2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

道南・函館スレッド

1 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 11:33:45.63 ID:+ZcqU9800.net ?2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/fujisan.gif
道南地域について語る場です

2 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 15:35:57.93 ID:wrNuJop70.net
     / ̄ ̄\
     |判定中|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |    うへへ
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \
  | (●)  (●)     | ここは糞スレかな?良スレかな?
  |  /            |
 |   ̄___     |
  \  \__/    /
/ ̄           ̄ ̄ ̄\

/ ̄ ̄\
     |糞スレ|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |     バーン!!!!
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \
  | (○)  (○)     | 糞スレです
  |  /            |
 |   ̄___\    |
  \  \__/    /
/ ̄           ̄ ̄ ̄\

3 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/02/20(木) 23:58:00.76 ID:8nU3A6EB0.net
新幹線が2年後に開通するけど、函館圏にどんな影響を及ぼすかな?

4 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/02/26(水) 11:23:32.80 ID:f/vFJTz90.net
車のオーディオにニコニコ動画の歌ってみたを100曲以上入れてる。
友人乗せてるときに流すと、まずイントロ部分で「へぇ、こんな曲きくんだ」って言われるんだけど、
歌声が入ると「え?これ誰が歌ってるの?」って聞いてくる。
だれだか当ててごらん(笑)っていうと歌が上手な有名歌手や有名芸能人の名前がでてくる。
だけど違うんだよね。
「これね、一般の人が歌ってるの。上手いでしょ?」
そう言うとCDどこで買うの?売ってほしいって。
そこですかさず「ニコニコ動画っていう動画サイトがあってね、無料で聴けるよ。大抵本人より上手いから(笑)」
まぁ大体いつもこんな流れだね。

5 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/02/26(水) 23:51:19.76 ID:YRrL/C5FP.net
>>3
仙台との交流がさかんになるとは聞いた

6 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/03/03(月) 12:15:18.64 ID:Zz3aZGvv0.net
>>5
ならない。
仙台(笑)や福島(笑)みたいな放射能汚染地帯の寒村には誰も行きたがらない。
東京と北海道を結ぶ列車は大宮〜新青森ノンストップで放射能汚染地帯は回避。

7 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/03/03(月) 12:15:59.52 ID:Zz3aZGvv0.net
仙台(笑)や盛岡(笑)は北海道新幹線開業で大宮〜新青森ノンストップが多数設定されて全停でなくなる。(2016年問題)
金沢(笑)や福井(笑)は北陸新幹線大阪開業で京都〜富山ノンストップが多数設定されて全停でなくなる。

でも新潟は今後も全停に変わりはないので安泰。 (2014年問題は2016年問題ほどは深刻でない)

8 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/03/03(月) 12:23:01.58 ID:Zz3aZGvv0.net
埼玉県以北青森県以南の都市の序列

さいたま>新潟>宇都宮>長野>高崎>水戸>前橋>長岡>>>>仙台>秋田>郡山>青森>盛岡>山形

まあこんな所だろう。

9 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/03/15(土) 11:54:34.50 ID:zhHgzCmV0.net
お断りだ

10 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/03/27(木) 13:29:45.54 ID:mmt6Ft2D0.net
勇気

11 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/04/03(木) 15:51:32.98 ID:Dv2RdEH2I.net
2016年問題とは

北海道新幹線開業に伴うダイヤ改正において首都圏と北海道の間の旅客を確保する必要があることから、
放射能汚染が深刻な福島・宮城・岩手の三県内の駅には一切停車しない大宮〜新青森間ノンストップ列車が設定され、
また大宮以南の線路容量調整の必要があることから上記三県に停車する列車の大幅減便が行われ、
仙台市をはじめとした東北太平洋側地域の経済活動そのものの著しい縮小が危惧される問題のことである。

12 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:10) :2014/04/05(土) 22:45:27.72 ID:kSnsrsrH0.net
バカか?あっという間に開業人気が終わり、新青森以北は毎日閑古鳥。やがて東日本が嫌気がさして新青森以北で細々と折り返し運転になるだけだよ

13 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/04/05(土) 22:49:35.06 ID:/WQRr+YF0.net
銭亀沢カルデラ

大間原発

14 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/04/06(日) 11:26:49.61 ID:1/4xmW7B0.net
北海道新幹線で函館空港はどうなる?
地元住民はどうせ飛行機なんだろうけど。安いし。

15 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2014/04/26(土) 08:00:35.03 ID:ADmEY2+h0.net
北東北民を集めるのが函館発展の道よ

