2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人生は一瞬の線香花火みたいなもんや

1 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/02/15(水) 20:56:59.66 ID:TtoHmoTO2
道化であったとしても周りが笑ってくれればいい 楽しければいい

なんか文句ある?

2 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 18:51:09.10 ID:BgcbN5zFJ
335 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:29:21.98
もしも大藪春彦が白雪姫を書いたら

鬱蒼としたヴァルトハイムの森。秋を迎えた広葉樹の木々はその色を黄金色から朱へと
様々に変化させ始めていた。森の中にそびえ立つ王宮の和室に直せば100畳を超えると
思われる寝室の天蓋のかかったベッドの上では、その城の王妃とアラブの種馬のように
精悍な男が既に三時間に渡って交わっていた…明らかにゲルマン系ではない。
古代ローマ将軍オテロの様に黒人の血が幾分か混じったアラブ系だ。王妃は男の上に
跨がり腰をヴァンプさせている。スラストの度に王妃のブルネットのプッシーに
見え隠れするナスビ色の男根は憂に30cmを超えていた。しかも王妃の子宮を
突き破らないように男根の根元をスカーフで縛っている。

336 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:30:35.85
「上に、上になって!」と叫ぶ王妃に呼応した男は、気怠げに乳房を揉んでいた両手を放すと
体位を変え、ピストン運動にフルスロットルをくれてやる。スラストのスピードがレッド
ゾーンに突入すると、男の悍馬のような尻が踊り、体中の筋肉の束の動きが良く見える。
既に十数度の小アクメに達していた王妃は、三分後ついに絶頂に達すると「アイゴー」と
叫びながらおびただしい蜜を噴射させ、脚を高々と宙に突っ張りながら痙攣する。
降りてきた子宮に亀頭を包まれた男もそれに合わせるように引き金を絞り「ドクッ、ドクッ」
と放つ。

337 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:34:12.70
男の名はアキーム。王に仕える騎士団長だ。長々とウェーヴのかかった黒髪に185cmを
超える身長、身体中にある目障りな鉛色の傷跡を除けば贅肉ひとつない引き締まった
身体が見事だ。一方、密壷だけを独立した生き物のように蠕動させながら仮死状態に
陥っている王妃の名前はキャッスリーン。死に身体は細っそりとしてはいるが要所要所
は十分に発達している。そろそろ中年にさしかかろうというのに、シミひとつない肌、
目尻に出始めた小皺さえ除けば、身長172cm、バスト95、ウェイスト60、ヒップ85の
スタイルに衰えの兆しは無い。

338 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:39:00.95
城の主である王のフリードリッヒが、領土欲と海上通商路の拡大に眼がくらんだ教皇ステファノ
に半ば強制され、ノルマンジー公シャルル、イングランド王のリチャードと主に「聖地回復」
の大義の元にパレスチナへ赴いてからもう半年になる。王妃と騎士団長は王の留守の間に不倫
の関係を結んでいたのであった。醜男で臆病なくせに支配欲が強く生来のサディストである
フリードリッヒ王は、遠征を前に王妃キャッスリーンに国一番の錠前屋に作らせた頑丈な
貞操帯を付ける事を怠らなかったが、そんなものはアキームが先端を潰した2本の針金を
使えば、赤子の手を捻るよりも容易く外れた。

339 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:41:13.79
やがて目を覚まし、のろのろと起き上がった王妃はベッドから降りると化粧台に向かった。
その王妃の背にアキームはつぶやいた「今頃あんたの旦那はアッラシードとブラッディ野郎
ども相手に相当苦戦しているに違いないな。俺はガキの頃シリアで育ったから、岩っ原や
砂漠での奴らの強さはよく分かっている。下手したらもう捕われてクビを刎ねられてるかも
しれない。あれだけ奴らを舐めるなと忠告したのに、隣のローマン公国からいつ宣戦布告が
入るかビクビクして『どうせ先方隊のシャルルとリチャードが精鋭部隊を連れてくるだろうし、
俺は後方支援だけを任されている。大体俺もこんな遠征に行きたくないのだが、奴らと結んだ
相互安保条約への義理だ。』と俺をここに置いて補給部隊100人だけで遠征に加わったのが
運の尽きだ。」

340 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:42:37.98
しかしそんな事はまるで聴こえていないかのように、鏡に向かったまま今では連戦のため
乱れている蜜のようなブロンドの髪にブラシを当て始めた王妃は「ねえ私、最近目尻に
皺が増えた気がするの。」と言った。「そんな事気にするなよ。大体俺はお前の身体が
たまらなく好きなんだ。今日のファックも最高だったぜ。」だが王妃にはアキームの言葉
など耳に入らない。鏡に向かったまま「鏡よ、鏡よ、鏡さん、世界で一番美しいのは
だーあれ。」と話しかける。

3 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 18:52:07.06 ID:BgcbN5zFJ
341 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:43:40.04
すると鏡にフクロウのような無表情の精が現れ言った「白雪姫でございます」。「はぁ?
私は世界で一番美しいのは誰かと聞いてるのよ!私が一番のはずでしょ?」鏡は答えた
「ですから本日12歳になられました白雪姫様がついに世界で一番美しくなったのです。
その髪の艶、抜けるように透明な肌、そしてふくよかに育ちつつある肢体、何よりも
麗しゅう御顔…」

342 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:45:24.67
鏡が言い終わるのも待たずに、王妃はおもむろに化粧台の引き出しからウージーのサブマシンガン
を取り出し、ボルトを引いて薬室に9x19mmパラベラム弾を送り込むと鏡に向かってフルオート
で乱射した。美しい顔は凄惨に醜く歪んでいる。それを見たアキームの背筋には寒気が走る。
背を向けている王妃に向かって無理に作った笑顔を見せながらも、自然に見せかけながら垂らした
右手でマットレスの間に隠したベレッタ・ピューマ32口径を探る。鏡を粉々に破壊した王妃は
振り返って悪鬼のような笑みをアキームに向けると「白雪姫を殺るのよ。そう事故に見せかけて。」

343 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:53:56.19
そのとき城から3キロ程離れた森の中では一人の男がケモノ道を用心深く歩いていた。
身長が120cmメートルも無い小人だ。腰の魚籠には罠で仕留めた兎2羽が入っている。
歩くというよりは飛び跳ねているかのようだ。背中には自分の背丈よりも長い左右二連
のショットガンを斜めに背負っている。

344 :無名草子さん:2014/04/21(月) 23:54:58.98
小人はある場所にたどり着くと、周りを用心深く見渡してから道を外れるように横っ飛びした。
10メートル程藪の中をかき分けて進むと洞穴が見えてきた。ここが小人の住処なのだ。
正確に言うと同じ仲間の小人族6人と暮らしている。小人は背中に背負ったショットガンを
左手に持ち替え、ヒップホルスターから抜いたコルト・パイソンの357マグナム銃を右手に
構えると、洞穴に向かって「ヴァルチュア!」と叫ぶ。数秒の間を置いて洞穴の奥から
「ハゲタカ!」と返事が帰ってきた。

345 :無名草子さん:2014/04/22(火) 00:15:25.54
返事を確認した小人は洞窟へ入る。合い言葉を間違うと、お互い見えぬ敵の捕虜にされている
と判断され、銃の乱射の洗礼を受ける事になるのだ。人間界から隔絶した暮らしを守ってきた
用心深い小人族の知恵であった。合い言葉は定期的に変更され、その頻度も組み合わせも頭領
が決める。

4 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 19:39:50.17 ID:BgcbN5zFJ
真夏の太陽が照りつける中、鬼ヶ島を望む海上に、そのクルーザー「マーメイド号」は停泊していた。
ウッドデッキ状の甲板に、一人の男がいた。歳は三十五ぐらいだ。
海水パンツだけを着けた裸体は傷だらけで、恥知らずなほど筋肉が発達している。
風貌は荒削りだが彫りは深く、動物的なセックス・アッピールを感じる女もいるであろう。男の名は桃太郎といった。
桃太郎は、ドイツ製カール・ツァイスの双眼鏡をのぞき込み、鬼ヶ島の様子をうかがった。
その名に似つかわしくない、モダンな鉄筋コンクリート製の豪邸が建っている。
偵察員の雉川が報告したとおり、警備会社へ通報するセキュリティ・システムはついていなかった。
桃太郎は口の端を歪め、物凄い笑みを浮かべた。キャビンへ戻る。
そこには、ハンサムな若い男と、陽気な感じの三十歳ぐらいの男がいた。
ハンサムな男の名は犬山、陽気な感じの男は猿田といった。

