2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ひろグラ】 Rが好きなんだろ、茣蓙外踏みを 2

1 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 11:34:51 .net
あっはんうっふんル゛ナ゛マ゛リ゛ア゛イっちゃうよー
Rが好きなんだろ、茣蓙外踏みを
ひしづるみっは、U゚∀゚Uマッシグラ!!の地上絵
ひしづるみっは、U゚∀゚UマッU゚@~U泳グラ!!の地上絵
ひしづるみっはっ、びゅぶびゅぶ びゅぶびゅぶ びゅるるるるるるるる

U゚@~U朗叱湫!!
あー 今日もやっぱりー ホンワカですた
http://www17.oekakibbs.com/bbs/kenjisama777/oekakibbs.cgi
ケムマキのHPでござる。
http://haj33760.hp.infoseek.co.jp/kety.htm
ゲーム  いよいよ完成しましたーーー!!フォースゲーム!!
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_fosu.html
ゲーム2 ひろグラの荒らすことはのことはやめてください。
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_guraxda.html
ゲーム3 けんさーの旅 ディウス 第2段!
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_aaaazx.html

2 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 11:36:08 .net
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_guraxda.html

ひろグラの荒らすことはのことはやめてください。

超人気のゲーム、グラディウスがここに参上!!

こんどはグラディウス〜オーケストラー〜だ。

アイテムを使って最高させろ。

ストーリーは作成中〜すんません。

注意 このゲームは動きが遅いので 注意してください。

アイテムもいちお。

作成ばかりなので お楽しみください。

ただし ひろグラに悪口の名前は削除させていだたきます。

ひろグラ死ねとかエロはダメ

作・絵 ひろグラ ひろディウス

3 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 11:37:19 .net
グーグル最翻訳:日本語» 韓国語 » 日本語

ヒロGóraを荒らすのはでない。

超人気ゲーム、グラディウスここにSanjo!

次回は、グラディウス〜オケストラ〜した。

アイテムを使用して、上させて下さい。

物語の作成中に〜すんません。

注:このゲームは動きが遅いので注意してください。

アイテムを1つContact。

by幕なのでお楽しみください。

しかし、ヒロGóraに悪口の名前は削除していたものだたきがあります。

ヒロGóra死ぬやアダルトはダメ

4 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 11:39:06 .net
するなろ【焼きなさい】が荒廃するようにすることはは止めて下さい。

超人気のゲーム,【クラディウス】がここに弔問!!

今回は【クラディウス】〜オーケストラ―〜だ。

アイテムを使って催告するようにしろ。

ストーリーは作成中〜すること早熟でない。

主義(注意)このゲームは動きが遅れるので注意して下さい。

アイテムも1人の.

作成だけであるから楽しんで下さい。

ただするなろ【クラ】に悪口の名前は削除させていてだ作ります。

するなろ【焼きなさい】チュグミネヨラドゥンガエロはならないということ

チャク・絵するなろ【焼きなさい】するなろ【ティウス】

5 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 11:42:02 .net
>>4 エキサイト再翻訳 韓国

>>5 ヤフー再翻訳 韓国

ヒーローグラが台無しにするゴッウンヌンやめてください.

超人期のゲーム,グラデ−ウスがここに訪問!!

今度はグラデ−ウス~オーケストラ-~だ.

アイテムを使って最高させなさい.

ストーリーは作成中~ごめんなさい.

注意このゲームは動きが遅れるから気を付けてください.

アイテムもたいてい.

作成(だけ)万なので期待してください.

ただヒーローグラに悪口の名前は削除突くことができるしイッオだ来ます.

ヒーロー彼だとズックウラゴかエロはだめ

作·刺身ヒーロー彼だとヒーローデ−ウス

6 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 11:46:32 .net
いよいよ完成されました―――!! ポス ゲーム!!
さあ。 自由に。  ハイスコアを目標にして!!
目標にすれば良いことが!!
ストリート ポスは1995年に自由復活.
悪【タクエコクルツ】1985〜2001年に戦った。 ポス.
しかしクルーズはポスと中に。 。付け加えようとするなら同僚まである。
【ロドテブジュルポルキロルポジナン】・【ポスで】だ。
しかしポス,【ヒ】まであるから試験官(管)に行って宇宙に,,,. ある程度まで行くかテストした。
さあ,ポスはどこまで行くということなのかあなたの力で行って下さい!
するなろ【ティウス】するなろ作画ならば声は自由です。 遊んで下さい。

するなろ【焼きなさい】が荒廃するようにすることはは止めて下さい。
超人気のゲーム,【クラディウス】がここに弔問!!
今回は【クラディウス】〜オーケストラ―〜だ。
アイテムを使って催告するようにしろ。
ストーリーは作成中〜すること早熟でない。
主義(注意)このゲームは動きが遅れるので注意して下さい。
アイテムも1人の.
作成だけであるから楽しんで下さい。
ただするなろ【クラ】に悪口の名前は削除させていてだ作ります。
するなろ【焼きなさい】チュグミネヨラドゥンガエロはならないということチャク・絵するなろ【焼きなさい】するなろ【ティウス】

あれも珍しかった。 沙羅樹曼陀検査する―の旅行【ティウス】第2段!
沙羅樹曼陀バージョン!
おばけと同じアイテムが,むやみにくる!
地獄のクリスタルに主義(注意)!
しかしクリオハミョン... 。ただ鶏は要注意”!
背景の移動スピードを遅れるようにした―――.

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 11:56:40 .net

8 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 12:04:53 .net
>>6 エキサイト再翻訳

>>8 ゲーム1、2、3まとめ

いよいよ完成しましたーーー!!フォースゲーム!!
どうぞ。ご自由に。 ハイスコアをめざして!!
めざすと 良いことが!!
ストリート
フォースは1995年に 自由復活。
悪ダークエコ クルーズ 1985〜2001年に戦った。フォース。
でもクルーズは フォースと中に。。
ちなみに仲間までいる。
ロドテブ ジュル フォル キロル フォージ ナン・フォスロ
だ。
でも フォース、ヒまなので 試験館へ行って 宇宙へ、、、。どのぐらいまで行くかテストした。
さあ、フォースはどこまで行くのか あなたの力で
やってください!
ひろディウス ひろん 作
画面 音は自由です。遊んでください。

ひろグラの荒らすことはのことはやめてください。
超人気のゲーム、グラディウスがここに参上!!
アイテムを使って最高させろ。
ストーリーは作成中〜すんません。
注意 このゲームは動きが遅いので 注意してください。
アイテムもいちお。
作成ばかりなので お楽しみください。
ただし ひろグラに悪口の名前は削除させていだたきます。

あれもレアだった。沙羅曼陀
けんさーの旅 ディウス 第2段!
沙羅曼陀バージョン!
鬼のようなアイテムが、どんどん来る!
地獄のクリスタルに注意!
でもクリアすると...。
ただし にわとりは要注意”!
背景の移動スピードを遅くしたーーー。

9 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 12:23:32 .net
ついに完成しましたーーー! !ホスゲム! !
どうぞ。自由に。高得点を目指す! !
目的としてよいことが! !
ストリート
フォースは、1995年に自由復活。
悪ダークエコツアー1985〜2001年に戦った。 Force。
これはクルーズの力との間。 。
ちなみに仲間のまである。
ロドテブジュルホルキロルフォージナンホースに
なる。
これはForce、ひやなので、テストの劇場に行って、宇宙へ、、、。どの程度まで行くかテストした。
さて、力はどこまで行くのか、あなたの力に
仕事をしてください!
ヒロクラウディウスヒロいません作
画面の音は自由です。遊んでください。

ヒロGóraを荒らすのはでない。
超人気ゲーム、グラディウスここにSanjo!
次回は、グラディウス〜オケストラ〜した。
アイテムを使用して、上させて下さい。
物語の作成中に〜すんません。
注:このゲームは動きが遅いので注意してください。
アイテムを1つContact。
by幕なのでお楽しみください。
しかし、ヒロGóraに悪口の名前は削除していたものだたきがあります。
ヒロGóra死ぬやアダルトはダメ
作図広Góraヒロクラウディウス

それもレアだった。サラ曼陀
ケンニュー旅行クラウディウス2段!
サラ曼陀版!
悪魔のような項目がどんどん来る!
地獄の変更に注意!
これは消去する。 。 。 。
しかし、にわとりが重要"!
背景の移動速度を遅くするーーー。

10 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 12:25:45 .net
>>9 グーグル 韓国
>>10 ヤフー 韓国

いよいよ完成しました---!!ポスゲーム!!
寝なさい.自由に. こんにちはスコアを目標にして!!
目標にすれば良いことが!!
ストリートポスは 1995年に自由復活.
アックダクエコー区ルージュ 1985~2001年に争った.ポス.
ところがクルーズはポスと中に..
付け加えて仲間までいる.
ロドテブジュルポルキロルポジナン·ポスだな.
ところがポス,ヒなので試験管に行って宇宙に,, ,. どの位まで行くかテストした.
さあ,ポスはあくまで行くかあなた力にしてください!
ヒーローデ−ウスヒロウングザックファミョンウムは自由です.遊んでください.

