2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうせ一度の人生だ、存分に楽しもうぜ、諸君!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/10(木) 15:47:09.55 ID:Ps5S9tXp.net
日々楽しくて仕方ないよな!
さあ、楽しもうぜ、諸君!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/10(木) 16:05:48.92 ID:J6UuT6+J.net
知るか、バカ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 18:24:08.48 ID:M0Ga0WMx.net
運が悪けりゃしぬだけさ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 19:14:58.21 ID:+PRjnV2h.net
俺だけが悪魔だ!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 19:31:15.68 .net
定治さんが行く エメラルド皇帝「古賀みき」ちゃん編

なりふり構わず、我を忘れ、激しく求め合う……。インテリジェント・性獣レディと理性吹っ飛ばしまくりの120分まぐわいっぱなし!
どうも。GoToすすきので美味しいごはんと美女にまみれて来た定治です……が、北海道最大の歓楽街に来たというのに禁欲生活を
送っていました。なぜならすすきのに行く前からプーソースタイル営業マンに「次の体験取材はすんごい人だから無駄打ちすんな、
チャージしておけ」と釘を刺されていたからです。せめて肉欲にまみれようと仔鹿のステーキを400g食べたら余計にムラムラ。エロい
風俗ビルの誘惑を断ち切り、馴れ馴れしいキャッチを無視しつつ「ホントにすんごい人じゃなかったら営業マンを恨むぞ……」とビジホ
のベッドで悶え、なんとかノー発射で東京に戻って来た翌日が体験取材日。爪のお手入れ、家を出る前にシャワー。プーソースタイル
事務所に寄って定治セットを取り出し、各種シートで顔・全身・ムスコをフキフキ。デンタルフロス、イソジン喉うがい、リステリンからの
歯磨きからの追い打ちリステリンをキメてから、台東区循環バス『めぐりん』に乗り込みいざ吉原へ。
今回おじゃマンするのは吉原の老舗高級店『エメラルド皇帝』さん。ご挨拶を済ませ、トイレで最終ムスコフキフキを終えて待合室に。
「本日は『古賀みき』さんでお願いいたします」
おおっ!高級クラブにいそうな品ある正統派美人様!いやでも待てよ。美人だけどプレイはあっさりパターンもあるからなあ……なんて
疑心暗鬼モードで待っていますとご案内の声が。待合室を出ますと……
「初めまして……」
ドレス姿の女性が深々とお辞儀&ご挨拶。そのお顔が上がりますと……おおお、写真の雰囲気そのまんま、いや、実物の方がはるかに
フェロモン出まくりの美人なお姉さま……お姉さまと言っても自分よりはるかに年下なんすけど。出ているオーラがオトナなお姉さま
タイプって意味です。そんな彼女に手を取られ、階段を昇ってお部屋に向かいます。

