2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

バカとか根暗とか運動音痴な女は将来子育てするべきじゃない大学生

1 :学生さんは名前がない:2015/12/01(火) 08:09:53.78 ID:+jLrHMS1c
子供の性格才能ってぶっちゃけ母親がダイレクトに関わるよな?

2 :学生さんは名前がない:2021/05/20(木) 19:16:49.93 ID:0Rj2C9MBw
肌に合わない化粧品を使い続けることで、女子顔面黒皮症(じょしがんめんこくひしょう)という色素沈着。

炎症が続くことで発生し、主に化粧品を多用する女性に多い。

化粧品を良く使用する顔に発生し、顔の中でも皮膚が薄い頬(ほほ)や首、目元などに発生しやすい。

炎症によってメラニン色素が蓄積し、炎症による赤みが引くと、茶褐色〜黒褐色のシミが現れる。

顔全体に炎症が起こっていたことから顔全体がくすんでいる印象。

女子顔面黒皮症のような真皮層の色素沈着は治りにくい。

治りにくいため特別な治療を受けなければ薄くならないこともあるし、悪化している場合は治療を受けてもあまりキレイにならないこともある。

一般的な化粧水、乳液、クリーム、石鹸、洗顔料、ファンデーション、日焼け止めなどに接触皮膚炎の原因物質が含まれている。

何が原因なのか判明できない場合は、使用していた化粧品をすべて中止したり、洗顔料の使用をやめて水洗いのみにして。

接触皮膚炎の原因となる化粧品成分には、界面活性剤(乳化剤)、防腐剤であるパラベン、香料、着色料、エタノール、植物油など。

界面活性剤は洗顔料や乳液、クリームなどにも含まれるが、乳化作用によって肌のバリア機能を乱しますので、肌が弱い人は刺激性の接触皮膚炎を起こしやすい。

肌が弱い人ではグリセリンなどのよく多用される保湿成分にも刺激性を感じて刺激性接触皮膚炎を起こす。

3 :ニュース速報 真相:2021/05/22(土) 16:04:09.82 ID:uLAtA4OWC
ニュース速報  「三浦春馬さんの死の真相」!!

香川県の瀬戸内にあるアミューズの豊島保養所が
イルミナティの小児性愛者たちのセレブが集まる
日本版エプスタイン島であることを
三浦春馬さんが告発しようとしていたのではないかともいわれています。
https://i.imgur.com/oSMZgLy.jpg
アミューズの豊島保養所は船でしかいけない離れ小島で
アメリカのエプスタイン島と酷似しています。
https://i.imgur.com/Ri386n2.jpg
豊島保養所には全国から子ども、
少女が拉致されて連れてこられていたのかもしれません。
三浦春馬さんも豊島保養所を匂わせるインスタ投稿もされていました。
https://i.imgur.com/DSmHwjg.jpg

4 :学生さんは名前がない:2021/05/28(金) 03:48:55.39 ID:7Gc5BD6zx
適応障害とは、何らかのストレスが原因で心身や行動面に症状が表れ、日々の生活が困難になる状態。

不眠、頭痛、腹痛、めまい、倦怠感、気力減退、食欲不振などの身体的なもの、極度の不安や焦り、集中力低下、感情の高ぶり、緊張による多汗や震えなどの情緒的なもの、無断欠勤、大幅な遅刻、過食や過飲、破壊、ギャンブル依存などの行動的なものという主に3種の症状。

「芸能人は適応障害になりやすい」
仕事では、内容・場所・人間関係などが変わりやすいうえに、「多くの人々が関わるため緊張感が高く、個人のストレスが軽減されないまま長期化しやすい」

次にプライベートでも、人々の注目を集め、記者から追いかけられるのがつらい。

主に俳優やアーティストの中には充電、インプット、留学、リフレッシュ、創作活動などの言葉を掲げて休みを取り、心身の回復に努める人がいる。

誰が見てもネガティブな出来事に対するストレスだけでなく、昇進・栄転・受賞、恋愛・結婚・出産、新居への引っ越しなどのポジティブな出来事がきっかけになるケースも多い。
これらポジティブな出来事によって心身や行動のペースが変わり、「実は想像以上の緊張が生まれていた」ことが適応障害につながってしまうことがある。