ヒーローグラが台無しにするゴッウンヌンやめてください.
超人期のゲーム,グラデ−ウスがここに訪問!!
今度はグラデ−ウス~オーケストラ-~だ.
アイテムを使って最高させなさい.
ストーリーは作成中~ごめんなさい.
注意このゲームは動きが遅れるから気を付けてください.
アイテムもたいてい.
作成(だけ)万なので期待してください.
ただヒーローグラに悪口の名前は削除突くことができるしイッオだ来ます.
ヒーロー彼だとズックウラゴかエロは中ドエムザック·刺身ヒーロー彼だとヒーローデ−ウス

あれもレア(引き継ぐ)だった.紗羅万朶検事-の旅行デ−ウス第 2段!
紗羅万朶バージョン!
鬼のようなアイテムが,ザクザク来る!
地獄のクリスタルに注意!
ところがクリアすれば.. ..
ただニワトリは要注意”!
背景の移動スピードを遅くたいてい---.

11 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 12:46:17 .net
いよいよ完成しました---! ! ポス ゲーム! !
さあ。 自由に。  ハイスコアを目標にして! !
目標にすれば良いのが! !
ストリート
ポスは1995年に自由復活.
悪ダーク エコク ルージュ1985〜2001年に戦った。 ポス.
ところがクルーズはポスと中に。 。
付け加えて同僚まである。
ロドゥテブジュルポルキロルポジナン・ポスだ。
ところがポス,ヒイムで試験官(管)に行って宇宙に,,,. どの程度まで行くのかテストした。
さあ,ポスはどこまで行くのかあなた力で行って下さい!
ヒーローティウス ヒーローウン作
画面音は自由です。 遊んで下さい。

ヒーロークラが亡ぼすのは増えた止めて下さい。
招引期のゲーム,クラディウスがここに訪問!!
今回はクラディウス〜オーケストラ-〜だ。
アイテムを使って催告させろ。
ストーリーは作成中〜申し訳ありません。
主義(注意)このゲームは動きが遅れるから注意して下さい。
アイテムも韓.
作成(だけ)だけであるから期待して下さい。
ただしヒーロークラに悪口の名前は削除刺すことができていてきます。
ヒーロー彼と死ねといってなのかエロは中(案)
トェムジャク・会ヒーロー彼とヒーローティウス

あれもレア(イオッ)であった。
紗羅万朶検事-の旅行ティウス第2段!
紗羅万朶バージョン!
おばけと同じアイテムが,しょっちゅうくる!
地獄のクリスタルに主義(注意)!
ところがクリアすれば。 。..
ただし鶏は要注意”!
背景の移動スピードを遅く韓---.

12 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 12:57:10 .net
グーグル 英語

ーーーようやく完成! ! Fosugemu! !
どうぞ。我々の自由。ハイスコアを目指して! !
良いを目指してください! !
ストリート
自由を強制的に戻る1995年です。
ダークエコクルーズ悪1985-2001戦われた。強制します。
しかし、クルーズ、強制的に中に。 。
お友達するには、方法です。
フォスロナンフォージ障害Kiroru Rodotebu Juru
それ。
フォースが、劇場空間なので、行くまでの裁判熙、、、。どのくらいの場合は、テストになる。
さて、強制的にあなたの力でどこにでも行くことです
そうしてください!
書き込まDiusuヒロHiron
サウンドスクリーンは無料です。どうぞお楽しみ下さい。

ヒロは、以下のストップジェロナ荒廃されます。
非常に人気のゲーム、グラディウスここで呼び出し!
この時間は、グラディウス〜〜Okesutora。
今私たちは最高のアイテムを使用することができます。
ストーリーが作成されている- Sunmasen。
注意:このゲームの注意非常にゆっくりと移動します。
大地も、あなたのライブラリー。
ようにしてくださいだけで作成しお楽しみください。
ジェロナ益瀧正ヒロが良いの宣誓の名前を探して、削除されます。
ヒロ不良または死ぬエロティックジェロナです
ジェロナDiusu彼の絵画ヒロヒロ

され、あまりにも珍しい。サラ曼陀
ケンDiusu 2の最初の旅が壇上に上がる!
サラ曼陀バージョン!
男のアイテムの詳細と来てもっと!
地獄の水晶注意してください!
もしオフにします。 。 。 。
しかし、"鶏を見なさい!
ーーー背景の動きが遅くなります。

13 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 13:01:34 .net
グーグル 中国語

ーーーついに完成! ! Fosugemu! !
请。我々の自由。目的は、ハイスコア! !
良い目標がある! !
ストリート
自民党チームは1995年です。
エコクルーズは1985年から2001年までの暗い悪と闘う。を強制します。
しかし、クルーズと電源です。 。
友人の方法です。
Fusiluonan鍛造障害Kiroru Rodotebu Juru
它。
軍ではなく、劇場空間にいるので、裁判まで熙,,,,.行くどのくらいのテストです。
今、強度の任意の場所あなたの力で何を移動する
してくださいしない!
書き込まDiusu浩Hiron
サウンド画面料は無料です。どうぞお楽しみ下さい。

ヒロを停止する荒涼としたローナです。
非常に人気のゲーム、グラディウス魅力はここ!
今回は、宇宙のクルーズ〜〜Okesutora。
今の最高のプロジェクトを使用することができます。
物語の形を取っている- Sunmasen。
注意:ただし、このように低速のチェスです。
地球にもあなたのライブラリーです。
したがって、私は誰もを楽しむための作成お問い合わせください。
ジェロナマタチでホ進む忠誠の名前を誓うことは将来、削除されます優れている。
ホー悪いのか死んでポルノローナです
ブラウナーDiusu彼の膨大な絵画

珍しいもです。 Salaman佗
ケンDiusu 2の最初の段階に!
Salaman佗バージョン!
男性のイベント、もっともっと来る!
注:地獄の結晶!
もしオフにします。 。 。 。
しかし、注意してくださいチキン"!
ゆっくりした動きのーーー背景。

14 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 13:14:14 .net
グーグル タイ

ーーーと完成! !Fosugemu!
してください。私たちの自由。目指して高得点! !
良いゴール! !
ストリート。
自由を強制的に戻る1995年。
邪悪なダークエコボート1985-2001戦った。強制。
しかし、クルーズ、強制的に中に。 。
お友達とどのように。
フォスロナン偽のエラーJuru Kiroru Rodotebu。
それ。
しかし、強制的に地域の劇場、熙まで、その実験を、どのくらいでテストされている。
これは何をあなたの力ですべてのことです。
どうぞ!
Hiron Diusuヒロをお書きください。
無料サウンドスクリーンくださいお楽しみください。

ヒロジェロナのご停止孤独です。
のようなグラディウスジェネレーションここを呼び出します。
今我々は最高の製品を使用します。
ストーリーが作成されます- Sunmasen。
注意:ゆっくりと移動し、このゲームをメモします。
大地のライブラリに追加しました。
そのためだけを作成するお楽しみください。
ジェロナ益瀧正ヒロの名前をよく見るとでは削除されます。
ヒロが悪いのか死んでエロティックなジェロナです。
ジェロナDiusu彼の絵画ヒロヒロ。

あまりにも。陀サラ曼まれです。
ケンDiusu最初の2つの手順で!
モデルのサラ曼陀!
男性のリスト増加している!
観測結晶地獄!
場合は....それを削除する
しかし、分かったチキン"!
背景ーーーゆっくりした動き。

