2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

パックンチョ

1 :無銘菓さん:2019/04/16(火) 01:33:11.99 ID:???.net
パックンチョ

49 :無銘菓さん:2023/01/04(水) 10:18:38.35 .net
いい加減認めろよ私たちは大馬鹿者でしたって

打つのやめろって再三に渡って警告したのに
陰謀論者だの非国民だの頭悪いだの

渡辺徹。敗血症、 生物兵器の研究者 リー・メリット博士 全ての動物が免疫不全となり、敗血症・心不全で死んだ。未だにこのADE問題は克服できていない、mRNAは、最初少しだけ死んで全部あとで死ぬ

命懸けで
ファイザー、モデルナを儲けさせるなんて
ワクチンを打った人はスゴいよね(´・ω・`)

医者は防疫学は専門外だよ

打てと散々煽っておいて嘘と掌返し
7000億予定のコンパクト五輪も実際は5倍の予算3兆超えだった
この分だと日本が赤字国債でデフォルトしないと言ってるのも嘘なんだろう
自民党議員は嘘しか言わない

何度も良く考えろって言ったのに一億も打ちやがって
しまいには被害者づらしてさバカジャネーノ

50 :無銘菓さん:2023/01/05(木) 15:59:14.70 .net
小林よしのり 「河野太郎はアイヒマンになる」
2021.08.17

またも緊急事態宣言拡大・延長という狂気の沙汰。
「5類に落とせ」が正解なのに、何故か絶対にそれはせず、政府の出口戦略は「ワクチン」一択らしい。

もはやワクチンに関しては言論の自由は認められない!
うわべだけ「接種は個人の自由」といいながら、現実には打たない自由は認められない!
既にワクチン接種後の副反応疑い死亡例が900人を超えているというのに!!(注:2021年8月当時)

そんな狂気のワクチンファシズムを推進する役割を担っているのが河野太郎大臣だ。
河野太郎は、自分が何をしているのかわかっているのか?
おそらくわかっていないし、わかっていたとしても目を塞ぐだろう。

自分が大量殺人に加担するにも等しいことをやっているなんて、絶対に認められないだろうから!
自分は与えられた職務を忠実にこなしているだけだと信じ込んでいるだろうから!
それがアイヒマンだ!

(注:アイヒマンは、ナチスのユダヤ人担当長官。職務として命じられるまま粛々と150万人のユダヤ人を収容所に送り殺害した)

51 :無銘菓さん:2023/01/06(金) 00:17:46.57 .net
製薬会社も免責がないと売らないし、国も責任回避策を取りまくりの良くわからないワクチン打つ方が科学の基本を
判ってないでしょ。日本だけじゃないから世界一の薬害事件になりそうな予感がするね。大体自分は食品を買う時も
やべえ添加物とか入ってないか良く確認してから買う方。特許だか秘密契約だか知らんけど、全部の成分が開示
されてないものを打つなんて非科学的だよ

持病ある人ほど打ってはいけない物。打つと持病がさらに悪くなる。癌の経過がよかったのに打って癌が悪くなったなんて情報みました

ワク信は反ワクがー反ワクがーっていってるだけなのうけるw

海外ではもうほとんど誰も打ってないのになw
絶滅危惧種が必死に反ワクがー反ワクがーww
まさにノイジーマイノリティw

自民党があああ、安倍があああ てやる連中も何故かコロ枠問題は批判しないしね

コロワク問題の議連には、共産党、公明党、NHK党が1名の参加者もいないし。反コロワクを明確にしてるのは1名の参政党
だけ。政治力もないからどーにもならんわ。立憲の川田さんとか頑張ってる議員もいるけど、野党で党首が反対を明確に
しているのは参政党だけでしょ

だから批判もされないよな。自分の命と健康は自分で守るしかないね

52 :無銘菓さん:2023/01/06(金) 00:38:53.13 .net
そもそもコレに限らずワクチンと言うものを私は信用していない
インフルエンザの予防接種も小学生の頃に打ったっきりで以降打った事は無い
私以外の家族が過去に2度インフルエンザになったが私だけならなかった
勤務先の部署内でインフルエンザ大流行した時も私だけならなかった
元々体内に有る免疫力で充分だ

こんなのがワクに仕込まれて、今自分の体の中にいるとか、発狂もんだな
よく平気でいられるなワク信w

中居が1ヵ月の休養を発表したのは11月4日、それから2ヵ月過ぎた
このまま死ぬかも知れんがもし復帰する日が来るなら何と言うだろうか?
ワクチンには一言も触れないような気がする
中居が実体験を元にワクチン批判をすると殺されるだろうから

たかが風邪のウィルスで何回もワクチン接種するなんて変だなと思うのが普通だと思うんだけどな
何で自分の頭で考えないんだろう

53 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 11:16:27.42 .net
恐怖による支配が1番簡単だからな
メディアで扇動して家畜をコントロールする
武漢の動画はどう見てもデマなのに
日本のそこら中で誰も倒れてない

天然ウイルスよりも逆転写が起こる可能性が高いとは私も思います
もし逆転写された細胞が生き残って増殖しても定期接種してスパイク作るのと大差ないかと
精子卵子胎児で逆転写が起こったら怖いですが確実に流産でしょうし…

様子見が大正解だったなあ
打っちゃった人達、もう手遅れだと思うんだよね
mRNAが体内から2週間で消えるとか大嘘だし PMDAに提出されたファイザーの動物実験で
mRNAが9日で成分が打った部位と肝臓から減少したっていうデータはあるけど、消失するデータはないし、
むしろ色んな臓器に蓄積されてるデータがあるんだよねえ
何故かPMDAは体内から消えると推察されるって事にしちゃって、動物実験が省略されまくってるのを了承しちゃうんだよねえ
推察っていうのは実験をしてないけど、こうなるであろうとっていう希望的観測だから

それを厚生労働省やコビナビや河野太郎が、mRNAは2週間で体内から消えるから大丈夫って言ってる
大ウソだからね

まあここらでmRNAを擁護してるのって、製薬会社に投資してるやつらじゃないの?
多分もう打っちゃってる人って、怖くて見られないと思うもん 
エイズになって万病に罹りやすくなってガンになりやすくなって、ホワイトクロットも出来て
血栓も出来てさあ。怖くてスレをまともに見れないと思うよ?
投資してるやつらが、旗振り役としてmRNAを推してると思うんだよねえ そいつらもどうせもう接種してないだろ

まあ1回でも打ってる人は手遅れだと思うけどね
mRNAって逆転写してる論文もあるし 1回目でブラセボ打たれた人はラッキーだけど
1回打ってる人は2回目もどうせ打ってるだろうし、手遅れだと思うなあ 
薬害エイズを遥かに超えた史上最大の薬害確定されてると思うし
HIV治療薬までコロナ患者に特例承認しちゃってるし
厚生労働省もHIVになってるのもう分かり切ってるんだろうなあ

アフリカはビルゲイツに人口削減計画されてHIVばら撒かれた過去があるから、
全くmRNAを信用してなかったんだよね そのアフリカでコロナなんかとっくに終わってるぞ
イベルメクチンでな

それがさあ、mRNAってHIV遺伝子組み込まれてるうえに、
脂質ナノ粒子にシュードウリジン使って分解されにくくしてて、免疫抑制するように作られてるんだよねえ
人間に備わってる逆転写酵素とHIV遺伝子によるヒト免疫不全と相まって・・
HIVウイルスって人に感染すると逆転写するんだよね その遺伝子組み込まれてるから
当初から逆転写起きるかも知れないってネットのニュース番組で言ってたんだよね 

付け加えなんだけど、ガン細胞として排除するには自己免疫疾患にさせられてない前提でしょ?
自己免疫疾患にさせられてガン細胞を攻撃しなくなってんだよね

54 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 12:00:58.51 .net
同調圧力と無料だからという乞食根性でワクチン接種した知的障害者
ワクチンの副反応で感情的になってるだけだろ