「雉川の言ったとおりだ、警備システムはついてないぜ。鬼のやつらは、自分たちが襲われるとは思ってもいないらしい」
桃太郎は悪魔のような笑みをたたえて言った。
「じゃあ予定通り、今夜決行するんだな」
犬山は、愛用のガーバー・マグナム・ハンター・ハンティング・ナイフを砥ぎ棒で磨きながら、桃太郎のほうを見もせずに答えた。
そのナイフは、ハイ・スピード鋼に分厚いクローム・メッキが施され、太い有刺鉄線もバターを切るように両断できる。
傭兵情報誌”ソールジャー・オブ・フォーチューン”を読んでいた猿田は顔を上げ、桃太郎に向かって右手の親指を立てて見せた。
「ああ、深夜十二時になったら襲撃を開始する。それまで時間はあるから、体力を養っておくとしようぜ」
桃太郎は、業務用の巨大な冷蔵庫からボロニア・ソーセージの塊りを取り出すと、
ヘンケルの牛刀で一キロほど切り取り、一人分ずつ切り分けた。玉ネギもスライスする。
それを、犬山がバターとマヨネーズを塗ったライ麦パンで挟み、サンドウィッチを作った。
パンの厚さよりソーセージの厚みのほうが数倍あるやつだ。
猿田はギルビーのウォッカの瓶の首をへし折ると、三つの大きなグラスに三分の一ずつ注ぎ込んだ。
そこに氷と少量のドライ・ヴェルモット、それに十滴ほどのアンゴラース・ビタースをぶちこみ、フォークで掻き回した。レモンの皮を放りこむ。
「サリュート!」
「チェリオ!」
三人は前祝いの乾杯をすると、喉を鳴らせながらウォッカ・マルテーニを飲んだ。
一息に半分近くまで飲み干す。それからサンドウィッチにかぶりついた。旺盛な食欲でサンドウィッチを胃に送り込む。
桃太郎はパテック・フィリップスの金時計をのぞきこんだ。午後一時だ。決行までの時間、交代で休息をとることにする。
犬山に見張りを任せて、桃太郎は寝室のベッドにもぐり込んだ。

桃太郎は、自分の親を知らずに育った。生まれてすぐ両親に捨てられ、巨大な桃の実に入れて川に流されたのだ。
その身の上を不憫に思った老夫婦に育てられ、厳しかった養祖父から拳法の手ほどきを受けた桃太郎は、
高校を卒業すると学費のかからない防衛大学校に進んだ。在学中に養祖父母が死に、天涯孤独の身となった桃太郎は、
防衛大を首席で卒業すると陸上自衛隊に任官し、レンジャー部隊に配属された。
過酷な訓練も桃太郎には喜びであった。そこで知り合ったのが犬山、猿田、雉川だ。
身につけた戦闘能力を、もっとフルに活用したくなった四人は、自衛隊を退官するとアメリカの民間軍事会社を通して
アフガニスタンに傭兵として赴き、それから世界各地の戦場を転戦した。
ゲリラ戦の実戦経験を積み、殺人のプロとして比類ない実力を手にした桃太郎たちは、その力を自分たちのために使うことに決めた。
情報収集のエキスパートである雉川が、小笠原諸島のはずれにある地図にも載っていない島が「鬼ヶ島」と名付けられ、
鬼やくざの一派である鬼山組のアジトとして金銀財宝が蓄えられていることを突き止めたのは、二ヶ月ほど前のことだった。
それから今日まで準備を重ね、米軍基地や暴力団事務所から強奪した武器で武装し、ついに決行の日を迎えたのだ。
汚い手段で金儲けしている奴らから、その財産を残さず巻き上げてやるのだ……。桃太郎は心地よい高揚感を覚えながら、仮眠についた。

5 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 19:41:05.10 ID:BgcbN5zFJ
深夜十二時を回った。迷彩の戦闘服を身につけ、顔にもカモフラージュ用の塗料を塗りたくった桃太郎と犬山と猿田は、
マーメイド号から小型エンジン付きゴムボートに乗り換え、鬼ヶ島の簡便な船着き場に向かった。
灯りはついていないが、三人とも狼のように夜目がきく。
桃太郎はM16A1自動小銃を肩から下げ、ヒップ・ホルスターにベレッタM92F自動拳銃を差している。
ダブル・アクション機構と二段装列弾倉(ダブル・カーラム・マガジーン)を持った優秀な拳銃だ。
足にはガーバー・マークII・コンバット・ナイフをマジック・テープでくくりつけてある。
犬山はマグナム・ハンター・ナイフを樫の棒にくくりつけた手槍とヘッケラー・アンド・コッホMP5K短機関銃、
猿田はコルト・パイソン357マグナム拳銃とバーネット社製のコマンド・クロスボウ、それに小型の手裏剣をいくつも持っていた。
それぞれ背負ったバック・パックには、大量の弾薬と交換用の弾倉、それにロープや粘着テープが詰め込まれている。

鬼たちの舟も三隻ほど係留されている船着き場にボートを係留すると、三人は音もなく鬼ヶ島に上陸した。
桃太郎を先頭にして、小高い丘の上にある鬼のアジトへ素早く走り寄る。
三百坪ほどの別荘風の建物で、刈り込まれた芝生の庭には四人の鬼が見回りをしていた。
猿田はクロスボウに四枚のブレード型矢じりのついたアローをつがえると、一人の鬼へ向けて発射する。
矢は鬼の首を直撃し、頸椎を破壊された鬼は一声も挙げることなくその場に倒れた。
猿田が第二の矢をつがえる間に、犬山は手槍を持って別の鬼の背後に回る。音も立てない鮮やかな動きだ。
鬼に気付かれることなく、延髄にガーバー・マグナムの刃を滑り込ませる。
桃太郎も足のコンバット・ナイフを抜き取り、鬼の背後から頸動脈を切断した。
四人の鬼を片付けるのに、三分とかからない。

アジトの玄関にかかった鍵を桃太郎が難なくピッキングで開けると、玄関を入ってすぐ右の部屋に押し入る。
その部屋にはベッドが二つあり、この屋敷のメイドである鬼娘が二人、眠りこけていた。
突然の侵入者に驚いた二人が目を覚ますと、猿田はコルト・パイソンの台尻で一人の頭を殴って気絶させ、
犬山は素早くもう一人の口を粘着テープでふさいで悲鳴を挙げられないようにした。
桃太郎は、恐怖で身じろぎひとつしない娘の手足をロープで縛ると、ガーバー・マークIIの刀身を見せる。
「おとなしく質問に答えてくれれば、君にひどいことはしない。ただし大声を挙げたら殺す。嘘をついても殺す。
それだけじゃない、殺してから犯してやる。前も後ろもだ。わかったか?」
娘は必死の形相でうなづいた。小さな角が揺れる。桃太郎は、彼女の口に貼られたテープをはがしてやった。
「君の名前は?」
「陽子よ。お願い、殺さないで! 何でも答えるわ」
「この家に、ボディ・ガードの鬼は何人いる?」
「た、たしか今日は三人いるはずだわ。この部屋の向かいが詰所よ。
いつも今ごろの時間は居眠りしているか、サボってエロ・ビデオでも見ているはずよ」
「ボスの鬼山の部屋はどこだ?」
「先生の部屋なら、二階の突き当りよ。今夜は愛人の涼子さんとお楽しみのはずだわ」
「金庫はどこにある?」
「先生の部屋の本棚に、秘密のスイッチがあるの。世界文学全集の、トルストイの『戦争と平和』の巻がスイッチよ。
それを動かせば、本棚がスライドして金庫が出てくるはずだわ。でも、金庫のダイヤル番号は先生しか知らないわ。本当よ」
「そうか、ありがとう」
必要な情報を聞き出した桃太郎は、陽子の頭をベレッタの銃身で殴って気絶させる。少なくともあと三時間は目を覚まさないであろう。
廊下に出ると、向かいの部屋からわずかに灯りがもれていた。桃太郎はM16を構えると、ドアを蹴破る。
部屋の中では、三人の若い鬼がソファに座って、半分眠ったような顔をしていた。
突然の襲撃に、何が起こったのか理解できないでいるようだ。
桃太郎はM16のセレクターを半自動にすると、一発ずつ撃鉄を絞って二秒で三人に5.56ミリ高速弾を浴びせた。
眉間を撃ち抜かれ、後頭部の射出口から脳漿を噴出させた男たちは即死した。桃太郎は物凄い笑顔を浮かべた。