15 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 13:19:40 .net
グーグル ロシア

どうぞ。我々の自由。感謝の気持ちを目指して! !
良い目標をください! !
ストリート
自由を強制的に1995年前。
ダークエコクルーズ悪1985-2001戦った。強制します。
しかし、遠征のコースと強さ。 。
お友達はその方法。
フォスロナンフォージ障害Kiroru Rodotebu Juru
それ。
フォースが、裁判所に限り、劇場空間に熙、、、移動する。どのくらいのお金が力強さを取得します。
今では力、あなたの力をどこです
どうぞ!
投稿DiusuヒロHiron

にしてください停止のヒロ緑の荒廃。
非常に人気のゲーム、グラディウスはここを呼び出し!
この時間を彼はグラディウス〜〜Okesutora。
今の最高の要素を使用することができます。
歴史が作成されます- Sunmasen。
注意:注意してください、このゲームがあまりにもゆっくりと動いています。
大地と彼しました。
したがって、ごだけを作成するお楽しみください。
タイトル宣誓緑のマスこのような正ヒロと美しい削除されます。
ヒロ病気や官能的なグリーン死ぬ
グリーンDiusu彼の絵画ヒロヒロ

これは非常に珍しいものだった。サラ曼陀
ケンDiusuの最初の旅行で2つのシーン来た!
サラ曼陀バージョン!
アイテムを、人間より来てもっと!
クリスタル地獄に注意!
場合、それを削除します。 。 。 。
しかし、鶏の用心!
ーーー背景には遅くなります。

16 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 13:24:15 .net
グーグル ヒンディー

どうぞ。我々の自由。ハイスコアを目指して! !
良い目的にコメントしよう! !
ストリート
自由を強制的に戻る1995年です。
エコクルーズ暗悪1985-2001戦った。陸軍。
しかし、クルーズ、軍の中に。 。
お友達のための方法。
それ。
軍ではなく、劇場には、長い間移動するようにテストを、、、。どれだけテストしてください。
現在、陸軍あなたの力でどこへ行くには何か
そうしてください!
書き込まDiusuヒロHiron

確認してくださいヒロジェロナ無視されます。
非常に人気のあるゲーム、ここにグラディウスと呼ばれる!
今我々は最高のアイテムを使用する。
ストーリー設定されて- Sunmasenている。
注意:注意してくださいこのゲームの動作が遅い。
大地に追加しました。
ようにしてくださいだけで作成しお楽しみください。
ジェロナ益瀧正の名前になりましたもっとよく見ようとヒロ削除されます。
悪いのか死んでセクシーなヒロジェロナです
ジェロナDiusu肖像画ヒロヒロ

され、あまりにも珍しい。サラ曼陀
研究会の最初の2つのDiusu旅行-ステージ上で来た!
曼陀すべての上に!
男性より平等であり、来てもっと!
クリスタル地獄に注意!
場合は不明である。 。 。 。
しかし、鶏を見なさい! "
ーーーの動きの背景が遅くなります。

17 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 13:27:31 .net
エキサイト ポルトガル

それは、最終的に結論です ......。!力のゲーム!!
Certamente.Para自由。高いカウントへのそれAppearsです!!
あなたは現れなければなりません!!
力が1995年に自由に復活させる通り。
私は、Echo Cruise悪い暗闇のために1985〜2001のanos.Forを苦労して進みました。
それ以外の力の間、Travels。。
目的にとって、これが友人にあります。
それはそうです ........................。
しかし、それは押し進みます。 ...。試験建設;そして、espa o.Euのために、これは多くの人々が私を賭けた方法をテストしました。
OK、力が彼(女)の力のためにに行くところを占拠してください!
ヒロDウス... 音が支持がするgr tis.Porであるという面を引くこと。

ヒロの損なわれるものを止めます。山で。
私は、人気のスーパーをします ...... ここの訪問!
それはそうです ...…。 - オーケストラ ... この時。
記事でより大きくするために、私にこれを残してください。
歴史 ... 私がたいへん感じる生産の間、。
注意は運動がゆっくりこのゲームに関してであるということです、そして、どうか、彼/彼女は慎重です。
記事 ...。。
私これが、楽しみを喜ばせます。
名前以外の悪口を言って削除である ......... 広で。。
製品/画像ヒロ。。ヒロに関してはヒロD役に立たないウス。死... エロチシズムThatは珍しかったです。そして、tamb m.Oが二番目でした、 ...。 .....旅行Dウスステップ!
人 ...。バージョン!
鬼としての記事は、絶えず来ます!
私は、地獄の結晶質のガラスに慎重です!
しかし、これが片づけるとき、;…。
「しかし、外へ出席する雄鶏に関しては!
それはそうです。 ...... 底の動きの速度に。

18 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/08(日) 13:35:37 .net
それは、最終的に完成しましたーーーです!!力ゲーム!!
お願いします。Forの自由。 ハイスコアを狙ってください!!
あなたが狙わなければならないもの!!
通り力は、1995年に自由に復活します。
私は、1985〜2001年、悪い暗いエーコCruiseのために戦いました。力。
しかし、力の間のCruise。
ところで、それが友人にあります。
それは、ロドテブジュルフォルキロルフォージナンフォスロです。
しかし、力(ヒまなので試験建築)へ行ってください;そして、スペースに。私は、私がいくらへ行くかについて調べました。
OK、力があなたの力によってへ行くところをしてください!
面音を引き出しているヒロDウスひろんは、無料です。遊んでください。

ヒログラがのこぎりで損害を与えるものを止めてください。
素晴らしい人気があるゲーム、ここのグラディウス訪問!
それは、グラディウスです - オーケストラ...この時。
アイテムで最も高くそれをさせてください。
物語...製作の間、すみません。
注意は運動がこのゲームに関しては遅いということです、そして、慎重にしてください。
アイテムもいちお。
私がたどり着くので、それを楽しんでください。
名前以外のの悪ロを言って削除はヒログラ.のさせていだたきますである
ヒログラSHIねとか工口チシズムに関しては役に立たない製品/画像ヒログラヒロDウス

それも、珍しかったです。第2の沙羅曼陀けんさーのは、Dウスステップを妨害します!
沙羅曼陀版!
鬼のようなアイテムは、着実に来ます!
私は、地獄のクリスタルグラスに慎重です!
しかし、それをすっきりさせるとき;...
「以外気をつける雄鶏に関しては!
それは、背景の運動速度の遅くしたーーーです。

19 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/10(火) 08:11:21 .net
あっはんうっふんル゛ナ゛マ゛リ゛ア゛イっちゃうよー
ひしづるみっは、U゚∀゚Uマッシグラ!!の地上絵
ひしづるみっは、U゚∀゚UマッU゚@~U泳グラ!!の地上絵
ひしづるみっはっ、びゅぶびゅぶ びゅぶびゅぶ びゅるるるるるるるる

U゚@~U朗叱湫!!
あー 今日もやっぱりー ホンワカですた

グラディウ グラディウ グラディウ グラディウ
五反田ディウスツ 五反田ディウスツ

crazy
おじゃるディウスー
ごたんだーごたんだー
おじゃるまー おじゃる
おじゃるまー おじゃるまー
でーでで でーでーでー でーでーででー
ででででー ででででー

20 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/10(火) 08:14:09 .net
分かるうっ便【ルー】"【私】"【マ】"【リ】"【ア】"が捨てます―
R二号(受ける)着なかったろ,枠を当てたゴザ外踏むことを比べてづるボアは,
U°∀°U【味市区(詩句)と】!! 意志上の絵ピヘづるボアは,U°∀°U【味】
U°@〜U泳ぎ【焼きなさい】!! 意志上の絵ピヘづるボアは,びゅぶびゅぶびゅぶびゅぶびゅ幾度も幾度も幾度も幾度も

U°@〜Uアキラ(朗)叱湫!!
あ―今日もやはり―【魂和歌】でするた

【クラディウグラディウグラディウグラディウ】
五反田【ティウスツ】五反田【ティウスツ】

crazyおはる【ティウス】塀だ―談だ―おはるま―おはるおはるま―おはるま―で―から出ることで―で―で―で―で―から出る―から出ることから出る―から出ることから出る―

