2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「テレビ」「マスコミ」「政治家」のうそをあばく!

1 :医学知識 !!特効薬「イベルメクチン」!:2022/09/02(金) 17:50:37.37 ID:uqyYeTb89
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!!
「金儲(かねもう)け目的の製薬会社」が特効薬「イベルメクチン」の
存在(そんざい)をかくしています!

「製薬会社」は、今まで「特効薬」が存在(そんざい)することを
隠蔽(いんぺい)しつづけ、「コロナ・ワクチン」で大儲(おおもう)けしていました!
「「「これは重大(じゅうだい)な裏切り行為(うらぎりこうい)です!!」」」

「製薬会社」は「世界中のテレビ・マスメディア」に
圧力(あつりょく)をかけ、「「特効薬の存在」」を隠(かく)し続けています!!

「インターネットの記事」
既存薬(きぞんやく)の「イベルメクチン」は、
新薬(しんやく)を売ることで儲(もう)けたい
製薬会社(せいやくがいしゃ)にとっては、
邪魔な存在(じゃまなそんざい)であり、それらの製薬会社と
「人的・金銭的(きんせんてき)」に「密接(みっせつ)な関係」
を持つ「メディア」や「規制当局」(きせいとうきょく)は
「激しい反イベルメクチン活動」(かつどう)を展開(てんかい)しています。
「わざと失敗するような治験」(ちけん)を
設計(せっけい)するというのはその一例(いちれい)です!!
                  医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 22:23:26.74 ID:s4Npg1Ifu
防災訓練とか災害ボランティアとか笑わせるよね
もしかしてエライなーとかスコ゛イな一とか思われるとて゛も思っちゃってるのかなクソウケルな
都心まで数珠つなき゛で騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて,気候変動させて海水温上昇させて地球破壊して、
曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発させて.
JALだのÅNAた゛のクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサヰマークた゛のコ゛キブリフライヤ ─だの殺人テロリストに
天下り賄賂癒着している世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党齊藤鉄夫ら国土破壊省をスルーしながら何寝ほ゛けたことやってんだっつのな
この憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威力業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を全滅させて.
うなぎ上りの災害の連発を食い止めるのが本質た゛と、いい加減、気づけやドアホ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?ТУpe=items&id=I0000062 , Тtрs://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★