2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アンチ追掛 アルンペン氏#しょこたんアンチ追掛

1 :名無しちゃん・・・電波届いた?:2021/02/14(日) 22:54:13.19 ID:oMx6Dc0yO
この人、アンチと交流する人物

アンチの特徴

564ほのめかし、脅迫アンチ

絵を書くと人間の絵が胴体無しになってしまう
 腰上に頭が乗っかってて
 腰横からピロピロした手が生えてる

御体どこか具合でも悪いんだろ

48難波界隈好き

2 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/10(土) 06:26:31.03 ID:Pk3n2FsRs
長寿一家だよな

父 享年88
母 享年94
兄 享年97
しげる 享年93
弟 享年96

この人だかお兄さんがインパール作戦従軍してて生き残ってるんだけど
戦後に巣鴨プリズン収監されてる

日本の歴史上一番悲惨だったのが大正時代生まれたよね
現在の95歳から110歳の人は 7人に1人が戦死した
その次に悲惨なのは就職氷河期世代、団塊ジュニア世代かもしれない

3 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/11(日) 18:38:45.92 ID:hUA69lxfM
西原理恵子の漫画に高須克弥と清水富美加の枕の描写?画像で検証
https://newsmatomedia.com/takasu-saibara

https://i.imgur.com/F6p6EjG.jpg
https://i.imgur.com/1jlcduG.jpg
似ているな
https://i.imgur.com/1YkIneb.jpg

4 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/11(日) 20:10:38.87 ID:hUA69lxfM
富野:「紅(の豚)」は何が悪いの?
庵野:僕は、映画としてはイイものもあると思うんですけど。宮崎さん個人を知っているから、そういう目で見れなくて。
   フィルムの向こうに、宮崎さんが露骨に見えすぎて、ダメなんですよ。つまり、カッコつけて出てるんですよ。
富野:何が?
庵野:豚という風に、自分を卑下しておきながらですね、真っ赤な飛行艇に乗ってタバコふかして、
   若いのと年相応のふたり(女性)が横にいるわけじゃないですか……。
富野:ハァッハハハハハハハ。わかっちゃったよ、言ってる意味。僕には年齢的には同年代でしょ。
   僕にはわかっちゃうんだよ(気持ちが)、無条件で。「困ったもんだ」という感じで、怒る気もおこらない(笑)。
庵野:僕なんかが言うと、凄くおこがましいんですけど。富野さんの作品は(富野さん自身が)全裸で踊っている感じが出ていて、
   好きなんです(コブシを握っている)!
   宮さんの最近の作品は「全裸の振りして、お前、パンツ履いてるじゃないか!」という感じが、もうキライでキライで。
   「その最後の一枚をお前は脱げよ!」というのがあるんですよ(すでに調子に乗っている)。
富野:ハッハハハハ!
庵野:(さらに調子に乗っている)おまけに、立派なパンツを履きやがって!
富野:そう言われちゃうとね。ミもフタもないんだよね。………言ってる事は、みんなよくわかります。
庵野:(恐縮して)すいません

5 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/12(月) 18:34:35.42 ID:NhMc9kZzP
現在の世界のG1ランキング
https://www.ifhaonline.org/resources/WTGradedRanking/LWGRank.asp?batch=4

6 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/12(月) 18:42:23.10 ID:NhMc9kZzP
マスターズ、全米、全英、全米プロ

テニスだと
マスターズ=ウィンブルドン
全英=全仏
全米=全米
全米プロ=全豪

マスターズ>全英>全米>>>全米プロ

大会の格としてはほぼ同じ
マスターズだけは毎年同じコースでかつ格式も高いコースだからラウンドするだけでも憧れるコース
全英オープンは持ち回り制だからゴルフの聖地であるセント・アンドルーズ開催の時は特に人気が高い

