当日。待ち合わせ場所である吉原ローソンに向かいますと、クソ寒い冬でも七分丈ズボン、インチキAV男優ばりに日焼けマッチョな
肌を露出しまくりなT島氏と合流。
T島「久しぶりっすあけおめことよろ」
相変わらずの軽薄さ&インチキ臭いT島氏とお店に向かいます。
「いらっしゃいませ!」
数名のスタッフさんたちがにこやか&丁寧にお出迎え。そのままシックで豪華な待合室に通されますとやって来たのはコルドンブルー名物
(?)の社長さん。何度も書いておりますがこちらの社長さんはメチャクチャ腰が低く、この業界では珍しいくらいギラギラしてない純朴&
真面目な方。
「あーいつもお世話になっております。今年もよろしくお願いします(ニコニコ) T島さんと定治さんのおかげで最近トイレも新しく出来まして」
いきなり「トイレが新しくなった」というのを嬉しそうに話す社長さん(笑)。そ、そんなそんな。それは私めどものおかげでもなんでもなく……
「今回も女の子の人選を悩んだのですが……こちらの子でお願いいたします」
桐谷さん22歳……お若いですが写真からも品格が漂う方ですなあ……。ではせっかくですのでそのお手洗いをお借りしましょうか、と
ご案内していただきますと……おお!たしかに人を感知して蓋がウイーンと開き、殺菌用のライト(紫外線?)がついている最新型になって
おります! 優雅な気持ちで小を済ませ各種除菌シートで全身をフキフキ。めちゃくちゃキレイでアメニティが充実している洗面所で
身だしなみを整えて待合室に戻りますとT島氏が耳元でゴニョゴニョと……
T島「噂ですけどね……社長はお客様に喜んでもらうために私財を投じてまでお店をキレイにしているらしいっすよ」
まじっすか!エエ話や……。こちらのお店の常連さんや読者様の投稿を読んだ方ならご存知かと思われますが、こちらコルドンさんは
電話対応、送迎等が丁寧なだけじゃなく、雨の日に傘を持っていない人には安いビニール傘じゃなく立派な傘をくれたりと細やかな
「ちょっと気分が良くなる気配り」をしてくれ、女の子だけじゃなくトータルで「高級店に来た!」と実感させてくれる、吉原でも少なくなった
本当の意味での高級店。それでいて気取ったところが一切なくスタッフさんもにこやかさん。なのになのに、そんなエピソードまで
聞いちゃったらますますこのお店への好感度アップしちゃうでございますな……というタイミングでふたたび社長さんが。
「それではご案内でございます(ニコニコ)」
T島「じゃああとはシクヨロで!」
待合室を出て階段に続く廊下を進みますと……

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:46:20.77 ID:cGkbP706.net
「桐谷です。本日はよろしくお願いいたします」
黒ミニスカに白ブラウス。いわゆるコルドンブルースタイルで姿勢正しく深々とお辞儀をしている女性が。数メートル離れた先からでもスタイル
の良さが確認できます。お辞儀していた頭が上がり、お顔が……ああ……やはりのお美人さん。その微笑みは若いのにキリっと落ち着きが
ある品の良さをかもし出しておりまする。いわゆる私めが「嬉しいのに緊張してしまいがち」なタイプのお美人様。そんな彼女に手を取られ
お部屋に向かいます。

広く清潔感のあるお部屋に入るや、
「改めましてよろしくお願いします」
とペコリとお辞儀。黙っているとキリっとしたタイプの美人さんですが、笑顔になると吉高由里子を彷彿させる愛嬌のあるお顔の桐谷ちゃん。
常に笑顔なので常に吉高状態でございますハイ。「〜ですか?」「〜ですね?」等、言葉遣いや所作ががめちゃくちゃ丁寧だけど自然かつ
ふんわりな、語尾に必ず「うふふ♪」が付いているような(←あくまでも個人の感想です)、嫌味のない“育ちの良いお嬢様感”が
当初緊張気味だった私めの心を解きほぐしてくれまする。
カバンや上着を彼女に手渡してベ○ドに座ると彼女が目の前に膝立ちになり、丁寧に脱衣アシスト。全裸腰タオル姿になると、
「うふふ……」
私めの横に並ぶようにちょこんとベ○ドに座った桐谷ちゃんが少しはにかみながら私めに抱き着いて来てそのまま……
「ん……」
ソフトなキスをしながらお互いを抱きしめ合った後、彼女のブラウスのボタンをひとつ外すとしなやかな首筋と鎖骨が……またひとつと外すと
ブラウン系の高級ランジェリーが真っ白な胸元を強調……。ブラウスを脱がすと彼女がゆっくり立ち上がり、ミニスカートをハラリ。
ガーターストッキング&ランジェリー姿になりました。若さと生まれ持ったシミひとつない肌質は、さながら手袋をしないと触れないような
高級陶器のようでございます。そんな彼女が私めの前に膝立ちになり、ぎゅっと抱きしめながら首筋、鎖骨、胸元に唇を流れるように。
そして私めの左チ○ビへと。
「ん……んふぅ……」
おお……おおお……ソフトすぎず大胆すぎず絶妙な塩梅でじわりじわりと私めの両チ○ビを舐めまわす桐谷ちゃん。その舌が下腹部へ。
ふわりとバスタオルを外されるとすでに元気なムスコさんがコンニチワ。その怒張したムスコを手で柔らかく包み込み優しく撫でるように上下。
そして……
「ん……」
彼女の舌先がサオの根元から裏スジをつたい、カ○首、そして亀○へと……おおお新年初即フ○ラああああああ(うっとり) その後もサオ
だけでなく玉ブ○ロまで丁寧さと一生懸命さが伝わるご奉仕フ○ラを存分に味わった後に攻守交替。
ブラとパンティを脱がせて彼女をベ○ドに寝かせます。おおお、スタイルいいっすねえ……肌白いっすねえ……。
その肌を指先でそっと撫でますると……
「んっ!」
恥じらうような可愛い声と反比例するように体は大きくビクンと。ぐふふふ……男が喜ぶ良い反応をしてくれますのうフェザータッチでサワサワサワ……
「んっ!はあっ!っくうぅ……」
くうううたまらん!受け身反応が派手すぎず素で感じてくれてる感たまらん! 以前、某ベテランお姉さまから聞いた「心臓から遠い個所から
責めろ」という教え通り、手の指先から丁寧に舌を這わせます。
「あ……」
うっとりした目つきで私めが舐めている様を見つめる桐谷ちゃん。若いツルスベボディを舐めまわすヒヒジジイのようにねっとり全身を味わい、
やっとオパイ様へ。ほど良い大きさのオパイを柔らかく揉み、唇が触れるか触れないかの寸止めチ○ビリ○プ。
「あ……あああ……」
その様子を見ながら「早く舐めてほしい」と言わんばかりに腰をくねらせたタイミングでペロリン
「はあっ!!!」
腰を反らし大きく跳ねる桐谷ちゃん。ええのうかわええのうペロペロペロペロ
「あっ!っくぅ!はああ……」
チ○ビを舐めつつ片手を彼女の股間へ。土手部分に少し残したヘアーを撫でながら頭も下降。若々しい草原の先にある秘密のクレバス
(←官能小説的表現)にそっと指を這わせるとうっすらと湿り気がむふふふふぐふふふふ……。
ちょいと失礼と彼女の両ひざに手を置きゆっくり左右に開きますと……おおお、まさに御開帳。こりゃまたお綺麗なピンクのアソコが! 
縁起の良さそうな女陰を初詣とばかりに心の中で二礼二拍手一礼したのちに顔を近づけ、ク○部分を包皮の上から舌でなぞりまする。
「あ……あ……ああっ!!!」
うっとりしていた彼女の声ですが、舌の先が直接ク○に触れた途端に声も大きくなりますペロペロペロペロ……
「あっ……ああ〜っ!!」