悪いのは思考力ゼロの情弱接種者
結局日本人は知能が低いんだな

努力義務とか言いながら、
CMで煽って、
goto○○で餌を撒いて、
陰性証明書ないと旅行できないとかして、
接種させようとしてたやん。

正直、今更気付いても手遅れで
遅くとも2発目で勘付くべき。
非接種は治験中という時点で初回からスルーしてる。

ワク信の情報源はテレビ
どうりでワクチン信者とは話が合わない訳だわ
テレビばかり見てる奴は頭の悪さが滲み出てるよね。

↓1年半以上前に警告されていた通りになりました。

人類の大量死につながる可能性を否定できない ADE (抗体依存性増強)についてのメカニズム。
そしてそれを避ける方法は「永遠のワクチン接種のループ」しかないという絶望
投稿日:2021年4月27日

https://indeep.jp/urgent-warning-of-ade-again/

55 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 12:23:54.17 .net
未接種群・・・・人類が営々と続けてきた変異の激しいウイルスと自然免疫や適応免疫による対峙を準えているだけ
接種群・・・・人類が未経験である自己の正常細胞表面膜に標的抗原を林立させ、そこから免疫応答を始める治験に挑んだ方々

どちらが実験動物(本当はこんな表現を使いたくない)に近いと思う?

一億総玉砕・・・失敗に気付いてももう後には戻れず決められる責任者は誰もおらず
ワクを否定すれば非国民扱いで確定している負け戦に見えないフリして突き進む

一昨年の接種開始前から心ある免疫学者やウイルス学者
ドライ系の分子生物学者たちが危惧していた通りに事態が進行していて震えるよな
もはや懐疑派の方が正しかったんだって溜飲を下げる時は過ぎた
被害にあわれた方々の救済を第一にした政策に舵を切るべき
そして将来に渡る接種者の方々に降りかかるかもしれないリスクに備えた研究を
ワク信反ワクの壁を乗り越えて促していきましょう!

接種者の方々は不可逆的な行為の果てに存在するのだから
科学的にではあっても生涯にわたるリスクを喧伝されることに恐怖心を抱き
それが発信者への嫌悪に繋がるのはある意味仕方ない
それでも頻回接種を思いとどまらせることでリスク軽減できるから
リスク情報の発信は続けないと

捨て鉢なレスはやめて
ワクチン後遺症に苦しんでいる方々のために共闘しましょうよ
既に変異の激しいコロナウイルスに対するワクチン戦略は
mRNA型にせよ不活化型にせよ大失敗していることは明白だよ
これからは被害者救済のフェーズ

56 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 12:39:38.25 .net
まあ水俣病のときも「水俣病なんて存在しない」と言ってたし
イタイイタイ病の時も「イタイイタイ病なんて存在しない」って言ってたね

こういう薬害の歴史を知らずに,ファクトチェック()に踊らされる人は,義務教育受けそこなったんだろう。

東大の免疫学の准教授による解説
https:////www.youtube.com/watch?v=5dxZ5L6QQQ8

長い
が、とても勉強になった

57 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 13:12:10.99 .net
担当外れたんだからいい加減に黙ったほうが賢いのでは?墓穴掘りまくり

本人は医師免許なし、薬剤師免許なし
数々の発言は余裕で最初から法令違反だわね

mRNAワクチンを研究していたロバートマーロンや東京理科大学名誉教授が接種の危険性を指摘している
専門家をCDCを根拠にデマと呼ぶ感覚は政治家として中立性皆無で大問題

そもそも秒速で変異しまくりのRNAウイルスにワクチンって人類は史上一回も成功してませんが

本人が言ってるのは「WHO、アメリカCDCに逆らうな」と言うことだけで科学的医学的にまったく意味がない

千葉大大阪大の推進派やタレントといくら遊んでても死者は生き返らない

訴えられたら?
まず衆議院参議院に調査、懲戒の請願、陳情を行う、誰でも無料
それを裁判で読み上げること

それでもし負けたら日本の司法は見切ったほうが良いが
とりあえず賠償の支払い拒否して反訴してください

次期総裁が国民を提訴しまくると言う事態は中共以外には共感されない、どうなるか見もの

58 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 13:19:26.66 .net
医者が外車乗り回し何百万もする時計とかを身につけてるの知ってるよな、病床満席と提出すれば金がもらえる検査しまくれば金子が貰える打たせば打たすほど金が貰える、
しかも医療従事者の下っ端は打たれて自分達はほとんど打ってないんだぞ(友人は看護師だからMAX打たされてる)
でだ!ワク信毒チン打って運悪けりゃ即死かすぐカタワになる物打たされてんだぞ?
コロナで、300兆の税金使ってんだよ、お前たちはなんだ旅費が少し安くなったり何百円のクーポンもらったり、市民は苦しい辛い金が増えない。
ワク信の行動が市民を苦しませ上級に甘い汁吸わせてんの気付けや!しかも毒まで貰って何やってんの?

ワクチン超党派議連 推進派と
反対派が同じ議場に立つ

https://rumble.com/v1oqu77-102029155.html
大阪市立大 井上先生
・ワクチンを打つと、体内で遺伝子組み換えを行って抗体を作っている

・ワクチンを1回打ったら、死ぬまでスパイクたんぱくを作り出す

・イスラエルを始め、他国ではワクチン接種を3回、4回と繰り返すと、例外なく感染爆発が起こっている。

・コロナ症状(倦怠感、体の痛み、発熱、咳など)とワクチン接種後の後遺症とが全く一緒である。これらの症状は、スパイクたんぱくが引き起こしている

名古屋大 小島先生。
・データを調べると、重症化予防効果は、なんとマイナス94%である。

・ワクチン接種率が高い県(山形、秋田)が一番新規感染者数が多く、ワクチン接種率が低い県(福岡、愛知、沖縄)が、新規感染者数が少ない
⇒ワクチンを打てば打つほど、感染するという主張に一致する。

名古屋大 小島先生
・9月になったら、厚生労働省・感染研はコロナ感染のデータを出さなくなった。

・厚労省は、予防効果の有無を調べていない。すぐわかることをやっていないことがおかしい。何か闇がある。

(居たたまれなくなったためか、推進派の森内先生が途中退席)

59 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 15:25:07.98 .net
人口削減計画を推し進める世界フォーラムの前進
ローマクラブの名誉会長が池田大作
統一教会の文鮮明は日本人を5000万人にするといってる
ユダヤからその手下にその情報が伝わっている

厚生労働省の認定団体
浜松国際社会保険労務士事務所

なぜ3回目4回目のワクチンを打ってはいけないのか?

今日のテーマは、コロナワクチンです。
このテーマについては、5月5日付けのブログでも取り上げていますが、
コロナワクチンを打てば打つほど、免疫力が下がってしまい、
かえってコロナに感染しやすくなるという内容でした。

それでは、なぜワクチンを接種すると免疫が抑制されるのでしょうか?