「初めまして。古賀みきと申します。本日はよろしくお願いいたします」
ベ○ドに座る私めの前で丁寧なご挨拶。顔出ししていらっしゃる方ですので、お顔の雰囲気は在籍写真や写メ日記をご覧になった方が
早いかと思いますが、先ほども書いたようにオトナな色気ムンムン出まくりだけど上品でもの静かなしっとりお美人様。でもってタイトな
ドレス姿なのでボディラインくっきりなのですが……ヒジョーに美味しそうなんですよ!「ほどよいムチムチ具合」って言うんですかね。
そのボディラインに早くもムスコが反応。
「失礼します」
私めの洋服を丁寧に脱衣アシストしてくれてパンイチになったところで、
「私のも……」
と。彼女の背中に手を回し、ファスナーを下ろすと、高級ランジェリー&ガーターストッキング姿の……うっわあ!やっぱ美味しそうだった!
予想通りお○ぱい様もおヒップ様もボリューミーなちょいムチエロボディ!絶対に抱き心地よいに決まってる!あまり上品な書き方では
ありませんが「今まさに食べ頃!脂が乗ってます!」みたいなそろそろ熟し始めた頃おボディなんですよ!そんなみきさんがふたたび
正面に回り、跪いて私めのパンツをスルスル……
「あっ!」
どうされました?
「もう……こんなに……」
魅力的バディを目にしたらそりゃこうなってしまいます……ってかその恥ずかしそうな、でも嬉しそうなその表情!小娘には出せませんよ!
「ああ……すごい……」
目がトロン状態なみきさんの手が伸び、ムスコに……ああああストップ!先に!こんなご時世でございますので先に身体を流してうがい
手洗いしたいでござるプリーズ!
「え……わかりました……」
すっごく残念そうな表情の彼女。なんだか少し申し訳ない気持ちになりますが、彼女のランジェリーを脱がすお手伝いをしてすっぽんぽん
に……うっわ、大きくて形も良くて、とてもキレイなお○ぱい!これまた予想通りのボリューミーヒップ、土手には見るからに細く柔らかそうな
ヘアーがほんの少しだけ。色白ちょいムチバディ、後ほどゆっくりああああああ!突然彼女が襲い掛かるようにベ○ドに座る私めに抱きつき、
勃○ムスコをニギニギ!ああああらめええええ!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 19:31:41.63 .net
「ダメ?ホントにダメ?」
とってもせつなそうなウルウル目で求めてくるみきさん。いや、でも、その……あの……
「ねえ……しよ……」
まじか!こんな美人さんがハアハアしてる!発情している!いますぐしたいと求めている!
「じゃあ……じゃあ……触るだけならいい?(上目遣いウルウル)」
すでに握られてますが。では触るだけなら……後ほどしっかり洗ってくださいまし。
「ああ……嬉しい……」
まさに「恍惚」な笑みを浮かべ、私めなんぞのムスコを握り、ゆっくり上下に。
「ああ……熱い……固い……ねえ……ちょっとだけ舐め……」
あああああごめんなさい!お風呂にいいいいいい!
「はい……」
おあずけを食らったM女さんのような切なそうな表情の彼女と一緒にお風呂場に。「こんなに求められてるのに断るバカいるかよ!」と
思いつつも、なんとかギリギリ理性を保つことが出来ました。
「こちらへ……」
Iスに誘導され腰を降ろし、まずはお互い入念にうがい手洗いを終えます……と!ここからの彼女の動きが凄かった!
「んんんんん!」
唇を重ねた、なんて生やさしいものではない、完全に口吸いです!しっとりねっとり……じゃない、貪るように私めの舌を吸い、舐め、
絡め……
「んふぅ……」
唇が離れると……目がトロントロン!でもって!素早くボディソープの容器を数プッシュ!これまた素早くでもしっかりムスコと股間周りを
洗い、その泡をシャワーで洗い流した瞬間ムスコをパクリ!
「ん……ああ……んっふう……」
ええええええ!ななななんすかその!舐めたくてしょうがなかった感!
「ん……んんっ……んっ」
ものすごく飢えた人が久しぶりに食べ物にありつけた、くらいの!「相手を気持ち良くさせるため」じゃない「自分が食べたかったから」が全面に出まくりのフ○ラ!やばいっす!みきさん完全に発情してます!誰だ!「美人だけどプレイはあっさりパターンもある」とか言ってた奴は!私めだ!申し訳ございません!
「んっ」
私めの前に座っていた彼女がスルリと消えました!そう!潜りIスです!
「んふう……」
あああああ真下からサオを!タマを!蟻の門渡りをぺろぺろされてりゅうううううう!
「んふふ♪」
いったん私めの背後に抜けて、またまた潜りIス!っひゃああああああああ!めっちゃア○ル舐められてりゅうううううううう!やっばい
腰ガクガクっす!
ふたたび正面に戻っりムスコを咥えていたみきさんですが、
「ああ……だめ。もうダメ」
散々お預けされてガマンの限界、といった表情の彼女がクルリと背中を向け、四つん這いに。ガチンガチンのムスコに自身のボリューミー
ヒップを押し付けるや……ニュルリ!ズブズブズブ……
「あああっ!!!!」
はああああああああああ未装着ムスコが彼女のNカに飲み込まれていくうううううう!
「ああああ……」
最初はムスコの具合を確かめるかのようにゆっくり、徐々に
「ああ……すっごい……これすっごい……あああああああ!」
これまた「相手をイカせる」ではない、自身が快感を貪るかのような激しい腰の押し付け……プツン……今までなんとかかんとか保っていた
私めの理性もブチ切れました。みきさんの白ムチヒップを鷲掴みにし、腰をグイグイグイグイ!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙あああああ!も゙っとお゙おおおおおおお」
うおおおおおおおおパンパンヌチョヌチョグチョグチョパンパンパンパン!!!!
「あ゙あああああああああああ!っはあああああああああ!」
グイグイグイグイヌチョヌチョグチョグチョパンパンパンパン!!!!あああああああ!出る!出すぞおおおおおおお!
「きてええええええ!Nカに!いっぱいああああああああああああ!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!…ああっ!ああっ!ああっ!すげえ!すっげえええええ!…私め……本日一度目の昇天と相成りました……