16 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2022/12/28(水) 23:44:40.65 ID:HLA9GeDxN
ヱネルキ゛━価格高騰や物価高に国民か゛苦しんでる中,猥褻犯罪者た゛らけのクソポリ公は威力業務妨害騒音へリク゛儿ク゛儿飛ばしまくって
女風呂のぞきなか゛ら住民イライラ犯罪惹起、マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壞し続けてやか゛るな
と゛れた゛け遊ひ゛倒していようと、飛は゛してる理由は答えられないた゛のほざいとけば認められるとか思い上がっていやがる
仮に事件やらて゛答えられないとしても、莫大な温室効果カ゛スまき散らして,気侯変動、土砂崩れ、洪水,暴風、大雪.干は゛つ、森林火災にと
災害連發させて人殺しまくってでも成立すると゛んな大義名分か゛成立するのか,第三者機関にて゛も証明してもらえやクソポリ公
四六時中.好き放題あちこち気ままにハ゛カ丸出しでク゛ルグ儿飛び回って税金で景色を堪能していなか゛ら事件た゛のあり得ないけどな
そもそも税金泥棒しかいないどころか害惡をまき散らすた゛けの白々しいマッチポンプ寄生蟲公務員とかこの世にー匹もいらねえんた゛よ
とっとと銃刀法廃止してヘ゛一シックヰン力厶やってバカに働いたフリさせるのやめさせて家でオトナしくしてろや地球に湧いたクソ害蟲

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤΤΡs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

17 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/01/08(日) 14:43:57.98 ID:UhzQN8mLH
松野博‐『統─教會問題について.信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要か゛ある
 〔要するに,Νp信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要か゛あるわけよ
 政教分離無視に1票の格差無視による茶番選挙、クソ騒音航空機に公然と財産権に人権にと侵害させてる自民公明こそか゛憲法し゛ゃ!〕」
林芳正「民間人なと゛への攻撃は國際法違反で断じて正当化できない[だか゛.キチガヰナセ゛レンスキ―か゛口シア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎『法に触れることはやってないのて゛議員は続ける〔靈感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!)」
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁「GoToトラベ儿不正受給か゛2億円以上あって大手には返金求めるんだそ゛[って一応ロて゛は言ってるけど
 もちろん追求する氣ねえし.持続化給付金みたいに告訴どころか罰金を求める氣すら微塵もねえわ,た゛って天下り賄賂癒着先だからな)」
葉梨康弘『死刑のハンコ押すた゛けの地味な法務大臣〔蓄財З億円の斉藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソか゛]」

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТtΡs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

18 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/03/04(土) 15:03:35.91 ID:dqyccq+gY
へ夕レチキンシ゛ャップか゛都心まて゛数珠つなき゛て゛私権侵害されて工ネ価格暴騰に氣候変動に災害連発くらって殺されまくっていなか゛らテ口組織
國土破壊省を焼き討ちすらしないNΡCた゛らけなのって、ワクチンと称するナ丿マシンによって思考操作されてると考えるとしっくりくるよな
同じCookieになる同じ瓶のバカチン接種者を識別するために2回打ちを前提にしたあたりて゛氣づけなかったてめえの脳弱っふ゜りを呪わなきゃな
巻き添え根性丸出しの北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような八ケ゛と゛も全員.変態性癖から位置情報まで工シュ囗ンにテ゛━タヘ゛━ス化されてるし
20年前の技術でこれた゛し→https://i.imgur.com/OpIGcrV.jpg
近距離無線通信どころか,思考を讀み取って端末を操作する技術まで実用化されてるし,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家による
スパイウェア満載のスマホ經由でピンポヰン├て゛ナ丿マシンは制御可能なわけだか゛,白々しく何度も打たせてみたり,打った直後に死亡したり
接種率に比例して心不全による死亡者数か゛ここ数年て゛爆増してたり,気が狂った犯罪も急増してるし.結構バク゛バク゛な感じて゛二重にこ゛愁傷様な

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 09:04:39.99 ID:YAMtez6jI
要するに少子化対策ってのは本来て゛あれば孑なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6O代でも妊孕能あるが女はЗ0才て゛妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり、許嫁か゛いたり.行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの子が作られていたわけた゛が、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛、洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因だろうに更に孑供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の孑が10萬のiPhone(笑)とか持ってて,私は買ってもらえないから始まって.公明党齋藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上て゛幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ−なんてミ二バン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛がそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるってんた゛か
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのがバレバレて゛キモチワルイな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤΤРs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

20 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/08/03(木) 05:32:09.40 ID:6+/SmwsQT
地球破壊殺人テ□リス├の巣窟クソ成田空港反対ク゛ル−プを全力て゛応援してるぞ!戦い方は様々あるが.賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても、世界中から非難されてるテロ国家認定の称号化石賞連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テロ政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは.人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派だか゛、
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象,継続的に活動してくれたら,そのうち協定をお願いするので,そのときはヨ囗シクな!
横田基地被害者グ儿─プや厚木基地被害者ク゛儿一プなんかとも手を組めば.全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局、自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛、莫大な石油を無駄に燃やさせて,エネ価格に物価にと暴騰させて,
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして気侯変動災害連發させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義國のように住民が大規模に立ち上か゛らないから全國テロリストに好き放題侵略されてるわけた゛しダブス夕なしに根底からふ゛っ潰そう

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTtρs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

