2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あんな子 4

1 :名無しちゃん…電波届いた?:2015/02/05(木) 16:10:32.67 .net
あちんじえ

2 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/08/05(金) 18:01:57.11 ID:lBpnmHr4C
ナイジェリアのスポーツ相がキャンプ地アトランタからのチャーター便をナイジェリア国内の業者に依頼

その業者が金を持ち逃げして夜逃げ

国内に逃げた可能性もあり国際指名手配準備

そういう損害の保険がナイジェリアには無いため元々が貧乏なスポーツ相は金が尽きる

スポーツ相大臣は業者が悪いと言い張り逃亡

1日、ナイジェリアサッカー連盟がチャーター便を確保し政府に払ってもらうようお願いする

2日、支払いがされてないので航空会社が運行を拒否、後払いを依頼するも土人は信頼ならんとして取り合ってもらえず

2日午後、ミケルを中心に選手とスタッフが金を出し合いチャーター便を確保する

3日、しかし集めた金だとセスナ機しか用意出来ず半日のフライトをそれで過ごすのは不可能と判断

4日、見かねた航空会社が選手達のカンパ金で通常のセスナ機を貸し出す

試合開始時間6時間半前にブラジル到着

>ナイジェリア代表は、直前合宿を行っていたアメリカのアトランタから先月29日に初戦と第2戦が行われるブラジル北部のマナウスに到着する予定でしたが、資金難のため航空券が手配できないなどのトラブルが続き3回にわたって出発が延期されていました。
>ナイジェリア代表は最終的にはチャーター機を確保してアトランタを出発し、現地時間4日午後2時すぎ(日本時間5日午前3時すぎ)にマナウスの国際空港に到着しました。
>到着ロビーに姿を現した選手たちは、時折笑顔を見せるなど、6時間余りのフライトの疲れは感じさせない様子で、会場へと向かうバスに乗り込んでいました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160805/k10010622251000.html

試合開始3時間前に会場になんとか辿り着く
ナイジェリア広報:大丈夫!5-0で日本に勝つよ!とフラグを立てる
http://i.imgur.com/5dYH26C.jpg

試合開始前の国家演奏ではナイジェリア国家ではなくニジェールの国家を流され選手困惑

ナイジェリア国歌、ニジェールと間違えか 五輪サッカー
http://www.asahi.com/articles/ASJ853G93J85UTQP01M.html
>試合を生中継したブラジルの地元テレビは「間違ってニジェールの国歌を流した」と伝えた。
>ナイジェリア国歌の場面では、同国の選手たちが顔を見合わせながら困惑した様子を見せていた。
https://i.imgur.com/f1kNrUA.jpg
https://i.imgur.com/XSMFdph.jpg
https://i.imgur.com/7qrpSzk.jpg

試合はナイジェリア5-4日本で勝つ!

3 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/10/23(日) 18:00:57.31 ID:CnawDHPun
世界の活火山の7パーセントが集中し、地震、津波、台風がどかどか来る日本が2676年も続いているという
やっぱり神様はいるとしか思えない

■江戸時代 キリスト教が論破され布教失敗

『日本の各地でザビエルは布教するのですが、出会った日本人が彼に決まって尋ねた事があります。
それは、「そんなにありがたい教えが、なぜ今まで日本にこなかったのか」ということでした。

そして、「そのありがたい教えを聞かなかったわれわれの祖先は、今、どこでどうしているのか」ということだった。
つまり、自分たちは洗礼を受けて救われるかもしれないけれども、洗礼を受けず死んでしまったご先祖はどうなるのか、
やっぱり地獄に落ちているのか・・・・・

当時の日本人はザビエルにこういう質問を投げかけた。
元来、キリスト教においては、洗礼を受けてない人は皆地獄ですから、

ザビエルもそう答えました。すると日本人が追求するわけです。

「あなたの信じている神様というのは、ずいぶん無慈悲だし、無能ではないのか。
全能の神というのであれば、私のご先祖様ぐらい救ってくれてもいいではないか」』

ザビエルの書簡より

「日本人は文化水準が高く、よほど立派な宣教師でないと、日本の布教は苦労するであろう」と。』

ザビエルは、1549年に日本に来て、2年後の1551年に帰国しますが、
日本を去った後、イエズス会の同僚との往復書簡の中で、
「もう精根尽き果てた。自分の限界を試された。」と正直に告白しています。』