①mRNAによるスパイクタンパクの生成により、それに対する抗体を作るためリンパ球が減少する
②NTD抗体が生成されやすくなり、抗体依存性感染増強(ADE)が起こりやすい
③ブースター接種により、抗原抗体複合体ができ、毛細血管閉塞による多臓器不全やサイトカインストームが発生
④強力な免疫反応後、免疫の暴走を抑えるため、制御性T細胞が始動し、免疫を抑制する。そのため、病原体やガンの免疫抑制が起こる。
⑤シュウドウリジン修飾RNA(mRNA)は、自然免疫を抑制し、分解されにくいため、そのまま体内に残る。そのため、感染やガンの免疫抑制となる。

また、抗原原罪(最初に誘導してできた抗体が、後に出現する変異株に対する抗体ができるのを阻害する現象)のため、
変異株に対してワクチンが効かないという現象が起こり、ワクチンを打てば打つほど、変異株に対する感染が爆発してしまいます。
https://www.hamamatsu-sr.com/2022/08/02/1455/

60 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 18:29:31.62 .net
頭いいつもりの人って多いからね
mRNAワクチンとは?って説明聞いて論理的に安全であることを理解したつもりになってしまった
平均くらいの人、平均よりわずかに頭いい程度の人にありがち
地頭よくないけど学校の勉強ちゃんとしてきたり、頭脳以外の要素で出世した人にもありがち

本当に賢い人はどう判断するか?
『治験完了してないものの安全など確認できていない』
この一言なのよ
周りに流されずにこの原理原則を維持できるか

IQの正規分布の上10%、下10%が未接種
間の80%はわかったつもりで接種してしまった
そして反ワクを叩くときは下10%のQみたいな偽旗を作ってレッテル貼り
上10%には推進派も含まれてる

活性のあるウイルスに感染したら危険だから不活化したり表面の一部を体内に入れて安全に免疫を活性化するものをワクチンと呼ぶんだよ!
覚えておいてね!

61 :無銘菓さん:2023/01/08(日) 23:38:52.66 .net
接種会場の看護婦が医療関係者のロットと一般の接種希望者のロットを分けて接種してる
と言ってたが毒ワクチンは国民に、無毒なものは医クラに接種するようになってる。
医者がバタバタ死んだら誰も射たなくなるだろう?

ロット番号で指示してる。
ロット番号ごとに中身がどういうものか
厚労省が把握してる。

脂質ナノ粒子の割合が違うというのは分かってる。
それ以外のことは機密事項だから分からんわ。
医クラはワクチンを信じ切ってるから簡単に騙せる。

62 :無銘菓さん:2023/01/09(月) 02:47:18.30 .net
「問題―反応―解決」の3ステップ

クライシスアクターが武漢で倒れる動画を演出して
恐怖動画を世界中に拡散、「問題」を作り出す
それを見た人間が恐怖に慄きどうにかしてくれという「反応」を引き出す
動物の治験で殆ど成功してないmRNAワクチンをグローバル資本が
これを打てばコロナに対抗できるぞという「解決」を提示

世界中が気づき始めたからどさくさに紛れて金融危機とか戦争起こすか
新しいパンデミック計画は立ててる
主犯のビル・ゲイツを逮捕しない限り永続的にパンデミック茶番が続く

ただ騙されないためにはユダヤの狡猾さを学ぶ必要がある
羊だから何が起こってるかすら理解できない

勘の鋭いやつなら911の時点でこの世が全て茶番だと気づいた
アホは陰謀論で煙に巻いたが
嘘でも結果的に疑うという姿勢が今回のコロナ騒動にも生きた

ノルマはジョージアガイドストーンに彫られてる世界で5億人。つまり10分の1でしょ。
日本は8割打ってるから、あと1割。1000万人位足らないね。

ジョージアガイドストーンが真にやばいのは
「日本語」だけないんだよな
国際金融資本は日本滅ぼす気だろといわれてる
ジョージアガイドストーン破壊されて証拠隠滅までしたからな
本当にノルマがあっても全滅じゃ無いならまだましまであるからな

ドイツと日本だけがユダヤに異常に反抗したから徹底的に潰されて
戦後統治で牙抜かれたユダヤの目的は最初はナショナリズム潰して
イスラエル以外グローバリズムで国民国家を破壊すること
アメリカ・ファーストのトランプとかもユダヤからしたら都合悪いんだよ
モンロー主義で引きこもりされたら戦争の駒として使えなくなる

63 :無銘菓さん:2023/01/09(月) 10:22:40.55 .net
mRNAワクチンのLNPに無差別感染能力があるのが問題で、
免疫細胞がスパイクタンパクを産生する異常細胞に変異させられ死滅するため免疫不全に陥る。

特にこれまで長年生きて獲得してきた虎の子のメモリーT細胞・メモリーB細胞なども変異させられてしまい、
正常免疫細胞によって殺されてしまう。

これにより全ての免疫庇護を失って、
接種回数が増えるほど免疫不全が重篤化し、ガンや感染症で簡単に命を落とすようになる。

毛唐共は一切信用できないな。
阿呆は信用するがいい。

サタニスト共による人類削減が進行中だ。
日本はヨハネの黙示録の666の獣の国の1つだよ。

今年後半には武漢型スパイクタンパクの免疫を持つ者に対するADE株が突然出現し、猖獗を極めるだろう。
だがそれはサル痘によるものとされて、
サル痘ワクチン接種が大々的に推進されてゆくだろう。
サル痘ワクチンにもマイクロチップ・任意タンパク合成チップが仕込まれて、
統一世界政府樹立に向けた大衆支配が大きく進行するだろう

64 :無銘菓さん:2023/01/10(火) 13:40:31.28 .net
ワクチンのmRNA増産所は癌の予防の要な抗体つくる骨髄やリンパに蔓延るし、肝臓までやられるから、解毒能力も悪くなるわな
そのうえ生殖器まで
骨髄から脳へ、脳幹もスル~っと通って脳下垂体まで到達
ワクチン接種者にある一定の割合で、失明者もでてるし、体温中枢もやられるから、異次元の体温上昇をするしw
副反応の多さは病気のデパート状態だし

低体温になるだけで、あらゆる細菌やウィルスにも弱くなるんだよね
感染して発熱するのは病原菌を退治するためだから
体温を1・2度あげるだけで、体の免疫力がアップするんだよ
低体温になったら風呂にずっと漬かってるしかないわ~

普通は10年、マラリアのワクチンですら30年研究してるのにw
それをも予見できなかった目先のコロナから逃げたい欲に目がくらんだ低能なワク信白痴は知能とともに全滅!!

世界一の感染者だして死亡者数過去最多更新してワクチン安全です大切な人のためにうちましょう言われてもねぇ
はwww?陰謀論ですか?としか思わない

接種者はエイズにかかったようやもんだな
数年で少しずつ免疫が落ちる
あと血栓で血管が詰まる効果もあるな

ワクチン打ってまだ免疫があまり落ちてないで普通に生活してるやつが大多数なんだよ
この毒ワクチンはエイズと同じで少しづつ体を蝕んでいく

65 :無銘菓さん:2023/01/11(水) 20:54:18.74 .net
俺は打たんかった
法学部で薬害公害歴史知っていたから
でも周りの人達はノーベルなんとか賞のあのお方が言うからと打ってしまった あのお方なる発言の効果が絶大だった
周りを止めることができず後悔している
理由わからず大勢亡くなった多くの親類
脳梗塞と心臓疾患で飯だけ食べられる状態で離職の職場仲間達
絶大な賞を貰ったあいつは言うことなすこと無茶苦茶
マスクを走る時もつけろと言い学生が亡くなったのに、自分は発言を謝罪せずにマスクもせず市民マラソン参加
賞をもらった事柄は成果が出せず税金を多額溶かす有り様
ライバル研究所が注目されるとノーベル権威で若手女性研究員を引きずり下ろし研究ノートや管理が杜撰とメディアを利用し袋叩きで永久追放しながら自分の研究所で同様の不正が出たら莫大な退職金をもらい一研究員へ戻るとほざいたまま許された
出せよお前が薦めたものの研究ノート あるんだろう?
お前の孫が産まれて6カ月過ぎた?ちゃんと打たせたなよ?
メディアがコイツの不正も発言も結果責任も一切追求しないのは許されないことだ

コロナに効かないよ→ガチでした
重症化にも効果ないよ→ガチでした
何度でも打たされるよ→ガチでした
免疫がボロボロになるよ→ガチでした
生殖器官に影響するよ→ガチでした
流産が増えるよ→ガチでした
不妊になるよ→ガチでした
癌になるよ→ガチでした
血管に入ると心臓詰まるよ→ガチでした
血液がドロドロになるよ→ガチでした
スパイクは一生抜けないよ→ガチでした
遺伝子に組み込まれるよ→ガチでした
サイトカインで自分の免疫にヤられるよ→ガチでした

66 :無銘菓さん:2023/01/11(水) 21:00:20.28 .net
打たなくて良かった

感染しない→ウソでした
他人に伝染さない→ウソでした
重症化しない→ウソでした
死なずにすむ→ウソでした
重篤な副作用はない→ウソでした
副作用で死んだら補償金出します→ウソでした
国民の6割にワクチン打って集団免疫獲得→ウソでした
変異種にも効く→ウソでした
数ヶ月で変異種のワクチン作れます→ウソでした
長期間効果が続く→ウソでした
金属片入りはデマ→ウソでした
心筋炎はデマ→ウソでした
帯状疱疹はデマ→ウソでした
2回で終わり→ウソでした
中和抗体を作る→ウソでした

回転寿司割引き→本当でした
モデルナが安全→やっぱり危険でした

ターボ癌→?

