2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かき氷専門店part32

320 :無銘菓さん:2020/06/17(水) 16:19:27 ID:Qt30dRpf.net
明日も仕事で大阪出張です。
関係ない人については、黙ってて下さい。
出張する人みんなを批判するつもりでしょうか。みんな仕事、私も仕事です。

ただ、私が仕事のわりに楽しそうにしてるから面白くないんでしょう。
その通りです。楽しんでます。だってわたしは大好きなことを仕事にしているから。
半分遊びで半分仕事です。仕事が楽しくて仕方ないし自分も"一生懸命"楽しんで誰かの役に立てるなんて
本当に自分の人生に起きていることが奇跡のようでさえ思っています。

コロナの時も食べ歩いてる?なのに店でルール偉そうに言うな?今さらです。
私はずっと一貫した考え方です。別にそれを隠しもしません。
本当にやましいことならかき氷を食べに行った事もお店をやる事も出張にいくことも書いたりしません。

逆に緊急事態宣言中にやってくれたお店には感謝しかないですし、
お店に行く事も、お店で迎える事も、ものすごく神経を使ってやってきました。当たり前のことです。
その時活動していたお店や人で、何も考えてない人なんていなかったと思います。

私にものすごく興味がある人なんでしょうけどそろそろ無関心になってもらったほうがいいと思います。
見るたび不快になるものをわざわざ自分から知ろうとするなんてドMでしかないです。
真性のドMだったら逆に仲良くなれそうな気がします。
私もわざわざ自分の人生に関係ない人に"アドバイス"されたくはありません。

そんなことしてる時間があったら自分の人生をちゃんと生きようよ。
その方が楽しいじゃん。嫌いな人に割いてる時間なんてないよ。
すぐ死んじゃうからさ、人は。そんなに強くないよ。
けどどうしても関係ないけど、だけど、物申したいんだ!って人は、直接言いに来て下さい。

ヒノカミ神楽 灼骨炎陽でぶっ飛ばしてあげます(ウソです この技好き)。
もしかしたらサッカーのユニフォーム交換みたいに最後仲良くなれるかもしれないし。

総レス数 1009
172 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★