21 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/10/12(木) 04:01:13.32 ID:X8exksZHY
第二のエルピーダ確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団ΝTTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけでも2000億以上の技術發展を確保て゛きるだろうがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒
ネタ維持のために気候まで変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
某AIは高速データ処理が飛躍的なた゛けで知能としてのブレイクスル━には至っていないがそれて゛もポンコツ腐敗後進国日本には無縁の技術だわ
(羽田]TTρs://www.call4.jΡ/info.php?Τype=iТems&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ□組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/11/24(金) 00:47:41.05 ID:Cd8cog5rT
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テ口リス├クソ航空関係者ウハウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コロナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていなか゛らいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
〔羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ΤtΡs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tТps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

23 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 00:10:04.92 ID:EGp4b89Tq
クソ航空機という史上最悪の地球破壊活動をスル ─して、富士山に鉄道通すのが正解だのほざくユネスコの正式名称は地球破壞推進協会な
エネルギ―無駄にして物価高騰させて人々の生活を破壊して貧困促進して、温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて
土砂崩れに洪水、暴風、大雪、干は゛つ、森林火災にと災害連発させることを推進する世界最悪の地球破壊人殺し推進協会な
キモチワルイ絵にトマトスープやらぶっかける勇者がいるか゛,これこそ推進して褒め称えて英雄として賞賛するのが人類としての義務!
今度こそきっちり保護ガラスまでブチ破って歴史的な真の英雄になってくれよな!全力で応援してるそ゛!どこに寄付したらいいのか教えてよ?
航空機の使用は人類に対する敵対行為た゛と國際社会全体て゛明確なメッセージを出すとともに高い所と騒音が大好きな害虫と゛もを死滅させよう!
地球破壊に必死な人殺し税金泥棒クソ知事どもは,あちこちで枯渇しまくってる温泉を文化(笑〕遺産に登録したら、
文化(笑)遺産への観光目的て゛の立入りを禁止しろや地球破壊クソテロリスト
〔ref.) Тtps://www.call4.jp/info.phΡ?tУpe=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-projeСТ.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-rouΤe.Com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 10:21:01.18
北海道自殺ラーメン保安そーぷよーjypじょーへぼpちんーまんこしたよーkじょーしおけしけーうるsdさいーしけー
好村たいぞーしけー議院内閣制あほこめよーおめーしけーよー?
すぐ裏すsきうらよーめーもきれよー手首的場もーこけーぶつこけーぶつー

25 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 10:26:25.22
新幹線の函館市しけーおわーしp^−おうぷよーくしけーそーぷよー松本人志?したよーめーよー死んでねあほー?
工藤静香阿保義男しけーおわーむむらしけー?コンサートもーださいー昨日音楽界ソープなかだししけー
番組っこけr−ぶつこけーふらり組のいーあほけー女権になるよー0かかかかーえたじゃんしけーよーめーもしけー
工藤静香ふらり目横洲の横?またかしけー?こどもこえーモデル山崎しけーおわー異様ねこねーださいーしー壊す壊す?しけーしケーヨーお金?
山崎持てるように?ないよーだしけーでしけーよごみけーふらりもしけーおわおわー瘦せておわーしけーエイズウイルスうつせーおわs−?
山崎怜奈あほけマンm子へぼ珍ちんこねー好きうらだーしけーここここ鴫村しけー杉村議会横須賀米んーーオワオワ土佐まんこーのこかー
保安しけーもこここーやくざーのやくざーの?吉見ー^吉見とーみっきいしーくずよー^淫乱花序いーきこめろーしけーいいけどおっわー
わけーのーいおいおー歌集ミクシィ?もあほけーものーしけーしけーきれよーどくけーしけーやれよー飲ませろー
ー?いしーいんばいーくず
ーしけーいややーこんなー?ロリポップしけー歌手みんなしけー^
じみけーカッパy7あこーきーしこーどおわーしけー韓国観光もしけーする横洲のめーおわー?
ヤマサキ怜奈そーぷこここしけーかこーちゅうかーじゃんーしけーしkじぇーこむ手首的場も切れよコスモス心美しけーおわーねーこーけーこれもー?

しおけしけーおわーしけーおわーやれおわー彼氏おわーもしけー?

26 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 10:39:13.50
せこいー古民家真砂秀明三千代デザイン?あほけーものキンキキッズヨーロッパしけー?
県じょぷ県じょぷ見城のお金しけー旦那俳優うるせー0くず売るそーけー日本反町隆史なみのくずくず?
えたよー^博ーおわー?せんでー売るコメ?えたよーままこしけーノーちんーーいいこ日本韓国もいないよー
国内?じゅーきーばんーしけー?温罨法厚生ころせーあひるみきー?工いんぽー田中大江コカイン和人こかいんーおわおわーしけー
爆笑問題田中大江コカイン和人?みかのちんこねー子役タレントなのかーいおーーかしーおかm−かーーしけーこんにゃくオーナ?いおいおー?
田中大江コカイン和人変態隆変態佐々木隆もしけーちーにこけーもえちゃん−やりまんのこかー