・ゴルフで格があるのは全英
・カリスマがあって伝説になるのはマスターズ
・大会の規模が大きいのが全米OP
・最強ゴルファーを決めるのが全米プロ

コースが決まっているのだから「攻略方法を覚えてしまえば簡単なのでは?」と思うかも知れませんが、
このオーガスタは元々農園地を切り開いており、グリーンのアンジュレーション等は、他の大会とは異なります。
特にグリーンは後半にいくほど難しくなっており、
グリーンに乗っても簡単には入らないことや2メートルのパットでも絶対に入ることがないラインが存在するなど、
コースの難しさは観ている人やゴルファーを虜にします。

見どころは11番〜13番にかけて池やクリークが存在し、
それによって少しのミスも許されないショットが要求される通称アーメンコーナーです。
もしナイスショットしたとしても、気ままな風によってハザードに入ったりすることから
神に祈ると言う意味で、この名が付けられました。
毎年この付近で大きなスコア変動が起こっており、どう攻略するかが観ている方でも楽しめる設定のコースです

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/12(月) 20:11:25.79 ID:NhMc9kZzP
ゴルフが特定の地域に競技人口が集中したローカル競技だとわかる

ゴルフの競技人口数を国別にみると、45%がアメリカ、13%が日本、10%がカナダ、そして、6%が発祥国であるイギリスとなっています。
つまり、上位4カ国で全ゴルフ人口の約75%を占めている状態です。
https://halftime-media.com/sports-market/japan-golf-1/

8 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/12(月) 20:48:38.39 ID:NhMc9kZzP
(4大メジャー権威順)
マスターズ星5
文句なし。優勝者はゴルフ史に語り継がれる。
世界の超セレブしか会員に慣れないオーガスタナショナルゴルフクラブの永久会員になれる。

全米オープン、全英オープン星3〜4
開催場所で権威が異なる。特に5年に1度のセントアンドリューズ開催の全英オープンは誰もが優勝を夢見る。
実験的に新しいゴルフ場で開催されると賛否両論になる。

全米プロ選手権星1
メジャーの一つというだけの大会。日本じゃ中継すらされない。
WGCのザプレイヤースの方が人気も賞金も上。
本当は世界選手権みたいにした方がいいが
アメリカのゴルフ協会側の既得権でこの大会をメジャーの一つにねじ込んで
4つのメジャーのうち3つをアメリカ開催としておきたい。

9 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/18(日) 20:45:34.30 ID:umPz+HhO8
音楽だろうが映画だろうが評論家なんてどれだけ理論武装しようが
結局「なれなかった人」がジャンルに寄生してポジショントークしてるだけ
ネット時代になってみんなそれに気づいたから海外でも日本でも評論家の地位はガタ落ちして
ユーザーレビューの方が信頼されるようになった

評論家が評論しなくなって自己実現の手段としてつまるところ自分語りしかしなくなったから
ユーザーレビューでそんな事する奴いねえ

小林秀雄「優れた評論はそれじたいが一個の作品である」
ロッキンオンは最悪の意味で小林秀雄的だったね。
他人をダシにしておのれを語るっていう暑苦しいスタイル。

小林秀雄もそうやって自分を慰めてただけ

10 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/20(火) 05:41:38.32 ID:1mgbdmOvV
富野:「紅(の豚)」は何が悪いの?
庵野:僕は、映画としてはイイものもあると思うんですけど。宮崎さん個人を知っているから、そういう目で見れなくて。    
フィルムの向こうに、宮崎さんが露骨に見えすぎて、ダメなんですよ。つまり、カッコつけて出てるんですよ。

富野:何が?
庵野:豚という風に、自分を卑下しておきながらですね、真っ赤な飛行艇に乗ってタバコふかして、    
若いのと年相応のふたり(女性)が横にいるわけじゃないですか……。

富野:ハァッハハハハハハハ。わかっちゃったよ、言ってる意味。
僕には年齢的には同年代でしょ。    
僕にはわかっちゃうんだよ(気持ちが)、無条件で。
「困ったもんだ」という感じで、怒る気もおこらない(笑)。