6 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 19:42:57.22 ID:BgcbN5zFJ
階段を登って、鬼山の寝室に向かう。部屋の中からは女の喘ぎ声が聞こえていた。軍用の頑丈なブーツを履いた足で、ドアを蹴破る。
電灯が煌々とついた部屋の中がよく見えた。二十畳ほどの広さがある部屋の中央には円形の回転ベッドが置かれ、
ゆっくりと回転するその上で、でっぷりと太った六十歳ぐらいの赤鬼が仰向けになっていた。
その腹の上には二十歳ぐらいの人間の娘がまたがり、忘我の表情で、腰を前後に動かし続けている。
全身が汗に濡れ、長い黒髪が顔や乳房にまとわりついているのも気にしていないから、
金だけの愛人関係ではあっても、相当な好き者には違いないようだ。
赤鬼は娘の豊かな乳房に手を伸ばし、しゃにむに揉みしだいていた。
桃太郎は欲情するより吐き気を覚えるほど、醜悪な光景であった。
雉川が隠し撮りしてあった写真で鬼山の顔は確認していたが、この男に間違いなかった。
鬼山より先に、騎乗位で交わっていた娘――涼子が侵入者に気付いた。
迷彩服に身を包み、顔にも迷彩ペイントをして、マシンガンやクロスボウで武装した三人の戦士の姿を目の当たりにした涼子は、
ショックでそのまま気を失った。意識をなくした涼子の蜜壺が痙攣し、鬼山の男根を強烈に締め付ける。
鬼山は桃太郎たちに気付くと同時に、男根を襲う苦痛に呻いた。
「な、何だ貴様たちは。伊達、朝倉、北野、こいつらを取り押さえろ!」
「残念ながら、三人とも死の国へ旅立ったぜ」
桃太郎は嘲笑った。
「畜生――」
鬼山は枕元のスウィッチを操作してベッドの回転を止めると、枕の下に置いてあったワルサーPPK自動拳銃を取り出した。
猿田が目にも止まらぬ速さで手裏剣を投げる。鬼山の右手を鋭い刃が貫き、ワルサーははね飛ばされて床に落ちた。
「乱暴はよしてくれ――貴様たちはいったいどこの組織の回し者だ? 鬼道会か?それとも牛頭馬頭組か?」
「俺たちには、貴様ら鬼の世界の勢力争いなど関係ない。
俺たちの目的は、貴様が善良な人間たちから巻き上げて作った財産を、残さず頂戴することだ」
「財産なんてここにはない!」
「そうか? なら試してみるか」
桃太郎は、壁際の本棚の中から、トルストイの『戦争と平和』を探した。
二mぐらいの高さがある本棚の、腰ぐらいの高さの段の左から四冊目に『戦争と平和』はあった。
桃太郎は、その本を手に取ってみる。すると本は棚から抜けることなく、引き出すとレバー式のスイッチが入った。
モーターの作動音とともに、本棚がゆっくりと横にスライドしていく。
すっかり動いてしまうと、壁にはダイヤルロック型の金庫室の扉が埋め込まれていた。
桃太郎はM16の銃口を鬼山の頭の右側の角に当てると、半自動で一発撃った。
5.56mm弾が、鬼山の角を根本からへし折って飛ばした。
衝撃で気を失った鬼山の、右手に刺さった手裏剣を掴んでえぐる。怪鳥のような悲鳴を挙げて、鬼山は目を覚ました。
「俺たちに嘘をつくと、もっと痛い目に遭うことになるぜ。金庫にはいくら入ってるんだ?」
「大した金は入っていない。みんなスウィス銀行の秘密口座に入れてしまった。
儂本人が出向かないと預金を下ろすことはできないし、
誰かと一緒だったら脅迫されているものと見做して警察に通報される仕組みになっている。
だから金はないんだ――畜生、痛い。この女を外してくれ、儂の息子が腐ってしまう」
「甘えたことを言うな、じゃあこうしてやる」
猿田はベッドに駆け上がると、意識を失って鬼山の上にくずおれた涼子の身体を引き起こし、
腋の下に手を入れて思い切り持ち上げた。鬼山と繋がっている部分も引っ張り上げられ、鬼山の腰まで浮いた。
男根を強烈に引っ張られた鬼山は、身の毛もよだつような苦痛の声を挙げた。
「やめてくれ、息子がちぎれる! 思い出した、金ならある。先週、麻薬の売り上げの金をこの金庫に入れたんだ」
「最初から素直にそう言えばよかったんだよ」
猿田は涼子の身体から手を放した。涼子は鬼山にまたがったまま、うつぶせに倒れる。
桃太郎は、その涼子の尻の、尾てい骨のあたりをブーツで蹴った。
脊椎への衝撃で下半身が一時的にマヒし、膣の痙攣がおさまる。
ぬるりと吐き出された鬼山の男根は、紫色に腫れ上がっていた。

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 20:24:20.64 ID:BgcbN5zFJ
「もう一度聞く。金はいくらある?」
邪魔な涼子の身体をベッドの下へどけると、桃太郎は尋問を再開した。
「ほんの三千万ほどだ」
桃太郎はガーバー・ハンティング・ナイフを抜くと、ベッドの上に座った鬼山の、左の耳たぶに突き刺した。
「いくらだと聞いている」
「わ、わかった。本当は三億だ」
「宝石もあるんだろう。そっちの方が高額のはずだ。俺たちの調べでは、ざっと二十億円ほどの価値がある」
「畜生、最初から知っていたのか。宝石だけはやめてくれ! 
儂の命を賭けたコレクションを持っていかれたら、もう生きていても仕方がない!」
「それは貴様の問題であって、俺たちの問題ではない」
桃太郎は嘲笑った。
「金庫のダイヤル番号を言ってみろ」
鬼山は答えた。デタラメを言っているのでないことを確認するために、もう一度同じ番号を言わせる。
金庫室が開いた。中は四畳半ほどの広さのウォークイン・クローゼット状になっている。
桃太郎は中に入り、現金や貴金属を、バック・パックから取り出したザック袋に詰め込んでいく。猿田も手伝う。
鬼山に短機関銃を突き付けて見張っている犬山の足下に、気絶から覚めた涼子が絡みついてきた。
まだ下半身がマヒしているので、這いずりながらだ。
「ねえ、お願いだから殺さないで……私を自由にしていいから」
「生憎だが、今日は遊びにきたわけじゃないんでね。それに女には不自由していない」
犬山は冷たくあしらい、軽く蹴飛ばして払いのけた。
「畜生、よくも恥をかかせてくれたわね」
犬山はもう涼子の方を見もせず、冷酷な表情のまま鬼山の見張りを続けた。鬼山は苦痛に呻きながら、金庫室の方を睨んでいる。
桃太郎と猿田が出てきた。両手にズック袋を下げている。
桃太郎は、金庫室の棚にあったスウィス銀行の預金通帳を取ってきて、鬼山に見せた。
「こいつは貴様でないと現金を下ろせないそうだな。なら俺たちには不要の長物だ」
桃太郎は不敵な笑みを浮かべると、通帳をビリビリに引き裂いた。残骸を灰皿に入れ、ジッポーのオイルライターで火をつける。
数千万ドルの残高があるその通帳は、鬼山の目の前で炎を上げて燃えた。
鬼山の目は飛び出しそうになったが、やがて白目をむくと、泡を吹いて倒れた。
犬山が頸動脈に触ってみると、鼓動は止まっていた。ショックに心臓が耐えられなかったらしい。
桃太郎は、呪いの言葉を吐き続ける涼子に近付くと、二十カラットほどのダイヤの指輪を口の中に押し込み、無理やり飲み込ませてやる。
再び気を失った涼子に、嘲るようなウインクを送ると、三人の戦士は多額の戦利品を抱えて鬼山の家を後にした。
死体が転がる庭を抜けて、船着き場からボートに乗り込む。
マーメイド号に帰還したら、ほとぼりが冷めるまで公海上で過ごし、香港あたりのブラック・マーケットで宝石を換金するのだ。
そしてまた次の獲物を狙ってやる。

やがて暗闇の海上に、マーメイド号の灯りが見えてきた。
そのとき、桃太郎たちのボートは強烈な光に照らされた。拡声器を使った声が聞こえる。
「桃太郎、犬山、猿田、無駄な抵抗はやめて投降しろ。こちらは海上警察だ。
貴様たちの犯行は、すべて雉川が自白した。もう逃げられんぞ」
桃太郎は、悪鬼のごとき表情になると、M16を海上警察のランチに向けて乱射した。
犬山と猿田も続き、短機関銃と拳銃を撃ちまくる。
「抵抗するなら、こちらも応戦せざるを得ない。銃撃開始!」
警察のランチから、ライフル銃の一斉狙撃が行われた。銃弾は雨のごとく降り注ぐ。
犬山が頭に食らって漆黒の海の中へ転落した。猿田は心臓を撃ち抜かれてボートの上に横たわった。
こんなところでくたばってたまるか、俺の自由の戦いはまだ始まったばかりなのだ。
桃太郎は空になった弾倉を海に投げ捨てると、M16に新たな弾倉を装填する。
撃ち返そうとした桃太郎に、再び警官隊の一斉射撃が浴びせられた。
ボートのエンジンが被弾して爆発し、ボートが炎上する。全身に弾丸を食らって即死した桃太郎の身体を包み、
火葬の炎は闇夜を焦がして燃え上がる。

8 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 20:32:57.94 ID:BgcbN5zFJ
小林信彦が編集者時代に原稿取りに行ったら、下宿の部屋で蒲団に
腹這いになって原稿書きながら、時々エアライフルを束ねた古新聞に
向けて撃っていてビビッたってエピソードをどこかで読んだよ。