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 19:32:14.48 .net
ちょっと……ちょっと……なんすかこの方……とんでもない性獣じゃないですか……そんな彼女につられて私めも理性吹っ飛びました……
「ああ……見てえ……」
彼女がゆっくり腰を引くとムスコが抜け落ち、直後に恥ずかしいくらいの白濁液がアソコからドロリ……うわあ……ゾクゾクゾク……。そんなエロシーンを見せつけた後、クルリとこちらを向き、ついさっきまで彼女のNカに○っていたムスコをパクリ。
「んんん……」
先ほどまでの喰らうようなフ○ラとは違い、優しい労りフ○ラ……それをしてくれている時の彼女のとても幸せそうな顔……いろいろたまらんです。
「先にお風呂にどうそ〜」
先ほどの淫獣モードはどこへやら、ふんわりモードな彼女がお風呂に誘導。続いて彼女も入ってくるや、すぐに私めに抱きつき、
「ん……」
大きなオパイを密着させてのラブ感満載DKが……ずーっと続きます。こちらもサービスというよりは「好きな相手としたいから」的な雰囲気満載でございまして……。
「あ!」
彼女の美巨乳に挟まる形になっていたムスコがピクリと反応。それを察した彼女が腰を持ち上げて、
「ん……んん……」
小さくなっているムスコを愛おしそうにペロペロ……その光景を見ていると、ムスコが徐々に大きく……。
「ああ……」
お口の中でムスコが大きくなって行くほどに、嬉しそうな吐息を漏らすみきさんでしたが、80%……90%と大きくなっていくにつれて、彼女のうっとり吐息がハアハア吐息に。
「んっ……んんっ……っはあ……ああ……」
あああなんか彼女がまた発情して来ている?「潜○鏡」と言うよりは「浴槽内で男のアレを貪っている」みたいなあああああ
「ん……ああ……うふふ(ニヤニヤ)」
彼女の口が離れると、そこには完全に復活したムスコが。
「ああ……」
いてもたってもいられない、みたいな表情で、浴槽内で私めに跨るような体勢になるや、水中で自身のアソコにムスコをあてがい、そのまま一気にニュルリ!ああああああああ
「あああああああ!」
この方の発情スイッチが分かった気がします。ズバリ『勃○したムスコ』です。それを見ると一気に発情し、触りまくりの舐めまくり。それだけではガマン出来なくなり、挿○しないと気が済まなくなる。みたいな感じです。すごい!どスケベさんっぷりしゅげえ! 『発情した痴女が……』みたいなAVを観たら女優さんが全然ノってなくて興奮出来なかった……なんて事があるじゃないですか?そういった女優さんは彼女を見ならえ!ってくらいの発情っぷり!
「あっ!んっ!ああ!ああああ!」
ニュル!ズズッ!!グニュッ!!
「ああすごい……このお○ん○んホントに気持ちいい……ずっと○れていたい……」
発情うっとりトロトロアヘ顔で私めの口を吸い、腰を押し付け続けるみきさん。ああ……やっば……これ……という私めの表情を察したのか、
「ああ……続き……Mットでします?」
ははいお願いします。
ムスコをニュルリと抜き、立ち上がってお風呂から出ようとした彼女でしたが、
「……」
数秒止まって何か考えているかと思いきや、お風呂の壁に手をついて、ボリューミーヒップを突き出し、
「だめ!やっぱりガマン出来ない!ここでして!」
ななななななななな!なんてスケベさんなんですか…………ブツン……ふたたび私めの理性がぶっ飛びました。ふおおおおお!立ちバ○クの体勢になり、ムスコを彼女のNカにズブリ!
「ああああああ!」
……おお……うおおおおおおおおおおパンパンヌチョヌチョグチョグチョパンパンパンパン!!!!
「あ゙あああああああ!も゙っとしてえ゙えええええ!」
グチョグチュヌチュグチョパンパンヌチョヌチョグチョグチョパンパンパンパン!!!!
「もっと!もっと!ああああああああああああ!」
やばいやばいやばいやばい!出る!出る!出すぞおおおおお!
「ああああああ!いっぱいあ゙あ゙あ゙あ゙ああああああああ!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!おおおおおまじか…………私め……本日二度目の昇天と相成りました……