深田恭子さんは約23年間もの長期にわたって主演クラスの女優として出演作を重ねて、
「美しさや人気を維持しながら、第一線を走り続けなければいけない」「周囲の注目を集めているため、つねに笑顔を振りまき、気の休まる瞬間がほとんどない」
そんな長年の奮闘に、コロナ禍の心労や労力が加わっている。

5 :学生さんは名前がない:2021/05/31(月) 19:16:30.76 ID:uSlx7KVrN
「総菜に頼ったっていい」俳優・速水もこみち

「総菜に頼ったって、いいじゃないですか」俳優、速水もこみち(36)

SNSでは「ポテトサラダを買おうとしたら、知らないおじさんに『母親ならそれくらい作れ』と言われた」
「夫から『冷凍ギョーザは手抜き』と言われた」といったツイートが話題となり、まだまだ「料理は女性がするもの」「手抜き料理は悪」といった固定観念が根強いのも確かだ。

そんな声に対して、速水は「家庭の事情はそれぞれあると思いますので、あまり首を突っ込むところではないかもしれませんが」と断りながらも、こう諭す。

「総菜に頼ったって、いいじゃないですか。彼女自身のリズムもあるわけで、その総菜にちょい足しをしてるかもしれないし。それはそれで彼女の気持ちのこもった作品にはなってると思うんで。
料理を作らない人も、作る人のことをもっと理解してあげないとダメなんじゃないかな」

6 :学生さんは名前がない:2021/06/08(火) 23:09:41.99 ID:xYblwqiGn
うたコン生中継が始まる前の20時くらい、三代目J SOUL BROTHERSがインスタのライブ配信してくれたけど、
私が「隆二、来てー!」とコメントしたら、
隆二が画面アップで来てくれたwww

羽生結弦は一人暮らしできないかも。
宇野昌磨もだけど。
今や、トップのアスリートだし。
生活の中で、骨折とか怪我とかしないよーに、周りのサポートは家族がしてるよ。

7 :コロナ・ワクチンは妊婦さんには「猛毒」!!:2021/06/12(土) 19:24:08.85 ID:V17DeHtAQ
科学者の警告!
「コロナ・ワクチン」の「スパイク・タンパク」が、女性の胎盤(たいばん)を攻撃し
「死産・流産」します!!

「ファイザー社製コロナ・ワクチン」の動物実験で、コロナ・ワクチンを接種した
猫の「97%」が妊娠できない体になり、猫が「全部死亡」!!

「免疫系の過剰反応」(めんえきけいのかじょうはんのう)で
「猫たち」が、死にました!
「ファイザーは、動物実験で大失敗したワクチン」を
「妊婦さん」につかいつづけています!事実!!
現在 日本で 「コロナワクチン」を接種して
死亡した人「198人」 
重篤者(じゅうとくしゃ)「800人」!!
「コロナ・ワクチン」には、「コロナ・ウィルス」の予防効果すら
ありません!!

最も懸念されるのは、ワクチンが女性の不妊を引き起こす可能性です。
拡散希望                 科学者たちの警告

8 :学生さんは名前がない:2021/06/13(日) 21:39:22.07 ID:aj4R5xLRK
V6、メンバー全員で“なかよし”本音トーク
「25年間、よくやってこれたね」

26年という長い期間、6人で活動している“なかよし”なV6とタッグを組むことを決め、昨日6月6日に新聞朝刊でキャンペーンビジュアルを公開した。

学校の教室を使用した動画の撮影で6人は机やイス、黒板など、学生時代を思い起こさせる懐かしいアイテムを笑顔で眺めながら、それぞれの席へ。
「年齢も趣味も、好きな音楽もバラバラだった」
「25年間、よくやってこれたね」
と、初めて出会った頃やデビュー当時を思い出しつつ、冗談を言い合って脱線しながら、6人は予定時刻を過ぎても“なかよし”トークを続けた。