大藪は大学の後輩で、下宿に遊びに来た寺山修司を誤って殺しかけた伝説もある

大藪「寺山君、これがウィンチェスターだよ。」
寺山「大藪さん・・・こっちに銃口を向けないで下さいよ・・・」
大藪「大丈夫だよ。弾は入っていないから。寺山君は心配性だなぁ。ははは」
   ズドーーン!弾は寺山のこめかみをかすめる
大藪・寺山「・・・・・・」

以後大藪は弾が入っていなくても銃口を他人に向けるなと口うるさくなった。

9 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/03/19(日) 20:34:37.42 ID:BgcbN5zFJ
『暴力租界』にて

P164

「カムの情婦は?」
花村が影山に尋ねた。
「主寝室でオネンネしている。名前はクン・オンニョといって(略)〜トランジスタ・グラマーだ」
影山は答えた。
「俺が可愛がってやる」
「いや、俺が・・・」
若い衆は、クンを抱く権利を求めて、ジャンケンを始めた。

P189

「ソン・ミュンスンはどんな感じの女ですか?」
〜(略)堀江が尋ねた。
「モデルのような女だ。高慢で・・・」
影山は答えた。
「そいつは犯し甲斐がある・・・」
森川組の若い衆は、ミュンスンを抱く権利を求めてジャンケンをはじめた。

P217

「ナンシーは美人ですか?」
田島が尋ねた。
「ああ、米韓混血のエキゾチックな美人だ」
影山はニヤリと笑った。
「俺がいただく」
「いや、俺が犯す」
森川組の若い衆はジャンケンを始めた。

P233

「ウォンの情婦はいましたか?」
田島が影山に尋ねた。
「ああ、(略)スレンダーな韓国美人だ。いま、主寝室のベッドでオネンネしている」
影山が答えた。
「俺がいただく」
「いや、俺だ・・・」
森川組の若い衆は、袁の情婦を抱く権利を求めてジャンケンをはじめた

P251

田島が、
「河の情婦は美人ですか?」
と、尋ねる。
「ああ、モデルのような女だ。名前はパク・ヨンヒという」
影山が答えた。
「俺が抱く」
「いや、俺が・・・」
森川組の若い衆は、パク・ヨンヒを犯す権利を求めてジャンケンをはじめた。

10 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/04/04(火) 05:35:50.09 ID:9oa6AsaS3
武蔵国は台地が広がり牧畜に好都合で、関東に多かった帰化人が
馬飼部として牧畜に携わったことから、多くの牧が設けられていた。
その管理者の中から、多くの中小武士団が生まれた。
武蔵国の中小武士団は、朝廷や軍事貴族、それらと結びつく秩父氏の河越氏や畠山氏など
在地の有力武士に動員を掛けられた。
保元の乱や平治の乱、治承・寿永の乱(源平合戦)では、多くの坂東武者が活躍し、
生産条件の良好な典型的な条里地域を根拠地としている。

要するに、坂東武者のルーツは百済系の移民。
白村江の戦いののち、敗れた百済の民を関東に大量移住させていた。
つまり鎌倉幕府は百済系(朝鮮系)が作り上げた政権といえる。

武士のルーツは韓国。

11 :名無しちゃん…電波届いた?@そうだ選挙に行こう:2017/10/22(日) 19:08:48.54 ID:e9qWio/+H
多分、武田鉄矢は自分の音楽の才能がそれほどでもないということに
早くから気付いてて、若いころから芸能界の人脈作りに力を注いでたんだろうな

それが本人曰く「運」に繋がったんだろうし、単なる才能だけじゃなく
目端が利くのが大切なんだろう
そう言えばビートたけしもに似たようなこと言ってたわ

12 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/25(水) 20:26:12.32 ID:ueQxosuWZ
家業を継ぐってのは才能じゃなく教育なのよ
その教育をたたきこまれたなら二世、三世だろうと
やっていけると思うけどね
例えばお笑いの世界でも長期で活躍出来る芸人が出ないのは
師匠に付いたことがない連中が大半を占めてるからだと思う

坂本美雨が音楽やり出した時に矢野顕子が
才能がない人には厳しい世界だみたいな事言ってて流石と思った
声は可愛くてその後何だかんだで生き残ってるけど音楽では案の定ダメだったし

音楽、歌はファンが直接選び、カネを払うから実力が必要
バラエティ系や役者はコネだけでなんとかなる

ヒロミは前に、子供がダウンタウンに声をかけられたことを知ったら、
本当ならダウンタウンがお前に声をかけるなんてありえないんだからな!
親が仕事を一緒にさせてもらっているからなんだから!
って言ったってのを聞いて、意外とちゃんとしているんだなと思った。

スポーツや音楽なんかは才能があからさまになるけど、
バラエティータレント、俳優なんかはどうとでもなる感じだし、
親の名前で知名度あげたら、変なことしなければそこそこ食っていけそう。
薬物とかでも一度なら戻ってそうだし。

13 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/25(水) 20:37:59.54 ID:ueQxosuWZ
「一世タレント」とでも呼ぶべきか、海援隊の武田の母ちゃん
「子どもの七光り」でタバコ屋の婆が後援会で引っ張りだこ

晩年、癌が全身に転移し、医者から絶対安静を言明されていたのに
「約束がありますけん」と、最後の講演会で熱弁を振るい、
最後は60度の深々としたお辞儀で60秒間静止
本来なら、病院のベッドの上で生死の境をさまよっているような体調で

その講演会の翌日、婆は逝った

YouTubeに最後の講演会の動画があるから見てみればいい

明治生まれのタバコ屋の婆、あなどれないな
この糞婆がいたから、あの「母に捧げるバラード」という名曲が誕生した

芸能界で成功するという物差しでははかれない人間力
武田が婆のDNA(生き様)を受け継いだら、超一流の芸能人になった

14 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/25(水) 20:43:57.59 ID:ueQxosuWZ
ミュージシャンの2世でミュージシャンデビューをしたのはほぼ撃沈
井上陽水石川セリの娘依布サラサ
甲斐よしひろの娘甲斐名都
桑田佳祐の息子矢沢永吉の娘河合奈保子の娘
尾崎豊山口百恵の息子は親の影をみせる反則だから評価したくない
宇多田ヒカルやワンオクのタカぐらいじゃないか成功は
宇多田はほぼ自力

多分、武田鉄矢は自分の音楽の才能がそれほどでもないということに
早くから気付いてて、若いころから芸能界の人脈作りに力を注いでたんだろうな
それが本人曰く「運」に繋がったんだろうし、単なる才能だけじゃなく
目端が利くのが大切なんだろう
そう言えばビートたけしもに似たようなこと言ってたわ

アメリカの研究では
一部の体格が影響するスポーツ以外なら
繰り返し訓練のやり方次第で
誰でもそれなりの技能は身につけられるらしいよ

遺伝はそれほど影響しないそうだ
一方、家庭環境はものすごい影響するとのこと

15 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/25(水) 20:47:20.72 ID:ueQxosuWZ
小説家や漫画家はむしろ売れっ子は人間性がクズなのが多い
ミュージシャンも人間性クズなほうが売れてる
人が良いのはたいてい途中でリタイヤしている
小田和正とか歌では繊細で内気な主人公歌ってるけど本人の性格は真逆だし
一見温厚そうな財津和夫や松任谷正隆の性格の悪さは有名だよ

16 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/25(水) 20:48:47.98 ID:ueQxosuWZ
さんまのまんまにて
大竹しのぶと結婚したばかりのさんまに、
「よく中古車選んだね、新車選び放題だったのに」と言い放った武田鉄矢
対して、さんまは「そうなんですけど、ぼく、あの車じゃなきゃだめなんですわ、惚れてしまって」と笑顔で対応
まじですごいわさんま

17 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/26(木) 04:24:25.03 ID:A2wnfZKQm
ちなみに武田が貧乏だったのは当時の事務所社長が極悪だったから
紅白出た翌年に大晦日皿洗いのバイトするほどの給料
偶然渋谷で会った谷村新司に不満をぶちまけたら谷村の事務所を紹介してくれて
それ以降はまともな生活が出来るようになった

「母に捧げるバラード はミリオン売った曲の中で
オリコン1位を取れなかった日本歌謡史上唯一の曲」と
ラジオ・今朝の三枚おろしの中で言ってた

学力も才能だよ
高学歴は勉強好きだよ ロザンの京大出てる宇治原 が言ってた
勉強好きは10時間15時間勉強しても苦じゃないから
そうすると連動して点数も必然的に上がる

18 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/26(木) 05:26:04.91 ID:A2wnfZKQm
タレントや俳優は親が有名なら何とかなるが、ミュージシャンは
自力で動員やCD売れないと続かないから親がどんなに大物でも売れない
ワンオクは両親が現役で大物だから事務所移籍で大手に移れた強みはあるだろうけどな