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:46:47.01 ID:cGkbP706.net
アソコ周辺がじゅうぶんに潤ってきたところで中指を軽く押し当て、挿○するというより軽く押し当てているだけくらいの感覚で撫でまわし、
彼女の呼吸に合わせゆっくりズブ……ズブズブ……
「あ……あああ……」
ウットリ声ということは、おそらく痛がってはいないであろうという証拠。そのまま指を半分まで挿○し、その指は動かさないまま
ク○をペロペロペロ……
「あ……ああ……あああ……」
続いて指をスローに前後させてみます。
「ああ……ああっ!はああ……あっ!ああっ!!!」
ウットリだった声が徐々に荒く乱れます。そんな折……
「あ……だめそれ……いっちゃいそう……」
先ほどまでめちゃくちゃ丁寧だった言葉遣いだった桐谷ちゃんが、素の、まるでカレシとしてるかのような言葉遣いになっている
じゃござーせんか!なにこれめっちゃ興奮します!!!
「あああ……もっと…うん……そこ…もっとして……」
まじすか!ココか?ココですか?ココが桐谷ちゃんのスィートスポットなのですねヌッチョヌッチョヌッチョヌッチョ
「ああああ!だめ!ホントに……イっちゃうから……」
激しく腰をくねらす桐谷ちゃん。むふふふダメと言われて止める程ヤボじゃござーせんよヌチュヌチュヌチュ……
「あっ!あっ!あっ!……あっ…い…っっくっっ!」
ビクビクビクビク!!!!
「はあっ!はあっ!はあっ!」
い……きましたよね?
「……うん……(めちゃくちゃ恥ずかしそうに赤面)」
やったー!バンザーイ!バンザーイ! みなさーん!桐谷ちゃんを責める時はク○舐め&浅ゆっくりピストンですよー!!!
「もう〜……(照れ笑い)」
フラつきながらゆっくり状態を起こした彼女と交代するように私めが仰向けにゴロリ。すると私めの脚の間に入り込んだ桐谷ちゃんが、
愛おしそうな顔つきでムスコをペロペロ……おおお……ふおおおお……ええのう……新年早々こんな美人ちゃんにムスコを美味しそうに
舐めてもらってますよありがたやありがたや……
「あの……」
ん?何でございましょう?
「欲しく……なっちゃった……」
おおおおう!美人ちゃんのおねだりきたあああああ!!!! 

Sを装着していただいた後にそそくさと体勢を入れ替え、正○位の体勢でムスコを押し当て亀○のみヌプリ。
「んっ!」
その状態のまま彼女を抱きしめDK。絡ませる舌の動きを徐々に激しくするのと同時にムスコをズブズブズブズブ……
「んっ!〜〜〜〜〜っ!!!!!」
おおおお……Nがグチョグチョ……でもギュウギュウっす……これはいわゆる“油断できないアソコ”でございます。身動きが取れずにおりますと
、彼女の方から腰をををを……。これはヤバいと上体を起こすとガーターストッキング姿の桐谷ちゃんと合体しちゃってる様が一望。
おおおこれも刺激的すぎるどうしていいかわからんすああああでも腰が勝手に動くううううう……パン…ヌチョ…パン…パンパンパン……
「あっ!あっ!あああっ!」
眉間にしわを寄せながら私めを見つめる桐谷ちゃん。その両手が私めの頭に回り、引き寄せられるように抱きしめられ、DKをせがまれます。
ああああなんちゅーラブ感! 私めも彼女の背中に手を回し、ぎゅううっと抱きしめ合いながら腰を打ち付けますグイグイグイグイ……
「んんんん!それ……そこぉ……すごくいい……」
ここかここなのkvひlszパンパングイグイグイグイ!!!
「あ……また……」
ん?へ?お?おおお?もしかして???
「これ……また……いきそ……」
ままままじすか!でででもですね、私めのムスコさんがですね、年末年始オナ禁してたムスコさんがもう限界だと赤信号出してるんですよ
あああああ間に合うか?彼女にイっていただくのが先か私めのムスコが我慢できなくなるのが先か!でももう後には引けません
腰が止まりません止めたとしてももう無理ですふおおおおおおグイグイグイグイグイあああああもうだめだああああ!というタイミングで、
「あっあっあっあっあっあっ!あああっ!……っく……っくううううううう!!!」
彼女がビクビビク!!!!!となったその直後に私めもドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!……はあはあ……私め……本日、いや、新年一発目の昇天を……

「はあはあはあ……すっごく……気持ちよかったです……」
言葉遣いがお嬢様モードに戻った桐谷ちゃんに先ほどのタメ口モードの話をすると、
「ご!ごめんなさい!……夢中になると……つい……」
いえいえいえ!そんな申し訳なさそうにしないでください!むしろそのギャップっちゅーか素で感じてる感じがすごく興奮したでごじゃいましゅよ!!!
「汗かいちゃいましたね(笑) お風呂行きましょう♪」

