2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

test

1 :※以下引用:2016/10/18(火) 22:26:36.67 ID:FMY4E2wP.net
「!extend:checked:vvvvv:1000:512

125 :※以下引用:2019/11/06(水) 11:31:12 ID:HLr+oxx4.net
http://merge.geo.jp/history/sboard/dataroom/

126 :※以下引用:2019/11/08(金) 11:53:00 ID:CPnDm2HX.net
ニカポカ

127 :※以下引用 :2019/11/10(日) 13:33:29.21 ID:xJ+CCeg4.net
┏┷┓
┗┯┛

128 : 【大吉】 :2019/11/11(月) 18:18:38 ID:DHoSJc3j.net
BR?32

129 :※以下引用:2019/11/13(水) 18:43:07 ID:7XiagKCy.net
プロ野球選手が日本代表入りを拒む一番の理由は国際試合が多すぎること
NPBは日本代表の常設化を名目に強化試合などのエキシビションマッチを乱発、辞退者が続出
いわゆる“にわかファン”が関心を持たないから、観客動員や視聴率に結びつかない
これでは代表戦の価値が下がるのも当然

130 :※以下引用:2019/11/14(木) 20:04:55 ID:WviykTY2.net
//¾
**$*

131 :※以下引用:2019/11/22(金) 14:37:53 ID:fAjo4j6G.net
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/dataroom/1476797196/

132 :※以下引用 5chがソース:2019/11/27(水) 11:25:08 ID:/xvdfzTV.net
(目撃した客) ←よく喋る

133 :※以下引用:2019/12/13(金) 11:02:16 ID:lzjOhL9t.net
以前に比べて、紅白出場を魅力的に感じなくなった
「若い世代でテレビ離れが進んでいることもあり、出場にさほど魅力を感じないアーティストも増えているのは事実」

134 :※以下引用:2019/12/18(水) 13:07:08 ID:9CEXra3E.net
??
**?

135 :※以下引用 :2019/12/19(木) 12:15:26.48 ID:cyLJ4Wew.net

△▽

136 :※以下引用:2019/12/26(木) 19:51:42.47 ID:skzy0Csv.net
http://hissi.org/read.php/dataroom/

137 :【B:82 W:102 H:104 (A cup)】 :2019/12/28(土) 15:21:57 ID:XjPJ1d3k.net
ȷ

138 :※以下引用:2019/12/30(月) 19:41:24.36 ID:1zp4CiEw.net
☓☒☑

139 :※以下引用:2020/01/02(木) 18:41:32 ID:ooPPKv9j.net
立ち合いの「かち上げ」は波紋を広げ
舞の海秀平氏(51)は「過去の横綱はこういう立ち合いはしなかったですけどね」と苦言

140 : 【大凶】 【254円】 Happy new year:2020/01/03(金) 20:43:04 ID:2A46mXBl.net
「WW?」

141 :※以下引用:2020/01/06(月) 18:14:12 ID:O6gBlvIB.net
ゴプロ
アルミ

142 :【B:84 W:65 H:96 (C cup) 139 cm】 :2020/01/08(水) 10:40:22 ID:uanQ10dG.net

143 :※以下引用:2020/01/10(金) 20:14:53 ID:5tu0QFmw.net
ラスタアミ

144 :※以下引用:2020/01/13(月) 10:53:06 ID:AQvTKJ8o.net
「持ち帰り過ぎだな」「せいぜい2、3袋だろ?」「ちょっと引くわ」
「スーパーで買い置きしなさい」「テレビで放送したら、真似するヤツが出てくる」

145 :※以下引用:2021/04/21(水) 15:29:21.72 ID:zg3igorX.net
こういう酷い誹謗中傷するヤツもいるんだね

では参ります!今日は久々にクロッキーネタ。
クロッキー「周りから「無理だよ」「夢だけで食べていけるわけがない」と言われながら始めたトゥルギ護身術でしたが、今ちゃんと食べていけてますし(笑)」
ちゃんと食べていける?それはあんたが独身で好き勝手やってるからだろ?(わざわざ子供まで捨てておいて良く言うな。それも二度も。私はそこまで薄情になれない)
家族がいて、子供たちがいて、所帯を持っていたらそれこそ大変だぞ?
四方八方駆けずり回って(子供にも振り回されて(笑))、金銭的にもヒーヒー言うぞ?
クロッキーは食べていけるようになるまでどれだけ犠牲を払ったんだ?
私は良く言われる。
ビジネスが下手だね、と。
だが、それは皆(門下生・受講者)の事を考えているからであって、家族の事も同時に考えているから。
家族あっての仕事。決して仕事あっての家族じゃない。
だから一歩、踏み込めない事があるのは当然。
以前も書いたが、武道を教えていれば家族が犠牲になる場合もある。
私は二代目で宗家の後姿を見てきたから良〜く分かる。
武道・流派を発展させれば家族もそれだけ犠牲になる部分がある。
それでクロッキーも犠牲にしたんだろ?
だから逆に私はそうなりたくない。
なぜなら現実を見てきたから。
一番良いのは、流派も発展して、かつ同時に家族も良い方向へ行く事。

146 :※以下引用:2021/04/21(水) 15:30:22.31 ID:zg3igorX.net
>>145のつづき
だが、現実は難しい。
だからあんたは下手な事は言ってはいけない。
クロッキー「メンバーは全国的にどんどん増え続けています」
増えてはいないでしょ?(笑)アップされた道場の画像を見てみても分かるが、増えていないじゃん(笑)。同じ人ばっかりでしょ?
大きく見せなくていいの。
いないならいないなりに、胸張ってやってればいい。そこを大きく見せようとするからエセだと言われる。
大きく見せようと虚勢を張ったり、多くいるように見せかけたりしなくていい。
自分のやっている事が間違っていないのならば、DVD残りわずかです!なんてやらなくてもいい(笑)。
第一、多くの人に知ってもらいたいのに限界をつけてどうするの?無制限でダウンロード出来ればいいんじゃないか?
販売するのはエセ人間がパクるから。エセ人間はケチだから買わないだろう?(笑)ユーチューブで動画見てタダでパクってるだろう?(笑)
だから値段をつけて売っている。
勿論、動画を制作するのは非常に骨が折れる作業だから、それに対する対価だと思ってもらっても良い。
第一、残りわずかです!なんてやったら全然売れていない事が丸わかりじゃないか?(笑)
それ良くある詐欺商法でしょ?在庫余りに余っているものを「残りわずか!」と言って売ったら「今すぐ買わなきゃ!」と思って買う、あれ。
しかしながら、今は消費者も頭が良いから、騙されないだろ?
だから、純粋に気持ちを込めて販売をすれば良い。無制限で良い。
ヒーロークロッキー!お前はヒーローになりたいのか?
みんな言ってるぞ!なんでそんな中二病のような名前を付けたんだ!と(笑)
今、トゥルギの2chスレが熱い!(笑)

