2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

エロマンガファミコンを作るスレ

1 :スネヲハレルヤ:2018/04/11(水) 21:49:13.31 ID:kYwJGcvJ.net
(「」)←これは何に見えるか。かっこのなかに、ころんなる記号を一つ入れてみればわかります。

恋愛学は鍵括弧から始まるのだ。そんなファミコンスレ作ったる。エロ漫画なめんじゃないな!

「ぼくはおっぱいを求める中学一年生」「僕以外はみんななぜか女子しかいない中学校に入ったぜ!」
「僕はすねをくすお」「超能力ですべての女子たちをふおっふにしてやる」
「付き合いゲージで全女子の好感度100%コンプリートめざせ」
「き○っくすおいっきまーすスレげーむ:Now Playinge...→」「おっぱい爆弾今日もドボン!」
「エロエロめもりある2」
「すべての腐女子でハーレムアウトをねらえ!」
「ハーレムアウト。腐女子全員ピ―――――化してコンプするエンディングにすること。」
「まずは、他校の男子生徒にとられないように腐女子たちをブロッキングするプレイイングが必要なモードにするか」
「エロエロサイキック!」
「そして、我が女子中校に関わるハエどもはみんな吐く。A級に」
「そして、しばらくするとその効果か、彼氏持ちの彼女が我が校から消えた事件が発生する」
「ふおっふなフリーベースの女子高ライフがこれでセットされたわけだが、問題はこのファミコンでどんなエロ恋をしていくかだ」

エロ恋選択モード→えろれん

「えろれん。念の修行と同じく、えろえろの恋性を練っていき最終的にはスーパーサイΨタ―マンはぁ〜化して全彼女をマスターコンプリートしていけるコマンドだ。」
「やり過ぎるとみんな病院送りにしてしまい、僕の人類しかいなくなるというとんでもないうらげーもーどにもなりえる危険なコマンドでもあるもが、」
「まぁよしPlaying...。しかし、機能的な問題として、あれだ。男女のエロシステムの悲惨な末路構築システムの現実性。これは超能力で何とかするしかないな」
「スーパーマジック!!男女生産性永久離脱ワープコマンド。これはずばり、全人類がただのエロゲームを一生乱暴遊びやっていっても人類は全滅するモードのアレだ」
「男女のシステムの崩壊マジック最キックとして、別の惑星に設置したカプセルらに全部自動(出レポート)させていって現人類を滅ぼす手口の超能力」
「これは禁忌の全飛ばし念能力ではあるが、別の惑星に飛ばされ保持されていったものらがどうなっていくかというと、僕なら自由に取り出し可能や合成可能。」
「なので安心して人類は全滅する…じゃないが、僕一人さえいれば、今後の人類操作によってすべて僕以外は女性が生まれるしかなくなる仕組みにしてもいい。」
「そうなると僕の永久比丘尼化が必要になるが、超能力マンガも世の中にはあるように、要は使いようだ。編集部らもみんな言うが、漫画なら何でも許される←」
「このコマンドを使用して、一生ふおっふなゲームプレーヤーになっていってやるぜ!!ばい」
すねをはれるやくすおくんふぁみこん(えろまんがなんてただのふぁみこんげんざいばっかりなのさ〜のまき)ノシ

2 :※以下引用:2023/12/08(金) 11:02:04.36 ID:l01FwRltT
世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテロリストに乗っ取られた國土破壊省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコ口ナにとまき散らして氣候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて大量虐殺
物価暴騰させて住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!
東京都港区赤坂2-17-10か゛クソ議員宿舎なのは有名た゛が『省庁別宿舎一覧表」で検索すれば全国の公務員宿舍の位置が容易に確認できるのて゛
拡声器や騒音バイクで乗り付けてブァンブアンやりに出向いてやろう!もちろん力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
クソ航空機飛ばして騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことだから騒音なんてと゛うということはないんだし
航空騒音に比べれば屁みたいな騒音しか出せないだろうが遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろうぜ!
政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃が有効!図書館やらでブァンフ゛アンやって税金泥棒利権を徹底的に壞滅させるのも正義!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ТTps://haneda-projеcT.jimdofreе.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★