4 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/10/27(木) 00:51:19.31 ID:7LcThs2zf
こんな話があったね
http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/b/9/-/img_b9ab9822c8527f56101b087564877430108970.jpg

タワーマンション、6階以上に住むと妊婦さんの流産率が上昇
http://www.jprime.jp/articles/-/4705

5 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/11/10(木) 01:51:31.82 ID:tqMePnDX1
病的な嘘吐きで自意識が強く目立ちたがり屋。

饒舌でいくつもの顔を持ち、エリートを演じる傾向がある。

礼儀正しく愛想が良いが、猜疑心・嫉妬心が強い(アフェクションレスキャラクターの傾向) 。

異常なまでに執念深く嗜虐的。

神経質で臆病な面もあるが虚勢を張る。

金銭欲と支配欲が異常なほど強く、他人から奪った総額は、推定の域を出ないが約1億円近いと思われる。

「東大卒のコンピューター技師」「京大卒の予備校講師で物理学者の逸材で小説家志望」
「実家は村上水軍の当主」「兄は東大卒の医者」など様々な嘘の経歴を名乗っていた。

容姿や話術から女性から好感を持たれる魅力があり、それにより様々な女性遍歴があった。

6 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/11/10(木) 01:58:37.07 ID:tqMePnDX1
▼母親の教育

・常に完璧なものを求めてきました。

作文は一文字でも間違えたり、汚い字があると、そこを修正するのではなく、
それをゴミ箱に捨てて最初から書き直しだという。一つの作文に1週間…。日勤教育の現場を思い出した。
このやり方は、抵抗が無意味であることを思い知らせ、
相手を自分の思い通りの手足にしようとするときに用いられるやり方だ。
その最たるものが人を人を殺すことのできるマシンに作り変えていく軍事教練であろう。

・自由にモノを買うこともできませんでした

本を買うにも何を買うかのチェックが入り、買ったら感想文を書かなければならなかった。
その他のものも許可を得る必要があったので、弟は『モノを欲しがるということ自体しなく』なったそうだ。
何かをする度にチェックが入るということは、「自分の判断で行動するな」→「私の命令以外で行動するな」
という禁止令である。気持ちのままに行動できなくなり、“気持ち”と“行動”が乖離していくため、自分の背骨ができない。
そして、“行動”は親の指示に従うようになり、操り人形となっていく。

・テレビは1階に1台ありましたが、見るのは禁止でした

「ドラえもん」と「まんが日本昔ばなし」以外は、加藤智大容疑者は高2になるまで見たことがなかった。
高2まで続くとは、驚くべき情報管制である。支配者は、自分以外の価値観に触れさせないように
情報をコントロールするが、家庭内がまるで戦時下のように徹底した管理がなされていたことがわかる。

・ゲームは土曜日に1時間だけというのがルールでした

ゲームは時間で終われるものではない。これでは、走っている途中にいきなり柵を置かれて前に
つんのめったような感じになって、ドライブがかかりっぱなしのイライラした状況に置かれることになる。
また、自分なりにけりをつけなければ達成感を得られないので、永遠に不全感の中に置かれることになり、
いつまでたっても“次”に進むことができない。加えて、圧倒的な権力に対して何もできない自分の無力感。
このように、イライラした衝動、自己不全感、無力感を味あわされることになる。

・漫画や雑誌なども読んだことがありませんでした

テレビと同じく外部からの情報遮断である。また、漫画や雑誌は、テレビ以上に自分の世界を作りやすい。
この母親は、子どもたちが自分の優秀な手足となることを望んでいるのであって、
子どもたちが自律することを望んではいない。“手足”が、自分の思いや意志や価値観を持っては困るのである。

