2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

高校生活のヴぁるきゅりあ

1 :ヨゼフの奴らなんてはっしたあ☆校1:2018/07/13(金) 03:24:37.83 ID:FHG/rita.net
【】v
        ↓ッぜんぶ長文一行のカギかっこで埋め文作るサンプルスレっすわ(なんでもいれてけ〜★なやつ)
「                                   」
「                                   」
↑ここにさぁ…埋め文物語を書き入れんの。そうすっとさ、文埋め力付くから〜って思って★

て〜かさ、小説とかラノベとか出版書籍で自分で「   」作ってってさぁ〜そこに自分の入れたい文章とか入れてって
文才鍛えていけばいんじゃねー?とかさー言いたいスレなわけなんすけド―な説明する
せんせーとかさー、問題を作るとき自分で文抜いて作ってたりするやり方してるけど、同じことウチらもやれば同じ脳に
なるんじゃねー?とかさー、思ったわけ。勝手に抜いたり付けたりした「   」に問ミスwみたいな面白いの入れるだけでもさー
脳よくなるwwwって言ってるやつらいたカラーって思ってwんでーみたいな

例文物語作ったるからさぁ★好きに埋めてけ物語作った
女子高って「    」部活なんにする?友作りなんて〜敵作るだけだからぁ〜彼氏作るのが先決問題じゃね?
あ〜ま〜、作った方がいいよメトモ〜「    」しっかたねぇな、めんどくせうぜえけどまぁてきとーやっかな〜★
だーーーーあ!!ビニコンいくわ★マンピーくんいるかチェキチェキしながら〜通報入店?Gメン仕事やってみて〜から★
写メ写メ!現場撮影!ご協力女子高生〜★役割ご苦労〜☆とかね★「    」マジちらちら挙動不審ウケる〜★
ウチらが怪しいひと〜★堂々スマホやりながらそら見ぬ顔でじじい撮影狙うかな〜★
ババアは隠すのうめえいうから撮影難とかリスクあっからじじいおススメ〜★男の方がマヌケ〜☆きゃは(V)o¥o(V)
男がトイレ行ったら盗撮怪しいやつとかマンピーできるのいねー?とかさ〜「    」つーかよ犯罪即通報〜★
警察が社会なんよ★マジ犯罪おまえらなめんなよ〜「    」やったらな逮捕。はい〜現場証拠あり★現大砲逮捕♪捕獲〜警察乙★
したるわマンピーども〜★「    」Gメンだけが〜ヴぁるきゅりあ★ちげーからっな〜★犯罪すんなよ〜ババアおまえらもだわ★
マヌケなマンピーババアでも写メや動画撮ったら即店員へや警察に送信〜★犯罪は見つけたら「   」証拠〜証拠〜★
撮るやつ神★Gメンも出回りカメラ隠してやってるお仕事人らいるっていうから〜★ウチらもやるって〜「    」な★

好きな文入れたりさ〜wwwwwww入れたりして遊んで埋め力きたえてけ〜って目論見〜なんよ★
試みは良いヒト〜っすからぁ〜って★

まあんなとこっす!自分の好きな本勝手に改造して「   」で遊んできゃー♪さ、手軽に自才力とか鍛えてけるんじゃ?ってーの
思いついたんす話wきもくね?wウチきもくね?wだっせーじぇじぇじぇーwwwwなかんじで書いたッたwwどだ
☆彡ノシ☆彡ノシ☆彡ノシ☆彡ちゃぴっ♪ .*,*.*,,*,*.( *>υ゚)★.*,*.*,,*,*.女だってネタだしゃ強いぇえんだっつーの!

2 :※以下引用:2023/05/19(金) 21:47:12.30 ID:bs7QMYjks
爺7地球破壊サミッ├を失敗させよう!何が核だヴォケ!プ‐チン顔負けのカによる−方的な現状変更によって都心私有地まで数珠つなき゛で
絶対悪て゛あるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,大雪にと
災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人を繰り返す世界最惡の腐敗テ囗リスト岸田増税文雄
曰本中騷音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進國丸出しで,マイナンバ−といえは゛個人情報漏洩というイメージ定着させてて
クソウケ儿が,そもそもマヰナンバ−の目的はクソシナ顔負けの監視社会によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない經済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためで、さらにそれを盤石なものにするために隣国挑発して,白々しくウクラヰナガ−だのタ゛ブスタ丸出しの寝言
ほざきながら曰本を軍事大國化,税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして国民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり.天下り
癒着の不治痛やらか゛引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし,ヤフ−による悪質個人情報収集紐づけ活動もス儿―.腐敗テ囗国家丸出し

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :※以下引用:2023/08/31(木) 14:14:17.27 ID:lh30A0dAA
税金で票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って、言ってることとやってることが常に真逆だよな
氣候変動ガーだの言いなか゛ら外人入れて都心まで数珠つなぎて゛私権侵害して温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発
核ガーだの言いながらクソ航空機倍増させて住民を殺害しまくって石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて原発稼働させて被爆利権拡大
国民の生活ガ‐た゛の言いながら日銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて円の価値低下させて国民の生活を破壊
金融所得課税するゾーだの言いながら労働者階級から資本家階級にどれだけ資産を移し替えたかの指標である株価下落するからと撤回
モノどころかヒトどころかカネを右から左に流す連中が最も儲かる仕組みにする腐敗主義岸田異次元増税文雄
しかも地球破壊する者に税金までくれてやって,価値生産する者には航空騒音による威力業務妨害までする世界最惡の腐敗国家日本
後進国になるのは当たり前
[羽田)ttPs://www.call4.jp/info.Php?ΤyPe=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jPeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★