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:47:12.69 ID:cGkbP706.net
あらまあ……ストッキングすらも人に見られている事を意識した、品がある脱ぎ方っすな……。なんつーか、桐谷ちゃんだけじゃなく、
過去にお世話になったコルドンブルーさんの女の子全員が、ただビジュアルが良いだけじゃなく、ただエロいだけじゃなく、
プレイには直接関係ないけど……っていう細かな部分までしっかり意識している品の良い女の子が多いような気がします。
きっと講習の先生が素晴らしく、女の子達も真面目で努力家。これぞ“コルドン流”なのかもしれないですね……。
お風呂場の準備を終えた桐谷ちゃんに誘導されてIスに座ります。丁寧密着ゆるふわ洗体をしていただいたのちに一緒に湯船にドボン。
ザーーっと大量のお湯が溢れます。
「これ(お湯が溢れ出るの)ゴージャスですけどいつもちょっとだけ罪悪感があるんですよね〜。お家じゃぜったいに出来ません(笑)」
わはは、そうだよね〜と和やかムード。セミロングの髪をアップにするとグッと大人っぽくなる子だなあ……なんて思いながら
まったりゆっくり混浴を味わいます。
「このあと……いかがされます?」
はい。ここで究極の選択タイムですが、先ほどのプライベート感がすごく良かったので今回は迷わずベ○ドワンスアゲインを希望しました。
同時にお風呂を上がり、丁寧に体を拭いてもらってベ○ドで一服タイム。聞き上手話し上手なニコニコお嬢ちゃんとお話していると
楽しくってつい時間が経つのを忘れそうになります。普段は恥ずかしがり屋お嬢様でなんとなく自分から積極的に二回戦目をお誘いする
のが苦手そうな彼女をそっと抱きしめ、唇を重ねながらベ○ドに寝かせます。ふたたびフェザータッチからのフェザーリ○プの後に、彼女の
足をそっと持ち上げ……
「あ……だめ……あああっ!!!」
ええ。美女の足を舐めておりますよペロペロペロペロ……恥ずかしそうに身をくねらせながらもその様をじっと凝視し、それでまた新たに恥じらい
の声を出す桐谷ちゃんが可愛いのなんのって!ぺろぺろぺろぺろあああ美女の足は美味しいですなあぺろぺろぺろぺろ。ん?引いてます?
皆さん引かれてます?いいっす引かれても変態だものぺろぺろぺろぺろ。
「ああ……あああ……」
うっとり&ビクンビクンな桐谷ちゃんのチ○ビ様を指で撫でまわしながら顔面を彼女の股間にペロペロペロペロ……
「あっ!ああっ!はあああ……」
ホント彼女のリアクションは男の股間を刺激しますなあ。現に、二回戦目なのに、何もされていないのに私めのムスコはゆっくりと
復活の兆しを。
「今度は……私がいっぱいしたい……」
お、徐々に桐谷ちゃんの言葉遣いが。エロモードに入った証拠ですな。仰向けになると、一回戦目より良い意味で遠慮ないフ○ラで
ムスコを愛撫。おおお……彼女の口内でムスコが大きくなってきているのがわかります。やがて完全復活を遂げた私めのムスコを
愛おしそうに撫でながらSを装着してくれた桐谷ちゃんが私めの上にまたがり
「……ん……」
ズブ……ズブズブズブ……
「っっっんんんっ!」
おおおおお彼女のNにムスコがすべて飲み込まれて……
「……んっ……んっ……んんっ……」
ぎこちないながらも私めに気持ちよくなってもらいたいという気持ちがヒシヒシ伝わってくる真心騎○位! この濡れ具合なのにこの締め
付け……彼女が今後成長したら瞬殺されてしまうだろうなあ……と暴発しないようこらえつつ、上体を起こして対面座○にDKしながら
腰をグイッグイッと突き上げます。
「んっ!んっ!んっ!んん〜〜っ!」
お、二回戦目とあって、ムスコがけっこう頑張ってくれておりますな。調子に乗った私めは彼女を寝かせ、いったん正○位になってからの
寝バ○クへ。ク○をソフトに撫でながら腰をグイグイグイグイ……
「ああああっ!これ!すっごく……気持ちいい……」
彼女をうつ伏せにさせ、ゆっくり膝を立たせて四つん這いに。おおおおバ○クからの眺めえろいよおおおおおおお!真っ白なおケツを
ムニュっと鷲掴みにして腰をグイグイパンパングイグイ……
「あっ!あっ!あっ!あっ!あああ!!!」
おおおおお腰が止まらんパンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!!!!はあああああああくくくくるううううううはあああああもう止まんねええええ
パンパンパンパンパンパンパンパンはあああああドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! ふああああ……私め……本日……二度目の昇天を……

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:47:38.23 ID:cGkbP706.net
ハアハアゼエゼエな呼吸が落ち着いてイチャイチャタイムも堪能したところでそろそろなお時間に。
「あ……足がフラついちゃいます(笑)」
お互いフラつきながらお風呂場へ。手早くも丁寧に汗を流していただき体を拭いてもらった後に、パンツ、シャツ、靴下……と一枚一枚
順番に手渡され、最後の最後まで急かすことなく丁寧に接して頂き、彼女も着衣。
「今日は本当にありがとうございました」
ペコリとお辞儀。そのあと少し言いづらそうに……
「あの…すごく気持ち良かったです……」
とても嬉しいひとことをいただき、部屋を出る前のハグ&キスをしたのちにお別れとなりました。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:48:04.23 ID:cGkbP706.net
定治さんが行く プレイボーイクラブ「マリエル」ちゃん編
ルックス・所作・真心サービス・丁寧さ・エロさ・おっさんキラーっぷり……20歳にしてこのレベルの高さってナニ!? 川崎の歴史ある高級店
サービスに酔いしれた110分!!!
みなさまアアアアアアアッ!こんにちはアアアアアアアアッ!定治でございますウウウウウウウウッッッッッ!!! とまあ某珈琲専門店
のツイートをパクったところで今回もはりきってまいりますよオオオオオオオッ!!! そろそろ次回の体験取材の時期ですな……と
思っていた矢先にプーソースタイル営業マンH氏から「○日○時、京急川崎駅近くの喫煙所集合で」というこちらのスケジュール一切無視
なメールが。まあプーソースタイル以外のスケジュールなんて入ってないんですけどね……
さて取材当日、京浜東北線に乗り込んで川崎駅到着。指定された場所に向かうとH氏の姿が。
H「今回の体験取材は久しぶりに川崎・堀之内でございますよ!」
はい……まあ……ココ川崎ですからね。でもたしかに久しぶりでございますな。なんせプーソースタイルは吉原以外のエリアにy
H「おっとそれ以上言ったらこのコーナーは他のライターに替わりますよ。ど底辺の汁ライターなんぞ腐るほどいるんですからね」
やや、それは困りますな。あ!吉原以外のエリアも今まで以上に盛り上げていこうという事ですな。
H「そういう事です。いつにも増して気合入れてくださいよ!」