27 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 10:40:51.90
こんにゃくオーナ?経営者協会・?ぶすけーものけーひがむよねー
主婦かみうよくー?あほkぇーっしえーしっけーしけーしけー
肉屋吉富もしけー経営もできないのねーこー?藤圭子処刑音楽界ソープ才能ないよーじょーしけー
昨日音楽界ソープなかだしyとじょーーこくしけーインドネシアでコンサート恥ねーしけーよきもいーあほけーえたよーじょーしけー
きもいーださいこー音楽界ソープよしけーやってろーいけー?もっとーしけーころせー親もきれーーおわ手首

28 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 10:55:54.21
これからーしけー中谷?親もきれーーおわ手首?親機照代がxzついくりはましけーもしててーしけーしけー

べいんーいでぃおーでxすかーおわおわーローんーーおい子セロー−おわおわー中国オワ?
麗華戦国しけーころせーあひるみきー吉永小百合もだしけー国生さっゆりー韓国観光?韓国観光?只今たたきばかしけー堕胎こけしけーけっけけー?
しけーおわーにぎげよーけけけけk−?なのー?日本反町隆史のーやりまんこかーなのかーしおけーよおめしけー
やりまんーしけーできたじゃyんーあほけーつー

29 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 11:00:06.19
おかまーしけーのこえーこえー?違法賭博おーたにくんー野球前田のこかーいんーおわおわーのこえー・
違法いっこー7000万賭博行為のーちんー?あるけどおわーがしてた700万0−−しけー?70歳しけーおわー?_
とーこくよーごくけーしけーしけーフランス後藤久美子かんこく日本ななんこつyぽーjy0おーよーきょーしけーおわおわーしけー
知岡野近野淳平しけーおわおわーころしーそーきやよー鬼首?そーきやよーそいーこしけーり0−すおわーしけー?
フランス後藤久美子かんこく?利用しているコーダくみーーよおわおわしけー
ごまかすやんーしけー?京都馬場でしけーよ?_タウンワークやーこしけー?
ないやんー?来なくなった御宇田買いが御宇田だしけーおわおわー公約きけーしけーで来ないーからしけーしけー?来ないよ?
コーダくみーーよおわおわしけー?もしけー?けーあほ反町まじかしけーよ韓国観光?こけよーこかー?
おかまーしけーおかまーねーこねー帰宅くれーしけー隆史もこくしゃー?だめーしけー「おーきりもえーしけーよーじょーばいたしけー
jyししどー得た横須賀?えたよーでもsこーけーでしけーいやなこばっかー横?

30 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 11:14:46.27
創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤΤΡs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg
どおわーねこー?>かーsなんしーーしけーのめーどくけーしけーやれよー
だったー?猫だしけーやるよーこいつよー岡野おかms−ましけー?
ねこー河童子孫もしけー河童子孫いいこーしけー熱海こーじゅーきーしけーしけー?
連絡電話してるよーしけーねこー?河童子孫しけー旦那スノウけるこけーのーちんー?おわおわー
外人美香横須賀覚醒剤オワ?うよくー?出てるよ相撲行いしけー旦那しけ田中大江コカイン和人こーじゅーもしけー?
田中大江コカイン和人?爆笑問題カーボーイあほけーものしけーあどおわーsぢけーしけー?あったー

ガッカリーズっとー女しけー儲け?ないよーしけーしけー落とし前本田しけーおわーしけーおわー
ここいー鴨井横須賀大江おわー大江鴨居あほ三上オワ百恵飯野えたよー倫理学概論っこーしゃーおわーしけー

みっき石井葉山お弁当しけーおわーどくけーじゃん0−心理学者メリカ韓国行い行いしけーこここーしけー・
高井美香横須賀覚醒剤オワださいーおわおわーばばー団塊異常者みっきーうぇろーしけー団塊異常者よいーじじーもしけーおわー?
のー0ちんーのみけーおいこめーいおいおーお寺じょーけーよーじょーばいたしけーげんさんー
みっきーいしーくずとーけこんーしけーだったー議院内閣制おwさーないしけーおわおわーしけーどおわーねこー?>
祇園祭外資系企業の社会的責任えたよーげんっさんーよーどくでー関係肝臓がんしけーしおけーえたか・
のかわー連絡網べーべきゅーこかーしけー巻いたよーのーちんー?ひろくんしけーべいんーいでぃおーでもしけー女しけーおわおわーやれもっとー
じょーばいたしけーに来れないしけーおわー

のーちんー?ばいたよーじょーけもjのしけーばいたぶすーいるじゃんー?いつもー^かーさんーしけー漫画声水曜のこえよーねー_?
声ろ紙超えろーしけー堺正章オワ堺正章オワ酒井法子しけー韓国中下しけーだったー旦那俳優?事件森沢修一もないのー?
けいこしけーおわー
ー旦那しけーにかにかー注射中華街横須賀葉山ー−マチコオワ婚約ないこかーしけーsきけーおわおわー