庵野:僕なんかが言うと、凄くおこがましいんですけど。
富野さんの作品は(富野さん自身が)全裸で踊っている感じが出ていて、    
好きなんです(コブシを握っている)!    
宮さんの最近の作品は「全裸の振りして、お前、パンツ履いてるじゃないか!」という感じが、もうキライでキライで。    
「その最後の一枚をお前は脱げよ!」というのがあるんですよ(すでに調子に乗っている)。

富野:ハッハハハハ!
庵野:(さらに調子に乗っている)おまけに、立派なパンツを履きやがって!
富野:そう言われちゃうとね。ミもフタもないんだよね。………言ってる事は、みんなよくわかります。
庵野:(恐縮して)すいません

11 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/20(火) 05:58:23.22 ID:1mgbdmOvV
宇宙に住んでるジオン公国の王様がザビ家にあぽーんされる
王子は姿を変えシャアと名乗りジオンで軍人として生きる
地球を主体にする連邦軍とジオンの戦争が激化している中
アムロレイという青年がガンダムに乗り連邦軍のエースとして大活躍
シャアとアムロの戦闘中にシャアの恋人のララアが巻き込まれて脂肪
シャアはアムロに憎悪を抱きながらも戦争は継続
最終的にシャアはザビ家を滅ぼす事に成功、戦争が終結

戦争終結後、反連邦のジオン残党デラーズフリートが動きだし
連邦は失態を重ね、大恥をかくことに。
連邦はジオン狩りを目的としたティターンズを作る

ティターンズは、連邦よりも強大な力を得て暴虐の限りを尽くし
キレたスペースノイドの中から反ティーターンズ軍のエゥーゴが生まれる
シャアがクワトロとしてエゥーゴに参加し、アムロも加わり共に戦う事に
ハマーンという女帝率いるアクシズ軍も戦争に加わり、戦争は激化
結局、ティターンズを倒す事に成功するが、クワトロは行方不明に

ハマーン率いるアクシズ軍はネオジオン軍に改名し、エゥーゴと戦う事に
結果的に、ハマーンが戦タヒしてアクシズ壊滅、戦争終了

ジオンの公国の王子、シャア(キャスバル)はジオンを再興し、
ネオジオン軍を誕生させ、連邦やエゥーゴと戦争を始める
その途中から始まるのが逆襲のシャア

12 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/04/26(月) 05:03:24.00 ID:Nkr/wAOQX
ワルプルギスの夜の淫夢

第一章「女装少年脅迫!女子中学生たちの逆襲」
もう何も怖くない状態でお菓子の魔女と戦う巴マミ。
油断からか、不幸にもお菓子の魔女に食べられてしまう。
グリーフシードの返還を要求したさやかに対し、転校生、魔法少女(?)ほむらから言い渡された示談の条件とは・・・。

第二章「魔法少女反撃犯されるインキュベーター」
インキュベーターが人間の少女を魔法少女にスカウトするところから始まる。
何でもかなえる約束で承諾したものの、乗り気でないまどかと、回収したいエネルギーを回収できないインキュベーターとの間ですれ違いが生じてしまう。
そしてインキュベーターの「魔女化も出来ないの?」という嘲笑に、ついにまどかは怒りを爆発させる…。

第三章「盗撮!そしてSM妄想へ」
中学生の病室に幼馴染の友人が訪れる。
二人はしばらく仲良く谷岡を聴くが、上条に診察の時間が訪れると、さやかを部屋で独りでゆっくりさせる。上条が不在の間、さやかは自慰を始める。
しかし、その一部始終は上条が事前に仕掛けたビデオカメラによって盗撮されていた。上条が帰宅して、再び楽しんだ後、さやかは椅子で仮眠を取る。
上条は彼女の寝ている横でビデオカメラをチェックすると、SM妄想の世界へと突入していく…。