役者や政治家は枠が多いしコネと看板でやっていける二世多いが
歌手は親が超大物でも成功しないし打率低すぎ

・親が現役の超大物でも成功していない二世歌手

井上陽水の娘、久石譲の娘、松田優作の娘、長渕剛の娘、矢沢永吉の娘
さんまと大竹しのぶの娘、ビートたけしの娘、研ナオコの娘、河合奈保子の娘、
谷村新司の娘、タケカワユキヒデの娘、甲斐よしひろの娘、芦屋雁之助の娘、
サザン桑田と原の息子、百恵と三浦の息子、尾崎豊の息子、原田芳雄の息子、
鳥羽一郎の息子、ムッシュかまやつの息子、ASKAの娘と息子、河島英五の娘と息子、
ユニコーンの娘と息子、前川清の息子、古舘伊知郎の息子、草刈正雄の息子、鶴瓶の息子などなど
これだけのアドバンテージがあってもダメだったということは別の道を探したほうがいいんだよ

歌手の世界ってどんな世界か知ってるか?
レコ−ド会社の社長の本読んだけど
毎年200人ぐらいの才能があり売れそうな歌手の卵を
優秀なレコード会社のスタッフが全員平等に時間とお金かけて売り出して
売れるのは1人ぐらいの世界だぞ デビュ−して2〜3年で売れて結果出さないと
もう契約切られる世界だぞ
社長曰く完全に才能だって

ヒロトが言うてたけど世界で一番売れるラーメンはカップラーメンやて。
カップラーメンが才能があるんか?とね。

政治家の2世が多いのは政治資金団体作って無税でそれを相続できるから
その団体ごと先代の秘書やら出納責任者も代替わりの時に息子なりに相続させれば
そのシステムがそのまま使えるから楽なんで踏襲してしまう
だからボンクラでも2世議員として立候補でき議員になれる

19 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/26(木) 05:38:18.61 ID:A2wnfZKQm
役者や政治家は枠が多いしコネと看板でやっていける二世多いが
歌手は親が超大物でも成功しないし打率低すぎる

・親が現役の超大物でゴリ押しされても成功していない二世歌手

井上陽水の娘、久石譲の娘、松田優作の娘、長渕剛の娘、矢沢永吉の娘
さんまと大竹しのぶの娘、ビートたけしの娘、研ナオコの娘、河合奈保子の娘、
谷村新司の娘、タケカワユキヒデの娘、甲斐よしひろの娘、芦屋雁之助の娘、
サザン桑田と原の息子、百恵と三浦の息子、尾崎豊の息子、原田芳雄の息子、
鳥羽一郎の息子、ムッシュかまやつの息子、ASKAの娘と息子、河島英五の娘と息子、
ユニコーンの娘と息子、前川清の息子、古舘伊知郎の息子、草刈正雄の息子、
鶴瓶の息子、コロッケの娘、小林武史とAKKOの娘などなど

邱 永漢が色んなビジネスの評論してて
人気とはとてつもないお金をかき集める商売だけど
人気稼業はほとんど1代で没落するのが宿命と評してたな

紳助はこの世は才能って言うてたな
能力とは才能と努力を+するって
一発屋はただ運がよかって売れただけで
才能がなかったから消えるって評してたな

無資格、身一つでぼろ儲け出来る世界の甘い汁を吸ってしまった人は、我が子もと思うんだろうね。
紳助はそんな甘い世界じゃないと子どもには勉学させて、娘は弁護士なんだっけ?
子育てに関してだけは賢い選択だよな。

20 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/26(木) 05:49:10.67 ID:A2wnfZKQm
親の職業を「うちの親がやってるくらいだから自分にも出来るだろ」
と子が思っちゃうパターンは割りとある
特に中二病に罹患し、何もやったことないからこその万能感に酔える
10代前半から17〜18歳くらいまでならな
高3くらいになれば現実も見えてきて、親の偉大さも理解できるようになるが
俳優業とかの人気商売だと難しいんやろね

上岡龍太郎曰く
人生で2つの道が現れたら
迷わず楽な方を選べって

上岡龍太郎は売れる迄は大変だけど、
売れてしまって自分のポジションさえ掴めれば
芸能界ほど楽な商売はないと言ってた
そりゃ二世だって才能無くてもやりたがるよな

音楽系はある程度才能の遺伝って関係するんじゃない?
タレントとか俳優は、才能より運って感じが強いけど

ミュージシャンの場合、CDの売り上げやライブの観客動員数という明確な数字が出るから、誤魔化しが効かない。
この数字が奮わない人間は、二世だろう何だろうと生き残れない。
しかし、(主演クラスを除いた)役者やテレビタレントの場合、
脚本やキャスト、演出その他に責任が分散するため、自らの能力を示す必要がない。
しかも、二世なら、コネでキャストを編成したり、スポンサーを連れてこれたりするメリットを見込める。
だから、二世がのさばる。

21 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/27(金) 04:38:33.79 ID:hbR2EWxvi
島田紳助の子育て論

・子どもを外食に連れて行ったことは1度もない

→将来彼氏や職場の同僚と食事に行った際
「こんな美味しいもん初めて食べた」と喜ぶ女
「もっと美味いもん、いつもおとんに食べさせてもろうとる」とうそぶく女
どっちが周りから愛される人間になるかアホでもわかる

・家族で新幹線(航空機)に乗る際、紳助はグリーン車(ファーストクラス)・嫁と娘は普通席

→将来の彼氏やダンナがグリーン車やファーストクラスに乗る経済力が無かったら相手をバカにする女になる。
愛する男をナメくさり見下す妻・彼女になってしまうことほど不幸なことはない

・欲しい物があると言われてもても無条件に買い与えず自分のお小遣いを貯めて買わせる。

→何でもかんでも無条件に買い与えていたら将来欲しいものために平気で不倫や援助交際や風俗などカラダを売る女になる。
よその女やったらヤリまくるだけやから望むところだが自分の娘には死んでもそんな女になって欲しくない

結果、3人の娘はいずれも東大や関大など有名大学に進学、その後法科大学院に進み弁護士になるなどまともに育った。

22 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/27(金) 05:05:24.68 ID:hbR2EWxvi
まだまだ募集しています

・親が超大物で大手から押されても成功していない二世歌手

井上陽水の娘
久石譲の娘
松田優作の娘
長渕剛の娘
矢沢永吉の娘
さんまと大竹しのぶの娘
ビートたけしの娘、
研ナオコの娘
河合奈保子の娘、
谷村新司の娘
タケカワユキヒデの娘、
甲斐よしひろの娘、
芦屋雁之助の娘、 
コロッケの娘
サザン桑田と原の息子、
百恵と三浦の息子、
尾崎豊の息子、
原田芳雄の息子、
北島三郎の娘
鳥羽一郎の息子、
ムッシュかまやつの息子、
ASKAの娘と息子、
河島英五の娘と息子、
前川清の息子、
古舘伊知郎の息子、
草刈正雄の息子、
鶴瓶の息子
小林武史とAKKOの娘ほか

23 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/31(火) 17:28:04.29 ID:M0vOJPiLG
横浜 50人 (大口病院毒殺事件)
相模原 19人 (障害者施設無差別殺人事件)
川崎 11人(簡易宿泊所放火事件)
座間 9人 (座間アパート死体遺棄事件)
平塚 5人 (平塚5遺体事件)

テレ朝・ワイド!スクランブル
http://i.imgur.com/I8d6QyE.jpg
「1週間くらい前、男3人がクーラーボックスを車からおろしていた。引っ越しなのかと思った」

角田美代子事件みたいな感じの組織版じゃねえのこれ
西早稲田系特殊詐欺グループっぽいというかさ

裏切ったやつ片付けるとか
死にたがりを集めては頃して戸籍奪って不法外国人(シナチョン)に売りつけるとか
なりすまして財産かすめとりとか
そういうのなんじゃねえの

>前も肉体を砕いたのをトイレの下水に流してたってのがあったような。
それは東京都江東区

>ペットブリーダー夫婦がバイト使って風呂で解体したってのもあるな。
それは埼玉県熊谷市

大島てるによると、こいつの入居前の段階で心理的瑕疵の有る物件だったようだが、
いわくつきの部屋に入ったのかね?