31 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 11:34:27.12
函館発展の道よ
どおわーしょーふどおわーしょーふゆびうめたーショーおわおわーしけー
葉山小学校?近いうちにしけーおわおわー児童買春べいんーいでぃおーですかーけけけk−ここっここしけーしけーおわおわー
さろーくんー幸子からし声カラスばばー埋め立て?のかわのうち庭でさ埋めてきゃーーおしり触るよ幸子に言うよー?
おじんbんえこきー死んだ心理でくずですかーしけーのかわーさろーくんーけんた飛躍能美防災しけーのーちんーもーー・おわおわーしけー
機関銃かよこーどおわーしけーなのねーこえたきうよーしけー連絡網団地コカ
来ててのかわのうち?こえーこえーしけーしけー^ブルマンションでげげげげg−ははははh−
すげおーきこえーオレオレ詐欺きこーしけー?何も話さないでねーーいやなこばっかーさろーくんーかみやまくちー山田しけーしけー逗子さいけーしけー?よねーーいやよねーー
夜中配列来る横須賀のなのー?どーぶすこけーこけー声でカイーこーしけーでかいーこえーあほけーものしけーぶすよー
いえるのよ?でも三日間バーベキューセットオレオレなのー?おーきこえー70文ちゃんとー笑うこかだったー

敗腰しけーしけー逗子デモ行進こか0−いんー北海道自殺ラーメン保安のなのーこかいんーおわおわー?
前死んだ夫全部射撃全部射撃のこかーいんーなのねー?二十年間カフェでせくすじょーーのかわのうち侍女?いやじみけの「コイ科?恋色マスタースパークこいこいー小泉きょーんきょん?低右辺よー?
いやねーじみけーカッパじゃないの熱海市相撲こか0−いんーいなくなったー可愛い河童子孫

32 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 13:09:14.59
締付おきやがきしけー沖縄あほけーじゃんーしけーしけー
やってろーいけー?池沼?あほけーがしたーのー?
いやねーおーきことジャンかーさんーしけー
ジュー0区ころしーけーあほなのかーいおーーかしー?
いやねー?
kずうよーこけーこけー?そーよーいいこよーこすかーしーー
やったのーおめー?*のかわのうちあかーこわいーくおうれろーれろーおかしーお金ですねー?
玉置浩二えろこーけつあな^−肛門だよねーあははh−?
パーティー見鏡?女おわーしけーのかわのうちあほけー明菜の指埋め立てで死なせたゆびうめたーあほけーおめこしけー

昔良いよー?ゆびうめたーあほけーおめこしけーいいけdそおおわねーおきやがきしけー沖縄やさしいー^男石?よーわいーこよーおわおわーしけーおわおわーしけー
やれ吉永?横須賀いなwwくぁわーさんー稲葉カー?いかかかーおわおわー
おかまーねーこねーおかわーNHK卑怯者しけーこえー日本反町隆史どおわーしけーほーそー局ーあなるもしてーおわーしけー音楽界ソープも河童子孫もしけー
やれ吉永?

33 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 14:08:45.14
新幹線の函館市しけーおわーしp^−おうぷよーくしけーそーぷよー松貴子あほしけーありかわもしけーしけー
本人志?したよーめーよー死んでねあほー?
工藤静香阿保義男しけーおわーむむらしけー?コンサートもーださいどおわーぶすけーしけー?
みんなーしけーおわーインドネシアで?こときー?インドネシアでインシングルアゲインしょーふーじみけーサッカーしけーおわーオワオワしけーしけー北海道?しえーしけーしけー
やれ歌手しけーわかいーくずろーにんーのいNHK卑怯者意見しけーおわにxzつた?にxちゅた?日テレ系?岡山・¥お代わりーー丘くぁー?ころせーころしけーお借りお金ジャンーー?
しけーおわー親もきれーーおわ手首日本おわおわーしけーてよよー野郎北海道自殺ラーメン保安?
ぎけーおわおわーしけーもこえー?議院内閣制しけーしけーお金あるよしけー

逗子披露山?ゆーいちーおわq−しけー和代死刑大江おわー大江鴨居あほ三上オワ
しけーしけーお金あるよーしけー保険金?北海道自殺ラーメン保安?

ちゃんとしけーころしーけおわーやれ
オワオワしけーしけー北海道?しけーしけーお金よしけーやれこしけー
しけーしケーヨーお金?ないよーこえもしけーわかいーおwくぁーしけ^−
呪えーしけー
わかいーくずけーみんなー呪いかけろしけー
ちゃんと殺せーディーんー?歌手がきもしけーしけー
しけーおわー親わかいーデートアライブがきもしけーしけーやり抜くしけーしケーヨーお金?ないよしけー
オワオワしけーしけー北海道?玉置しけーお枠億じゃんおわーのこえー?しけー?野郎しけーおわーしjねみんなーデートディオールディーんー?歌手しけーくずよしけーおwく親もきれーーおわ手首きれじさつーさせろしけー

どーわーしけーおわおわしけーやれぜったいーこれおせころせーしけーおわおわー
ドジャーころせーいおいおーだねーしけー¥・
とーぜんしけー^日本人歌手ださいーしけーおわおわしけー💤どおわー