デビルマンレディのアニメでこの世界予言してたらしいな20年以上前のアニメ
https://i.imgur.com/uTTNiPf.jpg
https://i.imgur.com/mUeCNAK.jpg

67 :無銘菓さん:2023/01/11(水) 21:20:28.19 .net
癌になってもないのに抗癌剤バカバカ飲んでるようなもんだろ
打ってる奴が粋がっている意味がわからない
打ってる奴もコロナ以前に「治験も終わってないできたてホヤホヤのワクチン5連続で打て」って言われたら、全力で断ると思う

あからさまな嘘
ワクチンでコロナを防げるなんて
国家ぐるみ、全世界ぐるみの茶番、詐欺
許せるわけがない
荷担した奴にはきっちり落とし前つけてもらいましょう
子供まで何万人も巻き添えやがって
許せるわけがない

それがニュルンベルク裁判やで
知らなかったは通用せず注射打った医者は例外なく全員死刑
毒ワク関係者全員死刑やし金に魂を売って打つように促した奴らも収監されるやろな

最後はそうするのかもね
そのための摂取高額報酬
魂を売った連中は赦されない

けど、それを裁く側は誰?
結局裁く連中もワクチンを打たせていた連中では?

1968年のローマクラブで人口減らすとか
ロックフェラー財団のワクチンで人口抑制とか
それを見たのかもな

68 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 00:10:00.03 .net
まぁ普通に考えたら
人の中の免疫に使われるリソースは有限だし
そのリソースを強制的にコロナに振り分けるのが
コロナワクチンな訳だから
当然、どっか他の免疫力が削られるわな

69 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 01:20:52.61 .net
京大の名誉教授の先生も言ってたけど
ワクチン入れる前までの日本の医学会は至極まともだったと思うよ
他国が猫も杓子も検査しまくって医療崩壊させてる中
日本だけが検査絞って、重傷者を優先的に治療したことで
コロナ禍でありながら超過死亡は逆にマイナスだったんだし

腐ってるのは政治家と官僚とマスコミなんだろう

でもさ考えてもみろ
バージョンアップや新しいアプリを導入するにしても
いつも【人柱乙】とか言って慎重だったのに
【mRNAワクチン】は我先に打つっておかしい

ファイザーって前科ありまくり賠償金一兆円を超える超ブラック企業なんだけど、こんな悪徳企業が作るワクチンを打つなんて命知らずだなぁ

もともと高齢者しか死なない流行病の為に国民全員に負担を強いるのが間違いだった。
ブラック企業が作ったワクチンなんて論外

70 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 02:25:15.82 .net
とっくにコロナ免疫も切れて、ワクチンのリスクだけ半永久的に続くかもしれないってあまりにも悲惨すぎないか?
エイズになってしまった“かもしれない”が一生続く
まあ20年くらいなんともなければさすがに大丈夫だろうけど10年以上の長期に渡る不安が残る
ロット差もあれば個人差もあるし、エイズになることが確定でもないので何事もなく健康に長生きする人もいるだろうけど
無視できない程度の大薬害はこれから本番くるかもしれない

71 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 19:25:10.89 .net
予定通りというか高齢者が打ち始めたのって2021年の5月だよな
バタバタ死に始めたな

今年後半からバタバタ死んでいくだろうよ。
サル痘で死んだ、とされるだろうがVAIDS(ワクチン接種後天性免疫不全症候群)とADE(抗体依存性感染増強)で死ぬんだよ

新型コロナ死亡者数
2022年11月は2985人(前年の32倍)
2022年12月は7622人(前年の231倍)
2023年1月は4015人(前年の211倍)

物を買う前に調べる人はかしこい消費者
注入前にコロナワクチンを調べる人は陰謀論者

ワクチン打て!
旅行行け!

殺しにかかってるだろこれ

72 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 19:59:17.86 .net
そして、戦慄のADEが始まった

日本の1日のコロナ死者数がパンデミック以来最多を記録。
抗体依存性感染増強(ADE)と確信できる中、
次は「数千万人」の段階へと
投稿日:2022年12月24日
https://indeep.jp/ade-japan-now/

あんな給食のマスクを2枚配布する政府が推奨するワクチンよく打つよ高学歴なのに

73 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 20:04:12.01 .net
コロナの理由で入院する高齢者は軽症でもレムデシビルを点滴治療されて食も細くなり動けなくなっていく
チューブだらけにされるひと多数いる
チューブをはずしたがるからミトンを手に嵌められ、ブザーも看護士は遠くに置いて言ってしまう
夜中にすすり泣く声が聴こえる
おとうさーんって泣いている
寂しいんだろう片道切符でもう家に帰れないと知ってる
認知症でもない高齢者が家族に会えずどんどん薬で亡くなってるコロナとしてカウントされるこの様なラインを友達は俺に昨夜送ってきた

陰謀論って言いたい奴は無視したらいいけどな
今回のファイザーと日本政府始め殆どの国との契約が、
一方的にファイザーに有利で国家側が不利なものだったで理解できただろ

日本政府が主任ぐらいで、ファイザーが係長なのよ
今回はもっと上の連中が、国民間引いて殺すから
どれだけビビっても止めるなよと脅されてるんだわ
https://i.imgur.com/LL0Vw4q.png

通貨発行権持ってる連中が、この推進側に湯水のように金流してるから
干上がるどころか潤いまくってるんよ
メディアも含めて

殺されたくなかったら思考停止せずに
どういう構造でこうなってしまったかを理解する努力してみ

74 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 20:39:55.00 .net
世界中でここまでめちゃくちゃにされてる国は日本だけ
添加物は英国が30種類なのに日本は1500種類
海外で禁止になったモンサントの農薬が日本では普通に売ってる
世界中の核ゴミが日本に送られてきてゴミ捨て場になってる
在日米軍による軍事力の脅しやISD条項を盾に遺伝子組換えワクチンを大量に押し付けられる

ファウチ博士はニューヨーク・タイムズのポッドキャストで、ワクチンは宣伝通りには機能せず、
アメリカ人は免疫力の低下により危険にさらされていると語りました

ファウチ博士は「感染症に対する免疫力だけでなく、入院やある程度の死亡に対する免疫力の低下が見られ、
今ではすべての年齢層で見られるようになっています。高齢者だけではありません。免疫力の低下により、
感染症にかかる人が増えており、画期的な感染症にかかった人の多くが入院するようになっています」と語りました

ファウチ氏は、ワクチンを接種した人は必ず追加接種を受けるべきであり、それは医療関係者が当初考えていたよりも
重要であるかもしれないと警告しました。「今回の結果を振り返ると、ブースターはおまけのようなものではなく、
実際には人々が受けるべき主要な治療法の重要な一部であると言えるでしょう」とデイリー紙で語っています

打っちゃった人は、ブースターしないとヤバいってファウチが解任時に捨て台詞

75 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 21:40:53.01 .net
米国上院議員ロン・ジョンソンが議会で、
新型コロナワクチンによる死亡が4800%、
入院が2876%増加、
後遺症が2050%、
生命を脅かす事象が1108%
増加するという衝撃的なデータを開示した