147 :※以下引用:2021/05/27(木) 10:49:35.99 ID:7kLFdEJz.net
笑い

148 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:10:15.59 ID:TXVQ31ly.net
では参ります!
いや〜効果抜群!
かなり巷の護身術関係者が怒り心頭の様で(笑)自業自得だろ(笑)。

某掲示板でこんなレスが。

<バカポイント1>

>自分のことモンドとか言ってることが馬鹿の証
>中村主水って面けー仕事人に殺される悪党の子分みたいなマヌケ面して

お前の方が腐ったう○ちみたいな顔してんだろ?(笑)あ、ごめん、すでにう○ち顔だから腐ってたか(笑)。
それから自分の名前にカタカナでヒーローって名前付ける方がどうかしてるぞ?アニオタか、特撮マニアバレバレだろ(笑)。
日本人なんだから、最低でも名前は漢字でな?それから自分の名前については以下記事で紹介してるからさ。

河合主水の主水=モンド、名前の由来とは?あっと驚く!?その秘密。

適当につけた、と(笑)。
でもしっくりきたんだと(笑)。
名前なんてそんなもんだろ?芸人の名前だってそうだぞ?苦しんでつけてないから。
気持ちいい加減につけるも、それで一生やっていくって言うスタンスだから。
でもさ、ヒーローは無いわ(笑)。
自画自賛の最高じゃねーか。

149 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:11:37.21 ID:TXVQ31ly.net
それから以下レス。
<バカポイント2>
>ツ○ギ、功○法、ゼ○レ○ジ、ク○ヴ○ガ、ビクター・マ○○クス、カ○プ、マ○ス○○フなどなどの
ガンディザーム護身団体を批判してる自称実践護身術専門家!
ただの防犯スプレー屋のくせに実践護身術専門家を自称するお前こそ詐欺だろ、
まあ金銭的にヒーヒーいってるらしいしグッズも売れてないし誰も習いにこないしで被害者も少ないんだろうけどな
客もおまえが考えてるほど馬鹿じゃねえだよ
オ○○ー動画つくる手間あったら各護身団体・武術団体へ道場破りに行って使えないってこと証明して来いよ。

ガンディザームってなんだよ(爆笑)。
ディザーム!(笑)
なんかのビームか?
ウルトラマンのスペシュウム光線みたいなのか?(爆笑)
やっぱり、特撮繋がりか(笑)。

はい、まず初めに英語の発音ここね〜勉強しろよ〜(笑)。
Disarmの発音はここをクリック!
Disarm=ディスアーム、な。
あ、この人もディザームって言ってるね(笑)。凄いテクニックだわ〜。弾、避けてるぞ!!!

ガンディザームって検索したら、数えるほどしか結果が出てこなかったけど?
松本潤 VS 松坂桃李 “シンケンレッド”の意地でアクション対決制す
“MJ VS ムロ軍団のスマート対決”で最初に登場したのが松坂桃李である。MJ(松本潤)と彼がナイフやピストルを持つ相手に近接して武器を奪い拘束するアクションに挑戦する。
課題のアクションを出題して判定も行うのはアクション監督・下村勇二氏だ。彼は松本潤が主演した月9ドラマ『ラッキーセブン』(2012年)や岡田准一の主演作『図書館戦争』シリーズでもアクション監督を務める売れっ子である。
そんな2人が監督からアクションの課題「回転しながらナイフを奪ってキメる回転拘束」「テコの原理でナイフを奪う“ナイフディザーム”からの関節拘束」「ピストルを素早く奪う“ガンディザーム”からの素早い後ろ蹴り」を見せられて「これは無理だなっ」「これは難しい」と仲良く弱気になった。松坂が「レベル高いなこの企画」と後悔するように口にすると、MJは練習時間が20分だと聞いて「小学校の休み時間ですよ」と呆れていた。
あれ?記事のアクション監督、動画と同じ人?へえ〜〜〜ディザームねぇ(笑)。ディザーム、ディザーム、と。

150 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:13:18.31 ID:TXVQ31ly.net
私が公開する動画見て、ムカッと来ているやついるだろうな〜〜あ〜〜嬉しい!(笑)。
一番嫌なのは無視される事だから。
気になるから書いてるんだろうな〜〜。ありがとうな〜。
それも「何がダメ」なのか、詳しくは書けない、論破も出来ない。それはそうだ、ダメな技術なんだから。
何なら、私の言っている事をおかしいと言う「技術」動画を作って対抗すればいい。でも出来ない。
アホか、と。
出来るわけないわな、間違ってるんだから。
だからムカッと来て書き込んでいる。やり場のない怒りをぶつけてるわけだ。

私は某掲示板には書き込まないから、こいつの言っている事の間違いはブログや動画で証明していく。
何しろ、私は匿名で書くほど心も腐っていないので、堂々としているが、モニター越しに名前も顔もばれないでいきがってる奴はクソ認定で終われば良い。

<バカポイント3>
>まあ金銭的にヒーヒーいってるらしいしグッズも売れてないし誰も習いにこないしで被害者も少ないんだろうけどな

お前、私のブログのファンみたいだね、ありがとな(笑)。あのさ、ブログで書いたまんまが、まんまの状況じゃないんだよ、分かれよ(苦笑)。
クロッキーみたいに、来た受講生を逐一写真撮影して、宣伝に利用するも受講生から見たら「顔バレでいい迷惑、ストーカーや犯罪者からも狙われる」っていうバカみたいなやつもいるが、私はそうじゃないし、受講者にも迷惑はかけないだけの事。
動画や写真撮影も、事前に断ってOKを出してくれる方だけを採用している。お前が思っているほど、受講生の方で顔出ししたいと言う方はいないんだよ。
少なくとも「真剣に護身術や危機管理を習いに来ている方で」顔出しを望んでいる方はまずいないと言う訳。
逆を言うと、出ている方はかなり親しくなってかつ、私から顔は隠すのでお願いします!と言って出演して頂いている、という事。

<バカポイント4>
>グッズも売れてないし

グッズって(笑)、私はクロッキーじゃないから、トゥルギステッカーだとか売ってないぞ(笑)。

<バカポイント5>

>ただの防犯スプレー屋のくせに実践護身術専門家を自称するお前こそ詐欺だろ、

私がただの防犯スプレー屋じゃないのは、プロフ見たら分からないのか?
バカなの?(笑)
お前何様なんだよ。

151 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:13:56.09 ID:TXVQ31ly.net
<バカポイント6>