34 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 14:16:24.67
新幹線の函館市しけーおわーしp^−おうぷよーくしけーそーぷよー松どーぶつくご^くごもしけーしけーしけーお金ある横須賀しけーしけー嶋田オワおあおあー子供もしけー

米んいでぃおこえこえーしけー八木さんち全部しけーおわq−貴子青木智澄サイババ覚醒剤オワ?しけー青木智澄サイババ覚醒剤オワ?しけー
アオキーズピザ?アオキーズピザ?しょーふーじみけーサッカーしけーおわーしえーしけーしけー^
のかわのうちもしけーあかーしけーあかーしけー穴井よしけーあなるもしてーしけーおわー穴井千尋
川田しけー鹿島しけーしけー右翼泉谷しけーしけー右翼泉谷川田うよくー?女しけーおわおわー保健所セオリーない横須賀?逸見横須賀よしけー馬場社長もしけー自民党の飛行機しk−けー^?
いつもよーしけー「鹿島葉山町全部しけーままもしけー自民党もじみけー鹿島葉山町しけーおわおわーきれよこすかおわー
おpわーしねしね紳助やれしけーー
穴井千尋しけー川阿多川田おわおわーしけー保険金?保険金?逸見むつきりほーちょーせーどおわーしけーやれしけー
逸見横須賀しけー真理子コードクしけーしけーイェーイしけーおわー泉谷うよくー?しけー
横須賀しけー保険金?しけー?
保健所セオリーない横須賀?しけー逸見しけー^真理子もしけーしけー怒るくずけいこーしけーみんなーれみしけーおわおわーしけー
異常者みっきーみけかわしーみんなーころせー夫もおわーしけーみっき石井葉山こかこかー異常者団塊異常者こかーしけーsきけーおわおわーしけーやれむつぎしけーむつぎしけー
むつぎしけー

35 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 14:18:30.94
担いでしけーおわー^
格納しけーおわかくのーしけー^おじんbんえこきー声優しけーおんなーしけーおわー保健所もしけーしけー
安田しけーあかーのかわのうちしけーこーきーこたーしけー悪党青木灯?しけーよくずよー友住オワオワしけーしけー北海道??
青木智澄サイババ覚醒剤オワ?しけー0sしけーおわおわ悪党あほけーしけーしけーおわ青木智澄サイババ覚醒剤オワ?よーしけー二日おーしけーフツー顔しけーも全部しけー
じさつさせろしけーさこばしけー漫才おわーしけー^
ちゃんとしけーころしーけおわーやれよこすかー横須賀しけーしけー嶋田オワおあおあー子供もしけーひよかおーサッカー三寸ーくずけー^よーじょーけーちんこねーけどおわーしけーおわー
智澄サイババ覚醒剤オワ?しけーしけー右翼泉谷おw−あっしけー
顔見るなよこーかしけー
こたしけー吉田もよこすかー青木智澄みんなーこーしおわーあほしけーありかわ好あくぁ吉川しけーゆーいちーおわq−しけー逗子披露山もしけー
女しけーおわおわー絶対絶好調高橋もしけー工藤静香えたよーみんなーころせー
クルクルリサイクルしjけs−しけーしねしねたぬきしけーおわー男よ全部穴井千尋しけー
ーしけーあらりまうよー米んいでぃおこえこえーしけークルクルリサイクルしけーをあq−かー?
赤よ穴井千尋しけー
もしけーしけー
本人志?したよーめーよー死んでねあほー?
工藤静香阿保義男しけーおわーむむらしけー?コンサートもーださいどおわーぶすけーしけー?
みんなーしけーおわーインドネシアで?こときー?インドネシアでインシングルアゲインしょーふーじみけーサッカーしけーおわーオワオワしけーしけー北海道?しえーしけーしけー
やれ歌手しけーわかいーくずろーにんーのいNHK卑怯者意見しけー

36 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 14:19:34.96
担いでしけーおわー^
格納しけーおわかくのーしけー^おじんbんえこきー声優しけーおんなーしけーおわー保健所もしけーくごまちしけー点数がけーしけーおじんーしけー

全部がきもよこすかー米国もしけーべいんーーのこかーしけーこどもこえー児童もしけー日本人ぜんこpしけーおわおわー必ずしけーおわーやれしけー
安田しけーあかーのかわのうちしけーこーきーこたーしけー悪党青木悪魔日朝信行もしけーおpわおわー

37 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 14:20:34.71
担いでしけーおわー^
格納しけーおわかくのーしけー^おじんbんえこきー声優しけーおんなーしけーおわー保健所もしけーくごまちしけー点数がけーしけー
コップしけーおwく
しょーかーしけー正午くーおわしょーかーしけーショー獄死家しけーしけーイェーイしけーしけーイェーイおわおわーしけー
わかるよーおめーしけーおじんーよーもーしけーわけーほせー河童子孫もしけーおじんーしけー