21 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/10(火) 08:16:13 .net
ある道場打ち上げ興ル゛ナ゛゛よリア゛゛北京っ得るよー
Rが好きなんだろ、茣蓙以上の延期を
ひしづるみっは、U˚∀˚U利益庶民Black Blackライブ!地上絵
ひしづるみっは、U˚∀˚U利益ッU゚@〜U鄭東泳Black Blackライブ!地上絵
ひしづるみっはっ、びゅぶびゅぶびゅぶびゅぶびゅるるるるるるるる

U゚@〜U朗叱湫!
ああ、今日もやはり後のホームページンÜ分類ですした

Black Blackライブ処Blackⓒ処Black Blackライブ処Blackⓒ処Black Blackライブ処Blackⓒ処Black Blackライブ処Blackⓒ先
Black Blackライブ処Blackⓒ処Black Blackライブ処Blackⓒ処Black Blackライブ処Blackⓒ処Black Blackライブ処Blackⓒ先
五反田処Blackⓒアドレス変更ツー五反田クラウディウスÂ

crazy
おじゃるクラウディウス
購入ダムイダウムオプスプニダダムイダ音波
おじゃる神なんてこったおじゃる
おじゃる神なんてこったおじゃる神なんてこった
から-へのへの-から-から-から-から-炉-
へのへのへの-へのへのへの-

22 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/20(金) 12:03:08 .net
(つ

23 :名無しちゃん…電波届いた?:2009/11/29(日) 08:57:06 .net
347.Re: (untitled)
名前:xxxx 日付:11月10日(火) 23時39分
http://denpark.net/2005log/1134749228.html

11特急(・ω・)博士 ◆Wu9ukMn2iU sage :2005/12/19(月) 07:54:41
世界遺産のモアイ人形
12名無しちゃん…電波届いた? :2005/12/20(火) 20:20:35
ヴェノムハカセハァハァ
13名無しちゃん…電波届いた? :2005/12/22(木) 01:34:53
R=輪姦
輪=りん=Rin=Ring=輪
R=環=かん=姦
(環論については数学板へ。)

茣蓙外踏みを
=ござがいぶみお
=さかいふみお
=酒井文雄

〜だろ
↑スキマスイッチ「冬の口笛」
♪怒ったような表情も甘えてんだろ?
14我孫子 :2005/12/22(木) 02:01:14
あんやだ、販売規制されたRのことかしらん???
15名無しちゃん…電波届いた? :2005/12/24(土) 01:20:05
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

24 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/01/01(金) 00:32:06 .net
349.Re: (untitled)
名前:xxxx 日付:11月10日(火) 23時46分
エクスプレス11(%ω%)、博士◆Wu9ukMn2iUセージ:2005/12/19(月)午前7時54分41秒
世界遺産モアイフィギュア
12 -ちゃん...ない施設でラジオの受信が? :2005/12/20(火)20時20分35秒
゙ェノ¶ ³ Ñ ¾ §ホーム§ホームページ
13 -ちゃん...ない施設でラジオの受信が? :2005/12/22(木)午前1時34分53秒
研究輪姦=
リング=凛=りん=リング=
商品=リング=やかん=強姦
(数学的理論リング)。

Wuzuo外のステップ
=金属の洗浄にあなたの愛の手紙
=文雄酒井
=酒井文男

-ダロ
↑スキマスイッチ"冬の門"
♪なぜ場合でも、確実に怒っているのですか?
14人の孫:2005/12/22(木)午前2時01分14秒
私は、と1つの販売の制限Rも知っていないことを確認? ? ?
15 -ちゃん...ない施設でラジオの受信が? :2005年12越24ハオ(Xingqi劉)1時20分05秒
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

25 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/01/03(日) 16:38:24 .net
★【フォース掲示板−みんなの掲示板】
http://bbs.teacup.com/?parent=every&cat=2200&topics=1399
荒らしや危険なページ分からないこと何でも書いてね!

★【ひろ掲示板】
http://8310.teacup.com/bbsx/bbs
それでーさ。キャーットたちは、いつも新心にににに

350.Re: (untitled)
名前:xxxx 日付:11月10日(火) 23時51分
エクスプレス11(%ω%)博士◆Wu9ukMn2iUセージ:2005/12/19(月)午前7時54分41秒
世界遺産のモアイフィギュア
12 -ちゃん...名无市のラジオを受信? :2005/12/20(火)20時20分35秒
゙ェノ¶ウムセハ§ハ§バ
13 -ちゃん...名无市のラジオを受信? :2005/12/22(木)午前1時34分53秒
研究輪姦=
リング=凛=りん=リング=リング
商品=リング=ケトル=レイプ
(プレートにリングの数学的理論)。

茣蓙外の矩形
あなたの愛を手紙に=金属ワッシャー
=文雄酒井
=酒井文男

-ダロ
↑スキマスイッチ"とゲイツ氏冬"
♪なぜその場合でも、確認して見て怒っているのですか?
14我孫子:2005/12/22(木)午前2時01分14秒
と私は、RIのか販売規制はないですか? ? ?
15 -ちゃん...名无市のラジオを受信? :2005年12月24日(土)午前1時20分05秒

26 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/01/03(日) 16:47:29 .net
しましたね,皆さん…しばしば(よく)私の老いない不死への夢を見てことに殴って壊してくれました…【キニュ】特転貸5人の反応がないですね…あなた方が殺したことですか?
どのようにしたことかは分かりませんが,これは少し意外繋ぎました…それにしても,後日ため息の所でドラゴンボールが砂利になってしまうとは…ペジタには遺憾だったですが,私はより一層でしょう…

初めてです…が私をここまで苔にしたバカ種らは……まさかこういう結果になろうとしては考えなかったです…

ゆ…許さない…

絶対許さないぞ虫ら!!!!!
じわじわ困らせて殺しにする!!!!!
一人で充分な(の)全部のがさないぞ覚悟しろ!!!

27 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/02/27(土) 09:31:19 .net
 こういう深夜に,闇と風の中(中)に馬を走らせるようにするのは誰であろう。
 それはお父さんとアイダ. お父さんは恐れる子供をぎゅっと抱いている。

お父さん「息子です,なぜ顔を隠すことだ」
子供「お父さんには魔王が見られなくて。 かむりを使って,長い衣服を着ている…」
お父さん「あれは長く伸びる演武だ…」
魔王「可愛い坊や,共にいらっしゃいませ。 おもしろい遊びをしよう. 物価には美しい花が咲いていて,お金の服を私のお母さんがたくさん準備して待っています。 」
子供「お父さん,お父さん! 聞こえなくて。 魔王が私に何か話します。 」
お父さん「安定して下さい,枯れ葉がために(風に)がやがや言っていることだけです。 」
魔王「優しい子供の,出てきて一緒に行こう。 私の娘たちが接待します。 君を気分が良く揺さぶって,踊って,歌を歌うことだ。 」
子供「お父さん,お父さん! 見られないこと,あの暗いところに魔王の娘が! 」
お父さん「見えます。 しかし,あれは古いしだれ柳の幹です。 」
魔王「愛しています,坊や. 君が美しい姿がこらえることはできない。 気力が出る私と絡まって行く! 」
子供「お父さん,お父さん! 魔王が私を捕まえる! 魔王が私をこらしめる! 」

お父さんはびっくりして,話を電力に走るようにした。
 息を切らせる子供を両腕に抱いて,苦労終わりにカンに到着した…腕に抱かれた子供はすでに死んでいた。

28 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/03/16(火) 23:17:14 .net
ひろグラ

あ―であってしない! ひろグラ様が死んだ!
ストライク様良くてょボン&ひろグラ様 F. Cつくろ―! って考えていたのに…ふん…美形薄命だ…

・°・( 【ノー】Д")・°・うっうっ苦痛だ…ものすごいよ…増える―であってしない!!
このごろ「今,時代は【ひろグラ】だ! 」のハガキ来ることを内でまだ2週間ではありませんか!
ど―と,ど―して!? あれで終わって!? 嘘ですね!?
信じることはできないよあんなひろグラみたいなに殺されるとは!!
【ひろグラ】と差が過度にあるわっ!! 生きて帰ますか? 寝る? 寝る?
……右はぅ・°・( 【ノー】Д")・°・

私はあの恐ろしく鈍いひろグラが(たとえばトシゴリニラドジ! 変だ!) とても好みました!!
ひろグラ様あっ! 死ねば嫌だあのようにああのようにア!!
ひろグラの【カバッ】!! どこに〜であってしない・°・( 【ノー】Д")・°・