第四章「時間停止レイプ!野獣と化した転校生」
鹿目まどかが学校帰りに転校生暁美ほむらの家に訪問するところから話が始まる。
魔法少女の会話の後、転校生がまどかに屋上で日焼けしに行かないかと誘う。
まどかは快諾し、二人は水着に着替え、日光浴を始める。
しかし、この後、普段面倒見の良い転校生が豹変。彼の歪んだ愛情が暴走して、まどかに襲いかかる…

13 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/05/09(日) 19:54:29.18 ID:CnTXKYZ+F
腐海の森に覆いつくされる地球を浄化すべく、ネオジオンのシャア大佐が隕石を落とそうとする話で
それに対してナウシカがメーヴェにまたがり、遺伝子操作で改良された蟲たちを率いて宇宙に飛び出し、ネオジオンと戦う
一方アムロはロンドベル隊とともに第三新東京市のネルフ本部に襲撃をかけ、エヴァ二機を撃墜し、地下に眠る使徒リリス本隊を奪取
第三の少年を捕らえて強制洗脳して局地的な人類補完計画を発動させ、巨大化したリリスでシャアの隕石を薙ぎ払おうとする
だがそこでトルメキアが裏切り巨神兵(エヴァシリーズの量産機)を用いてロンドベル隊を攻撃し、計画は失敗に終わる

14 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/07/28(水) 19:37:39.89 ID:qrJ0Ci8OP
拡散

15 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/08/10(火) 21:45:56.62 ID:6ZNjX0JAu
賛同

16 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/08/21(土) 09:31:52.59 ID:mTnGdEtno
賛同

17 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/08/22(日) 05:03:39.80 ID:mN9q0njQX
>>1
惰弱なカモってのがどういうタイプなのか分かる画像
https://i.imgur.com/DdpYqrT.jpg

18 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/08/23(月) 20:29:09.10 ID:PdBgIa+MH
拡散同意

19 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/09/18(土) 20:18:59.52 ID:b1g3ZLewi
高校1年生
・5月 父が再婚
・5月 精神科医がA子に心理テストを行い、宮崎勤・酒鬼薔薇と同様の兆候があると診断

・6月10日 精神科医が佐世保こども・女性・障害者支援センターに連絡。
「生徒の名前は言えないが高校1年生の女子に関する相談がしたい」
「父親に暴力をふるったりした高校1年生の女性生徒がいる。今は自宅に引きこもって猫を殺害している」
「このまま行けば人を殺しかねない」「警察に巡回してもらうことはできないか」

・同センター(児相)は、「医療を優先するケースではないか」と対応を拒む
・相談者(医師)に助言はしたが、以降は連絡がなく、高1女子の名が匿名だったため、対応は困難と判断。
 相談内容について、県警に連絡をしなかった。
・精神科医からの通報を受け、同センター内では職員が幹部らに「医師が「(少女が)人を殺しかねない」
 と懸念しているとの内容を伝えたが「放っておけ」といった問題ある対応があったことがのちに明かされた。

・6月後半〜 凶器となる複数の工具を順次、買い揃え始める
・6月後半〜 警察に相談するようにとの児相の助言を受け、精神科医は両親との面談を始める。
 (この医師と別居を勧めた医師が同じ人物かどうかは不明)

・7月7日 診察日 両親はA子が猫を殺し解剖していることを初めて知る。
・医師が児童相談窓口や警察への相談や入院を打診、「このままでは事件を起こしてしまう可能性がある」
 「そのような行為の抑止の意味合いで、動物虐待防止違反などにより、
 児童相談所や警察に相談するという方法もある。検討してくれ」