そんなこんなで川崎堀之内のプーソー街を歩き到着しましたお店はプレイボーイクラブさん。こちらはインタビュー等で何度もお世話になって
いる、歴史ある有名高級店。H氏を先頭にお店に入りますとそのまま待合室に通されます。しばらくするとこちらのマネージャーさんが。
「今回は『マリエルちゃん』でお願いします。入店してまだ4か月くらいなんですけど愛嬌があってお客様の評判も良くて……ただキャリアが
浅いのでMットが心配ではありますが、あえてそこもチェックしていただいて正直に書いていただけたらと……」
ほうほうマネージャーさんの誠実さが垣間見れますな。そんなこんなでお手洗いを拝借。洗面所には「男のみだしなみ」と書かれた箱が。
ん?なんでしょうと開けてみるとウェットティッシュが入ってました。つまりコレはアレをフキフキする用ですな。いつも殺菌用ウェットティッシュ
を持参しておりますがこれはありがたい。今回はこちらをお借りしてアレやコレやをフキフキ。うがい薬も二種類ございまして、イ○ジン系で
殺菌。リ○テリン系で口臭予防。他のお店もこれくらいは揃えてほしいものですな……と思いながら待合室に戻るとすぐにご案内が。H氏の
「ガッチリ仕事して来いよ!」という重圧を背中に感じつつ階段に差し掛かったところで女の子とご対面。
「初めましてマリエルです」
お店の制服に身を包んだ女性が深く丁寧なお辞儀。上体を起こすと満面の笑顔で私めを迎え入れてくれます。そんな彼女にカバンを持って
いただき二階にあるお部屋に向かいます。

こちらプレイボーイクラブさんのお部屋は黒を基調としたシックな高級感ある内装。お部屋と風呂場を仕切るガラス壁にもウサギのプレイボー
イマークが彫られており、彼女が着ている制服もベスト、スカート、ピンクのブラウスすべてにお店のロゴが入っている特注品。
昔ながらの高級店の良さを残しているお店でございます。以前インタビューで何人かの女の子とお話しさせていただきましたが、イメージ的
には若くてお美人揃いというだけでなく、しっかりとした品格や清潔感が漂っており「高級店の女性とは」というお店のこだわりが垣間見れま
した。今回のマリエルちゃんも目がクリっとしていて笑顔になると頬にエクボが出て可愛らしい童顔。でも通常は目鼻立ちがハッキリしている
エキゾチックな、アジアンビューティーなお美人ちゃんです。
「ハーフ?ってよく言われます

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:48:29.79 ID:cGkbP706.net
「ハーフ?ってよく言われます。あはは(笑)」
しかもこの子、声が特徴的。高い声なんですけどキンキン系ではなく、めちゃくちゃ透明感のある……NHKのうたのおねえさんのような癒し
を感じられるハイトーン美声なんです。素直でいつもニコニコで、育ちが良さそう……お高そうなお嬢様って意味ではなく、ご両親から愛され
てまっすぐ育ったんだろうなあと想像してしまう、やさぐれ感が微塵もない感じ。第一印象で「あ、この子イイ子に違いない」と。その予想は
脱衣アシストで、アシストしながらの会話で確信へ変わります。全裸腰タオル姿になると、
「私のも……お願いします……」
と。ベストのボタンを外し、ブラウスと一体型になっているリボンをシュルリ。胸のボタンを外しますと、白い肌と対照的な赤いサルートのブラ
が。スカートのファスナーを下ろすとブラ同様お揃いのおパンティ様が。それらを脱がしまするとほど良い大きさのオパイとくびれたウエスト、
上半身と対照的にオシリから太ももにかけては私めが大好きな健康的むっちり具合。裸になったマリエルちゃんは恥ずかしそうにしながら
膝立ちになり、ベ○ドに座る私めにゆっくり近づき……

「ん……ん……」
きゅっと抱きしめ合いながらついばみ系ソフトキスを。その柔らかな唇は私めの首筋をつたい、左チ○ビをペロン!ビクン!
「うふふふ♪ココが気持ちイイんですかぁ?」
キレイな声で敬語言葉責めされてるかのようでございますあああああああ今度は右チ○ビいいいいいいビクビクビクビク
「くすぐったくないですか?気持ちいいですか?」
ははいくすぐったくないですきもちいいでふうううううビクビクビク
「うふふ、よかったです♪」
ニコっと微笑んだ彼女の顔が私の下腹部へ。タオルの下から手を入れられ、しなやかな指先が私めのムスコへ。
「あ……もう……」
と言いながらバスタオルを取ると怒張したムスコさんが彼女の目の前に。
「すごい……もうこんなに大きくなってますよ♪(ニコニコ)」
この子……純粋無垢な、嬉しそうな笑顔と言ってる事のギャップがエロいっすよ……と頭がクラクラしてきた矢先……
「ん♪」
私めの亀○にチュっと!
「んん……」
お……おおお……勝手にぎこちない系かと思いきや、意外にも大胆なおフ○ラをしてくれちゃいますよこの子!!!
「ん……んふぅ……」
あああ!即なのに!そんな濃厚な!しかもマリエルちゃんのおフ○ラ、めちゃくちゃ唾液出まくっててグッチョグッチョなんすよ!
「ベ○ドに横になってください♪」
言われるがままに仰向けになると彼女が添い寝する形で
「んふふ♪」
可愛らしいキスをしてくれた後にチ○ビペロペロ&唾液でグチョグチョなムスコをシコシコニュルニュル!!!ああああこれええええ!!!
本日最大の反応を見せた私を見て、すごく楽しそうな目つきで大胆なチ○ビ舐め&優しい手コキを続けるマリエルちゃん。その後私めの
脚の間に移動し、ふたたび汁っ気たっぷり濃厚おフ○ラを堪能したのちに攻守交替。彼女を仰向けに寝かせ、
まずは触診しますぞぐひひひひサワサワサワ……
「はあっ!んんっ!」
おおお可愛い反応じゃのうぐひひひサワサワサワ……
「ああっ!はあああ!」
触診の結果、どうやら彼女は脇腹が極端にくすぐったいご様子。ですのでリップさせていただく際も脇腹は避け、指先からお腹、土手部分
だけ少し生えているヘアをあえて通過し太ももふくらはぎをペロペロ。
「あ……あああ……」
うっとり声のマリエルちゃんのカラダをふたたび上昇し、お綺麗な色の乳輪を数周したのちにチ○ビ様をペロリン。
「はあっ!」
背筋を反らし大きくビクンと。その後も私めが舐める舌先を凝視しながら
「くうぅ……ああ……」
と甘く切ない声&表情。くううたまらんですなあ!!! それでは最後にとっておいた秘密の花園へと参りましょうぞ。
彼女の脚の間に入り込みますと……IOラインがツルツルのアソコ様が目の前に!し・か・も!うっすら濡れ光っておりまする!
そんなアソコ様の……周辺いわゆるIラインを舌でなぞり、包皮に包まれたク○があるであろう部分をソフト目でペロペロペロ……
「んっ!……はあ……はぁぁぁ……」
最初だけビクッとしたものの、ソフト舐め効果により(?)うっとりと可愛らしい鳴き声を。アニメ声ともまた違うキレイな声質で鳴かれるって
イイっすねえ。耳が興奮しますねえペロペロペロペロ……そのままアソコの入り口もペロペロペロペロ……
「あっ……ああ……っっ……」