>客もおまえが考えてるほど馬鹿じゃねえ「だよ 」

馬鹿じゃねえだよ!ってお前は志村けんか?(笑)。

<バカポイント7>

>オ○○ー動画つくる手間あったら各護身団体・武術団体へ道場破りに行って使えないってこと証明して来いよ。

え?いいの?お前確約取ってくれるの?
本物のナイフと護身具でいいの?奇襲で金属バットで後ろからフルスイングするよ?寝込みも行くよ?
道場破り?何考えてんの?
家から一歩出たら、もしくは夜襲かけるんだろ?
で、確約取ってくれるのか?
捕まらないっていう。
何でもアリでやるんだろ?
道場破りって、武道・武術の世界じゃないんだからさ。
あのさ、面倒くさいから、逆に言うけどさ、フィリピンとか、南アフリカのヨハネスブルグ、南米、ブラジルのファヴェーラとか行けよ。
行ってガンディスアームやって来いよ。ギャングや武装強盗の銃を捌いて来いよ間抜け。

何、銃撃戦や銃自体が出てこない日本であーだこーだ言ってるんだよ?
実戦だぞ?実戦。お前らが常日頃から言ってることだろ?
ほら、素手で行って来いよ(爆笑)。

あ、もしくはロシアにネオナチがいるから、奴らアジア人嫌いだからあいつらにケンカ売って来たら分かるよ?
銃以外にも、ナイフや金属バット、格闘技経験者わんさかいるからボッコボコだぞ?
あのさ、井の中の蛙大海を知らず、って言ってさ、日本だけにいたら分からないんだわ、実戦が。まずは海外へ出て行けって、な?
あ、それか懇意にしてるシドニーのブローセルで一泊してくるか?そこで警備やってくれ。ただし、しっかりとお前の信奉してるガンディザーム、もとい(笑)、ガン・ディスアーム習得しておけよ。
マジで撃ってくるからな。
覚悟しておけよ。

対複数も準備しておけよ?素手でいけるんだろ?
シドニーにようこそ!昔働いてたところの近所な。ギャングいるから。銃も持ってるから。
バイキーギャングな。シドニーには45以上のギャングが「オフィシャルに」アクティブだから。
あ〜バカバカしい。バカの相手は疲れる。
読者の皆様御見それいたしました〜〜(苦笑)。

以上。

152 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:24:52.56 ID:TXVQ31ly.net
またまた、バカレスが。
「バカには一回一回反応しなくてもいいですよ」「放っておいてください」等々アドバイスを頂いているが、こいつは構ってチャンなので(笑)私が「構ってあげる!」という治療を施してあげないと...かわいそうでしょ?(笑)

私って優しんだな。
はい、以下がスレ内容。一つ一つ回答していく。以下Gはガンディザーム将軍。

G「こんにちはガンディザームです!おれはナレてんでこう呼ぶわ(笑い)」

こんにちわ!ガンディザーム!(笑)おれは慣れてんで、じゃないだろ?お前はガンディザーム自身だろ?
お前の名前はガンディザームなの!アホか(爆笑)。
ディザームって言ってるの「遊戯王」か「ゼ○レンジ」くらいのものだろ?

G「rawを低と訳す自称専門家にいわれても・・・ぷっ」 

あのさ、正直rawでもlowでもどうでもいいわけよ。
低いってのは多分....レベルが低いって潜在的に思っちゃったからじゃないかな?(爆笑)そんなに低コンバットLOVEなの?じゃあ、一緒に心中すればいいんじゃないか?(笑)

G「「瞬殺?」おれ老舗流派二段なんだけど自称専門家ってそんなに強ェの? 」

へえ〜老舗流派二段てそんなに凄いんだなーーー(棒読み)
トゥルギ二段?トゥルギって二段っていうんだよな?(笑)
レベル1〜レベル8まで
初段(切紙)・二段・三段(初目録)・四段・五段(中目録)・六段・七段(大目録)・八段(皆伝)
以上、トゥルギ公式サイトより。

第一、スレでも批判されてたが、正しくは弐段な。師範クラスでこれを間違えるやつは珍しい。特にこんなスレで間違えてどうするの(笑)。お前忙しくないんだろ?ゲームやりながら片手間に打ちこんでんだろ?仕事無いんだから(笑)。
だったら間違えるなよ。
で、どこの流派?お前支部長か、道場持ってるの?それとも一生徒?月謝貰ってるの?払ってるの?
へぇ〜凄いんだね。道極めてるんだ、そんなので。
でさ、そんなに「老舗」ってだすのなら、自分の言ってることに責任を持てるんだろ?
巷の護身術団体やガン・ディスアーム、ナイフ・ディスアームを擁護してるが、その老舗流派の看板を出すってことは、その老舗流派からの言葉だと受け取っていいんだな?
じゃあさ、お前の名前と道場名を聞いていいか?
フェアじゃねーよな?俺は全部晒してんだから。
で、逃げるなよ?責任を以って全部出せ。晒せ。顔写真もな。ブログかHPでも立ち上げろ。
もし、お前が一個人で月謝払ってる立場であーだこーだ言ってるんなら、上の人間からド叱られるぞ!

153 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:25:49.83 ID:TXVQ31ly.net
あのな、お前がアマちゃんだから言っとくが、武道流派は完全な縦社会なわけ。任侠がいいとか言わないが、似たようなところがある訳なんだよ。
道場を構えるという事はその時点でハイリスクなわけ。全責任を持つという事なんだよ。全然楽じゃないわけだ。
で、お前は月謝払ってる立場じゃないよな、まさか。
そして、

G「てか自称専門家って総合やってたっけ?どこでならったのかねえ、おせーて、おせーて〜得意技、本人脳内妄想応援コメントミエミエ」

お前な、本当に本当に病院行って来い。かなり逝ってるわ。
何?総合の方がコメントしたのが午後9時なんだろ?(多分この方私の動画にもコメントしていないか?)お前さ、俺の記事見てる大ファンなんだろ?ストーカーなんだろ?
じゃあさ、美濃加茂道場の記事見て見ろ。
やってもうた!(笑)&武具について。
何?裏取るの?
古田壱級や家族と話するか?某DVD店の領収書貼るか?あるぞ?というかさ、お前その前に顔見せしないだろ?
恥ずかしがり屋さんだから(爆笑)。
話しするのも恥ずかしいんだろ?
あのさ、お前と違って暇じゃねえんだわ。
スレでも言われてただろ?こんな板で吠えてるな!って。ブログとHP作って顔晒して真っ向から世間に訴えればいいだろ?
動画作って訴えて見ろよ。その腐った汚い顔、全世界に晒してもいいじゃねーか?