29 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/05/02(日) 09:18:08 .net
                          /⌒ヽ⌒ヽ      /⌒ヽ⌒ヽ  .   /⌒ヽ⌒ヽ
                                 Y             Y     .        Y
                              八  ヽ         八  ヽ.       八  ヽ
                       (   __//. ヽ,, ,) .(   __//. ヽ,, ,) (   __//. ヽ,, ,)
                        丶1    八.  !/  丶1    八.  !/  丶1    八.  !/
                         ζ,    八.  j  .  ζ,    八.  j    ζ,    八.  j
                          i    丿 、 j .    i    丿 、 j    i    丿 、 j
                          |     八   | .   |     八   |  .  |     八   |
                          | !    i 、 | .   | !    i 、 |  .  | !    i 、 |
                         | i し " i   '|   | i し " i   '| . | i し " i   '|
                        |ノ (   i    i| .. |ノ (   i    i|  |ノ (   i    i|
                        ( '~ヽ   !  ‖. .( '~ヽ   !  ‖ ( '~ヽ   !  ‖
                          │     i   ‖ .│     i   ‖ │     i   ‖
                        |      !   ||.  |      !   ||.  |      !   ||
                        |    │    |  |    │    |  |    │   |
                        |       |    | |  |       |    | | |       |  |
    .,v─ーv_               .|  ' ,\、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
   ,i(厂  _,,,从vy             .;ト``ヽ ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /
   l  ,zll^゙″  ゙ミ           .|′、ヽ\` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
   《 il|′     フーv,_         }ー .、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/       _( "''''''::::.
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_    .′ .`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/__,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vz   、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ::::..:"  ・    ・  . \::.   丿
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃   .ゝ-\ー、','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /:::::::::::      ・  ....:::::::彡''ヘ::::/.
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、  ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/: :::::::::::::::::::;;;;,, ---‐'' "^~
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.  ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´-‐‐-‐‐-‐‐''^~
              ^ー-v、,,,_,:     i゙    ll  ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、       
                   .´゙フ'ーv .,    ./  ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
                    ゙ .ミ;.´..,-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::

30 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/05/02(日) 10:00:36 .net
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=www.hirogin-utsumiya.co.jp/profile/images/syatyo.jpg
http://www.hirogin.co.jp/service/premium/images/premium_01.jpg
http://menamomi.net/miyoshi/img/kinsai_09_07b.jpg
http://menamomi.net/miyoshi/img/kinsai_09_07c.jpg

31 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/05/02(日) 19:23:13 .net
[CCO]
Fine!
I'll bring the law of nature to you!
Guren-Kaina!

[SAITO]
Makoto ShiShio!
Your head belongs to me!
Gatotsu - zero style.

[CCO]
Dropped my guard?
call composure.

[SAO]
Futae no Kiwami, Ah!

[AOC]
No.
whether it's finishing them off or enjoying your victory,
now is not the time for either.

32 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/05/02(日) 19:28:18 .net
CCO:
すばらしいです!
私は天理をあなたにもたらすつもりです!
秘密の刀2のGuren-Kaina!

斉藤:
誠ShiShio!あなたの頭は私のものです!
Gatotsu--スタイルをゼロに合わせてください。

CCO:
私の警備--落とされて、落着きに電話をしてください。

SAO:
FutaeノーKiwami、Ah!

AOC:
いいえかそれがそれらを仕上げているか否かに関係なく、
現在はどちらかのためのあなたの勝利を楽しんでいる時間ではありません。

33 :名無しちゃん…電波届いた?:2010/05/14(金) 22:27:35 .net
ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ 

34 :ひろグラ:2010/05/28(金) 20:23:38 .net
ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ ひろグラ

'カプセルは発見された'、'カプセル、格納された''仮死の状態でしたが、それはひろグラ・バートンです'は'uのガス'ですか?'ずっと. . 注入された''完全にUをしたこと'は、そうですか?ずっと… 「guradei、usuに惑星に面しています。」 '
ひろグラ・バートンとbujiは戻ります。前の時代まで戻るために、VIXENはタイムワープをしました。
非常時!
'神秘マシンから攻撃を受けました'。 「素質サーキットに信号を入手します。」 '
‘あなたは、まっすぐ逃走するのが可能であると考えますか?私はそれを行かせるつもりではありません。'
『来ることはうまく利用されて、ひろグラ暗殺で失敗されますが、返されません。 I; 缶の死について。 』
'VENOMは生きていました'。 '
'VIXENによる''そりでシールド装置を備えていなくて、そりがリリースされるということです、もっとも、それが時代にジャンプし始めるか否かに関係なく、いつかが理解されません、'? 「'外でゆがんでください'」
それは10月のdei、viddoにバートン'VIXEN'マシン、G6809の年でbakuterian撃退に向けて発ちます。
戻ってください・、・、・
プレーを広げてください。

35 :ひろグラ:2010/05/28(金) 20:26:04 .net
前スレ 〔ひろグラ〕 Rガス危難だろ、後座外部身を
http://denpark.net/2005log/1134749228.html
前スレ 〔ひろグラ ひろグラ 〕 Rガス危難だろ、後座外部身を
前スレ 〔ひろグラ ひろグラ ひろグラ 〕 Rガス危難だろ、後座外部身を

36 :ひろグラ:2010/05/28(金) 21:09:12 .net
『カプセルを発見しました』 『カプセルを収納します』 『歌詞状態ですが、ひろグラ・バートン(Burton)でする』
『そ順(スッ)ガスを注入します』 『完全にそ産みました』 『惑星【クラディウス】を向かいます』
ひろグラ・バートン(Burton),ぶじ帰還.
VIXENは、本来の時代に帰るためにタイム ワープをした。
EMERGENCY!!
『正体不明期から攻撃を受けました』 『通信回線に信号をキャッチ』
『このまま逃げることができると考えているということなのか?
のがして急に走らない! 』 『ひろグラ暗殺には失敗したが、ワニムは生かして送り返さない。 死ぬことができてぃ!! 』
『【プェノム】が生きていました』
『VIXENにはワープ中のシュィルドゥ装置が装備されていません』 『ある時代に走って出るかも知れませんが、ワープを解除します』 『ワープ アウト! 』
G6809年10月【ティブィも】・バートン(Burton) 『VIXEN』岐路【パクテリアン】撃退に出発.
帰還しないで…
EXTEND PLAY

37 :ひろグラ:2010/06/02(水) 22:15:01 .net
      l|                                |l
      |'|                               |`|
      |-|                                 |-|
      |-‐|                            |ヽ|
       |/|                           |`ヽ|
       |/ |       _,-‐,,ii|||||||||||||||ii、-、_         |`ヽ、|
      | / `ー;‐‐;‐‐i ̄ ii|||||||||||||||||||||||||ii  ̄i--:--:--'` ヽ |
       ! /  |  | /=  i|||||  |||||||||||||||||ii   ヘ |  |  ヽ /
       ゛ー- !_!/   ||||||  ||||||||||||||||||   =i_!_!,--‐'
            ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||||!    /     /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           了 彡  ゛!!!!||||||||||||||!!!!"'`   ミヽ   | ひろグラ ひろグラ ひろグラ
            `ゝ.__        ̄Y ̄   '  ,__ノ    |  ひろグラ ひろグラ ひろグラ
              | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l      | ひろグラ ひろグラ ひろグラ
              ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ    <   ひろグラ ひろグラ ひろグラ
                    ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´          | ひろグラ ひろグラ ひろグラ
            _  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _   \__________
          ,.ィ" ri l i ト、 1:|      7、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX|

38 :ひろグラ:2010/06/02(水) 22:21:50 .net
前スレの前スレ
0スレ目
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1124960233/

1 :名無しちゃん…電波届いた?:2005/08/25(木) 17:57:13
U゚∀゚Uマッシグラ!!U゚∀゚Uアヒャワン!!

総レス数 11

39 :ひろグラ ひろグラ ひろグラ:2010/06/02(水) 22:26:56 .net
前スレの前スレ
0スレ目

1 :名無しちゃん…電波届いた?:2005/08/25(木) 17:57:13
U゚∀゚Uマッシグラ!!U゚∀゚Uアヒャワン!!