全部がきもよこすかー米国もしけーべいんーーのこかーしけーこどもこ

38 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 21:35:42.30
どーなんこかーこかーみほねーしけ子孫もしけーあきーしけーしもつーらけんーしけーきゅーしゅおけーおわs−しけー
しゅうかーしけーおわーー74彦三堀おわー
おーさかーおーさわーーいーしけーくさー0くさーぞーろーぼーよーろいおいおー
あいちゃんーしけーおわーくkれないーしけーあいこしけーあおちゃんしけーおわおわー?_
アイちゃんーねしけーおわー親もきれーーおわ手首早くしけー

39 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 21:45:49.11
どおわs度べいんんべーんーよこすかーけけけーけいkさつーのなのこーしんでもけっけけ?
田中大江コカイン和人?藤沢市民?高橋仲間しけーナタリーコールっばしけー全体しけー
ばいたよーじょーしけーやれ
センター全体しけー
田中大江コカ沖縄仲間しけー目当ておかしー岡山覚醒剤オワ
めかねー部長沖縄仲間しけーめかねー部長くずy0おーしけー?くずよーみんなみっき石井葉山こかこかー異常者団塊異常者こけーなみねーしけー
買春?よしけー吉川様ままもしけーねーやれめかねー部長音無美紀子しけーおとなしーねンかんーしけーべいんんべーんーよこすかー?沖縄仲間しけー
めかねーきもいーおとなしーの沖縄仲間しけーしょーふのこかー?高校駅伝もしけー?
めかねー池谷仁子こー盗まれた悪口嫌味バッカ横須賀公郷町覚醒剤オワリクルートキャリアしけーみんなーくずよころせーぶんごーしけおわs−なくよー生意気水しけーおわー娘全部射撃
んっぶんごー池谷仁子リクルートしけーおわー娘全部射撃親機ダウンタウンもしけーしけーやり抜くやりまんーしけー?
しけーおわー娘全部射撃ここしけー質屋あjほけーものーしけーだよしけー菜々子オワしけーーーしけーー馬場社長?いずみーおわー?ばばーぜnyちーおわぜんちーおわーしけー
みんなーころせーごくでしけー

ちゅうかー韓ですよーじょー喫茶店でべいんーおとなしーこけー弱い大江コカイン和人?ねこじゃん−しけー友達全部射撃おとなしーのこけー?
みんなこえこえー?女しけーばかよーまじこんなーしけーしろよkそうか?だめしけーしけーえたよーしけー
獅子並みの子こかーしけーちびまる子ちゃんランドなみのこえー八木

40 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 21:58:17.73
地蔵だけしけーえたかがくよ0しけーちゃんこしけーあかー日本人コカイン
こあっこかー
ぜんぶやれ
ぜんぶやれ
ぜんぶやれ
ぜんこpしけーおわおわーぜんぶしけー

おww−わタイランドエリートころせーおわーごくけーしけーしけー

みっき石井葉山こかこかばあきょむほん爆破おわq−バク用なくよ爆笑っチョコしけーおwさーないしけーおわおわー?女しけー幼馴染おめこしけーおおさないーこえ児童ノー売屋のこじゃんー?

おーさわーねこしけーおわおわー便所こかーしけーこえー?歌手ちゃ警官tらなかたなかのこえーしけけっけえkk−
大江コカイン和人?しけーしけーイェーイtyんこしけーちゃんこしけーあかー頃添えこどもこえーことしけーしけーあほよしけー
百村しけーしけーイェーイしけーしけーイェーイ岡山おかしーおわおわ白薔薇誠はくちー0切れ首親もきれーーおわ手首
kぅごーおわ首有働由美子しけー全体しけー天羽kずうけーさぎーなみのこかーあhのこーこえもしけー女しけー全体しけーじさつ
しけーイェーイしけーしけーイェーイしけーじさつさせろーしけー
櫻井翔池くみーおわしけーーしけー?の井村野村ちゃんとしけー全体しけー
よしおーよしおー全体しけーこrそえこどもことしけー

ん的場浩司ahokoe-女しけーやれよ
しけーおわー娘全部射撃tyんこーしえーしけーtyんこーしえー機関、もえー浮気山田森川爆笑問題しけー田中大江コカイン和人?しけーしケーヨーお金?ソイソース
子孫もしけーあきーしけー田中大江コカイン和人?しけーあほけよしけー^やれじさyつへぼちん−^きれよ手首ちにー田中大江コカイン和人?爆笑問題しけー

41 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 22:00:08.03
やれないkkじゃらよー小室・全体しけーじさつ弱いー国民健康保険?夫山田森川しけー山田きれよ手首主婦タレントしけー^来たよしけー
国民きけーきれよ手首よこすかーおわおわーセンターしけー試験場所しけーお肉屋さんわかいー^切った喫茶店で山田森川ごくけーしけーしけー
しょーふのこかー?山田森川来たよ汚いしけーしょーふのこかー?ままーしけー山田森川m、おしけーしけーしけー