・7月13日 診察日 引き続き両親と医師らが協議を進めたが結論は持ち越し。
・7月20日前後(事件の数日前) A子から被害者へ「会いたい」と連絡し遊ぶ約束。

・7月23日 診察日つづき

診察で継母は車中の会話内容を医師に説明したが、医師は「今日は時間がないから、次回にしてくれ」と話す。

(継母がメモした内容より)
継母:先生と2人でお話できませんか
医師:(A子に)外に出ていてください
継母:実を言うと、口止めをされたのですが、先生にお伝えしなければならないことがあります
医師:はい
継母:車の中で聞いた話を、運転しながら携帯電話にメモをとりました
   それをそのまま読みます。A子が言ったそのままです(前述のメモを読み上げる)
医師:そうでしょうね、わかりました。今日は時間が無いので、文書にしてきてください。文書で読ませてください。
継母:先生、ちょっと待ってください
医師:もう今日は
継母:今日初めてこんな話が出たんです。
医師:ですから、今まで防止の手段として児相・警察という話をしていたんです。

・継母は、医師が以前からA子の殺人願望を認識していたことをこの時に初めて知る
・継母は医師と両親の打ち合わせを早期に入れるよう依頼。
・医師は次回の診療日を30日に指定

・7月24日 病院から電話があり、打ち合わせを25日と決める。精神科医と中学の担当教諭が面談する。
・7月25日 継母からの車中の話をうけて精神科医,カウンセラー,両親の4者が面談

父「この病院か別の病院に入院するという措置は取れないか」
医「個室の一つを独占するので入院は難しい。他の病院でも受け入れ困難だろう」

・協議の結果、「ただちに警察に行くのは不適切で、まずは児童相談所へ相談する」と方針が一致。

・面談の帰りの午後6時半頃、父が車中から児童相談所へ電話するが時間外で断られる。
 「月曜日(28日)に電話してくれ」
・調べると日曜日も相談可能と分かり、27(日)午前9時に行くと決める

・7月26日 事件発生
・7月26日 逮捕

20 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/09/18(土) 20:46:00.47 ID:b1g3ZLewi
・中学2年生
膵臓ガンの母が自宅療養になると、母を殺そうと母の寝室へ向かう

・中学3年生
お手伝いの女性に打ち明ける。「生前の実母を殺そうと思ったが思い留まった」
中学校の教職員に打ち明ける。「昨年、自宅で療養していた実母を殺そうと寝室まで行ったが、思いとどまった」
「父を殺そうとバットで殴打した」「人を殺してみたかったので、父でなくてもよかった」「あなたでもいい。殺されてください」

・高校1年生

5月 精神科医がA子に心理テストを行い、宮崎勤・酒鬼薔薇と同様の兆候があると診断

6月10日 精神科医が佐世保こども・女性・障害者支援センターに連絡
「生徒の名前は言えないが、高校1年生の女子に関する相談がしたい」
「父親に暴力をふるったりした高校1年生の女性生徒がいる。今は自宅に引きこもって猫を殺害している」
「このまま行けば人を殺しかねない」「警察に巡回してもらうことはできないか」
同センター(児相)は「医療を優先するケースではないか」と対応を拒む
相談者(医師)に助言はしたが、以降は連絡がなく、高1女子の名が匿名だったため、対応は困難と判断。
相談内容について、県警に連絡をしなかった。

精神科医からの通報を受け、同センター内では職員が幹部らに。
医師が「(少女が)人を殺しかねない」と懸念しているとの内容を伝えたが。
「放っておけ」といった問題ある対応があったことがのちに明かされた。

21 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/09/18(土) 20:48:32.17 ID:b1g3ZLewi
7月23日 診察日 A子と継母が病院に向かう車内で、A子が継母に真剣な様子で「人を殺したい」と話す

(継母が携帯電話でメモした内容より)

A子:この話は、お父さんとか他の人には言わないでほしいんですけど
継母:わかった。2人に間に留めておく
A子:猫のことなんですけど(※猫を殺したり解剖している件)、正直、楽しみを奪われるのは嫌ですね
継母:そっか、楽しみなんだね
A子:そうです。楽しいですね
継母:猫を殺す事が楽しいの?それともその後の解体の方が楽しい?
A子:後者は付随的なものです。あくまで前者がメイン。
継母:猫で満足できずに、攻撃の対象が人に向かうのではないか、という考え方もあるよね。
A子:猫より人間の方が興奮する、楽しい。
A子:人を殺してみたくて3月に父を金属バットで殴打した
A子:人を殺して体の中を見てみたい