・友達を家に呼ぶことも友達に家に行くことも禁止されていました

このおかげで、弟は『こうしたルールの多くがどこの家庭でも行われているものと思いこんでいました』。
友人は多様な価値観を知る第一歩であるため、支配者は排除しようとする。
ここには、「人とつながるな」というはっきりした禁止令が現れている。
彼が衝撃と共に自分の家庭や中学が異常だったことを知るのは、高校に入ってからである。

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2016/12/10(土) 19:05:53.02 ID:xTbcadAmn
発達障害者の処世術

・人並みの幸せは諦める

・障害のことは人前では一切口にしない

・どちらに進んでも悪い方向にしか行かないのだから、悪い中でもマシなほうの選択肢を選ぶしかない

・親しげに近づいてくる奴は見下して優越感を感じようとする自己愛性人格障害者か、
 いいように利用したり搾取しようと企む性悪定型のどちらかしかいないと心得るべし

・沈黙は金以上なり

・飲み会や宴席にはなるべく参加しない。参加しても一切喋らない

・冗談やジョークを言わない

・口に出すのは挨拶と感謝と謝罪だけにすべし

・人前で趣味や遊びの話は絶対に口にしないこと

・雑学的な知識を人前では見せないこと

・自分の得意分野の話題になっても一切口を開かないこと

・はしゃがない。笑わない。

・「心を開け」「自分を出せ」「言いたい事があるなら言おうよ」といった言葉に騙されるな

・定型の言う事には必ず裏があると心得るべし

・定型=嘘つき、二枚舌ということを心得るべし

・職探しは給料の額面よりも休日の多さ、残業の少なさ、一人作業が多い仕事かどうかを基準に選ぶ

・なるべく大規模な職場を選ぶこと

・人間関係はトラブルしか生まない

・人付き合いやコミュニケーション、ビジネスのハウツー本は発達障害者にとっては何の参考にもならない

・発達障害者が「馬鹿になれ」を真に受けて実行すると怒りや恨みを買うか、
 さらにバカにされるかしかないことを心得るべし

・絶対に自分を出さないこと

・孤立や孤独は発達障害者の運命だと思って諦めること

・他人と会話がしたいならネットの掲示板だけに留めておくこと

8 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/07/18(水) 04:31:28.76 ID:plsBhKbnO
大口病院点滴大量殺人事件の時系列 その1

・10年ほど前に系列の病院から移ってきた60代看護師X子、
 院長ですら頭が上がらないので女帝と呼ばれている。
 看護師どころか医師にまで好き嫌いでパワハラ、今まで多数の医療スタッフが辞めてる。
・04月 針山事件 被害者は30代看護師A子
 ナースセンターに置いてあったA子の筆箱に十数本の注射針が刺されていた。
・06月 カルテ紛失事件
 カルテが紛失し大騒ぎに、女帝X子の机で見つかった。X子に対する嫌がらせと思われる。
・針山事件からカルテ事件までの間に看護師の白衣切り裂き事件も複数回発生。
・07月 密かに点滴による患者の大量不審死始まる。

大口病院点滴大量殺人事件の時系列 その2

・08月 ペットボトル異物混入事件
 被害者は再びA子、結局8月中に休職し、そのまま9月末退職。
 ペットボトルはみんなへの差し入れで、一人一人の名前が入っていた。
 A子は変人だったため、ペットボトル事件も自作自演と思われて周囲から相手にされなかった。
 警察にも行ったが、証拠品のペットボトルがないため相手にされなかった。
 A子の母「口元がただれていた。娘は不審な事件が続くので怖くなり退職した。
 事件前後は帰省していたので容疑者からはずれた。
 娘は『帰省していなかったら私も疑われたんだろうな』と言っている」
・09月 点滴殺人事件発覚、報道され始める。
・10月 看護師B子休職。
 患者に暴言を吐いたり、潔癖症のくせに患者の飲み残しを飲んだりする20代看護師B子。
 そういう態度を注意されたり変な事件が続いたりするのでB子も退職するつもりだったが、
 A子に先を越されてタイミングを計っているうちにさらに事件が起きて辞めるに辞められなくなっている。
 マスコミの囲み取材を受けたが、言葉少なに模範的回答をするのみ。
 B子の母「17〜18日まで娘はシフトに入っておらず、一番疑われている時間帯に勤務していない。
 娘は『院内で疑いを生んでいる状況になっているのが辛い』と話している」
・7月8月9月の3回、看護師C子の夫「不死鳥」が横浜市宛に告発メールを送っていた。

