2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

安倍晋三アベシンゾーアベヒトラーアベルフヒトラー

1 :カレーなる名無しさん:2020/05/16(土) 03:45:25.00
アベシンゾー

2 :カレーなる名無しさん:2023/07/03(月) 15:35:33.84 ID:grVstlhff
お前らから強奪した血税З〇億以上→アシ゛ア開發銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力によるー方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風.猛暑.大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人
テ□を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壊テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰.コ囗ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテ囗リストか゛
運んだウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら,いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンハ゛ン飛ばさせて強盜殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな,公務員は撲滅すへ゛き国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :カレーなる名無しさん:2023/07/19(水) 07:34:29.82 ID:BJgRXVvga
世界的な原油高を受け、小売価格を下げる名目で、元売り業者への補助金を出し、
政府は国民の生活を守りますよ、みたいなフリをしてきた。
しかしそれは嘘だった。
日本は世界屈指の自動車産業大国である。
国内の自動車需要は下がり続けており、輸出に頼る部分は大きい。
若者の自動車離れも原因だが、自動車の買い替え需要の低下も大きな原因だ。
もし、自動車という乗り物が、ガソリンから電気に完全に移行出来れば、これは大きな特需となる。
つまり政府はガソリン自動車を無くしてしまいたいのだ。
今の原油高を利用し、一気にガソリン車を減らしたいのだ。
口では燃料高は大変でしょう、国がなんとかしましょうと言いながら、岸田総理は産油国に対して、ガソリンを産出するな、脱炭素への技術支援を日本がしますからと言っている。
国民への発言と国外向けの発言が正反対なのは岸田総理の特徴だ。
核兵器についてもそうだった。
ローマ教皇に核兵器撤廃のために協力してくれとお願いしながら、アメリカには、核の傘の更なる強力な約束を求めている。

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★