住人が自殺したんだってさ
自殺した住人の霊が仲間ほしくて9人の死体を呼び寄せたのかもなあ

神奈川県警が放置してたが
警視庁が八王子の行方不明者を辿ったら発覚

仕事しない神奈川県警を改めて再確認

24 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/31(火) 17:29:38.89 ID:M0vOJPiLG
神奈川国の伝説
・横浜市で戦後最悪の大量殺人事件→いまだに未解決
・犬を殺すと一旦埋めてから食う
・猫ラーメンを出す店があった
・シンナーが夜のナンパ道具
・盗んだ車を沈める専用の湖、通称「隠し穴」がある。
・学校の机と椅子が溶接されて投げられない
・数ヶ月前葉山町の町議会議員が覚醒剤で逮捕
・川崎市では共産党の民商が生活保護を受けるためのレクチャーをしてくれる
・生活保護受給日に屋台が出る 花火が上がる
・生活保護受給者には小遣いがもらえるお楽しみの日がある。
・藤沢市では職員が生活保護不正受給に関与→なぜか未解決(被疑者不詳のまま告訴)
・小学生で髪の毛を染めて自転車を改造して車を煽る
・のぼりや看板を盗むのがステータス
・若い者は週末に「締めの日」といって集団万引きする
・母親が創価学会、父親がヤクザか右翼という家が多い。
・ワンルームのアパートから9人の頭部が見つかる ←new!!

25 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/31(火) 17:40:19.28 ID:M0vOJPiLG
ソドムとゴモラ、ロアナプラ、学園都市、冬木市
・・・ここら実は、

「神」に見捨てられた地・アバドーン神奈川>>1
ホロコースト神奈川>>1だったのかwwwwwwwwwww

ラノベアニメとあるの学園都市が、
リアルワールド>>1に転移してきたのか?

それとも、

ラノベアニメfateの、「聖杯戦争」でも
リアルワールド>>1で、おっぱじまったか?

ホロコースト神奈川、(<神>に見捨てられた地)アバドーンエリア 神奈川で、ここ3年でおきた、ショッキングケース

横浜市 50人 (大口病院ギガ毒殺事件)
相模原市 19人 (日中太平洋戦争後最悪、障害者施設無差別殺人事件)
平塚市 5人 (平塚アパート5遺体遺棄事件)
川崎市 11人放火殺人(貧困層押し込め簡易宿泊所・放火事件)
座間市 9人 2017年 ハロウィン バラバラ殺人>>1 ←New!

神奈川は、魔境すぎる、これは、もうローマの、エクソシスト、FBIを呼べw

26 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/10/31(火) 17:54:11.15 ID:M0vOJPiLG
・自殺ほう助説
・猟奇殺人説
・レイプ目的で騒がれた説
・売春あっせん説
・臓器売買説
・エクストリーム自殺説
・美容師の練習用説
・戸籍転売のっとり説
・ハロウィンのカボチャ説
・カニバリズム説
・ホルモン焼き地産地消説

27 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/01(水) 05:01:52.67 ID:vDGxt+xF5
関西名物 大量殺人

大阪個室店放火大量殺人16人  
大阪小学校乱入大量殺人8人
大阪連続女性バラバラ殺人事件5人
大阪愛犬家連続殺人5人
加古川大量殺人7人  
尼崎連続殺人10人以上
神戸児童連続殺人2人(サカキバラ)
淡路島大量殺人5人
和歌山毒カレー殺人4人
京都毒物ババアー7人
京都暴走車7人
神戸キモオタ3人

28 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/01(水) 05:44:03.39 ID:vDGxt+xF5
埼玉は宮崎勤や愛犬家殺人事件がある。かなり凶悪。

関根がアフリカケンネルで住み込みで働かせてた若い男女店員は、
ほとんどが新宿でスカウトして来た家出少年少女。
タダ働きさせたり愛人にしたりして、
給料寄越せとかクレームつけられたら、ミンチにして犬に食わせてた。
新宿で家出人スカウトしてたことは、模倣犯出るの恐れてドキュメンタリー本から削除された。

アフリカンケンネルの被害者で男は、客。
ミンチにされてた数十名(おそらく数百名)は女。

バイト募集→家出女のみ採用→昼は店員・夜は愛人
→関根がセックスに飽きたり女が犯行したら殺して巨大ミンチ機で犬の餌

犬の餌分くらい人殺してたってこと。

関根みたいに大型機材でシステマティックにやってないから、
今回のは関根を越えることはないだろう。
関根って、表に出てないだけで数百人。
映画や本だと70人くらいに控えめに書いてるが。

29 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/01(水) 19:11:10.00 ID:vDGxt+xF5
会社倒産して浮浪者になる手前に最後の“財産”が銀行口座〜戸籍〜携帯契約。
それらをオレオレの連中に売っぱらって浮浪者に堕ちていく人がこの十年間で相当居た。

30 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/01(水) 19:49:07.80 ID:vDGxt+xF5
風俗のスカウトを裏切るてことは、正しいことするヤツってことじゃないか?

女性に「1日5万保証するよ」と言ってスカウトし
店には保証した事実を伝えない
これは詐欺なのよ

女性にも店にも大迷惑なのよ
100%トラブるのが間違いなし案件なのよ

出稼ぎ嬢なら保証は絶対必要だし
条件を受けるなら店側もきちんと守らなきゃいけない
その代わり、10日間の仮採用で、その条件
例えば5万保証するならそれなりの売り上げを稼ぐとかの
実力を見せないといかんけどね

なもんで保証を付けたなら、ちゃんと店に告知しないとアカン

31 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/02(木) 18:09:26.37 ID:/6NzO/jAD
欲望のためなら法をも犯すというエネルギー

32 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/03(金) 05:15:51.75 ID:EB5108oDe
神奈川県・座間市
白石 隆浩(27)
9人の死体遺棄容疑で逮捕
http://imgur.com/VrN7Oa9.jpg
http://imgur.com/aHv2K6d.jpg
http://imgur.com/oBRtMFr.jpg
容疑者の男は自殺願望のある女に狙いを定め
twitterを駆使していた実態が明らかになった
http://imgur.com/jhC2ZHE.jpg
http://imgur.com/mMYTixh.jpg

白石にロックオンされてたものの命拾いした女
http://imgur.com/PVeOmmh.jpg
http://imgur.com/sdAS4AZ.jpg
http://imgur.com/263NFZH.jpg
>>1同じ間取りの写真
http://imgur.com/S8ogKbf.jpg

33 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/11(土) 18:28:50.45 ID:ntYO8lhMN
日本には人さらい、拉致誘拐の伝統あるからなあ。
「友愛」ならぬ「神隠し」とか言われてきたけどさ。

源平合戦の頃とか、南北朝時代とか、応仁の乱の頃とか、公家の娘が拉致られまくり。
記録に堂々と残ってるってことは、それくらいありふれてたってこと。

34 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/11(土) 18:51:05.69 ID:ntYO8lhMN
女子高生コンクリ殺人事件の主犯の母親は
「お前のせいで息子の人生がムチャクチャになった」
と激怒して被害者の墓を重機で破壊した

35 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/11(土) 19:06:51.72 ID:ntYO8lhMN
宮崎には両親の他に姉妹二人兄弟二人がいて、事件後、
「お前達も死ね」「殺してやる」という旨の嫌がらせの手紙が大量に殺到

父親は自殺
長女は仕事を辞め婚約破棄
兄弟は会社を辞職
父親の弟 5つの会社の躍進を全て辞職
   その2人の娘 職を辞めて離婚
   母親の兄2人も辞職

宮崎が育った自宅は更地に

秋葉原事件
・父 信用金庫の職を失い地域と縁を切る 暗闇にロウソクを灯して暮らすようになる
・母 家を出て青森市内のアパーとで昼夜を問わすカーテンを締め切り引きこもり
・弟 250枚の手記を残し自殺

佐世保事件
・父 自殺
・兄 都内の有名大学を退学
・継母 東北の実家に帰郷

36 :名無しちゃん…電波届いた?:2017/11/11(土) 19:08:07.95 ID:ntYO8lhMN
オカルト系のアンチエイジング漢方とか、グルメ食材かな。
中国で裕福層に人気の赤ちゃんの姿煮は普通に画像が流れてるよ。

そういう映画があったわ
中国が舞台の短編映画で、ある雑居ビルの一室に隠れた水餃子の店があって
そこに通う女性達が若返ってるという。
主人公もその噂を聞きつけて店に通い始めるんだけど、めちゃくちゃ高額な水餃子で
その水餃子は赤子が具材として入ってたんだよね

主人公はどんどん肌艶も蘇り、一心不乱に通うようになり
最後には旦那との間にやっと子を宿すんだけど 堕胎のお薬使って風呂の中で産んで食べるところで終わり

37 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/14(土) 19:15:55.72 ID:cVFppmfVa
黄巾の乱・太平天国の乱になることを恐れている

鎮圧されるのではなく、王朝を破壊するところにまでいってしまう。
秦を滅ぼした陳勝・呉広の乱(前209〜208)、
新を滅ぼした赤眉の乱(18〜27)、 後漢を滅ぼした黄巾の乱(184)、
唐を滅ぼした黄巣の乱(875〜884)、 元を滅ぼした紅巾の乱(1351〜66)、
明を滅ぼした李自成の乱(1631)、 清時代に起こった白蓮教徒の乱(1796〜1805)、
太平天国の乱(1851〜64)、 これほど農民の反乱の起こった国は他にはない。