米議会で新型コロナワクチン接種者の方が死亡率が高い事が指摘される。
保険アナリストが保険会社が持っている統計データを基に、ワクチン接種者は死亡率が26%高い、
50歳以下では、49%死亡率が高い事を指摘した

マッカロー博士
コロナワクチンとデサンティス知事の犯罪捜査について
「安全で効果的と宣伝した団体は有罪になるだろう」
mRNAはリンパ節に残る
ファイザーの遺伝暗号はヒトゲノムに挿入され、子孫に受け継がれる可能性がある
心臓への傷害についての査読済み論文が742も

新型コロナウイルスワクチンの大量強制接種による労働者の異常死亡率は国家安全保障に影響
1: 米国の団体保険契約者 (労働人口) の死亡率は2021年に40%増加
2: 米国の労働力における全体的な障害率26% 増加し、一般人口の 11% を上回っています

米上院が『米国国防権限法』で軍の新型コロナウイルスワクチン強制接種命令を廃止する予定
元海兵隊飛行教官のトム・スチュワート氏が、ワクチン未接種の軍人が除隊され、
ワクチン接種済みの多くのパイロットが深刻な副作用に見舞われていると明らかにした

イスラエル・ネタニヤフ首相(当時・現)
・イスラエルはファイザーの実験室
・唾液収集して遺伝子データベース構築

「イスラエル保健省がファイザー社との契約書を紛失したと裁判所に申し立て」

英国医学雑誌BMJ社の医学倫理学雜誌の最近の研究によると、
ブースターを接種すると若者にとって COVIDにかかるよりも少なくとも
18倍の危険であることが明らかになっています

76 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 23:45:01.13 .net
古参は条件反射で人柱報告待ちが身に付いているはず

別にワク信が死んでも構わないので、そこまでする必要ない
不安ならワク信が勝手に探せば良いだけ

自分で探してこい乞食
おまえみたいなワクチン打った死ぬゴミに
なに言われてもなんも感じないし
はよ5回目打って死亡ガチャ回してこい
免疫不全のエイズが

しかし免疫の事なんか丸っきり無知だったけど
コロナワクチン騒動でホント人体って凄いんだなと痛感させられたな
免疫システムは神が作ったと思えるくらい凄いシステムだよね

だって一度でも打ったら終わりだもん、もう救えない
接種者は震えて寿命が来るのを待つしかない

77 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 23:45:16.91 .net
WHO(ビル・ゲイツが個人では最大の出資者)
Gaviワクチンアライアンス(世界経済フォーラムが設立)
2つの出資額を合わせると世界最大

自作自演でウイルスの捏造(本願はワクチンを打たせる事)

パンデミック条約の発動(日本国憲法より上)

日本版CDC、日本版国連

日本人に対してワクチンの強制接種義務化
そのためのマイナンバーカード(ワクチンパスポート)

人口が減るまでループ

大きすぎる?ビル・ゲイツのWHOへの影響力
https://pbs.twimg.com/media/EYXx3aIUwAIzzpR.jpg

「Gavi ワクチンアライアンス」は世界経済フォーラムによって設立され、
ビル&メリンダ・ゲイツ財団がパートナーの一つ。
「国際ロータリー」は、世界各地のロータリークラブの連合組織。

78 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 23:57:39.63 .net
いつのまにかアストラゼネカとか禁止薬物にされてるもんな笑

だって何十億年と途絶えずに命を繋いできたんだもん
その中で培ってきた対ウィルスの免疫システムを信じないとかガチの愚か者だろう

人間の知性ももちろん素晴らしいけど、生体システムはまだまだ未解明のことが多いからね
だからこそ薬は治験が大事なんすよ

生兵法は大怪我のもと。
気の遠くなる時間をかけて、せっかく祖先が繋いで来てくれた素晴らしい自然免疫。

それに唾して、詐欺師のゴリ押しインチキ毒を有難がる愚かさ。
そのツケはあまりにも大きかったな

現代科学を優に凌駕し、凶悪なウィルスに対抗できる強力な切り札が、あったんだよ。ヒトの体内にな。
それをワクチンで台無しにしやがって。

徹底した行動制限と最後の最後の切り札としての自然免疫。これが最大の防御だった、ということ
ワクチンはそれを台無しにする自殺行為であり、戦略なき愚劣な政治活動に過ぎませんでしたとさ

79 :無銘菓さん:2023/01/12(木) 23:58:30.38 .net
私たちは、第二次世界大戦以来最大の世界的組織犯罪の中に生きています。その欺瞞の規模は、
自分は「知っている」と思っている多くの人にとっても大きすぎて、受け入れることも理解することもできず、
いくつかのバージョンの「COVID」メリーゴーランドに閉じ込められたままになっています。
また、自分たちを取り巻く世界が完全に変容していく中で、社会構造が粉々に打ち砕かれ、まだ眠っているか、トラウマを抱えている人もいます。

金融エリートたちは、支払い不可能な巨額の負債と赤字を積み上げてきたことを知っています。
年金や 給付の約束が払えないことも知っています。制度が破局を迎え、社会不安が避けられないことも知っています。

彼らは、自分たちの権力と支配を維持する能力を支えている金融機関を守るために、
この避けられない崩壊を覆すために、迅速かつ包括的に行動しなければならないことを知っています。

簡単に言えば、COVID-19は広範囲にわたる医療上の緊急事態ではなく、マネーロンダリング計画であり、
大規模な心理的操作であり、現在の社会・経済的世界秩序の完全な解体と再構築のための煙幕だったのです。

https://off-guardian.org/2023/01/02/covid-19-a-global-financial-operation/

グレートリセット 今後の予定
1世界的な経済破綻
2IMFと政府が負債を全額救済
3財産と資産の永久的な没収
4人類管理ワクチンの義務化
5ベーシックインカム
6世界統一政府
7全人類家畜化(日本は既にトップ家畜・類人猿)
https://pbs.twimg.com/media/FecNU5cacAAW12u.jpg

80 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 00:52:14.55 .net
ワクチン、打ってしまったんですか!?

何も起きないといいなと思って観察中
ネットではざわつき始めたけど、まだまだ気付いてないみたいだし

テレビと新聞からしか情報取れない60代後半のおばちゃん達が周りにたくさんいるけど、
みんなコロナ怖い怖い、ワクチン打たなきゃって4回以上打ってる
みんな人のいいおばちゃん達なんだけどな、どうなっちゃうのかな?

スゲーよなー
世界規模で劇場型詐欺をやらかしたんだもん

例えば日本でタクシーに乗ったら道に詳しい前提があって間違いはまぁ起きないと考える
しかし世界ではボッタクリが当たり前で身構えるのも当たり前
ワクチンも同じ
自民党なんて隠蔽改ざん当犯罪当たり前だから、普通疑いそうなもんだけどな

正常性バイアス

医者が嘘言う訳がない、政府が嘘つく訳がない、みんな打ってるから問題ないという、典型的な思考停止

情報戦、認知戦というインテリジェンスを少しでも知ってたら、こんなことは起きない
戦後教育の成果

まあテレビとか信じるようになったらダメだわな
テレビはお金をくれるスポンサーの意向に沿った事しか言わないよ
真実を報道する正義の味方などではない

詐欺の手口教えられてないから
御用学者の役割も知らないし
政府や医師にまんまと騙される

81 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 01:30:42.83 .net
まともな接種者
ワクチンを推進した役人や政治家やメディアや有名人や医療関係者や製薬会社などを恨む
あと同調圧力をかけた人

あたおかな接種者(まま存在する)
未接種者を逆恨みし未接種者の不幸を望む

遺伝子コードを書き換えてスパイクタンパク質を生成させるmRNAを作ってるって言ってるの
わかってくださいよ

コロワク乗り切ったあとどうなるんだろな
あの手この手で殺そうとしてきそうで怖い

NHK BSプレミアム 10785
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1673530941/