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 19:34:04.34 .net
ハアハアゼエゼエ……ニュルリとムスコを引き抜くや、白濁液がドロリ。彼女が振り向くやしゃがみ込み、仁王立ちお清めフ○ラ。ああああ……この方……
「はあはあ……気持ちよかったです……すぐにMットの準備しますね」
いや少し休まれた方がいいのでは?と心配になるくらいフラフラしつつも準備に取り掛かるみきさんとお話。なんでも親御さんのお仕事の都合で、子供の頃から日本各地や海外を転々として育ったとの事で、本人は謙遜しておりますが、かなりのインテリさんである事が伺い知れます。
「アメリカにいた時に知り合った日本人男性から吉原の存在を教えて貰ったんです。調べてみたらとても歴史がある街で、すごく魅力的に感じたんです。もう居ても立っても居られなくなって日本に戻りました」
へ?吉原で働くために帰国?
「『銀座のホステス』とか『祇園の舞妓』みたいな感じで私は『吉原の女』に憧れたんです。思い立ったらすぐに動いちゃうタイプなので(笑)」
そこから吉原デビューし、その後A○にも出演。
「セクシーに魅せるための勉強もありましたし、いろんな性癖のプレイを体験してみたいという興味も。ソープに来る人もそれぞれいろんな性癖があるじゃないですか?それを理解したかったんです」
一旦業界から離れていたものの、ふたたび吉原に戻った彼女、
「この業界が嫌になる辞め方じゃなかったし、未練もあったし……何年か離れていたけど戻って来ちゃいました(笑)」
私めは初めましてですが、戻って来てくれて良かったっす!
「うふふ、ありがとうございます。準備出来ましたので気を付けて……」
慎重に移動し、床暖状態のあったかMットに仰向けに寝ると、背中にロー○ョンを塗られ……
「ん……」
ふわふわお○ぱいを密着させ、ゆっくりな動きでニュルニュル……。
「ん……んん……ああ……」
基本的な動きに加え、私めの反応で「ここが気持ちイイんだな」なポイントを入念に。
「ああ……んんん……」
背中、側面、腰、お尻……吸い舐めしつつニュルニュルニュル……。身にしみ付いているであろうプロフェッショナルのMットムーブは出来て当たり前と言わんばかりの安定感。それ以上に「気持ち良くなって欲しい」という気持ちが伝わって来ます。
「ゆっくり仰向けに……」
アシスト付きでクルリと仰向けになってからも愛情Mットは続きます。常にムスコをニギニギし、隙あらばキス、嬉しそうな表情で献身的にニュルニュルしてくれる彼女……おそらく「もしかしてオレの事好きなんじゃないの?」と勘違いしちゃう人多数だと思います。もちろん私めもそう思っちゃいました(←チョロい)
「……元気になってきましたね。うふふ(ニコニコ)」
……おお……ホントだ……「勃たせなきゃ」的な事を1ミリも思っていなかったのに、ムスコは三度目の復活を遂げようとしてます。いつもなら驚いてますが、彼女のおもてなしを受けていると、不思議と「そりゃ何度も勃つよね」って思えちゃいます。
「ああ……」
私めの脚の間に潜り込んだ彼女がムスコをパクリ。
「ん……ああ……んふぅ……んふふ……ああ……」
ムスコが大きくなっていくほどに、彼女の発情スイッチが入っていくのがわかります。存在が媚薬のような彼女につられ、私めもムラムラして来ました……
「うふふ(ニヤニヤ)」
騎○位の体勢になった彼女、当然のようにムスコをアソコにあてがい……ニュルリ。
「あああっ!」
ムスコをすべて飲み込んだとこで彼女の腰が停止。
「んん……」
繋がったまま腰を動かすことなく、お互いを抱きしめ合い、ひたすら長いDK……
「ああ……」
唇が離れ、彼女がゆっくり上体を起こします。ロー○ョンでヌルテカに濡れ光るむっちりバディ……腰を動かすたびにたゆんたゆんと揺れるお○ぱい……その艶めかしさ、クラクラしてしまいます……
「ん……んん……」
あれ?あれあれ?みきさん……先ほどまでの淫獣モードじゃないぞ……「イくとかイカないとか関係なく気持ち良く、心地よくなって欲しい……」みたいな優しさ労り全開のラブ騎○位。
「ん……ああ……いい……すごくいい……はああ……」
激しく来るかと身構えていたら、まさかの真逆。熱帯魚ならプカリと浮かぶくらいの温度差(ギャップ)で私めのハートはドキドキが止まりません!やばばばばコレはコレですごく興奮する!手を伸ばし、彼女のオパイをモミモミ……
「ああ、もっと触って……」
下から腰をグイグイグイグイ
「ああ……だめ、また、おかしくなっちゃうから……」
おかしくなってくだせいむふふふふグイグイグイグイ
「ああ……ああ……ああああああ!」

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 19:34:30.91 .net
バチン!彼女のスイッチが入っちゃった音がしました。気のせいではありません完全にスイッチ入りました。なぜなら目つきが完全に違うああああああああ!
「んふ……(ニヤニヤ)……んふふ(ニヤニヤ)……ああ……ああ……」
みきさんの腰に力が入り、上からグイグイ!私めも負けじと下からグイグイ!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙っ!あ゙あ゙ああああ!」
彼女のアエギ声に濁点が入ってきたと同時に私めも込み上がって来ました。あ……出そう……またイキそう。あああ出る出る出る出る出る
「っあ゙ああああああああああ!」
ドクンドクンドクンドクン!!!! 私め……本日三度目の昇天と相成りました……