総レス数 11

http://mimizun.com/log/2ch/denpa/etc3.2ch.net/denpa/kako/1124/11249/1124960233.html

40 :ひろグラ ひろグラ ひろグラ:2010/06/02(水) 22:40:35 .net
http://mimizun.com/log/2ch/denpa/etc3.2ch.net/denpa/kako/1134/11347/1134749228.html

Rが好きなんだろ、茣蓙外踏みを 1

ここへの直URL:
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/url.html?u=http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1134749228/

▃▇████◣◥█████▇▆◣
   ◢███████◣▀■█■███▅
  ◢█████■〓▀▀      ◥███▌
  ████■▓▀           ◥██▊
  █████▊▓          ▂◢◣██▊
 ██████ ▓▓▂▅▅▃▂  ▀ ▂  ██▌
▐█████▉▓▓▀  ▂ ▓  ◢◣▀◤ ██▍
■█████▋▓  ◥◣▀▀ ▓◣     █▊
████████▓      ▓▓ ◥◣    ■
■██████▓▓      ▓◣◥▍     ▐◤
▐███████▓▓      ▂▃▅▅◤   ▎これがコピペできないとPC関連の仕事は難しい
 ████████▓▓   ▀▓■▀  ▍
 ◥██████▓█▓▓▅       ◢▌
   ◥█████▓▀■▓▓▅▃▂ ◢◤▲

41 :ひろグラ ひろグラ ひろグラ:2010/06/03(木) 20:39:48 .net
test

42 :ひろグラ ひろグラ ひろグラ:2010/06/03(木) 20:39:48 :2010/08/11(水) 07:58:51 .net
                          刀、           , ヘ
                  /´ ̄`ヽ /: : : \_____/: : : : ヽ、
              ,. -‐┴─‐- <^ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
               /: : : : : : : : : : : : : :`.ヽl____: : : : : : : : : : : : : : : : : : /
     ,. -──「`: : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/
    /: :.,.-ァ: : : |: : : : : : : : :    :\: : : : :: : : :ヽ  \   /: : : :/
    ̄ ̄/: : : : ヽ: : : . . . . . . . . . . .、 \=--: : : :.i  / /: : : : :/
     /: :     ∧: \: : : : : : : : : : ヽ: :\: : : 〃}/  /: : : : :/        
.    /: : /  . : : :! ヽ: : l\_\/: : : : :\: ヽ彡: : |  /: : : : :/       
   /: : ィ: : : : :.i: : |   \!___/ ヽ:: : : : : : :\|:.:.:.:/:!  ,': : : : /         _( "''''''::::.
   / / !: : : : :.|/-=o=-     \\: : : : : l::::__:' : i: : : : :{____,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
   l/   |: : :!: :/::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ : : l´r. Y{: : : : : : : ..:" ・    ・  . \::.   丿
      l: : :l:|○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::): :|ゝ ノ  '.: : : : : : : : :   ・   ....:::::::彡''ヘ::::/
      |: : :ト|::::人__人:::::○      ヽ/-‐'    \: : : : : :::::;;;;,, ---‐'' "^~
        !: :从ヽ   __ \       /          ̄ ̄ ̄^~
      V   \  | .::::/.|        /  こ、これは>>1乙じゃなくて
           \lヽ::::ノ丿      /   「ポニーテールとシュッ!シュッ!シュッ!」なんだから
             しw/ノ___-イ     変な勘違いしないでよね!
              ∪

43 :■無■知■で■哀■れ■な■処■女■オ■バ■サ■ン■*■モ■コ■:2010/11/08(月) 13:03:18 .net
モコは オリエンタルモコカレーです! *
モコの武勇伝〜武勇伝〜武勇伝デン デデン デン!!☆
オリエンタルモコカレーには 肉や野菜がいっぱい入ってるでヨ〜*
モコを見て みんな ウハウハウハウハ 喜ぶヨ〜☆
ハヤシマスミも あるでヨ〜*
モコの存在を 何かにたとえるならば・・黒船だ!☆
皆さん! 皆さんは ツイッギーモコのことを おぼえていますか!*
1967年にイギリスの人気モデル ツイッギーモコ が来日して
ミニスカートを大流行させたのです*
ツイッギーモコは来日して 本場のミニスカート姿を披露したのです☆
その姿に 当時 日本中が衝撃を受けました。
モコが「ウンコ星」から プ板に やって来た時も
日本中が衝撃を受けましたよネ*
モコの存在は 黒船! いや、リア ディゾン!☆
日本中は 黒船1隻に 夜も眠れず!*
モコひとりで プ板の人たちは 夜も眠れず!☆
さぁ! モコの千年王国を築こう!!*((((σ))))
モコミア〜ン!* 身のほど知らずの恋ですか〜☆
モコは 幸せ 求めちゃ ダメですか〜*
モコは モコスレ 求めちゃ ダメですか〜☆
こちらモコのアナル開発本部です!
モコスター! モコを見た その日から〜*
モコのとりこに〜 トリコになりました〜!☆
ハッ、フッ、ホッ!*  アナル一番 モコスター!☆
あ〜 ボ屁ミア〜ン!* 身のほど知らずの恋なのかしら〜☆
モコは モコスレ 求めちゃ ダメですか〜☆
銀河へ届け!モコのカールおリボンUP盛り!!*

44 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/08/06(土) 22:57:35.65 .net
とうとととととととうとうとうとう
FRONTIER DISPUTES(MSX グラディウス2 生命惑星のテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=UUaB8ks6RfA

45 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/09/04(日) 19:25:58.79 .net
あげ

46 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/09/04(日) 21:23:21.39 .net
浜崎あゆみみたいなギャルとSEXした夢を見た
コンドームがプラスチックの蓋がついていた

47 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/09/13(火) 01:02:49.58 .net
▼武士語 by http://monjiro.net/
ゐで候ゐで候完成候成りーーー!!波動戯れ!!
いかがぞ。ご自由に。 はい記録をばめざして!!
めざすであると 良きこであると、!!
すとりーと
波動は、壱玖玖伍年に 自由復活。
悪しだーくえこ くるーず 壱玖捌伍〜弐千壱年に戦りき。波動。
とはいえくるーずは、 波動であると中に。。
ちなみに仲間までおる。
ろどてぶ じゅる ふぉる きろる ふぉーじ なん・ふぉすろ
だ。
とはいえ 波動、ひまゆえ 試験館へ行りて 天外へ、、、。どがぐらゐまにて参上するや試験したでござる。
いざ、波動は、いずこまにて参上するとか お主が力にて
やりて願いたもうぞ!
ひろでぃうす ひろん 作
画面 音は、自由でござる。遊みてくだされ。

ひろぐらが荒らすこであるとは、がこであるとは、堪忍してくださいませ。
化け物気が戯れ、ぐらでぃうす、此処に参上!!
こんどは、ぐらでぃうす〜西洋楽隊ー〜だ。
品物をば使ひて業物(わざもの)しめろ。
言い伝えは、作成中〜すんませぬ。
注意 こが戯れは、動き、遅ゐがにて 注意して奉り候。
品物もゐちお。
作成許りゆえ お楽しみくだされ。
ただにし ひろぐらに悪し口が名は、削除しめてゐじゃたき候。
ひろぐら死ね等すけべぇは、だめでござる
作・絵 ひろぐら ひろでぃうす

あれもれあでござった。沙羅曼陀
けんじゃーが流浪 でぃうす 第弐段!
沙羅曼陀版!
鬼がごとき品物、、どんどん来る!
黄泉がくりすたるに注意!
とはいえ通過するでござるであると...。
ただにし にわであるとりは、要注意”!
背景が移動速度をば遅くしたでござるーーー

48 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/09/13(火) 01:10:06.76 .net
▼ジョジョ語風味 by http://monjiro.net/
いベネよ完成しましたァンーーーッ!ッ!フォースゲームッ!ッ!
どうぞッ!ご自由にッ! ハイスコアをめざしてッ!ッ!
めざすと グレートッ!ことがッ!ッ!
ストリート
フォースは1995年に 自由復活ッ!
てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつダークエコ クルーズ 1985〜2001年に戦ったッ!フォースッ!
でもクルーズは フォースと中にッ!ッ!
ちなみに仲間までいるッ!
だッ!
でも フォース、ヒまなので 試験館へ行って 宇宙へ、、、ッ!どのぐらいまで行くんだよォーッ!!かテストしたッ!
さあ、フォースはどこまで行くんだよォーッ!!のか 貴様ッ!の力で
やってくださいッ!
画面 音は自由だッッ!遊んでくださいッ!