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:48:55.53 ID:cGkbP706.net
じゅうぶんにおヌレヌレされた事を確認し、指をそっと押し当て優しくなぞるように……
「……あぁ……」
ゆっくり……ゆっくり……指先をニュルリ。
「んっ!」
ズブ……ズブ……ズブ……と中指を挿入したところでストップさせ、ク○包皮にねじ込むように舌先を。
「んあっ!」
ペロ……ペロ……ペロペロペロ……
「あ……ああ……はあああ……」
同時に指をヌチュヌチュヌチュしますと彼女の声が徐々に大きくなります。
「あっ!あっ!あっ!あああああ!あ……だ……めぇ……そこ……だめぇ……」
おおうココですか!?このあたりがダメなのですかヌチュヌチュペロペロヌチュペロペロ……
「あっ!あっ!あっ!…………っ…………!!!……っくっっっ!!!!」
ビクンビクンビクンビクン!!!!!!!マリエルちゃんの全身が小刻みにケイレン!
「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!」
お……おそらくですが……おイキになられた?なられ……ましたよね?そんな事を直接聞くのもヤボな気がしますので彼女を抱きしめ
舌をからませておりますと……
「あの……(モジモジ&赤面)……欲しく……なっちゃいました……」
ああ……美少女ちゃんからの恥ずかしそうなおねだり……ええのう……。彼女のリアクションでずっと勃○しっぱなしだったムスコに
Sを装着していただき正○位の体勢に。
「あの……ごめんなさい……最初だけ……ゆっくり……」
わかっているぜ子猫ちゃん。亀○を押し当てゆっくりヌプリ。
「ああっ!」
まだすべては挿○しません。亀○のみです。
「……あ……もう……大丈夫……です……」
まだ○れません。
「……?」
まだ○れません。
「だめ……」
焦らされているのに気付いたマリエルちゃん。まだ○れません。
「だめぇ……ほしぃ……」
彼女の腰がクネクネしてまいりましたが、まだ○れません。
「ああ……もう……」
彼女の脚が私めの腰に絡みつき、自分に引き寄せるようなおねだりを始めたところでゆっくり時間をかけズブ……ズブ……ズブズブ……
「は……あああああ!……ぜんぶ……すごいぃ……」
ウルウルうっとりな目で見つめ、私めの頭を引き寄せねっとりDK。彼女のNにすべて収まりましたが動かないでおりますと、腰に巻き
付いた彼女の脚にググっと力が入ります。
「あ……」
私めも腰に力を入れ、奥にグイっと。
「ああっ!」
グイ……グイグイグイ……
「あっ!ああっ!」
申し遅れましたがマリエルちゃんのNはアツアツヌルヌルしかもギュウギュウ。若い女の子をおっさんの余裕で焦らし責めているかのように見えて、
内心は「これは……油断したらヤバい」と童貞少年のように焦りまくり。少しガマン出来る体勢に……と寝バ○クになると、二人のまぐわい
が目の前に!そうです。こちらのお店のお部屋は壁のいたるところ大きな鏡張りになっておるのです! 
「あん!ああっ!ふあああ!」
うわ〜!太ったオッサンがいたいけな美少女ちゃんを手ごめにしちゃってますよ!こ・れ・は!目からの刺激が強すぎる!でも見たい腰も
止まらんんんんんん! はああ!やっばい!もうやばいと正○位に戻ると今度は実物のマリエルちゃんが目の前でアンアン可愛らしく
鳴いており、目を反らすと鏡に写る二人が。ああああどこを見ても刺激的!目を閉じればいいだけの話ですが閉じたくありましぇん!
腰も止まりましぇんんんんnNnnnnnnnnnnnあああああもう!あかんにうhくdgghくyh!!!!
腰の動きが最速になり、それに気づいた彼女が
「はあっ!ああ!……いっぱい……出して……くださっ……」
ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!!!!! 私め……本日一度目の昇天を……

「はあっ!はあっ……」
ハアハアゼエゼエ……おじちゃん頑張っちゃいましたハアハアゼエゼエ……。お互抱き合いDKしながらイチャイチャタイムを味わい、介護のように
優しく丁寧にムスコの処理をしていただきます。
「あっ!いっぱい出てますよ〜うふふ(ニコニコ)」
とりとめのない談笑をしながら一服休憩。落ち着いたところで一足先にマリエルちゃんがお風呂場に行き洗体の準備。
「お待たせしました〜♪」