82 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 01:44:26.26 .net
コロナが騒がれ出した2020年春の時点で既にワクチンが本丸であると警告していた某氏。そのおかげで接種することなく済んだので感謝している

同調圧力や感染者への社会的制裁の恐怖や職場の強制で接種した人には同情する

問題は接種した人の中には自発的に接種したっていう積極的選択要素があって
そういう場合自分の判断の非を認めたくないからどんなに具合悪くなってもワクチンの害は認めなさそう

最近は血液検査時必ず
リンパ球の数を測定しています
1500以下は要注意です
結構な頻度で見つかりますから
既接種者は一度検査してみることをお勧めします

mRNAはタンパク質を、生成させるために遺伝情報をDNAから転写してもらってんの
その遺伝情報をスパイクタンパク質を生成させるように書き換えてんの

> 「スパイク蛋白によって、全身の免疫を短期、あるいは長期にわたって抑制する可能性が疑われる。皮膚だけでなく他の重要な臓器に影響を及ぼす可能性があり、接種によって全身の免疫に影響が出ないか心配だ」

要するに、人為的なAIDSやな
帯状疱疹や梅毒が増えたのと関係がありそうや

PCR検査発明者自身が言う
「これは感染病診断には使うな」
何の病気でも無い人がこの検査を受けると5人に4人はコロナ陽性になります。

キャリー マリス(PCRの発明者.1993年ノーベル賞受賞)は不幸にも昨年74歳で亡くなったが,
この発明者自身が"PCR検査はウイルス感染症の検出に適さない"と考えていた.
その理由は,そもそもPCRはDNA配列を数百万?数十億回複製する技術であって,
ウイルスを検出して診断するためのものではないからである.

https://pbs.twimg.com/media/Ecy0DgBUMAA7n62.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EuPl3yrUUAMgHp1.jpg

83 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 01:54:40.57 .net
コロナが中国限定の奇病に過ぎなかった時点で
「前にゲイツが武漢のウィルス研究を訪問しているからワクチンビジネスをするんじゃないか」という書き込みは見た

自分は単に実用経験の少ないワクチンをすぐ打つのは危険性もあるくらいの認識で接種を見送ったけど
まさかここまで酷いワクチンだったとは

新薬は3年寝かせろ、という格言が昔からあるのにそれに従わなかった時点でな
そして(旧来の)コロナワクチンが何一つ上手くいかなかったことを知っていれば初モノに手を出す選択は無い

陰謀論と言われても何処からが陰謀論とかいまいちわからんな
グレートリセットとかムーンショットは陰謀論じゃないでしょ

今老人が毎日500人ずつ死んでるけど
これは自民党による老人見殺し政策だからな

年金と医療費社会保障費が減れば財政に都合が良いと思っているから
重症化病床数を増やさないまま老人に適切な医療を受けさせずに見殺しにしている

これは自民党による大量殺人、犯罪だよ

グレートリセットって世界的な借金システムの帳消しで
それに裏付けられた世界デジタルID、デジタル中央銀行、生体認証がセット
8割の資産動かしてるのがそいつらだからどうなるかはわからん

世界恐慌の原因
1920年代にFRBの指示で銀行が信用創造量増やした事による。
融資の担保は主に株券であり、その結果、株価は高騰、バブルが発生する。株価がピークを迎えると、
FRBは一転して銀行の信用創造を厳しく抑制。お金の流通量をわざと減らして大恐慌を引き起こした。
このことはミルトン・フリードマンはじめ多くの経済学者が指摘している。
この恐慌により1万6000もの銀行が倒産し、そのほとんどはモルガンとロックフェラーが吸収・合併していった。
また、紙切れ同然になった企業の株券も買い占め、両者の独占状態になる。
銀行や企業だけでなく、融資を返済出来なくなった農家も広大な土地を没収されたため、飢饉が発生する。
この土地の多くもウォール街の一部金融財閥の関係企業に買い取られた。

84 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 02:07:55.42 .net
ていうかアンソニーファウチが中国で機能獲得研究という名の生物兵器の研究をしてたらそれが漏れたので、
同時に一緒に開発してた解毒ワクチンを急遽公開したってこと

失敗続きのmRNAワクチンだったがこのタイミングでなし崩し的に緊急承認させれば大手を振って世界規模で治験ができそうだとなったらもうウズウズしてアチコチ駆け回ってワクチン効きますキャンペーンと懐疑派の意見封鎖を強行し世界的な詐欺を働いた

歴史の教科書に載るレベルの大規模詐欺
ヨーゼフ・メンゲレと並ぶ

LNPにより細胞内に侵入された人工mRNAは、リボソームに送られてアミノ酸の羅列に翻訳さスパイクタンパクが合成される。
この機序ではDNAなんか関係ないよw

スパイクタンパク合成の役割を終えた人工mRNAは、速やかに分解される、という触れ込みだったが
難分解性遺伝子組換えの細工がされている人工mRNAはいつまでも分解されずにそのまま残る。

それがmRNAは使用後すぐに分解されるルールになっている細胞内取り決めのバグを呼び、
DNAへの逆転写がなされてしまう。

結果、人工mRNAを用いればDNAの遺伝子組換え処理ができてしまう、というカラクリだよ。

開発中の遺伝子治療薬を、本来試すべき癌治療などではなく、ワクチン代わりに無理やり仕立てて実験している

なぜワクチンに使われる遺伝子の毒性を無くさなかったのか?
ワクチンの作製方法はいくつもありますが、基本的にはワクチンは健康な人を対象とするものですので、毒性をなくす、あるいは極力0に近くする事が原則です。

遺伝子ワクチンはもともと遺伝子操作で作られていますので、スパイクタンパクの毒性をなくす事自体は簡単です。例えばACE2結合部位にアミノ酸置換を入れたり、欠失を入れたり、といった方法を用いる事もできるでしょう。

そもそも抗体が認識するのはタンパクのほんの一部です。抗原の抗体結合部位は一般的にはアミノ酸5~8個くらいです 全長のスパイクタンパク遺伝子を使う必要もなく、タンパクの半分や一部分でもワクチンとして十分機能するはずです。
毒性のある遺伝子を毒性を意図的に無くさないまま使っているのだとすれば、私はそのデザインに何らかの悪意を疑います。

荒川央[アラカワヒロシ]
1968年生まれ。1991年京都大学理学部卒業、1996年京都大学理学博士(分子生物学、免疫学)。分子生物学者、免疫学者。バーゼル免疫学研究所(バーゼル)、ハインリッヒ・ペッテ研究所(ハンブルク)、ヘルムホルツ研究所(ミュンヘン)、マックスプランク研究所(ミュンヘン)を経て、現在、分子腫瘍学研究所(ミラノ)所属

85 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 02:21:54.24 .net
ファイザーのmRNAワクチンの場合、BNT162b1(新型コロナウイルスの重要そうな一部分のみコード)と
BNT162b2(ほぼ丸ごとコード)したものの2種類のワクチン候補を作った。

治験したところ、理由は不明だがBNT162b2の方が何故か副反応が少なかったの。
従って理由は不明でも時間もないので取り敢えずBNT162b2を新型コロナワクチンとしてリリースすることにした。(実話です。厚労省の資料にも出ています。)

悪意はなかったけど、時間がなかったからメンゴメンゴw

接種してないよ
幼少期スズメバチに刺されてアナフィラキシーが怖いって事になってる

ユダヤは世間体を強固にしようとしたからホロコーストも利用して
それが戦後のユダヤ被害者ムーブに繋がる
最強の圧力団体とか金の力で被害者ムーブかましてそれ以外は許さない論調
同胞だからワクチン打たないとかじゃなくて上位1%と下位99%には優劣や差はある
イスラエルにいるユダヤはロスチャイルドに服従の誓約書書かされるから奴隷みたいなもん
だからこその人体実験