ひろグラの荒らすことはのことはやめてくださいッ!
ディ・モールト人気のゲーム、グラディウスがここに参上!!
こんどはグラディウス〜オーケストラー〜だッ!
アイテムを使って最高させろッ!
ストーリーは作成中〜すんませんッ!
注意 このゲームは動きが遅いので 注意してくださいッ!
アイテムもいちおッ!
作成ばかりなので お楽しみくださいッ!
ただし ひろグラにてめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつ口の名前は削除させていだたきますッ!

あれもレアだったッ!沙羅曼陀
けんさーの旅 ディウス 第2段ッ!
沙羅曼陀バージョンッ!
鬼のようなアイテムが、どんどんキャモオオオーーーーーーーーン!ッ!
地獄のクリスタルに注意ッ!
でもクリアすると...ッ!
ただし にわとりは要注意”ッ!
背景の移動スピードを遅くしたーーー

49 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/10/07(金) 23:39:01.04 .net
 殿方がぺにすは、、皿洗綿がごとき海綿御身(かきめんたし)と云ふもがにてにてきているでござる。すけべぇな刺激(しげき )をば脳、受けるであると、其れに
反応(は、んなふ)して、皿洗綿に水、しみこむごとく血液、流れ込みてきて、ぺにす、やたく大きくなりんす。
 ぼっ起したでござるぺにす、刺激させて、
興奮(かくふん)、高まるであると、尿道(にょういかが)より白くてねばねばしたでござる精液(せゐゑき)、であるとび出しんす。か、
「射精(しゃせゐ)」でござる。

50 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/10/08(土) 00:02:11.10 .net
▼ルー語風味 by http://monjiro.net/
いよいよ〜フィニッシュしましたーーー!!フォースゲーム!!
どうぞ。ごフリーダムに。 ハイスコアをめざして!!
めざすと グッドことが !!
スバードート
フォースはワンナインナインファイブイヤーに フリーダム復活。
悪ダークエコ クルーズ ワンナインエイトファイブ〜ツー00ワンイヤーに戦った。フォース。
バットクルーズは フォースとインサイドに。。
ちなみにフレンドまでいる。
だ。
バット フォース、ヒまなので 試験館へ行って コスモへ、、、。どのぐらいまでゴーするかテストした。
さA、フォースはどこまでゴーするのか ユーつまりあなたのパワーで
やってプリーズ!
シーン サウンドはフリーダムです。遊んでプリーズ。

ひろグラの荒らすことはのことはストッププリーズ。
ベリー!ベリー!ヒューマンスピリットのゲーム、グラディウスが HEREに参上!!
アイテムをユーズして最高させろ。
ストーリーは作成インサイド〜すんません。
注意 このゲームはアクティビティーつまり動きが 遅いので 注意してプリーズ。
アイテムもいちお。
作成ばかりなので お楽しみプリーズ。
ただし ひろグラに悪マウスのネームは削除させていだたきるんだぜ。
ひろグラデッドねとかエロはダメ

Aれもレアだった。沙羅曼陀
けんさーのトラベル ディウス 第ツー段!
沙羅曼陀バージョン!
鬼のようなアイテムが 、どんどん来る!
地獄のクスクイラルタルに注意!
バットクリアすると...。
ただし にわとりは要注意”!
背景の移動スピードをレイトしたーーー。

51 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/10/30(日) 20:36:24.36 .net
てすと

52 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/10/30(日) 21:04:09.93 .net
やりてくれ申したね、おのおのがた…
よくぞ拙者が不老不死へが志をば見事に打ち砕ゐてくれ申した…
ぎにゅー特戦隊伍輩が反応、ありませぬね…お主たち、殺めたみてすや?
いかがやりしやは、存知奉らず、、かは、少々意外でござったで候…
其れにしても、あであるとひい息が所業にて龍珠、石ころになり申してしまうであるとは、…
異星戦闘王子殿には、無念でござった、、せっしゃもっであるとでござろうか…

始めてでござるよ…
こが拙者をば此処まにてこけにしたでござる羞恥心殿達は、……
よもかのような結果にならふであるとは、思ゐませぬであった…

ゆ…
許さぬ…

かまえて許さぬぞ虫けらども!!!!!
じわじわであるとなぶり殺しにしてくらるる!!!!!
ひであるとりたりであるとも逃じゃぬぞ覚悟しろ!!!

53 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/10/30(日) 21:07:55.30 .net
嗚呼ん!すと殿、なに!!殺られてしまったか!!己一生の不覚・・・!
すとじゃまで候ゐしょ書物&すとじゃまF.Cつくろー!りて思りてたに…
くすん…美形薄命じゃ…

・゚・(のД`)・゚・うっうっう…ひどゐで候お…ふゑーん!!
先刻「今、時代は、すとれいつぉじゃ!」が葉書きをば出して未だ弐廻りではないでござろうか!
どーして、どーして!?あれにて終わり!?ほらであろうが!?
信じられぬで候おっ斯様なJOJOごであるときに殺られるでござるなぞっ!!
でぃおであると差、ありすぎるわっ!!生き還りんすで候ね?ね?ね?
……泣ゐてやるぅ・゚・(のД`)・゚・

拙者はあがおそろしく鈍ゐ彼、(たであるとゑど田舎輩とはいえじゃ!へん!)好ましいだったのでござるっ!!
すとじゃまあっ!死んには嫌じゃあなあなあなっ!!
師がかばっ!!ゑ〜ん・゚・(のД`)・゚・

54 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/10/30(日) 21:37:06.54 .net
かのような夜分更けに、闇であると風が中に馬をば走らしめるがは、何奴であろう。
其れは、父上殿であると子だ。父上殿は、おびゑる子をばひしであると抱きややゑておる。

父上殿   「せがれで候、なにゆえ面をば隠すのでござる」
子   「父上殿には、魔王、見ゑぬが。やんむりをばやぶりて、長ゐ衣をば着ておる・・・」
父上殿   「あれは、たなびく霧じゃ・・・」
魔王 「やわよき小童、共にやいにて。面白ゐ戯れをばせむ。岸辺には、きれゐな花、咲ゐておるし、銭が着物をばそれがしが母上殿、大層用意して待たれよゐるで候。」
子  「父上殿、父上殿!きこゑぬが。魔王、拙者になにかきうぞ。」
父上殿  「落ち着ちこうよれ、枯葉、風にざわめゐておるのみにて候。」
魔王 「よき子じゃ、それがしであると共に参ろう。それがしが息女たち、もてなすで候。貴様をば此処ちよくぞゆすぶり、舞り、歌うのでござる。」
子 「父上殿、父上殿!見ゑぬが、あが暗ゐ所業に魔王が息女、!」
父上殿 「見ゑるで候。なれど、あれは、古きしだれやつじゃ柳が幹でござる。」
魔王「慕っておるで候、小童。貴様が美しき姿、たまらないでござる。力づくとはいえつれてゆく!」
子 「おたう殿、おたう殿!魔王、拙者をばつやまゑる!魔王、拙者をばひどゐ眼にあわしめる!」

御父上は、ぎょっであるとして、馬をば全力にて走らせたでござる。あゑぐわらしをば両主腕に抱ゑ、ようやくが思ゐにて館に着おりき・・・
主腕に抱ゑられたでござる子は、既に死みておりき。

55 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/11/11(金) 00:40:10.52 .net
ちんぽ

56 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/11/19(土) 15:36:09.14 .net
はかせはぁはぁ

57 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/12/22(木) 17:15:02.32 .net
test

58 :名無しちゃん…電波届いた?:2011/12/22(木) 17:24:04.02 .net
あーん!将軍様が死んだ!
将軍さまマンセー本&将軍さまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…愚形長命ニダ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代は金正日だ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな心筋梗塞ごときに殺られるなんてっ!!
正恩と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく地味な彼が(たとえ単なるオッサンでもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
将軍さまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
リ・チュンヒのカバッ!!アイゴー・゚・(ノД`)・゚・

59 :電脳プリオン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:5) 【36.2m】 :2013/06/30(日) 17:08:01.43 ?PLT(12080).net
3はなさそうだな

60 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/03/08(土) 05:25:42.30 .net
test

61 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/04/02(水) 02:27:48.92 .net
(゚∀゚)アハハ