そんな折、窓の外から緊急自動車のサイレンが聞こえてきたため、井ノ原は渋めの口調で「収録はここまでだ!」と刑事ドラマ風の演技を披露。
ハプニングを笑いに変える機転で撮影を盛り上げた。

9 :学生さんは名前がない:2021/06/16(水) 21:40:17.88 ID:DSj7io51G
「Film out」BTS

浮かび上がる君は
あまりに鮮やかで
まるでそこにいるかと
手を伸ばすところで
ふっと消えてしまう

淡々と降り積もった記憶の中で
君だけを拾い集めて繋げて
部屋中に映して眺めながら
込み上げる痛みで 君を確かめている

La la la…

光も水も吸わないくらいに腐敗して
根も葉も無い誓いで 胸の傷を 塞いで
並ぶ2つのグラス 役割果たす
事もなく ああ そのままで
君の触れたままで

淡々と降り積もった記憶の中で
君だけを拾い集めて繋げて
部屋中に映して眺めながら
込み上げる痛みで 君を確かめている

正しくなくていいからさ
優し過ぎる君のまま
笑ってて欲しかっただけなのに それなのに
涙の量計れるなら 随分遅ればせながら
やっと今君のとなりまで 追い付いて
見付けたのさ

10 :学生さんは名前がない:2021/06/24(木) 00:41:51.65 ID:RTqkbPBfZ
ダイレクトというか単純計算で男女一人ずつで教育するわけだから
半分という大きなの割合で母親の教育が重要になるやろな。

11 :秘密 拡散希望:2021/07/25(日) 17:32:17.71 ID:CQ/wPcu/6
ミカエル  「コロナ・ワクチンのおそろしい副作用!!」

「これがコロナ・ワクチンのおそろしいおそろしい副作用です」!!
「ファイザー」   「モデルナ」    「アストラゼネカ」
「どれも粗悪品ワクチン」です!!
「とんでもない粗悪品ワクチン」!!

コロナ・ワクチンを接種して、女性の肌がはれあがっています!!
赤いボツボツボツボツボツボツ!!
皮膚(ひふ)の皮がはがれています!
まるで赤いケロイドみたいだ!!とんでもない副作用です!!

↓↓「とても重要な画像です!!」↓↓
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html

「本当に重要な画像」ですので、ぜひご覧になってください!
                      ミカエル
「ワクチンを絶対に接種しては
いけません!!私はみなさんの味方です」!!

12 :医学知識 働き方改革:2021/08/13(金) 17:19:07.16 ID:usu8RLkj2
医学知識  「「発達障害の労働者」をうまく働かせる方法」!!

◎「発達障害の人」が、仕事するとき、「チェック」や「確認」は
「上司」や「同僚」にやってもらうとよい!
「スマホ」や「紙」に「サイン」を上司にしてもらうとよい!!

◎「こだわりの強い人」や「完璧主義者」には、
「部品の在庫のチェック」や「部品を完璧にそろえる仕事」
をやってもらうとよい!!
◎「仕事の教科書」や「マニュアル本」は、「わかりやすい色」
で「フォントの大きな文字」
「漢字にはルビをふってわかりやすくするとよい」で書く!
◎道具は、「派手な色」にぬったり、「わかりやすく大きな文字」
を書いておくとよい!!
◎「コンピューターが好きな発達障害者」は、「コンピューター関連」の
仕事をやらせるとよい!!
◎仕分けは、「大きな箱をいくつか用意」して「色分けしておく」!
「大きな字で文字」をかいておくとよい!!
〇上司が環境を整備してやると、「障がい者」も「発達障害の人」
もよく働くようになります!!
「「障がい者」も「発達障害の人」もちゃんと「役に立つのです」」!!
                        医学知識

13 :大スクープ!!:2021/08/29(日) 15:26:46.69 ID:yL2VF1UR1
ニュース速報    「スクープ」!!   
「コロナ・ワクチンで薬害事件」!!