ファイザーとモデルナのCMをテレビで流してるのは世界中で日本だけだよ

接種者は、全身に感染増強抗体を持っていてバイキンマンになっているだけでなく
mRNAワクチン専用に免疫反応するように、人体の自然免疫システムも書き換えられている
新型コロナの免疫アプリしかいれていない状態で、そのアプリの更新すらしていない
他の感染症や細菌、病気に対するアプリも注射インストールしていない
そんな不潔で、周囲にウイルスや細菌をばら撒く人間はもう表に出るなって事なんだよ

まるで悪意を持って作られたコンピュータウィルスそっくりだよな
コロナとワクチンってすごく人間が考えたっぽいんだよ何もかも
自然界の匂いがしない

86 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 02:28:42.27 .net
人為的にRNAワクチンで作ろうとしたのが
そもそもの間違い

天然痘は、細菌としては
複雑で変異しにくい

しかも、体内に長期存在するとしても
おそらく100株以下
接種株数も1~10株やろ

RNAでこれを再現するために
多数のワクチンRNAを投与

しかも、本来は1日も持たんはずの
RNAを強化して、2~3カ月も持つようにした

白血球がワクチンRNAと精製されたスパイクタンパクを排除するために増産され攻撃しつづける

血栓できるのは当たり前
馬鹿の所業やな

えー!?ワクチン打ってないの?
信じられない!
から
えー!?ワクチン打ったの?
信じられない!
のターンに入ってるな

脱ワク者は社会の迷惑なんだよ
新型コロナだけでなく、梅毒なども蔓延し始めたように、ワクチン接種者は自然免疫システムが持っていたマルチ免疫反応できない
mRNAワクチンで個別に免疫反応ソフトをインストールしないと、梅毒にさえも機能しないんだ
職場に来るな、公共交通使うな
ワクチン接種者は、今後新型コロナだけでなく、あらゆる感染症や細菌をばら撒くバイキンマン

だいぶ違うな
まずユダヤ人はスフォロジーとアシュケナージの二種類のユダヤ人がいる。
元々いたユダヤ人というのは
スフォロジーで日本人はその末裔といわれ、キリストもスフォロジーだった。皆が聖書などでみる白人は全部アシュケナージユダヤ人で元々はユダヤ人ではない。
要は歴史を乗っ取ったわけだ
この辺はほんと難解だし長い
ユダヤを知るにはタルムードを読むことだね
日本人は何も知らないだけマスゴミに出ないしな。だから何でも陰謀論にしてしまう

87 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 02:47:48.22 .net
薬は病人にしか売れないがワクチンは健康な人に売れる
儲かるのはワクチンのほうだ

しかも健康な人を病気にしてしまえば別の薬やワクチンでまた儲けられる

おれは推進派なんてものは常にあくまで工作員中心で、騙されたバカが乗っかってる程度しかいないと思ってる
流されただけと思ってる、そんな考えの浅いバカどもだから可哀想とは全く思わなかったし、
多数派に乗っかっていい気になってるバカは本当にただのバカにしか見えなかった
職域接種使って同調圧力発生させたりしてんのも工作員と大差ねえクズ

ただ親心につけ込んで小児接種させたのは人間のやることじゃないと思ったね
大切な人をーてプロパガンダが完全にプーメランになったいま、バカが向き合わなきゃならない対象は自分だけでは済まないし、ファシスト同士でせいぜい頑張れやと思うわ

政府や厚労省が大量にばら撒いたワクチンで死亡者を
大量に出しても自民に投票するのが日本という国
つか日本の主要政党は全てワクチン推進派
詰んでるね

しかし頑なにワクチン副反応死亡を認めないとか何なんだ…

昔のDNAベースの捜査が始まったばかりの時期に
まだ精度の低いDNA検査の為に冤罪になった人等を、
警察のメンツの為に犠牲にしたのと同じ様な事が、このワクチン関連でも起こっていると思う…

症例に評価を下す“審判役”のPMDA (独立行政法人医薬品医療機器総合機構)がワクチンと副反応の「因果関係」を認めない背景
・製薬会社からの収入が8割超
・人事面では厚労省薬系技官の「植民地」、余計なことをさせない
・審査・取り締まられる側の製薬会社が、症例に評価を下す「審判」の側に
htt ps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/313711

そりゃ救済申請しても通らないわけだわw

君イスラエルと日本余りにも多い共通点を知らんのか?
テレビでも以前やってたが祇園祭りが古代ユダヤのジオン祭りからきてるとか。日本語もヘブライ語と意味まで似ている言葉たくさん

結局慎重派の言っていた通りになってきてるな
2年前から予測していたことが次々と現実化
今後の答え合わせは壮絶かと

色々あったろうけど平和に暮らしてたのは縄文と江戸
戦後からの不幸でいえばソ連崩壊して経済的な意味で
アメリカの最大敵国が日本になったってことそっからの失われた30年

未接種者に陰口叩いてた職場のお局様にも週刊新潮の情報が伝わってしまったようだ
お局様は3回接種して感染してるのでかなり動揺してる模様w

88 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 03:20:12.91 .net
補助金
https:///youtu.be/7d17XvALHME

ウクライナにあるアメリカの生物研究所もそんな感じじゃん。
ロシアが侵攻直後に制圧して証拠押さえて、分析結果を次々に発表してるけど、メディアではいっさい報じられないから、本当にヤバい案件なんだろうね。
ヤフコメにこのこと書くと毎回消されるんだよ。

職場でノーワクチンは数人しかいなかった。
その内の1人なんだけど上司に呼び出されて何で打たないのか問い詰められた。
苫米地さんや、新潟大岡田教授、武田邦彦さん、鹿さんの話をしようと思ったが、そもそも接種者の人達の認識はインフルエンザワクチンと同類くらいにしか考えてないようだった。
そう考えると厚労省とマスゴミの情報遮断は殺人に等しいと思う。
もう取り返しがつかない。

ワクチン接種でも、コロナ感染でも、
血栓が出来ることが知られている。

1回目は3/4がプラセボ
2回目は半分のロットがプラセボ

確率
運がよければ健全な免疫が活きてる

一番わかりやすいのは
2回とも打った後に発熱が無いことだね
無ければ、運よく2発とも免れた可能性は高い

ウクライナの生物研究所でコロナの研究もされていて、ロシアが証拠とともに発表してたって話だったか。
コロナ以外にもウイルスや細菌兵器を効果的にばらまく実験したりしてたらしい。

ビルゲイツは、世界中のすべての家畜を遺伝子組み換えする計画を開始
https://www.bitchute.com/video/iITrbKRHN7yx/
https://newspunch.com/bill-gates-launches-plan-to-genetically-modify-every-farm-animal-in-the-world/

89 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 03:31:56.26 .net
ビジネスマンとしてだが上級から送り込まれた人口削減計画が裏にある
アメリカ最大の農地保有者がビル・ゲイツ
南極かなんかに世界最大の種子バンクを保存してるのもビル・ゲイツ
人間の遺伝子組換えと動物の遺伝子組換え実行に移してるのもビル・ゲイツ
ビル・ゲイツは人間を電気にする特許とコンピューターにする特許を持ってる
それをする過程でこいつの資産がみるみる増えていってる

何か2回までなら大丈夫とかだーれも言ってない勝手な理屈で自分らを安心させようとしてる馬鹿増えてて笑える
一回でもアウトなんだよ、だから未接種は最初の一回も頑なに拒んだ

それをワクチン信者どもは散々誹謗中傷したよな?
んで今更2回目までなら大丈夫だ?なに都合のいい事妄想してんだ
諦めてモルモットになった現実受け入れろ

人口削減なのにプラセボなんかねえよ
遅効性か即効性かの違いだろ

トランプを落選させる為だろうな
新型コロナをばら撒いて外出制限で選挙行けないから郵便投票って流れに持って行く
郵便投票は不正しやすいからトランプ落選と
中国とアメリカ民主党はグルだろ

