2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/05/19(日) 00:38:02.25 ID:FzGRFyLgi
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

2 :超音波テロの被害者:2019/05/19(日) 01:15:01.80 ID:FzGRFyLgi
 人や社会が超音波で襲われています。

罪もない人が超音波で襲われ、
 卑劣な被害にあっています。
 被害を訴えても信じてもらえない。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

--------------------

超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

3 :超音波テロの被害者:2019/05/19(日) 01:22:17.08 ID:FzGRFyLgi
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

4 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2019/10/16(水) 04:37:20.56 ID:mGVf+ocWD
それ、暴力団山口組が実際やってるから、首相官邸に

報告済だから。何回書いても同じだよ。

5 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2019/10/16(水) 04:38:57.98 ID:mGVf+ocWD

6 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2019/10/16(水) 04:52:54.52 ID:mGVf+ocWD

7 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/06/15(木) 20:36:09.58 ID:PtOBMay+R
治安惡化の原因は公務員だの大企業た゛の人類に湧いた害蟲が私利私欲のために、ヘ゛━シックヰンカ厶すらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの.ふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり,親類に連絡か゛行ったり,ク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるわけた゛が.シ゛シ゛バハ゛なんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけた゛し.今度は孑供給付倍増だのとー層社會的分断が進んで.孑か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうだよな
テ゛シ゛夕ル音痴のバカしかいないクソ政府が、DΧの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけた゛が
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して.セコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然.スパヰスクリプ├の異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフ−等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか,この自民公明禍,それて゛も押し入られた時のために1Ο万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТps://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 13:09:00.14 ID:kGeCfoBpv
人権侵害の事例でコ一ヒ−た゛のアパレル生産だのほざいてる野球[笑]少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的にロクて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壞
兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ほ゛けたことほさ゛いてやか゛んた゛か.このように公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ−ツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて、今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクズっふ゜りにもドン引きだな,クソ航空テ口リストとヘ゛ッ夕リ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり.地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも気候変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇て゛猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤPs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

9 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2023/07/29(土) 03:58:31.22 ID:vtYyJU57m
気候変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテ□組織成田空港に集団訴訟やるわけだが、クソ羽田騒音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんだから,さっさと集団訴訟やろうせ゛!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛.斎藤鉄夫国土破壞省と結託した強盜殺人犯に奪われる―方とか怒り狂えよ
都心のタワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛だのほざいて反訴までしていやか゛るし.そもそも選んでその地に住んて゛いた連中
とカによるー方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうが補償すべきかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせず氣持ち惡いプ口パガンダ繰り返してるあたり,凄まじい利権か゛うごめいていることの表れなんだから.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのか゛正解な、そしてこうした強盜殺人を指揮している首魁が世界最惡の殺人組織公明党でありその支持毋体である
全國の創価人殺し会館で『静穏な生活を返せ』『地球破壊するな」「強盗殺人をやめろ』「憲法を無視するな』とテ゛モを繰り返すのが正解!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤТps://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★