38 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/15(日) 04:26:55.88 ID:VJ/KgHblO
地方では特別税をとって住人の負担が更に重くなっているところがある。
典型例が自治労が強くアカで有名な大分県。

ここは最低賃金が全国で一番低い貧乏県なんだが県の公務員の給与は全国トップクラスで神奈川県よりも高い。
その県職員の給与に多くの予算を取られるので森林環境税として法人個人問わず、
他の自治体より税負担が重くなっている。

39 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:20:17.24 ID:UswV53kih
ドイツの9大企業
フォルクスワーゲン…ヴォルフスブルク本社
シーメンス…ミュンヘン本社
ベンツ…シュトゥットガルト本社
BMW…ミュンヘン本社
アリアンツ…ミュンヘン本社
ドイツポスト…ボン本社
プーマ…ヘルツォーゲンアウラハ本社
アディダス…ヘルツォーゲンアウラハ本社
ドイツ銀行…フランクフルト本社

たとえばドイツの事例。。。
首都ベルリンに本社を置く企業はひとつもない!!!!!!!
とくに製造業はすべて地方に分散してる
それぞれが各地方の盟主としてその地域の発展をリードしてるわけだ
「地方+移民」がドイツ経済成長の原動力なんだよ

東京にはグローバルIT企業が一つもない
「地方から若者を集めながら、新しい産業を30年間も作れなかった」
これが長期低迷、日本のゼロ成長の原因
いまやるべきはAI投資だろうに・・超高層ビルタワマン五輪と無駄なことばかり金使ってる
AI企業も育たないよ

「一極集中が進むと経済成長は鈍化する」
・物価高、固定費の増加、地価の高騰、建設費の増加
・通勤ラッシュ、痴漢車両、長時間通勤
・住環境の悪化、住宅ローンの高騰
・晩婚化、少子化が加速
・交通渋滞、騒音公害、大気汚染
デメリットしかないんだわ
首都圏集中は歴史的な大失敗だった

日本は一極集中の中央集権国家(大きな政府)→ゼロ成長
アメリカ中国ドイツは多極分散の地方分権国家(小さな政府)→経済成長

40 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:23:55.79 ID:UswV53kih
東京経済が縮小してる理由をセグメント別に見ると
・卸売/小売業(5.6%減…個人消費の減少幅が拡大)
・鉱業/製造業(7.2%減…都内事業所の閉鎖が拡大)
・23区のマンションアパートの空室率が急増(34.74%)
人口増加、オリンピック特需、都心ビル開発、タワマン建設、訪日外国人消費もあるのに、
GDPが減り続けてるというこの異常さな

地方都市をバランスよく育ててこなかったら、
こんな多様性のない偏った国家になってしまった
ゲーム「信長の野望」で考えると一極集中の非効率さがわかるだろう
十分に発展し尽くした都市にいつまでも篭ってるから、建設費が割高になるんだよ

アメリカ、中国、ドイツにはいろんな都市がある
それぞれの都市が個性的で、地域のリーダーとして経済成長の原動力になってる
日本には東京しかない・・・すべてが東京一極集中だから
「多様性のない国家」

41 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:26:52.18 ID:UswV53kih
東京都
65歳以上の高齢者 300万人
介護職員 11万4000人

シングル世帯の中高年が多い(老老介護すらできない)
近所付き合いがない(孤独死が多い)
地域の繋がりが希薄(デイサービスも難しい)
老人が多過ぎて金出しても順番待ち(施設に入れない)

都内65歳以上、300万人超え 1月時点、割合は最高22.5%
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB22HEM_S7A320C1L83000/

東京都
2012年 1318万4161人
2013年 1322万2760人 3万8599増
2014年 1329万4039人 7万1279増
2015年 1338万9584人 9万5545増
2016年 1353万2060人 14万2476増
2017年 1364万6764人 11万4704増
2018年 1375万4059人 10万7295増

東京都も自然減に転じた
22年連続で社会増(転入>転出)だが、4782人の自然減(死亡>出生)
http://biz-journal.jp/2018/02/post_22376.html

2018年 東京都23区 在留外国人の新成人割合(NHK調べ)
新宿区 45.7%
豊島区 38.3%
中野区 27%
荒川区 25.9%
台東区 25.5%
北区   20.1%
http://livedoor.sp.blogimg.jp/siranaito/imgs/7/0/70e0b990.jpg

新成人8万3400人のうち1万8000人が外国人(都民の8人に1人)
新宿区の新成人=外国人45%、帰化人25%、日本人わずか30%

都内総生産(名目) 経済成長率
平成22年度 91.9兆円 ▲0.1
平成23年度 93.4兆円 +1.6
平成24年度 92.8兆円 ▲0.6
平成25年度 94.0兆円 +1.3
平成26年度 94.9兆円 +0.9
平成27年度 95.4兆円 +0.5
平成28年度 94.4兆円 ▲1.1

都内総生産(実質) 経済成長率
平成22年度 95.6兆円 +1.2
平成23年度 97.6兆円 +2.1
平成24年度 98.0兆円 +0.4
平成25年度 99.9兆円 +2.0
平成26年度 99.3兆円 ▲0.7
平成27年度 99.0兆円 ▲0.3
平成28年度 97.9兆円 ▲1.1

「3年連続のGDPマイナス」
「毎年10万人以上も増えてるのに経済縮小してる」

42 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:28:45.97 ID:UswV53kih
「地方から若者を集めながら、新しい産業を30年間も作れなかった」
これが長期低迷、日本のゼロ成長の原因
いまやるべきはAI投資だろうに・・超高層ビルタワマン五輪と無駄なことばかり金使ってる
AI企業も育たないよ

「一極集中が進むと経済成長は鈍化する」
・物価高、固定費の増加、地価の高騰、建設費の増加
・通勤ラッシュ、痴漢車両、長時間通勤
・住環境の悪化、住宅ローンの高騰
・晩婚化、少子化が加速
・交通渋滞、騒音公害、大気汚染
デメリットしかないんだわ
首都圏集中は歴史的な大失敗だった

アメリカ中国ドイツは多極分散の地方分権国家(小さな政府)→経済成長

東京経済が縮小してる理由をセグメント別に見ると
人口増加、オリンピック特需、都心ビル開発、タワマン建設、訪日外国人消費もあるのに、
GDPが減り続けてるというこの異常さな

地方都市をバランスよく育ててこなかったら、
こんな多様性のない偏った国家になってしまった
ゲーム「信長の野望」で考えると一極集中の非効率さがわかるだろう
十分に発展し尽くした都市にいつまでも篭ってるから、建設費が割高になるんだよ

結論から言うと、
「政治家も官僚も東京圏への一極集中を加速させてる」
「地方分権や地方創生なんて最初からやる気ない」
ってことなんだけどね
だから何一つ効果が出てないというわけ

いまは江戸時代と同じなんだわ
「経済成長ゼロ」

43 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:31:02.57 ID:UswV53kih
「人口減少=内需縮小」
これを忘れてるんだよ
政治家も官僚もね

このまま東京一極集中が加速し続けると、地方への移動も減っていく
「首都圏だけで完結してしまうため地方へ行く必要がなくなる」
都市圏のコンパクト化、経済の縮小均衡、つまり新幹線や飛行機が不要になるわけだ

2060年には人口8600万人・・・・・日本人が4000万人減る
山手線の内側だけで生活するようになるだろうね・・・・年寄りは動かないからw
「4000万人の消費が減るってこと」

1970年 1億467万人 平均30歳 ※65歳以上は740万人
2016年 1億2693万人 平均46歳 ※65歳以上は3300~3500万人で推移
2030年 1億1662万人 平均51歳
2040年 1億728万人 平均55歳
2048年 9913万人 平均57歳
2050年 9708万人 平均58歳
2060年 8674万人 平均60歳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
団塊世代 一学年270万人
団塊ジュニア 200万人
新成人 120万人
一昨年 97万人
新生児 94万人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10~20代合計人口
1997年  3440万人
2017年  2360万人

埼玉県はヤバいんだよ
高齢化のスピードが全国トップクラス
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0603/koureikajoukyou.html

都内人口25年にピーク、1400万人超え 都推計(2018/3/30)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28758610Z20C18A3L83000/

東京都は29日、都内の総人口が2025年に1408万人に達し、ピークを迎えるとの予測を発表した。
15年の国勢調査に基づく推計。前回(10年)の国勢調査以降の人口流入などを反映し、
ピークは従来の5年後にずれた。推計人口が1400万人を超えるのは初めて。

25年以降は団塊世代が75歳以上の後期高齢者になり、死亡数が増加。
都内への人口流入も縮小し、東京も人口減少期に入る。40年には1351万人になる見通しだ。

15〜40年の推移を年齢区分別にみると、0〜14歳は152万人から135万人に減少。
総人口に占める割合は11.3%から10.0%に落ち込み、少子化が一段と進む。
15〜64歳の生産年齢人口は893万人(総人口の66.0%)から842万人(同62.3%)に減る。
高齢化は加速し、65歳以上は 307万人(同22.7%)から375万人(同27.7%)に増える。