ガンディザームもとい(笑)ガンディスアームは使えるってさ。遠距離から拳銃構えられてるやつでも飛んでってぶっ倒せばいいじゃねーか(笑)。
アメリカでもどこでもいいから実銃で試してこいよ。セミオートで試せよ、な?
それから、

G「スパーリング、スパーリングってうるさいよお前、糞だっていなら道場破りで体験セミナーにも行って証明しろよ指千切れるぞ、確約(笑い)は自分で取れよ」

これも言われてるだろ散々。スパーが無いから問題なんだろ?特に体術一本で身を護れるって言ってるんだからさ。
どんなやつが相手でも「素手で」倒せるくらいじゃなきゃどうやって逃げるんだよ(笑)。逃げるもんも逃げられんわ(爆笑)。
そこでSSRセルフディフェンスでは得物使うんだろ。バカなのか(笑)。
自身の命を守るんだから手段を選ぶな!ってことなんだよ。
↓皆さん、ココ注目!↓

G「体験セミナーにも行って証明しろよ指千切れるぞ」

これってさ、トゥルギ護身術のクロッキーが言ってることだよな〜?

以下記事より。
<戒めとなった出来事>
トゥルギ護身術を立ち上げた頃は積極的に各地でセミナー開催していました。
その頃の参加者はほとんどが武道家ばかり。
※いわゆるチャレンジャーも時々現れました。
稽古内容は激しく、技もまだ優しくなく(笑)、酷い時には毎月骨折者が続出する時もありました(指が千切れた人も…)。
以上クロッキーのブログより

どうやったら指が千切れんだよ(笑)あり得んわ(笑)。
これで思うのはさ、クロッキーがバカでそのまんま書き込んじゃったのか、それとも信奉者が書いちまったのか。
あのバカ将軍アッベーか。
はたまた、低コンバットの連中が面白がって書き込んでるのか、野次馬根性丸出してニート自称弐段が書いてるのか、だろ?
どっちにせよバカだろ(笑)。

154 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:26:40.05 ID:TXVQ31ly.net
G「いよいよおまえがガンディザーム(笑い)やってるちまたの護身団体を粛清に行ってくんのかと思ったら(ホントは思ってない弱いの知ってんから)粛清されろてことか何事も他力本願で主体性のないおまえらしいわ 」

あのな、他力本願じゃなくて、世間の皆さんは本当にこう思ってるぞ。
「あんな技術使えるの?実際の実銃でやってるとこ見てみたい!何なら強盗に襲われてるところでやってみせて!」ってな。
なんのリスクもない状態で大道芸みたいなことやってんじゃねーよ、と。
というか、自身がリスクに遭った事もないような師範が教えてるからタチが悪いんだな、これが。
それこそ、そんな動画アップして自○行為だろ、これこそ。
↓これが世界のスタンダードな。銃器には銃器な。素手よりも有効な武器の選択な。

拳銃なんてしっかり握りこまれてると(アドレナリンが出てそうなってるわな当然)、簡単にははずせないんだよ。クロースレンジでこれなのに、遠距離から構えられたら不可能だろうが。
要は上記の動画で助かっている理由は、銃を向けている本人らが本気でなかったから。
要は運が良かっただけなんだよ。

また、
G「なんでおれがゲームアニメオタクだと思った?あっそうかおまえもカクレオタクだもんなあ(バレバレだけど)、別スレで中二病と笑われて揶揄われて傷ついて「秘密施設」のかんばんひっそりおろしたんだよなあ」
ひっそりと看板おろした?お前の妄想で?へぇ〜じゃ、受講者さんと話するか?あ、ダメか、お前人とも話さない、顔も出さない引きこもりだもんな(笑)。
あの中二病の件?以下記事か?
トゥルガーの次は...ジークンダーの襲撃!wazashiさんを大批判!モンドは中二病?
あれってジークンダーの件だろ?wazashiさんと一緒に叩いた。
お前ジー○ンドー弐段なの?(爆笑)
あれ?あの件で叩かれて切れてんの?馬鹿じゃねーか(笑)。

G「それが原因で他人に中二病を連呼するようになったんだなあ、おまえ昔からコンプレックスを他人に転嫁する名人だからなあ」

昔から=お前誰なんだよ(笑)妄想酷いな、病院紹介しようか?
どこに住んでるの?
精神科?
お前ヤバイな。

155 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:27:18.28 ID:TXVQ31ly.net
G「でもなんでオタクをかくすんだい?堂々とやれよ、なんでアニメヒーロービデオをみるのに偶然を装う?恥ずかしいのか?」

オタク云々に関してどうでもいい事なので何も言わないが、偶然を装うって、借りてきて見ちゃいけないのか?(笑)
で、お前、人のDVDのレンタル歴まで見るつもりか?
あ、そうだ、一緒にDVDレンタルに行くか?そこで、オレの権限で何を借りたか見れるから。確か、ゲッターロボを以下記事で紹介したよな?
ネット検索結果、削除認めず=逮捕歴「公共の利害」−初の判断基準示す・最高裁
それ以降、娘用のしんちゃん等々しか借りていないが(これも娘や奥さんから聞くのか?)ゲッター以前の履歴を見たら俺が何借りたか分かるだろ?
特にそれ系は借りてないぞ。ささ、確認しに来いよ。家から出ろよ一回は(爆笑)。
ゲッターの件は、村山相談役と出掛けた際に相談役が見ている話をしていたから、「それもいいですね」って会話になったんだな。
私もゲッター?オタク?って引くような性格でもないし、以下記事でも紹介しているように日本のアニメは世界のアニメだから、否定してないんだよ。
Tくんとの遭遇。シドニーからやってきた自称「おたく」男。
見たい時に見る、今まで見ていなかったが見る、それの何がいけないんだ?
第一、村山相談役は男気のある人で、オタクと呼ばれるには程遠い人。女性にもてるし(笑)。お前とは全く違う次元の人なんだよ。
そんな人が見てるから、「面白いのかな?」って。
で、どこか悪いんだ?それの。

G「あとなんでトウメイ○○官に脳内妄想指導してる?アリバイづくりに知人をつかって再現画像を作ってないか?
いま全員で何人受講生習ってるんだ?」

お前さ、質問多いね〜。子供が「なぜ?何?」って聴いてくるのと似てるわ〜(保護者の方なら皆知っている体験談)。
幼稚だな〜〜(爆笑)。
誰が警官の個人情報を晒すんだよ。というか、誰が受講者の情報を漏らすんだよ。時間まで言うのか?この方が夜10時に入っているからここはキャンセルです!って。アホか、情報筒抜けだろ(笑)。