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:49:21.59 ID:cGkbP706.net
ロー○ョンとボディソープを混ぜ、きめ細やかに泡立てたそれを両手ですくい、私めの全身を優しく撫でるように洗ってくれるマリエルちゃん。
「この後なんですが……」
来ました。Mットベ○ドの選択タイム。先ほどマネージャーさんから言われた事を思い出し「Mットを……」と言いかけたところで、
「Mットをさせていただいてからベ○ドに戻る……というのはいかがでしょう?」
WAO!!……じつは一回戦目終了後の談笑時に「この時期のMットは冷えるよね〜」みたいな話をしたのですが、それを聞き逃がすことなく、
Mットというソープの醍醐味を楽しんでもらいつつ私めが満足するであろう着地点のプランを立て、提案をしてくれる彼女の気配りっつーか
頭の回転っつーか……ソープ、いや風俗デビューしてまだ4か月なのに、この子すげえっすな!!! 喜んで了承すると、ささっと泡を流し
つつ
「その前にお風呂に入りましょ♪」
と、向かい合う形で混浴。
「失礼します♪」
私めの腰がゆっくり持ち上げられ、まだフンニャリなアソコが水面に。
「うふふ♪」
ああ……潜○鏡でございます……
「ん……」
労わるように、マッサージのように口内でゆっくりと舌が絡みつき、ほんとにゆっくりではありますが私めのムスコが回復してきているのが
わかります。そんな癒しフ○ラを味わい、ムスコが半勃ちくらいにまで回復したところで、
「あとはMットでしますね♪(ニコニコ)」
先に風呂から上がったマリエルちゃんがMットの準備にとりかかります。先ほどの洗体、そして今のMットの準備もチラチラとチェックさせて
いただきましたが、さすがにベテランさんのような手際の良さ程まではいかないものの「出来るだけ手早く丁寧に」というのが伝わります。
言葉の端々に「慣れてなくて申し訳ないです」という謙虚さが出ますが、マリエルちゃん……アナタ頑張ってるわよ。ホント仕事に対して
真面目な性格が出ている動きよ。鈍感な私めですらわかるわよ。
「お待たせしてスミマセン。こちらにどうぞ〜♪」
誘導されてMットへうつ伏せに。これまた気を使ってくれたのか少し熱めくらいのロー○ョンを全身に塗られ、
「失礼します……」
……おお……おお……ふおおおおお! ちょいちょい!ま!マネージャーさん!「Mットはまだ慣れてないかも」って心配されてましたがねえ!
彼女!超〜〜〜丁寧っすよ!性格がわかるMットですよ! でもって“丁寧”と申しましたが、遠慮するという意味ではなく、体勢を入れ替え
る時は(失礼します)的な新人らしさがあるものの、全体的に流れ作業感がまるでなく、しっかり基本を忠実にかつ密着感ラブ感を大事に
したMットプレイでございますよ! きっと講習の先生が素晴らしかったのだと思います。でもそれ以上に彼女の吸収力が凄いのだと思い
ます。もちろんアクロバティックな芸当は出来ません。が!きっと彼女のMットを受けたら私めの言ってることがわかるかと思います!
「今度は仰向けに……」
クルリと半回転しますと目の前にはニッコニコなマリエルちゃん。すごく大変なプレイのはずなのにこの笑顔。ええ子やなあ……。仰向けに
なってからも基本に忠実かつむっちりぷるぷるな全身を密着させた上下運動や挟み技を堪能し、一回戦目で確認したであろう私めの弱点
を入念にご奉仕された頃、ムスコさんは当たり前のように完全復活。その息子をいい意味で遠慮なく舐めまくられた後に
「うふふ、一度流しますね♪」
と、シャワーでロー○ョンを流していただきます。私めがお風呂に入っている間にMットを手際よく片付け、
「どうぞ〜♪」
全身を拭いてもらった後にベ○ドに戻ります。

二人ベ○ドになだれ込み、ふたたびプレイスタート。体内時計的にいい時間な感じっぽいのでここは彼女に任せます。
Mット後に少しションボリになったムスコをお口のご奉仕で完全復活させていただいてSを装着させていただいて……
「今度は私が上になっても……いいですか?」
よろこんで!
「ん……」
騎○位の体勢になり、マリエルちゃんがムスコをアソコにあてがいます。
「ん……んんんっ!」
おおおおお!相変わらずのヌレギュウ具合……
「ん……」
彼女が倒れこみ、私めを抱きしめながらDK。
「んっ!んっ!んっ!」
遠慮なく舌を絡ませながら大胆なまでに腰を押し付けるマリエルちゃん。ああ……この“美女に求められてる感”やべえ……早くもムスコ
からこみ上げてくるものがございますがグッとガマンし、私めも下から腰を突きあげて応戦。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 18:49:49.99 ID:cGkbP706.net
「んっ!ん゙んんん〜〜!!!!」
彼女が起き上がったタイミングで私めも上体を起こし、対面座○でグイグイグイグイヌチュヌチュグイグイ……
「んっ!んっ!んっ!んっ!」

彼女を寝かせ、正○位に。ムスコに確認すると「そろそろヤベえっす」状態なのでこのままフィニッシュ……と、ふと横を見ると鏡に写る
二人の姿。そうだ。せっかく鏡があるのだから……といったんムスコを抜き、彼女をベ○ドの横に立たせて両腕はベ○ドの縁に。私めは
その後ろから……ええ。そうです立ちバ○クです鏡の前立ちバ○クですズブズブズブズブ……
「あああああ!」
ふおおおおお!ほど良く肉付きの良いヒップ様の谷間に出○りするムスコが丸見え!でもって鏡を見れば恥ずかしそうに悶えるマリエル
ちゃんの表情が丸見えやばいいいいい想像してたよりも刺激が強すぎるうううううう!!!!!
はああああ腰が止まらんんんパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!!
「んっ!あんっ!あっ!あっ!ああああ!」
ああああもうガマンできないいいいいいいいいいいいいい!!!「……うあああああああっ!ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!
ハアハアハアゼエゼエゼエ……私め……本日二度目の……昇天と相成りました……

お互い回復してきたところでまたまた彼女にSの処理をしていただき、シャワーで全身を流していただいた後にちょっとだけ湯に浸かり、
彼女が諸々の後片付けを終えたところで全身を拭いていただきます。脱衣カゴからセルフで着衣しようとすると、
「あ!ちょっと待ってください♪」
彼女、片手に何かを持ってます。
「これ、ほとんど無香料なんですけど……大丈夫ですか?」
これは……おそらく私物であろうボディクリーム!
「んふふ〜♪」
手足だけでなく胸元、背中、脚……全身を優しくマッサージするように塗ってくださるマリエルちゃん。
「え?さっき『乾燥肌っぽくなってきた』っておっしゃってたじゃないですか〜(ニコニコ)」
とはいえ全身くまなく……しかもここでプルルルと“そろそろお時間コール”が鳴ってるのに、
「ちょっとくらいなら大丈夫ですよ。あはは♪」
ああ…なんてエエ子なんや……本当の意味での癒し系ちゃんですなあ……。その後もいっさい焦らせる事無くパンツ、靴下と一枚一枚
丁寧に手渡してくれ、着衣完了。彼女も素早く着替え、
「今日は私を選んでくださってありがとうございます」
深々とお辞儀を終えると、私めに寄り添うように近づき、
「あの!(小声で)あの……とても……優しくて……楽しくて……気持ち良かったです……」
と恥ずかしそうな笑顔で。くうううう!この子!最後までたまらんですなああああ!!!!そんな彼女とお別れのハグ&キスをしてお別れ
となりました。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/30(月) 14:07:18.01 ID:S6dpedkG.net
>>7-35
言った通りだwまたコピペ連投でスレ潰しなんかしてやがる
動機がある人間は世界中で一人だけ、鏡くんだけだ

連投するには15秒規制があるというのにどんな暇なんだ
そんなに生きているのが面白くないならもう死んだらいい

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/30(月) 18:29:09.52 ID:qKDRBKtw.net
今回の件で判明した事実