病院着 診察が終わる

(継母がメモした内容より)
継母:先生と2人でお話できませんか?
医師:(A子に)外に出ていてください。
継母:実を言うと、口止めをされたのですが、先生にお伝えしなければならないことがあります。
医師:はい。
継母:車の中で聞いた話を、運転しながら携帯電話にメモをとりました。
   それをそのまま読みます。A子が言ったそのままです。(前述のメモを読み上げる)
医師:そうでしょうね、わかりました。今日は時間が無いので、文書にしてきてください。文書で読ませてください。
継母:先生、ちょっと待ってください。
医師:もう今日は。
継母:今日初めてこんな話が出たんです。
医師:ですから、今まで防止の手段として、児相・警察という話をしていたんです。

継母は、医師が以前からA子の殺人願望を認識していたことを、この時初めて知る。
継母は医師と両親の打ち合わせを早期に入れるよう依頼。医師は次回の診療日を30日に指定。

7月24日 病院から電話があり、打ち合わせを25日と決める。精神科医と中学の担当教諭が面談する。
7月25日 継母からの車中の話をうけて精神科医,カウンセラー,両親の4者が面談。

父「この病院か別の病院に入院するという措置は取れないか」
医「個室の一つを独占するので入院は難しい。他の病院でも受け入れ困難だろう」
協議の結果、「ただちに警察に行くのは不適切で、 まずは児童相談所へ相談する」と方針が一致。

面談の帰りの午後6時半頃、父が車中から児童相談所へ電話するが、時間外で断られる。「月曜日(28日)に電話してくれ」
調べると日曜日も相談可能と分かり、27日(日)午前9時に行くと決める。

・7月26日 事件発生
・7月26日 逮捕

22 :名無しちゃん…電波届いた?:2021/09/18(土) 20:49:09.16 ID:b1g3ZLewi
7月31日 A子が弁護人を通じて、事実と異なる報道への見解を文書で発表
A子「(動機をめぐり)一部報道は間違ってる」「訂正したい」「どうしたら分かってもらえるのか」

●主な訂正内容
▽家庭内は円満で、両親と仲たがいしていたこともなく、これまで伝えられていることが、事実とは異なっている。
▽父親を金属バットで殴ったのは事実だが、再婚に反対して殴ったわけではない。
▽父の再婚には、初めから賛成していて、反対していたという事実は全くない。
▽父を尊敬している。
▽母が亡くなって寂しかったので新しい母が来てうれしかった。すぐに慣れ、仲良くしていた。
▽再婚について心情を友達に話したことはない。
▽被害者とはずっと仲よしだった。被害者への恨みが事件の動機ではない。
▽被害者が悪かったことにつながりかねないと心配している。  など

【2015年 7月】

家庭裁判所が医療少年院送致を決定。
家裁決定では、A子を、特異な対象に過度な関心を抱く重度の自閉症スペクトラム障害(ASD)と認定。
しかしA子はASDの「非常に特殊な例」でASDが非行に直結したわけではない、としている。

「小学生の猫殺しから殺人欲求が強まった」「特異な対象に過度な関心を抱く」
「少女の特性が人を殺したいという欲求の形成に大きく影響している」
「謝罪の言葉を述べるなど変化の兆しは見られるものの、いまだに殺人欲求を抱き続けており、
 更生のためには長期間の治療教育が望ましい」

【2015年 7月】

家庭裁判所が医療少年院送致を決定

(以下部分引用)