「『きれいサッパリこの業界を去るのが美徳』みたいな声もありますけど、私は自分が納得いくまで働いて、その後は講習員になりたいんです。で、いつかそれも無理になったらソープの清掃のオバチャンになりたいです(笑)」
というお話を聞いている私め、実はもうお風呂から上がり、小休止した後にベ○ドにうつ伏せになってマッサージを受けております。と言うのもですね、お風呂から上がって時間を確認したら、なんとですよ?まだ1時間しか経ってなかったんですよ!!! イヤほんとにこれまじでウソじゃないから!盛ってないから!あんだけの濃ゆいプレイを堪能してですよ?三度も昇天してですよ?120分のまだ半分なんすよ!すっげえ。みきさんすっげえ。
でもって「たくさん疲れさせちゃったのでよろしかったら……」という流れになった訳です。このマッサージが軽いものかと思いきや、まずは背中〜腰〜脚を撫でながら骨格や筋肉を確認するように。マッサージに適しているというこだわりのボディクリームを使用し、手だけじゃなく肘まで腕全体を使って揉み解しまくった後に、脚を持ち上げ曲げてグイグイ。手を持ち上げ曲げてグイグイ……え?この手つきはプロ級、いや、完全にプロの施術ですよ???
「痛くないですか?」
ひもひいいれふぅ〜(うっとり)。なんでも彼女、アメリカに住んでいたころにカイロプラクティックとエステのライセンスを取得したそうな。これはこれで別途料金を払いたくなるくらいです!
「常連様の中には『今日は疲れてるからマッサージを受けに来た』って方もいらっしゃるんです(笑)」
わはは!でもその気持ちは分かる気がします。
「技術を認められるのはとても嬉しいんですけど、『オンナとしては求められてないの?』ってちょっと寂しくもなります。うふふ(笑)」
その後も本格癒しタイムを存分にまったりと堪能。
「今度は仰向けで……」
言われるままに仰向けに……んんんん!
「んんん……」
マッサージの続きかと思いきや、いきなり唇を奪われました!
「はああ……」
え!いつの間にかハアハアお姉さまになってる!
「ん……ん……」
お互いを抱きしめ、触り合いながら長いDK。これまで何度も襲われてきたので、今度は彼女を責めたい気持ちがムラムラと…。きっとこの方は脳で感じるタイプだなと思った私め、獣のように豊満な肉体にむしゃぶりつきたい気持ちを抑え、仰向けに寝かせた彼女の右手を手に取り、指先からキス。
「え!?」
見せつけるように指の股に舌をねじ込みペロペロ……
「あ……」
指、手のひら、手首と舌を這わせ、時おり甘噛み。
「ああっ」
痛いすか?
「ううん、とってもいやらしい……もっと噛んでぇ……(ウルウル)」
その後、敏感なチ○ビとアソコを避けるようにフェザータッチサワサワ……
「っはああ……」
うつ伏せに寝ていただき、うなじ、肩、背筋、腰、お尻フェザータッチサワサワの後に全身リップ&甘噛みハムハム……
「っああ!あああ!(ピクピクピク)」
真っ白な肌がほのかにピンク色に染まっていきます。ふたたび仰向けになっていただき、待望のお○ぱいタイムです。やわらか巨乳さんを外側から優しくモミモミ……舌先で乳輪をなぞった後におチ○ビ様をペロリン。
「ああっ!」
私めの頭を抱きしめ、自身のオパイに押し付けるように。ふががががシヤワセの柔らかさ……ペロペロペロペロ……
「はああああ……」
続いて彼女の下腹部へ。密度薄めふわふわのヘアーの先にある美アソコ様を凝視……あ、しっとり濡れていらっしゃ……
「だめえ、恥ずかしい……」