・毎日朝から晩まで粘着している(無職ナマポで確定
・誰にでもケンカを売る(それしかしない
・短時間でIDを変える常習荒らしをかなり以前から続けている
・50代板の荒らしは全てコイツの犯行と見て良い

脇が甘いね

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/30(月) 18:41:38.82 ID:1tOx5Akl.net
今回の件で判明した事実
ID:S6dpedkGは在日の朝鮮人か、その合いの子w

句読点がほとんど使われておらず、一行が無駄に長いw
これは朝鮮人の特徴。(笑)

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/30(月) 20:12:10.09 ID:TJphJSGy.net
またキチガイが暴れてるがな

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/01(水) 11:59:59.83 ID:7KeFWPDj.net
SSSSS$$S$$$$$$S$SS$S$$$SS$SS$$SS$SS$$$SS$SSS$S$S$$$$SS$S$SSS$$SSS$$$S$S$$
S$$$$$S$SS$$S$$SSSS$$$SS$S$S$$S$$SSSSS$$S$SSS$$$$$S$S$S$SS$S$$S$$S$SSS$SS
$$$$S$S$S$S$SS$SSS$$$SS$$SSS$$S$S$SS$$$$S$$S$$SSSSS$$SS$$$S$$$$$SSSS$SSSS
S$S$$$SS$SSSS$$SS$SS$SS$S$$SSS$SSS$SSS$S$$$SS$$SS$$$$$$S$S$SS$S$$S$$$S$$$
S$$SS$SSSSS$SS$$$S$$$$$SSSS$S$S$$$$$$$$$SS$SSSS$$S$$SS$S$SSS$SS$SSS$S$$$$
$$S$$$SSSSS$$SS$S$S$$SS$$$SS$$SSS$SS$S$$S$$$SSS$SS$$$S$S$$$SSS$$SS$S$SS$$
$$S$$SSS$S$S$SS$$SSS$$SSS$SS$$SS$$S$$$$SS$$S$S$SSSS$$$$SSSSS$S$$$$$$S$S$S
SS$S$$SSS$$$$SSSSSS$$SS$$S$SSS$S$S$$$$$S$S$$S$$S$S$SS$S$SSS$$$S$S$SS$$$S$
$SS$$$$$$SSSSSS$S$SS$SSS$SS$$$$SSS$$$S$$SS$SS$SSS$$$S$$$$$$S$$$SSS$S$SSS$
$$S$$$$$S$$$$$$SS$$$SSS$$$SSS$SSS$$$SS$S$$SSS$S$S$$S$$$SSSS$SSSSS$S$S$SSS
S$$S$$S$$$$SS$S$SSS$$$$S$SS$$SS$SS$S$SSSS$SS$SSSS$$S$S$$SS$S$$$S$$S$$$$SS
S$SS$SS$$$$SSSSSSS$$$$SSS$$$$SSS$SS$$$S$S$$S$$$S$SSS$S$S$$S$S$S$S$SS$$$S$
$SSSSS$S$SS$SS$S$$S$SSSSS$S$$S$S$$SS$S$$$$$$SSS$S$S$SS$$S$$S$S$SS$$$S$$$$
SS$SSS$$$$S$$$SSSSSS$$SSSS$S$$SS$$$SS$$S$$SSS$S$S$$SSS$$S$SS$$$$S$S$$$S$$
S$$$SSSSSS$$SS$SSSSS$$$S$$S$SSS$$SSS$S$S$$$$$SS$$$$$$$S$S$S$SSSS$$S$$$SS$
S$$$$S$$$$$$$$$S$S$S$S$$SSSS$S$S$S$$SS$S$$$SS$S$$S$SSSS$S$S$SSSSS$$S$SSSS
$S$S$$SS$SS$$S$$S$$SS$SSSS$S$S$$SS$S$$$$$SSS$$$$S$$S$$$S$$SSSS$$SS$SSS$SS
$$S$S$S$SSS$$SS$$S$$$S$$$SSS$$$SSSS$S$S$S$$$SS$S$$SS$$$$SSSS$SSS$S$$SSS$$
$$$$SS$$S$S$SS$$$S$$SSSSS$$$$$$$SS$SS$$SS$SSS$SSS$S$$SSS$S$S$S$SS$$SS$$$S
SSS$$S$S$$S$$$$$$$$$$$S$$SSSSS$$SSSSSS$$$SSSSS$$$S$S$$SSS$SS$$S$$S$SS$$SS
SSSS$$S$$$$$$$S$SSS$SS$$$$SSSSS$SSS$SSSSSSS$S$$SS$$SS$S$$$$$$S$$$$$SSS$$$
$SSS$SS$SSSSS$$$SS$$SSSS$SS$S$$$$$$$$$S$S$S$SS$SS$S$S$$$SSSSS$$S$S$S$$$$$
$SS$SSS$SSSSS$S$$S$$$$$$SS$$S$$SSSSS$$$$$$S$S$$S$S$S$S$S$$S$$SSSS$$SSS$$S
S$SS$S$SS$$SSSSS$$$$S$S$$SSSSS$SSSSS$$$S$SSS$$SS$S$$$$S$SS$$$$$$S$$S$S$$$
SS$S$SS$$SSSS$$$SS$$$SSSSSSSS$$S$SSS$$$$$$S$$SS$S$S$SSSS$SS$$$$$$$$S$S$$$
SS$SS$$S$$$$$$S$$$$S$S$S$$$SSS$$S$SS$S$SS$$SSS$$SS$$SSS$$SSS$SS$$SS$S$$SS

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/01(水) 14:18:02.92 ID:6XXk6UIN.net
>>40
コピペ連投はもうやめたのかよ幼稚園ジジイ
一行の長さはお前のがもっと多いだろが認知症ジジイ