G「テロ犯のせいにしてもだめだ、おまえみたいなアピール強いやつはモザイクつけてのせるだろう古いのはのせてるし
ほんとに受講生いるんけ?(おれ近所にあってもぜったいいかねえわ)
見栄張ってるんじゃないか? 」

テロ犯のせい?お前、イスラム国にケンカ売って来いよ。テレビで晒されるなよ。日本国民の迷惑だから。
古いのは載せてるし?新しいのを毎回張り替えるのか?面倒くさいだろーが(笑)。で、毎回宣伝するのか?トゥルギみたいにさ。
近所にお前がいても絶対入会させないわ(笑)お前、犯罪犯しそう、いや絶対、犯すから。
で、お前が見え張ってるの?自称二段、いやもとい(笑)、弐段とか。実銃・刃物に対してディザームが出来るとか、いやもとい(笑)、ディスアームが出来るとか。
「タクシーのリピートはないのか?」
何の話?分からないんだけど?タクシー運転手の出張講習の話?何?お前さ、ディザームでも英語間違ってるけどさ、日本語も分からないの?
日本語もしっかり勉強しろよ。

G「なんで受講生がいっぱいいるようにみせようとする?
なんで自分を大きく見せようとする?
なんでもうかってるように見せようとする?
貧しくたっていいじゃないか?」

この言葉、このまんまお前に返すわ。トゥルギのクロッキーにも言える事だけどな。

156 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:27:48.87 ID:TXVQ31ly.net
G「おまえは承認欲求、突っ込みどころいっぱいでオモシロい。
人に笑われる天才だ! 」

これもそのまんまお前に返すわ(爆笑)。

G「あと就寝前!なんて変な服きるよりパジャマがリラックスできるぞふっふっふっ」

スレでも言われてるがお前気持ち悪いな〜〜。
「ふっふっふっ」ってお前どの世代の人間なんだよ(爆笑)。
就寝前の記事ってこれだろ?
本邦初公開!仰天!?就寝前の河合主水。
これって確かに一般人から見れば異常だわな。認めるわ。異常だと思う、自分で考えてもさ。この武装具合はな?
そりゃ、パジャマがいいだろ?な?寝るときはゆったりできるしな。
で、記事をよく読んでみろよ?
「着脱可能」「私服で」と書いてあるのは?
要は、寝るときは脱いでるって意味だよな?分かる?大丈夫?ついていってる?
という事は私服で寝てるってことだよな?
私服で寝る人間なんて珍しいから(確か某女性芸能人が着たまんま寝るって言ってたな)これはおかしいと思うわな。

それからさ、今度はコメント欄を見て見ろよ?

歌舞伎町で警備会社経営を行っている方から、装備の内訳を聞かれているよな?
意味わかるか?
その道のプロの方が興味を示されている、という事なんだよ?

私が危機管理的に異常者や変態だと思われているなら(笑)、職業や会社名を晒している会社経営の方がコメントしてくれるか?
そうだとしたらリスクだけだろ(笑)。
あらゆる危機的可能性を考えているからこそ(警備会社経営という仕事柄)、そういった方からコメント頂いているという事。

お前、頭悪いな〜〜。
ひょっとして「学歴だけは」いいのか?それとも、「学歴も」悪いのか?どちらでもいいが、学歴が良くても社会に出てコミュニケートできなかったらアホと一緒だから。
そうそう、お前、本当に病院行って来い。少しノイローゼ気味になってきてるわ。
お母さん心配してるぞ、心配かけるなよ。
でも良かったな〜、お前このまま行ってたら誰にも感知されず、スルーされて一生終わってたな。クロッキークソスレの片隅で落書きしてただけだもんな?
俺がピックアップしてやって世に出してやってんだから(笑)。な、感謝しろよ!
な?優しいだろ?俺って(笑)。

読者の皆様、ご迷惑おかけいたしました!

以上。

ガンディザームへ。世の移り変わりは早いぞ。若いうちに楽しめるとこは楽しんどけ。女の子に相手にされていないのは分かるが、どんどんぶつかっていけ。
この歌のように若いうちが華、経験をいっぱい積んどけ。早速、彼女作れよ(爆笑)。

157 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:30:21.67 ID:TXVQ31ly.net
ボディービル入賞経験者、小学生の双子を暴行&医者の卵がまたまた準強姦で逮捕。

では参ります!

これが最後な、で、お前の最期な。

G「オレは大学で心理学専攻したんだぞ!」

だからなんなんだよ(爆笑)なんだよ、心理学の専門家・権威じゃなくて勉強しただけなのか?(笑)

いったいこの日本に何人いるんだよ(爆笑)とろくせ〜〜(爆笑)。

とろくさい=うすのろ(やっている事が子供じみて馬鹿らしいこと)

G「出身地も意外な場所だよ」

将軍様に挨拶しないのか?(爆笑)書かれてるね〜(笑)。

G「またどこかの武術格闘技護身団体を中傷したらいろいろ突っ込んでやるよ」

またまた、とろくせ〜〜(爆笑)。

「突っ込んでやるよ!」=2ちゃんねるで。せいぜい2ちゃんねるで(爆笑)。

とろくせ〜〜(笑)よりにもよって2ちゃんでそれも過疎スレで書いてもな〜〜(笑)。

突っ込んでね、どんどん書くから(爆笑)。動画もブログも以前より割増、満載で行くから(笑)お前のおかげだよ(笑)

そうだ!お前もブログをやったほうが良い。Youtubeもやったら?お前みたいな恥ずかしがり屋はマスク被ってやればいいからさ(笑)。あ、俺がモザイクかけるか?(笑)

ま〜、表に出ず陰でこそこそ卑屈に育ったんだろうな〜〜。

小さいわ、全然小さい。

これからも小さく小さく卑屈に生きていくんだろうな〜笑えるわ(爆笑)。

これからは放置の方向性で。

そして、以前にも増してガンガン糾弾していく!頑張りMAX!(爆笑)

158 :※以下引用:2021/06/26(土) 14:34:31.24 ID:TXVQ31ly.net
トゥルギ・クロッキーは只今テーマソング作成(笑)、一体どこ向かってるんだ?(爆笑)
そしてまた戯言を。
クロッキー「嘘はいずれバレます。偽物もバレる。真実を隠し通すことなんてなかなかできません」
へぇ〜、自分の事言ってるんだね〜(笑)。頭大丈夫なのかな〜?
クロッキー「まさに本物が求められる時代なんだと思います」
最低でもあんたは本物じゃないな(笑)。
クロッキー「ちなみに僕もア○シさんも日本人離れした顔立ちですが、本物ですから(笑)」
日本人離れした=ア○シさんは別として、あんたの場合はゴリラ顔でしょ?(笑)
いつまで自分をホストかなんかと勘違いしてるの?
だから〜、公園で一人上半身裸で木刀振るの止めようよ〜。不審者だよ〜、通報されるよ〜。
そう言えば、また対刃物護身術の事書いてたな。
殆ど病気だろ、あれは。

え?