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 19:34:57.66 .net
淫獣だった彼女が恥じらう姿、めっちゃ可愛いです。包皮の上からク○をペロペロ……
「あああああ!」
包皮の奥に舌先を伸ばし、ク○をペロペロ……
「はあああああ!すっごい……きっもち……いいい!」
じっくりク○ニさせていただいた後に添い寝し、またまた長いDK
「すっごい上手なのね……すてきぃ……」
私めに跨り、うっとり表情で唇を貪るみきさんの舌先がチ○ビへ。あああああ……
「ああ……んっ……」
ムスコを咥え、口内でゆっくりねっとり舌を絡み付けるみきさん。いつもだったら「さすがにもう体力的にムリかも」と思っちゃうのですが、今日の私めはオスの本能が目覚めっぱなしでヤる気マンマン! に加えて先ほどのマッサージで血流が良くなったのか、10月に入ってから日課にしているスクワットが功を奏したのか、そして彼女の情熱フ○ラが気持ち良すぎるというのもあり、ムスコがどんどん大きくなってきます。
「すごい、いつもこんなに元気なの?」
真逆です。いつもこんなに元気じゃないです。ってかソープ以外で使う機会がありません。
「ウソ!女性が放っておかないでしょ?」
いやそのありがとうございますお世辞とはわかってますが嬉しいです(←真に受けるタイプ)四度勃ったムスコを嬉しそうな表情で自分のアソコに導き、そのままニュルリ。ズブズブズブ……
「あああ……すごい……四度目なのにまだ硬いよ……」
本能が彼女を求めている…「何度もしろ」と言っている…じゃなきゃこんなに硬くならないっす。ゆっくり上体を起こし、対面座○で抱きしめ合い、唇を貪り合った後に正○位に。
「ああ……あああ……」
本日何度目?彼女の表情……私めを見つめる目に力が入って来ました。
「ねえ、もっと、もっと、もっとして、ねえ、ああ、いい、もっと」
グイッグイッグイッグイッ
「すごくいい、すっごくいい、ねえ、もっと、もっと、ああ、あああああ」
やっば…すっげえイイ女…さんざんヤりまくったけどまだヤり足りない。おそらく時間的にこれが最後だけどまだヤりたい。仕事とか関係なしに来たいそして何度も抱きたい。
「あ゙あ……ん゙ああああああああああ!!!」
お互いなりふり構わず、我を忘れ、激しく腰を押し付け合う。理性が飛びソープ嬢を忘れたひとりの発情女と、同じく理性が飛び風俗ライターを忘れたひとりの発情男の貪り合い。頭が狂いそうになるまぐわり合い。
「あ゙あ……あ゙ああ……」
ああ……脳がビリビリする。出る、出る、出る
「うん、全部出して、いっぱい出して」
ああああああ……いっ……く!
「あ゙あああ!ん゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!」
はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!二人とも荒い吐息が止まりません。ゆっくりムスコを引き抜くと……「この人にはたくさん出せ!」と身体が指令を出したのでしょう、四回目なのにすごい……ん?あ!え?あいたたた!腹筋崩壊!お腹がつりました!
「わ!大丈夫ですか?」
普通なら身体がキツくなったら動きを緩めるものですが、完全に欲望・快楽に支配され身体が悲鳴を上げるのも無視して彼女のカラダを貪ったから。それだけ夢中になったからという事なのでしょうあいたたた……
「ゆっくり仰向けに寝てください。痛いかもだけどぐっとお腹を突き出すように……そう……」
ああ……徐々に和らいできましたスミマセン……こんな所でも彼女のマッサージスキルに助けられ、なんとか復活。その後丁寧に身体を洗っていただき、お互い着衣。
「甘噛み……とても興奮しちゃいました。噛まれた瞬間、プラド美術館で見たゴヤの『我が子を喰らうサトゥルヌス』を思い出しました」
後で検索したらとんでもなく怖い絵でした。甘噛みをされて絵画で例える人初めてっす。
「もしかしたら私、食べられたい願望があるのかもしれませんね。うふふ……」
みきさん完全に官能脳っす。インテリジェンスが高いドスケベさんっす。あ、これを読んでる変態紳士はしないと思いますが、くれぐれもマジ噛みしたらアカンよ!
「今日は……とても楽しかったです……また……」
どこかちょっと寂しそうな表情のみきさんでしたが、最後のハグ&キスをして、お別れする時には明るい笑顔で見送ってくれました。いやはや、めちゃくちゃ魅力的な女性だったなあ……と後ろ髪を引かれまくりで吉原を後にしたのでありました。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/11(金) 20:58:23.44 ID:NXN1QTbw.net
>>1
羨ましい話だな

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/22(火) 10:31:10.64 ID:xdoWubyN.net
>>3
>>4
このネタ、解るのは50代以降だよねw

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/29(火) 08:48:20.70 ID:2NIHvh01.net
こないだ堺市で営業で歩いてたらマツダの高級車乗ってた頭の悪そうな夫婦がいきなり車を停めて降りてきた。
お前の顔が気に入らない?
俺と喧嘩すんのか?
頭の悪そうなおっちゃん大声で喚きほざいてたよ(笑)
俺元プロの格闘技選手なんやけど(笑)久しぶりに顔面破壊したくなってしまったし今もその近辺意識して歩くようにしてる!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/03(日) 14:01:23.29 ID:TFOmxWGA.net
>>13
君は肉欲以外の何かを見付けられたらもっと幸せになれると思うよ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/19(火) 02:03:49.93 ID:MrnwqrI5.net
どうせみんな死ぬんだからそれまで楽しんだ方がいい

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/23(土) 02:12:20.22 ID:LdBYB1Hl.net
低脳必死チェッカーくん、人生短いんだ
楽しもうぜ、わかる?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/29(金) 03:47:20.35 ID:Va3I5s+3.net
般若心経を唱えましょうぞ!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/07(日) 09:51:06.92 ID:4khTksxV.net
リアルな現実世界に失望して仕舞うと精神世界に重きを置くようになるよな、
ネトウヨなんかも案外そう言う人達なんかもな、

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/20(土) 13:12:46.94 ID:DQtubBUk.net
存分に楽しもうじゃないか!