今回の件で判明した事実

いい歳して何してんだオメーは、恥を知れ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/02(木) 17:53:29.35 ID:ZD6vtkbB.net
SSSSS$$S$$$$$$S$SS$S$$$SS$SS$$SS$SS$$$SS$SSS$S$S$$$$SS$S$SSS$$SSS$$$S$S$$
S$$$$$S$SS$$S$$SSSS$$$SS$S$S$$S$$SSSSS$$S$SSS$$$$$S$S$S$SS$S$$S$$S$SSS$SS
$$$$S$S$S$S$SS$SSS$$$SS$$SSS$$S$S$SS$$$$S$$S$$SSSSS$$SS$$$S$$$$$SSSS$SSSS
S$S$$$SS$SSSS$$SS$SS$SS$S$$SSS$SSS$SSS$S$$$SS$$SS$$$$$$S$S$SS$S$$S$$$S$$$
S$$SS$SSSSS$SS$$$S$$$$$SSSS$S$S$$$$$$$$$SS$SSSS$$S$$SS$S$SSS$SS$SSS$S$$$$
$$S$$$SSSSS$$SS$S$S$$SS$$$SS$$SSS$SS$S$$S$$$SSS$SS$$$S$S$$$SSS$$SS$S$SS$$
$$S$$SSS$S$S$SS$$SSS$$SSS$SS$$SS$$S$$$$SS$$S$S$SSSS$$$$SSSSS$S$$$$$$S$S$S
SS$S$$SSS$$$$SSSSSS$$SS$$S$SSS$S$S$$$$$S$S$$S$$S$S$SS$S$SSS$$$S$S$SS$$$S$
$SS$$$$$$SSSSSS$S$SS$SSS$SS$$$$SSS$$$S$$SS$SS$SSS$$$S$$$$$$S$$$SSS$S$SSS$
$$S$$$$$S$$$$$$SS$$$SSS$$$SSS$SSS$$$SS$S$$SSS$S$S$$S$$$SSSS$SSSSS$S$S$SSS
S$$S$$S$$$$SS$S$SSS$$$$S$SS$$SS$SS$S$SSSS$SS$SSSS$$S$S$$SS$S$$$S$$S$$$$SS
S$SS$SS$$$$SSSSSSS$$$$SSS$$$$SSS$SS$$$S$S$$S$$$S$SSS$S$S$$S$S$S$S$SS$$$S$
$SSSSS$S$SS$SS$S$$S$SSSSS$S$$S$S$$SS$S$$$$$$SSS$S$S$SS$$S$$S$S$SS$$$S$$$$
SS$SSS$$$$S$$$SSSSSS$$SSSS$S$$SS$$$SS$$S$$SSS$S$S$$SSS$$S$SS$$$$S$S$$$S$$
S$$$SSSSSS$$SS$SSSSS$$$S$$S$SSS$$SSS$S$S$$$$$SS$$$$$$$S$S$S$SSSS$$S$$$SS$
S$$$$S$$$$$$$$$S$S$S$S$$SSSS$S$S$S$$SS$S$$$SS$S$$S$SSSS$S$S$SSSSS$$S$SSSS
$S$S$$SS$SS$$S$$S$$SS$SSSS$S$S$$SS$S$$$$$SSS$$$$S$$S$$$S$$SSSS$$SS$SSS$SS
$$S$S$S$SSS$$SS$$S$$$S$$$SSS$$$SSSS$S$S$S$$$SS$S$$SS$$$$SSSS$SSS$S$$SSS$$
$$$$SS$$S$S$SS$$$S$$SSSSS$$$$$$$SS$SS$$SS$SSS$SSS$S$$SSS$S$S$S$SS$$SS$$$S
SSS$$S$S$$S$$$$$$$$$$$S$$SSSSS$$SSSSSS$$$SSSSS$$$S$S$$SSS$SS$$S$$S$SS$$SS
SSSS$$S$$$$$$$S$SSS$SS$$$$SSSSS$SSS$SSSSSSS$S$$SS$$SS$S$$$$$$S$$$$$SSS$$$
$SSS$SS$SSSSS$$$SS$$SSSS$SS$S$$$$$$$$$S$S$S$SS$SS$S$S$$$SSSSS$$S$S$S$$$$$
$SS$SSS$SSSSS$S$$S$$$$$$SS$$S$$SSSSS$$$$$$S$S$$S$S$S$S$S$$S$$SSSS$$SSS$$S
S$SS$S$SS$$SSSSS$$$$S$S$$SSSSS$SSSSS$$$S$SSS$$SS$S$$$$S$SS$$$$$$S$$S$S$$$
SS$S$SS$$SSSS$$$SS$$$SSSSSSSS$$S$SSS$$$$$$S$$SS$S$S$SSSS$SS$$$$$$$$S$S$$$
SS$SS$$S$$$$$$S$$$$S$S$S$$$SSS$$S$SS$S$SS$$SSS$$SS$$SSS$$SSS$SS$$SS$S$$SS

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/03(金) 14:56:55.76 ID:GcX/Fmgw.net
>>1
お前は血圧が高いせいで何でもすぐ頭に血が昇るのだ
そんなのは長年の不摂生の結果だからな!
全て自分が原因だ、他人に当り散らすんじゃねえよ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 14:19:37.86 ID:IgAah20P.net
>>43
人の文をコピペするだけかよ、何も考えつかない頭の悪いやつめ
生きる価値ねーな、自分でもそう思うだろ
毎日2ちゃん荒らしだけの生活しやがってさっさと自殺してしまえ

今回の件で判明した事実

いい歳して何してんだオメーは、恥を知れ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/03(金) 07:45:33.60 ID:ATlSMR/F.net
やっぱそうなんだ。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/03(水) 19:59:42.13 ID:gtAxl/xx.net
https://o.8ch.net/tjas.png

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 06:34:48.61 ID:38pXOT3h.net
>>1はどうやら本当にくたばったようだな!
こんなクソスレを二本も立てるような産廃人間の>>1だから
死んで当然だw天罰よww

日本が綺麗になってよかったよかった!
ガハハ!!

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 04:26:38.21 ID:UskKRKIW.net
>>1は100何回めかの狂言自殺をやらかして
病院送りになったらしいが
今度こそ本当に死んだのかな?

まああんなゴミは死ぬべきだな。
奴が死んでなく人はいないが笑う人はたくさんいることだろう。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 07:56:50.18 ID:/Ncv+vLa.net
SS$S$SS$$SSSS$$$SS$$$SSSSSSSS$$S$SSS$$$$$$S$$SS$S$S$SSSS$SS$$$$$$$$豚がスマホ持って何してんのww

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 07:57:50.84 ID:ngcV/1P+.net
S$$$$$S$SS$$S$$SSSS$$$SS$S$S$$S$$SSSSS$$S$SSS$$$$$S$S$S$SS$S$$S$お前みたいな基地外が何人もいるわけねーだろこの依存症が

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/03(木) 07:58:47.14 ID:qKBwLKbl.net
豚は豚らしく、豚小屋でぶーぶー鳴いてろブタ$S$SSS$$$$$$S$$SS$S$S$SSSS$SS$$$$$$$$S$S$$$

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/09(火) 16:50:22.37 ID:iNCcSoe/.net
>>1はこの前のバンキシャで孤独死→汁死体で二ヶ月もたってから発見され、妹からも泣いてさえもらえなかったあの人ですwuwuwuwuwuwuw

総レス数 52
121 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★