9 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/07/18(水) 05:11:21.86 ID:plsBhKbnO
殺人日本記録

1 坂倉しげ・達沖つた・猪飼なかの 200人
2 石川ミユキ・猛 103人
3 小川きく 73人
4 百武栄一・タカ 60人
5 久保木愛弓 50人?
6 都井睦雄 30人

日本殺害ランキング

寿産院事件 100人以上?
津山事件 30人
大口病院事件 20人(暫定)
相模原事件 19人
個室ビデオ店放火事件 16人
地下鉄サリン事件 13人
帝銀事件 12人

世界ランク
1位 アンネシュ・ブレイビク (ノルウェー)77人
2位 禹範坤(韓)57人
3位 マーティン・ブライアント(オーストラリア)35人
4位 趙承熙(韓)32人
5位 都井 睦雄(日)30人
6位 バールーフ・ゴールドシュテイン(米)29人
6位 カンポ・エリアス・デルガード(コロンビア)29人
8位 アダム・ランザ(米)26人
9位 ジョージ・ヘナード(米)23人
10位 ジェイムズ・ヒューバティ(米)21人

10 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/07/18(水) 05:29:46.22 ID:plsBhKbnO
Xさんは「女帝」と呼ばれる看護師のようで、60代の現場でトップの女性で
院長も口出しできないほど絶大な力を持っている看護師。
部下を怒鳴りつけることもあり、Xさんが原因で退職する看護師は7-8人はいたようです。

Xさんの女帝と言われる言動として、

・あのクリニックの先生は嫌いだから、患者さんの受け入れしないで
・あの患者の家族は嫌いだから入れない

別の病院関係者が語るには、

「実は今回の事件はXさんのパワハラに反発した看護師によるものではないか?」
と囁かれています、 病院を呪ってやる、潰してやる的な。

Xさんへのストレスが患者さんに向けられたのではないか?ということらしいのです。

11 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/07/18(水) 05:30:16.17 ID:plsBhKbnO
日本記録は「愛知貰い子殺人(200人)」
金を取って養子を育てますって引き取りさっさと殺してた極悪夫婦

これは事情を知った上で預けてたんでしょ
お互いに「養子(あの世)に行かせますよ」「お願いします」ってなもんだよ
良家の子女が、結婚前に遊び回って出来ちゃった子を処分してもらってたみたいだから
昔の日本は性に関しては大らかだったし、地方なんかはかなり派手みたいだったからねぇ

柴田さんの子供が殺されまくったんだっけそれ
名古屋の学校のクラスの後ろ(背の高い方)が全部柴田だったのに
柴田の子は2メートル前後に育つ(その代わり目が悪い)
大きくなって手がつけられなくなったから殺されまくったきくけどな

12 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/07/18(水) 05:47:25.79 ID:plsBhKbnO
2カ月に4階だけで50人以上が死亡。他の階ではほとんど死亡無し。
(4階が重症病棟だからというのは嘘で、他の階と患者には特に差が無い。
 だから内部でも「呪われてる」と言われたわけで。)

報道され騒ぎになってからは、4階の死者が急に出なくなる。
(4階から患者がいなくなったからというまことしやかな話も嘘。患者の半分以上は残っていた。)

これ自然には高齢者病棟でもひと夏に逝くのは2〜3人以内と思われ、50人の大量殺人だよ。
これで1人しか証拠揃えられず、1人の殺人だけで裁判終わったら、2%しか解決しなかったことになる。

13 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/07/19(木) 04:28:09.24 ID:VBYiQSVQH
近年の人殺し人数