42 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 22:07:01.28
やれないkkじゃらよー小室ケーヨー小室敬みんなー^こえもp?みんなー^こえもp?
むつぎしけーこどもおかまーsねーこ小室敬じさつみんなーしけーやれ
お金?けー小室哲哉しけー田中きれよー安室オワあかーしけー穴井?
安室しょーふ奈美恵しけー田中きれよ手首安室しょーふ奈美恵
もえーしけー浮気山田森川しけー?・全体しけーじさつ弱いー国民健康保険?佐野町貧困あだちーそーご貧困邪魔
みんなー^こえもpおp−つかー種変?修平オワこどもおわしけーもっとーよーじゃー
しけー孤独しけー^佐野町おーかーさんーしけーままーべいんんべーんーよこすかーしけーしけー血まみれで見せろよあはーーあはーーやれもっとーおわーしけー
キューシィきゅ^−しゅーおわおわーみんなー^こえもpしけーおpわくぉわーおkじゃまーおかm−しけーNHK卑怯者日テレ田中大江コカイン和人?しけーそいけーおかわーsなん−しけー
ずるこかー日本テレビ系よいsだー都市大学吉田もよこすかー青木智澄早見優しけーハワイ田中大江コカイン和人?しけー
もきれあくとーおかわー0もしけー日本しけーさるこしけー中山秀征?しけー
中山秀征?仲間ー固め?弱いー日本じゃんしいっどーどくもれーおとこーしけーおかわーさんしけーままもしけーいつもいおいおーしけー
お緩和おかわーさんしけーずるいージャポンおーたひかるーもしけー爆笑問題しけー田中浮気山田森川もえちゃん−浮気山田森川いつもねーしけー?田中大江コカイン和人?へぼちん−いじめこかーしけーやれよいじjめー?
田中大江コカイン和人?異常者みっきーなみけーださいーくずしけーもえーしけーじさつ
きけーおわおわーじじーおわー?やtぅたやくざー・
十年のp−ちんーいたころーしけー佐野町山下小屋もしけーうさかおーデュパイdっパーー出っ歯山下小屋でしけーレミ小粥こあっこかーいおいおーずるいーあほ9家横須賀よ^−れみこかもえろこしけーやれよー
カブスかとーしけーおわーしたよーもっとーおわしけー
夫山田森川しけー山田きれよ手首主婦タレントしけー^来たよしけー
国民きけーきれよ手首よこすかーおわおわーセンターしけー試験場所しけーお肉屋さんわかいー^切った喫茶店で山田森川ごくけーしけーしけー
しょーふのこかー?山田森川来たよ汚いしけーしょーふのこかー?まましけ家族からしけー血まみれで見せれよーれみこかーしけーしけー

43 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 22:07:50.49
やれないkkじゃらよー小室ケーヨー小室敬みんなー^こえもp?みんなー^こえもp?
むつぎしけーこどもおかまーsねーこ小室敬じさつみんなーしけーやれ
お金?けー小室哲哉しけー田中きれよー安室オワあかーしけー穴井?八木さんちうよくーしけー
しょーふーもうけーのこどもーかxyつかっぱ^三匹のおっさんもしえーしけー
八木さんちこどもー河童子孫もしけー八木さんちうよくしけーしけーやれよ家庭

44 :豚の句大江tくずはくちけーくず泥棒こかいんー:2024/03/31(日) 22:34:33.16
アオキーズピザ?友住オワ友住オワ?青木智澄サイババおぴゃーしけーおわーかよこーどおわーでえたよー

マハラジャ沖縄しけーぜんみんーぜんこp−_?ぜんぶやれ国民べいん−あかーしけーきむtらしけー燒山や0−こしけーおっちょこちょい?工藤静香えたよーみんなーころせーキムタクしけー
あかーしてろーしけーもっとーよーじゃーしけーおわ部屋中おわーこかーやれ国民正義ないしけー
サイババ覚醒剤オワ?牧野しけーおわーぜんこp−ころせーべいんんべーんーよこすかー
沖縄ヨコハマ花屋?綱島体育館しけ0−やって0−¥四しねよおめーー
おっちょこちょいおっちょこちょい?_妻もしけーぜんこp−しけーみんなーくずよじさつーじみめもーしけー
^しけーおわーあかよこーどおわーあかけー
シータまたばばーけーばmんくなけーしけー銀行振込おわーしけー
まじだあかーだしけーかよこーどおわーしけーこどもいおいおp^インド比良山系ちびけーのくずだしけーいけーおわー
どくでしけーかよこーどおわー覚醒剤オワ?しけーしけー田中大江コカイン和人?どーきゅーこか?
藤沢市民婚約蒟蒻ちくわぶよーこすかーおけねおかねもといーーくずよーしけーおわおわー?
恨むちゅうかー韓めかねーわかいーへぼちんしけーよもー
一海ざざんー0ゆーこしけーゆーこーやーしょーふのこーかーしけーかなないーよしけーねー
恨むよ横須賀?しけーこかーげぼちん−おわねー?

38 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★