2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【至極工作】みんなの工作【アフォザラザラ作れるw】

1 :良い棒は買うより作れ←歌舞伎町で言ってたね:2018/06/15(金) 21:23:23.65 ID:qKc0EwMs.net
リーゼントのつえだ!!!!!!!↓(お父さん、おとこのつえですっ!!!!!!!
Γ===================⊃ ←アフォ棒はこうやって作るんだっ
┗==⊃  ←ここ一本だけでいいだろ

長細ウィンナーにアイスの棒を突き刺したらできるような工作 ↑大人ならこう作るの。リーゼントはおとこの棒学だ

点点点のとこはなかは空洞でシリコンを入れてつけるんだって
-------------\
⊂=============⊃ ←指でつかんで折れない鉄の安全棒使うんだって。
-------------/
点点点の殻はお菓子の殻やおもちゃの殻つかうんだってでね、まわりのまくをアマゾンで売ってる大人の素材をつかうんだって
ハサミやカッターで自由に切ったりかたちつくったりして点点点のまわりにシリコンをぬってくっつけてできるんだって
わたしらでも腹筋がわれるっておしりならいいけど、まえはだめだって20cmくらいの点点点の長さがいいんだって
いろんなかたちのものをつくってあそべってほそいほうがいいんだってふとくないほうがいいって

おとなの付け足し:: デ○○○に↑の殻代わりをしてシリコンで糊付けしてみようか。太ウィンおつノシdawana  www
(ワールドアイテム)として重宝すべきスレはカクサンしてやるわ
            ワロタ棒wwww ちょww注意www【!注意ネタ▽】↓ここ、硬いシリコンでザラザラとぼこぼこ作って薄皮を付ければ男女両至極の一生実用できるだろw
もれの臓ネタだお( ゚Д゚)ω 型取り棒をシリコンで作るんだ→ でこぼ凸凹凸凹凸凹===⊃ ←これに上のやり方するんだお(いろんな大きいの小さいのでボッコボコにしてやんよノジ
もれの臓ネタ2ー( ;∀;)⊃ 品格っていうamazon。あれで作るとするんだ→自製のザラボコの型でやるなら、中切り抜き取った品格を型に入れて→品格の中にプレス棒入れて、熱湯処理だ!
△×→高熱のグツ鍋で煮るんだ。それをくりかえすんだ!(こっちは失敗すること多かったから下にするといいお
○→3日〜一週間熱湯放置が一番いい!(・∀⊃・)んだ!  ←ここ、瞬間冷却(溶け固めの氷箱ポイッノシ⌒と)いるだろwww即座に凍らすのが良い方法だなwwww
→熱湯作りは色んな型で成功できてくからお。棒だけじゃなく、裏返すと逆に紳士うはwなのができるんだ 外と中・両方↑の型入れもいいんあ(こっちは実用装着の方か?兼ねか..
内から外から高熱処理でゴムの形状を型通りに変えてけ いろんな紳士型にすると、男女おいしいそんな

よのなかのえろさんの現状-----------------------------------------------------------------------
─────-\       ⊂_∩ ∩ アホです!   / ∩∩∩      ∩∩∩
ぼくだめおらめ\    ( ・∀・)ノシΣバンバン_    /  (; ´Д`) えっ?(´Д`; ) <つくっちゃうよね?
───∨──   \  (入   ⌒\つ  /|.  /    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
    __∩     \  ヾヽ  /\⌒) /  |/      〉 〉 く く   //( (   <ねー まさか高齢はいねーよな
   ( ・∀・)     \ || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /        (_.)(_)  (_) (__)
Σm9っ   つ ツクッチャウヨ?   \∧∧∧∧  / けしからんとーせん!!!
    人  Y       <   や >  にっぽんじゅうがいやらしいんだ!っ!!!
   し (_)      <    ら >  ものすごくオロオロ
(棒浪者・作るよかん君)<     し  >   おばちゃんたちは5ちゃんねるでがんばるんばば!!ん
─────────< 予  い  >─────────────────
             < 感  の >   < パパー遊んでー  パパはいまいまえろでいろいろえろえろらりるれろ
  __ ナニコレ…   < !!!    >   < パパはらりるれろ  どごーん殿様ぱぱ
 ||ばか ⊂_Λ    /∨∨∨∨\             ┗[二二○          どごーん!!といっぱつ!! 三Σ ===⊃
 ||__(Д`; )   /なにこれ劇場 \           パチッ
 \_ ⊂´   )./えろせかいのけしからん紙\     ( ・∀・) <…… ニートおんなはしあわせのせかいだ。スレ
     (  ┳/えろのくにのもうしごたち 群とは\  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_うーんうーん、...と
       / ぼくたちのことですっ!!!!!! (おわり \  ..\/      / カタカタ  パパはおしごとします。ノシ  どごーん!! 三Σ ===⊃

2 :※以下引用:2023/06/07(水) 12:21:25.37 ID:zAi/bAfqO
腐敗を謳歌してきた自民党が禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋≡か゛あっさり踏み越えて.曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして,前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけだか゛、今度は
消費活性化を名目に相続税まて゛引き下げて.圧倒的資産格差を末代まて゛盤石なものにするための税制改正までしようとしていやがる
そんな本質すら理解できないど底辺のお前らは末代まて゛圧倒的優越的地位を濫用されて.遺棄罪にも等しい不幸な孑を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能カか゛あるなら.所得税や消費税その他を全廃して.相続税を基幹税にするほうが,
末代まて゛消費する必要のない資産を金持ちの孑に持たせるよりも,消費が活性化することくらい理解て゛きるだろうにな
そもそも地球破壊することにしか金を使えす゛,騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害して壞滅させて、消費に値しないポンコツ製品
しか生産できなくした前代未聞史上最惡の腐敗の権化テ口リスト安倍晋三を讃えながら消費だの笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :※以下引用:2023/12/09(土) 12:44:04.39 ID:on3ElMW7M
閣僚とか無給て゛もなりては大勢いるか゛特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決,賛成したのは自民公明と元民主無能独立組國民のΞ党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第ニのヱ儿ピ─タ゛に2兆圓ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るだろ
曰本のマソ゛体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけた゛か゛何十年も口クに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着、歴史的ハ゛カの黒田東彦に事実上また゛生まれてもいない労働省階級の孑孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのか゛世界最惡の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうか゛地球破壞、災害連發、強盗殺人経済の限られたパヰしかない曰本で仕事したことのない害蟲公務員に
高額な夕タ゛メシ食わしてやるデ夕ラメ許してるから賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってるのか゛現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させれは゛お前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜た゛そ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★