62 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/04/02(水) 23:15:02.98 .net

63 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/04/03(木) 21:33:43.33 .net
上げ

64 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/05/08(木) 22:46:03.09 .net
あ゛あ゛博士ハァハァ

65 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/10/26(日) 09:28:12.23 .net
名前を呼んではいけないあの人

66 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/11/30(日) 14:13:16.45 .net
V博士ハァハァ

67 :名無しちゃん…電波届いた?:2014/12/29(月) 18:39:59.95 .net
まーだあったのか

68 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/01/17(土) 16:07:59.66 .net
M
M
M
M M

69 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/02/20(金) 16:16:27.18 .net
スキマスイッチ炎上記念

70 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/02/20(金) 16:23:25.29 .net
http://mimizun.com/log/2ch/denpa/etc3.2ch.net/denpa/kako/1124/11249/1124960233.html
http://mimizun.com/log/2ch/denpa/etc3.2ch.net/denpa/kako/1134/11347/1134749228.html

71 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/03/14(土) 16:21:08.59 .net
博士ハァハァ

72 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/04/25(土) 16:48:30.94 .net
メメゲー

73 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/07/05(日) 20:06:07.82 .net
 👀
 👀  
 👀     
👀👀  

74 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/10/22(木) 07:56:11.66 .net
過去の俺とは違う

75 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/11/04(水) 12:57:13.65 .net
こわい

76 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/11/04(水) 12:57:40.98 .net
👀

77 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/12/17(木) 08:45:12.36 .net
ふふっ(ミンウ)

78 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/12/17(木) 09:07:46.08 .net
あげ

79 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

80 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/03/04(金) 08:54:16.96 .net
あっ

81 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/03/04(金) 08:54:50.94 .net

82 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/03/04(金) 08:58:31.65 .net
>>23
げえっ博士!\ジャーン/\ジャーン/

83 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/04/13(水) 08:09:11.54 .net
p見

84 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/05/21(土) 17:20:55.72 .net
>>23
ヒエッ…

85 :絵は才能:2016/07/14(木) 19:18:58.73 .net
>>1
ゲームは才能
↑論破できる?

86 :絵は才能:2016/07/14(木) 23:58:03.47 .net
>>1
ゲームは才能
↑論破できる?

87 :絵は才能:2016/07/16(土) 22:12:27.07 .net
>>38
才能ない

88 :絵は才能:2016/07/20(水) 21:07:18.13 .net
>>1
ゲームは才能がすべて

89 :絵は才能 [絵は才能]:2016/07/21(木) 03:50:07.22 .net
他人のチンポは他人の才能

90 :絵は才能:2016/07/21(木) 20:36:05.27 .net
>>1
もうさゲームなんて才能

91 :絵は才能:2016/07/31(日) 20:02:54.48 .net
>>1
ゲームとか欲求が全ての世界だと思う

92 :絵は才能:2016/08/02(火) 20:25:16.79 .net
>>1
才能ない

93 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/08/30(火) 08:26:06.43 .net
サイレント・ナイトメア事件じゃなくてサイレン兎・泣いてめう事件
      ,‐'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―‐ 、 
    /     ヽ ̄ゞ' ̄丿   \  
  /         ー―'''       \ 
 /            ヽ ̄ゞ' ̄丿    ヽ 
 |             `ー―'''       ヽ 
 |             ヽ ̄ゞ' ̄丿    ヽ 
 |              `ー―'''      ヽ 
 |        /       ヽ  ヽ_________〉 
 ヽ...      ヽ    ____ノ::::  '"ゞ'-' | 
r―‐―.      ヽ- '"-ゞ'-' ::::::...      | 
\  | ̄..             :::::::       | 
  ヽ.\{_          ( ,-、 ,:‐、   |  『このまま逃げられると思っているのか。
   \\/.                   |  逃がしはせんぞ!』
     \_ヽ.        __,-'ニニニヽ .  | 
         ヽ.        ヾニ二ン"  /  『ジェイムス暗殺には失敗したが、
         ヽ\             /   きさまは生かして帰さん。死ねぃ!!』
          l  `ー-::k、_      ,,..'   (41歳男性)
           l       `ー――'''''
.           /;;.          `ヽ
           ./;:: γ        ::ヽ、`、
        /:::  /;;:::...      :::: l、|
    . グチュッ (;:. ( :::::.....      :::::: i  i
    . ブホ… .`、 `、:::...         i  i            
    . グチュッ ミ;::ヽ \,.ミ'´ ̄``´ ̄`ノ  ヽ ズ
      .ズチュッ :;:;::\、、、)   i.   (_/_/./   コ
    . ブボボ ミ ;::::,' JJJ   ヽ     l、    ∩(\ _∩/ ̄\
    . グチュッ   ::::l        ヽ     l、    ..|0|__|0|     \
      .ヌチュッ   ::l   -、      ヽ     ヽ/ / ___ \     |
       ../´ ̄`V      ,ヽ、        / //     \\   .|
      ./ 、  |      /  、`ー         .| //  八 ,_、   | | |  |
    . ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃 / | | | ノ  ̄    ̄ ヽ| | |} /
    . !.     !     /     ヽ     ノ.(め) ) c>   <っ( (う)/
    . `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"'/:.ゝイ* /⌒ヽ *トイ
          .`ー--‐'     ,. -‐'"´    |:|!.:.>- === < 人i/ヽ
      .ズ          /"ー─------<二/  ´ヽ、-<r"/,ー、 丿
        .コ      { 〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ めうぅっ…!
                            めうっ…めうぅぅ…(涙)
                            めうえぇぇぇぇぇん(号泣)
                            (14歳女性)

94 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/10/22(土) 13:00:11.91 .net
366 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2016/10/22(土) 12:56:14.06
8 【*^▲^*】 2016/10/22(土) 12:48:00.29
ンハッ★とはNGの意味 ンハッ★の由来 ンハッ★の意味 ンハッ★の元ネタ [無断転載禁止]©2ch.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477108059/

12 【*^▲^*】 2016/10/22(土) 12:50:10.06
【嫌儲淫夢】ンハッ★とはNGの意味 ンハッ★の由来 ンハッ★の意味 ンハッ★の元ネタ [無断転載禁止]©2ch.net
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477108193/

14 【*^▲^*】 2016/10/22(土) 12:52:19.95
嫌儲淫夢、無職淫夢ではンハッ★をさらに略して

だけでNGを示す

95 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/31(金) 04:22:00.84 .net
Rと思ったらRGだった

96 :宮崎文夫:2019/09/25(水) 13:35:01.29 .net
木本さーん

97 :高添沼田の告発(葛飾区青戸6−26−6):2021/03/21(日) 11:47:07.04 .net
高添沼田(葛飾区青戸6−26−6)
●高添沼田「井口千明の息子の金属バット集団殴打撲殺を熱望します」
龍神連合五代目総長・井口千明の息子(葛飾区青戸6−23−16)の挑発
●井口千明の息子「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合五代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)

●高添沼田「盗聴盗撮犯罪者の井口千明の息子の逮捕を要請します」
高添沼田の住所=東京都葛飾区青戸6−26−6
●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子
井口千明の息子の住所=東京都葛飾区青戸6−23−16
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子の盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg
アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg

98 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/09/18(月) 18:49:50.24 ID:xGJq9Oq8o
第二の工儿ピーダ確定の価格下落しまくり半導体の次はАIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NтTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるだけなのがハ゛レバレ
ポンコツ技術後進國を脱却する気なと゛サラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけでも2000億以上の技術発展を確保できるだろうがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒
ネタ維持のために気侯まで変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
某AIは高速データ処理が飛躍的なだけで知能としてのブレイクスル━には至っていないか゛それでもポンコツ腐敗後進国曰本には無縁の技術だわ
(羽田]ttps://www.call4.jρ/info.php?tyρe〓iΤems&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)TTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

99 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/11/19(日) 08:57:50.45 .net
>>97
グロ

100 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/11/19(日) 09:09:05.76 .net
>>8

101 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/12/21(木) 12:07:52.93 .net
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/denpa/1134749228

102 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/12/21(木) 12:09:35.62 .net

103 :名無しちゃん…電波届いた?:2024/03/19(火) 06:16:16.84 .net
https://i.imgur.com/GpRvSEO.jpg

70 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★