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/27(土) 19:01:13.79 ID:tXAKTqcl.net
今年からいっぱい遊ぶことにしたよ人生楽しまないとね

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/01(月) 17:38:16.20 ID:MXZYSNCW.net
もう3月なんすねえ!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/14(水) 20:45:39.02 ID:6ahiEoPj.net
四月ですよ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/24(土) 05:50:34.05 ID:i36Lt7SM.net
楽しみたいね

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/24(土) 08:24:20.33 ID:0JOYKx/8.net
>>23
そのIDはどうかと

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/24(土) 11:21:06.08 ID:A0FZ3r0c.net
>>24
そのID最高じゃないかw

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/12(日) 19:31:46.43 ID:aYPFa0R4.net
時すでに遅しとは、まさにこのスレッドのタイトルのことではないでしょうか。コロナ禍の日本には、退職というゴールを目前にし学歴や出世で勝ち組になったと思いきや、ボロボロの究極の負け組になった60代と負け組予備軍の50代がいます。辞めるべき時にきっぱり現役引退の判断ができたかどうかということ比べたら、結局は学歴や出世などが人生の満足度に与えた影響は取るに足らない程度の些細なものでしかありませんでした。

2015年〜2019年春までに早々と早期退職の判断ができた人たちは、学歴や出世の状況を問わず、コロナ禍ではなし得ないような豪遊に次ぐ豪遊で人生の集大成期を謳歌できました。還暦を超えたら老人だという先代の人々からの教えを尊重し、能力の衰えを自覚し、職場に迷惑をかけないように早期リタイアを果たした人たちだけに贈られた運命のプレゼントを享受できたということでしょう。人生に悔いなし、感無量です。

それにひきかえ、いくら東大や早慶などの名門大学を卒業して課長クラス以上に出世し、人生大勝利組間違いなしと思いきや、欲をかいて再任用継続や現役引退時期の先延ばしをしたがために、退職を目前に控えながらも、まさかまさかのウイルス大感染時代に遭遇してしまい、人生の集大成期を謳歌できないまま健康寿命を終えてしまうという、不運極まりない人たちもいます。

何という運命でしょう。まさかまさかの大どんでん返しが起こりました。昨年11月に久々に集まった同期の飲み会においては、出身大学のランクが低く出世を逃して万年平社員で常に格下だと見下されていた元同僚の口からは、当時大学生であった息子や娘を連れて家族で訪れたリオデジャネイロのオリンピック観戦や、妻と乗船した2度にわたる世界一周豪華客船クルーズの思い出話に花が咲きました。

それにひきかえ退職時期を誤った東大卒の課長は、到底実現することが不可能となった退職記念旅行の夢など語ることもできずに、基礎疾患の症状も見え隠れして、コロナ禍が収まるまで健康寿命を維持できるかどうかの瀬戸際となり、万年平社員の足元に及ぶことすら不可能となりました。もはや隣国に行くクルーズ船すらありません。生涯我慢を強いられることは目に見えています。どんなに悔やんでも悔やみ切れません。

大どんでん返しに泡を吹いている一流大学卒の出世組たちが、コロナ禍の日本には大勢いることでしょう。健康寿命が維持できる間に、ソーシャルディスタンスを意識せずにマスクを外しての豪遊をするなど二度とできるはずがありません。残念無念。

これが人生です。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/12(日) 19:37:53.90 ID:gA6UGpHK.net
で、あんたは勝ったのか?負けたのか?

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/12(日) 22:43:58.47 ID:WYg89an4.net
>>26
大どんでん返しに泡を吹かない一流出身出の出世組も
わんさといる事でしょう
コロナにかかってもワクチン打っても無症状で
今まで通り健康で、何の変化もない
感染など怖くもなく生活している。

そのうちワクチン以外の対策も超スピードで進むでしょう
治療薬もできつつある今、コロナ時代はまもなく終わり
健康寿命も益々延びて100歳以上でも現役役員など
ゴロゴロ出てくることでしょう

コロナで泡をふいてザマアミロなどと
高学歴者にマウントかけるあなたは
アホの極みです

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/13(月) 07:20:18.25 ID:4VZtNY/T.net
>>26
コロナ禍が原因なのかどうかは分かりませんが、オリンピックはもはや醜態晒しのセレモニー以外の何物でもなくなってしまったようです。