久保木愛弓(看護師) 50人以上抹殺
相模原障害者施設殺傷事件(やまゆり事件)19人抹殺
座間9遺体事件 9人抹殺
地下鉄サリン事件 7人抹殺
秋葉原通り魔事件 7人抹殺
北九州監禁殺人事件 7人抹殺
熊谷連続殺人事件(ペルー人事件)6人抹殺
世田谷一家殺人事件 4人抹殺
スナックママ連続殺人事件 4人抹殺
館山市一家4人放火殺人事件 4人抹殺
自殺サイト殺人事件 3人抹殺
川崎老人ホーム連続殺人事件(アミーユ事件)3人抹殺
土浦連続殺傷事件 2人抹殺
神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)2人抹殺
長崎・佐賀連続保険金殺人事件(看護師による犯行)2人抹殺
西鉄バスジャック事件(ネオ麦茶事件)1人抹殺
久留米看護師連続保険金殺人事件(看護師による犯行)1人抹殺
滋賀バラバラ遺体事件(看護師による犯行)1人抹殺

14 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/09/02(日) 20:02:46.34 ID:wE4nTy0sp
☆ 土日は政治三昧の日です

◆辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃〈週刊朝日〉

生コン業界の“ドン”が逮捕され、永田町に激震が走っている。
滋賀県内の倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、
賀県警は8月28日、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(以下・連帯)の執行委員長、武建一容疑者(76)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

武容疑者は、生コン業界の“ドン”と呼ばれ、政界にも大きな影響力を持っていたという。
「武委員長が逮捕とニュースでみて、凍り付くほど驚いた」とある野党の衆院議員の秘書は話す。

連帯の関係者がこう打ち明ける。
「立憲民主の辻元清美議員らはじめ、武委員長のお眼鏡にかなった野党議員はバックアップしてきました」

官報をみると、平成11年の辻元氏の政治資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の収支報告書には、連帯がパーティ券50万円分を購入したと記載されていた。
さらに平成12年にも「ポリティカ=きよみと市民」の報告書に、連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた。

「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数います。
豊富な資金をバックに、選挙でも積極的に応援していた」(連帯の関係者)

武容疑者がそこまで、資金を手にできるようになったのは、徹底的な闘争だった。
組合活動と称して、団交に応じない会社があれば車で社長の自宅周辺を街宣。

自身の組合に加入していない会社からコンクリートを調達しようとすると、工事現場近くでミキサー車を止めてしまう実力行使に出ることもあったという。
連帯とかつてトラブルになった経営者はこう話す。

「正月の朝にいきなり轟音がしてなにかと思ったら、私の悪口をでかいスピーカーでがなり立てる。
とんでもない近所迷惑で、頭を下げて謝りにまわりました。元旦なのに、社員もうちの家に駆けつけて大騒動でした。
その後の会社の周囲で50〜100人でビラまきされて、これ以上迷惑かけられないと、和解金の支払いに応じました。
決して安くはない金額。労働者の味方である労組、組合がやることじゃない」

武容疑者は2005年にも大阪府警に強要未遂、威力業務妨害などで逮捕され、起訴されている。当時の捜査関係者はこういう。
「武氏はトラブルをかかえる会社に乗り込んで、正月街宣や早朝から会社の前でビラ配りなど徹底した、いやがらせをしますのんや。
それで音を上げた経営者から解決金名目でカネをとる。裁判でもそこらへんは出ましたが、ほんの一部でしたな。
うちで組合のガサにいった時、すごい現金がでてきて、びっくりでした。億はあったはず。
当時で100億円くらいは解決金で集めていたんやないかと噂になりました」

そんな資金が永田町にも流れた疑いがあるというのだ。
「武委員長は年に1度くらい、永田町にやってきます。20人くらいの組合幹部を引き連れ、支援している議員を議員会館で行脚。
高級ホテルに全員、宿泊して、夜は議員や秘書をまじえて、豪勢な飲み会。
支援を受けている議員は、武委員長がやってくる日はどんな用事があっても、キャンセルしてやってきます。
それくらい、手厚い支援が得られるからです」(前出・野党議員秘書)

辻元清美事務所に武容疑者とのつきあい、連帯から献金を受けたことについて、取材を申し込むと、こう回答があった。
「(武氏の逮捕について)見解はありません。ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません。
(武氏との)会食が何を指すか、わからないのでお答えできません」(本誌取材班)