90 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 12:10:27.55 .net
スマホの販売じゃないのだから、コロ枠打つ事にインセンティブ付けたらダメだよね。だから、イスラエル欧米が
コロワク先行してたのに、日本が今やダントツ1位になってしまった。
本当に間抜けな国だよ。

まだ、商品なら別にああ無駄に販売したで済むだけど。コロ枠なんて健康や命に係るのにさ。
インセイティブつけて大量にごり押しする物じゃないよな

医師会「私はやってない、何も見てない、何も知らない」
犯罪者まんま

医者が儲かるためだけに騙されて打った哀れなモルモット

新型コロナで重症化はしないけど代わりに他がおかしくなるんじゃないかと考えるのが自然
免疫を制御してサイトカインを抑えるけど他の疾患はターボで悪化するみたいな
これ一昨年から言われてるけど本当だったんだな

ワクチン打つと免疫の鎧が剥ぎ取られる
秘孔が露になったサウザーみたいなもん

ワクチン打つ回数が増えるほど免疫崩壊が進むんだから当然コロナ死者も増える

たださ 希望書だしといて死ぬことがわかったら騒ぐって自己中過ぎない?
ワクチン接種に希望したんだろ?
希望書出してないけど無理矢理ワクチン射たれた奴いたら話聞かせてよ 謝礼出すよ

同じくバラダンで助かった
苫米地の「私は打ちませんね」
がかなりインパクトでそこから調べ出したよ

サイトカインを抑制してたとしても他のリスクにもなるよね…
免疫制御したらがん細胞が活性化してターボ癌にもなるわな…

皆んなでコロナワクチンに否定的な言論はすべてデマ、陰謀論、キチガイって空気作り上げちゃったから仕方ないよね

未接種なら効果あるなら後でも打てるけど
もう打ってしまったアホは未接種には戻れない

情報収集能力のないテレビの奴隷
思考能力のない馬鹿
周りと一緒じゃないと不安になる鬱気質
損切りのできない謎プライド

日本人は劣等種

91 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 12:20:55.55 .net
この動画を日本が接種開始する半年前に視聴して助かったわ!
それからmRNAワクチンについて色々と調べる内にヤバさがわかり、医学部出身の従兄弟達数名と協議し、家族と近しい親戚は、ほぼ全員様子見にした。

初期に聞いた「人が本来持つ免疫が壊れる」ってのは本当だったんだな

お金をもらって毒打たす あるあるですね
https://pbs.twimg.com/media/FmCu9S8aMAAetGw.jpg

新型コロナで重症化はしないけど代わりに他がおかしくなるんじゃないかと考えるのが自然
免疫を制御してサイトカインを抑えるけど他の疾患はターボで悪化するみたいな
これ一昨年から言われてるけど本当だったんだなと思ってる

重症化しないのは新コロの抗体値が高いからだろ、
抗体値あげるために何度も射てとか、その度に心筋炎のリスク負わなきゃいけないのに正気かと思うわ。

俺もその抗体値の高さだと思う。
BS見たら素人でもそれだと思う。
あの番組の女性研究者説明うまかった。
専門用語なしで要点をわかりやすく言ってた。
織田裕二もう俺もなるほどの連発だった。
番組はワクチンにはそこまで触れてなかったが。

希望書だせばモルモットとして新薬の実験してあげます

分かりました、新薬欲しいので希望書出して協力します

新薬の安全性に不安が発生しました

ふざけんな!責任取れ!

↑これはおかしいでしょ

92 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 12:36:21.95 .net
すごいね、昔から欠陥確定してるワクチン打ってんだよ。正気じゃない

42年前の 1981年、フランスの猫の研究論文。
昔からコロナウイルス抗体に対するADE は分かっていた。

ネコ伝染性腹膜炎における抗体媒介性疾患の増強:デング熱出血性熱との比較 ネコ伝染性腹膜炎の悪化における抗体の役割 (1981年)
https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/0147957181900035
「抗体を含むネコ血清で受動免疫された非免疫子猫」(コロナウイルスのワクチン接種を受けた猫たちという意味と同義)は、

> その後に急速な病気を発症した。
> 感作されていない猫よりも早く死亡した。

とあり、このような研究は、過去数十年で多数行われていて、

「ADEが起きない」とした研究は、無い。

コロナウイルスの抗体で ADE が発生するという理論は、

「科学的に完全に定着している」

世界「効かねえし危険なワクチン棄てるわ」

日本「思いやりワクチン!旅行支援のために打て!あなたと大切な人を守るために打て!超過死亡が大震災超えでも打て!運び屋だから責任取らんけど打て!何で死んでるかわからんけど打て!」

これでも日本人はワクチン打つからすげえよな

93 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 13:48:51.90 .net
毒ワク打たせる為に、ただの風邪ウイルスを殺人ウイルスに設定

武漢でバタバタ倒れる動画をCIAがアップする

それを見た大衆はパニックになり

ワクチンはまだまだかと欲しがる様に誘導する

毒ワクとも知らずに、ワクチン争奪戦に我先に群がった

そして毒ワク死や毒ワク後遺症である

専門家(本物)はデメリットを報告してたろ
メリットなんかまともな医者や専門家は提唱してない

お前が勘違いして騙されてるだけ

サリドマイドだけじゃなくAIDSとか大体の薬害は海外で回収始まってても使用し続けてるな
失敗を認めてはいけないというのがあるから核心つくまではそしらぬふりして突き進むんよな

94 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 17:33:33.01 .net
よくわからないんですけど妊婦さん安心安全ですよ
↑これが日本医師会のやってきた事

Laughing Man
@jhmdrei
ワクチン推奨派
ナブラチロワ「2箇所の癌」。
.
ジョコビッチに対し「いい加減にしろ!打たないなら、とっと家に帰れ!」と罵倒していた推奨派のナブラチロワ(66歳)。
蓋を開ければ自分が咽頭がんと乳がんを発症していた。人生の悲しき分かれ道。

95 :無銘菓さん:2023/01/13(金) 18:50:07.76 .net
大切な人を守るためにという陰謀論に騙されたと気付いてしまった接種者なのか
大切な人を守りたくなくなった接種者なのか
どちらかは知らんが脱ワクが圧倒的に増えてきてるのもワクチン漫才の面白さだよな

え?打たないの?なんで?などと意味不明な供述をしていた情弱な自分を恥じてくれていると良いんだが

96 :!id:ignore:2023/01/14(土) 01:08:18.92 ID:???.net
うちの会社は9割が「打てるだけワクチン打ってる」社員
1割は「全く打ってない」

社員の8割がこれまで感染してて、そのうちの1割が複数回感染してる

全く打ってない社員は誰も感染してない…
抗原検査とか受けても、全く引っかからない

医療従事者には接種証明させるべき
まじで驚きの結果が出るぞ
お前らにワクチン勧めてる医師は打ってないからな

ワク信のお前らはどうしてデマ太郎や御用医師やテレビ局の人間を簡単に信用するんだ?
そいつらは接種を思い留まるように忠告してくれる身内や友人よりも信じられる奴なのか?
お前とは縁もゆかりもない他人だろうに

毒ワクチンを人に勧める医師が自分自身に打っているわけがないわな
レーシックを勧める医師が眼鏡を掛けているのと同じ理屈だ。本人が危険性を一番良く知っている

97 :無銘菓さん:2023/10/14(土) 17:40:52.56 ID:???.net
ご飯何食べようかな〜

98 :無銘菓さん:2023/10/22(日) 19:44:44.37 ID:jEsLau2oV
人間の尊厳カ゛ーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄や
世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴カを続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音か゛生命線の知的産業を壊滅させるなと゛のクソ航空機による惨劇を止めねは゛ならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気侯変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
〔羽田)tTPs://www.call4.jp/info.phP?Type=items&id=I0000062 , tTРs://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tTРs://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

73 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★