万年平社員さんは、勇敢にも早期リタイアを決断して、リオデジャネイロのオリンピック観戦に行っておいて本当に良かったですね。人生を左右する一世一代の大決断であったと言えます。これから先、通常のオリンピック観戦ができたり、世界一周豪華客船クルーズが復活したりするまでには、気が遠くなるような年月が必要でしょう。

どんなに出世できたとしても、どんなに難関な大学を出ていたとしても、どんなに資産が豊富にあったとしても、もう通常のオリンピック観戦や世界一周豪華客船クルーズのような豪遊は無理なんですよ。自由に世界を飛び回れる華やかな時代は終わってしまったのですよ。ウイルス大感染時代の到来により、昭和・平成ならではの自由を謳歌する文化はあっけなく終焉を迎えました。

労働をいち早く投げ捨て、早期リタイアを決断し、平成終盤の数年間に人生の集大成期を謳歌できたかどうか。人生の99%はこれで決まったといっても過言ではありません。これこそが人生の勝ち組と負け組を大きく隔てることとなった最大の要因であると言えます。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/13(月) 09:30:33.51 ID:6pcymd6r.net
だから、あんたは勝ったのか?負けたのか?

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/13(月) 11:28:52.40 ID:5REKD/q3.net
【芸能】吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631495951/
「健ちゃん、元気〜?」
9月7日に放送された情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に吉田栄作が生出演し、白い歯を見せた。

「彼の“お約束”の白Tシャツ姿で出演。この日は、世間の人たちが印象に残っているCMソングを特集したのですが、
‘90年代に彼が出演した『ギャツビー』のCMが紹介されたんです。
テレビカメラ越しに、当時一緒に出演していた森脇健児さんにメッセージを送っていました」(スポーツ紙記者)

終始笑顔を浮かべていた吉田だが、私生活でも頬が緩むことがあって――。
「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。
吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。内山さんとは再婚になります」(芸能プロ関係者)
9/13(月) 9:09配信   
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70eeb717f3f04d611086069ae0df1f544d5548
吉田栄作 1969年1月3日 (52歳) ・ 内山理名 1981年11月7日 (39歳)
『ギャツビーつけて、カッコつけて。』
https://pbs.twimg.com/media/ECVbLnHVUAA-Gfd?format=jpg

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 17:54:31.67 ID:HWl5LyDm.net
一度くらいはこんなトコで最期を迎えたいもんだ
https://concierent.jp/outline/63/

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/21(木) 10:42:32 ID:RgAVzOWO.net
>>1
そんな余裕はもうありません
あるのは死ねのカウントダウンの音だけです

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/17(金) 13:08:19.23 ID:6rFIm8Iu.net
以上でーす
お疲れ様でしたー

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/21(金) 22:51:39.68 ID:zy6fgPNJ.net
口もと麻生さんやん

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/30(火) 16:34:59.35 ID:/R50/M3pp
ミサイル云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るな、私利私欲のために一部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて日本どころか世界中で
土砂崩れに洪水.暴風、熱中症.森林火災にと災害連発、國民を殺害する気満々で入国緩和どころかワクチン打ったバカのほうが
コロナ拡散率か゛高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壊支援はバカチン打ったバカが対象でコ囗ナ利権まで存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して地球の外を飛ぶミサヰ儿を上空だのと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
「ミサイル迷惑た゛な」た゛のとハ゛カ丸出しのインタヒ゛ューまて゛報道するキチカ゛イ洗脳国家
こんな茶番を平氣て゛やってる世界最悪の腐敗テ口組織自民公明にいまだに政権やらせてるNΡCぷりに北朝鮮人民までビックリだろ
(ref.〕 ttps://www.call4.jp/info.phр?tУpe=items&id=I0000062
тtРs://haneda-project.jimdofree.Com/ , tΤps://flighт-route.com/
tTрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/06(水) 00:53:14.96 ID:3b+XcVPB.net
いや負けるべくして負けたなら終了告知あったけどなぁ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/06(水) 01:07:22.87 ID:/GSKmZzU.net
この辺の線引き分からんな
天気予想ずっと外し続けるて何があったのにいきなり冷たい態度とってきたからバズらせれば売上よりも被害を受けているのかと

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/06(水) 01:16:01.26 ID:10FWo4H1.net
考えただけで

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/06(水) 01:24:06.47 ID:OYrlOUe0.net
この底辺スレ以外で部屋分けしたな
新規で一発当てたいのはそこじゃないだろ
まぁ、こんなものか

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/06(水) 01:37:41.52 ID:kuDaG/z3.net
あの占い師にもう外部の会社消えるボールペン使用。
お前のような人だから言ってるんじゃまじめに勉強する気かあやしい
ネイサンのジャンプ比較
929 名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:30:40.14

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/06(水) 01:53:43.92 ID:hLI/VRjk.net
それともアンチだと思ってるよ

総レス数 42
34 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★