AERA dot. 2018/8/31(金) 7:00

15 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/09/02(日) 20:03:49.08 ID:wE4nTy0sp
●辻元清美と北朝鮮と関西生コン(暗黒の連帯ユニオン)

金丸信、砂利利権を画策、北朝鮮に「北は川が多く、日本に砂利売れば儲かるよ」

金丸、北朝鮮とのパイプ役で土井たか子(社会党)と接近。辻元は土井の子分。

関西生コン(極左、朝鮮学校・北朝鮮在日系・ヤクザ・懲役者の巣窟)が、北朝鮮の砂利を請負
「中小の生コン業者、「連帯」に加入して、北の砂利買わんかい!」と恫喝

共産党「さすがに連帯さんのやり方は、過激すぎます。組織から出て下さい」

安倍総理が北朝鮮に経済制裁。北朝鮮の砂利の輸入禁止

関西生コン「安倍けしからんのー。辻元先生、福島先生、お金はなんぼでも出しますんで、
安倍つぶし、よろしゅー頼みますわ。わしらも沖縄の基地で煽って安倍叩いたりますわー」

辻元「まかしときー」

辻元「なんやてー、うちが国から14億ぶんどって、豊中市が2000万で買いよった
土地の隣に、右翼のおっさんが小学校建てるやてー。生コンはん、つぶしにいきましょ」

関西生コン「いつもみたいに、業者にバイトもぐり込まして、つぶしたりますわー」

籠池夫人メール「辻元やら関西生コンが妨害にきて困ってます。助けて下さい」
あきえ夫人「お察しします」
森友土地業者社長「関西生コンが態度の悪いアルバイト送り込んできてウソの証言してます」

関西生コン
「なんやぁ、マスコミに辻元先生とうちの名前が出とるやないけ。あかんやろ。始末つけんと」

マスコミから、辻元・関西生コン削除
森友の残土処理をしていた田中造園の秋山社長、 豊中市市役所のトイレで変死
もぐりこんだアルバイトも死亡

マスゴミ、ビビって、だんまり。

16 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/09/02(日) 20:04:24.80 ID:wE4nTy0sp
●辻元清美と北朝鮮と関西生コン(暗黒の連帯ユニオン)

金丸信、砂利利権を画策、北朝鮮に「北は川が多く、日本に砂利売れば儲かるよ」

金丸、北朝鮮とのパイプ役で土井たか子(社会党)と接近。辻元は土井の子分。

関西生コン(極左、朝鮮学校・北朝鮮在日系・ヤクザ・懲役者の巣窟)が、北朝鮮の砂利を請負
「中小の生コン業者、「連帯」に加入して、北の砂利買わんかい!」と恫喝

共産党「さすがに連帯さんのやり方は、過激すぎます。組織から出て下さい」

安倍総理が北朝鮮に経済制裁。北朝鮮の砂利の輸入禁止

関西生コン「安倍けしからんのー。辻元先生、福島先生、お金はなんぼでも出しますんで、
安倍つぶし、よろしゅー頼みますわ。わしら在日勢力も沖縄の基地で煽って安倍叩いたりますわー」

辻元「まかしときー」

辻元「なんやてー、うちが国から14億ぶんどって、豊中市が2000万で買いよった土地の隣に、
私らの真似して産廃理由に激安払い下げし、右翼もどきのおっさんが小学校建てるやてー。
生コンはん、つぶしにいきましょ」

関西生コン「いつもみたいに、業者にバイトもぐり込まして、つぶしたりますわー」

籠池夫人メール「辻元やら関西生コンが妨害にきて困ってます。助けて下さい」
あきえ夫人「お察しします」
森友土地業者社長「関西生コンが態度の悪いアルバイト送り込んできてウソの証言してます」

関西生コン
「なんやぁ、マスコミに辻元先生とうちの名前が出とるやないけ。あかんやろ。始末つけんと」

マスコミから、辻元・関西生コン削除
森友の残土処理をしていた田中造園の秋山社長、 豊中市市役所のトイレで変死
もぐりこんだアルバイトも死亡

総レス数 16
21 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★