「モデルナ社製コロナ・ワクチン」を接種後、
金属アレルギーで、次々に、たおれる」!!
「体や足に赤いブツブツができる」!!
「粒子状の金属」が混入されています!!
「モデルナ社製コロナワクチン」が磁石に反応!!拡散希望!!
うさわの「マイクロサイズのマイクロチップ」か!!調査中!!

証拠の画像↓↓
https://imgur.com/PB88ylC.png
2
https://imgur.com/KD4mmCB.png
3
https://imgur.com/A0VeyZG.png      スクープ!!

14 :医学知識 まぜると危険!!:2021/08/30(月) 11:10:28.82 ID:8qhpde2DC
医学知識 「抗体カクテル療法」・「交差接種」すると死亡する!!」

「コロナ・ワクチン」の「交差療法」と「抗体カクテル療法」
を「全面禁止」します!!

「性質の異なる薬」をごちゃまぜにすると、血が固まって確実に死にます!!

「抗体カクテル療法」は、「命の保証ができません」!!
「厚生省=エリートたち」が、マジで国民を殺そうとしています!!

「危険な治療法」は絶対に「マネ」しないでください!!
「「私は自分の言葉に命をかける!!」」
                       医学知識

15 :しがらき:2022/01/03(月) 02:25:04.08 ID:ypAmXiYMN
>>1
父親もな

16 :学生さんは名前がない:2023/08/06(日) 22:29:51.37 ID:NKRBvWLSw
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄のテ゛夕ラメっぷりが炸裂してるな,子ども真ん中社會か゛嘘ハ百なんて子と゛もて゛も分かるわな
カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のзO倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて.騷音で
勉強妨害して氣侯変動させて地球破壞して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害.世界最惡の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して.莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガー
だの嘘ハ百ほざいてハ゛カ晒して、白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策た゛のとバカの壁やら曰本中コンクリー├まみれにして孑どもの遊び場
破壞して溺死連発.利権倍増に増税,氣侯変動て゛あらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕て゛原發全廃て゛きるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し.隣國挑発、軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンハ゛力−ド推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に−生害を受け続けるのか゛今の孑と゛も

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤТps://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

17 :つゆりあお:2023/08/10(木) 00:20:15.60 ID:lIWLA5uAV
遺伝テロ乙女

18 :医学知識 「熱中症」!!:2023/08/12(土) 23:13:36.28 ID:Io7c4BIK6
医学知識 「熱中症」(ねっちゅうしょう)!!

「人間の脳」が「たえられる温度」は「38度まで」です!
「人間の脳」は「38度」になると、ぐあいがわるくなって「たおれます」!
「熱中症予防」に「塩」(しお)や「砂糖」(さとう)をなめましょう!!

「具合(ぐあい)がわるくなったら」「冷たいシャワー」をあびましょう!!
「室温24度〜26度」の「エアコン」のきいた部屋で休みましょう!!
「2〜3日休んだら体力が回復します!!」
「熱中症」になると「フラフラ」してまっすぐ歩けなくなります!
「熱中症」になると「ひどいゲリ」になります!

「気分がわるくなった」と思ったら、「自分の判断」で休みましょう!!
学校の「ひる0時〜3時まで」の「外での運動」を禁止します!!
「学校の運動」は「早朝か夕方」「安全な時間帯」に運動しましょう!
「日本の気候」が「亜熱帯」から「熱帯気候」に変化しました!!
「自然環境」にあわせるように「働き方」を変えましょう!

「外で働いている方」は「過重労働」にならないように
「自分自身で健康管理」しましょう!!
「命の危険」を感じたら、「即刻」「仕事」や「運動」を禁止します!!
                     医学知識「熱中症」!!

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★