2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私に天使が舞い降りた!大学生(既卒) 検索用:コミック百合姫 くそちび キモオタブス巨乳 くそちび てんす くそちび

147 :学生さんは名前がない :2019/01/27(日) 12:05:48.27 ID:sdwmweWf0.net
ひなた「みゃー姉!今日はみゃー姉に紹介したい人がいるぞ!」
みやこ「はぁ?」
ひなた「ウチの彼氏のDQN君!」
DQN「チィーーースwwwいつも俺のセフ…彼女がお世話になってまーすwwww」チャラチャラ
みやこ「」
ひなた「DQNくんはすごいんだぞ!喧嘩は地元じゃ敵なし、プロのボクサーにもプロレスラーにも勝てるんだぞ!」
みやこ「へ、へぇ〜。ひなた、彼氏出来たんだぁ…(まあもうひなたも中学生だし普通か…つかガラ悪っ!)」ガクガク
DQN「あのぉ、ひなたからぁ、お話は聞いてましたけどぉ、みゃー姉さんってwブホッwひっw引き籠りなんですってねwww」
みやこ「」
DQN「引き籠りのオタク女って一日中家で何やってんスか?ww一人コスプレオナニーとかぁ?クチュクチュみたいなw?面白いんスかソレww」
みやこ「」
DQN「カレシとか欲しくならないんスかぁ?wwwほら、俺みたいな筋肉バッキバキのカレシ↑」
ひなた「もう!DQN君!こんな引きこもりの根暗ブスデブオタク女にオトコなんて寄り付くわけないじゃん!マジウケルw」
DQN「ワリぃワリぃwwwwちょっと気になったもんだからヨwww」
ひなた「ごめんね、みゃー姉。彼も悪気は無いから許してあげて。」
みやこ「ウッ、ウンウン、ワタシ、ゼンゼンキニシテナイカラ」ガクガクガク

総レス数 855
147 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200