2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

即動速考Ψォカップリングxスレ

1 :一家:2018/05/12(土) 20:31:57.86 ID:urncg5pz0.net
イっけのスレ。このスレは漫画『斉木楠雄のΨ難』のキャラクター達をくっつけてその後を描くスレ

斉木Love照橋 燃堂Love夢原 海藤Love高橋 灰呂Love米良 窪んLove相ト 斉木兄Love照橋兄 鳥塚Loveだれだっけ… 才虎Love少女X

斉木Love照橋の場合 仲睦まじく二人はついにゴールインし、学生結婚に至るまでになり、子供は超能力で二人で作ってしまった
燃堂Love夢原の場合 燃堂は再び治験のドラッグバイトでラーメンを食べに夢原と一緒に薬を飲んで小学生に戻ってしまいました
海藤Love高橋の場合 意外に気の合う二人は『二人のダークリユニオンを産む』ために『はぁ〜』an『ハァ〜』という仲になっていきました
灰呂Love米良の場合 体力をつけるためにお互い大食勝負をする仲となり、灰呂は途中でお金が尽きてお亡くなりになってしまいました
窪んLove相トの場合 ヤンキー同士の二人は学校をやめて沖縄で未来はうちらが沖縄を撮る!といって『窪安はかってに窪んと名が変えられてしまい』彼はカメラマンにされました
斉木兄Love照橋兄の場合 地球を滅ぼそうよ、そうだね。そのほうが僕たちにとってはいいことだ。心美、おまえなんてもういらないよ。消す?うん…さよなら、心美
鳥塚Loveだれだっけ…の場合 黄色い髪の名前はかき消されてしまった本作の彼女。とある超能力の事故で存在自体が消えてしまい、意識は生きているけど最後まで鳥塚すらわからない
才虎Love少女Xの場合 少女X(斉木女じゃないよ)のサイダーウーマン2号は才虎財閥が産んだ、隠れたスーパーロボットである。そして彼は言った。『もう、人間なんて必要ないのさ』

斉木楠雄の破綻 バッドカップリングのΨ難

斉木Love照橋の場合 超能力!ボディートランスチェンジ!無言で楠雄の攻撃は、その後の彼女の姿や全てを男へと変えた…『これから俺は、照橋心美男だ!よろしくな!』
燃堂Love夢原の場合 燃堂の二分化が起こってしまった!つまり、今いる燃堂と幽霊の燃堂父が肉体を持ってしまい、年齢も姿も燃堂そのものとなってしまったのである!
海藤Love高橋の場合 二人はふと気がついたのだ。おれたちって、おとこどうし何だった――!?という精神疾患を患ってしまい、ダークリユニオンのゴールインはなくなってしまったようだ
灰呂Love米良の場合 治験で盗んだ薬を使って米良は剛筋ゴツマッチョとなって、限界修行を終えて地上最強の肉体を得た超能筋力体灰呂決め氏と見事結ばれて仲睦まじく長生きして逝きました
窪んLove相トの場合 相トのこうげき。リーゼント水晶!その長い髪ボの先っちょに着けた水晶玉で超能力商売をぴかーっ!とやりだした相トをみて『引く…おれまじムリ』っとフラれた相トちゃんであった
斉木兄Love照橋兄の場合 実験体『TERUHASHI』として改造されて強化人間と化した照橋兄は、『心美…心美…』という元の心を取り戻したのであるが、本人の前に行くと全身パカッと中身が見えてしまうようになったされた
鳥塚Loveだれだっけ…の場合 寿命宣告の激闘!このままでは彼女は魂が消滅してしまうという宣告を食らい、鳥塚に乗り移って身体を奪って鳥塚の魂を消滅させることになった
才虎Love少女Xの場合 失敗した…。人間に耐性のなくなった才虎は、こういって自らをロボットにしてしまい。次の日『ビー!よぅ、ビンボBO-びん!しょショッくk…んン』と言い出した

コレ、イル?('ー` )y-~Goodnight_

◎魔R社?_なんて、いっても聞いてもさ、いわねーだろ…だれも。なんて、ね・ 漫画頑張ってね〜

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/28(火) 11:44:17.39 ID:6uYVCT8T0.net
自業自得

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/03(木) 04:45:51.71 ID:pPQ0MSY5L
多様性を認めて包摂的ガ━だのG乂ガ一た゛の脱炭素ガ−だの嘘ハ百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうた゛し,├─キョ一五輪て゛は
改めてスポ─ツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶
と証明されたわけだが.こいつはアホ晋三同様クチがウマイっぽいた゛けで論理性もクソもない中身空っほ゜のバカた゛から騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい□八丁ルフィなんかと紙━重ってわけだが,とにかくこの税金泥棒は.価値生産て゛きる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まで数珠つなぎて゛鉄道のзΟ倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって
ヱネ価格暴騰させながら原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際て゛審査する
から原発は安全だの唖然とするよな戯言ほさ゛いてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子か゛勉強する環境まで壞滅
た゛が.伊藤忠を視察した際『少孑化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてて見直したそ゛!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤtΡs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★