長崎家庭裁判所裁判長は「被害者の尊厳を踏みにじった殺人であり、計画性の高さや殺意の強さも際立っている」
と指摘しました。そのうえで、「心神喪失などに至るような精神的な障害は認められないものの、
少女の特性が人を殺したいという欲求の形成に大きく影響している点を考慮すべきで、
少女はいまだに人を殺したいという欲求を持っている。
少女の立ち直りのためには、精神科の医師などが少女の特性に応じた教育と治療を長期間にわたって行うことが必要だ」と述べ、
専門的な治療を受けられる「第3種少年院」に送る決定をしました。

【2015年 7月】
家庭裁判所が医療少年院送致を決定

家裁の決定に地検が異例のコメント

>「いまだに殺人欲求を抱き続けており、
>再犯の危険が大きいが、
>医療(第3種)少年院には最長で26歳までしか収容できない。
>家庭裁判所もその点を十分に考慮した上で判断されたはずであり、
>その当否を当庁がコメントする立場にない」

23 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/05/16(火) 19:00:25.54 ID:uSsznJ5aP
震災ガ一とか税金泥棒が防災ガ―とかテ゛タラメほざいてるけど、クソ航空テ口リス├が莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪.森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千圓でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ‐ルまて゛スル─しておいてモクト―だの自己滿娯楽とか堪能してんじゃねえぞカス
数千圓で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ.これに加担して孑に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と.子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層が―致してるのは間違いないわな,クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫して工ネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ口ナ運び込んでマッチポンプワクチンて゛ボ口儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰.騒音で知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の孑によるイラヰラ犯罪まで爆増中だろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

24 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/06/25(日) 11:16:42.97 ID:2QYMEBxPE
拡散同意

25 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/07/31(月) 13:49:05.14 ID:yL4fV/6Pl
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして氣候変動させて災害連発させて国土に國力にと破壞して大勢殺害して
‐部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って.徴兵した兵士を何万人も死なせたヰンパール作戰の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、曰本人は誤りを修正する道徳的勇気か゛ないから負けたんだとか英国人に言われていたようた゛が,
金刷りまくって国民から実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくって,ひとりで1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてイノヘ゛一ションの源泉零細企業まて゛根絶やしにして國民を不幸に陥れていなか゛ら,てめえの頭の悪さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りだが,より的確な理解は.他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのか゛曰本人の根幹を形成する國民性た゛ということよ
その氷山の一角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけた゛か゛,薄汚い日本人に公権力なんて持たせれは゛俺も俺もと税金を盜取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵であり.こいつらを−匹残らず討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる─方た゛という現実を理解しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтΤps://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

26 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/09/03(日) 11:58:55.32 ID:IEmvl/ZXo
注意

27 :名無しちゃん…電波届いた?:2023/12/24(日) 13:14:34.86 ID:Emw8ri8DB
同意

28 :名無しちゃん…電波届いた?:2024/01/24(水) 10:04:51.28 ID:5FD6O4mg8
ビックモ−タ‐を非難するのか゛犯罪者だけという滑稽な事態になってるな.樹木を枯れさせたとか麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ
差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壊犯罪者の代名詞スポ─ツという犯罪推進のために明治神宮外苑の3千本もの巨木を伐採するテ゛夕ラメ
小池百合子や.力による‐方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき
散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風,熱中症にと災害連発させてる
世界最悪殺人テロ組織公明党天下り犯罪集団國土破壞省斉藤鉄夫か゛何寝言ほざいてんだか.世界的に森林火災に氣温40度超え連發,
日本列島も40度超え連發させて國民をさらに殺す気満々のテ囗政府を放置するのは自殺と同義だぞ
渋滞て゛環境破壊しまくり清瀬市の歩道の樹木とか明らかに税金の無駄、そこを自転車レ─ンにするのか゛環境対策だろ
フランスとか車道を‐方通行にして自転車レ−ン作ってるくらいだか゛,このテロ政府をふ゛っ潰さないとお前らの生命と財産は奪われる−方な
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

29 :名無しちゃん…電波届いた?:2024/03/16(土) 08:14:59.89 ID:J4bqm1c6I
拡散

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★