44 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:33:05.70 ID:UswV53kih
アメリカ、中国、ドイツにはいろんな都市がある
それぞれの都市が個性的で、地域のリーダーとして経済成長の原動力になってる
日本には東京しかない・・・すべてが東京一極集中だから
「多様性のない国家」

地方に残った女はさっさと結婚して子供を生む
東京に出てった女は結婚しないし子供も生まない

新宿で「時給上げろー!」のデモやってるアホな連中いるだろ?あいつら

時給1200円
1日8時間働いて日給9600円(+まかない一食)
月20日働いて月給19万2000円
保険料や所得税を引いて約8割で15万3600円が手取り
交通費渋られるから現地探して1R家賃8〜9万円〜
携帯1万、外食2万、水道光熱費1万、雑費1万、服1万、趣味交際費1万、貯金なし
こんな生活をずーっと続けてる
上京考えてる人は夢見ないようにね

ドイツの9大企業
BMW…ミュンヘン本社
ドイツポスト…ボン本社

たとえばドイツの事例。。。
首都ベルリンに本社を置く企業はひとつもない!!!!!!!
とくに製造業はすべて地方に分散してる
それぞれが各地方の盟主としてその地域の発展をリードしてるわけだ
「地方+移民」がドイツ経済成長の原動力なんだよ

東京都
65歳以上高齢者 304万人
「今後も増え続ける高齢者をどうやって介護するか」
まじで門前清自摸和

外国人の生活保護受給額 1200億円
生活保護総額 3兆8431億円
公務員人件費 26兆5000億円  ←ドイツの4倍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国の税収 58兆円

ドイツがどうやって国債発行残高ゼロにしたか
「公務員人件費を削った」

45 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:41:04.07 ID:UswV53kih
東京都
65歳以上高齢者 304万人
「東京は世界一高齢者の多い都市」
「今後も増え続ける高齢者をどうやって介護するか?」

東京経済が縮小してる理由
人口増加、オリンピック特需、都心ビル開発、タワマン建設、訪日外国人消費あるのに、
GDPが減り続けてるというこの異常さ

「地方から人や金を集めながら新しい産業を何も生み出してこなかった」
これが長期低迷、日本のゼロ成長の原因だ
いまやるべきはAI投資だろうに、超高層ビルタワマンオリンピックと無駄なことばかりやってる
AI企業も東京では育たないよ

経済の法則「一極集中が進むと経済成長は鈍化する」
>物価高、固定費の増加、地価の高騰、建設費の増加
>通勤ラッシュ、痴漢車両、長時間通勤
>住環境の悪化、住宅ローンの高騰
>晩婚化、少子化が加速
>交通渋滞、騒音公害、大気汚染
デメリットしかない
首都圏集中は歴史的な失敗だったよ

地方都市をバランスよく育ててこなかったら、こんな多様性のない偏った国家になってしまった
「信長の野望」で考えると一極集中の非効率さがわかると思う
十分に発展し尽くした都市にいつまでも篭ってるから、再投資や建設費が割高になるんだよ

いまは江戸時代と同じなんだわ
「経済成長ゼロ」
日本経済が成長しなくなったのは東京一極集中が原因
労働生産性の低さも東京一極集中が原因

46 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 17:41:44.57 ID:UswV53kih
結論から言うと、
「政治家や官僚は東京圏への一極集中を加速させてる」
「地方分権や地方創生なんて最初からやる気がない」

「人口減少=内需縮小」
これを忘れてるんだよ

このまま東京一極集中が加速し続けると地方への移動が減っていく
「首都圏だけで完結してしまうため地方へ行く必要がなくなる」
都市圏のコンパクト化、経済の縮小均衡、新幹線や飛行機も利用者が減っていく
2060年には人口8600万人・・・・・日本人が4000万人減少する
山手線の内側だけで生活するようになるだろう・・・・年寄りは動かないからね
4000万人の消費が減るってこと

東京一極集中は非効率・非経済的だった
これが結論だな
家賃も物価も固定資産税も子育てコストもすべてが割高な都市

・東京は地方から人モノ金を集めることで繁栄してきた都市
・だが何も新しいものを生み出さない
これがバブル崩壊から30年間も続く日本経済低迷の原因

東京都の65歳以上の高齢者数
2017年 307万人
2025年 375万人
老人都市

2025年から地方の衰退が加速し、東京の衰退も始まる

江戸時代と同じなんだわ
「経済成長ゼロ」
日本経済が成長しなくなったのは東京一極集中が原因
労働生産性の低さも東京一極集中が原因だ

日本=一極集中の中央集権(大きな政府)→ゼロ成長
米中独=多極分散の地方分権(小さな政府)→経済成長

アメリカ、中国、ドイツにはいろんな都市がある。。。
だが日本には東京しかない、すべてが東京一極集中で多様性のない国家になってしまった

ドイツの9大企業
BMW…ミュンヘン本社
ドイツポスト…ボン本社

ドイツは多極分散の国家だ
首都ベルリンに本社を置く企業はひとつもない
とくに製造業はすべて地方分散し、各地方の盟主としてその地域の発展をリードしてる
「地方+移民」がドイツの経済成長の原動力だ

47 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 18:48:13.86 ID:UswV53kih
ドイツは日本と大して面積変わらないのに分権と分散が行き届いてるからなぁ
首都はベルリンで金融はフランクフルト、企業の本社が1番多いのはミュンヘンで、最高裁判所はカールスルーエ
これらの都市の全てが名古屋より小さいのに全て機能している

48 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 19:07:20.35 ID:UswV53kih
欧米との顕著な違いは労働分配率
https://i0.wp.com/editor.fem.jp/blog/wp-content/uploads/2017/01/e13788f5c6fce3cc3dab5832f41203f4.jpg
http://wajin.air-nifty.com/photos/uncategorized/2015/09/18/data452.jpg

49 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/04/16(月) 19:21:39.02 ID:UswV53kih
不安遺伝子一つとってもそうだ。
世界で最も不安を感じやすい民族であるのは日本人と言われてる。

不安遺伝子であるセロトニントランスポーター遺伝子は長さによって、短いS型と長いL型の2種類に分かれていて、
遺伝子は父親と母親と一本ずつ貰うけど、そのパターンがSS型、SL型、LL型の順に不安を感じにくい。
元々、L型は黒人や白人に多く、日本人はS型を保有してる量が多いみたいだが、
さらに今は少子化だから組み合わせから言ってL型の出現が少ない。
だから不安を感じやすい民族になり続けてる。

東京人は少子が早かったから不安遺伝子が高い確率で受け継がれて不安を感じやすい。
だから内向き、中央集権に陥ってる。

50 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/05/11(金) 19:58:56.95 ID:8jryM2OqU
声が大きく押しが強くてのし上がった人は、顧客にも、自分勝手な押し付けばかりする。
社内政治に強い人は、顧客のニーズを読み取るのがすごく下手くそな場合が多い。

声が大きくて、人を恫喝しながらのし上がった人は、
部下や同僚に接するのと同じような感覚で客商売する人が多いんだよ。

クリエイターが創ったものに、後からやってきて仕切りだす。所謂ただの背乗り。
とにかく押しつけがましくて、客が離れるような提案を次から次へと、出して来る。

怖くて、それに誰も反対意見を言う事すらできない。
おべんちゃらで、持ち上げる人ばかり。
どうしてそれをやったらダメだという、こんな簡単な事ができないのか?
と、みんな思ってるんだろうけど。

そばであきれたことが何度もある。
これが日本企業衰退の構図なんだろうなと思う。

51 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/05/21(月) 05:48:10.82 ID:4xkSnwjhH
日本になんで法学部ばかりあるかわかった気がする。
インテリジェンスと対極にある米国に訴訟ドラマを見ているとよくわかる。
あのほとんどゲーマーがゲームしているような米国の法曹界で、
法律につよく縛られて身動きがとれない弁護士を補佐しているのが、なんとフリーランスの探偵たち。
弁護士の目となり耳となり、インテリジェンスの役割をしている。
日本にとって法律家を増やすことは、インテリジェンスの幅を狭めることになる。

52 :名無しちゃん…電波届いた?:2018/05/23(水) 18:15:19.51 ID:wGA1A5yVC
ブックオフではないが同じ業種で働いてた知人が売りに来るのはセドリ屋が圧倒的に多いって言ってた
こういう人たちは自分で新本を買わずに他の店で安く買って持って来るだけだし、そもそも新本もどんどん売れなくなってるから新しい本はあまり持ち込まれない
だからこの市場は新しい水が流れ込まない濁っていくだけの沼をただ掻き混ぜてるような状況らしい

59 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★