「これ見て見て!本物の刃物を使ってるよ!」だって。
動画を見る。
本物の刃物を使用した「本気の」訓練はまず世界中でも行われていない。
なぜか?考えなくても分かる(笑)。
で、期待してみたら.....?
ヒョッコヒョッコド素人のナイフ捌き(爆笑)。あんな風に恐々やってこないって(笑)それにあそこまでナイフが使えない奴も珍しい(爆笑)。あれってアッベー?(笑)
何、ナイフを変な方向にウェイビングしてるの?何あれ?
トゥルギナイフ術・スネーク!!!(爆笑)
何コレ珍百景に使えるな、これは(爆笑)。また、道場でジョークとしてやってみるよ。写真か動画掲載するから楽しみにね!
さて、気を取り直して。
実際のナイフ捌きは、思いっきり「殺す」気持ちで来るから。
刺突も断続的にしっかりと刺してくるし、返してくる。斬り付けであればあらゆる方向からやってくるから。

それを実際の刃物でやってみれば分かる。血だらけになり、重傷、最悪死亡。毎回講習に救急車を呼ばなくちゃいけなくなる(笑)。
だから本物を使う際はゆっくりとした動きで十分である。刃物を向けられる、という意識を学習することに意義があるからだ。
よって、ゴム製の刃物(擦過傷程度)、強化プラスチックの刃物(実際に痕が強く残る、打ち身まで)、先のとがったプラスチック製の刃物(実際に怪我をする、多少は刺さるが重傷は負わない)、斬れない刺せない刃物(見た目は本物で金属製)、本物の刃物(あらゆる種類の)を
使い分けて行う。
よって、当護身術では「刃渡り別で本物のナイフ」を管理し(実際に鞘にタグをつけている)、それを実際に見せ受講者も研究する。そしてそれを実際に昼夜想定、街灯下想定でシュミレーションを繰り返している。
パクるなよ!クロッキー!(笑)
だから体術では限界があるといってるだろーが。
身の回り品や護身具の使用は当たり前になってくるし、万が一体術のみになってしまった場合は(この時点で大幅なロス)刺されない、斬られない方向で動き回り、素早い打撃から回避逃亡するしかないだろう。間違っても動画のように組み合わない、突っ込まない事だ。
カウンター越しに刺されかねない。
間違っても倒す・制圧するだとか自身の体術の技術を過信しないほうが良い。護身術とは制圧や倒すことを目的にしているわけではない。
基本は回避、逃亡である。
それでも制圧したければ、護身具や身の回り品を使用した護身術(SSRセルフディフェンスの得意分野)を学ぶしかない。
私なら瞬時に無効化して制圧・取り押さえている。それくらいの覚悟も十分ある。勿論、当受講者も同様に取り押さえる覚悟も準備も出来ているし、訓練も積んでいる。

トゥルギのクロッキーやアッベーにはそんな気持ちは毛頭ないし、見えてこない。
そりゃそうだ、金銭目的だけだから(笑)。
そしてトゥルギの受講者もかわいそうに、いずれ襲撃者に殺害されるのを待つだけである。これでは危険すぎる。
一度、トゥルギ・クロッキーの3月25日付の動画を見てみると良い。対刃物技術で場数を踏むとか何とか書いているはずである(また削除されるし、ブロッガーに掲載するのも面倒くさいし。いずれやるけれど)。
あーあほらし、正に誤珍術である(爆笑)。

以上!

159 :※以下引用:2021/08/19(木) 17:08:29.11 ID:dz2qefds.net
よくもこんな酷い事書けるもんだな。
人の死を何だと思ってるんだモンドは。

https://ameblo.jp/ssrmondo/entry-12348292375.html

死者に鞭を撃つのは良くない事だが、私なりの疑問。松元さんの死去原因。
1月1日に亡くなっているのに、かなり遅い報告。松元さんはクラブマガを立ち上げた人。かなりのコネクションがあり、第一報を早い段階で知らせるべきでは?と思うのだが?
また、ツイッターを見ると、1月1日までフツーにやり取りをしているし、松元さん本人が書き込んでいる。

要はギリギリまで健康に問題なく過ごしていたようだ。プチ贅沢との書き込み、かなりの料理を食べている。伊豆半島で過ごした経過も書いている。

情報によると亡くなったのは1月1日夜中とのこと。これは急死を意味すると思うが(体も若く体を鍛えておられたようなので健康上は問題なさそうである)、事故であれば、メディア等でもひっぱりだこで有名なだけに、必ず出るだろうし(一般人でも出る)、病気等であれば、心不全等が考えられるが、如何だろうか?
だが心不全であっても何らかの病気で有れば、数日後なりに情報を流さないのだろうか?
私的には非常に失礼であるが、1月1日と言えば、日本的には寡黙に過ごすか、欧米的に「パーティー三昧」で過ごすか、である。

欧米ではニューイヤーズイブ=大みそかからニューイヤー=正月にかけて亡くなる人間が多い。
それは様々な要因があるが、まずアルコールの消費、薬物の乱用が挙げられる。

私はこの時期にシドニーにて何度もナイトクラブ等に潜入調査をしているが、主に薬物に使用頻度が何十倍にも跳ね上がる。
当然ながら、アルコールや薬物は心不全や脳疾患を引き起こす可能性が非常に高い。
松元さんはセレブ業界や芸能界、何よりメディア、海外の人間とも交流が多い。
また昨今では陸上自衛隊(陸上自衛隊与那国沿岸監視隊)の方々に護身術を教授しているようだし、警察関係者内にも多くの生徒がおるはずだから、「何かあるの?」「もしかして隠蔽?」と勘繰ってしまう(あくまで私の妄想)。
いやはや元身辺警護人=ボディーガードの悪い癖である。私的には何があって亡くなったのか、を世間は知りたいと思うのだが如何だろうか?
以上。

160 :※以下引用:2021/09/13(月) 17:13:58.95 ID:H0Pmc/mv.net
https://ameblo.jp/ssrmondo/entry-11453742573.html?frm=theme
また、キレちゃいました。ス〇〇ヤでの話。店員の君に捧げる言葉
2013-01-21 14:04:20
テーマ:河合主水が切れちゃった話
タイトル通り、またまたキレちゃった話。前回、こちらでキレ話を紹介したが、どうしても我慢できずに切れてしまった「大人気ない話」をまたまた紹介(精進足らないなぁ〜(苦笑))。

この前、家族で岐阜市内のバロー店舗内にある、ス〇〇ヤに行ってきた。私はここのラーメンが大好きで、ショッピングセンターなんかに行ってこの店がある場合、必ずといって食べている常連である。
なんと言ってもスープもうまい!だから、100円で麺大盛りを追加し、特製ラーメンを頼み、最後にはデザートと言う流れが多いのだ。

それでは、と注文をする。注文を受けたのは20代くらいの男。

「え〜特製ラーメンの大盛りと、キッズセットと」と言い始めるとなんだかふてされたような態度をとり始める店員。
面倒臭そうに注文を取りながら、ため息混じりに「は〜い、これ鳴ったら〜取りに来てくださいね〜」と言いながらブザーを渡す店員。
私はこちら、こちら、こちら、こちらでも書いたように、店員のサービスに関しては「超敏感」である。
面倒臭そうな顔をしていたり、人を見下したような態度をする、ため息でも吐いたら即つっかかるが、今回は「お腹も減っていて面倒臭かった」ので、ムカついたが、そのまま席に戻った。
長女が軽い風邪を引いていたので、薬局で風邪薬を買いに行く、と席を立った。
薬局から戻ってくると、すでに家族全員の食事が揃っていて、さあ食べようか、となった時、奥さんが一言言った。

「これって、スープかなり少ないよね〜ハハハ」

最初、私は気付かなかったが、よく見ると奥さんのスープがとてつもなく少ない。というか、麺が浮き上がるほどスープが少ない、というか。

私はよくス〇〇ヤに行くので分かるが明らかに少ない。

「これって少ないよな、確かに」と言うも奥さんは笑っているだけ。

奥さんはなるだけトラブルを避ける性格だから(ハッキリ言う時は言うが)しょうがないのかもしれないが、私はサービス業を営む人間からすれば「面倒臭い男」だと思う。

先ほどの店員の態度の事もあり、私はここで切れた(笑)。すぐに席を立って、ス〇〇ヤのレジ前に立った。店員が来る。

私「おい、お前、これ少ないやろ、スープ。見て分からんのか!」

店員「はぁ?これはスープの量決まってるんですよ。ほら、ここまで」

そう言って線を指す。線とは器の内側に引いてあるライン(薄い)の事である。

161 :※以下引用:2021/09/13(月) 17:15:19.52 ID:H0Pmc/mv.net
というか、スープ、ラインの下なんだけど(苦笑)。というか、こんなにスープ少なかったことないだろ。

という気持ちで、私は、

私「お前、アホやろ。バカなんか?お客さんがスープ少ないって言ったら「はい、入れますね〜」でいいやろ〜が!」

店員「だから、決まってますって、会社で」

私「どこなんや会社は?雇ってるとこどこなんや?」

店員「〇〇ですけど?」

私「お前な、態度おかしいやろ!」

店員「今、急がしいんですよ〜後で相手してあげますから〜」

私「ちょっとコラ、アホ!スープ入れろって言っとるやろ!」

店員「(は〜っ=ため息)しょうがないな〜、入れますよ」

スープを入れる店員。

私「お前な〜、それ客にとる態度ちゃうやろ?タメ息つくってなんなんや?コラ!アホ!」

店員、私を見て「あ〜〜〜〜〜?(目を効かせてチンピラ風に)」

私「あ〜〜〜、とはなんじゃコラ!お前な〜ニートになりたいんか?お前、人の事舐め取ると、いつか誰かにぶん殴られるか刺されるぞ!」

店員、びっくりした顔。

丁度、ス〇〇ヤのおばさん店員(60代?)現る。

「どうかしましたか?」

162 :※以下引用:2021/09/13(月) 17:16:16.45 ID:H0Pmc/mv.net
私、説明する。

おばさん店員(以下店員O)「どうも、申し訳ございません。お客様にそういった事を......」

私「いや、いいんですよ、あなたは悪くありませんから。こいつ、これからこのままやとニートですよ。ス〇〇ヤにも良くないですよ」

店員O「はい、申し訳ございませんでした。あんた、何かしたの?」」

店員「いや、スープ少ないとか言ってるんで、こっちは規定で入れたんで」

私「お前な〜、客が前におるやろ!アホか!」

店員、大きくため息アゲイン!で、また、店員、私を見て「あ〜〜〜〜〜?(目を効かせてチンピラ風に)」

ここで完全に切れた私は、いつもなら絶対しない事をした。

私「分かったわ。俺なあ、道場経営してるんよ。不良とか、問題児いっぱい見てきたんやわ〜。

お前、オレとやりたいんやろ?ストレスたまってそうやもんな〜?ここでやったら傷害やから、まずうちの道場来い!いっぱい殴らせたるから!(殴らせたるけど、お返しにい〜っぱい殴ったるぞ(笑))」

と、名刺を差し出す。おばさんが先に受け取る。

名刺、(実戦空手・実戦護身術・武器術師範)

店員O「え〜、実戦空手道場の師範だそうよ〜」

店員「・・・・・・・・・」

163 :※以下引用:2021/09/13(月) 17:17:05.02 ID:H0Pmc/mv.net
私「な、頼むで来てくれ。いっぱい殴らせたるから」

店員「・・・・・ぼ、ぼくも空手やってましたよ。高校の時に」

私「そうか!いいな、じゃあ来てくれ!ちょうど良かったわ、お前みたいな若い生徒欲しかったんやから」

店員「と、遠いし。僕の家から」

私「何歳やお前は?」

店員「17歳です」

高校の時?空手やってたってお前、退学になったんか?(笑)それとも2年だけやっとんたんか?何帯やお前は(笑)。そんなんで客につっかかっとったら自殺行為やぞ。アホか(笑)。

私「わ、若!いいわ、同い年くらいのもいっぱいおるから、来てくれ!お前みたいな熱血欲しいからさ」

店員「無理っすよ。遠いんで」

私「どこに住んどるんや?」

店員「〇〇です」

私「近いやないか!来いよ!名刺はもっとけよ!まあ、いやなら破りすてろや!お前のことやから捨てるやろーけどな」

は〜、スッキリ。ストレス解消完了。

よく考えれば後から本社にクレームを入れればいいわけで。それができない私は、バカなのかもしれない。
次の日、バローにもう一度行った。その日はミスタードーナッツへ家族で向かったが、丁度、あいつが出勤してくる時とがっち会った。

164 :※以下引用:2021/09/13(月) 17:17:39.36 ID:H0Pmc/mv.net
顔を真っ赤にし、目を逸らし、そそくさと店舗に入ってくる店員。

「また、面倒臭いあいつが来たな」とでも思ってるんだろ〜か?

でもな、説教もしたくなるよ。間違ってることは間違ってると言わなきゃ世の中ど〜にかなっちまう。

「今の若い奴は〜」とは言いたくない。大人でも、老齢者でもおかしなのがいる。年齢も職種も関係ない。

人としての常識を持っていない奴はどんなやつでも説教されなきゃいけない。間違ってると教えてあげなきゃいけない。

良く言う。昔は近所に必ず一人は「叱ってくれるおじさん」が必ずいて、社会のストッパー代わりをしていたって。

あ、ス〇〇ヤの君?名刺渡したからブログ見てるかもな。いいよ、事務所でも道場でも来てくれ!言いたいことがあるなら。
数人で殴り込みとか、夜襲をかけるとか、いろいろあるけど(もしかしてそういうタイプか?チンピラ風に「あ〜〜〜〜?」やもんな(笑))、どうぞ、どうぞ。

やるってことは「やられる」覚悟も大事だからね。

こちらも完全〇装で待ってるから(笑)。詳しくはこちらね。

右欄プロフィールも要チェックだよ〜!オレを敵だと思ってるならまず敵を知らなきゃね〜。

まあ、この説教でお前の人生が変わってくれることを願ってるわ。

165 :※以下引用:2021/09/13(月) 18:00:40.75 ID:H0Pmc/mv.net
では参ります!
先日、受講者Aさんからお話があり、「職務質問されました!」との事。(受講者の方は全てAさんと呼んでいます)
私は「良い経験しましたね〜〜、いいですね〜〜!」(笑)
私「どうでしたか?」
A「たまたま講習が始まる前でコンビニLで休憩していたんです。スマホをいじっていて」
私「はい」
A「そうしたら窓をノックされて、あ、と見たら警官が立っていたんです」
私「はい、それでどうしました?」
A「あの〜すみません、他県ナンバーなのでチェックしてます、と言われ。何しに来てるんですか?と。
そこで私は「トランク開けましょうか?中もいいですよチェックを」と言ったら、「いやいやいいんです!大丈夫です!」と言われました(笑)。僕は体もチェックしてもらうつもりでしたから外に出て(笑)」
私「いい感じですね(笑)。逆にチェックしませんからね、その場合(笑)。それでどうしました?」

A「警官は、何しに来たんですか?と聞いてきたので、私はジムに運動に〜と言ったら」
私「はい」
A「それから警官が「あれ?この辺にジムなんてありました?」と聞いてきたので、「あ〜〜、空手道場です」と総本部(講習所)の方を指して言ったら、いきなり警官は」
私「いきなり?」
A「いきなり血相を変えて「あ、すみませんでした大丈夫です!」と言って行ってしまいました(笑)」
私たち爆笑(笑)。
ついでに一緒にいた矢田師範も爆笑。

私「やっぱり(笑)。だって知らない人、いや、警官いないですから(笑)」
A「そうなんですか〜(笑)」
私「だって、別件で車に乗せた刑事さんからも「ブログ見てますから!」と言われたんですよ」
(一同爆笑)

私「警官・自衛官が多く出ている道場、という事もあると思いますけど、看板に大きく「護身術」と「これを見ろ!」と言わんばかりに主張してますから(笑)。最近、講習時間にパトカーが前を通っていくんですよ。

私としては「ご苦労様!」という感じなんですが、彼らも
「パトロールしっかりやってるから、あまりブログで叩くなよ、護身術護身術言うなよ!」という事かもしれませんね(笑)。
まあ、私の勘違いでしょうけど。

いや、私は警察の味方ですよ!市民を守ってくれている立派な方たちですからね!ただ、私が細かい事言いだしたら切が無いでしょうけど(笑)」
(一同爆笑)

166 :※以下引用:2022/05/12(木) 14:13:38 ID:EStaXCkl.net
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1631118812

167 :※以下引用:2022/06/13(月) 01:25:18.47 ID:kFxiz5lw.net
シリーズ河合主水 バックナンバー

創刊号 実戦護身術?他団体に喧嘩を売りまくる河合主水
https://mao.5ch.net/...gi/budou/1489021937/

河合主水2
https://mao.5ch.net/...cgi/budou/1530429357

河合主水3上巻
https://mao.5ch.net/...gi/budou/1546359416/

河合主水3下巻
https://mao.5ch.net/...gi/budou/1551230851/

河合主水ssr4
https://mao.5ch.net/...gi/budou/1560026159/

河合主水ssr5
https://mao.5ch.net/...gi/budou/1568208154/

河合主水ssr6
http://mao.5ch.net/t...gi/budou/1582328882/

河合主水ssr7
http://mao.5ch.net/t...gi/budou/1605330746/

河合主水ssr8
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1629801201/

https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1655046012

168 :※以下引用:2022/06/14(火) 00:19:11 ID:gRGZ6LrZ.net
創刊号実戦護身術?他団体に喧嘩を売りまくる河合主水
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1489021937

河合主水ssr2
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1530429357

河合主水ssr3上巻
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1546359416/l50

河合主水ssr3下巻
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1551230851/l50

河合主水ssr4
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1560026159/l50

河合主水ssr5
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1568208154/l50

河合主水ssr6
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1582328882/

河合主水ssr7
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1605330746/

河合主水ssr8
https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/budou/1629801201/

169 :※以下引用:2023/08/08(火) 22:44:33.05 ID:Ot9hYH6M.net
えっ?

170 :※以下引用:2023/09/19(火) 21:03:18.44 ID:CM7g9hPe.net
努力不足だ!

171 :※以下引用:2023/09/28(木) 12:56:16.68 ID:0+slxExVJ
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦されカによる−方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盜殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイタマの汚名を払拭しろよな、熊谷と゛ころかダサヰタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害
クソ航空騷音によって知的産業根絶やしどころかストレスて゛救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍て゛冷房ガンガン,クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方た゛ぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?TУpe〓iТеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

172 :※以下引用:2023/10/05(木) 09:17:34.20 ID:JifKWCqD.net
わくわくが止まらないよー!

173 :※以下引用:2023/10/07(土) 15:16:20.68 ID:v8mDvWtr.net
最近、ずっと映画ばかり見てるんだ。

174 :※以下引用:2023/12/19(火) 07:11:43.23 ID:N+IX/pvfa
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だか゛山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気か゛遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、洪水、土砂崩れ.暴風,熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかて゛きるとか本気て゛思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らす゛既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(情報サイト〕 Τtps://www.call4.jp/info.Рhp?type=items&id=I0000062
tTPs://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flighΤ-routе.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

73 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★